広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
中央区 江東区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
都心・臨海BRT構想について語ろう
-
751
匿名さん
新潟のBRTはそこそこカッコイイデザインになってるね。
八重洲地下のバスターミナルはBRTに関する言及がなかったのが残念。
しかし100万平米弱とはおそろしい規模だね。
-
752
匿名さん
>750
ここ、BRTスレですからね~。
BRTスレでバスの話をやめてくれというのは、ラーメン屋に来てラーメンを出すなと言うのと同じくらい場違い。
-
753
匿名さん
虎の門バスターミナルと東京駅バスターミナルを結ぶバスは走るかもしれませんね。
BRTは虎の門バスターミナルで都バスに乗り換えでしょう。
でも汐留から新橋駅まで歩いてJRの方が早いからわざわざ虎の門は経由しないのではないかな。
東京駅地下のバスターミナルはバラバラに分かれているバス停を一か所にまとめるだけでは?
-
754
匿名さん
BRTは環二沿いに虎ノ門~新橋~築地~勝どき~晴海~豊洲市場前~有明(国際展示場)と行く路線しか考えられない。
左折や右折のロスもなく、長期的に採算性も求められるとすれば、延伸も支線もないだろう。
論点は、市場移転後に築地が必要とされるかどうかくらい。
それでも十分便利になるじゃないか。よかったよかった。
-
755
匿名さん
754の言うとおり。
埋立民やマンション営業が自分勝手な妄想を書き込んでるが、どれも実現不可能なものばかりだもんな。
-
756
ご近所さん
ついに水素オリンピックに向けて始動だね。水素BRTで世界最先端
-
757
匿名さん
-
758
匿名さん
LRT が良いなあ。ヨーロッパぽい。それか、ゆりかもめの新橋までの延伸による環状化で名前も新山手線に変更。おしゃれだよね~。
-
759
匿名さん
-
762
物件比較中さん
環状2号線上の晴海地区には、停留所ができないんですかね?
-
-
763
匿名
LRTは要らないよ。
30年後には高齢化で通勤者は激減するんだからさ。
連接バスをたくさん走らせれば輸送力は十分。
-
764
匿名さん
LRTは今のところ一切計画はされていないので事実上無理です.
BRTなんてバス通すだけだって問題山積するくらいなのにLRTなんてひく敷地なんて一切ないし,そんな金もない,事業として成立するほどの利用客も見込めない,いつまでも夢想しないように!諦めなきゃね.
-
765
匿名さん
確かに難易度高いけど、計画はもちろんあるし
Brtのレーン使うだけだからBrtが実現できれば出来る計画。
ただまぁ民間企業主体なので初期投資分の採算が取れないと誰もやらないよね。
Brtの結果次第かな~
-
766
匿名さん
BRTの次は、地下鉄だと思います。
わざわざLRTなんて作らないと思いますよ。
-
767
匿名さん
は?地下鉄を作るのにいくらかかると思ってんの?
埋立民ってそこまで世間知らずとはね。
これだから大学も行ってない田舎者は困る。
-
768
匿名さん
BRTバスで十分だろ,我慢しなよ。不便だからこそのアーバンリゾートなんだから
-
769
匿名さん
鉄道も含め都会の都市計画ってすごい時間がかかるので地下鉄もLRTも無理でしょう。
ゆりかもめは湾岸が埋め立て地で何もなかったり、利害関係者が少なかったから出来たけど、ここまで開発が進むと無理でしょうね。
湾岸は有明や豊洲をハブにしたバスのネットワークにした方が都心の渋滞の影響を受けなくていいんじゃないかな。
都心の交通渋滞を招かなくて済むし。
-
770
社宅住まいさん
何としても晴海を通過させたい有明厨がいるようですが。
晴海には、将来LRTになっても使える、車両基地の用地が確保されています。
BRTでも、そこが車庫として利用されます。
さらに、月島警察署本庁舎前でもありますので、停留所ができないことはありえません。
むしろ、晴海始発の便もできて、虎ノ門-晴海は4分間隔、晴海-有明は8分間隔、となるのが落ちでしょう。
ただ、中央区民は魚臭い車両は御免蒙りたいので、新市場前から汐留までノンストップの急行便創設には賛成です。
そうなると、晴海が乗り換え停留所になるので、晴海はむしろ利便性の一番高い停留所になりますね。
-
771
匿名さん
>>770
晴海通過なんて言ってる人居たっけ?
晴海五丁目に停留所できるのはほぼ確定だと思うけど。
-
772
匿名さん
晴海にバスの車庫が出来るんですか?
何処かにそのような事書いて有りましたっけ。
都バスがBRTを運行することになれば東雲の深川車庫を活用するんじゃないかな。わざわざ車庫を新設することもないよね。
そういうインフラも考えると都バスが運用するのが現実的。
-
773
匿名さん
>>772
応募が無ければ仕方ないが、都バスよりは民営がいいね。
せっかくの公設民営のチャンスだから、民間が担うモデルケースになったほうが先に繋がるよ。
-
774
匿名さん
-
775
匿名さん
都バスだと、車輌のデザインがいまいちになりそうだな。
けど、都バスが有力なのは間違いない。
-
776
匿名さん
都バスはラッピングバスやってるからマンションデベロッパの広告バスになるからじゃないかな。
-
777
匿名さん
776です。
誤 なるからじゃないかな。
正 なるのではないかな
-
-
778
匿名さん
地下鉄は30年後でしょ。
気長に待ちましょう。資産価値も上がるし。
-
779
匿名さん
30年後にはみんな退職して、地下鉄よりも病院や特養ホームが必要だと思う。
五輪村が最後の住民の流入だから街は衰退するだけだし。
-
780
匿名さん
30年後はスペインの村で隠居生活してるからなあ。
そんな遠い先に地下鉄できても意味ないんだよね。
-
781
ご近所さん
>>519
下の記述はありえんだろ。
<首都圏に需要に見合う数の賃貸物件が圧倒的に不足しているので
頓挫だな。
情弱以前に、情報を吟味するもの必要だぜ
-
782
匿名さん
-
783
匿名さん
リアルな思考ができない奴がいるなあ。
湾岸に新設される地下鉄の最優先は豊洲~住吉間の有楽町線延伸。
次点でJRのりんかい線併合に伴う新線。
一方、BRTの代わりに地下鉄なんて絶対にやって来ない。
理由は、そんな計画なんてこの世のどこにも存在しないから。
-
784
匿名さん
豊洲~住吉は誰得なんだろう。
江東区の悲願でしょうけど、
南北のバスもたいして混んでいないよ。
-
785
匿名さん
有楽町線延伸は上下分離で江東区が主体となってやるので最優先なのでしょう。
誰得でもない気がします。
-
786
匿名さん
-
787
匿名さん
住吉まで延伸したら乗客のガラと治安が悪化するね。豊洲の商業施設と公園も江東区民で一杯になるし、真の意味でTHE江東区になれるね。
-
-
788
匿名さん
中央区と言っても晴海のあたりは江東区のようなものですけどね。ガラも治安も区でひとくくりには出来ないでしょう。
-
789
匿名さん
-
790
匿名さん
有楽町線延伸なんてメトロはまったくやる気ないけど。
江東区営鉄道でも作るの?
線路があっても電車が走らなきゃ意味ないね。
-
791
匿名さん
>>788
「区で一ひとくくりには出来ない」といいつつ、「江東区のようなもの」と一括りにした地域と比較するって矛盾してて面白いですね。
-
792
匿名さん
>>790
そうだよ。江東区が建設してメトロが運営する。
メトロも運営のみならやると言っている。
-
793
匿名さん
江東区がガラが悪いとか治安が悪化するとかデマでいい迷惑。
深川警察署管内の犯罪発生件数を中央区管内警察と人口比で比べてみれば明らかに江東区の方が治安が良好。
-
794
匿名さん
江東区は中央区と比べちゃいかんだろ。田舎だからそりゃ当たり前だ。
-
795
匿名さん
人口比だと中央区は人口が少ないからとか、ないかな。ベッドタウンの湾岸エリアで人口増えてるからそうでもない?
都心部だけとると、昼間人口が多いから人口比犯罪率は不利だよね。
-
796
匿名さん
>>792
メトロが運行のみならやるってどこに書いてます?
あなたの勝手な妄想?
江東区が、「線路はこっちで作りますからなんとか電車走らせてください」ってお願いしてるだけだろ。
メトロは相手にしてないよ。
-
798
匿名さん
-
-
799
匿名さん
>>796
調べたら情報が出てくるよ。
まさか使えない人なの?
-
800
匿名さん
江東区も広いからね。
湾岸は治安良いですよ。
警視庁からマップ出てるから、見たら分かるのに、何故調べない?
-
同じエリアの物件(大規模順)