旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス三鷹連雀通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークハウス三鷹連雀通り

広告を掲載

  • 掲示板
エス [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

HP見るとまだ完売ではないらしいですね?
すでに入居された方、う〜ん検討中という方みんなで話しませんか!

[スレ作成日時]2004-06-11 00:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス三鷹連雀通り

  1. 342 匿名さん

    今日5時過ぎに停電がありました。引っ越して来てから初めてでした。
    エアコンも電子レンジも使ってないのになんで?と思ってブレーカー眺めてたら
    1分くらいで復旧しました。
    変電所のトラブルで武蔵野、三鷹の一部が停電したようです。
    珍しいこともあるものですね。

  2. 343 匿名さん

    イトウヨーカドーも停電したようです。
    電話もつながらなくなったりして少しびっくりしました。
    いよいよ3月に入り、少しずつ暖かくなりますね!!
    パークハウスに引っ越してこんなに暖かく冬を過ごしたのは初めて
    でした。結局、こたつなどに頼らず、エアコンすらあまり頼らずに
    冬を乗り切ることができそうです。マンションって暖かいですね!

  3. 344 匿名さん

    342さん
    そうだったんですかぁ。家に帰ってお風呂入れようとおもったら時計表示が0:00になっていて
    なんでだろうと思っていたんです。
    原因がわかって良かったです。

  4. 345 342

    >344さん
    たまたま家にいたから分かったけど、掲示板にお知らせでも欲しかったですね。
    給湯のコントローラーは0:00になりましたが、床暖房のコントローラーのタイマーは大丈夫でした。

    >343さん
    信じられないくらい暖かいですね。前に住んでいたマンションは南向きだけど寒いし結露はするしでこことは全然違うな〜って感じです。

  5. 346 匿名さん

    今日は天気がいいからなぁ〜と思っていたら案の定.、7階のいつもの方が布団を干していました。
    組合のほうから個別に対応しますとあったけれど聞き入れてもらえてないんですかねぇ。
    布団を太陽にたくさんあてたい気持ちもわかるんですが・・・・。

  6. 347 匿名さん

    また、干してましたか。
    前回の組合の意見収集の際には、現場の写真をとったものを印刷して管理組合に
    提出しました。外にでて自分のところだけ布団がほしてある状況をみてもらえば、
    本人も納得してもらえると思うのですが。 目立ちますし。価値観の違いでしょうか。
    干したいという気持ちは理解できなくもありませんが、規律は守ってもらいたいです。

  7. 348 匿名さん

    >347さん
    私も手摺に布団を干しているのを見ました。写真提出されたとの事知りませんでした、ありがとうございます。
    管理組合も承知してるのに注意していないか、注意しても聞き入れられないのか、どちらかでしょう。

    7階ならベランダに布団干し台を置けば十分じゃないかな?日が当たらなくて困っているのかな?

  8. 349 匿名さん

    もしかしたらまだ注意も受けてなくて気づいていないだけ
    かもしれませんね。
    客観的に自分のベランダを下から見れば普通の神経の人なら
    きっと分かってもらえると思いますよ、。
    そういえば時々なんですがゴミ置き場に粗大ゴミを
    捨てている方がいます、
    こちらの方がむしろ非常識ですよね。
    良識ある人が多いなかで小数の良識のない人のために
    みんなが迷惑することをわかってもらいたいですね!

  9. 350 匿名さん

    粗大ごみですか。寸法がわかっていないのかもしれません。というか、関心がないのかも。
    以前、カラーボックスを捨てるときは、一生懸命ばらばらにして、のこぎりで小さくしたりして
    ごみを出しましたが、まだいるのですね。以前のログにカメラを設置するということが書いて
    ましたが、必要のような気がします。一緒に生活している人を疑いたくはないのですが、
    必要なときはきちんと対処しないといけないと思います。まず、ダミーのカメラでも効果が
    あるのではないでしょうか。2000円くらいですし。

  10. 351 匿名さん

    注意の貼紙を張られるので捨てた人は気が付きますよね?
    粗大ごみシール張ってくれればいいのですが、処分できないでいると
    処分費用が組合負担になるし、確かにダミーカメラ設置の方が安いです。

  11. 352 匿名さん

    350です>ダミーカメラですが、マンションの居住者に対しては、ダミーカメラですよ!って報告
    する義務がありますよね。すると、マンション外からのごみ搬入に対しては効き目がある
    可能性がありますが、あまり意味がないような気がしてきました。すみません。自分で提案して
    おきながら廃案にしてしまいました。いい考え、ないですかねぇ。

  12. 353 匿名さん

    私の両親もマンションに住んでますがそこはダミーではなく本当のカメラがごみ置き場についてます。
    それも最初からついていたわけではなくやはり状況に応じて設置したようです。
    実際につけるとどれくらいするものなんですかね?
    しかし粗大ごみ・・・・・。もし居住者の方が捨てっぱなしだとしたら気づいてほしいですね。

  13. 354 匿名さん

    教えてください
    不動産取得税ですが納税通知はいつごろくるものなのでしょうか?

    319さん
    購入時に配布された資料ってどれのことなのでしょう?

  14. 355 351

    >352さん
    「ダミーカメラ」の効果ですが、1)実際にカメラがあること、2)柱に「監視カメラで警戒中」の
    張り紙効果の条件を満たせば住民がダミーだと知っていても、たやすく粗大ごみ捨てないようになります。
    特に2)は効果があります。ごみの捨て方を知らなかったではいまどき通用しませんから
    深夜に持ち込む住人にはとくに効果あります。
    ごみの捨て方(分別)ももっと改善されると思います。
    住民の方を疑うのではなく、疑う要因を排除することが必要不可欠だと思います。
    何故、ダミーのカメラを設置したのか、管理組合から説明があれば解決すると思います。

    カメラが必要なくなったら、エントランスに設置するなど使いまわしができます。

  15. 356 319です。350もですが。

    >354さん
    確定申告も無事おわり、還付金の振り込み通知書が来て、喜んでいるところです。
    さて、不動産取得税についての資料は、どこの時点でもらったものか忘れてしまいましたが、
    次のような書類です。

    1.残金・諸費用のお支払いについて
    2.鍵のお引き渡し
    3.住民票の異動・印鑑登録について
    4.登記手続きについて
    5.各お借り入れのご返済予定日・管理費等引き落としについて
    6.アフターサービスについて
    7.税金について
      ①不動産取得税
        立川税務事務所より..納税案内のハガキもしくは手紙がとどき、その後、納税通知書が
        送付されます・・・・・。尚、不動産取得税の軽減を受けるための手続きとして、不動産を取得
        した日から原則として60日以内の申告手続きについては必要ございません。予め、軽減が
        受けられる場合は、軽減された税額で通知されます。軽減の適用により、不動産取得税が
        かからない場合には、通知書は送付されません。また、通知書がお手元に届くまでに半年
        〜一年半ほど係る場合があります。
     8.その他

     という書類です。お手元にありますでしょうか。特に外部にもれても問題のない項目と思い
     一通り必要なところを記述してみました。
     ちなみに、私は、まだ通知書は受け取ってません。来る予定なのですが。
     

  16. 357 匿名さん

    354です。
    319さん、返答ありがとうございました。
    私も確定申告が終わり ホッとしたものの そういえば不動産取得税って・・・・と心配になって
    いました。
    安心しました。すぐの返答ほんとにありがとうございました。

  17. 358 匿名さん

    >356さん
    私も気にはなってましたが、やはり手紙が届くのですよね?確定申告はしたのですが
    次は不動産取得税が来るな〜どうしよう(>_<)くらいにしか考えてませんでした。

    確定申告もそうだけど、面倒すぎ。やってない人もいるんじゃないかな?
    私ははじめてのマンション購入だったのでいろいろ調べたけど、忙しいのでネット
    で情報を入れるのが精一杯てな感じでした。

    いろいろココではお世話になりました。
    ちなみに確定申告(住宅ローン減税)の申告期間は終了しましたが、5年間遡れますので
    間に合わなかった方は来年でもさ来年でもOKですよ。
    しっかり頂くものはいただいておきましょう(^^;

  18. 359 匿名さん

    4/2の第1期定時総会、スミマセン仕事の都合で出席できませんので委任状提出しますが総会で
    出た話など教えて頂きたいです。

  19. 360 匿名さん

    総会に出席された方お疲れ様でした。
    新しく理事になられた方もご苦労様です。特に差し迫った問題はないように感じますが
    いかがでしょうか?
    今後ともよろしくお願いいたします。

  20. 361 匿名さん

    そうですね。差し迫った問題は特にありません。
    あるとすれば
    ・バイクの駐車場にスペースがあるため、自転車をとめられるようにすればある程度、
     駐輪スペースの確保が可能。今後検討していく。(あけているのももったいない)
    ・広報にもありましたが、ごみ置き場エリアの自転車は降りていくようにということ
    ・ごみの分別は、必要。この辺では優秀。みんなで分別していきましょうということ
    ・11階での階段にたばこが落ちていたということで、みんなで注意していきましょう。
    ・みんなが挨拶することで雰囲気が良くなっている。
    ・駐車場に間違ってマンション住民の車が入っていた場合は、管理会社へ連絡すれば解決する。
    くらいでしょうか。

  21. 362 匿名さん

    早速ありがとうございました!

  22. 363 匿名さん

    私も総会にでました。1月の時より参加人数がかなり減っていましたが質疑もしっかりあり、良かったです。
    上記内容のほかに今回も布団干しの件がでました。
    理事長は常識の範囲で、との見解でしたが参加された方で 以前住んでいたところで布団が落ちる事故があった
    のであいまいな状態ではなく確実に禁止にするべきだと思うと発言された方がいらっしゃり
    挙手で賛成反対の意見を求めました。私は結構前のほうに座っていたのではっきりわかりませんがほとんどの
    方が賛成に手をあげていたようです。
    私も賛成です。なにかあってからでは遅いですからね。1階には庭付きの住戸だったり、自転車置き場等の通行人があるところに
    すべての干し場が面してるわけですから。
    組合でも検討するとのことでした。
    後は組合の収支報告で業務委託がかなりの金額を占めているが、三菱以外のとこからも見積もり等とって
    競合させていくのはどうか?という意見がありました。
    これも最もですよね。
    理事長も検討していますとおっしゃってました。

    いつも思うのですが、管理人さんが土日不在というのは結構不便だなと思うのです。
    でも常駐にするともっとお金がかかるんでしょうねぇ。
    知り合いのマンションの管理人は平日は21時までいらっしゃって土日も17時までいるそうです。


  23. 364 匿名さん

    やはり布団干しの件、出ましたか?良い方向に問題が解決できるといいですね。
    管理業務の委託の話もいい着眼点だと思います。
    地所コミは今後藤和不動産とも連携していくことになりますので管理の方針も変わっていく可能性があります。
    お互いにいいところを生かせていければいいと思います。
    ただ修繕計画となると委託会社が変わるとかえってやりにくくなるかも知れません。
    長いスパンで見た場合、無駄なお金を支出する可能性はあります。

    管理人さんはできれば常駐していただけると安心ですね。
    休日は駐車場の問題とか起きやすいので今後提案していきましょう。

    総会に出れませんでしたが、皆様いろいろな情報をありがとうございました。

  24. 365 匿名さん

    マンションの前の歩道にバイクが止めてありますが、最近気になります。なんか不愉快です。
    警察へ連絡して撤去してもらおうと最近思ってます。みなさんは気になりませんか?

  25. 366 匿名さん

    気になります。気になります。マンションの方のではないと思うし・・・。4月からのこのあたりに住んでる
    学生ですかね?3月あたりから置かれているような?
    していただけるのなら是非警察に連絡してください。
    よろしくお願いします

  26. 367 エス

    スレ主です。
    >365、367さん
    確かに近所の男性の方がガードレールに止めています。
    大きなバイクを歩道に止めているので回りの方にここのマンションの住民だと思われるのは嫌です。
    管理人さんに話してみます。違法駐車なので警察にお願いすることになりますが、
    直接連絡すると個人情報が漏れる可能性がありますので、ここは管理人さん、管理組合に
    話を持っていったほうがいいと思います。

    ある掲示板でこんな話がありましたと、そんな感じで伝えますがいかがでしょうか?

  27. 368 匿名さん

    357さんへ >365です。
    よろしくお願いいたします。助かります。

  28. 369 367

    早速管理人さんと話をしました。
    管理人さんも気にしていらして、警察に通報したそうですがココのマンションも外灯を壊されたり
    経緯もあって住所、電話番号は話せなかったと言ってました。
    警察も動いていないようだと話していました。
    管理組合と話した結果、理事長より「今夜、警告の札を取り付けます」とご返事いただきました。
    文章は私が書きました。なるべく優しい言葉で書きましたが、それでも撤去しない場合は
    管理組合から正式に警察に通報して撤去してもらうと話していました。
    理事長からみなさんへお礼の言葉を頂きました。みなさんありがとうございました。

  29. 370 匿名さん

    369さん
    早速の行動ありがとうございます。
    理事長さんはこの掲示板はご存知なんですか?
    管理組合でこの掲示板が有効活用されるといいなと思っています。

  30. 371 369

    この掲示板のことは管理人さんにそれとなく話しましたが、知りませんでした。
    またURLももちろん教えていません。理事長さんから直接電話を頂いた時は一切
    掲示板の話はしませんでした。知っているかどうか私には分かりません。

    こちらに書き込みされている方の同意が得られれば、管理組合を通して
    回覧板に載せて頂けるように話してみます。

  31. 372 みのさん

    371さんへ>ご苦労様です。私は、回覧板にURLを紹介することに同意したいと思います。
    情報交換など有効活用されればいいと思ってます。ただ、紹介の際に、書き込みの際の注意点
    などを具体的に書いていただけるとありがたいです。個人を特定しないとか中傷しないとか、
    当たり前のことですがお願いいたします。また、一般の方や近所の方も見られるということも
    付け加えていただけると助かります。いろいろと注文してしまいましたが、よろしくお願いします。

    ところで、マンションの住民で掲示板を使っていらっしゃる方が何人いるのか把握できていません。
    実際のところ何人なのでしょう。今後、私の名前は”みのさん”でいこうと思ってます。

  32. 373 エス改め、しんさん

    みのさん、どうぞよろしくお願いします。
    私も書き込まれている方の人数は把握できていません。
    建築に詳しい方、近所の情報通の方などいらっしゃるようです。
    掲示板の注意点は絶対に部屋番号を書かないことも必要ですね。
    来月の回覧板で紹介できるように準備したいと思います。
    もっともGoogleやgooで「パークハウス三鷹連雀通り」と検索すれば
    ヒットしますね(笑)

    いろいろ為になる情報がありますので、大事に続けていこうと思います。

  33. 374 みのさん

    マンション前の歩道にあったバイクがなくなりました。理事長さん以下役員のみなさん
    ありがとうございました。自転車の駐輪についてですが、マンション居住者用のシールを考えて
    いるかもしれませんが、駐車場の番号も付加してもらえると助かります。バイク置き場に止めていい
    自転車なのかどうかの判断が難しいです。
    別件ですが、お客さんが自転車で来た場合(子供の友達などです)が、どこへ自転車を止めていいもの
    か迷ってしまいます。不正駐車なのか、ただ遊びにきているのかなどの違いが、いまのところはっきり
    しないですね。24時間とめていれば別ですが...。

  34. 375 しんさん

    マンション前のバイク、消えてしまいました。云ってみるものですね。
    今後も周辺の住民の方と一緒にマナーを考えていきたいと思います。

    自転車の件ですが、保管に関してはスペースが少ないので利用されていない駐車場を
    活用できるように検討中だと思います。
    遊びに来られたお客さんは、エントランスに駐輪して構わないそうです。←管理組合承認済み
    クルマはエントランス脇に駐車していいそうです。
    自転車のシールの件は個人情報問題など含めて対応してもらえると思います。

  35. 376

    通りすがりの者です。
    皆様、住民が寝静まった頃や真昼間からの活動(行動)ご苦労様です。
    提案です。
    言いたいことは、直接ご本人に言いましょう。
    その方が本人のためです。
    まあ、ネット上だと性格が変わって攻撃的になれる魅力は否定しませんが。
    そんなに気になるのなら、こんなところ(すみません)で、コソコソして
    ないで、正々堂々と生の声で伝えましょう。
    かく言う私も、この場を借りてますが(笑)。
    だいぶ気分が悪くなったので、退場します。

  36. 377 しんさん

    >376さん、ありがとうございます。
    直接ご本人様と話せればいいのですが、会う機会がなかったので批判を覚悟で
    こういう形をとりました。申し訳ありませんでしたm(__)m

    今後も私達は近隣の方々と一緒にいろいろな問題を考えていきたいと思っています。
    管理組合もマンション反対運動があったことで近隣の方々のご意見を尊重していく
    と話されていました。

    ネットという利便性を考えて運営していますので、言葉の足りない部分はありますが
    今後も書き込みをお願いいたします。

  37. 378 みのさん

    そうですね。住民しての意見を持ち、近隣の方々の意見も尊重していく必要があります。
    色々な考えを胸にしまっておくのではなく、お互いに話しあえればいいと思います。
    ただ、個人個人の考え方というのは、千差万別です。常識/非常識などの考え方が異なることもしばしば
    です。このような場合は、法令、条例、規則に従っていくことが必要と考えてます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  38. 379 しんさん

    みのさん、ありがとうございます。
    現状ではいくつかの問題点があるようです。
    管理人さんにお聞きしたところ芝刈り機の音やピアノの音などの苦情があるそうです。

    芝刈り機は不明ですが、ピアノの音の問題は分かったそうです。
    巡回していて近所の方が弾いていらっしゃる音がマンションにコダマして
    マンションの方にクレームがきていたそうです。
    クレームの方には説明できないと思いますので、時間をかけて理解していただくしか
    方法はありません。

    まだやっと根付いたマンションなので、ひとつひとつの問題を今後も考えて行きたいと思います。
    こちらこそ、よろしくお願いいたします。

  39. 380 みのさん

    しんさん。情報ありがとうございます。苦情はいくつかあるのですね。みんなで解決していければと
    思います。芝刈り機はしりませんでしたが、ピアノの件は、マンションに住んでいてピアノを弾かれる
    方は気を使われているのではないでしょうか。
    私の部屋にもピアノがありますが、思いっきり弾けないのが現状です。下手なピアノなので...(笑)
    近隣の方からの苦情の件に対して理事の方々は、”はいはい”ではなく常に中立の立場でいてもらえれば
    と思います。難しいですが、よろしくお願いいたします。


  40. 381 匿名

    このマンションの住人です。
    24時間換気システムの吸気口の周りが汚れることはありませんか?
    3ヶ月に一度くらい、吸気口にキッチン用のフィルターを取り付け
    しのいできました。(3ヶ月位で真っ黒になります。)
    通気口のメーカのホームページ(http://www.nasta.co.jp/)を見ていたら
    対応するフィルターを発見しました。
    花粉症除去フィルター FK8640、FK8840が対応するようです。
    汚れたら、水洗いできるとのこと。
    はじめから、付けておいてくれると良かったのに!
    既にご存じでしたら、ご容赦ください。

  41. 382 みのさん

    381さん>そうなんですよね。真っ黒に汚れてしまいます。フィルターは考え付きませんでした。こういうものだ
    とあきらめていたところです。これから見てみます。情報ありがとうございました。

  42. 383 匿名さん

    うちも真っ黒に汚れます。皆さん、どうやって落としていますか?

  43. 384 匿名さん

    381さん
    情報ありがとうございます。
    フィルターがあるんですね。さっそく見て見ます。

  44. 385 しんさん

    >383さん
    気が付いたら周囲が真っ黒でした。ホコリはハンディモップそっとなでるように
    拭いたら取れましたが壁紙の黒ずみをどうしようか考えています。
    洗剤つけて拭いたら表面がボロボロになりそうで・・・
    フィルターを付けてからは汚れなくなったのですが。

  45. 386 みのさん

    381さん。しんさん。お世話になってます。
    フィルターは直接メーカから送ってもらいましたか?それとも、量販店などで
    メーカーと型番を指定して取り寄せなどをしてもらったんでしょうか。
    参考に教えてください。

  46. 387 匿名

    386さん 直接メーカから取り寄せました。
    大(5枚セット)、小(5枚セット)で、代引き\4940で購入しました。
    厚さ5mm程度で、かなりしっかりしていましたよ。

  47. 388 みのさん

    387さん情報ありがとうございました。値段も書いていただき参考になりました。
    マンションの中を歩いてみると外側にマジックテープでフィルターを貼っている方もいるようですね。
    家では、レンジフードのフィルターが余っていたので、室内にある吸気口のふたを取り、編み目の部分
    もはずしたあと、フィルターと編み目を併せてはめ込みました。これで様子を見てみます。
    (花粉症でしたら花粉症専用のフィルターがほしいところですが、花粉症ではないため大丈夫でしょう)

  48. 389 みのさん

    379>しんさんへ。芝刈り機の件で苦情があったということですが進展ありますか。1時間ほど前から、芝刈り機の
    音が鳴りやみません。(近くの工場でグラインダーを操作している音かと思っていました。)
    音が発生している隣の方も芝刈り機を動かされていましたが、そんなにうるさい音ではありませんでした。
    芝刈り機の種類によるようです。苦情があった場所との因果関係はわかりませんが、情報はありますので、
    メールいただければ答えたいと思います。


  49. 390 匿名さん

    みのさんへ。お隣の民家で電動のこぎり使ってます。今日のはその音じゃないですか。

  50. 391 みのさん

    390さんへ>情報ありがとうございます。そうなんですか。
    でも、今回の音は、部屋のベランダから下を見て芝刈り機が動いているのを確認してますし、音の方角からしても、
    お隣さんではありませんでした。小さい芝刈り機だったので、時間がかかっているのだと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

5,948万円~7,648万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~80.65平米

総戸数 162戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,888万円~5,348万円

3LDK

68.18平米~75.33平米

総戸数 637戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~9,800万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.72平米

総戸数 319戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,590万円~5,890万円

1LDK・3LDK

39.21平米~62.64平米

総戸数 77戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,400万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

4,768万円・6,898万円

3LDK、4LDK

68.40平米・81.57平米

総戸数 89戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,900万円台予定~7,100万円台予定

2LDK~3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK・3LDK

55.57平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸