東京23区の新築分譲マンション掲示板「【港区港南】ベイクレストタワー3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【港区港南】ベイクレストタワー3
匿名さん [更新日時] 2006-09-11 15:28:00

まだまだ販売は続いています。
引き続きご意見を賜りたく存じます!

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分


過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38747/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44952/



こちらは過去スレです。
ベイクレストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-26 09:24:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    浜松町がベイクレストタワーと比べて同等程度の価格だったら笑える。
    ・・、なりそうかな?(でも確か地価高騰で売り控えているらしいし)
    250の書き込みが事実なら”この物件の完売の目処がたたないと浜松町のタワーが販売にならない”
    がおかしいし。
    価格帯がまったく違うなら同時期に販売しても問題ないだろうけど、
    それとも価格帯は同じでも坪単価がかなり違ってくるとかかな?

    なんにしろ「誰でも良いから売っちまえ!」なんて販売体制になんなきゃ良いけど。
    ひょっとしたら既になっているから店舗営業の話が出てくるのかもしれませんが・・。

  2. 252 匿名さん

    浜松町って線路沿い、高速沿い、どぶ川沿いでゴクレならではの立地。
    高く出来る要素なんて無いように思うけれど。。

  3. 253 匿名さん

  4. 254 匿名さん

    住民です。
    何の営業やってるかしらないけど、こんなこと匿名者同士でネットで言い合っても、なんの解決にもならないのでは・・・。つまんないネタで喜んでる人たちのメッセージに返信する必要ないと思う。

    久しぶりにあけてみたらばかばかしい話ばかり。
    マンション内の住人はちゃんとしてる人が多いし(綺麗でおしゃれな人も多いし?)、景色もいいし、どこに行くにも近いし、そういう点で選んだわたしにとっては満足の物件です。さよなら〜

  5. 255 匿名さん

    確かに住民の人はここ見てない気がする。

  6. 256 匿名さん

    >>255
    真上の人は?
    >>254
    検討物件の一つとして見ていて、店舗営業しているか?していないのか?が気になるって
    そんなにおかしくないと思いますけど、どうですか?
    ここは何気ない書き込みに私の知らない情報がたまに載っていて参考になります。
    浜松町の物件が控えているなんて、私は恥ずかしながら知りませんでした。
    >つまんないネタで喜んでる人たち
    ペットホテル、マッサージ店の店舗営業の情報は知らないまま購入していたらたまりませんよ。
    店舗営業が事実としたら嫌ですよね。
    しかも2店舗とも営業している可能性が高く感じてますが、いかがですか?

  7. 257 256

    >>254
    >何の営業やってるかしらないけど

    高所得者が分かった人の事ですか?私もその人が気になっているんですよ。

  8. 258 匿名さん

    ゴミ焼却場のまん前って
    せっかく買った家なのに、恥ずかしくて人を呼べないんじゃないかと思うんですが
    実際のところどうでしょうか?

  9. 259 匿名さん

    住民の所得や仕事の内容が漏れてるんでしょうか?
    個人情報保護法に触れていると思うんですが・・・・

  10. 260 256

    うーん・・・?どうして私の書き込みが削除依頼されているのでしょうか?

    【既に何度も同じ話題がでておりそれら話題は削除対象となっているためです。
     繰り返さないために256も残しておきますがこの話題は結論もでませんので
     話題に出さないようお願い致します。管理人】

  11. 261 匿名さん

    >>258
    清掃工場よりもレインボーブリッジの方が印象強い。

  12. 262 匿名さん

    258さん、私も261さんと同意見です!
    レインボーブリッジの方が強い!レインボーブリッジがチョット見えるってのと訳違いますからね
    はじからはじまで見えますからね。それも斜めの一番良い角度から。

  13. 263 匿名さん

    >>262さん、確かに。
    この板の「東京のタワーマンションで眺望が一番良いマンションはどこ?」
    のパート1で、強豪を抑えて1番になっていましたね。

  14. 264 匿名さん

    削除依頼が出たからって何でもかんでも削除しちまったら、マイナス面であれ有用な会話もあるわけで、それの知るべきことまで知れず成り立たなくなってしまう。高い金出して買うんだから、いい面も悪い面も知って購入すべきと思うから、何でもかんでも削除しないでください。

  15. 265 匿名さん

    私も眺望は大変気に入ったのですが、最終的には別の物件にしました。
    とはいえ、これだけ売れ残るような物件には見えなかったんですけど、何が原因なのでしょうか?

  16. 266 匿名さん

    265さん、他物件にされたということで、残念ですが、新居購入おめでとうございます。
    私は住人ですが、私の決めてはやはり眺望が1番だった気がします。
    売れ残っているのはなんででしょうね?細かいことはわかりませんが、
    住んでみて私的には特に問題はありません。
    色々書き込みされてはいるようですが、、今は満足しております。
    花火大会が楽しみです。
    かなりマンションまわりや建物内の規制がされるそうなので
    よかったです。やはり住人としては住人ではない一般の方の出入りなどあった
    場合に植木などの破損やゴミなど気になることは多いです。
    管理会社、組合の方々に期待しております。

  17. 267 匿名さん

    私も入居者です。
    困ったこと・・・特に無いですね。
    強いて言えば、引っ越しの翌日はゴミ置き場が汚い、という程度でしょうか・・。

  18. 268 355F1

    266さん、初めまして!
    只今、ベイクレ検討中の者です!
    どなたが書いたのかわかりませんが261と262の書き込みを読んで
    私の心は決まりました!(^^)v
    あの書き込みにはすごーく、説得力がありましたネ〜!(笑)

    もう5回ほどベイクレには足を運び、自分なりには納得していたのですが
    やはり妻や子供(2歳)のことを考えると果たしてココで本当に良いのか?
    などという疑問が沸いてきてしまって。。。。(^^;)
    住人になった暁には宜しくお願い致しま〜す!

  19. 269 匿名さん

    268さんはじめまして。266です。
    こちらこそよろしくおねがいします。
    ご家族3人とのことで、色々なやまれたのでは?
    5回も足を運ばれたんですね!慎重に選ばれて、決めた結果
    ベイクレとのことで、住人として、嬉しいです!
    私は夫婦2人まだ子供はいませんが、託児所もあるので
    活用できますね。
    最近引越しされている方をよく見ますよ。
    少しづつ入居者も増えてきているようですね。

  20. 270 匿名さん


    >>261->>262 >>266-269が同一人物の様に感じるのは私だけでしょうか?

  21. 271 匿名さん

    久しぶりにGoogleマップを見たら、
    衛星写真が更新されていて、ベイクレストタワーもばっちり写っていました。
    http://www.google.co.jp/maphp?hl=ja&q=&ie=UTF8&t=k&om=...,139.752016&spn=0.003959,0.007231

  22. 272 匿名さん

    >270
    私は261を書きましたが他は書いてません。
    自演だと思うなら管理人さんに確認してみては。

    住み心地は住民ならよく分かってることですし、
    荒らしなどには強く反応しないほうがいいですね。

  23. 273 匿名さん

    261以下入居者の皆さんはじめまして。私も住民です。仕事柄、月2〜3回は新幹線、月5〜6回は羽田を利用するので、この立地に大変満足しています。新幹線は言うに及ばず、羽田からモノレール&タクシーで30分かかりませんし、疲れたときは羽田から直接タクシーでも5000円ですし。出張から帰って、レインボーブリッジを眺めると本当に癒されます。あとは、周りのマンションも入居が進んでいますので、もっとにぎやかになって、地域の皆さんと一緒にこの街を発展させていければ素敵ですね。

  24. 274 匿名さん

    270様へ
    266と269書き込みした住人です。自演ではありませんので。
    気になるようでしたら、確認されてみてください。
    ここを見ていて自演とか考えたことありませんでした。
    そのように見られてしまうこともあるんですね。
    気になったことに関して書き込みしたり、
    自分の書き込みしたことにたいして、お返事や意見をくださった方に
    お返事しただけだったのですが。。。

  25. 275 匿名さん

    >>274
    住民の方ですか?
    ベイクレストタワーのインターネットは光だと思いますが、プロバイダーは何処なんですか?
    マンションの光は時間帯によってスピードが遅くなる時もあるって聞きますが、遅くなると
    インターネットをしていてストレスなど感じてしまった事は今までありましたか?

  26. 276 匿名さん

    275さん、こんにちは。274です。
    住民です。
    光です。
    特に遅いなと感じたことやストレスを感じたことはありませんよ。
    プロバイダーはわかりますが、公の場ですので、
    ここに書き込みは避けたいと思いますので、
    もし、気になるようでしたら、
    販売会社、管理会社などに直接聞いてみて頂けますでしょうか。
    申し訳ありません。

  27. 277 匿名さん

    >273さん
    羽田からタクシーで5000円もかかりますか?
    深夜料金でなければ4000円もかからないようですよ。
    銀座までなら1500円ちょいでしょうか。

  28. 278 匿名さん

    >277さん
    273です。いつも、深夜料金なもので4800〜5000前後といった感じです。昼間だと3000円台でいけますよね。上を通るといくらになるのかはよく分かりませんが。

  29. 279 355F1

    皆さんこんにちは!268です!
    昨日もベイクレ行って来ました!(爆)!!
    営業のA氏もお休みの所、わざわざ来て頂いて最終的な調整をした次第です!

    ここの掲示板を最初っから読んでいるとゴクレの営業は全然ダメっていうことだったのですが
    自分の担当になったA氏はホントに素晴らしい人間ですヨ!
    私の妻などは「ベイクレの担当がAさんじゃなかったら買わなかったネ!」などと言う始末!
    てゆーか、みんなが「ダメだダメだ!」っていうからそういう先入観を持ってベイクレ行ったので
    必要以上に良く見えちゃったのかなぁ〜!?(笑)

  30. 280 匿名さん

    >>279
    ワールドシティタワーと見比べなかったのですか?
    眺望以外の決定打は担当営業さん以外はありませんでしたか?
    都営跡地の物件は気にならないのですか?
    店舗営業の話などは気になりませんでしたか?
    他の物件も検討したと思いますがどの物件が候補に上がっていたんですか?

  31. 281 匿名さん

    今、ベイブリーズガーデンにカップルがいて、いちゃちゃしてるけど・・・
    最近こういう外部から車できているカップル増えましたよね〜
    なんか夜は人もいないし、夜景は綺麗だし絶好のスポットになってるのかな
    なんだか、自分が住んでいるマンションの敷地でこういうの見るのは
    なんだか嫌だな〜 ジュースとかペットボトルそのままで帰るし、タバコの吸殻も捨てていったり、マナーがよければ問題ないのですがねぇ・・・

  32. 282 匿名さん

    >268、279
    コグレの社員ですか?

  33. 283 匿名さん

    管理組合がベイブリーズガーデンに注意看板を設置するようですよ。
    ペットのマナー問題もあるので。
    ワールドシティーとの一番の違いは、テラスの作りと、天井の高さですかね(標準的な部屋で比べた場合)。ワールドシティーのアクアのモデルルームの廊下の天井高はかなり低く感じました。
    あと、アクアのラウンジの維持管理費も**にならないと思う。
    やはり、ベイクレくらいの区分所有者数がよいと思います。
    コスモポリスは、臨時総会やったらしいんだけど、根回し不足で重要案件は採決できなかったらしい。ベイクレの皆さんはちゃんと問題提起して、資産向上に努めましょう!
    おそらく、この景観(レインボーブリッジ側)は、皆様が指摘しているとおり、かなりユニークで素晴らしいものだと住んでいて思います。
    今日なんかは、満月が非常に美しかったです。
    ゴクレ営業ではやはりT女史でしょう。今は武蔵小杉に借り出されているようですが、彼女はとても優秀です。彼女をこちらに引き戻せばかなりさばけるはず。
    でも、今はちょっと売り控えてたほうがよいかもしれませんね。かなり値上がりすると思います。

  34. 284 匿名さん

    >>283
    コスポリさんは臨時総会開催しても、
    内部のややこしい問題と思える案件は
    決議できなかったんですか?
    結構賃貸居住者が多いんで定数に
    達しなかったか、反対者多く分裂したんでしょうか?

  35. 285 匿名さん

    ご近所さんとは仲良くしたいので、
    このマンションに関係ないことをここで話すのやめましょうよ。

  36. 286 匿名さん

    >>281
    いちゃつく程度なら青姦とか、ホームレスでなければどうでもいいです。
    タワマンだからとカーテン開け放して丸見え状態でまぐわられる迷惑よりはいいですね。

  37. 287 匿名さん

    >>283
    ちょっとあなたコグレの社員ね!
    お隣にケチつけてる暇があったら自分とこを一軒でも売りなさい。
    招待した両親にあまりに電気が灯いてないんで何か欠陥でも
    あるんじゃと心配される始末。
    値上がりを待ってるとか暢気な事いわずに少しは
    住人の気持ちも考えなさいよ。
    こんな**会社の買うんじゃなかったわ・・・

  38. 288 匿名さん

    >287
    文面がカマっぽくてウケルww

  39. 289 匿名さん

    電気点いてる日はほんとにキラキラ点いてるけど、平日とか点灯率悪いよね。
    ファミリー層が少ないの?

  40. 290 匿名さん

    最近の若者は間接照明が多いのです。
    そもそも蛍光灯ついてない部屋も多いしね。
    点灯率関係ないのでは?でもまだ空いている部屋がそこそこあるというのは事実ですね。
    ゴクレは悪くないと思うよ。かなりいい土地取得したと思う。
    不動産関係者の間でも、ここは入居後の評価がかなり高いとのこと。
    管理は、管理会社を組合がどう働かさせるかにかかるからね。
    理事会の活動に期待します。花火対策もしっかりしているようだし。

  41. 291 匿名さん

    >290
    >不動産関係者の間でも、ここは入居後の評価がかなり高いとのこと。
    もっと詳しく知りたいので、情報のソースを教えてください

  42. 292 匿名さん

    デベが口からでまかせ言ってるだけだけなんじゃない?

  43. 293 匿名さん

    住友系のデベではない関連会社の人が言ってました。

  44. 294 匿名さん

    評価が高い割に、入居率が低いのは何故なの??

  45. 295 匿名

    >>294
    入居率が低いですか。もう9割くらい入居してるけど。

  46. 296 匿名さん

    ずっと残り20ってなんでっしょ。

  47. 297 匿名さん

    T女史はもともとリクコスの販売のおばちゃんあがり。
    そんなおばちゃんが営業部長の会社だもの。

    どこをみて9割入居なんて言ってんの?

    ゴークレの社員はココの書き込みも業務の一つじゃないの?

  48. 298 匿名さん

    ゴクレの社員じゃないけど残数知ってますよん♪

  49. 299 匿名さん

    >>283
    実際に両方を検討されて書き込んでいるのですか?
    WCTはあれだけの共用施設が付いていて、
    ここより管理費は安いですよ。
    天井の高さもDW効果で低く感じませんでしたが。。。。

  50. 300 匿名さん

    販売してるのが20戸で、残りが20戸ではありません
    お間違いのないように。

    なお、不動産関係者の評価が高い場合、近隣の物件では、
    ケープタワーやキャピタルマークタワーのように、
    買い荒らされて、現在でも20戸も販売しているような
    状態にはなりません。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス板橋大山
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸