東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム押上ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 文花
  7. 押上駅
  8. アデニウム押上ってどうですか?その2
周辺住民さん [更新日時] 2016-09-20 22:26:13

張り切って次いきましょう。

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43259/

売主:ジョイント・レジデンシャル不動産
施工会社:新日本建設
管理会社:J・COMS


所在地:東京都墨田区文花三丁目27番他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線「押上」駅から徒歩17分

[スレ作成日時]2009-08-20 17:03:00

[PR] 周辺の物件
シティインデックス行徳テラスコート
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム押上口コミ掲示板・評判

  1. 269 ご近所さん

    地価が上がれば中古でも価格は上がるでしょ。人口減でも一部の人気エリアは価格は下がらない。人気ないエリアは下がるから地域差がかなり出るでしょ。

  2. 270 匿名さん

    23区内でもかなり人気だもんな、ここは。

  3. 271 匿名さん

    なんでこんな立地で強気になれるのかが不思議でなりません。
    ルネやコスモみたいな3流マンションが多少上がったとしても、それは当時が安かっただけ。
    豊洲だっていまより数段安かったし。

    三井・三菱ならともかく、ジョイントごときのマンションでそんなにムキになっているのが笑えるよ!
    所詮、倒産マンションです。
    まだ、ルネやコスモの方が会社があるだけましか。

    それに・・大きな鉄塔が出来るだけでなんでそんなに盛り上がるのよ。
    すがりたいだけでしょ?

    ここにはおバカな人達がたくさん来て面白いから書込んでいるだけです!

  4. 272 匿名さん

    賛成!!!!

  5. 273 匿名

    ここの契約者は大変だね…
    掲示板でしかもの言えない奴らにつきまとわれて。
    まぁ注目されてるってことは人気あるんだね!

  6. 274 匿名さん

    >>271
    倒産?そんなの関係無い!そんなの関係無い!

  7. 275 契約済みさん

    なんだか、我が町が、ボロクソに言われてますなー
    私にとっては、すごくいい町なんだけど
    人それぞれですからねー
    スカイツリーも楽しみです。毎朝、通勤で、成長を楽しんでおります。
    資産価値より、自分にとって住みたいかどうかってことで。
    きっと、契約した人も、似たような考えの人たちでしょうし
    仲良くやっていきたいものですね。
    早く入居して、ベランダでスカイツリーを肴に
    ビールが飲みたいものです。
    もうひとふんばりってとこでしょうか。

  8. 276 匿名さん

    大きな鉄塔のお陰で電磁波が凄いことになるらしいですね。
    身体的影響が懸念されています。 小さな子供が居たりしたらこの地域はやめた方が無難です。
    今までの何十倍にもなる電磁波は体に影響を受けますから。

  9. 277 マンコミュファンさん

    ↑pana波 研究所の方⁇ww

  10. 278 匿名さん

    276さん
    ここを検討している方々は当然、電磁波の件は考慮し検討してますよ。タワーが近いわけだから仕方ないですよ。

  11. 279 匿名さん

    電磁波で血行が良くなる、って可能性はない?

  12. 280 匿名さん

    ここって初めから住む気がない人達が面白がって騒いでるだけでしょ?
    契約者の反応とか、近隣住民の反応とか。
    一生懸命資産価値を落とさないように書込みしている姿が痛々しいし、
    どこがこの地域が人気の地域だって? 笑ってしまうよ。
    所詮、都内の田舎地域だよ! ほとんど千葉じゃん。

  13. 281 匿名

    千葉ではないだろ〜。江戸川渡って千葉県まではまだまだ距離があるだろ〜

  14. 282 地元民

    271=280
    しつこいぞ

  15. 283 匿名さん

    五反田、早稲田、田町・・・昔は田んぼだった(と思われる)場所なんて幾らでもある。
    んで、日本人は東京へ集まる傾向にある。(集まる人間の質は知らん)
    タワーが出来あがって、しばらく待ってたら黙ってても地価は上がりますって。
    出来つつあるタワーより、完成したタワーのほうが説得力ありますし。
    まぁ、放っておいても出来ますので、のんびり待ちましょ。

    ジョイントからは、(今現在は)値段を下げる予定は無いって連絡来てました。
    でも、欲しがってる方々が我慢して買わなければ、下げてくれるかもしれませんよ。

  16. 284 匿名さん

    >>283
    駅から遠いので、資産性のことを言うのは見苦しいので止めましょうよ。
    住民にとっては、上がっても下がってもどちらでもいいじゃないですか。

  17. 285 入居予定者

    284さん
    住民にとっては将来的な価格はどうでもよくないですよ。かなり重要な要素です。タワーは近くですが、利便性は良くないから微妙ですね。しかし資産性は何より重要だと私は感じてます。残っている部屋は価格を破格に下げてもいいので、早く完売させてもらいたいのが願いです。現在の価値は低くても仕方ないと思います。こんなことになったわけだから仕方ないです。5年後くらいの価値が重要です。

  18. 286 匿名さん

    なんの保障もないマンションなんて資産性は見込めません。
    よく買いたい人がたくさんいるって言ってますが、本当にそんなに居るのですか?
    この利便性で? だったらなんで完売していなかったのでしょうか?

    けっこうまだ残ってるらしいし。駅から遠いし、やはり売主が気になります。。。

  19. 287 契約者さん

    ここを今買いたい人はそんなに多くはいないと思いますよ。都心からの直線距離が近くて価格が安いから買った人が多いと思います。駅は近いけどマイナーな駅だし、周辺の利便性は都内では悪い方ですし。しかし安かったのが魅力だと思います。アドレスと価格がポイントです。

  20. 288 購入検討中

    確かに小村井というマイナー駅だけど城北(豊島区練馬区辺り)に向かう以外は利便性が高いと思うんだけどなー。新宿には亀戸乗り換え、渋谷へは曳舟乗り換えで一本で行ける訳だし。値段も安いし、環境が気に入っていればいい物件だと思いますよ。決して田舎ではないでしょー。錦糸町も近いしね。後は個人、個人の好みです。

  21. 289 契約者済みさん

    でも、なんでこんなに閲覧者が多いんでしょうか??
    気にされている方が多いのは確かでしょうね~~

  22. 290 匿名さん

    閲覧者は大して多くはないですよ。一部の人がたくさん投稿しているだけですから。
    それも身分を隠してね!
    あと、おもしろいからじゃないですか? けっこうゴタゴタしているでしょ?

    それより、なにか進展はあったのでしょうか?引渡しは年内決まった?住宅ローン減税も使えなくなりそうですね!

  23. 291 契約済みさん

    この、マイナーさがいいんですよ
    おかげで、押上駅の近くより、安いし、静か。
    私にとっては、ねがったりかなったりですよ。
    今後の資産価値を考えていない私には、いいですねー。

  24. 292 匿名さん

    でも年越してしまって住宅ローン減税使えなくなったりしたら大損ですよね。
    子供手当て出すために民主党は必死で財源探してますからね。

  25. 293 匿名さん

    290,292

    あのさ、不安をあおりたいのは分かるんだけど
    もうちょっと勉強してから書き込みなさい!
    バカ丸出しだよ!

  26. 294 匿名さん

    ↑逆切れ?バカ丸出し

  27. 295 入居予定

    と言う事は、、、
    年越しても減税は使えるのですか?

    普通に使えるものだと思ってたので、ここを見てカナリ不安になってしまいました・・・

  28. 296 匿名さん

    民主党のマニフェストを見れば住宅ローン控除について記載されていた気がしますが。

  29. 297 匿名さん

    >子供手当て出すために民主党は必死で財源探してますからね。

    民主がこの社会情勢で年内までに、これ廃止にする法案通して、更に年越しから執行するわけないじゃん。笑

    仮にそういう動きがあったにせよ、審議の時間等考えたら、
    年内にねじまけるのは100%無理だし、政権とる前の年初にはこの減税の継続、賛成してたわけだし
    そんなんやったら、民主はおしまいですよ。

    290 292 の負けですね。


  30. 298 匿名

    勝負以前のレベルでしょ

  31. 299 契約済みさん

    入居予定の方、よろしくお願いいたします。
    いろいろ、何度も迷いましたが、当初の
    4.6割安で契約終了。入居楽しみです。

  32. 300 物件比較中さん

    がんばれ!新営業さん!

  33. 301 匿名さん

    販売再開したんですか?


  34. 302 匿名さん

    契約者です。
    内覧会日、再内覧会日、鍵引渡し日、
    正式に決まってよかったですね!
    長い道のりでしたが、本当に待ってて良かったです。
    この先問題点が出てきても、ここの契約者さんたちとは
    力を合わせて乗り越えていけそうです。
    とにかく決まってよかった~~~

  35. 303 契約済みさん

    302さんへ
    決まったんですか?
    うちにはまだメールも電話も来ないんですが・・・・。

  36. 304 契約済みさん

    決まったんですか?
    何の連絡も来ていませんが・・・

  37. 305 匿名さん

    決まりましたよ。
    今ここに、日程まで書いてもイイですか?
    契約者のみ・・・という方もいますし、
    きっとスグ連絡行くと思うので、今日は書きませんね。

  38. 306 契約者

    どのような連絡方法で確認したのでしょうか?

  39. 307 契約済みさん

    305さん
    有難うございます!
    決まったんですか、良かった!
    日程など書き込まなくても結構です。
    私の担当はいつもメール来るのが遅いんですよね・・。
    早くメール来ないかなぁ~。


  40. 308 契約済みさん

    情報ありがとうございます。
    今週以降に何か届くときいていましたが、いつもどおり期待はしていませんでした。
    でも今回は本当だったんですね。
    連絡楽しみです!

  41. 309 契約済みさん

    確認取れました。
    良かった決まって!!
    これから忙しくなりそうです。

  42. 310 購入経験者さん

    まったくの部外者だけど、よかった。
    よく自分でもわかんないけど『ほっ』としてしまいました。

  43. 311 契約済みさん

    さっきマンションの前通りました。
    1階、右側のスペースで、あわただしくしていましたね。
    工事も、ここにきて、一気に活気付いてます。
    このモニター価格、魅力ですね、地権者だけかと、
    思ってましたので・・・ラッキー!

  44. 312 実家が近所さん

    たまたま今日実家に帰ったのでマンション前を通りました。
    確かに作業員の方が慌しくしていましたよ。
    契約者のみなさん本当によかったですね!
    建築中のスカイツリーも見えますね。
    押上駅近くではみんないつも写真を撮ってますよ。
    ご家族皆さんで、新居で楽しいお正月が迎えられますように…。

  45. 313 契約済みさん

    ウチにも、メールで連絡が来ていました。
    契約者全員に文書で案内されるそうです。

    早ければ、今年中に引越し可能みたいで・・・
    かなり諦めていましたが、やっぱり日程が決まるとホッとしますね。
    とりあえず皆さん、おつかれさまでした♪

  46. 314 大手町勤務者

    資産価値だとか、駅から遠いだとかいってるけど、チャリ使えば結構遠くまでいけるじゃん。どおせ買った連中は車もてるほど、金持ちじゃないやん。もっとも職場だって、川崎か川口の工場だろうから、チャリでも遠いか。

  47. 315 契約者

    さっき書類を受け取りました!やっと届きました☆私は経理部で働いてるので正直12月の引っ越しは仕事の都合上厳しいですが頑張ろうと思います!内覧会で入居者の皆様に会うのが楽しみです♪

  48. 316 匿名さん

    川崎工場お勤めの314
    ここは駐車場100%の物件だよ。
    川崎勤務ならわざわざここは選ばないよ。
    お宅からも遠いしね。



  49. 317 契約済みさん

    今日書類受取りました!これから忙しくなりそうですね。

    ご近所の方や、購入経験者の方、あたたかく見守ってくださった方もいらっしゃったのだと、
    とても嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました☆

  50. 318 匿名さん

    倒産マンションに変わりはないです。

  51. 319 匿名さん

    届いた書類にサイン等していると
    だんだん実感がわいて来ました!
    役所へ行って揃える書類もあり
    いよいよだな、といったところですね。

  52. 320 契約者

    契約者のみなさん、書類届いたけど、「アフターサービスできないかもしれないけどご了承ください」みたいなあんな書類でいいの?だいぶお粗末だぞ。

  53. 321 契約済みさん

    なんの説明もなくあんな書類を送られてきたってサインして捺印
    なんて出来ませんよ。
    簡単に送り返さない方が良いと思います。

  54. 322 購入経験者さん

    契約者等関係者でない方々ですが、どのようなところにご勤務されているか知りませんが、
    実際は他人事ではないはずなのですが、気が付かれていないのでしょうか?破綻した会社が増えれば
    日本自体の景気がもっと悪くなるので、マンション購入者だけの問題ではないのですけどね。
    まあ、9割以上の方はわかっているのでしょうけど、心無い投稿があるのが残念です。
    いろいろな意味で後悔しないようにするのが一番良いと思います。当たり前ですけど。
    ちなみに、私は何の関係もないです。購入は全く関係ないデベから数年前に買ってます。

  55. 323 契約済みさん

    そうなんですよね!何の説明もなく書類だけ送ってきて…サインしたら早く引き渡せます的な感じがしました。やはり再生中って事で最後まで購入者は二の次三の次といった感じがしました。物件に問題があるわけでもないし、支援先がいずれ決まると思うので問題はないとは思っても残念な感じがします

  56. 324 匿名さん

    no320

    へぇ~、ジョイントはそんなヒッドイ書類を送りつけてきたんだぁ。
    どんな内容だったか多少気になっていたから、あなたのように
    ツボをおさえて教えてくれると楽しいですよ。

  57. 325 匿名さん

    またこれで転売しにくくなる→資産価値が下がる→リストラされたときの元本返済猶予が受け難くなる→マンション差押さえ→自己破産!

  58. 326 契約者

    確かにあの書類は気になりましたね。うちは電話で問い合わせました。ローン審査の際に銀行に出すものらしいですが。まぁ今後の動きを見ようかと思います。実際の入居者の方々がどんな人達なのか楽しみです♪

  59. 327 匿名さん

    あ~眠っ・・・、あと数日後だけど楽しみだなぁ
    意外とこれぐらい余裕があったほうが楽に準備出来ていいですね。
    徐々に少しづついい方向に向かってて嬉しいです。
    今週末にも動きがありそうです。
    いろいろ家電や家具、考えて決めなきゃな。

  60. 328 契約済みさん

    なぜあの書類を銀行に提出しなければならないのか不思議です。
    必要ならあらかじめ説明して送ってくれればいいだけの事なのに
    なぜこの会社はそれが出来ないのか!

  61. 329 オリクッス

    おめでとうございます。
    私も情報耳に入りました。
    先に発表しようと思いましたが、混乱を避ける為に自粛させていただいた訳ですが…
    本当におめでとうございます。

  62. 330 匿名さん

    各行は売主の事で泣きつかれてもヤだからじゃないですか?
    スパッとそれぐらい説明できないのは何か裏があるからでしょうね。

  63. 331 匿名さん

    瑕疵担保責任は?

  64. 332 匿名さん

    ある訳ないじゃん。

  65. 333 匿名さん

    あるでしょ!

  66. 334 匿名さん

    仮に瑕疵があったとしても難癖つけて、白紙にしちゃうんじゃない?というか瑕疵の判断て素人では難しいと思うが…
    せめて瑕疵担保保険をつけてもらわないと不安だろうな~

  67. 335 匿名さん

    アフターも出来ないんだから無理でしょ?
    めちゃめちゃ出費がかさむじゃん。

    新日本も工事費の残代金もろくにもらわないんじゃやってくれないでしょ?

  68. 336 匿名はん

    住宅保証機構のまもりすまい保険 届出事業者検索で検索すると出てくるけど、
      http://www.hownes.com/ohw/search/seinou/search.asp
      「ジョイント」「東京都」で検索
    これじゃカバーできないんですかね? 瑕疵担保
     

  69. 337 匿名さん

    他アデで補修もやってるし、ココもアフターあるみたいよ。保険も。
    っていうか、それないと引き渡せないじゃん10月からの法律で。

  70. 338 匿名さん

    何の学習も出来ない奴らが不安を煽って楽しんでるだけでしょ。反応するだけ無駄!

  71. 339 匿名さん

    また今日も書類が届きましたね~~。
    次から次へと進んでいって、
    あ=、本当にアデニウム押上に住むんだぁって
    日に日に実感がわいてきます。
    そして、今現在の家と離れるのも少し寂しくなってきました。
    スグにお友達出来るといいな~。

  72. 340 匿名さん

    NO,339さん。

    そうですね。着々と進んでいますね。
    アフターも問題ない!と営業さんに断言してもらいました。
    入居が楽しみです。
    是非お友達になりましょう!内覧会でお会いできるのを楽しみにしています。

  73. 341 契約済みさん

    >>340さん

    私も契約者ですが、このスポンサーが決定していない、更には裁判所による更生計画の認可決定も出ていない状況で断言することは、大した自信だと思うのですが、マトモは営業や会社が発する言葉では無いと思いますよ。

    もし、この未確定な要素がクリアされていない状況で、問題ない!という発言が事実でしたら、私の感覚では、コンプライアンスのレベルを疑います。

  74. 342 匿名さん

    ジョイントの言いなりになるのは危険ですから
    書類を期日までに提出するのはやめますか?
    未確定な要素がクリアされるまでは内覧会にも行きませんか?
    ローン申請だけ先送りにするということが出来れば、そうしたいのですが。
    23(金)の第2次入札の結果はまだ出ないのですか?
    いろいろ考えると、先行き不安ばかりですね。

  75. 343 契約済みさん

    ジョイントのスポンサーの2次入札の結果は今週末に発表すると聞いていますが
    どうなのでしょ?
    341さんのおっしゃる通り何も決まっていない中、問題ないです!
    と言い切る営業はどうかと思います。
    だったらあんな書類は必要ないことになりますよ。

  76. 344 契約済みさん

    私は、すぐに書類送ってしまいましたよ!
    だって、もう住むことに決めてますから~

  77. 345 匿名さん

    あーあ。

  78. 346 匿名さん

    色々書類が届いて少しずつ実感が湧いてきました!
    楽しみですね!

  79. 347 契約者

    いやー。よく書類を送れますね。先ほどかかれてるとおり、マトモじゃなく問題だらけで下手に捺印なんかできませんよ。

  80. 348 匿名さん

    ローン関係の書類を送ることは、仕方ないかと思ってるんですけどね~
    素直に返送するのも何だかな~

    「リスクがある」って言うのでしたらリスクの内容くらい説明してくれないと、この書類は送りたくないなと思いますね。ここの契約者も皆さんも、今更、少々のリスクがあっても驚かないでしょうし。(笑)

  81. 349 契約済みさん

    私も347・348さんと同感です。
    入居にワクワクして簡単に捺印して書類を送る気持ちにはなれません。
    書類にサインし捺印する重要性を管財人は軽く考えているのでしょうか?
    購入者を馬鹿にしているとしか思えない。


  82. 350 匿名さん

    私も頭にきている契約者の一人です。
    しかしながら、提出するべき書類は期日までに提出しなければ
    ますます入居が遅れてしまうような気もします。
    早く入居したいと思っている契約者の弱みにつけこんだ、悪質な文章ではありますが。
    スポンサーが決定すればアフターも安心できるのではないでしょうか?
    今週中に決定するのであれば、決定した時点で早急に、不安要素が無くなるべく内容の
    ペーパーを送り、再度、捺印を求めてくれたら良いですが。
    今は、いつでも提出できるよう、必要書類を役所等に取りに行き、
    捺印を済ませ、手元に置いておくのがよろしいかと思います。
    既に送った方も、ここに住む!という強い意志で送ったのですね。
    きっと、同じ住民になると思うので、一致団結しましょう。
    この件に関して、怒っている方もそうでない方も、みなさん、アデニウム押上をよくしたいと思っていますよね。
    我が家は少し、様子をみつつ、期日までに提出しようと考えています。

  83. 351 匿名さん

    一通り全て済みました。後は内覧会と正式契約のみです。これから、家具家電と内装決めなきゃ。

  84. 352 匿名さん

    なんかすみません。
    スケジュール決まってたので、進めちゃいました(;^_^A

  85. 353 匿名さん

    なんか、ジョイントにいいように踊らされてない?押印求めるのもジョイント側の都合だし。

  86. 354 購入経験者さん

     いよいよ入居間近でいろいろ期待が膨らみますね。私は別の新築物件に7月に入居した者です。皆様には、内覧会の重要性とアフターフォローのきめ細やかさの確認を是非怠らないでほしいと思い、記載いたします。
     私が入居した物件は、某グループ系列の不動産会社が販売したもので、スペック等には何の不満もなく安心していたのですが、やはり引き渡し前の内覧会の重要性については様々なところで触れられていたので、ある建築士の内覧専門業者に立ち会いを依頼しました。結果、内覧会の指摘、手直し事項は軽微なものも含め82か所。売主も、施工会社もそれなりに実績があるのにこの結果、正直がっかりしました。
     最終的には、再内覧会も経て入居後間もなくすべての手直しが完了したのですが、住み始めて1カ月、フローリングの床鳴りのひどさに、管理会社にアフターを求めました。この辺はさすがにしっかりしていて、翌日専門業者が飛んできて対処してくれた次第です。
     結局のところ、どんな良い物件も、その対応の態度であったり、管理会社のきめ細やかさが長い目で見たときの安心感と住み心地につながるのでは、と感じています。
     物件が一時期予想外の状態であったと承知していますが、入居後にこんなはずではなかったと後悔しないよう、契約時、内覧会時、引き渡し時は気合を入れて確認してください。

     
      

  87. 355 匿名さん

    ジョイントというか債権者側の都合だよ。
    資本主義世界ですよ。

  88. 356 契約済みさん

    354
    こんな所に書き込みするなんて、内覧業者さんも不景気で大変なんだね。

  89. 357 購入経験者さん

     356さん、想像力が豊かなようで・・・。おめでたい方ですね。私は一般住人、内覧会の大切さを伝えただけです。そういう書き込みを見て書き込むあなたこそ、よっぽど暇を持て余しているのですね・・・。

  90. 358 匿名さん

    スポンサーは、まだ決まらないの?

  91. 359 入居予定

    内覧会、みなさんは業者に立ち会いしてもらいますか?
    すごく悩んでいます。

  92. 360 匿名さん

    内覧会、知識のある友人知人大勢頼んで行きなさい。とにかく見落としがちです。場合によっては、隣の人がOKすれば隣の部屋も見せてもらいなさい、音の伝わり方を確認するために。

  93. 361 契約済みさん

    私は何も考えず、内覧業者さんにお願いしちゃったのですが、普通はしないものなんですか?

  94. 362 匿名さん

    >>362さん
    私も詳しくありませんが、「安心を買う」という意味では、頼んでもムダにはならないと思いますよ。
    素人よりも専門家。万が一、瑕疵が見つかった場合、この会社の対応はたぶんガッカリしそうですから、頼れるものは頼ったほうがいいのではないでしょうか?

    >>354さんのアドバイスはありがたいのですが、数が多すぎて驚きです。
    不具合って、普通にそれくらいあるものなのでしょうか?
    具体的に2.3教えていただければ、ありがたいのですけど・・・

  95. 364 購入経験者さん

    もう入居数年ですが、内覧業者がいるなんてしらなかったあ。
    建築士をやとうとかは聞いていたが、知っていたら検討したかった。

  96. 365 匿名さん

    内覧会業者に頼むと高いお金とられるんじゃないの?

  97. 366 契約済みさん

    私は内覧会に1級建築士の立ち会いをお願いしました。
    決して安くはありませんが、高い買い物ですから納得してサインしたいものです。

  98. 367 匿名さん

    私も一級建築士依頼です。料金高い、安いに関わらず、業者より信頼できるし、安心だったので。

  99. 368 匿名さん

    我が家も頼みました。
    頼まなくとも、不具合がみつかれば、
    6ヵ月後、1年後、2年後…のアフターで
    修理してもらえると聞きました。(住んでいれば何かしら不具合が出てくるそうです)
    しかし、いまだにスポンサーの件で話が進んでいないようなので
    アフターは期待できないと思い、入居前にしっかり見つけようと思ってます。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

4980万円~7830万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

52.91m2~77.27m2

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6398万円(うち販売事務所使用住戸価格6198万円)

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.51m2・76.45m2

総戸数 27戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前4-10

3290万円・3620万円

1LDK

32.93m2・34.06m2

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5

3800万円台~5100万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

59.4m2~68.78m2

総戸数 64戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸