芳名 さん
[更新日時] 2006-09-24 22:42:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝4-136-1(地番) |
交通 |
山手線・京浜東北線「田町」駅 徒歩4分 都営三田線・都営浅草線「三田」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判
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221
匿名さん
電柱はあのままじゃない?
どうにかするならとっくにやってるでしょ。
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222
匿名さん
そうだなぁ。
道の反対側にも引き入れている様だし、
あのまま残るのかな?
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223
匿名さん
マンション一帯の電線を埋設するには、ン億円かかるって。
誰がその費用負担するの?
当然、あのまま残ります。いわずもがなでしょ。
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224
匿名さん
きっと誰かが負担してくれますよ。電線等ライフラインは地下にもぐります。
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225
匿名さん
昨日中止だった花火大会、
今日は大丈夫かな?
カテリーナの海側の部屋の10階以上位からみえるんじゃないかな?
我が家は、10から15階の間Westなんだけど、どなんだろう?
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226
匿名さん
見えたんじゃない?
でもカテリーナからだとかなり距離があるので、
あまりプラスになんないね。
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227
匿名さん
都営住宅の住人がカテのせいで花火が見えなくなったって嘆いてるよ。
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228
匿名さん
>226
いやいや、うちはカテリーナから100m位遠いけど、
晴海の花火は見ごたえ十分、迫力あるよ。
期待して大丈夫だよ。
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229
匿名さん
マンション横の壁に
カテリーナ三田タワースイート
って大きな貼り紙してあるでしょ?
あれがどうしても、
かっこわるいのだけど。どう思います??
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230
匿名さん
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231
匿名さん
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232
匿名さん
取れた時に落差が激しいだろうな?
デベはそれを狙っていたりしてね。
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233
匿名
物件引渡し後は管理組合の了解無しに横断幕などだせるのでしょうか?住人としては即刻撤去してほしいです。
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234
匿名さん
冗談さておき233さんのいうとおりでしょう。
契約書に入居後であっても宣伝用の垂れ幕をつけられるとしてあれば別でしょうが。
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235
匿名さん
入居は『11月半ば』って言うことですが、具体的には何日から?
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236
匿名さん
ファンドが大きな議決権もってるので、管理組合に期待するのはむつかしいかも。
入居後も広告スペースとしてつかわれるときついですね。
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237
匿名
ファンドは残り物件の売却には興味はないのでは?むしろ賃貸に不利になるような広告は望まないのではないかと思いますが如何でしょう。
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238
匿名さん
カテは知らないけど普通は重要事項説明書に書いてあるよ、広告物や営業活動についてね。
よく読んでみれば?
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239
近隣住人
>220-224
今現在、設置されている電柱は、数ヶ月前に歩道拡幅に伴って新たに立てられた物です。
もし、地中化するのであれば、歩道工事の際に地面を掘削していたのでその時に行った
はずですが、その様な事(共同溝の埋設)は行われておりませんでした。
ですので、地中化は行われるとしても、先の事だと思います。
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240
匿名さん
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241
匿名さん
センスがあればすでにやめていると思うんですよ
それだけに入居後も広告を続けそうで心配
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242
匿名さん
売れ残り部屋があるなら大なり小なり広告を出すのは
当然でしょう。
ベイクレはチャリンコで通った時ちらりと見えたのですが
エントランスホールにデベの担当者が受付けの机を出して
見学者来訪に備えてるようでした。
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243
匿名さん
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244
匿名さん
さすがに入居後はやらんでしょう。
かえって価値が下がっちゃいますもの。
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245
匿名さん
今日も日経に全面広告。。。
完売への道は険しそうだががんばってほしい。
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246
匿名さん
ここはKENにも相当戸数卸してますよね。その上で更にまだ自社販売分の残戸数が
たくさんあるという事ですか?
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247
匿名さん
日経の広告には残り46戸とありました。
白黒よりカラーのほうが美しく目に止まりやすいのに。
またカテの下を新幹線が走っている写真は
利便性を強調したいのでしょうが、騒音が気になるような写真。
建物のカラーもシルエットも品格はあるのだから、
凛とたたずむ雰囲気を出したら売れるのにな〜
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248
匿名さん
この<FONT color="#ff0000">立地</FONT>
この<FONT color="#ff0000">アクセス</FONT>
この<FONT color="#ff0000">品質</FONT>
この<FONT color="#ff0000">性能</FONT>
こういうのをホームページに載せないでほしいです。
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249
匿名さん
「そしてこの価格!」ですからねぇ。
ホントに広告費ケチりすぎて、引退したジイさんとか使ってんじゃないの?
社長のセンスですかね。
やっぱり高級物件やるには荷が重かったのかも。ワンルーム主力ですもんね。
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250
匿名さん
内覧会のときも
歓 ようこそカテリーナスイートへ 迎
みたいな横断幕とかでてそう。
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251
匿名さん
>250
でるわけ無い。もう契約しちゃった人に対して。
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252
匿名さん
日経の広告貧乏臭いよ〜
高価マンションなのだから
正々堂々と高級感を出せばよいのに
ホームの端に「←田町駅ホーム」
とあったのが、いじましい・・・
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253
匿名さん
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254
匿名さん
確かに広告のセンスは良くないですね
物件が悪く見えてしまいます
高級感を出して、価格を安く感じさせた方がいいと思うのですが
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255
匿名さん
駅近という言葉を超えた存在感
というコピーの意味がわからない??
いったい誰が考えて、誰が採用したのやら
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256
匿名さん
>255駅近という言葉を超えた存在感
確かに意味がよく判らない。
「駅近」を超えるということは、ひょっとして「駅地下」?
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257
匿名さん
ホームページ前はあんな情けないイメージじゃなかったのに。
リニューアルにお金ケチったんでしょうか。
資産運用とかの案内も出てるし、投資用ワンルームの募集サイトみたい・・・・
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258
匿名さん
>255駅近という言葉を超えた存在感
線路脇といいたいのかな?
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259
匿名さん
なんかここって、ネーミングしかり、一事が万事やることなすこと
垢抜けないのはなぜ???
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260
匿名さん
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261
匿名さん
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262
匿名さん
デベがダサすぎなんだよね。
同じ立地、同じ仕様の物件を御三家がやったらまあ2割は高かったと思うけど。
ダサい分リーズナブルと見ましょうよ。
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263
申し込み中
購入予定者ですが、主に購入者の方にご質問です。
重説で何か懸念になるようなことの説明があったのでしょうか?
失礼な言い方ですが、なんで苦戦なのでしょう?と率直に不思議です。
大規模だし、良い部屋はちゃんと売れちゃっているのだとは思うのですが、
このご時世、都心では多少難ありでも、売れちゃってますよね。
港区、山手線内側、住所も芝(悪くはないでしょう、芝公園や三田の方が響きはよいけど)
山手線、京浜東北線快速停車駅 徒歩4分
都営でしかも三田線・浅草線とはいえ意外と使える、2分
下にスーパー、他にも大規模のコストメリットあり。
首都高は環状線、芝公園すぐ。羽田線も台場線も使える。
第一京浜、桜田通り、日比谷通りが収束してる、バスの便もよい。
羽田も成田も直行可能。
田町駅はイメージも実際もぱっとしないが、東京、有楽町、新橋、浜松町、品川
ちょっとの駅で乗り継ぐと合計では相当数のルートバリエーションあり。
遠いと思える渋谷も18分、新宿でさえ23分(大崎で湘南新宿ライン乗り換えれば19分)
今の相場では安い、旧価格。固定資産税も安い(上がるでしょうけど)
管理費も売主が管理屋だからそれで儲けるのかと思いきや、そこそこだし、
保守経費がかさむような共用施設もないし、駐車場代も安め。
上記内容だけでもなかなかありえないと思います。
ついでにガードマン、ドアマン、メイドなどホテルライク、高セキュリティーで、
非常用発電、水、脱出用限定だけどヘリベースあり。サービス、防犯、保安も水準確保。
線路際でも、地盤が良とはいえなくても(たいして悪いとは思いません。内陸でも、意外に川底低地
だったのかよ、という所いっぱいありますから)杭物件でも、
おそらくはトップレベルではないであろう制振(ウエスト)耐震(イースト)でも
実績のないデベロッパーでも、リートが260戸持ってても、諸々。
十二分に購入する理由が見出せそうなのですが?
しかも、これらの欠点・不安点もある程度納得できるレベルに纏め上げられている気がします。
例えば線路際でも、公園あり、70m見通し。
10mm/8mmと振動数の違うガラスをしかるべき距離をとって二重にするなど、
単なる二重サッシや、ましてや複層サッシではないですし。
換気も全熱交換式で、さらに防音補強シールが可能そうです。
板状低層の南側つまり線路側が大量に売れ残っているので、多くの人が線路を気にしてるのかな?
と思うのですが。ガスタンクが嫌なのかな?でも撤去決定だし。
比較的低層でもベイブリッジ見えるし(きれいじゃないですけど)
同 花火もみえるし(遠いので小さいらしいし、波長の短い色は薄いのでしょうが)
私は以上のような理解で、良い物件じゃないかと思ったのですが、
なにか重大な誤解か見落としをしているのでしょうか?だらだらと長文、失礼致しました。
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264
匿名さん
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265
匿名さん
>>263
そこまでメリットだけでも列挙出来るのならば、迷ってなどなく購入されればいいのでは?
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266
匿名さん
最近はモノによっては一流商社でもサイト対策は外部に委託してやっているそうです。
顕在マーケットに対しては電波媒体よりはるかにコストが安くて効果があると聞きました。
このサイトなどの利用者は全く顕在層でありデベ達にとっては格好の漁場でもあります。
新聞広告が出たたとたんにネガティブな反応を大量に投げ広告投資効率を下げる。
自社物件にはあの手この手で常に上位にアップさせる。
湾岸物件をずーと観察していますが、
ここまで露骨できてしまうサイトの特性のおかげで、
仕掛けどころが透けて見えてくるっていうものです。
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267
匿名さん
今どこの会社でもコンプライアンスには神経尖らしてるし、ここのサイトは
書き込みサーバーをチェックしてるから、そんなに酷くは無いと思うよ
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268
匿名
263さん。私は購入者です。重説で懸念となるような(即ち購入をためらうほどの)ことはありませんでした。正直言って私がマンション探しを始めた時この物件はノーマークでした。どうしてかと言われると説明しにくいのですが、田町と言う響きに対する漠然としたネガティブな面とサイトを見たときに印象がぱっとしなかったからです。あるきっかけで、MRに行くことになり、MRをみて色々と検討するうちに、263さんが指摘しているような長所を理解して、物件に満足して購入しました。その気持ちは今でも変わっていません。
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269
申し込み中の263
>>皆さん
了解。購入準備は完了しておりますので、このまま進めます。ありがとうございました。
安心しました。
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270
263
>>268さん
ありがとうございました。私は赤羽橋に以前勤めてましたので、田町はよく使っていました。
だからと言ったら(笑)あれですが、田町はノーマークでした。田町や三田じゃ生活しづらい、
十番(当時は地下鉄なし)でなきゃ生活施設がないと思い十番に賃貸してました。
今は田町駅、駅前もちょっとよくなり、芝浦口も発展するでしょうし。
慶応仲通も、昔ながらの定食屋や焼き鳥や蒲焼もちょっといいです。味じゃなくて風情ですが。
MRに電話や訪問してみたら、営業さんの感じは好印象でした。(状況考えれば当然なのでしょうが)
美味しいベーカリーカフェ?は入らなそうですが、地権者店舗に珈琲と軽食を提供できるようなお店
が入りそうなことを言ってたような気がします。趣味人のバリスタがなさる喫茶店とか、かな?
お茶(中国茶でも、紅茶でも。和はないかなと思いますが)の専門店でもいいな。
素敵なマンションにしましょうね。宜しくお願いします。
ついでに謹んで訂正、お詫び申し上げます。
ベイブリッジじゃなくてレインボーブリッジでした。
ベイブリッジ走ってきたので頭がそうなってました、皆さんスルー感謝。
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