旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ほい、立てました。

[スレ作成日時]2005-09-15 05:19:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2

  1. 51 匿名さん

    大は小を兼ねるけど、お金がないとだめだね。
    ファミリーかDINKSかよりも金があるかないかだ。
    明快。

  2. 52 匿名さん

    この物件ファミリーだけがターゲットではないですよ。
    ここで高いとなると、ベイタウンは無理かも。

  3. 53 匿名さん

    セザールにしたらどうでしょうか。隣の駅の。

  4. 54 匿名さん

    なんか、ブエナの掲示板に比べ、寂しいですね。

  5. 55 匿名さん

    >50
    >狭い割りに予定価格が高くてビックリしました。
    >海が見たいDINKSも居ると思うのですがベイレジデンスは広い部屋ばかりで残念。
    >(2、3階ならありましたけど…)

    50さんにとって、『狭いのか広いのか』『高いのか安いのか』良くわかりません。
    というか知ってもしょうがないですが。

  6. 56 匿名さん

    無駄に広い部屋を買ってもしょうがないって事じゃないの?
    同じ程度の広さなら隣の方が割安だなと自分も思いました。

  7. 57 匿名さん

    ちょっと前を振り返ると、たしかここってベイタウンの住民アンケートによって広さ・部屋数を決めているんじゃなかったかな
    実際住んでみないとわからないけど私は結構好印象。
    お願いだから管理費もうちょい下げて欲しいわ

  8. 58 匿名さん

    管理費は高いですね。5万円前後です。これは20年払うと、1000万円高い買い物をするのと同じ。
    6000万円の物件で7000万円の戸建買うのと同じ。うーん・・・・。
    まあ、これくらいを誤差と思えるくらいでないと、買ってはいけないのかも。

  9. 59 匿名さん

    1000万か・・・。1年分の貯金に相当するな。結構高いな。
    無駄遣いできないな。

  10. 60 匿名さん

    ベイタウン買う方は、管理費とか、借地とか考えてはいけません。

  11. 61 匿名さん

    初歩的な質問です。

    MR見てきましたが、天井の高さが2500って最近では普通ですか?
    少し低く圧迫感を感じたもので・・。

  12. 62 匿名さん

    LDの高さとしては普通でしょう。
    ペントハウスは3000ってのもあるけど。

  13. 63 匿名さん

    確かに天井は低く感じましたね。
    Luxuryの壁紙床戸のP-130Kでも。
    壁紙Luxuryのくせにすっごい安っぽい。壁紙変更して欲しいな。

  14. 64 匿名さん

    第1期販売住戸の明細が郵便できました。
    ずいぶん販売数が少ないですね。

  15. 65 匿名さん

    本日、ブエナサウスで90typeキャンセルが出たらしく、
    いまから契約にいくことにしました。

    ビーチのベイを狙ってたけど、抽選リスク回避を優先
    する方向で、主人と相談のうえ決めました。

    ビーチで、いろいろ意見交換してくださったみなさま
    今までありがとうございました。

  16. 66 匿名さん

    >65
    ちなみに90タイプのキャンセルって、どっちのタイプですか?
    うちは90タイプで次点だったので・・・。

  17. 67 匿名さん

    65さん、おめでとうございます。
    うちも当たんないかなあー。

  18. 68 匿名さん

    >66
    次点なんて関係無いですよ。
    キャンセルでたら一番条件のいい客から声をかけるんす。

  19. 69 匿名さん

    >68
    やな、人ですね

  20. 70 匿名さん

    >69
    現実だよ。
    キャンセルが出たのなんか声かけれなければわからないしょ。
    当たった人と実際に入居した人が同じかどうかなんて次点の人は確認していないしね。
    だいたい次点の人は倍率マイナス1いるわけだし。

  21. 71 匿名さん

    今回の三井の販売は、この列全部とかではなくアトランダムに部屋をアサインしているからコネや
    今から2次枠での希望を出していたら2次には出なく多分無条件に当たりますね。すでに抽選には出なく
    決まっている部屋もあるでしょう)。
    そもそも三井は 関係者優先枠が多い会社なので・・・http://www.mitsui-hanbai.co.jp/extranet/teikeisyoukai.htm
    あとすでにご当選かもしれませんが提携企業の方は契約前に忘れずに登録を 1%引き(大きい) http://www.mitsui-hanbai.co.jp/extranet/yutai.htm

  22. 72 匿名さん

    ビーチテラスの購入を検討中ではあるが・・・
    ビーチ側は潮風が強いし車の音も気になりそう・・・
    サニー側は隣が児童公園とは言いつつ、いずれ何かが建ちそう・・・
    パーク側はビーチ棟の影で高層でないと日照が悪そう・・・
    どう思いますか?

  23. 73 匿名さん

    その通りだと思います。
    サニー側は、児童公園というからには児童公園なのだと思いますが、それでも海見ようと思えばマリンさん、街見ようとしても高層でない限り眺めはよくないですね。
    でも私は住みたいです。良いところも悪いところもありますね。

  24. 74 匿名さん

    パーク側は、南側リビングにすれば、低層階でなければ、日当たりはいいでしょう。
    というか、南向きといっても、ちょっと東向いてるから、ビーチ棟の影はあまり関係ないような?
    営業に聞いてみれば?
    グランパテオスの北側棟も1階でも日は当ってるときはありましたが、1年中は知りません。
    サニーも、目の前がGSやマリンの棟以外は、視界も開けるし、いいと思うけどなあ。
    児童公園は公園でしょう。あそこは公園ベルト地帯なので、それ以外の物は出来ないと思います。

  25. 75 匿名さん

    ありがとうございました。会社で確認すると三井の提携会社でした。
    当たってはいませんが、1%助かりました。

  26. 76 匿名さん

    71さん、
    >あとすでにご当選かもしれませんが提携企業の方は契約前に忘れずに登録を1%引き(大きい)
    http://www.mitsui-hanbai.co.jp/extranet/yutai.htm
    既にリンクが消えていました。

  27. 77 匿名さん

    >72
    児童公園はそのままでしょう。何十年もしたらわかりませんが、人口減るし。
    それより、すでにベイタウンにあるガソリンスタンドが一度倒産した(?:経営者が変わった。フランチャイズから石油会社の直営になった)のに、更にもうひとつ作りますかね。ベイタウン内のガソリンは高めという印象から、既に住人も14号沿いのセルフなどに行っているのに。。。売り上げは大して望めないのではないでしょうか。
    それよりスーパー作った方が潜在需要は高いと思います。リンコス週末はレジ混雑すごいし。コンペティターの入る余地はありあり。

  28. 78 匿名さん

    向こうはそんなこと無いのに、こっちのスレはやけに隣が気になっているんですね。

  29. 79 匿名さん

    >77
    GSの件は確かに割高ですが、カルフールの前のGSは高めの金額の割りにかなり盛況ですね。
    ガソリンだけでなくベイタウンの洗車需要がかなり高いようですよ。

    スーパーの件。大賛成。個人的には八百屋のヤンマーに9時まで営業してほしいですが…。

  30. 80 匿名さん

    >79同感。リンコス向かいにGSも結構土日は賑わってますよね。
     14号の方ではセルフばかりだけど結構嫌がる人もいますよね(自分も含め)
     手はガソリン臭くなるし、価格も大して変わんないし。
     という訳でGS賛成!!

  31. 81 匿名さん

    どこも1%引きなんですね・・・もっと引いてほしいな〜

  32. 82 匿名さん

    GSの件、あそこは県の当初計画からGS誘致用の土地のようです。
    第二湾岸絡みの計画で高規格道路なのにGSが新習志野しかないからでしょう。
    ベイタウン住人用という計画ではないようです。

  33. 83 匿名さん

    >82
    まぁ確かにそうなんでしょうが、夜間11時以降の営業はしないでしょうし、敷地からして
    大型トラック等が立ち寄れるGSに花理想も無いですから、やっぱりベイタウン住人の利用
    度が大きくなると思います。

  34. 84 匿名さん

    >83
    そうですか。かつての第二湾岸がビジョンにあった時代の遺物計画ですな。今や棚上げ、白紙状態。三番瀬問題も未解決。
    しかし、マンションの間で、小学校の隣にGS計画するか、普通。千葉県企業庁、センスあり過ぎ。自ら企画して作ったベイタウンという住宅街価値を下げたいんですかねえ。子供の事故があったらどう叩かれるか。

    洗車場やオートバックス(狭いけど)なら流行りそうですね。平日の閑散を見ると、GS作っても売れないだろうなあ。土日に少しくらい混んでも、土日だけで利益が上がんないよ。洗車だけで黒字ですか?リンコス前のGSと共倒れか、共栄えか?ちゃんと市場調査しないと、需要のないところに出店しても仕方ないでっせ。

    個人的には、検見川の一直鮮とか、一番鮮とかY'Sマートの庶民派スーパー大歓迎!

    >80
    住民や未来の住民でGS喜ぶ人は、まず、いない。貴方、ディベですね。しかもBTの競合相手の。
    もしそうなら、その会社の"品格"が疑われるようななりすましの書き込みは逆効果では。本当の住民から見れば、偽者は一目瞭然。

  35. 85 匿名さん

    >84
    まあまあ。でもガソリンスタンド問題は決まりなんでしょ。
    あの付辺の棟は全部花がついていた気がする。あまり関係ないかも。
    2つの高級マンションの関係者はみんな立派な人に違いないと信じてまーす。

    それよりオプションの床は、全部、色がいまいちだった気がするんですが。
    赤すぎませんか。
    ナチュラルな色が少なかったと思います。

  36. 86 匿名

    GSできないこともありますかねえ。
    確かにあの道路にはGS少ないけど、住民で反対したら、出来ないかもしれないですね?
    第2湾岸といい、ビーチテラスは賭けだなあ。
    GSできなければ、サニー棟、いいですよね。
    GS、結構ガソリン臭というか、なんか重苦しい空気ありますよねえ。

  37. 87 匿名さん

    もう18年ぐらい前の話だけど、幕張14号沿いの不二家が
    改装オープン前日に隣のガソリンスタンドからの出火で全焼しました。
    (今は何があるかわからないけどちょっと前まで中古車査定屋だったところ)
    戸建て民家からの出火と規模が違うから火事になると怖いよね。

  38. 88 匿名さん

    私もGS建設反対に1票投じます。
    あの位置に建つということは大型トラックの需要も満たすべきで、
    そうなった場合、どう考えても不自然だ、バランスが崩れてしまう。

  39. 89 匿名さん

    >84
    前にも書きましたが千葉県は道路を筆頭に車産業には非常に寛容な所です
    利用者の利益よりもまず施工業者の利益になるかどうかで動くところが多分にあります
    でも学校やマンションの隣にスタンドなんてどこにでもある話です
    私の反対理由は街の見てくれが非常に悪くなるという点です、ほんとセンスないですよ

  40. 90 匿名さん

    前々からの計画だから、どうしようもない。できてから、潰れることは
    どこでもよくある話だから、そうなるかも。そもそも文教地区とか
    住宅地区とか商業地区だとか言ってるのに、なぜ住居街区にGS
    できるのか不思議だが、計画は以前からあるのだから冒頭どうり
    どうしようもない。

  41. 91 匿名

    87さん、そんな火事があったんですか。。怖いですね。。。
    住宅街にガソリンスタンドなんて、おかしいですよね。
    あの道路沿いなら、他にも、土地はありそうですけどね。
    なんか、GS出来ない気がしてきた。。。
    無責任な発言失礼しました。

  42. 92 匿名さん2

    私もGS建設反対に1票!!

    民意を問わない行政措置には、明確にNOと言いましょう!
    千葉県知事もGS建設反対か賛成かで、県会議員の選挙やるくらいの潔さと覚悟があるならやれば!?
    話題があまりに局所的ですか。

  43. 93 匿名さん

    90さんの言うとおり、前々からの計画だし、マンションが出来てから突然出来たなら反対もわかるけれど・・
    反対している皆様は、もしビーチテラスの住めなくても、強く反対するの?
    だいたい、抽選で当たったとして、重要事項説明の場で、GSと第二湾岸はきっと出てくると思いますが、
    きちんと、反対意見でも言うのかな?
    それでも、認識した上で住むんでしょ?

  44. 94 匿名

    小学校の隣にガソリンスタンドがあるだけで、反対理由はある。
    海浜打瀬小に通わせてる子がいる親なら反対したくなる。
    ビーチテラス住民でなくても、ベイタウン住民として反対するでしょうね。
    ビーチテラスの入居の段階では、GS設置について何も具体的な案は出てないだろうから、
    反対意見言ってもしょうがないでしょう。
    もちろん、GS設置は認識したうえで購入でしょう。

  45. 95 匿名さん

    そうそう、所詮自分に火の粉が落ちないなら他人事のくせに。
    行政にとか言っても、世の中不満だらけなのに、いちいち行政が
    自分の為だけに動くと本気で考えてる?まして、この辺のMSに
    住めることだって恵まれてる環境なのに、もっと行政が考えなければ
    いけない粗悪な場所がごまんとあるのですよ。GSは確かに不満ですが、
    93さんの言葉借りますが、認識した方が賢明。個人的にビーチはとても
    魅力的な物件だと思います。

  46. 96 匿名さん

    残念だけれど、そこが借地の理由なんです。
    企業庁の所有地にした最大の理由が県民全体の利益となり
    今後も資産価値を維持することというもの。
    ベイタウン住人はそのうちの2万人でしかない・・・
    知事は三番瀬は別にしながらも第二湾岸の必要性は強調しているし
    日本最大級の産業港・千葉港と他県を結ぶルートが県産業上必要なのは仕方ない。
    だから当初計画からGSなんです。
    逆にいえばベイタウンの中で最も影響の少ない一番外側ですから
    仕方ないです。

  47. 97 匿名さん

    結局自分たちさえよければいいんでしょ
    大きな道路がもっとも南の方なら館山行くのに便利だなー程度でしょ。
    結局自己中
    反対ばかり叫ばず
    対案を出せ

  48. 98 匿名さん

    でも、客観的に見ても 『税金負担』>>『第2湾岸による効果』で、
    どうしても道路が作りたければ、もっと千葉内陸部の渋滞を緩和するバイパスをたくさん作ってあげた方が良いと感じているのですが、
    もう自己中モードだから冷静に考えられないのかな。。。

  49. 99 匿名さん

    全然話は変わるけど、モノレール、乗客数の見込みもないのに、
    やってみなくちゃわからないという普通の事業だったら成り立たない
    状態のまま、延伸、決定してしまったでしょう。千葉はやはり
    土建王国だから、道路も作るし(必要があるから作るのではなく、
    作りたいから作る)、GSも作るのでは。少し前の市長選挙、
    現市長に投票した市民に責任ありますよ。ベイタウンの有権者
    が全部対立候補に投票しても足りなかったでしょうけれどね。

  50. 100 匿名さん

    >99
    延伸しなくても赤字
    延伸しても赤字
    取り壊すのに膨大な費用
    偉い99さんならどのように解決するの?
    ぜひ 対案 を

  51. 101 匿名さん

    >97
    そうだよ。自分達さえ良ければそれでいい。その通り。
    でもね、それで何が悪いの?あなたどうもベイタウンの住民orここのマンション
    を検討している人とはとても思えないけど、折角購入したマンションの周りの
    環境が将来的にせよ悪化していく、この現実を笑って看過できます?
    「それが我慢できません」と言う人の方が正常でしょ?別に第二湾岸が出来ても
    他の地域に住む人にはどうだっていい事だろうし、そうであれば逆に仮に第二湾岸
    がどこへ移ろうが知ったこっちゃない、という感情は理解できませんか?
    別に計画自体廃止になれば皆HAPPYだし、なくても別にこちらは困らない道路の
    対案なんか別に必要じゃないでしょ。偽善者かもしかしたらこの辺の土建業か
    しらないあなたには理解は難しいかもね。

  52. 102 匿名さん

    >97
    東関道はぜんぜん混んでいない。第二湾岸道路作る必要ないと思う。対案は、需要を見て不要という判断。
    無駄な投資に税金使うのは控えたほうが懸命。他に有効に使う道は多い。千葉県全体の環境の整備や、老人福祉。
    別に内陸部にももう高速は不要だと思う。館山までは蘇我あたりまで下で行けば十分。

    土建王国ということは、利権絡みで不必要な公共事業が頻繁に行われているということ?
    それは日本全体でも見直されていることでは、本当なら残念です。そうではないと信じたい。
    いわゆる道路族肯定派ではないので。

    それから、たまに渋滞しているのは、首都高速の料金所がある行徳あたりと都内の木場付近では。
    千葉港から幕張・津田沼の東関道はそんなに混んでないし、物流の妨げにはなってない。
    別の議論だと思う。混同してはいけない。渋滞箇所の緩和にそんなに遠くから高速道路引っ張らなくても、
    局所的な解決策があるのでは。ガラガラ地区に何百億円もかけて、その物流の効率化でどれくらいの
    経済効果があるんでしょうか。経済効果があって、県民が皆幸せになるなら作ればいいと思う。

    千葉港からのアクセスは、専用高速道路まで作らなくてもいいんじゃないかな。
    千葉県は海をはじめとする環境自然に恵まれているので、学校の充実と環境立国で皆が住みたくなる
    地域にしてはどうでしょうか。逗子や葉山みたいには、なかなかならないんでしょうが。

  53. 103 匿名さん

    排ガスが嫌とかいいながら 喫煙者 だったりするんじゃないの?

  54. 104 匿名さん

    排ガスの黒い煙が嫌とかいいながら
    自分で燃費がいいからディーゼル乗ってたりね。

  55. 105 匿名さん

    森田健作に来てもらいたかったなあ。

  56. 106 匿名さん

    南房総出身ですが127号の増幅は住民の悲願です。
    何十年も前から拡張運動してるけどなかなか広がらず結局山を削って真ん中を通したり。(館山道)
    作りたいからだけじゃなくって必要としている人も居ると言う事をお忘れなく。

    拡張が進まないのは一部の道路際住民の反対ためだったので
    周りの人が必要としている物でも自分の目の前にできるのはヤダって状況は似てますよね。

    脱線してすみません。

  57. 107 匿名さん

    排ガスではなく、せっかくの海の景観を大切にしたいですよね。
    それは房総半島全般にも言えること。

  58. 108 匿名さん

    よーく冷静に議論して、必要なものは皆の理解を得た上で作り、不要なものは作らない。
    そこに妙な利権の声を入れない。徹底的に排除する。そんな政治をして欲しい。

    ・・・だいぶ、マンションの話と関係なくなった。

  59. 109 匿名さん

    >101
    心で思っていても言ってはいけないこと
    しかし匿名のため思わず本音
    人間の性だな

  60. 110 匿名さん

    投資対効果のないものは縮小か撤退でしょう。ダイエーのように。
    ちょっと自己中入りますが、私は、もしお金が余るのなら、将来の日本のために、少子化対策&教育に投資をしてもらいたい。
    前回の選挙は○○党に投票してしまった私ですが。。。

  61. 111 匿名さん

    民間給与平均は439万
    私は少し多い570万ぐらい
    公務員は600万円台
    ここの購入を考えている人って
    年収どれぐらい?

  62. 112 匿名さん

    >111さん

    ベイタウンの年収などの金銭がらみの内容はスレが荒れるので避けたほうが良いと思います。

  63. 113 匿名さん

    110さん、108さん、政治やお金の使い道についてちゃんと意見あるなら、
    ちゃんと投票した方がいいですよ。政治へのアプローチ第一歩は選挙です。
    99さんのように、話脱線しますが、花島公園に最近できた立派なコミュニティ
    センターは閑古鳥鳴いてます。あんな交通のアクセスの悪いところに誰も使わない
    もの建てて、ここでも千葉市の土建王国の成果が現れてます。誰も使わない道路
    でも、作るんです。(106さん、その道路を必要な人はゼロではないけれど、
    大多数の市民の希望ではないはず)モノレールもそうです。赤字でも関係ないんです。
    そんなお金あったら少子化対策に使って欲しいけど、それでは土建やさんが潤わないから
    作らないんです。市長変えないと。おくのさんに来てもらいたかったなー。
    投票したのに。ベイタウン住民と検討者はどの程度そこをわかっていたのか。。。
    すみません、マンションから脱線してしまいました。。。つまり、言いたいのは、
    行政側で決めたことは、そう簡単には変えられないことが予想されるということ。

  64. 114 匿名さん

    森田健作だったらいまごろとっくに三番瀬は埋め立てられてます。

  65. 115 匿名さん

    確かに、森田健作だったら道路もっと早くできちゃうねー。でも
    堂本さんだから、モノレール千葉市に全部負担いっちゃったんじゃない?
    千葉県としては正しい。千葉市は土建王国捨てられず。ベイタウン、千葉市
    なんだよね。。。でも、道路は千葉県の問題だから、堂本さんいる間
    は大丈夫かな。今期限りで知事退くから次の知事選がキーだね。113のいう
    ように、選挙ちゃんと考えなくちゃ。ベイタウンから誰か出馬して!

  66. 116 101

    >そう?でも正論でしょ?
    お互い匿名なんだから人だけ卑怯者呼ばわりは汚い。
    偽善者は引っ込んでろよ。

  67. 117 101

    おっと相手を忘れてた109

  68. 118 匿名さん

    過剰に反応しすぎですよ。変に言葉の裏を読みすぎ。
    109さんのスレに、「卑怯者呼ばわり」的な言葉みつかりませんが。。。
    「心で思っていても言ってはいけないこと」に同感です。
    「偽善者は引っ込んでろよ。」にしてもそうですが、読んでてやっぱりイヤな言葉です。

  69. 119 匿名さん

    幕張の埋立自体が最大の公共工事。工業地帯をつくるための事業だったことも思い出して。少なくともGSの件は県が条件付けて三井への土地貸借を許可してるのだからしょうがないじゃないですか。転貸借契約自体も30年後に公共道路建設のために必要な土地だから返却をといえば、法律では建物の時価だけの支払いで更新なしもできる。ないと思うが

  70. 120 匿名さん

    世の中、いろいろありますよ。家の前がゴミ置き場の所もあるし、
    どんなに、ここにしないでくれとたのんでも無理みたいだし、そのてん
    この地区は綺麗。公園があれば今度は夜中たむろする若者がいて公園なくして
    くれと言う人もいるし、もうきりがないよ。GSは多分できるのは
    確かなんだから、仕方ないわけだし。ある所は近所に高層MSできることになり
    法律上は問題なくても住民は反運動。でもどうしようもない訳だし、
    今はそのことも考慮して納得すれば購入して嫌なら別を探すのが
    いいんではない?そこどけそこどけ俺が住むという考えは無理!!

  71. 121 匿名さん

    >101さん
    それは正論じゃないよ。。
    現時点で予定されていることを承知したうえで、契約するんでしょ?
    この場合の正論は、納得できないなら契約しないか、納得のうえ契約する。ってことじゃない?
    気に入らなきゃ買わなきゃいい。
    小学生じゃないんだから、匿名とは言え、もう少し大人の発言をお願いしますよ。

  72. 122 匿名さん

    >101
    こんなヤツと同じマンションに住むの?
    まじで買うのやめた。

  73. 123 匿名さん

    >122
    では、購入中止ということで

  74. 124 匿名さん

    >122

    冷静になりましょう。

    あくまでネット上での発言です。
    購入中止を決定される重大事項とは思えません。

    現実的に、契約時にガソリンスタンド設置や第2湾岸建設の可能性は重要事項説明書に載る事項です。
    説明を受けて更なる捺印のステップに進むためには、すべて了承の上で購入する話になります。


  75. 125 匿名さん

    ビーチフロントでいいけど、夏暑くない?

  76. 126 匿名さん

    風が強いから涼しいと思うよ

  77. 127 匿名さん

    西日の灼熱地獄です。

  78. 128 匿名さん

    ここの海眺望はいいねぇ〜。
    ただ、前の道路ウルサイネ。第二湾岸できたら、ウルサイどころじゃないね。

    でも、第二湾岸ってできるの?当初計画の三番瀬埋め立て計画ではもう作れないでしょ。
    途中で分断状態では意味ないし。当分できないじゃないのかな。東関道もそれ程込まないし。

  79. 129 匿名さん

    夏、臭いませんか?東京湾。

  80. 130 匿名さん

    >129
    においます。
    そして時々バスク○ン色になります。
    それをみた友人が『東京湾って沖縄の海みたいできれいだね』と…(^-^)にっこり

  81. 131 匿名さん

    青潮見て、にっこり?
    あなたの感覚にびっくり!

  82. 132 匿名さん

    先週の日曜日もバスクリン色でしたね。ナンパ橋の上には記念写真とっている人もたくさんいたけど・・・
    でも台風明けで東京のスモッグも吹き飛ばしてくれたのか、東京タワーまで丸見え。
    匂いはすごかったので窓を開ける気にはなれなかったけど、景色は最高でしたね。

  83. 133 匿名さん

    幕張の海は夏はだめなんです。
    青潮もあるし臭いもある。
    でも秋から冬になると少し良い色に戻ります。

  84. 134 匿名さん

    昨日登録してきました、モデルルーム大盛況でしたね
    希望の部屋はすでに倍率が付いてるとの事でした
    11日が待ち遠しいです、皆さんはいかがですか

  85. 135 匿名さん

    登録って6日からではなかったですか?

  86. 136 匿名さん

    まあ購入しても後悔さえしなきゃいいんですよ。後悔さえね。
    この掲示板には悪いことが書かれているのが目立ちますが、それでも
    買える(登録した)というのは相当気に入ったんでしょう。
    あくまで予想ですが、倍率があるって言っても平均的には高くないのでは?

  87. 137 匿名さん

    そうなんですよ、結局最終判断として良い所もあるし悪い所もあって、それでも住みたいと思ったので…
    この掲示板読んでいるとみなさんあまりにも些細な事を気にしすぎているように思います
    道路だとか沿岸特有の問題を気にする方がなぜこの物件に目をつけているのか?不思議でなりません
    もちろん私も気にならないと言ったら嘘になりますが、その問題(道路や沿岸借地権etc)はビーチを候補に上げる以前の段階で
    あって、それ以上にここは良いなーと思っているからなんです
    ぜひ同様な思いの方たちとお仲間になりたいと思います
    なーんつって落選しちゃったりして (^-^)にっこり

  88. 138 匿名さん

    第二湾岸やGSは重要な問題ですが、内装なども住民が毎日目にするものですから重要だと思います。
    土地は所有しない物件ですから、内装などをコストダウンして低価格にするのも、ひとつの「最終結論」
    だと思います。
    結局隣のブエナにしてもビーチテラスにしてもデベのコンセプトにどれだけ購入者が共感できるかじゃないかと
    思います。私もブエナの質感とビーチの広さに悩んでいます。
    ブエナのパークテラスの平均倍率は2.8倍でした。ビーチはどうなるかな?

  89. 139 匿名さん

    2倍以下でしょう。138さんの言った事を端的に言うと、量か質かってことですよ。(簡単すぎかな?)

  90. 140 匿名さん

    まったく、端的に言うと、質か量かということでしょうね。
    質を追求したら、ビーチでもオプション大量につけて割高になるしね。

  91. 141 匿名さん

    >138
    悩んでますと言うことは、ブエナ当たったんですか??

  92. 142 匿名さん

    >131
    東京湾事情分からん友達が(^-^)にっこり…てのを言いたいのでは?
    131さんの読解力のなさに、びっくり!

    ま、それはともかくとして週末のMR混雑しすぎ。新聞広告の成果か!
    販売員の方ごくろうさまでした。

  93. 143 匿名さん

    な〜んか最近感じ悪いやりとりになっているような・・・

  94. 144 匿名さん

    本当、ビーチテラスは暗い話題が多いね!
    ブエナも終わったし、後はこっちだけなのだが・・・

  95. 145 匿名さん

    >144
    結局話題が暗くなってしまうのも、ブエナとの優劣が現時点ではっきりついてしまったから
    からでは!?
    結局のところ、こういうとこに住みたいってのは、多少の優越感に浸りたいってのもあったはず。。
    それがお隣に負けたのだからしょうがあるまい・・・って感じです。

  96. 146 匿名さん

    どこに価値を見出すかは人それぞれだからなぁ。
    割り切って考えることができれば、あの眺望は何にもかえがたいものだと思いますが。

  97. 147 匿名さん

    海の前のマンション住民です。
    眺望は最高です。

    西日は確かに暑いし、道路もそれなりにうるさいかもしれませんが、夕日の沈む瞬間や朝のキラキラ光る海には非常に
    癒されてます。
    わざわざ旅先でオーシャンビューにする必要もないですし、我が家がオーシャンビューなのは格別です。

    千葉マリンの花火も楽しいし、冬の富士山はきれいだし。


  98. 148 匿名さん

    >>145
    そりゃないでしょ。
    海が見たい人と広い部屋が欲しい人にはこっちが優であっちが劣だろうし。

  99. 149 匿名さん

    都心のマンションの最上階に比べたら・・・
    私は、自分の優先順位と物件の特徴を照らし合わせて選びますよ。

  100. 150 匿名さん

    まあまあ、どちらも秀逸な物件じゃないですか。
    皆さん色々な視点で選んだんでしょうし、答えなんて出ないのですから
    優劣つけるのやめましょうよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

3,900万円台予定~8,500万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,578万円~5,198万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円~5,152.7万円

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~5,290万円

3LDK・4LDK

62.13平米・80.15平米

総戸数 89戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

4,700万円台予定~7,000万円台予定

3LDK~4LDK

71.35平米~85.36平米

総戸数 127戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~9,800万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.72平米

総戸数 319戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,200万円台予定~1億2,800万円台予定

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,400万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億7,000万円~2億3,000万円

2LDK~3LDK

70.43平米~78.44平米

総戸数 878戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸