東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西馬込」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 仲池上
  7. 西馬込駅
  8. パークホームズ西馬込
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-17 16:45:15

浅草線始発駅の西馬込・徒歩9分で利便性まずまず、価格も今となっては値頃感もあり購入検討中です。同じ様に検討中の方や、既に購入された方と色々情報交換が出来ればと思いますので宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2007-05-15 22:08:00

[PR] 周辺の物件
リビオ宮崎台レジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ西馬込口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    てっきり新価格かと思って行ったら旧価格でびっくりしました。

  2. 3 購入検討中さん

    >02さん
    こんにちは。1年前だとそうでもないんですが、この所の急激な値上りからすると旧価格だとリーズナブルに感じてしまいますよね。
    先日、現地訪問した際も結構来客が多く、もう半数位は契約済みとの事。
    ただ、設備に特筆すべき物が無く(浄水器や食洗機はOP、ディスポーザー無し)、間取りもごく一般的という点で少し考えています。
    立地を買うという点では「買い」なのかも知れませんが・・・。

  3. 4 匿名さん

    うちもあの近辺の中古物件検討していましたが、冷やかし半分?で現地いったところ、旧価格だったので、急遽候補に入れました。たしか南側の部屋がかなり売れていたと思います。
    設備はこれといったものがないですが、ディスポーザーは、区の制限か何かで設置できなかったようです。
    ちなみに、徒歩3分くらい(久が原)のところに、スーパー付きマンション?が建設されているようです。マツキヨも近いです。

  4. 5 近所をよく知る人

    今となっては、ラブホが目の前でも350万円超/坪のMSもあるぐらいなので、このMSはお買い得だと思います。西馬込駅の改札口までは国道沿いでも、心臓破りの坂越えでも15分程度はかかり、東急久が原駅も25分ぐらいはかかるので、交通の便は良いとは云えませんが、住み易さと価格を勘案すれば合格点だと思います。

  5. 6 匿名さん

    すみません、違う物件ですがこの近くの「メゾンヴェール池上」もここと同じ感じ(旧価格・住宅地・日当たりまずまず・間取り一般」でしょうか?
    若干、パークホームズより広さがあるようですが価格が心配。
    スレッドがまだなかったのでお邪魔しました・・・。

  6. 7 購入検討中さん

    近辺で中古物件を沢山みてきましたが、新築でこのお値段。。。
    最初に、中古を検討する前にこの物件をみて、あまり興味を持てずに他の新築や中古マンションを探していましたが、あまりの値段の高さにびっくり。この物件がお買い得かと思いはじめ、購入検討中です。エントランスがいまいちかなーと思っておりますが。近くにできると言う、建設予定のスーパーはいつごろできるのでしょうか???ご存知の方いらしたら教えてください。
    近所に住んでいるものですが、買い物が不便かと・・・駅のそばのスーパーまで結構かかりますからね。先日、マンションから駅まで歩いてみましたが、私の足では9分ではとても着かなかったです。

  7. 8 契約済みさん

    近隣賃貸に3年ほど居住していましたが、今回、契約しました。私も最初中古物件で検討していましたが..
    設備はイマドキではないかもしれませんし、派手さはありませんが、まぁ飽きがこないんじゃないかという事で解釈してます。モデルルームではなく、実物で検討できるというのも良かったです。
    建設予定のスーパーですが、久が原のダイシン百貨店跡地に建設中の模様です。建物自体は、来年だったか、再来年にできると思いますが、スーパーの営業開始はいつになるのか知りません。
    日常の買い物とかは、いまのとこ、徒歩だけだと不便かもしれないですね。自転車があれば、さほど苦にはならないでしょうけど。

  8. 9 購入検討中さん

    スレ主です。
    >06さん
    「メゾンヴェール池上」の件は私自身検討してないので不明ですが、来年竣工物件と言う事を考えますと恐らく新価格でしょうね。
    >08さん
    ご契約おめでとう御座います。また、契約済みの方のレス第1号有難う御座います。実物で検討出来る点は大きいですね。次回訪問時は希望の部屋を見せて頂けるとの事なので、私もそこである程度決定したいなと思っています。

    ところで、真ん前にバス停があって、循環バスが走ってますけど、実際のところ使い勝手ってどうなのでしょうか?池上まで渋滞とかあるんでしょうか?質問ばかりでスイマセンがどなたか教えてください。

  9. 10 06です

    09さんコメントありがとうございます。
    抽選も間もなくですし・・結構応募ありそうですね。倍率怖いな・・・。

    国道1号でJR川崎駅のバスに乗りました。たった15分でしたよ。
    5分ほど乗車したら多摩川、しかもラゾーナ前に到着とは嬉しい限りでした。
    すみません、池上方面のことが希望でしたね。

  10. 11 契約済みさん

    >スレ主さん
    ありがとうございます。08です。
    私の場合、1回目と2回目の見学時は、時間帯を変えて行ってみました。(陽当たりが気になったので)
    2回目の見学直後にほぼ意志を固めたので、電話で連絡し、押さえてもらいました。その後契約までスムーズに進みました(先着順の部屋だったので)。

    バスについては、06さんの仰るように、国道1号まで出て川崎というのが便利です。本数もわりと多いです。ラゾーナが出来てからバス内が混んでる事も多いですが。
    上池上循環については、馬込駅、大森駅、池上駅に止まるので便利ですね。渋滞は詳しくはわかりませんが時間帯によるんじゃないでしょうか。

  11. 12 匿名さん

    >07さん
    確かにあのエントランスはありえないですね・・・。三井らしくない。

  12. 13 契約済みさん

    >07さん、12さん
    確かにエントランスは必要最低限って感じですね。。ちなみに、エントランス前?のテントの部分ですが、将来的には道路が拡幅される予定らしく、そのために、簡素化してあるようです。で、万が一、拡幅後にマンション自体を建て替える場合、現行の法律のままでは同規模のマンションを建設することが出来ないらしいです。

  13. 14 契約済みさん

    設備面で、BS・CSアンテナは設置されているようですが、地上波はCATV会社経由との事で、
    CATVはいまのところ地デジに対応していない模様です。
    ご参考まで..

  14. 15 匿名さん

    >13さん
    12です。失礼!「あのエントランス」と言ったのは、「あのテント」です。
    駅から近くもないし、眺望もないし、けど安いし三井だから検討しようかと
    思いましたが、あのテントを見て幻滅してしまった。いくら将来取り壊すから
    といってもあれはないですね。

  15. 16 契約済みさん

    >15さん
    実は、私の妻もあのテントは..って言ってましたが、都市計画法で、容易に移動又は除去出来ること・・ということで制限があったようで...重要事項説明の際、説明を受けました。
    道路の拡幅後も考慮してエントランスをタップリ取るよりも、戸数の確保を優先したんでしょうね..

  16. 17 購入検討中さん

    本当にあの、テント残念です。管理費も安くはないですよね???
    駐車場も抽選とのことでしたが、営業マンの方は立地が良いので駐車場希望者が少ないとのおっしゃってましたが、どうなんでしょうか??

    09さん
    上池上循環のバスですが、台風や、大雨で駅まで歩きたくないときに馬込まで乗っていました!!(近所に住んでいるものです。)渋滞は、それほどなかったと思います。やはり、時間帯によると思いますが・・・うちの、祖母は上池上循環フル活用して買い物などに使っているみたいですよ。

  17. 18 スレ主

    >06、11、17さん
    バスの件、教えて頂き有難う御座います。
    なるほど国1のバスも利用すれば結構交通手段もありそうですね。

    テント?の件、案の定、皆さん不評の様ですね。
    歩道の具体的計画が分りませんが、営業さんの話ですと電信柱も地中埋め込みになる様なので、
    出来ればスッキリとした感じになるんでしょうね。それまでの我慢ですかね?

    昨晩、会社が終った後、池上駅〜現地〜西馬込と歩いてみました。
    池上駅ホーム〜現地で17分、現地〜西馬込駅ホームまで13分でした。
    メタボ一歩手前の私としては、坂のある西馬込駅よりも平坦な池上駅の方が楽に感じました。

  18. 19 購入検討さん

    西向きが多いですが、固定観念というか・・夏の西日の日差しは耐え難いものと考えてます。
    ペアガラスはどのくらい防いでくれるんでしょうか?
    遮光カーテンをしないと辛いでしょうか?

  19. 20 契約済みさん

    >19さん
    参考になるかどうかわかりませんが、5月3日の16:30頃に物件西側(公園側)を北方向に
    向けて撮影した写真をUPします。
    このときの印象では、さほど、部屋の奥まで日が差し込んでいる感じはしなかったです。

    1. 参考になるかどうかわかりませんが、5月3...
  20. 21 購入検討さん

    20さん
    ありがとうございます。
    今の季節は太陽の光度が弱い時期で、こちらの建物は特にベランダまで張出しているリビング部分がどうなるんだろうと気がかりです。
    こちらの掲示板は珍しく入り口のテント部分以外は良いことが並んでいて前向きに検討している私にとって安心感があるのですが。
    ちなみに・・・収納部分については皆さんどうお考えでしょうか?
    かなり整理上手じゃないと主人と私の服があのウォークインクローゼットからは飛び出しそうです。

  21. 22 周辺住民さん

    >19さん

    契約済みの者です。

    住宅のプロではないですが、ペアガラスは断熱効果は高いと聞きますが、あくまで空気層を設けて外気からの熱を伝わりにくくする仕組みで、光を遮るわけではないですから、直接日光が部屋に入ってきてしまうような場合には、効果は薄いのではないかと思います。

    テントがなかった事前から見に行ってますが、私もテントを見たときには、CGのイメージと随分違うものが出来たな〜っと思ってがっかりしました。ただ、数年後に壊されてしまうものですから、すぐに、まいっか、と思い直しましたが。逆に高そうな素材とかで作られていたら、時期がきたら壊してしまうのにもったいない、と思ったかもしれませんし。この際最初から屋根は無くても良かったかもしれませんね。

  22. 23 契約済みさん

    >17さん
    駐車場の件、私も借りる予定はありません。
    営業の方によると、東京都外から入居される方で、車を手放して来られる方もいらっしゃるそうで。
    何を基準に少ないと言っているのかわかりませんが、少ないのかも知れないですね..

    >21さん
    20です。収納についてですが、うちもはみ出る事はないと思いますが、余裕はなさそうだなと思ってます。
    かといって家具を置くと部屋が狭くなるし..ということで、この際、ほとんど着てない洋服は捨て、出来るだけ荷物を少なくしたいと思ってます。入居後に増える分もあるでしょうから。
    それでもあふれたら、日常良く着る服は、パイプハンガーとか使って普段あまり使わない部屋に置いておく予定です。
    家族構成とかにもよると思いますので、参考になるかどうかわかりませんが。

    >22さん
    契約済みとのことで、おめでとうございます。今後ともよろしくお願いします。

  23. 24 購入検討さん

    22さん ペアガラスの件、ありがとうございます。ベランダやカウンターの工夫してみようと思います。世の中、結構西向き物件も多いですからね。

    23さん 収納の件、ありがとうございます。スーツケースやゴルフバッグ、スキー・スノボものは実家に置くなどして、服やバッグやはり整理しないといけませんね。

    もし購入できたら、お互いの住まいの工夫を交換できるようなサイト設けてみたいです。

  24. 25 周辺住民さん

    > 23さん

    こちらこそよろしくお願いします。

    > 24さん

    たしかに私も夏の西日って好きじゃないですが、工夫次第でだいぶ緩和はできるでしょうね。西側は夕焼けが見られたりいいところもありますし。

  25. 26 匿名さん

    それにしても安いですねここ。

  26. 27 購入検討中さん

    聞くところによると、あまり宣伝費などかけてなく、無駄が無いとのことなんですが・・・
    そういう事なんでしょうかね???

  27. 28 契約済みさん

    >26さん、27さん
    23です。宣伝費という意味では、(棟外に)モデルルームを設置せず、実際の建物が出来てから販売するというスタイルにしたため、モデルルームの建設費や維持管理運営のコストがかかってないので..と言うことを最初の訪問時に営業の方が言ってました。
    あとは、土地や資材の仕入れが早かったので、旧価格で提供できたというようなことも言ってました。
    実物を見てもらうということに関しては、コスト面だけでなく、既に南北にマンションが建っているため、実際のものを見て納得した上で買ってもらうという意図もあるようです。

  28. 29 スレ主

    西日の件ですが、図面で見た所、やや南西よりの西向き様です。
    ちなみに私の現在の住まいが、やや西よりの南西向きですので多少似た環境としてコメントさせて
    頂きますと、1日の日照時間が割と長いので洗濯物や布団を干すのに乾きやすい、冬場はわりと
    暖かい等のメリットがあります。
    その分、夏場は魔の時間帯もありますので、我が家では遮光カーテンを使用しています。

  29. 30 購入検討中さん

    ここの用地は準工場地域になっていますが、元々は工場跡地なんでしょうか?

  30. 31 契約済みさん

    >30さん
    前は国分?の工場(何の工場だったかは知りません)があったようです。(GoogleMapsの衛星写真
    等でみると、工場らしき画像が写っています)
    どのくらい前の話かわかりませんが、そもそもは池上本門寺が所有していた土地だったらしいです。
    今でも、南側のマンションが建っている土地(の一部?)が、本門寺の所有で、そちらは借地権らしいです。

  31. 32 契約済みさん

    地図の記号をみると、工場というより、倉庫だったようです..

  32. 33 購入検討中さん

    >31、32さま
    30です。早速御連絡有難う御座います。
    以前江東区の工場跡地で大量の六価クロムが出たりしてるので、工場跡地だとちょっと不安かなと思い書込みさせて頂きました。
    営業さんがなにも言ってないので、特に汚染土壌の心配は無いとは思います。
    もし購入出来ましたら宜しくお願いします。

  33. 34 契約済みさん

    >33さん
    31-32です。土壌汚染については、重要事項説明の際に説明があると思いますが、いくつか検出されていて、対処済みだとの説明を受けてます。
    あとは、もともとその土地の地質?上発生しているものもあるようですが、さほど問題になるようなものではないとの事でした。
    念のため、もう一度、営業の方に確認されると良いと思います。

  34. 35 購入検討中さん

    >34さま
    30です。対処済みとの事をお聞ききしまして安心しました。
    もともとも農地とかの土壌でさえ、重金属やダイオキシンが含まれているケースがある様ですので、それ程神経質になる事も無さそうですね。
    お騒がせしまして申し訳ありませんでした。

  35. 36 契約済みさん

    パークホームズ久が原が出来るようですね。
    https://www.****/search/re_info-7624.html?OVRAW=%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA%E4%B9%85%E3%81%8C%E5%8E%9F&OVKEY=%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%20%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA%20%E4%B9%85%E3%81%8C%E5%8E%9F&OVMTC=standard

  36. 37 契約済みさん

    ↑すみません、URLがうまく貼り付けられなかったので..
    www.****/search/re_info-7624.html
    です。

  37. 38 契約済みさん

    ↑何度もすみません、貼り付けられないようですね。
    ちなみに、三井の公式サイトにはまだ載ってないようです。

  38. 39 購入検討中さん

    >36さん
    それって、以前04さんが書き込みされてたスーパー付きのマンションの事ですか??

  39. 40 契約済みさん

    >39さん
    36です。どうなのでしょうか、まだ詳細な情報が載っていないので、不明ですが、現在、所在地は、「大田区久が原2−160−1他」と記載されてます。
    ちなみに、現在、下記のような情報が掲載されています。
    分譲開始:2007年10月 ( 竣工: 2008年04月 )
    所在地:大田区久が原2−160−1他
    最寄駅:西馬込駅 ( 浅草線
    アクセス:西馬込駅徒歩13分
    総戸数:99
    間取り:2LDK〜4LDK
    面積:56 〜 83 (m2)
    価格:情報なし
    売主:三井不動産レジデンシャル

  40. 41 購入検討中さん

    >40さん
    今度西馬込の営業さんに聞いてみます。
    スーパー付きだと便利になりそうですね。

  41. 42 周辺住民さん

    営業さんへの確認まではしていませんが、たしか東急ストアが入るというのがこのパークホームズ久が原で間違いないのではないかと思います。
    以前通りがかった際に、基礎部分の工事をしており、掲示板を見たところ、三井不動産レジデンシャルの名前がありましたので、けっこう至近距離にもうひとつ建てるのだな、とは思っていました。住所的には、久が原駅は遠くても久が原にするんだろうな、ということも、、、。
    もともとたしか久が原ダイシンというスーパーがあったところと立体駐車場のようなものがあったところの跡地で、PH西馬込からは直線距離にして200〜300m程度の距離だと思います。
    私も営業さんから、近くに建設中のマンションの一階にスーパーが入る予定です、というのは聞いていて、思わず「それっておたくが川の向こうにもうひとつ建ててるやつですか?」といいそうになりました。後日、別の案内レディの方が、近くに東急もできるしいいですよね〜、と言っていて、テナントの情報まで分かるってことはやっぱりあそこのことだなと確信しました。

    1階がスーパーだと便利そうですよね。
    私もPH久が原を待ってみることも検討したのですが、久が原という名前だけで少し値段が上がる可能性があること、完成がだいぶ先なので金利が上がる可能性があること、建築資材費の値上がり、駅からの距離がさらに離れること、などを考えて、やめました。
    ただ、施工がたしか三井住友建設だったかと思いますし、最近三井が打ち出してきている新しいパークホームズ向けの仕様などもたくさん取り入れられる可能性もありますし、名前に久が原と入りますから、西馬込より良い仕様になる可能性などもあるかと思います。
    検討される価値はあるかと思います。

  42. 43 周辺住民さん

    42です。

    PH久が原、三井のサイトで正式に情報公開されたようです。
    どうやら1Fに東急ストアではなく、角に東急ストアができてその隣にマンションということのようですね。建設工事自体はいっしょにやっているようですが。
    12階建てということで、サイトにも載っていますが数百メートル以内にはそこまで高いマンションはなかったと思いましたので(7〜8F建てはあったかも)、上層階の景色は良さそうですね。

  43. 44 契約済みさん

    >43さん

    40です。
    情報ありがとうございます。
    思っていたよりも早く、近くにスーパーが出来そうなので、よかったです。

  44. 45 契約済みさん

    44です。
    先日、入居手続き会の案内が届きました。
    No.14で書いた、地デジ対応していない件、同封されていた資料(スカパー!光)を見ていると、
    地デジチューナー(or内蔵TV)さえあれば、対応してるような感じでした..
    ちなみに、自転車置き場は各戸1台分を抽選(上段or下段)し、2台目以降は、管理組合結成後に
    抽選との事です。
    駐車場については、マンション内の駐車場だけじゃなく、近隣の月極駐車場を敷地外駐車場として18台確保していて、それも併せて抽選するようです。
    ご参考まで。

  45. 46 周辺住民さん

    42です。
    地デジ対応の定義次第ですが、マンション単体で地デジ対応している
    つまりUHFアンテナがあるマンションというのは、今はもしかしたら
    多くないのではないかと思います。(プロじゃないので推測です)
    賃貸マンションなんかでもそうですが、最近は最初からCATVが
    入っているケースが多く、その場合、地上波放送もケーブルテレビ会社が
    まず電波を受信して、それをケーブルを通して他のケーブルチャンネルの
    電波といっしょに再送しているものが部屋のアンテナ線まで来ています。
    なので地上波向けのアンテナをマンションで個別に立てる意味がないです。
    使われないわけですから。
    私の住んでいる賃貸マンションは地上波のアンテナがあり、最初は
    そこからの電波が部屋に来ていましたが、マンションがCATVに加入した際に、
    部屋に来ているアンテナ線の電波がCATVのものに変更になり、
    地上波放送もケーブルテレビ会社が再送しているものに強制的に切り替わりました。
    (切り替わったからといって基本的に使用上の違いはなにもないですが)
    CATVそのものは契約していませんでしたので見られませんでしたが、
    地上波放送は現在もテレビをつなげるだけで見れています。
    CATVでもいろいろ方式の違いでつなげるだけでは地上波が見られないパターンも
    あるようですが、スカパー光のパンフレットを見ると特に何もいらないようですので、
    つなげれば問題なく地デジ見られると思っています。

  46. 47 契約済みさん

    >46さん
    ありがとうございます。
    私が、No.14で地デジ対応してない・・と書き込んだのは、契約前の重要事項説明の際に、
    担当者が、現在の所、地デジには対応してません..というような事を仰られていた為です。

    重要事項説明書には、「・・CATV受信設備による地上波(アナログ)放送の再送信により
    テレビ視聴が行われます。・・」、「専用チャンネルおよび地上波デジタル放送等を
    ご試聴される場合は、別途視聴料のお支払い、機器設置工事費のご負担および個別契約等
    が必要となります。」と書かれています。

    このあたり、なんだか不明瞭なので、入居手続き会の時にでも、確認してみようと思います。
    私も、スカパー!光のパンフレットを見る限り、46さんの仰るとおりだと思いますし..

    現場の担当の方が理解できてないだけのような気がします..

  47. 48 周辺住民さん

    46です。

    そうですね、現場の担当さんもよく分かっていないのでしょうね。

    それと重要事項説明書とか建物説明書?なんかは、最終的にどう転んでも
    話が違うということにならないような書き方にしてあるんだな、
    と思われるところがあったりしますし。
    #たとえばCATV会社が急に変更になって、方式の違いから機器を設置しないと
    #いけないことになっても、ああ書いてあれば重要事項説明書を
    #訂正する必要はなくなりますから。

  48. 49 匿名さん

    PH久が原の広告見ましたが、こちらより数段グレードは高そうですね!
    価格は高くなりそうですが、待ってみる価値は十分ありそうですな。

  49. 50 契約済みさん

    47です。

    内覧会、無事終了しました。(まだ再確認が残ってますが。)
    全体的に、壁と天井の境の(クロスの)処理がちょっと雑な感じがしました。壁のクロスの継ぎ目は気になりませんでしたが..
    担当者もわりと親切で、一緒に汚れを探して指摘してくれたりして、対応は概ね満足でした。

  50. 51 入居予定さん

    内覧会、入居手続き会お疲れ様でした。
    うちも無事に終わりました。

    壁と天井の境ですか、いちおうクロスのチェックは
    ざーっとしましたが、とくに気にはなりませんでした。
    見落としていただけかもしれませんが、、、
    床が鳴るような箇所も素人のチェックでは特になく、
    指摘事項も10項目程度で終わってしまいました。
    内覧業者を呼んだ方がいれば、どんな結果だったか
    お聞きしたいところではあります。

    PH久が原の方もどんどん建ちあがってますね。
    どうなんでしょうね、上のグレードになるのかならないのか、、、
    一応住所的には久が原ですが、閑静な戸建地域からは
    外れていますし、立地的にはほとんどいっしょですからね。
    駅からはやや遠くなってしまっていますし。
    販売時期的に価格は確実に上がるでしょうから
    その分多少なりとグレードを上げないとというのはありそうですけど。
    都心以外はマンション価格の上昇に需要が追いついてないという
    話もありますし。
    シティハウス池上とかアールブラン千鳥町は売れてるんでしょうかね?
    大森だとか大井町のマンションは高くても即日完売の勢いっぽいですが。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
グランドメゾン武蔵小杉の杜
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

6,598万円・7,098万円

3LDK

63.59m²・70.34m²

総戸数 2517戸

グランドメゾン武蔵小杉の杜

神奈川県川崎市中原区今井西町139番1

9090万円~9640万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.28m2・70.78m2

総戸数 271戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

5798万円~7698万円(うちモデルルーム価格6498万円、7698万円含む/使用期間:2024年3月30日~引渡しまで ※現状でのお引渡しとなります。)

3LDK~4LDK

67.07m2~76.05m2

総戸数 92戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ミオカステーロ高津諏訪

神奈川県川崎市高津区諏訪三丁目

2LDK~4LDK

55.34㎡~83.27㎡

未定/総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6598万円

3LDK

60.25m2~71.11m2

総戸数 26戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

神奈川県川崎市高津区下作延五丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.60m²~75.60m²

総戸数 231戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~8,800万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

70.2m2

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

5,398万円~6,898万円

3LDK

70.93m²~75.05m²

総戸数 54戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸