東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART3

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2008-12-14 11:12:00

さあ!PART3です!
引き続きブリマレでの楽しい生活について話し合いましょう!

住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

[スレ作成日時]2008-08-14 12:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART3

  1. 651 匿名さん

    もっと写真とってきて、掲示板にアップして欲しい!ウキウキする〜!

    ご苦労様ですm(__)m

  2. 652 契約済みさん

    1Fの保育園の存在、問題だと思いませんか。
    区分所有の敷地の一部が保育園と園庭になっていて、しかも公立でBMA以外の人も入るらしいじゃないですか。まったくふざけた話ですよね。
    だいたいこのマンションは我家のようなDINKS中心の仕様設計です。まともに子供を養育する環境にはないわけです。買っておきながら云うのも変ですが、周囲の環境はさほどよくない。
    特にディーファとかその横のコンビニとかの雰囲気を知りながら子連れで購入するのなんて居るのでしょうか。
    つまり、子連れ入居は問題があります。THE33の雰囲気をぶちこわす可能性を考えると、断じて許すわけにはいきません。承知を。

  3. 653 匿名さん

    え—、それは言い過ぎでしょ。確かに保育園の保護者が、お迎えの時間まで、エントランスや33でたむろって、デッカイ声でお茶してたり、とかはヤですが、それにしても…

  4. 654 匿名さん

    >626

    中国人も入居しちゃうの?
    それは最悪だ

    33とかは大勢の仲間を呼ばれて、設備を壊したり汚したりするな。

    子供のマナーの悪さなんて比じゃないよ。

  5. 655 笑った

    >652
    面白い意見だね。
    保育園のおかげで、マンション建設にも助成金とか税率低減とか何か特典も出てるだろうに。
    「子連れ入居禁止マンション」なんて聞いたことないけど、もし作ったら652みたいな人が買ってくれるかな。
    どうしても子連れと一緒に住みたくないなら、山奥で戸建てでも買いな。

  6. 656 契約済みさん

    インテリア会にもちっさい子供さんや赤ちゃん、来てましたよ。
    下に保育園いいじゃないですか!それを望んで購入されてるかたもいるとおもいますよーー

  7. 657 匿名さん

    常識のない親が増えただけでしょう。
    有明小はモンスターペアレントが多そうだね。

  8. 658 しげ

    ロビーを含めた共用部に音楽いいですね♪
    でも、誰が選曲するんだろ?無難にクラシックかな?それとも有線。。。?
     保育園も、33Fの過ごし方も、皆さん品良くしてくれればいいんじゃない?
    たしかにお昼過ぎは、ママさんタイムかもね。
     1000世帯もあれば、DINKS、子持ちファミリー、熟年夫婦、独身(^o^)/
    いろんな世帯の集合ですよね。外国の方もWelcome!

     それはそうと。。。みなさんローンの借り先確定しましたか?
    私は、住信SBIやら、みずほやら、ソニー銀行、中央三井。。。まだ悩み中です。
    年末には確定させなきゃまずいんだよなぁ。。。

  9. 659 引越前さん

    652>
    654>

    もうすこしやさしい人間になれませんか。
    自分の権利を主張するのは勝手ですが、他者を排除するようなコメントは
    パブリックで匿名性の高いところでは、その影響を考えてくださいね。

    BMAのHPでもファミリーもDINKSもお年寄りも、ライフスタイルの紹介を
    していますよねえ。
    また日本人全員が誇れる公共マナーを身につけているのではないのと
    同じように、外国人すべてが、マナーが悪いわけではありません。
    聞いてて、同じ日本人として恥ずかしいです。

    もっとも、ご両人に直接会えば、普通の方なんでしょうけど。
    こういうところだから、少し過激になっているだけですよね。そう信じたいです。

  10. 661 契約済みさん

    外国人と調子こいた子連れママ、THE33では連夜お見合いパーテー、すごいことになりそうでブルーになってきました。
    うちはどうせ時々しか来ないからまだよかったです。だからこそTHE33を買ったようなものなのに、変な契約者が多いようでブルーです。

  11. 662 契約済みさん

    リゾートマンションへの期待は増すな。33Fはみんながほこれるプレイスだからね。
    管理規約を守って秩序よく過ごそうではないですか。
    Barは貸し切り希望は多いと思うけどね。節度を持って、利用しようぜ。
    初代組合長に立候補しようかな。

  12. 663 契約済み

    せめてテラスだけでも喫煙席作ってほしいです。携帯灰皿毎回持参は嫌だし。

  13. 664 入居済みさん

    排他的な発言は控えてください。
    どうかお願いします。

    DINKS前提なら、3LDKとか、
    4LDKなんて、いらないでしょ?
    ちょっと考えればわかること。

    あと、中国人うんぬんの発言は、、、やめましょうよ。

    ちょっと考えれば、わかるでしょう。

  14. 665 契約済みさん

    >663

    ごめん、もうそういう時代じゃないんだ。

    家で吸ってっくれ。そういう時代なんだ。

  15. 666 匿名さん

    中○人は勘弁してよ。
    中○人のBMA住人はまだいいかもしらんが、その中○人の知人達が33階で迷惑かけるのは容易に想像がつく。
    彼らは、規約違反なんてあたりまえだろうから、33階に交番とか必要になるかも。

  16. 667 住民でない人さん

    >652
    あんたみたいなのがいるここ契約しなくて本当によかった。心からよかったと思える。

  17. 668 契約済みさん

    >666

    やめろ。

    おまえ、解約しろ。

  18. 669 4L

    中国の人は、大変多く、近所の公立学校にも入られることになるでしょうから、そちらでも同級生になるでしょうね。
    比較的、裕福な、収入の多い人が多いはずですから、教育も行き届いているでしょう。
    ただ問題なのは、来訪者が多いことで、今のマンションでも、連日連夜、ホテルルームが貸し切り状態になって、しかも、備品がなくなるという騒ぎあって、ほとほと困りました。
    一般のホテルと変わらないという感覚なんですが、それは、ご入居されてる方の説明が悪いという一点につきます。
    もうひとつ、数家族でシェアーして使う方がいて、あるいは、1泊いくらで旅行代理店が売る部屋あって、いつも違う人が出入りす、だからルールがわからない、共用施設も勝手に自由に使う、という問題が出ています。
    この辺の交通整理地ルール作りは、大事でしょう。
    もちろん、外国人がどうだ、というレッテルは良くないんです。立派な方も多いのです。
    その人その人それぞれの問題なんですが、傾向としては、そのような問題があるということです。
    特にプールと33でしょう。
    33は大混雑と、席取が予想されます。

  19. 670 契約済みさん

    今年BMAの南東タイプを契約しました、
    中国人ではありませんが、都内の外国系金融企業に勤めている外国人です。

    この時代に、外国人差別の発言をするのは如何なものかなと思います。
    私の勤めている会社には、日本人(が一番多いですが)の他、私を含む20カ国の外国人が、それぞれのポジションで、普通にグローバル感覚を持って働いています。その中には優秀な人もいればそうでない人もいます。礼儀正しい人もいれば、無礼な人もいます。それは国籍によって分けられるものではありません。
    このグローバル社会に属する人のマナーと品性は、国籍で決まるわけではなく、
    その個人の知的水準、価値観、人間性、その人格によって高められます。

    この掲示板で匿名を利用して外国人差別発言や特定層を非難するといった偏向発言をされている方々が全体的に社会成熟度の高い日本人であるにも関わらず、
    開発途上国の貧民よりも知的水準が低く感じられるのはその理由です。

  20. 671 契約済みさん

    先日、現地に行ってきました。
    MS北西側のゆりかもめ・有明テニスの森駅に続く道路の工事が始まっていました。
    入居までには完成するのではないでしょうか?
    デジカメもっていなかったので、写真をアップすることができず、残念です。

  21. 672 契約済みさん

    >>669さん
    貴方は「一般化の誤謬」の意味を知っていますか?

  22. 673 祝契約さん

    >658 by しげ 様
    ご賛同頂けて嬉しいです〜。(^^)
    ホント格好良いホテルの様なグ〜!な雰囲気になるような音楽・・・お願いしたいですよね〜。
    静かに心地よく流れてるサロンミュージック的なものとか・・・いいかも。

    それと・・・33FのBARはモチロン!BGM付きですよねぇ??
    MRでも聞いた事はなかったけど。。。
    グランドピアノ置いてあるくらいだからBGMはアリでしょう??

    やっぱり雰囲気のあるJAZZとかですかねぇ。
    (個人的にはJAZZに限らずステキな音楽聴きたいです〜。)
    1000戸以上もあれば腕に自信ありなプロの方とかいらっしゃって、生バンドで生演奏とかもあったりして???(ひゃ〜カッコイイ!!^^)
    ・・・勝手に妄想して期待してます!(笑)

    >670
    ごもっともです!!
    ・・・ってゆーか大人な発言で素敵ですね。。。
    670様のような外国の方とも知り合えて仲良くなれたら私は嬉しいですけどね〜。
    大丈夫!そーゆー普通の感覚の人の方が多いに決まってますよ。(^^)
    入居したら宜しくお願いしますね〜!外国人の皆様も〜!
    思うんですけど・・・この掲示板で割と否定的な発言する人って契約者では無い気がしてます。
    匿名掲示板で誰でも投稿出来ちゃいますからね〜。
    何が楽しいの???と不思議でたまりませ〜ん。。。
    なのであまりに極端な発言はスルーした方がイイのではないでしょうかね。。
    個人的にはそう思ってこの掲示板とは楽しく付き合ってま〜す。(^^)

  23. 674 4L

    今同じようなプールのある、33はない、マンションですが、
    言葉と習慣の問題で理解を得られないケース、そもそも気付かないケースがあります。
    そこで、670さんのような方が、理事になられて、わかりやすく伝えて、理解を得る、とい方法が効果的です。
    この種のストレスは、日々増幅して、それが一般化の差別につながることにもなるので、「現実的に対応する」ことが大事です。
    すぐに差別だというのも気持ちはわかるのですが、私も今の建物で最初は、そう思ったのですが、やはりいさかいの種は起きます。
    今でも、この掲示板で、表面だって、外国人だというだけで、批判する人がいますね。これは良くないでしょう。
    要するに、お互いの理解の問題ですから、どなたか、そういう方、たとえば、670さんが、問題があれば、ぜひ間を取り持って、ぜひ理事にもなられて、みんなが仲良くできる体制づくりが望まれます。
    お互いの理解を共通化させる努力だと思います。
    特に、今大問題になっているのは、ゴミの分別という意識がないお国柄の方がいます。
    国際社会に生きる大人の知恵を出したいものです。

  24. 675 今中国に住んでいます

    差別しているのではありませんが、ありのままの事実を伝えます。
    中国現地では、マナーの悪い方は当然多いです。といいますか、文化が違うし、最近までマナーって何?状態ですから、仕方がありません。高級マンションに住んでますけど、エレベーターで煙草を吸う、煙草を捨てる、廊下に靴や私物を置く、などなど。
    エレベーターでは乗る人優先(降りられない)、我先に、というものがあります。町ではもっとお行儀悪いです。

    私が言いたいのは、ここを買うくらいの外国人の方は、日本の生活も長いでしょうし、先ほどどなたかが言ってましたが、グルーバル化された感覚をお持ちでしょう。
    ですから、ご自分の両親、親戚、友人などが遊びに来た時に、もしもグローバル化されたマナー意識が低い方がいるのなら、しっかり廊下に物を捨てないとか、禁煙だとか、ご説明頂きたいということです。
    それが出来れば、何人であろうと関係ありません。

    日本人であろうと、禁煙場所で喫煙なさる人や、マナー違反の方は困ります。
    携帯灰皿を持参するのは嫌だといっていた方、確か33は禁煙だったはずですよ?

  25. 676 今中国に住んでいます

    追加
    ゴミの分別の意識がないお国柄の人がいるという意見ですが、もっともです。
    ここ中国では、ゴミは分別致しません。

    ですから、ゴミ、33の使用法、ゲストルームの備品は持ち帰らない等、きちんと掲示するなり、各部屋に規約のまとめを送るなり、そうした徹底が必要だと思います。

  26. 678 契約済みさん

    >>674
    貴方は否定するかも知れませんが、
    貴方の発言からは偏った差別意識が伝わってきます。

    >ぜひ間を取り持って
    根本的な話、「外国人住民と日本人住民の間を取り持つ」という考えがおかしいです。
    マナーやルールを守らない日本人住民とそうでない日本人住民の間は誰が取り持ちますか?
    貴方が理事を務める気はありますか?

    >ゴミの分別という意識がないお国柄の方がいます。
    ゴミの分別ができないのはお国柄のせいですか?人をお国柄で判別する自体、大きな一般化の誤謬ではありませんか?

    貴方は問題を現実的に解決するために外国人を取り上げているのではなく、問題の原因を都合のいい相手に転嫁しているだけにすぎないと思います。
    銀座で3人が同時にタバコの吸殻をポイ捨てした場合、そのうち一人が頭にターバンを巻いた中東系の人だったとしたら、それを見た貴方はすぐにこう思って、激怒して貴方の周りにもこう言うでしょう。
    「アラブ系の人はマナーが悪い。勿論全部ではないけどね」

  27. 679 契約済みさん

    >>676

    ここ中国ではゴミは分別しない 
    → だから中国人はゴミの分別をしない
    → だから日本にいる中国人は日本では当たり前のゴミ分別のルールを守らないし、そもそもそういうルールがあることすら知らない

    これはどういう論理の飛躍ですか?

  28. 680 契約済みさん

    >>675

    >ここを買うくらいの外国人の方は、日本の生活も長いでしょうし、先ほどどなたかが言ってましたが、グルーバル化された感覚をお持ちでしょう。

    これもおかしいです。論理の飛躍です。現金さえあれば買えますが、現金を持っているから日本での生活が長かったり、グルーバル化されているとは限りません。

    規約を守らない、マナーの悪い住民はどこにでもいます。「お国柄」に関係なく。
    住民本人がそうでなくても、マンションに連れてきた知人や家族がマナーの悪い人である可能性も十分ありえます。もちろん「お国柄」に関係なく。

    こういった現実の共同住宅で起こりえる住民間の問題を、
    起きる前から偏見によって特定階層の誰かのせいにしてしまうのではなくて、
    住民全体が広く周知させ、よりよい住居にしていくか考えるべきではないでしょうか?

  29. 681 契約済みさん

    硬い話もいいけど。内覧会いつになるのでしょうか?1月中旬ですかね。内覧会というのはどういうものか、また、こころ準備としてどんなことをしておけばいいか、経験のおありの皆様ご教示ください。内覧会って、部屋の欠点を見つけて直させることとおもっているのですが。どうでしょ。

  30. 682 契約済みさん

    >>681

    googleで「マンション 内覧会 注意点」とキーワードを入れて検索してみてください。

  31. 683 契約済みさん

    >682
    ググって見ました〜。
    内覧会にプロの方に同行してもらうとおよそ5万円くらい掛るんですね〜。(@@)
    ビックリしました〜。
    皆さんはどうされますか?
    ウチは・・・ぶっちゃけ5万円も出せないなぁ。。。
    せめて2万円くらいだったらなぁ〜。
    チェックシートの資料をかき集めて自分達でやるしかないかなぁ。
    ちょっと自信無いけど。。(^^;

  32. 684 契約済みさん

    682さん 有り難うございます。内覧会って重要なものなんですね。傷や不具合があると内覧会で指摘事項としてあげる。直っているかどうか確認。そして引渡し「お金を支払う」。
    ということは、内覧会でわからなかったことは、後で住んでみてわかった不具合は、施工者側の費用で直してもらえないということでしょうか?今まで内覧会をご経験された方、どんな指摘事項が
    あったのか。また、いろいろある中で、特に注意しなければならないかお教えいただけませんか?
    硬い哲学思想の話より、この方がためになると思うけど。。。。

  33. 685 契約済みさん

    >>684

    硬い話をしていた678〜680、682です。
    キーワード「健さん 内覧会」でもう一度ぐぐってみてください。

  34. 686 匿名さん

    必死で傷や汚れをチェックしても、ちょっと住めば傷だらけ。
    入居後は問題に気がつけば、些細なことから大きな問題まで常駐のデベが即座に対応。
    はっきり言って、業者はいらないと思います。

    それなりのデベなので、ちゃんと対応してくれると思うので、力んで内覧会に臨む必要は皆無かと。

    ウキウキ浮かれ気分で挑むのがいいと思うよ。

  35. 687 今中国に住んでます

    う〜ん、なんだか話を飛躍して捉えられてしまいましたね。
    私はもちろん何人だろうと、規約を守って頂ければいいのです。

    >>住民全体が広く周知させ、よりよい住居にしていくか考えるべきではないでしょうか?

    あなたとまったく同じ意見です。
    私は世界各国に住んでいた時間が長いし、恋人もアジア人、欧米人、友達には中近東、アラブ人もいますし、差別偏見等は一切ありません。
    今も中国の方々に仲良くしてもらっていますよ。

    ただ言いたかったのは、BMAは日本ですが、日本人の常識やルールとまったく違う文化やマナーがあるってことです。それを悪いといっているのではなく、理解したうえで、このマンションのルールを守るようにしましょう、と言いたかったのです。

    文字って難しいですが、悪く取ろうと思えば悪く取れるし、よく解釈すれば、そう取れます。
    受け取り手の精神状態も影響するんではないでしょうか?
    顔も見えない相手ですから、なるべく良く解釈するようにすれば、以前のように殺伐とした掲示板にならないと思いますが、いかがでしょうか?

  36. 688 今中国に住んでます

    うー、話始めると長くなるんで、これで最後にしますが、
    日本人も外国では差別されることもあるので、お忘れなく。

    個人的な経験では、欧米系の国の田舎のマックで、ハンバーガーを投げつけられました。

    同じく、某観光地で友人といたら話しかけられて、話に乗ってあげてたら、「このイエローガールズ達が!」と**にされたこともあります。

    そんなもんです。

  37. 689 契約済み

    688さん、差別はいろいろありますもんね。我々は日本人だし白人から見たら所詮真面目なアジア人ですもんね。
    しかしハンバーガー投げられるってムカつきますね。
    俺ハンバーガー投げられたらポテト鼻の穴に突っ込んでやりますけどね。

  38. 690 しげ

    「今中国に住んでます」さんのおっしゃっている事よーく分かりますよ♪
    みんな同じ住民なのです!

  39. 691 匿名

    >>No.626 by ・・・・ 2008/10/19(日) 10:33
    >>先日、BMを買ったといいたら、私も買ったという飲み屋のママがいました。
    >>CHINAの方ですが、他にもあちらの方がずいぶん買ってるみたいですね。お客様の接待に便利だということと、飛行場も便利だというんですが、成田と羽田は便利ですか?

    >>飛行場はともかく、33はかなり内外入り乱れて混み合いそうですね。
    中国語も飛び交いそうですね。
    >>インターナショナルだなあ。。。。どうなるんだろうか。


    中国人の飲み屋のママが連れてくる知人がTHE33でどういう行動をとってしまうのか
    みなさん、現実を見ましょうよ!!

    お人よしだとバカを見るだけです

  40. 692 匿名さん

    >>669さんの言うことが真実だと思いますよ。
    実際に共用設備に被害が及んだ場合に、その住人に対して制裁も真剣に考えておかないと。
    良心に頼るのは危険すぎです。

  41. 693 匿名さん

    ↑制裁? ヒイィィ〜 こわ〜い!

  42. 695 匿名さん

    制裁を加えることの何がおかしい?
    言ってもわからない人たちです。

  43. 696 契約済みさん

    >692

    まじ?
    本気ですか?
    この人たち、けっこう本気で書いてますよね???

    べつに、どの国籍の人たちが住んでもいいじゃないですか。
    欧米人だとOKで、アジア系はNGみたいなことですか?
    ブリマレは日本人限定マンションじゃないんだから、当たり前じゃん。

    管理人は、削除しないんですかね、こういう発言。

    >中国人の飲み屋のママが連れてくる知人
    ぜんぜんオッケーですけど。ママがオーナーなら。そういうもんでしょ。

    人種差別発言を、こういうところで平気にできちゃう感覚って、
    まったく理解できないんですけど。。。

    しかも、賛同者が意外と多いことにもビックリ。。。
    みなさん契約者なんですよね??

    こわいわぁ。

  44. 697 契約済み

    中国人とファミリーどっちがディンクスさん嫌ですか?
    同じくらいですか?

    私は外人歓迎ですけど。

    お料理教室とか外人さんには是非開いてもらいたいですね。

  45. 698 契約済みさん

    「マナーを守って、みんなで気持ちよく過ごそうぜ!」
    っていう話に、
    わざわざ中国人を持ち出してくる感覚が怖いですね。
    とても社会人とは思えない。高校生の悪ノリみたいなもんですかね。

  46. 699 契約済みさん

    >697

    いやいや、だから言ってること変だよ。

    みんながみんな、そうなの?

    中国人も、その他の国の人も、ファミリーも、DINKSも、
    みんなおのおの金払って買ってるんだから、みんなOKでしょ?

    外国人はオッケーだけど、ファミリーはNGとか、
    こういうところで平気で言えちゃう感覚ってなんなの?

    キャンセルして、一軒家買ったらいいじゃん。

    それに、なんか自分を合格ポジションに置いて、
    他人をとやかく言う感覚がキモい。ほんとやだ。

  47. 700 契約済み

    いや、私はファミリーだが。
    シングル、ディンクスの一部の人がファミリー批判ばっかするから外人とファミリーどっちが嫌いなの?って聞いたつもりだったのだが。
    ファミリーからすりゃ子供はうるせえだのムカつくだの足音がうるさいだのしつけが駄目だの言われまくったら気が狂うでしょ?
    そりゃディンクスだけなら汚れないしマナーも大人だからフツーの人なら問題ないかも知れないけどディンクス専用マンションじゃないんだからファミリー批判はやめてほしい。
    あんたにキモいって言われる筋合いはない。あなたがキモいよ。見た目もね。

  48. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~60.04平米

総戸数 72戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸