埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「若松団地について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 若松団地について

広告を掲載

  • 掲示板
周辺住民さん [更新日時] 2024-09-20 14:04:20

この古い団地の建替えは、今どんなお話になっているのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

【スレッドタイトルを変更しました 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2008-04-01 14:13:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

若松団地について

  1. 2141 契約者さん4

    >>2139 入居済みさん

    私もその通りな気がします。儲かるのは投資家とデベ、コンサル

  2. 2142 入居済みさん

    自分の意にそぐわない結果にあーだこーだ文句を言ってもしょうがない。
    なんのための投票だと?

  3. 2143 住民の子

    >>2141 契約者さん4さん

    儲かるのは投資家と・・・だけではありません。

    広い意味では住民の多くが利益を得られると言えます。
    エレベーターをはじめ設備の整った新しい家に住みたい住民(現在は借家にして他所に住んでいる所有者を含む)も多いと思います。
    これを機に売ってしまう住人も利益を得られるでしょう。
    人それぞれ事情は違っても8割以上が賛成したと言うことです。



  4. 2144 周辺住民

    建て替え後は何戸になるんですか?

  5. 2145 周辺住民

    若松公園や学校向きに建つのでしょうか?
    南西もあるとなると細長いURは近い距離に向かい合わせになりますよね。
    詳細が気になります。モデルルームも行ってみたいです。

  6. 2146 住民さん1

    >>2140 住民さん
    所有戸数に関係なく、1戸に1票議決権があります。3戸所有していたら3票です。

  7. 2147 契約者さん1

    住んでない人が羨ましくて、色々書いてるんでしょ。
    住んでる人は喜んでますよ。
    あー、気分いい。

  8. 2148 契約者さん1

    これはこの後も相当揉めるでしょうね。
    すんなり行くとはとても思えない。
    強制退去でもしない限り。。。

  9. 2149 契約者さん

    恣意的に投票結果を作り出した多数決をもって民主主義を掲げるやり方の方が、よっぽど北朝鮮です。
    儲かる、を主張し過ぎたのは、失敗でしたね。今後に響くでしょう。

  10. 2150 親が住んでいます

    あれれ
    随分と感覚が違う方が散見されます
    この議論は15年以上前からなされていて、丁寧に進められてきたと感じています
    亡父も建て替え委員会の中で、住民同士の話し合いを続けていましたよ
    居住を考えると、耐用年数的に限界です
    水漏れ、ガス漏れは日常ですから
    一区切りつきました よかったと思います

  11. 2151 中古マンション検討中さん

    >>2149
    自分だけの世界で生きてください。

  12. 2152 契約者さん2

    乗り遅れて、1人だけ後悔して
    荒らしてますから、相手にしないように。
    今時こんなにいい話しはありません、
    駅徒歩圏で空地率が高いからできる技です
    羨ましい

  13. 2153 建替え委員会

    賛成、反対、所有者、居住者、非居住者、、、急に掲示板も盛り上がってきましたね(笑)

    何れにしても
    「やったー!
    みんな、これで大金持ちだ~!」
    っていうのが正確なことを言い表していると思います。

    ということで、一旦あれこれ言うのはベンドとして、今後の状況を見守りましょうね!

    以上

  14. 2154 UR住民

    隣住民として心構えとして質問です。
    どの様な形状のマンションになるのでしょうか?
    全くこちら側には情報がなく。
    日照権が奪われるくらい近いのか。
    ホライゾンは廊下側だったのでまだ妥協できても、東側に関しては日照時間が変わってきます。
    参考までに教えていただけると幸いです。

  15. 2155 住民の人に質問したいさん

    希望の部屋が重複する場合は抽選になるそうです。。。
    自分は1LDKが希望なのですが どのタイプの部屋が人気出るんですかね?

  16. 2156 親が住んでます

    >>2154 UR住民さん
    6街区の方ですかね

    完成図を見た限りでは
    今の分譲公園 管理事務所 8-4 8-5 8-7 8-8 あたりに15階建が1棟って感じですかね

    もう1棟は8-12からブタ公園にかけてくらいのイメージでしたよ

  17. 2157 近隣住民

    >>2156 親が住んでますさん

    とても参考になります。
    ありがとうございます。

  18. 2158 2154です

    >>2156 親が住んでますさん

    ありがとうございます。
    2棟も建つんですね。
    前方がマンションになるって事ですね。
    以前階段式と書いてる方がいましたがこちらの棟であることを願いたいです。

  19. 2159 契約者さん

    何故あんなに広いのにあえて6地区に近づけて15階もの建物を建てるのか意味わからない。

  20. 2160 近隣住民さん

    >>2156 親が住んでますさん
    建て替え後のパースがあれば掲示いただけますか?
    どのようなマンションになるのか楽しみです!

  21. 2161 住民さん1

    >>2156 親が住んでますさん
    若松保育園は年中日陰になる感じでしょうか。

    取り壊し工事期間についても、騒音や砂埃、害虫害獣等、、、
    、保育園児への影響が気になります。
    そのあたりは確りと丁寧に対応いただきたいですよね。

  22. 2162 住民さん2

    保育園だけではなく幼稚園、今後建つ児相、老人ホーム、石公園だけでなく、UR、ホライゾンやサザン、全てに影響が出てくるのではないでしょうか?
    元々は高さ制限のある区域だったのに何故全てに影をもたらす様なマンションを2棟も建てるのか…。
    敷地いっぱいに建てるのでしょうか?
    学校側の道路とかも無くなるのでしょうか?
    近隣住民は知りたい事沢山あります。何処に問い合わせすれば良いのでしょうか?

  23. 2163 最近契約さん

    投資目的+住居予定で買いました。ネット引けるの待ってたら、建て替え話が大詰めな感じで結局引っ越しませんでした。。。

  24. 2164 たてかえい~んかい

    のたうち(笑)

  25. 2165 近隣住民

    建て替えの実行委員は、自治会長とは別の人?
    自治会としても意見を出してるんですよね?
    自治会の役員に小さい子供を持つ親はいますか。年齢層のバランスは取れていましたか。
    保育園の建て替えも検討してくれましたか?

  26. 2166 8街区住民

    あくまでも予定だけど、今の8-1のあたりは緑地広場、その先は2階建の共有施設。
    マルチルーム、ランドリー、キッズルーム、駐輪場、ゴミ置き場とかが入るらしい。
    保育園が日影になる事は無いと思う。
    むしろ保育園だけ考えれば今より環境良いかも。
    工期中は別として。

  27. 2167 契約者さん1

    若松団地からサザン、ホライゾンへ移った方は多いです。殆んどの方は、若松団地の所有権を持ったまま、賃貸に出しています。
    また、若松団地を複数戸持たれている方も多いです。それは投資目的もあるでしょうが、若松団地は狭いので、若松団地に住みながら、荷物置場やセカンドハウスとして利用している方も多いです。
    保育園はUR所有ですので、分譲地区とは関係ないです。理事と建替委員会は分離されています。建替は長い期間何度も所有者の意見を聞き、運営されて来ました。今回の決議は所有者の意思そのものです。
    多くの棟を建てるのは、所有者の権利を確保するためです。駅から小学校、中学校への導線は確保されます。素敵な分譲地区になると良いですね。

  28. 2168 UR住民

    >>2166さん、2167 さん

    細かく説明ありがとうございます。
    駅から小中への導線確保とありますが、6区前道路や小中と分譲間の道路は変わらずですか?道路拡張とかあるのでしょうか?
    日照の関係で段々になってると以前お話がありましたがどの賃貸に対してなのでしょうか?
    色々気になりすみません。
    一気に南船橋が変わっていきますね。


  29. 2169 通りがかり

    >>2167 契約者さん1さん
    住民が増えますが、車の出入口が一箇所なのは変わらずなのでしょうか?

  30. 2170 入居済みさん

    >>2165
    なんで上から目線なの?
    わけわかんねえ難癖つけて面白いの?

  31. 2171 通りがかり

    >>2170 入居済みさん
    スルーしましょうよ。

  32. 2172 契約者さん1

    IKEAも詰まってるし、渋滞を何とかしてほしい…

  33. 2173 契約者さん5

    >>2172 契約者さん1さん
    第二湾岸くらいしかなさそうですね。357の車線増えれば多少マシになるかもしれないですが。

  34. 2174 近隣住民

    団地ほぼ一方通行ですよね。
    たまに迷い込んできてる車いたりするし。
    細長いUR裏はどちらか止まって譲り合わないとだし。
    抜け道作りたくても作れない構造。
    車両動線はどの様になるのだろう?


  35. 2175 たてかえいいんです

    賛成、反対、所有者、部外者、、、皆さんのたうちまわってますね(笑)

    そんな中で、2167 契約者さん1は数年前に購入したと思いますが、かなり真面な方ですね。

    そんな私はしびれを切らして売っちゃったんです。持ってても良かったかな。

  36. 2176 住民でない人さん

    若松8街区の建て替え決議4/5達成! 誠におめでとうございます! 新しくなる街・部屋、住む人も貸す人も良かったですね!!

  37. 2177 契約者さん8

    1300戸にもなるんですね。
    https://www.kensetsunews.com/archives/807618

  38. 2178 親が住んでます

    >>2174 近隣住民さん
    対面道路は確保されるそうです
    工事期間のは道路の確保が条件だったようですよ

    8街区と7街区の間の道路ももちろん片側一車線の対面道路に

    特に小学校への通学路の安全確保は今後大事なポイントになりそうですね

  39. 2179 近隣住民

    >>2178 親が住んでますさん

    1300戸にもなるなら対面道路にしないと大変ですよね。
    石公園を壊したりして通過しない限り分譲に入るのは
    6街区裏しかないと思うのですが、そちら側が分譲地のメイン道路になるのでしょうか。
    団地やウェリス、パークホームズの通学路がしっかり出来るなら安心ですね。

  40. 2180 匿名さん

    数年前から周回道路の駐車場を閉鎖してたのは道路拡張工事の為だったんですね

  41. 2181 8街区民

    団地の外周路はURの私道な為、工事車両が行き来出来ず、船橋市、UR、組合で長いこと交渉したんですよね。
    本格的に建替の話し合いが進んだのはその後でした。

  42. 2182 近隣住民

    >>2181 8街区民さん

    外周はURとの事ですが、そこを対面道路にするのでしょうか?
    6街区裏は駐輪場やゴミ箱があり、対面道路にするにはギリギリなようですが。
    入口はやはり6街区と分譲の間になるですかね?

  43. 2183 近所の者

    ホライゾンと向かい合わせになるのかな?

  44. 2184 8街区民

    >>2182さん
    具体的にどういった工事になるのかは詳しくはまだわかりません。
    元々は6街区裏を含む団地内の周回路の全てが対面道路でした。
    駐車場不足が問題になり一方通行にして駐車場を作り今のかたちに。
    ちなみに京葉線の開通前は現在のアコレの前にバス停がありました。

  45. 2185 近隣住民

    >>2184 8街区民さん

    昔は全てが対面道路だったんですね。
    それなら道路は戻しやすいですね。
    アコレ 裏とかキツキツですが。
    6街区側は向かい合わせになり影になってしまう感じなのか…
    そこは凄く気になるところ。
    最終的には駅前のURも大きく変わってきそうですよね。

  46. 2186 通りすがりのもの

    ミハマシティ検見川浜みたいになるのかな?

  47. 2187 入居済みさん

    >>2186
    長谷工が作るんで、ほぼ同等でしょう。

  48. 2188 契約者さん1

    コの字に建つの?

  49. 2189 8街区民

    コの字の建物は無いです。
    小中学校前の防波堤は取り壊され、道が広く整備され、近くに桜並木も作られます。
    ミハマシティ検見川浜に似てますが、さらに緑を多く取り入れて緑地公園や遊歩道にスペースを多く使った街作り。
    なんとエレベーターがあります(^∇^)
    映像確認集合玄関機とカメラ付きインターホンも((((;゚Д゚)))))))
    尚、建物に素敵なエントランスは無いしディスポーザーも付きません(←検討している方がいるかも知れないので)URですから。
    公式な発表は現住民が取得住居を決定し、残りの一般販売価格が決定してからかな。

  50. 2190 住民さん4

    >>2189 8街区民さん
    URだと、なんでディスポーザーがつかないの?
    皆 で決めて、つければよいのでは。

  51. 2191 契約者さん4

    >>2189 8街区民さん

    2-8-4から5.7.8に1棟と、もう一つ12から公園にかけて1棟と前書かれてた人がいたので、私も4.5.7.8はコの字になるんだなと思ってました。
    今も緑が多く気持ちいいですが、桜並木とか素敵ですね。
    防波堤壊すとのことですが、小中の通学路は確保されるのでしょうか?工事中子供達が心配です。

  52. 2192 契約者さん2

    >>2190さん
    URだから、とは正しくない言い方でした、すみません。

    2008年から様々な問題をクリアしてデベロッパーが決まり、新しい建物の形が提示されたのが3年ぐらい前。
    その後、住民からの意見を取り入れてくれ多くの変更があり、昨年おおよその建物が決まりました。
    その際、ディスポーザーを希望する声があったのか無かったのかも話題になりませんでした。 
    昭和に購入した住民はローンは完済していますが、建て替えによりまたローンを組むのは避けたいと言う意見は多くありました。
    1人でも多くの住民が出来るだけ負担を減らした上で、建て替え後に戻って来れる事を重点に建物は決まりました。
    それがあっての建替可決だったと思います。

  53. 2193 賃貸人

    今月末に賃借人が出ちゃうので、空室になります。今更リフォームしてまた賃貸出すのもかったるいから、誰か1,200万で買ってくれませんか? ちなみに2号棟です。
    新築まで5年かかるのを待つのもかったるい(-_-;)

  54. 2194 賃貸人

    追伸   この掲示板で反応がよければ、東日本住宅さんか三井のリハウスさんに専任媒介で売却依頼する予定です。

  55. 2195 住民でない人さん

    >>2193 賃貸人さん

    小生も同じようなことを考えておりました。
    仲介手数料も込みで建て替え組合による買い取り額より10万でも高く買ってくれるなら今すぐでも売りたいです。

  56. 2196 8街区民

    2189=2192です

    >>2191さん
    8-4と8-5の間に歩道がありますが、全く同じではないけど似た様な動線でメインの遊歩道が出来、
    その両側に平行して2棟が建ち、8-7と同じ位置に南向きが2棟横並びに、他にもいくつか。
    それらが廊下で繋がってたりしてます。が、言葉では説明し難いです。
    建物の北側には自走式駐車場。8-1あたりは緑の広場、8-10あたりも広場。
    13から16号棟のあたりに建つのはデベロッパー販売住戸です。そこはディスポーザー付いたりして。

  57. 2197 8街区民

    >>2194 賃貸人さん
    1200より高く買ってくれると思います。がんば。

  58. 2198 賃貸人

    >>2197 8街区民さん

    10年以上住んでもらったので、室内はボロボロだと思うけど、それでも1,200以上出ますかね?

  59. 2199 6街区民

    >>2196 8街区民さん

    すごく分かりやすく教えていただいてありがとうございます。
    6街区からは視界が少しは開けてるのでしょうか?
    5から7にかけて6街区と同じように南東向きに建ってしまうのでしょうか?それだけが気がかりで…
    駐車場の入り口なども気になります。

  60. 2200 近隣の者

    >>2196 8街区民さん

    わかりやすい。ありがとう。

  61. 2201 契約者さん4

    >>2196 8街区民さん

    賃貸棟に向けて段々になるのはどこら辺でしょうか?

  62. 2202 入居済みさん

    俺んちに来た資料だと普通にディスポーザーつくってなってるけどな

  63. 2203 8街区民

    >>2202 入居済みさん
    なんと!1月に送付されて来た資料を見て付いてないと思ったのですが、見落とししてたらしい。
    あとで見てみます。

    2190さん、ディスポーザー付いているみたいです、ごめんなさい。

  64. 2204 契約者さん2

    >>2194 賃貸人さん
    1600万で売却って住人の方から聞きましたよ!

  65. 2205 契約者さん1

    >>2194 さん

    >>2194 賃貸人さん
    1600万で一律じゃないんですか?

  66. 2206 8街区民

    東日本住宅からチラシ入ってましたね。令和5年1月成約御礼(売却金額は不明)
    その数日後に若松団地4階 2080万 のチラシも入りました。

    昨年秋には1400で売却した人がいると聞きました。噂だけど。
    当時は不動産会社赤字じゃないかと思ったけど、駅前開発が進み1400買取でも充分に元取れますね。

  67. 2207 親は喜んでます

    親は喜んでます建て替え後も住む予定、現実は5年後までに引っ越し代金 仮住まいの家賃数年 引っ越し代金を考えるとかなりの出費、、それは自己負担なので、、かなり安いところに住まないと、、それに高齢なので、完成まで元気でいられるかも心配です。

  68. 2208 契約者さん6

    みなさん何処の棟を希望するんですか?

  69. 2209 住民でない人さん

    >>2206 8街区民さん

    すごい、高騰中なんですね!

    所有者万歳ですね!

  70. 2210 気になる

    メインゲートはどのあたりですかね?

  71. 2211 住民

    >>2207 さん
    戻ってくる修繕積立金でなんとか頑張って欲しい。
    新しく安全な新居に住める事を希望に元気で過ごして欲しい。

    >>2208 さん
    当初は3LDKの6階以上と思っていました。せっかく15階建てになるし。
    中小企業の知れた年収なので価格低めの東か南西で。
    現実味を帯びて来た現在は、低~中層階で今と同じ南東か南を検討中。
    家族増える予定ないしで2LDKでも良いかなと思っている。
    それこそ独り身なら1DKでもいいんだけど。

  72. 2212 住民でない人さん

    都内以外でこんな大規模建替え事業は初ですね。所有者の皆さんの悲願達成おめでとうございます。
    建て替え組合に売却してラッキーさんも相当数いるようですね。
    羨ましすぎる。

  73. 2213 気になる

    のぼり旗って完成図のイメージですか?

  74. 2214 たてかえいいんかい?

    建替え決まって野田内さんは消えましたね!
    5493は未だ残っていると思われます!

  75. 2215 マンション住民さん

    UR若松二丁目団地の順番待ちが100人以上に膨れ上がっている様子
    建替通信では年末から仮住まいの準備が最適と書いてありましたがおそらくそれでは
    遠方に飛ばされると思います。

  76. 2216 住民

    >>2215 マンション住民さん
    入居日が早い順と思うので、割に合わないが今すぐ転居なら可能性はあるかも。
    私も軽い気持ちで希望していたところ個別面談時に、空きが少なく仮住まいに希望する人も多く、難しいと言われました。
    1年ほど前からURのサイトを見ていますが、若松の賃貸は人気のようで1か月に1部屋、多くても2部屋出てくるかどうかです。
    公式の家賃は60,300円~72,500円ですが、最近でた空き部屋はリノベ済みで家賃77,000円でした。
    他のUR賃貸となると遠くなるので、UR以外を視野に入れるよう考えを変えないと。
    持ち家があるのに賃貸に住まうのは1番のストレス、場所と家賃をどこまで妥協できるかです。

  77. 2217 8街区民

    >>2213 気になるさん
    赤いのぼり旗ならそうです。
    集会所あたりから分譲方面を見たイメージ。

  78. 2218 契約者さん5

    >>2217 8街区民さん

    集会所から見たイメージなんですか?
    てっきり6街区から見たイメージかと思ってました。
    長く奥まで伸びてるのは3.5.6.7を跨ぎ6街区やホライゾンと向かい合わせに立つのでしょうか?
    勿体無い作り。折角南から陽がしっかり入るのに、西向き
    の向かい合わせなんですね。
    それもほぼ西向きになってる気がするのですが…

  79. 2219 共〇党

    赤いのぼりってヤバいね(´;ω;`)ウゥゥ

  80. 2220 匿名希望

    2回の引っ越し、マジかったるい。
    売却して三井のマンションに転居します!
    ラッキー!

  81. 2221 8街区民

    >>2218 契約者さん5さん

    南東に向かって描かれているので、左右の建物は南西向き中央奥の建物は南向き。
    このイラストは外観イメージを切り取ったものなので建物は他にも建ちます。
    6街区に隣接して向かい合わせの建物は無いです。

  82. 2222 マンション住民さん

    >>2220 匿名希望さん

    そういうこともできるんですね。5年以上かかるんじゃしゃーないすね。

    しかし、賃貸棟は建て替えないんかい?

    それと、もしこのあとマンション価格が下落したら、ディベもヒビって計画は頓挫するのかな?

  83. 2223 UR住人

    保育園裏は道路になるのでしょうか?
    小中学校も防波堤を壊すとありましたが、しっかり
    壁のようなものはできるのでしょうか?
    小中の先生以外は殆ど通学時車がないので今は
    ほぼ心配ないのですが、
    駐車場の出入口の位置含め幼保小中、通学に危険が出ないか心配です。

  84. 2224 マンション住民さん

    >>2223 UR住人さん
    そんなに心配なら毎日付き添えばいいのでは?
    そんなこと考慮するに決まってるだろ

  85. 2225 契約者さん2

    >>2224 マンション住民さん

    そういう事じゃないんですが。
    今は防波堤があるから子供達が団地内の道路に
    はみ出さず行けてるのでどう出来るのか気になっただけの
    質問なのですが。
    なぜ怒り口調。

  86. 2226 マンション住民さん

    >>2225 契約者さん2さん
    道を通るのはガキだけじゃないんだよ

  87. 2227 住民さん7

    >>2226 マンション住民さん
    質問の意図を正しく理解することが苦手な方でしょうか。
    人それぞれ、得手不得手がありますから気にしないでください。
    そのような多様性は受け入れるべきですからね。

  88. 2228 契約者さん7

    >>2226 マンション住民さん
    ガキって…

  89. 2229 契約者さん

    団地の方々も通るとは思いますが、基本通学路は子供達がメインで通るのでどう出来るか質問しただけではいでしょうか?
    防波堤がどのように変化するか気になる気持ちはすごくわかります。
    防護柵で車の行き来に近くなれば親として心配なのは
    確かなのではないでしょうか?

  90. 2230 住民の人に質問したいさん

     コロナ前にもコンサル・ディベ大嫌い野田内さんがいましたが、決議されてからは違うタイプの野田内さんが出てきたようです(笑) 

     しかしこの掲示板に出す質問が細かすぎる人が多いですね、最近は。そんなのは建て替え委員会に確認すればいいんじゃないかな(苦笑)

  91. 2231 入居済みさん

    確かに、ここでする質問ではないな。

  92. 2234 eマンションさん

    増床分はどのくらい購入できるものなんでしょうか?80m2以上の広い部屋に住めるなら、今から中古購入してもいいかなと思っています。

  93. 2235 マンションコミュニティ

    >>2234 eマンションさん

    増床分購入で、80㎡超の4LDKも購入できますよ。所有者はすでに希望を出していますが、まだ全体計画の中で調整できるのではないですかね?!詳しくは購入してから建替え委員会(建て替え組合)担当者に聞いてね。
    小生の所有物件(賃貸中)を2,500万でお譲りしてもいいですよ。
    ただし、冷やかし厳禁でお願いしますね。

  94. 2236 住民

    SNSで団地建て替え後はオサレなマンション名になるような事を言ってる人達がいたけど、
    建物名が付いたとしてもシンプルに「若松二丁目住宅」じゃないかな

  95. 2237 入居済みさん

    若潮ハイツがミハマシティ検見川に変ったんだから
    なんとかシティになるんじゃねえの

  96. 2238 入居予定さん

    若松シティーtokyo-bay

  97. 2239 住民

    >>2238 入居予定さん

    ちょ tokyo-bayは恥ずかしいよー 

  98. 2240 中古マンション検討中さん

    アクアシティ若松

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,898万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシス浦和美園

埼玉県さいたま市緑区美園三丁目

4,790万円~5,690万円

3LDK

59.85平米~65.10平米

総戸数 58戸

レーベン東川口 ZEFEEL

埼玉県川口市戸塚4丁目

未定

2LDK・3LDK

65.33平米~90.34平米

総戸数 63戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,700万円~6,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~73.33平米

総戸数 174戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

未定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

57.57平米~75.40平米

総戸数 65戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

未定

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

5,540万円予定~7,000万円予定

3LDK~4LDK

68.86平米~81.99平米

総戸数 72戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

2,990万円~6,640万円

1LDK~3LDK

30.00平米~65.56平米

総戸数 67戸

プレシス蓮田ステーションフロント

埼玉県蓮田市東5丁目

3,900万円台予定~5,800万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.72平米~68.55平米

総戸数 155戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3,900万円台予定~7,400万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ウエリスつくばみどりの

茨城県つくば市みどりの二丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

65.55平米~87.29平米

総戸数 93戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK

47.88平米~70.90平米

総戸数 63戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

3,218万円~4,568万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.88平米~76.57平米

総戸数 967戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,998万円~6,698万円

2LDK~4LDK

62.97平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

3,300万円台予定~5,100万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

総戸数 114戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3,300万円台予定~5,500万円台予定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,100万円台予定~6,900万円台予定

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

3,980万円~5,560万円

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

総戸数 65戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパスタワー水戸泉町(9/15登録)

サーパスタワー水戸泉町

茨城県水戸市泉町一丁目

未定/総戸数 71戸

サーパスみずほ台ガーデンフォート

埼玉県富士見市針ケ谷1丁目

未定

2LDK~3LDK

53.62平米~74.13平米

未定/総戸数 43戸

クリオ川口幸町ブライトマークス

埼玉県川口市幸町二丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.21平米~95.11平米

未定/総戸数 36戸

ヴェレーナシティ木更津マリーナベイ

千葉県木更津市富士見三丁目

未定

3LDK

70.72平米~90.52平米

未定/総戸数 147戸

ベルジュール大宮

埼玉県さいたま市大宮区土手町3丁目

4,900万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

61.80平米・65.83平米

未定/総戸数 27戸

レーベン川口元郷 Sta. Front

埼玉県川口市元郷一丁目

未定

2LDK・3LDK

64.79平米~76.35平米

未定/総戸数 79戸

パークタワー川口本町

埼玉県川口市本町4丁目

未定

1LDK~4LDK

40.65平米~84.03平米

未定/総戸数 225戸

エクセレントシティ千葉 THE RISE

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~3LDK

43.21平米~70.05平米

20戸/総戸数 84戸