管理会社変えると管理組合の活動も良くなるよ。
ライオンの頃は良かったのに。
管理会社を変更し、変更をきっかけとして管理組合・理事会をきちんとする。問題ある管理会社のままでは、管理組合や理事会をきちんと運営することに限りがある。
その通りですね。うちは、管理会社を変更して管理、組合、理事会を立て直しました。大成功です。見直しの理事メンバーがマンションの為に頑張りました。
大成功?何がどういう風に・
ここのライオンズマンションに
住んだのが運が悪かったと
思っていたら。ネットを
見ていると全国的に
同じみたいですね。
どなりこんでくる人がいますので、セキュリティは万全にしています。
この管理会社の支社は
セキュリティーが半端じゃない。
どこの支社も同じですか?
地震が来たらどうなる
のでしょうか?
[No.8~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害
・自作自演、もしくは成りすまし行為
・削除されたレスへの返信
数年前の出来事だがいまだに思い出すと腹がたつ
なんの根拠もないまま一方的に名誉棄損して非を認めない営業所長
話にならないのでカスタマーセンターから連絡してもらったのに事の重大さに気づかない、同じようにごまかすことしか考えない副支店長
あーなるほど上がこうだから下もあーなのかと納得
最終的に謝罪にきたけど直前までのやり取りから面倒だからとにかく謝って話を終わりにしようという意図は明白
副支店長は流石にその日は神妙な面持ちで現れたがKYな営業所長は「こんにちは~」と朗らかに登場
謝罪中だけもごもごと蚊の泣くような聞き取れない声で喋り帰る時にはまた明るく「ありがとうございました~」
別件で数日後に電話したときも「あ~どうも~」とまるで何事もなかったかの様な挨拶
恐らく何もわかってないし反省もしてない
「長」のつく役職につきながら他人の名誉を傷つけたことになんの危機感もなければ常識もない
ネットで大京アステージの社員の質が悪いと言われていることを痛感した出来事
今年こそ管理会社の見直しが行われるように自分ももっと動く
何だか金銭事故があったのかな。
住民に危害を与えないだけでもまだましな方、
管理会社109などは、悪い組合員と共謀して、
言う事を聞かない組合員の職場の社長に解職
を迫る圧力をかけてくる。
管理員が掃除しているふりをしながら室内を覗いている。気持ち悪い。
大京アの営業マンは、言葉遣いが出来てない!お客をムカムカさせる。タメ語は言う、お客を罵倒する、お客の話を聞かず一方的(怒)人のせいにする。管理会社を替えたいが、組合の意見も聞けない。管理会社の言いなりの組合(怒)
理事長に立候補して、自分でやってみては?