東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-04-01 21:24:03

ネガレスは削除依頼対象です。

[スレ作成日時]2014-03-07 14:21:37

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?(23区限定)

  1. 351 匿名さん

    以外に大田区京浜東北沿いなんか安くて東西アクセスいいからおすすめだけど。大森とか特に安い

  2. 352 匿名さん

    赤羽駅徒歩圏だと5000万以内は無理じゃない?

  3. 353 匿名さん

    北赤羽とか浮間舟渡になると一気に値段も下がって3000万台で余裕になる

  4. 354 匿名さん

    赤羽は、少し前に5000万で検討できた三井が
    あっという間に無くなり、今は住友と野村などが
    売り出し中のようです。
    当方、予算5000万で夫・小田急線沿線の勤務、
    妻・大宮の勤務のため、赤羽駅を検討していましたが、
    ちょっとキビしいのかな、と。

  5. 355 匿名さん

    赤羽は5千万以内予算ではもう厳しそうですね。
    5000万で買えたとしても、いくつかの条件が妥協になるのでは?
    例えばファミリーによくない条件だと。

    ・日当たりが悪い。
    ・騒音などの環境が悪い。
    ・家族の人数に対してあまりに狭すぎる。
    ・人目が気になるような隣接状況。
    ・カツカツのローン。

    妥協できるところとできないところ、それで赤羽で5000万以下で買えるかというところでしょうが、
    共働きなら5000万以上でもカツカツにならないとして検討したらいいと思います。
    売るときは、昨夜の307さんのご意見のように損得は運に任せることになると割り切るということで。

  6. 356 匿名さん

    北千住って内陸だけどほぼゼロメートル地帯みたいな標高だよね。

  7. 357 匿名さん

    その北千住も最近は高い。
    駅から15分以上歩くと安いけど。

  8. 358 匿名さん

    北千住は昔からそんなに安くない
    地歴のある宿場町だし地場の金持ちも少なくない
    元々ターミナル駅だったけど数年前に丸井が進出してさらに良くなった印象
    もちろん4号越えたり最寄り駅が関谷とか堀切になると一段安くなるだろうけどね

    まあ足立区といっても広いからねぇ
    橋を超えりゃガタっと下がるし環七超えればもっと下がる

  9. 359 匿名さん

    マンション買うならやはり立地が大事だと思うんだが。つまりは戸建なんて建てられっこない立地こそマンションにふさわしくない?
    23区で普通リーマンがかえる範囲だと例えば中野とか。
    逆に広さは捨てた方がいい。

  10. 360 匿名さん

    そこはもう価値観の問題としか・・・
    例えば中野駅5分60平米6000万と西荻80平米6000万
    価値観というより4人家族を想定した場合、
    前者はキツいというか後者しか選択肢がない気がする

    これが中野駅15分80平米6000万と、
    西荻5分80平米6000万だったら後者のほうが資産価値は維持しやすいと思う
    もちろん好みの問題もあるけどね

  11. 361 匿名さん

    6000万は一応対象外ってことなのでは?全体的な意見としてだし、6,7000万だったら
    買えるところ多いからスレでどうのしなくてもそれこそ好みの問題で終わっちゃうから。

    そもそも西荻徒歩5分で、それなりの80平米6000万で買えるかなあ?買えない気がする。

  12. 362 匿名さん

    6000万は対象外?23区で普通リーマンだよな?
    ここで対象内の価格帯って上限いくつなの?

  13. 363 マンション住民さん

    それ、何度も話してるんですが、5000万で落ち着きました。普通=平均的と考えたときに、6000万のマンション買う20代~40代がそれほど平均的とは到底思えないからね。「俺の周りでは」とか要らないよ?これを超えているんであれば、自分が高所得者っていう自覚くらいあるでしょ?って話。話進まないので、6000万7000万のマンションの話をしたいのであれば、他のスレ当たってください。

  14. 364 匿名さん

    >361
    たまたま中野が出たから置き換えただけで、相場までは考慮してない、スマン
    3000万でも4000万でも武蔵境や八王子、府中と調布にでも改変してくれ

  15. 365 匿名さん

    せめて6000万円までにしてもらえれば、検討物件も広がるんだが。。。

  16. 366 匿名さん

    普通のサラリーマンの話なのか、23区内にマイホームを購入するサラリーマンの平均の話なのかでだいぶ違うね。

    普通のサラリーマンは千葉や埼玉に買う人も多い。

  17. 367 匿名さん

    中野の駅ちかで、70m2は、このスレの予算ははるかに越えちゃう。
    中央線の新宿から一駅で、利便性高いし、手が届かない。荻窪も無理。
    このスレ的に、足立区北千住や北区赤羽で良好物件を見つけたい。
    あと、板橋区は、北側だと、三田線も東上せんもかなり安いイメージだけど、どうでしょう?
    物価も安そう。自分はなじみがないんだけど、おすすめ?

  18. 368 匿名さん

    まあ都内の辺鄙なところなら隣接する千葉埼玉のJR徒歩圏のほうがずっと高かったりするからね。
    値段だけで見たらそうなるが、切りがないので、とりあえず23区で、市も除くにしておくんでしょう。
    5000万以内で23区にマンション買う場合というところにこのスレの意味がある。
    普通のサラリーマンでも共働きで、6000万までっていうのがやりたいなら、もう一個スレたてようか?

  19. 369 匿名さん

    江東区東西線沿線とかは?
    南砂町とか商店街にスナモがあって、物件も安いし、公園も区内に多く、物件もさほど高くなさそう。

  20. 370 匿名さん

    東西線は結構高いね。近くで比べると都営新宿線の方が安い。

    ただ同じ江東区江戸川区でもサラリーマンが比較的多い東西線沿線よりジモティーが幅を利かす新宿線沿線はヤンチャ度高い。

  21. 371 匿名さん

    あとやすいのが良ければ京急羽田線とかあるよ。大鳥居とか糀谷あたりはやすい。

  22. 372 匿名さん

    西日暮里穴場ですよ。
    JRメトロ共に本数多く通勤通学出張買い物など全ての状況で交通はかなり便利です。
    あまり人気ない荒川区ですが、駅近くは地盤も悪くないです。
    交通が便利過ぎて住民が地元で消費しないせいか駅前は現状さびしいですが、大規模な再開発の話し合いが進行中です。10年後化ける可能性はあるかと。

  23. 373 匿名さん

    街の評論家さんが沢山いるスレだ

    この3連休にモデルルーム行った方います?

  24. 374 匿名さん

    西日暮里ファミリー物件、5000万で買えないんでは?
    ただ、本当に価格内がありそうな北千住が出ていたけど、子育て世代で上野が行きやすい
    地域って、実際しょっちょう行くタイプならとてもいいんだよね。
    動物園、国際子ども図書館、科学博物館、複数の美術館こんな集結しているところ、
    世界にもなかなかない一帯。楽しむような子であればの話だけどねー。

  25. 375 匿名さん

    上野もホームレス少なくなったからファミリーも安心ですよ。

  26. 376 匿名さん

    穴場は西日暮里より常磐線の三河島とかじゃね?
    常磐線が東京以南に乗り入れすると格段に利便性上がるからやすいうちに買うなら今だ。

  27. 377 匿名さん

    常磐線じゃ、利便性なんて上がらないよ。三河島って、韓国人街だよ。
    そう言うところに住んで大丈夫?

  28. 378 匿名さん

    常磐線なら三河島より北千住や金町だと思う。

  29. 379 匿名さん

    現状上野が終点の常磐線が東京や新橋、品川まで乗り入れしたら利便性は上がると考えるのが普通では?

  30. 380 匿名さん

    金町は微妙。不便すぎない?

  31. 381 匿名さん

    亀有が便利で、いい感じの下町でいいと思うけれど、たぶん金町のほうがまだ物件があるんだろうね。
    亀有はあまり余地はないんでない?

  32. 382 匿名さん

    話は戻りますが、
    赤羽の交通利便性に惹かれています。
    近く、東京駅まで宇都宮線・高崎線
    行くようになるとのことで、かなり魅力です。
    区にはそこまでこだわらないので、
    この板で提示されている価格で購入できるなら、
    前向きに検討したいな、と。
    まだそこまで調べていないのですが、
    言われている通り、少し厳しいのでしょうか⁇

  33. 383 匿名さん

    亀有は風俗街があるからな。
    友人が泥棒に入られたから怖い。

  34. 384 匿名さん

    >382

    赤羽駅のすぐ近くに住んでいます。
    もし聞きたい事があれば回答できますよ。

    現在赤羽駅徒歩7分赤羽岩淵駅1分の所に借地権付きマンションを建設中で、価格は相場よりマイナス1000~1500万円という感じかなと思ってみています。

  35. 385 匿名さん

    風俗街なんて五反田にも赤羽にもあるし、泥棒だってどこにでもいるが。
    風俗街も嫌で、駅から遠いのも嫌で、下町も嫌で、東京まで近くがよくて、
    窃盗事件がないところで、5000万以下でって、5000万以下じゃなくてもないよ。

  36. 386 匿名さん

    亀有って下町なの?田舎過ぎない?

  37. 387 匿名さん

    葛飾区は下町ではなく郊外。そこを下町というのは世田谷区を山の手というようなもの。

  38. 388 入居済み住民さん

    亀有は下町です。田舎だと思うなら、一度亀有下車してみて下さい。そりゃ、洗練なんて言葉からは程遠いですが、住みやすいですよ。旨くて安い店も多い。

  39. 389 匿名さん

    亀有は下町じゃないだろ?
    浅草生まれの両さんもそう言っているよ。

  40. 390 匿名さん

    東京の下町は千代田区中央区台東区が基本。一部本所、深川のある墨田区江東区は川向こうと呼ばれ下町としては格下。江戸川区葛飾区足立区は農村であり下町ではない。

  41. 391 匿名さん

    随分スレタイとずれだしたな

  42. 392 匿名さん

    亀有がこんなに注文されるの珍しい。

  43. 393 匿名さん

    昔の話ばかり。

  44. 394 匿名さん

    マンションだといい立地に5000万未満でも結構色々あるからいいね。
    例えばプラウド葛西なんて5000万で葛西駅徒歩3分3LDKのプラウド物件がてに入る。
    職場が丸の内だとアクセス最高だしね

  45. 395 匿名さん

    億ションでも欠陥住宅有るから気を付けてね

    http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N2XM8F6TTDS201.html

  46. 396 匿名さん

    マンションってのはいずれ売ること前提なのとマンションであることの利点を最大限にいかした方がいいかな。23区でも立地がわるいところに買っちゃうと狭いわ高いわ不便だわになっちゃうからね

  47. 397 匿名さん

    プラウド葛西いいね。こうゆう情報を求めていました。亀有でも北千住でもいいけど具体的なマンション名が知りたい。

  48. 398 入居済み住民さん

    23区に農村などない。ふざけんな。

  49. 399 匿名さん

    自分の職場とか好きなエリアにもよるんだろうけどリセールバリューを考えたら
    新宿、渋谷、品川、東京、いずれかの駅には電車一本(乗り換えなし)で15分以内には
    つくところ、それ以外にも25分ではつくような物件にしておいたほうがいいとおもうの。

  50. 400 匿名さん

    そんな駅は、赤羽、大井町、川崎、武蔵小杉ぐらいしか思いつきません。

  51. 401 匿名さん

    >>400
    他も有るよ。たとえば旗の台。
    マンションとは違うがテラスハウス。4780万円。
    http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz167711091...
    品川8分、渋谷14分、新宿21分、東京駅23分。
    戸建ライクでもあるのでそのまま住むもよし、子育て終わったら3Fはきついので売却するもよし。
    アクセスがいいと子供の学校などの幅も広がるし通勤時間や通勤定期も軽減可能。
    旅行、出張、帰省が多い人にとっては品川、羽田へのアクセスがいいのは大変助かる話。
    車でもこのエリアからなら東名方面、関越方面とすぐにICがあるのと込む場所に入る前に
    行けるというメリットがある。
    他にも大森とか葛西とかもいいね。

  52. 402 匿名さん

    中延アドレスは❌
    旗の台なら、6丁目が⭕️
    葛西は、東西線が激混み。
    中野方面からは逆に座れる。
    中野区の新井薬師あたりは狙い目かも。

  53. 403 匿名さん

    >>402
    西武新宿線はありえません。

  54. 404 匿名さん

    >>400
    川崎、武蔵小杉は23区外なので。
    赤羽は一番北側にある新宿ですら15分かかるので南側は全滅です。

  55. 405 匿名さん

    あり得ない理由は?
    各停空いてるよ。某大学の学生だったから良く知ってるけど。
    学生は一橋か早稲田の学生だし、昔から沿線民度は高い。
    少なくとも京王線より上。小田急より下。
    だけど小田急は学生がドキュンなんだよなぁ。
    茶髪だらけ。

  56. 406 匿名さん

    旗の台は乗り換えなしでいけないじゃん。大森、大井町がいいけど駅近は買えないよな。

  57. 407 匿名さん

    人それぞれだけど、西武新宿線は穴場中の穴場だよ。
    会社でも良く知ってる奴ほど賃貸で借りたり、購入したりしている。
    住環境と利便性良いからね。

  58. 408 匿名さん

    旗の台は、6丁目住民と他では住民の民度が雲泥の差だから
    あんまりお勧めしないよ。

    便利は便利だけど。
    小山の6、7丁目も高級住宅街だけど。
    極一部だけで、まわりは…。

  59. 409 匿名さん

    >>405
    他社線と乗り入れ少なく実質高田馬場での乗り換え
    複々線じゃないのに急行やら準急やら特急やらで電車がつまってトロトロスピード鈍い
    どの駅も駅単体として降りる価値がない
    高田馬場にいく学生だけだろうな、家賃も安くて便利だっていってるのは。

  60. 410 匿名さん

    4000万位で買えるとこだよね。
    環境良くて、利便性もそこそこ。
    北区の西ヶ原、飛鳥山、滝野川、西が丘
    あたりかな。板橋の常盤台は無理だな。
    あとは、練馬区になるな。

  61. 411 匿名さん

    >>406
    パークハウス 南大井なら4000万台からスタート。
    これでも60m2はある。

  62. 412 匿名さん

    個人的に思うのだが、北区、練馬区板橋区、とかなら戸建のほうがバランスも取れてていいんじゃない?
    これらの区だといわゆる普通マンションってやつが3000万後半〜4000万代前半だとおもうけどこの立地と
    広さ、収入層から考えるモラル水準予想、将来的な価格下落率なんかをイメージすると戸建がいいんでは?

  63. 413 匿名さん

    だから、西武新宿線を知らない人はしったかやめたら?
    トロトロっ急行でしょ。各停は抜けないんだよ。
    馬鹿だなぁ。沼袋でしか抜くとこ無いの。
    家賃安いくて環境や民度が高いんだから穴場じゃん。
    馬鹿だなぁ。あの沿線って、大正製薬のオーナー住んでたり、DNPのオーナー住んでたり、本田宗一郎が住んでたりするんだよ。
    意外でしょ。

  64. 414 匿名さん

    413のレスみるだけで十分民度が低そうだとわかった。

  65. 415 匿名さん

    大井とかって、値上がり期待の投資なら向いているけど、
    競馬だったり、平和島の競艇あるとこだよ。
    子持ち家族持ちには住環境から見て❌。

  66. 416 匿名さん

    413ですけど、横浜市都筑区住民ですよ。
    西武新宿線住民ではありません。
    悪しからず。
    横浜に通勤してるんで。

  67. 417 匿名さん

    よく分からんけど、5000万以下の予算しか無いのに、
    民度がどうのこうの、よくケチつけたりできるな。
    低予算なんだから文句言えないだろ。分をわきまえろ。

  68. 418 匿名さん

    オリンピック需要が終わった後の暴落を狙って去年60m2の2LDKを都心に買った。
    3人家族だし子供がまだ小さいので広さは気にならない。オリンピック需要が高まりそうな
    2018-9年ぐらいに売却してこの間の住宅費相殺+利益をねらってその後の大暴落後の
    マンションを安く買いたたく腹。うまくいくかどうかわからんが、いまの都心物件は気に入ってるので
    それはそれでよし。

  69. 419 匿名さん

    北区、板橋区練馬区で戸建てって、無理だろう。
    坪100万はするから、上物付きでは予算大幅オーバー。
    あまりにもバカにし過ぎじゃ無い?

  70. 420 匿名さん

    >>417
    どういうこと?5000万以下だからみんな民度低いってことでしょうか?

  71. 421 匿名さん

    >>419
    そうかな? 土地100m2建物90m2、徒歩15分以内で検索してもこれだけあるけど。
    http://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ010FJ001/?ar=030&bs=020&ta=13&...

  72. 422 匿名さん

    417の本音がでましたね。
    まるで893口調。不動産屋かなんかでしょう。
    ところで貴方年収いくらなの?
    超一流企業勤めて、それなりに出世しても、遺産なし1馬力で6000万貯めるのがやっとだよ。
    全くわかってないのは893な会社勤めている証拠。

  73. 423 匿名さん

    民度が低いエリアを敬遠したいなら、もっと予算を積めば?ってことでは?

  74. 424 匿名さん

    >422
    417ですが、そもそもキミ分かってないね。
    僕は会社員ではないよ。親の資産管理会社の役員は務めてはいるが。
    本業は自由業にカテゴライズされる◯◯士業だよ。
    変な先入観は止めてくれ。迷惑だからね。

  75. 425 匿名さん

    駅から10分以上でミニ戸じゃない。
    これなら、世田谷区であるよ。

  76. 426 匿名さん

    どのマンションも最初は民度、というかモラルは守られてる方かなっておもう。
    5年後ぐらいからかね、別れてくるのは。

  77. 427 匿名さん

    >>425
    そりゃあるでしょう。世田谷区も北区や練馬区と同じ郊外だから。

  78. 428 匿名さん

    ほらね417みたいな893な仕事してるから、一流企業の実態やら、まともな人の価値観なんて分からない。
    所詮893。
    しかも、ここサラリーマンのスレだけど?
    あなたスレ違い。対象外。

  79. 429 匿名さん

    普通サラリーマンだとやっぱりこういう感じじゃない?
    http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_itabashi/nc_67132738/
    ここだと駅徒歩2分、大手町や新宿20分で、5000万円以内。

  80. 430 匿名さん

    >ほらね417みたいな893な仕事してるから、
    法曹界を侮辱するような言い方は止めたまえ。
    ただ通りすがっただけだよ。
    僕の知らない世界だし(初めて目にする地名も多い)興味も無いしもう来ないから安心しろ(笑)

  81. 431 匿名さん

    じゃあ何で来たんだよ(笑)憂さ晴らしがこことは。

  82. 432 匿名さん

    >343
    >北区も埼玉よりの畑地帯とかとJR沿線全然違うでしょ。

    悪いけど、北区に畑地帯なんて無いけどね。
    むか~しから民家か商店か工場が密集してた地域で、昔より人口が12万人減少してる。(45万人→33万人)
    畑地帯だった練馬区板橋区足立区葛飾区とはちょっと地域色が違うよ。
    自宅の敷地内でのんびり家庭菜園やってる地域は浮間地区だろうけどバリバリJR埼京線沿いだし、地下鉄線沿いはミニ工場はあっても畑は無い。

    レスを読んでると、都心より南半分に関してはマスコミのせいもあって詳しいのかもしれないが、北半分地域の知識が曖昧で勘違いや先入観が多いという事がよくわかるわ。
    こういうスレッドのおかげで勘違いや先入観が無くなってくれたら有り難いと思うので、あんまりお互い感情的に叩く事がないようにしてほしい。

  83. 433 匿名さん

    432だけど補足。
    北区の地下鉄線沿いというのは南北線は隅田川沿いで昔は工場地域で今はマンションがどんどん建ってるし、三田線沿いは昔も今も住宅地。
    都電荒川線沿いは言うまでもなく戦前からの住宅密集地。

  84. 434 匿名さん

    東北縦貫線(上野東京ライン)が開業したら田町車両センターを再開発し、外資系企業誘致して外国人ビジネスマンを住まわせるマンションやホテルを併設する計画らしいが、もし分譲マンションができたとしても普通のリーマンには住めるわけがない。
    しかし、東北本線系統と東海道線との一体化ができれば、車両を関東郊外に持っていけて将来的には尾久車両センターの再開発も可能らしい。
    田町と違って尾久が分譲マンションになったらリーマンも住めるかもしれないよ。
    住所は北区昭和町だけど、上野駅まで5分東京駅まで10分くらいだね。

  85. 435 匿名さん

    西日暮里は北よりですが399の条件満たせてますよ。東京12分新宿19分品川23分渋谷25分乗り換えなし待ち時間なし、5000万で行けると思いますよ。

  86. 436 入居済み住民さん

    知らんうちに、変な893まがいが混じって消えてったな(笑)そもそも、民度民度うるさい奴らってなんなんだろうな。スカウターでも持ってんのかよ、と。

  87. 437 匿名さん

    成る程今回のような流れで変なひとが入り込んでくるのか。興味深い展開でした。

  88. 438 匿名さん

    宇都宮・高崎線ってどのくらい割合で東京まで行くの?

  89. 439 匿名さん

    >438
    具体的にはJRから発表されていないから、鉄道マニア達が中心になって本数や時刻表まで作成してるようだ。
    妄想的なのもあるが、上野駅・東京駅・品川駅の信号や行き先プレートが完成してるという根拠はあるらしい。
    もうすぐ試運転を始めるのは間違いないから、もう少し経てば発表になるかと。

  90. 440 匿名さん

    >>439
    どうもありがとう。やっぱりまだわからないんだね。
    常磐線も結構行くとか、あまり行かないとか、マニアたちの予測に過ぎないからマチマチなんだね

  91. 441 匿名さん

    >440
    東京かその先まで行くのは宇都宮線・高崎線合わせて少なくとも1時間に6本はありそうだから、10分に1本はありそうだよ。
    私鉄の急行だと思えばいい方じゃないかな。
    朝夕ラッシュ時の常磐線特急は現状1時間に3本もあるらしいね。

  92. 442 匿名さん

    尾久センターにマンションできると、最寄りは何駅で、徒歩何分ですか?

  93. 443 匿名さん

    豊洲じゃない?オリンピック決まって勢いあるし、普通のサラリーマンが買える上限くらいじゃない?

  94. 444 匿名さん

    豊洲は70 平米5000万円で買えるの?

  95. 445 匿名さん

    >444
    選ばなきゃ幾らでもある
    即日完売したスカイズなんかは北低層は坪210ぐらいからあった
    (70平米換算だと4500万ぐらい)
    最寄駅豊洲でアドレスが枝川だと長谷工系で坪200弱でも十分探せる
    周辺の辰巳や塩浜も同様
    最寄駅から10分強歩くことになるし地歴がアレだったりするけど、
    その辺りを妥協できればまあお勧めと言えるかも

  96. 446 匿名さん

    低層マンションか高層かで悩んでるんだがいいアドバイスほしいです。
    低層マンションのところは郊外で低層住宅街として閑静な感じ。高層は都心で商業地で部屋は狭い。

  97. 447 匿名さん

    北向きとか、駅近低層とか、選ばなきゃというのはあるけれど、
    ファミリーには向いていないような。
    平均で見ても完全ではないだろうけれど、一応の目安として物件平均坪単価
    が200くらいのところになるのでは?
    辰巳は範囲になるだろうけれど、スカイズは範囲外になる。

  98. 448 匿名さん

    普通サラリーマンだったらやっぱり財閥系マンションはほしい。パークハウス狙ってんだがなかなかに高い…消費増税ですこしはねさがるかなぁ

  99. 449 匿名さん

    >>446

    リセールバリュー(将来売れる価格÷買った価格)なら高層が統計的にも有利。同じ価格で購入しても郊外と都心では10年後に1000万くらい差がでもおかしくない。

    ただ郊外の方が自分の生活スタイルにあっていて、狭い都心で暮らすくらいなら1000万くらいのコスト差を受け入れられるというなら郊外選ぶのもあり。

  100. 450 匿名さん

    財閥系企業のサラリーマンは普通のサラリーマンですが、世間一般的にはエリートサラリーマンと思う人もいますよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

7,188万円~1億3,398万円

2LDK~3LDK

59.16平米~80.09平米

総戸数 367戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,110万円

1LDK・2LDK

33.00平米・46.70平米

総戸数 50戸

プラウド渋谷東

東京都渋谷区東二丁目

未定

1LDK~2LDK

31.34平米~71.62平米

総戸数 48戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア北綾瀬コート

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 64戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~3億2,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円・7,758万円

2LDK

46.05平米・56.70平米

総戸数 48戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円~1億8,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.51平米~70.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸