東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)」についてご紹介しています。
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東京サウスゲート計画 [更新日時] 2007-06-07 23:27:00
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港の国際化、東京オリンピック、等とからみ、港南・芝浦を東京の南玄関とする計画。新幹線の引き込み線の貨物線の旅客化や、汚泥処理工場跡地の有効活用、水処理場の緑地化など期待は高いです。週間ダイヤモンドや東洋経済でも港南・芝浦の値上がりが言及されています。供給過剰で暴落といわれていた。2003年〜2005年。実際はあの頃が底値だったのが明確になってきました。港南・芝浦地区の今後につき情報交換して参りましょう。

[スレ作成日時]2006-07-15 21:44:00

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東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)

  1. 761 匿名さん

    アイランドからお台場に出ているコミュータ船?に乗ってみました。
    25分程度の旅ですが、たまに使うなら、非日常って感じで500円でもいいかなと思います。
    自転車を乗せてお台場サイクリングも楽しかったです。
    それにしてもボートからみてると布団干しが気になりました。

  2. 762 匿名さん

    >>760
    同じく、モノレールが真横を通っているベイクレ、ブラン、WCTは、駅が徒歩圏内利用で、我慢も出来るだろうが、芝浦アイランドの方は、島の半周近くもモノレールの高架で覆われて、うるさいうっとうしいだけなら、見る度に腹が立つのも十分わかります。

  3. 763 匿名さん

    後から建てといて何言ってんだ?

  4. 764 匿名さん

    浜松町駅を出て次の天王洲アイル駅まで相当距離がある。
    山手線でも2駅はできていい位の間隔。それからすると芝浦アイランドに駅があっていい。
    あれだけMSができているのだから乗降客もかなり見込めるだろう。

  5. 765 匿名さん

    三田から羽田行けるから困りませんよ。

  6. 766 匿名さん

    目の前のモノレールに駅ができた方がやっぱり便利かな。
    三田? 島の南からは遠い。

  7. 767 匿名さん

    また煽りと取られるかもしれませんが
    私は公平に比較してイメージの悪い港南の方が芝浦より今のところは使い勝手が良いと感じます。
    特に駅では品川+天王洲(モノレールおよびりんかい線)と田町・大門+芝浦(ゆりかもめ)の比較では街の雰囲気も含めて圧倒的に港南かなと実感しています。
    芝浦島は 三井のイメージ戦略のうまさが先行してしまっている部分も大きいですね。
    ただ、マンションオタク以外の一般の人から見たイメージは港南も芝浦も大差ないですから
    港南と芝浦が共に湾岸として素敵な街と認識されるような開発を望みたいものです。

  8. 768 匿名さん

    767さん、まあ個々人のテーストの問題と割り切れば良いのでは。

    湾岸は、芝浦も港南も豊洲も勝どきもそれぞれの個性・特徴を持ち、検討者に選択の余地や
    比較の楽しみがありましたね。
    それが相乗効果となって今の所、湾岸全体にプラスに作用していると思います。
    何れにせよ同時期にこれだけの大開発が各地で競いあうような事は今後もうないでしょう。

  9. 769 入居予定さん

    >>767
    自身の判断によって比較しているのに、「公平」なんて言葉は使うのは、合理性がありませんね。

  10. 770 匿名さん

    767さんの言う芝浦って4丁目のことのようですね。
    もしくは芝浦アイランド南地区のことかな。
    港南は3、4丁目あたりのことなのでしょうか。
    番地によっても条件は変わりますよね。

    「また」って前にも指摘されたことがあるのかもしれませんけど、
    やっぱり煽ってるように見えますよ。

  11. 771 匿名さん

    購入検討時期であれば、MS比較・地域比較レスも検討に当っての参考材料としての
    意義があろうが、入居も始まってきた現在となっては最早地域比較する意味合いも薄いし、
    所詮おらが村自慢比べの域を出ない話。
    768さんの言う通り、湾岸全体として見れば現状総じてWin−Winとなっている。
    余りに小異に拘わるのは如何なものか。

  12. 772 匿名さん

    私も天王洲が好きです。特に立ち食いそば屋さんや弁当屋さん、ラーメン屋さんが立ち並んでいるところが庶民的でいいと思います。ああいう店がもっと増えたらな…

  13. 773 匿名さん

    石原知事3選で、サウスゲート計画や運河ルネサンス計画も構想通りの推進が決定。
    羽田国際化は1年遅れとなっているものの、東南アジアまで運航対象範囲を拡大しそうだし、
    スレ趣旨にもある新幹線引込線の貨物化や水処理場の緑化、モノレールの東京駅延伸といった
    プロジェクトも早晩具体化していくだろう。

  14. 774 匿名さん

    ↑ 新幹線引込線の貨物化:× 旅客化:○ でした。失礼しました。

  15. 775 芝浦ライフ

    モノレールの東京駅延伸の経済効果はあるのか?

  16. 776 匿名さん

    更なる羽田拡張に伴い、京急は羽田の表玄関である蒲田駅の
    大型改修を急ピッチで進めているが、
    JR管轄のモノレールも、浜松町はほぼ飽和状態、快速、区間快速を
    増やすような小手先ではなく、抜本的な見直しが求められているでしょう。

  17. 777 匿名さん

    私も、時々立ち食いそば屋さんを利用していますが、残念ながら裏にある公園の整備とともに、あと数年で無くなってしまいます。

  18. 778 匿名さん

    羽田から一足で東京駅に行けるとモノレール需要は相当に復活するだろう。
    776さん指摘の通り、浜松町駅のキャパに限界がある以上根本的な対策を打つべきだろう。

  19. 779 匿名さん

    >>773
    正確にいうと新幹線引込み線の脇を通る貨物引込み線の旅客化ですね。
    これ、実は川崎湾岸を通って横浜まで通じています。
    京急よりさらに海寄りで、これが「通勤新線」として旅客化すると羽田の交通
    アクセスもモノレール規模とは比較にならないほど改善されます。
    横浜方面から京急とあわせて羽田にアクセスするルートも強化されます。
    いすず自動車川崎工場の跡地開発とあわせ将来川崎臨海部の発展の
    キーとなる路線でしょう。実現はかなり先になるでしょうが。

    モノレール自体は橋脚の老朽化が問題になるかもしれない。JRが買い取った時点で
    貨物船の旅客化を想定していたのではないでしょうか。

  20. 780 匿名さん

    貨物引込線は単線ですね。ずっと使ってないのが不気味です。
    そのうち一気に線路を引き直したりするのでしょうか。
    東京駅から出ると田町を過ぎると札の辻橋あたりから海側へ曲がって行きます。
    20年後くらいに計画が発表されたりするかもしれませんね。

    新幹線は東京駅にそれほど余裕があるようには見えません。
    本数には期待できませんね。

    一番現実的なのはモノレール延伸のような気がします。
    橋脚の建て替えの方が安上がりかも。

  21. 781 匿名さん

    貨物引込線の旅客化、神奈川県側は熱心で陳情も繰り返しているようですが、東京都側は
    どこまで本気になんでしょうかね。
    沿線の港南5丁目の住居地転用でもない限り、東京には旅客化するメリットが余りないが、
    あそこの埠頭機能はちょっと代替不可能だろう。
    とすれば780さんの指摘通り、モノレール橋脚改装・東京駅延伸が現実的な選択かも。

  22. 782 契約済みさん

    モノレールの延伸ってどうやってできるんでしょうか?
    少なくとも新橋から先は山手線の上に高架で上げる以外に場所はないですよ。

  23. 783 匿名さん

    海側に振ってコンコースを広くする計画は前からありましたけどね。
    おそらく延伸は地下化でしょうが、横須賀線と並行して通す感じでしょうか。

  24. 784 匿名さん

    738さんの言うように、浜松町の先はやはり地下化ですかね。
    JR東日本が東京モノレールを傘下に収めたのも、羽田アクセスを巡る京急との対抗上の戦略
    で、その切り札は東京駅延伸と以前話題になっていた記憶がある。

    他方、京急・メトロ連合は浅草線の東京駅延伸構想を持っているようだ。
    これが実現すれば、成田〜東京駅〜羽田が直結するので、JRとしても拱手できないだろう。

  25. 785 匿名さん

    浅草線は都営ですね。

    モノレールの新橋駅への延伸が日経新聞に出てから5年経ちましたね。
    環状2号線の工事が終わってからやるんですかね。

  26. 786 匿名さん

    天王洲に住んでて勤め先が銀座線沿線なので、
    モノレールが新橋まで延伸してくれると嬉しい。

  27. 787 匿名さん

    ケープ住人で西新宿勤務なのでモノレール芝浦駅キボンヌ。
    浜松町で大江戸線に乗り換えて都庁前。

    でもまあ無理かな。。。

  28. 788 匿名さん

    こうして見るとモノレールへの期待感って結構強いですね。
    芝浦駅新設と新橋延伸は是非検討してもらえませんか、JR東京モノレールさん。
    石原さんが3選されたことでもあるし、ここらで一丁ばーんと大きく夢を描いてみて!

  29. 789 匿名さん

    無駄な公共事業

  30. 790 匿名さん

    ニュース見てたら、石原さんはもう湾岸開発に興味なさそうな感じかな?

    住人としては大型公園と商業施設の開発をお願いしたいですね〜
    頼みますよ”知事”!

  31. 791 匿名くん

    モノレールもいいけど、山手線新駅の進展は無いんですかねえ。

  32. 792 匿名さん

    前提となる高崎線の東京延伸が神田商店街の反対で頓挫していると聞いたけど、その後
    進展はあるのでしょうかね。
    何れにしても山手線新駅は、貨物引込線の旅客化と同じ位 先の話になりそうな感じ。

  33. 793 匿名さん

    モノレール延伸よより、品川駅拡張・新駅の方が(双方の駅10キロ間を、商業施設、オフィスビル、MSでつなぐ)青写真が発表されている分、早いのじゃないかな。

    駅名も「高輪泉岳寺」が有力とされているが、地元の方によると、泉岳寺側が名前を勝手に使わせない?との噂も流れているらしいので。

  34. 794 匿名さん

    山手新駅の大前提「東北縦貫線」。

    粛々と進んでいるかとおもいきや、こんなものが出来ていた。
    http://www.kanda-kankyo.net/index.html
    神田が「環境保護」を訴えるのは噴飯ものなんだが、
    こういう利権ゴロが出てくると、こじれるのは自明だからな。

    これは、もうダメかもしらんね。

  35. 795 匿名さん
  36. 796 匿名さん

    でもさ、無理すれば今のままでも新駅作れるよね。
    あと神田問題解消に10年くらいかかるなら、
    とりあえず駅作ってみてはもらえないもんですかね。

  37. 797 匿名さん

    狙いは新駅よりも田町操車場の有効活用。
    地図を見れば分るが、山手線近郊であれだけ纏まった土地はもう殆ど残されていない。
    だから新駅だけ先行させるのは現実的施策とは言い難いだろう。

    それに現状のままで駅だけ作っても山手線は高輪側にある事を勘案すれば、芝浦からは
    操車場を跨ぐ長い陸橋を渡ってのアプローチとなる。
    あの物凄い数の線路群の上を歩くのって結構スリル感あると思う。

  38. 798 匿名さん

    今のままじゃ無理みたいよ。
    品川〜田町間の線路は、全て海側(新幹線側)に寄せて付け替えなきゃいけない、と。
    そのためには、品川車両区をどけないと身動きが取れない、と。
    品川車両区をどけるには、尾久車両区に統合しないといけない、と。
    尾久車両区に統合するには、東北縦貫線ができないといけない、と。
    そしてそのためには、神田問題が解決しないとダメ、ということ。

    あと、>>185は以前妄想して作ったものだけど、
    普通に考えても、目先の数年は「着工」があるだけで、
    面白そうなものが「竣工」するのは、早くても2015年頃からだよ、たぶん。
    のんびり、のんびり。

    それとも、利害対立関係にある神田に対抗して、
    「東北縦貫線を推進する会」でも作りましょうか。

  39. 799 匿名さん

    やっぱり再開発とセットですよね。

    夢見るとしたら、あとはモノレール芝浦駅ですか。
    ちょうどよさそうな芝浦工大跡地はホテルになっちゃったし、
    ケープタワー前の橋の工事のついでに駅作るってことはなさそうだし、
    ん〜、妄想が欲しい。

  40. 800 匿名さん

    新駅だとか新線だとか長期夢構想もいいが 港南在住者としてはすぐ実現可能な品川駅構内高輪口から港南口までの「動く歩道」を早く設置して欲しい

  41. 801 匿名さん

    それにしても、港南口の放置自転車が急増しましたね。
    一年前はパラパラだったのが、アトレエスカレーター前付近から
    NTT横を北方面にびっしりと、壮観です。
    芝浦からも乗り入れているようで、これから2棟の入居が始まると
    さらに増えるでしょう。

  42. 802 匿名さん

    あの自転車見ると、結局タワマン族は坪200万近辺購入者の庶民の群れだったのが
    明らかだね。夢ばかり見ていても、現実にそんなにいい街はできるんだろうか。
    飲食は、相当貧乏でも時々は金使うし、衣服も幻想に酔うために馬鹿みたいに金掛け
    たがる若い人多いけど、本当の豊かさを表徴するような、ロンドンの某街区みたいな
    文化は夢のまた夢か....あ〜あ、やっぱり日本脱出しようかな。空しくなってきた。
    自転車なんて...中国じゃあるまいし。

  43. 803 匿名さん

    キモい・・・。

  44. 804 匿名さん

    >>801
    こちら田町駅の陸橋下も、放置自転車で賑わっています。
    駅からどの街でも、徒歩7分を超えると自転車が多いので、芝浦地区3棟の入居で駅付近はパンク状態になりますね。

  45. 805 匿名さん

    駅遠マンションがこれだけ乱立すれば自転車増えて当然ですね。

  46. 806 入居予定さん

    エアタワーもグローヴも、自転車通勤はほとんどいないと思うよ。
    歩いた人ならわかるが、駅からずっと見えるため、心理的な距離感は短い。また、
    朝の通勤時間帯、あの駅からの人並みに逆行して、自転車に乗るのは危なっかしい。
    さらに、グローヴを例にとれば、自転車置き場から自転車を取り出して、乗って、
    というプロセスだけで余計に3分程度かかっちゃうのでは?田町まで自転車に乗る
    合理性はかなり限定的だよ。

  47. 807 匿名さん

    >>802
    でもヨーロッパの大陸諸国では
    自転車での移動ってポピュラーですよね?
    自転車=中国っていうのも。。

    別に駅前の放置自転車を擁護するわけじゃないけど、
    (NTTの前は柵を設置したりして大分減りましたが)
    坂がないという埋立地ならではのメリットを活かして
    自転車を上手く使える街っていうのもいいんじゃないでしょうかね。
    駐輪場とかインフラしっかり整備してさ。

  48. 808 入居済み住民さん

    自転車だと会社まで20分程度。他の交通機関を利用するより早く、快適で、健康的です。湾岸自転車通勤者、皆が皆「自転車で駅まで…」というわけではありません。

  49. 809 匿名さん

    現代人、歩きなさい。以上

  50. 810 匿名さん

    歩きなさい

  51. 811 匿名さん

    徒歩賛成!
    駅から10分以内は自転車禁止条例ができてもいいと思う。

  52. 812 匿名さん

    もうそろそろ自転車ネタは終わりにしよう。

  53. 813 匿名さん

    汚泥処理工場跡地には何が出来ますか?

  54. 814 匿名さん

    いちおう「緑地的なもの」になるらしいけど、詳細・時期は不明。
    今後数年の計画次第で、どうなるか決まると思われます。

  55. 815 入居予定さん

    モノレールの橋脚の立て替えなんて話はないですか?

  56. 816 匿名さん

    モノレールの柱脚って一本単位で細かく区画で、借地や所有権を取得して建っている。
    架け替えの工法は居抜きでは無理だろうし、仮設借地も困難が伴う。
    橋脚工事のように一旦仮設で流して、竣工後元に戻すか、寝巻き補強くらいでは
    ないのか。

  57. 817 入居予定さん

    >816さん、お詳しい話、ありがとうございます。
    簡単に質問してごめんなさい。

  58. 818 匿名さん

    モノレールの柱脚の話、勉強になりました、815さん。
    現実問題としては、モノレールも近い将来に大規模な計画はなさそうですね。

  59. 819 匿名さん

    アイランド付近の何本かは試しに補強してみたという感じでしたけど、
    やっぱりあれでおしまいなんですかね。
    そのうちやるのかな。

  60. 820 周辺住民さん

    モノレール、高速またぐために高くなっているところ、怖いですよね。

  61. 821 匿名さん

    ×寝巻き補強くらいでは
    ○根巻き補強くらいでは・・・でした。スマン

    柱脚がドテラ着てふんじばられても、あんまり強度はでません

  62. 822 地元不動産業者さん

    >>821さん
    お見事なリカバリーでした<(_ _)>

  63. 823 匿名さん

    モノレール、高速を跨ぐ為に高くなったところから、
    都営アパートのすぐ脇に向かって降下するのは、
    毎朝の通勤の、ほんの些細な楽しみです(苦笑)

  64. 824 匿名さん

    眺めについては、
    京急よりもモノレールで羽田に行く方が楽しいですね。
    京急もトンネルや壁にアンパンマンでもデザインすれば
    子供が喜ぶんだけどな。
    無理か。

  65. 825 匿名さん

    アンパンマンねぇ〜。

  66. 826 匿名さん

    >823ほんの些細な楽しみです
    あそこら辺も交差してコースター状態になったり、
    水の上をすーーつと抜けたり、かと思いきや町並みを
    縫うよう走るの見てて楽しい。
    ケープから運河渡り、海岸通りに出て、グーンと
    高度を上げて行くのも、新幹線や高速の自動車ともども
    ブレードランナーを思わせてGOOD。

  67. 827 匿名さん

    選挙カーうるさいよおおおおおお

  68. 828 匿名さん

    >826
    でも地震対策は大丈夫なのかな。

  69. 829 匿名さん

    いつも浜松町から羽田までモノレールを使っています。
    今までの京急での通勤は、苦痛以外の何者でもなかったが、
    モノレールになってからは、朝晩の混雑なし、景色良し、
    おまけにスリル有りで、快適通勤です。

  70. 830 匿名さん

    大学病院など大きめの病院が出来ないですかね。

  71. 831 匿名さん

    病院、そんなに足りませんか。
    車で20分程度の範囲には結構あるような気がしますが。

  72. 832 匿名さん

    足りて無くは無いんですが、せっかく敷地があるのですから
    生活に便利・安心な公共施設が多いに越した事はないですよね。

    けど、港南側には、普通の病院も少なそうですよね?
    見えないだけかな?

  73. 833 匿名さん

    >>832
    港南では、インターシティーやグランドコモンズ内に結構いろいろありますよ。

    公共施設という意味では、マンション群の中に警察署(交番)があるといいですよね。

  74. 834 匿名さん

    芝浦アイランド内にも交番があるといいなあ。信号機がつけられた交差点ぐらいに。様々な抑止効果になります。

  75. 835 入居済み住民さん

    皆さんがインフラのお話で色々と盛り上がっていらっさるところ、すみません。
    前出の640ですが、あの時は色々と好き放題書いてしまいましたが、
    その後マルエツさんには、こちらの希望の品物を出して頂くようになりました。
    もしかして、この掲示板チェックしてらっしゃるのかしら?
    素早いご対応ありがとうございました。
    今日は女王伊勢丹で買い物してしまいましたが、明日はマルエツさんに行きますよ。

  76. 836 匿名はん

    見てませんよ。

  77. 837 匿名さん

    大きな病院との連携がしっかりしたホームドクターが近くにある事の方が、大病院自体が近隣にあるよりも実際的だと思うよ。

  78. 838 匿名さん

    オープンしたWCTの益子クリニックに行って来ました。
    医師は毎日変わるようですが、大変親切で時間をかけて説明してくれました。(まだ患者は少なく、広くてきれいな待合室もがら〜ん)
    慈恵医大からの開院を祝う花々がありましたので、多分連携されていると思います。

  79. 839 匿名さん

    大学病院の花や置物は古くからある客寄せの小道具だね

  80. 840 匿名さん

    院長が慈恵出身なんじゃないの

  81. 841 小倉さん

    出身より腕だよな。

  82. 842 匿名さん

    モノレールが東京ガスの敷地内を通って新駅を作るという計画がある。
    といいね。

  83. 843 匿名さん
  84. 844 匿名さん

    shibaura-island.comは、スポーツクラブNASさん

  85. 845 匿名さん

    >835さん、
    マルエツはこの週末も大変な賑わいですね。
    海岸通りを行くバスの中から乗客が、何事かと身を乗り出して眺めていました。
    値段が安いのと、お客の要望にこまめに対応している点に好感が持てます。

  86. 846 匿名さん

    マルエツ隣りのカフェ、WCTスレであまり評判よくないみたい。
    店主さん、お客要望に応え、改善できる所は早く改善した方がいいと思うよ。

  87. 847 匿名さん

    夕方時のマルエツ、カートが出払うぐらい混んでいたが、
    平日夕方でも、品物が売り切れで、補充されていない棚がいくつかあった。
    人手が足りないのか、それともまだ売れ筋が掴めていないのか。

  88. 848 匿名さん

    845さんレスにある通り、この週末は予想をはるかに上回る来客があったのが主因でしょう。
    ブラン・ベイクレ・フェイバ方面だけでなく、反対側の天王洲方面からもかなりの動線があった。
    (←どこのMS住民か?)
    何れにせよ相次いだ欠品=小売業にとり最も致命的な機会損失の発生、はマルエツでも当然
    問題視している筈なので、今後早急に改善されるものと期待したいですね。

  89. 849 ご近所さん

    まちBBSで関連するスレを見つけました。
    芝浦エリア
    http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1145175636
    港南エリア
    http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1177115188

  90. 850 匿名さん

    ちいバス車両、ちょっと大きめのタイプもあるんですね。

  91. 851 匿名さま

    田町駅芝浦口からグローヴタワー方向への歩道で何やら工事が始まりましたが…。
    何の工事ですか?

  92. 852 匿名さん

    船の形のベンチのような花壇のようなものだとか、
    街路樹が撤去されていましたけど。
    歩道の拡張ですかね?
    ピーク時の混雑はなかなかすごいものがありますから。

    区役所に聞けばわかるんでしょうけど。
    あ、そういえば、藻塩橋のアンダーパスはもう通れるのかな。

  93. 853 匿名さん

    田町駅近くのの総合支所に今日行ったけど大混雑でした。
    ご丁寧に大規模マンションの入居があるからとの事で
    張り紙がありました。

    人が増えますね〜

  94. 854 匿名さん

    人が増えると言えば、週末の天王洲は一年ちょっと前よりも
    WCTの入居が進んだ事や、銀河劇場の、アートスフィアよりも
    大衆ウケし易い出し物のせいか、人手が増えたような気がします。

  95. 855 匿名さん

    リバーテラスのバールがデッキまでテーブルを広げる季節になりましたね。
    日曜・休日は休みですが土曜の午後などなかなか気持ちのいい食事が楽しめます。
    ソニーシティーの中にもなにやら飲食店舗ができたようですね。

  96. 856 匿名さん

    経営が代わり銀河劇場になってから賑わっていますね。
    大泉洋さんの劇団の時など、いつもアイリシュバー辺りまで当日券のお客さんが並んでいました。
    今月もTVによく出ているタレント7,8人のお笑いがあるようで面白そう。

  97. 857 匿名さん

    芝浦小学校の移転先が東京ガス跡地から別の場所に変わる
    といううわさを聞きました。

  98. 858 周辺住民さん

    > 851,852
    田町駅芝浦口からアイランドへの通りの歩道の工事は、おそらく桜を植樹するためのようです。
    田町駅の「芝浦運河ざこ市場」のポスターに新しく桜植えるようなことが書かれていました。

  99. 859 匿名さん

    桜並木ですか。
    ん〜む、花見の酔っ払いがくるのかな。
    って、たぶんその中の一人になるかもしれませんが。

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6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

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リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸