物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
825戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判
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421
匿名さん
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422
匿名さん
>>419
参考までにお聞きしたいのですが、一銭も下げずに売れたってのは、どうすれば分かるの?
売り主と買い手の交渉結果は本人と仲介業者以外でも調べられるの?
実際の取引価格を調べられるなら参考になりますので。
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423
匿名さん
>>415さんの情報が真なら、激安といわれたパークシティの東側並の価格ですね。
PCT買っちゃってるから自分は関係ないけど、安く売られるといいね。
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424
匿名さん
>>420 何で、高すぎて買えなくして、他の地域を検討させたいのですか?
今後も近隣に多数のタワーが建つのですから、抽選でも良いと思うよ。
一気に売りさばいて、宣伝費とMR運営費、営業経費を削減した方が、
利益が出るのでは。竣工まで多額の販売経費をかける方が無駄でしょ。
購入者も資産価値上がるし、キャンセル物件もすぐ買い手が付くしね。
最近のデベの売り方も変わってきてるよ。
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425
匿名さん
>>420 何か矛盾してるね。お金がそこそこだせるなら早めに準備すれば、高倍率の部屋買わなくてもいいのでは?
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426
匿名さん
PCTの売り方はある意味正解だったと思う。自社内で販売スケジュールを調整して、
安い価格で人気のうちに一気に売りさばいた。自社の他物件にかぶらないようにね。
TVやマンションズなどの広告も短期ですんだし、MRや営業経費も最小で済んだ。
今回4社共同なので、人気物件がいつまでも販売されて、自社他物件に影響しても
困るはず。PCT同様に安い価格に設定し、大量販売の短期決戦でくると思うよ。
人気の豊洲で大量供給されては困るのは、他の地域の競合他社だけでしょ。
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427
匿名さん
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428
匿名さん
坪300万だの、坪280万など 書かないでください。
デベの思う坪(壷)です。
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429
匿名さん
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430
匿名さん
ここの書き込みなんてそうそう当てにしないとも思いますが・・・
そしたら、皆坪200万だ〜そうじゃないと買えない〜!!って騒ぎますよ。
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431
匿名さん
三井は何だかんだ言っておりこうさんです。さっときれいに売り抜けて。
それとは対照的に、いつまでも経費かけてだらだらやってる所もあるし。
会社のイメージ悪くなるばかりで・・・。どっちが得か?
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432
匿名さん
必死で牽制したって、デベは超強気の値段設定できますよ。
埋め立てや江東区のネガイメージを過去のものとして消し去るためにも、
ここは高級住宅地って印象付ける必要がありますし。
先行物件の未入居中古価格くらいが、最低価格になると思います。
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433
匿名さん
今後長引かせてもいい材料残ってないでしょ。超高層の地震に対する報道とか。
これから過熱するよ。
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434
匿名さん
>>422
築1年のマンションの高層階に住んでる者です
ポストに無料査定のチラシが頻繁に入ってくるので
チョっと冷やかし半分で査定をお願いしたら
坪230万超でしたよ
私もホンとかよ?w と思い
で その営業マンに何でこんなに高いの?と聞いたら
間取りや広さ等にもよるけど
その価格で既に取引実績があり 豊洲地域は問い合わせが多いと言う事です
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435
匿名さん
>>434
物件が少ないのよ。お祭り騒ぎも手つだって。
売るなら今だけど売らないでしょ。
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436
匿名さん
信者がいる限りいくらでも値段は吊り上げられる。
お布施は高額なほどかえってありがたいものなんですから。
そしてそうするのが企業の務め。
高く売れるのに安く売ったら、株主代表訴訟ものです。
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437
匿名さん
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438
匿名さん
>>437
431です。これはお勉強した結果です。
やわらかく言えば、損して得とれ・・。目先の利益ばかり追っかけてると、
消費者は離れてゆく。三井VS住不。今年の経常はどうなるでしょう。
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439
匿名さん
実際に消費者離れてないし。
それどころかいくら足蹴にされ、冷たくあしらわれても、
購入者の方が買わせていただくためにヘイコラする状況。
どういうマーケティング論を学ばれたか知りませんが、
購入頻度の高い消費財であれば、悪い企業イメージによる忌避はダメージになります。
しかし、住宅の場合次の購買までのスパンは非常に長く、
またエコノミー・ファミリークラス対象の顧客の場合は特に、
セカンドサードと買ってくれることもほとんどないので、
イメージ維持に無駄なコストをかけるより、そのときの最高値売りきりで構わないのです。
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440
匿名さん
>>438
確かに、売さばきが上手な三井と、売れ残りを抱える住不やゴクレを比べると、
全然印象が異なりますよね。ダラダラ売ってたら、どんどん信用なくなるよ。
それに比例して経常も変わってくるでしょう。431さんに賛成。
>>439 その場しのぎの利益を追求する企業って最低。特に売り渋り物件は、、
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