札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「フィネス東札幌グランディオはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 白石駅
  8. フィネス東札幌グランディオはどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-16 01:32:00

大型の物件で来年完成予定、まだ半分くらい残っているみたいですよ。買いでしょうか?



こちらは過去スレです。
クリーンリバーフィネス東札幌グランデュオイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-21 19:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリーンリバーフィネス東札幌グランデュオイースト口コミ掲示板・評判

  1. 69 匿名さん

    個人的に応援したくなっちゃうというのは良いんじゃない?
    あくなで、個人的になんだから
    個人的に気に入らないと思う人に気に入れとは言えないだろうし
    個人的に気に入って買おうと思うと言う人に買っちゃ駄目とは言えない
    僕は個人的に良いと思うけど何かと心配だからパスだけどね。

  2. 73 65

    71さん、ありがとうございます。
    それと、69さんも。
    自分が買いたいと思えば、買えばいいのだし、
    いやだと思えば、絶対買わない、それだけの話ですよね。
    別に私もほかの人にCRの宣伝をする気はまったくありませんので。
    それに私もこのマンションを買うかどうか、決まってませんしね(笑)。

  3. 81 匿名さん

    こんにちは、スレ主です!こんなに伸びるなんて思いませんでした・・・
    スレを立てた時は買う気マンマンでした・・・

  4. 82 匿名さん

    >80
    しつこい?
    一度しか自分の書き込みに対して書き込みしてないのになぜしつこいんですか?
    たった2度しか書き込みしていないのにしつこい扱いですか!!
    こんな失礼な人は初めてです。

  5. 83 匿名さん

    >76,77,79
    ここの掲示板って、デベよりのこと書くと「ここのデベの人」って言われるし、悪いこと書くと「営業妨害だ」って言われる。これじゃ、78さんの言うとおり何も書き込めないよね。

  6. 84 匿名さん

    なんかここのスレも荒れ気味ですね。
    純粋にこのマンションの「良いところ」「悪いところ」を語る場にしたいのですが?
    ここを検討対象にしている方は、当然「テレポート6」の一件は気になってますよね。

    私の場合は、①大和の東札幌②クリオの月寒中央③住友の福住公園通り④ヴァーテクス菊水
    などと比較検討しましたが、①〜③は価格が高くて手が出ず、
    ④は環境がいまいちなので、結局ここを第一候補に考えています。
    いろいろと欠点はあるけど、消去法でやむをえないかな、と思っています。
    決して100%満足したわけじゃないけど、けちょんけちょんに言う人を見ると、ちょっと寂しい気がします。
    自分が買おうとしているマンションのことを、関係のない方からとやかく言われるのはあまり面白くありませんものね。

    もう少し有意義な意見交換の場になったらいいな、と思います。

  7. 85 匿名さん

    でも、タイルが落ち放題なのは、ちょっと・・・・

  8. 86 匿名さん

    >84さん
    候補をもっと増やせば?
    CRは確かにいいと思いました。タイルの件は気になるけど、ここがそうとは限らないですよね。
    2度は無いでしょう。

  9. 87 84

    >86さん
    たとえばどんな候補があるのでしょうか?
    私の場合、実家と勤務先の関係で、白石区(東西線沿線)・豊平区(東豊線沿線)を考えています。
    また予算は4LDK、100㎡程度で2800万円くらいです。
    他にいい物件があれば是非教えてください。

  10. 88 匿名さん

    >84さん
    私も同感です。このマンションを購入候補に考えてる方、購入した方、の有意義な場に
    なって欲しいです。


  11. 89 84

    あ、それと、最悪厚別区(東西線沿線)でもいいです。

  12. 90 84

    >88さん
    あなたのような方がいると心強いです。
    88さんはこの物件をどう思ってますか?
    ご意見をお聞かせ願えれば、ありがたいです。
    これからもよろしくお願いします。

  13. 91 匿名さん

    >87さん
    ここのMSの契約者です。私も87さんと同じ1、大和さん2、ヴァーテクスさんとあと私は、ロジェさんを候補にあげました
    ロジェさんは価格は予算内でしたが好きな間取りが完売しており、大和さんは予算だと希望より階下、ヴァーテクス
    さんも予算内でしたが学校が遠いのもあり、いろいろ検討してここに決めました。
    私は日当たりと10階より上を最優先に決めました、個人の意見であまり参考にならなくてすみません。

  14. 92 87

    >91さん
    ありがとうございます。契約したのですね、おめでとうございます。
    ロジェはどこですか?
    ひばりが丘、平岸、JR白石といろいろありますが。
    一応、パンフレットなど見ましたが、最終候補には挙がりませんでした。

  15. 93 匿名さん

    >90さん
    88,91です。こちらこそ宜しくおねがいします。

  16. 94 匿名さん

    >92さん
    ロジェはJR白石のとこみました。92さんの候補には、場所的にならないですね。

  17. 95 92

    >93,94さん
    いろいろありがとうございます。
    ロジェのJR白石も一応検討はしましたが、私も見たときには4LDKは一部屋しかなかったもので。
    決して、物件が悪かったわけじゃありません。

    私もここのマンションが気に入ったのは、予算内であることがまず第一で、
    93,94さんと同じで小学校が目の前で、日当たりが良いことです。それと間取りかな。
    駅からはちょっと遠いけど、私の場合は車通勤なのであまり気にならなかったです。
    あと、一番気になったのは構造の問題です。
    86さんの言うとおり、もうあのようなことはないだろうと信じています。
    ただ、床や壁が薄いのはちょっと気になりますね。
    そのあたりはみなさん、どうなんでしょう?

  18. 96 匿名さん

    私も床は気になりましたね、実際に生活してみないとわからないですが、音は結構聞こえるかも
    しれません。確か2重床ではなく直床でしたよね、壁はあまり気にならなかったな。

  19. 97 匿名さん

    ここのデベさんや、他のデベさんも、MSの高さ制限ができたのもあって今後のMS
    はこの価格ではなかなかでませんよとあちこちで言われました。今が買いなんでしょうか?
    ただ購入意欲をわかせるためかな?

  20. 98 95

    >96さん
    やっぱり、床は気になりましたか・・・?
    誰か、フィネスの別物件にお住まいの方いらっしゃいませんか?
    営業の人に聞くと床厚はどこも同じだといってたので、参考意見があればありがたいです。

    壁は壁でも、室内の間仕切壁のことなんです。
    戸境壁や外壁は他の業者とあまり変わらないと思いますが、間仕切壁はMRで見ても、
    パンフレットで見ても妙にぺらぺらしている気がしたもので。
    いくら家族の間とはいえ、壁が薄くて物音が筒抜けだとちょっとね。

  21. 99 95,98

    >97さん
    高さ制限の話は本当だと思います。
    それと地価上昇や消費税の引き上げもありますので、MS価格の上昇はある程度予想されますね。
    ただ、今が買い時がどうかとなると、最終的には自分の判断に頼るしかありませんね。
    誰も保証してくれませんからね。
    私個人としては、買い時かな、とは思います。
    でもあせって、変な物件を買うと結局高くつく可能性もありますので、
    その辺の判断は慎重にされたほうが賢明かと思います。

  22. 100 匿名さん

    違う物件に住んでるものですが、直床、厚さ200mm以下のフィネスの物件に住んでいますが、音はまったくと言っていいほど聞こえません。
    上に住んでいる方の家族構成とかによっても違うと思うのですが、本当に静かです。
    購入前は今時直床、200mm以下大丈夫?って疑問もあったんですが、快適に過ごしています。
    横の音もまったく聞こえません。
    ただ、自分の購入した部屋同士の音は結構聞こえます。
    静かに寝ているとトイレの音、洗面所の水の音が結構寝室に聞こえてきます。
    隣の物件との音の関係より自分の部屋の壁の厚さをもっと気にするべきだったかなとちょっと思っています。
    でも、全体的には音の問題はすごく快適に過ごさせてもらっています。

  23. 101 匿名さん

    100です。
    書き忘れましたが、うちは夫婦二人暮らしなので室内の壁の音が余り気にならないということもあります。
    寝室を別にして生活していますが、朝、隣の部屋の目覚まし時計の音が聞こえてきます。
    子供とかがいたら間違いなく隣の部屋のテレビの音、コンポの音は聞こえてくるものと思ったほうがいいと思います。

  24. 102 匿名さん

    騒音に逆位相の音をぶつけて無音化する装置があります。10万以下です。また、
    どんな工法・寸法でも現場を施工した業者に聴かないと、音の原因は特定できません。

  25. 103 95.98

    >100,101さん
    ありがとうございました。床は気にならないのですね。ほっとしました。
    壁は思ったとおり、筒抜けなんですね。
    でも、部屋と部屋の間に市販のクローゼットを置くなどすれば、何とか音漏れは防げるかもしれませんね。
    貴重なご意見ありがとうございました。
    それと102さんの言う無音化する装置とはどんなものなのですか?一般に市販されているのでしょうか?
    「施工した業者に聞く」というのは、実際に音漏れがあった場合のことですか?
    なんだか専門的で難しいですね。

  26. 104 匿名さん

    このマンションも購入候補の一つです。
    マンションは買った後のメンテナンス等がとても大切だと、私は思います。
    でも、例の桑園で発覚したここの問題のマンションのことも気になります。
    知人の話では、何度直してもタイルが落ちてしまうそうです。
    今は、少し様子を見てみようかとも思っています。

  27. 105 匿名さん

    何度直してもはがれてしまうのですか。
    いったい原因は何なのでしょう?
    不思議ですね。

  28. 106 匿名さん

    音は1cmの隙間からでも漏れてきますよね。一概に 構造・素材が
    良くても、施工業者が \で叩かれ、不本意ながら手抜き工事すること
    は、表に出ませんが良くあります。命にかかわり無い、見た目に見え
    ないところから\を抜くのが 常套です。
    音消し装置コストは中の島駅のYAMAHAで、原理などはNISSAN販売店で
    丁寧に説明してくれますよ。簡単では無いですが居心地に妥協なしでしょ?

  29. 107 匿名さん

    >87さん
    86です。遅くなりました。
    私はデベではないので、あまり詳しくはありませんが私の知識の中でよければ。
    4LDKで2,800万の予算なら十分に思えます。
    学園前駅1分のじょうてつさん、豊平公園駅10分?36号線のエクセルシオール、月寒中央7分?ゼファー月寒公園、
    菊水駅2分グランデのミリオン菊水、月寒中央駅3分エスポアシティ、ひばりが丘駅近くにもこれから建つとこありました。
    もちろんフィネス東札幌も候補ですね。まだあるような気がします。いつ頃完成するのがいいと思ってるのかがわかりませんが、、

  30. 108 匿名さん

    音消し装置がどんなものなのかはわかりませんけど、初めから防音のしっかりした物を選んだほうが後悔しないのかなと思うのですが。
    購入前から防音装置の設置やクローゼットでの防音(基本的にマンションの場合備え付けのクローゼット以外はなるべく置かないほうがいいと思うのですが)
    を考えるより、そういう心配のない物件を探すほうがベストと思われます。

  31. 109 匿名さん

    音消し装置はやむをえない手段ですね。中古のリフォーム物件でも、
    構造のしっかりしたものは、20年経っても振動・騒音が極少のもの
    が多いです。逆に値段の高いブランドMSでも新造ラッシュの物件は、
    心配があるものも・・。 1日の振動・騒音データを数字で出す様な
    売り手は信用しても良いですが、文章・数字が出ない業者には誠意を
    感じませんよね。

  32. 110 95.98,103

    皆さんありがとうございました。
    >109さん
    新築物件でもそんなデータがあるのですか?それとも既存の物件のデータなのでしょうか?
    新築の場合と仮定すれば、106さんの言うとおり、いくら設計上は立派でも、
    施工段階で手を抜かれればアウト、ということですね。
    そうなるとやはり住んで見なければわからない、ということなのかなぁ?

    108さんの言うことは、まさにそのとおりですね。
    でも、すべての条件を兼ね備えているMSはなかなかないですね。
    私が見た中では、大和の東札幌の物件はそういう意味で一番基本性能はしっかりしていた気がします。
    ただ、価格がちょっと高いのと、共有設備が立派過ぎて維持費が大変かな、と思ったもので、あきらめました。
    予算がいくらでもあれば、是非買いたい物件でしたけどね(笑)。
    ここは、低価格の分基本性能はやや劣る気はしますが、妥協するしかないと思っています。
    もちろんタイルが落ち放題じゃ困りますけどね(笑)。
    ベストの選択は無理だけど、ベターな選択ができればと思っています

    >86,107さん
    情報ありがとうございます。その中で「ミリオン菊水」というのは初耳でした。
    日本グランデのHPを見ましたが、載っていないような気がしますが..?
    今後分譲する予定なのですか?
    私の購入予定は特にいつ頃、とは決めてませんが、
    遅くとも子供が学校に入る来年春までには、と思っています。
    それと条件の中でもうひとつ重要なことだあります。
    できれば総戸数が100戸以上が望ましいと思っています。
    戸数が大きいほうが、管理や大規模修繕の面で有利な気がしますので。
    総戸数が50戸以下の物件は対象から一応はずしています。

  33. 111 95.98.103

    >108さん
    それともうひとつ質問です。
    MSの中にクローゼットを置かないほうがいい、というのはどうしてですか?
    備え付けのクローゼットだけでは、どうしてもスペースが不足する気がしますが、
    みなさんどうしているのでしょう?

  34. 112 匿名さん

    >110さんへ
    豊平のヴァーテクス札幌は100戸以上だと思いますが、たしか今第1期分譲中ですよ。ただ学校は遠いかも。ミリオンは22戸です
    ホームページに予定という事で載ってます。

  35. 113 110

    >112さん
    早速ありがとうございます。ヴァーテクスは前にも話したとおり検討はしましたが、
    学校が遠いのと、希望住戸の日照があまり良くなさそうなので、ちょっとパスかな、と思っています。

  36. 114 匿名さん

    >113さんへ
    大変失礼しました。やっぱり条件等でいくとフィネス東札幌が良いですよね。学校すぐですし、価格等も
    他に比べてお手頃感ありますよね。

  37. 115 113

    >114さん
    とんでもない、失礼だなんて思ってませんよ。
    気になさらないでください。
    わざわざありがとうございます。

  38. 116 匿名さん

    ここのMSは来年3月入居という事なので学校に通うお子さんがいる方
    には時期がいいですよね。うちも子供がいるので、3月だと都合よかったです。

  39. 117 108

    >111
    マンションの場合どうしても狭いので、皆さん収納の工夫をかなりされているようです。
    引越し前、うちは大きなクローゼットが2つあったのですが、引越し業者さんから「マンションに引っ越される方は大型クローゼットは引越し前に処分される方が多いですよ」と言われ
    知人に1つ譲りました。

  40. 118 111

    >117さん
    確かにそのとおりですよね。引越を機に、荷物の整理をされる方は多いみたいですね。
    うちも女房によく言っておきます(笑)。

    そんなこんな言っているうちに、希望の間取りがあと3戸になってしまったようです。
    いよいよ決断のときが迫ってきました。
    でも私の場合、今の住まいが売却できないと、こっちの契約ができないという運命を背負っているので、
    早く今の住まいが売却できるように願うだけです。
    それまで、何とか売れ残ってくれないかな・・・(笑)


  41. 119 匿名さん

    MSは一戸建てに比べて狭いところがほとんどだから、収納の多い間取りも魅力ですよね。

  42. 120 匿名さん

    ここの契約者です、先月あたりはまだ半分くらいしか契約済になってないな〜と思ってたら
    もう結構うまってきましたね、間取りによっては完売もでていました。近くの大和さんがほぼ完売という事
    もあってここのMSに決めた方もいるかも知れませんね。

    >118さん
    早く売却決まったらいいですね。そして希望されてる部屋がのこってますように〜。

  43. 121 匿名さん

    >>86
    >>104
    いえいえ、それだけではありません。
    床の傾斜や建具等の不具合も西野のマンションで起こしています。
    あの映像は酷かったです。
    一生の買い物なので、利害関係のない第三者から
    出来る限り確かな情報を収集された方がいいと思いますよ。

  44. 122 匿名さん

    マンションスレだけではなく、その地域のスレを見るのもいい手です。って書いたらそっちもデベの魔の手が伸びて誘導されちゃうかな?

  45. 123 匿名さん

    >121,122さん
    あなたたちのお勧めするマンションはどこですか?

  46. 124 122

    何処と言われても本人が住みたいと思う地域でしょう。
    後で後悔しないようにいろいろ調べて購入。
    高い買い物ですから慎重に選ぶのがいいのでは。
    キャンセル料もちょっとした高級車が買えるぐらい取られるし、身長にも慎重を期してあわてて飛びつかない。

  47. 125 匿名さん

    こればっかりは住んでみない事にはわからないこともあるような・・同じMSに住んでても
    満足してる人もいれば失敗だったと言う人もいますから、あとはこのMSに大きな欠陥がないこと
    を信じるしかないかな。

  48. 126 匿名さん

    それはそうかも。

  49. 127 匿名さん

    このマンションの自転車置き場は十分にあるのかな〜?
    結構置き場が狭くて後から買ってもおくとこがないって事もよく聞くんだけど。

  50. 128 匿名さん

    近いうちモデルルームに行く予定あるので聞いてみますね。

  51. 129 匿名さん

    転勤で東札幌にくることがきまり、転勤はもうないという事でマンションを考えてます、このマンション
    もいいかなと思いはじめました。こっちに来た時にダ0ワさんのマンションみたんですが、9階と2階が
    あいていてかなりデベさんに強引にすすめられ、逆にひいてしまいました。フィネスさんはどうですか?

  52. 130 匿名さん

    >129さん
    価格はいくらでしたか?

  53. 131 匿名さん

    価格はそのままの値段でした、値引き交渉までいかなかったけど、どちらの階の価格が知りたいですか?

  54. 132 匿名さん

    担当者によるのかも知れませんが、強引さは感じられなかったよ。

  55. 133 匿名さん

    >131さん
    一応両方教えてください、4LDKですか?

  56. 134 匿名さん

    フィネスは住んだ後の対応がちょっと怖くてね〜
    モデルルームは見に行ったけど価格だけみたいだったからパスだわ

  57. 135 匿名さん

    そこのMSは、もうじき入居するはずだからはやく契約させたいのもあるから強引なのかもー。
    まだ9階あいてるんだ〜
    キャンセルでたのかな・・・。

  58. 136 匿名さん

    此処の前を毎朝通りますがダンプが元気よく入っていく
    今って冬だよ大丈夫?って感じがする。

  59. 137 匿名さん

    また落とす気じゃ無いの   タ・イ・ル

  60. 138 匿名さん

    >133さん
    9階  2900万台  2階たしか2400万台2つだったと思います。
    4LDKです。もうできているので値引き交渉できるかもしれませんね、それか照明家具つきとか

  61. 139 匿名さん

    もうタイルおとしまくったらマジでやばいでしょうー。
    フィネスでもタイル落ちみつかってるの?

  62. 140 匿名さん

    >138さん
    教えて下さい、9階はどのタイプがあいてるんですか?
    200万位引いてくれると充分ストライクゾーンに入って来るんですけど
    どうしょうね?

  63. 141 匿名さん

    >140さん
    Iタイプです。まだ成約なければ室内みれますよ。
    9階は視界よかったです、2階は前に住宅があってなかまるみえって感じでパスでしょうね。
    200万どうかな〜、まだそんなに下げないような・・でも交渉してみてもいいかも

  64. 142 匿名さん

    >141さん
    お答えありがとうございますIタイプですかー
    ホムペで見ると南東向きですね〜山が見えないのは気になる所ですが
    D'グラフォート東札幌のスレで耐震等級2以上の確認がとれたと言う書き込みがあったので
    安心かなとも思いますから今週でも行ってみますー200引かないかな〜。

  65. 143 匿名さん

    南東向きだったと思います、昼過ぎてましたが日当たりは問題なかったですよ。
    造りもしっかりしてるな〜とは思いました。ただまわりのホールとか設備をみて、管理するのにかなり
    今後費用はかかるな〜と、でも耐震2という事で安心にはかえられないですよね。

  66. 144 匿名さん

    フィネスもあちこち増えてるけど、ここの販売成績はいいの?

  67. 145 匿名さん

    >143さん
    ありがとうございました。
    フィネスのスレなのにスレ違い申し訳ありませんでした。

  68. 146 匿名さん

    もう床とかキッチン、バスの色決めた方いますか?
    下の階からもう決めてるみたいですけど。

  69. 147 匿名さん

    なぜ青空駐車の物件をみなさん選ぶの?

  70. 148 匿名さん

    お金がないからで〜す!

  71. 149 匿名さん

    >148さん
    素直な方ですね

  72. 150 匿名さん

    うん、それはそうだ、屋根つきや、地下のほうがいいのにきまってるよ、構造的に料金も一万位はするな
    これで逆に安いとあとがこわいよ、青空は地下鉄に近くてもそれからみると安い
    お金がないから・・・その通り。

  73. 151 148

    お金のかかる順
    機械式→地下式→屋根つき→青空→車に乗らない

  74. 152 匿名さん

    でも確か月寒エスポアは3,900円で地下なのい安い

  75. 153 匿名さん

    それは安い、駐車場の料金は何を目安に決めるんだろう?

  76. 154 匿名さん

    フィネスも、青空なんだから駐車料金5000円位にすればいいのに

  77. 155 匿名さん

    デベさんも堂々と参加したら面白いな、なりすましじゃなく

  78. 156 匿名さん

    参加してるんだろう誰がそうなのか判らないだけ
    でも面白くはないだろう、すぐ削除依頼に走るから
    他の物件を攻撃して、自分の所に書込まれたら削除
    それが今のとこ此処の板に参加してるデベのやり方だろう?

  79. 157 匿名さん

    デベさんは売るので必死でこんな掲示版みないだろう

  80. 158 匿名さん

    >154さん
    駐車場料金が1万円違えば買えないマンションも買える人増えるだろうから、いい営業戦略ではありますよね。
    ただそれって管理費や修繕積み立てがその分減るわけだからなんともいえないね。
    管理費が予算案どおり。修繕が計画どおりにいけば問題ないけど。
    格安駐車料金ってここ最近の出来事だと思うから実績が無いんだよね。

  81. 159 匿名さん


    駐車料金も判るんだけど
    ただね、地下鉄からの距離がやっぱり引っ掛かるんだよどうしても
    折角マンションなんだからもう少し地下鉄に近ければ良いのになあ

  82. 160 匿名さん

    >159さん
    私もそう思う派だけど、そればかりは個人差ですね。
    駅近物件はまだたくさんありますから。

  83. 161 匿名さん

    それもわかるね〜地下鉄から7分はちょっと遠く感じるかも、だから販売価格も安いんだろうね
    もうこの辺では大型マンションが建つ土地はかぎられてくるかも、ここ数年でかなりマンション
    増えた。

  84. 162 匿名さん

    確かにここの駅近はマンション増えましたね、なんか高さ制限ができたみたいだし、大型マンションは
    できても駅から少し遠くなるかもしれないですね。

  85. 163 匿名さん

    まだいいですよ。うちは今地下鉄15分強のとこに住んでますから。
    私にとっては9分は歓迎。7分は大歓迎。5分は幸せ。3分は天国。
    1分だと地下鉄はオレの物って感じ。

  86. 164 匿名さん

    そうか〜じゃ俺は幸せ以上が欲しいなあ

  87. 165 匿名さん

    主婦としては、MSから
    2,3分のところにスーパーがあればよかったな〜。

  88. 166 匿名さん

    ここから一番近いスーパーって何処になるの?

  89. 167 匿名さん

    一番近いスーパーは、地下鉄白石駅を降りてすぐに在るフードセンターかな?
    車で5分も掛からないくらいの場所にラルズが在ると思います。

  90. 168 匿名さん

    来年3月入居予定ということは今ここに決めてもあと1年もある
    入居までながく感じるな

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

ネベル札幌project

北海道札幌市北区北11条西1丁目

未定

1LDK・2LDK

30.55平米~43.95平米

総戸数 70戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

未定

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,528万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

デュオヒルズ札幌ネクスティア

北海道札幌市東区北十三条東四丁目

未定

1LDK~4LDK

34.45平米~101.74平米

総戸数 78戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~2億円

2LDK~4LDK

63.10平米~156.45平米

総戸数 151戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

2,699万円~4,097万円

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,480万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,828万円

3LDK

79.50平米・83.55平米

総戸数 34戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

3,487万円~6,185万円

2LDK・3LDK・4LDK

52.02平米~90.16平米

総戸数 35戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,920万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

59.08平米~121.30平米

総戸数 197戸

レ・ジェイド札幌大通ザ・タワー

北海道札幌市中央区北2条東2丁目

未定

1LDK~4LDK

41.39平米~155.40平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

5,260万円~9,760万円

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~70.95平米

総戸数 129戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

2,960万円~5,580万円

1LDK~3LDK

36.66平米~76.68平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ札幌ネクスティア

北海道札幌市東区北十三条東四丁目

未定

1LDK~4LDK

34.45平米~101.74平米

未定/総戸数 78戸

ネベル札幌project

北海道札幌市北区北11条西1丁目

未定

1LDK・2LDK

30.55平米~43.95平米

未定/総戸数 70戸

レ・ジェイド札幌大通ザ・タワー

北海道札幌市中央区北2条東2丁目

未定

1LDK~4LDK

41.39平米~155.40平米

80戸/総戸数 80戸