旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス三鷹連雀通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークハウス三鷹連雀通り

広告を掲載

  • 掲示板
エス [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

HP見るとまだ完売ではないらしいですね?
すでに入居された方、う〜ん検討中という方みんなで話しませんか!

[スレ作成日時]2004-06-11 00:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス三鷹連雀通り

  1. 322 匿名さん

    321さん>布団、ベランダに干してましたか。管理組合としては、ある程度
    の許容範囲であれば、見えてもいいという話ですが、個人的には、危険度
    外観もありますが、要するに、近所の団地にはしたくないのです。
    どれくらい外に出ていましたか。私は見ていないのでわかりませんが
    布団だとわかるように干しているのであれば危ないので注意すべきと
    考えます。うちでは、ベランダ内で干せるようJマートで布団干しを購入した
    り、外には見えないよう工夫してます。

  2. 323 320

    設立総会での理事長の判断でよろしいのかと思います。
    布団が下に落下したりすることが心配で、子供がいて布団につかまってたら
    確かに一緒に落ちちゃう危険性はあります。
    あと来客のクルマは洗車スペース付近に止めてもいいそうです。
    部屋番号と電話番号を記入した紙を掲示してもらえると助かりますとも話して
    いました。

    しかし決して布団干しを認めてるわけではないと思いますし、駐車の件も
    「サミットの駐車場を使ってください」などと思ってても言えないですよね?
    ちなみに私も冬場だけ布団干し台活用しています。中間期や夏はリビング
    に日が入るのでそれで十分です。
    来客時は駐車禁止だと思っていたので、サミットを利用したり、遅くなりそうなときは
    実家に自分の車を置きに行ってました。
    でも常識として他の住民の方の迷惑になるようなことはしたくありません。

    確定申告はネットのもので通りました。ただ計算書で「消費税」を土地代に
    加算してなかったので加筆修正しました。
    こんなに簡単に出来ると思ってなかったので、助かりました。<319さん

  3. 324 319

    320さん教えてください。加筆修正した部分というのは、住宅借入金特別
    控除額の計算明細書の”2.新築又は購入した家屋などに係る事項” の
    土地代に関する部分に消費税を加算した金額を記入すればよいのでしょうか。
    元々は、購入時に土地代には消費税がかかっておりませんが、この書類に
    は必要ということなのでしょうか。申し訳ありません。おしえてください。m<_ _>m

  4. 325 匿名さん

    布団干しの件、私も322さんと同感です。デロ〜ンとベランダから垂れ下がっているのはちょっと見苦しいし
    せっかくのマンションが団地化してしまうようで・・・・・。
    とくに西向きのベランダは目立つんですよね。いつも同じところなのでよけいに
    また干してるのかぁと思ってしまいます。

    確定申告・・・・・。簡単ですか?どうも難しそうに感じてしまいなかなかネット検索等
    とりかかる気になれない・・・・。期日があるのだから早くやってしまうにこしたことは
    ないとわかっているんですが・・・・。

  5. 326 匿名さん

    私も7階の布団干しは気になっています。
    たまにならともかく、晴れている日はほぼ毎日ですから・・・
    先日バス停でバス待ちをしていたらちょうど7階の方が布団を裏返しに
    していました。おばちゃんたちがそれを眺めて「あら、あんな高いところ
    で危ないわねぇ」と会話が弾んでいましたよ。
    このぐらいならOK、これはちょっとNGというのではなく、きちんと規約を
    守ることが大事です。それが一番公平だと思います。マンションライフと
    いうのは規約に縛られちょっと不便なぐらいの方が快適に暮らせると
    思いますよ。

  6. 327 320です

    324さん

    加筆修正した部分ですが、「土地等に関する事項」ではなく、「家屋に関する事項」の欄でした。間違えてしまって、申し訳ありません。324さんのおっしゃる通り土地代には消費税はかかっていません。
    「住宅借入金等特別控除額の計算明細書」の 2 新築又は購入した家屋等に係る事項 の「家屋に関する事項」の欄に建物代+消費税の額を記入します。「住宅借入金等特別控除額の計算の基礎となる〜」の
    1 家屋や土地等の取得対価の額 の「家屋」の部分についても同様です。申し訳ありませんでした。

  7. 328 320

    ↑家内がフォローしてくれました。
    計算明細書以外のA表は問題なく通りました。みなさんも確定申告頑張って下さい。

    第2期の役員選出が始まりましたね。第1期の方が継続してなさるものだと思っていましたが、違うのでしょうか?

  8. 329 匿名さん

    私も1期の方がされるのだと思っていたのでちょっとびっくりでした。
    先日の総会でやっとお顔がわかったと思っていたとこなので・・・

  9. 330 匿名さん

    第1期は任期短かったですよね?設立総会のための役員だったのでしょうか。
    4月の定時総会で2期の役員を承認するらしいですが、理事長さんはじめ
    同じ方が立候補なさるのかな?
    よそのマンションでは部屋番号順に役員になるトコもありますが、ここは
    立候補者が居ない場合は公開抽選なのですね。
    18年に1回は当たることになりますね。

  10. 331 匿名さん

    パークハウス三鷹連雀通りのHP無くなってしまいましたね。

  11. 332 匿名さん

    今日連雀通りを車で走っていたら、日赤のT字路の歩道を広げる様な
    工事をしていました。あそこは歩道に電柱が立っていたりしていつも
    危ないなぁと思っていた場所で、この道が広がるのは非常にありがたい
    なぁとうれしくなってしましいました。これからどんどんこの周りの改善が
    進めばいいなぁと思っています。何か新たな情報ありましたら掲載して
    教えてください!

  12. 333 匿名さん

    住民ですが連雀通りも変わりはじめましたね。
    こちらに引っ越して20数年ぶりに体感しました。保谷調布線も武蔵野市
    三鷹市の区間が15%(平成15年12月31日現在)しか用地買収が出来ていないけれど
    他の区間は完成した箇所もあるようです。

    連雀通りの拡張は八幡神社から狐久保交差点が急がれているようです。
    しかしとりあえず電柱の移設や障害物の撤去は少しずつ行われています。
    道路拡張は数十年先でも歩道を確保することを優先にしているようですね。
    でも計画案通りだと20メートル道路になりますので、マンションの駐車場やエントランスも
    少し削られるようです。実現するのは20年先だと思いますが、どうでしょう。

  13. 334 匿名さん

    保谷調布線はこちらのホームページを見るとわかります。
    http://www.sakaguchikoji.net/chofuhoya/index.html
    H22年完成予定になっていますが、あの様子を見る限り、まだ先の話になるような気がします。

  14. 335 匿名さん

    トイレのペーパーホルダーの交換日のリストが貼ってありましたが
    いくら探しても我が家がないので、今日来てた業者さんに聞いたら
    「依頼書ないです」といわれてしまった。総会のあと何か配布されたのかな?
    新聞かなにかに紛れて捨てちゃってたみたい。でもホルダーを頂き取り付け方
    を教えてくれました。
    総会で初めて聞きましたが最初のホルダー、何か問題でもあったのですか?

  15. 336 匿名さん

    特に問題ということでもないのですが、
    トイレットペーパの幅が狭くて、うまくホルダに引っかからず、落ちてしまうという話があり、
    幅が狭くても取り付けることができるホルダーを配布及び取り付けしているということです。
    取り付ける方、ホルダだけもらっておき、必要になったら個人で取り付けるという方など、
    さまざまです。

  16. 337 335

    あっそうなんですか?トイレットペーパーの幅が合わないというのは規格(仕様)の問題ですね。
    パークハウスでは珍しく洗面台回りとか今までとは違う製品なのですが、私は個人的に
    気に入っています。新しく配布されたホルダー、使いやすいですか?

    「大山家」のラーメン。
    「ニ九」のとんかつ(参考までに) http://darshan.exblog.jp/i7
    北口に鰻の旨い店もありました。出前を頼みましたが今までのウナギじゃないです。

    いけないですね〜またグルメの話してる。ごめんなさい。

  17. 338 匿名さん

    336です。>個人的に趣味の問題と実益の問題になると思います。引越しする前は、短いもの
    を使用してましたが、今は、幅に合わせたものを買ってきてます。(短いものと正規品とで、
    値段の違いはないことがわかったので)。渡されたホルダは、1F身障者用のトイレに備え付け
    られてますが、かっこよくないです。(個人的にです)でも、一応もらっておきました。

  18. 339 匿名さん

    323さんへ、来客時の駐車に部屋番号を紙に記入は理解できますが、
    電話番号は危険ですよ。不特定多数の人が見れちゃいますから。
    それと、サミットの駐車場を使ってと思うのはどうかなと私は思います。
    駐車できそうなスペース空いてない場合はしょうがないと思います。
    ただ、常識として他の住民の方の迷惑になるようなことはしたくありませんと
    言われているのでしたら、近隣の迷惑になってしまうことのほうを考慮したほうが
    よいかと。

    あと、いくつかの書き込みにあるのですが、「団地化」という言葉が偏見に思えて
    なりません。子供の頃、その「団地」に住んでいましたので、そのように受け取って
    しまうのかもしれませんが。

    ペーパーホルダーは、総会後に1F身障者用のトイレのを見ましたがその時点で
    変えなくていいやと思いました。

  19. 340 匿名さん

    ここは内廊下ですか?パークハウスって内廊下ですよね基本は。

  20. 341 匿名さん

    339さんへ>323さんではありませんが、323さんの意見は理解できます。私の場合は、お客さんが
    車で来たときなど、携帯の電話番号と部屋番号を書いてダッシュボードの上に置くようにしてます。
    ただ、よく考えてみると家の電話番号を書く気にはなれません。339さんのように、書きたくない方は、
    最低でも部屋番号を書いておくことがマナーと思われます。(かならず部屋にいて連絡がつくことが
    条件ですが...。)サミット駐車場は、サミットで買い物をするひとのためなので、どうしようもなくとめな
    ければならない場合のみ、駐車させてもらうことになると思います。この場合は、最低限、お買物を
    しなければいけませんね。(まだ、駐車したことありませんが)

  21. 342 匿名さん

    今日5時過ぎに停電がありました。引っ越して来てから初めてでした。
    エアコンも電子レンジも使ってないのになんで?と思ってブレーカー眺めてたら
    1分くらいで復旧しました。
    変電所のトラブルで武蔵野、三鷹の一部が停電したようです。
    珍しいこともあるものですね。

  22. 343 匿名さん

    イトウヨーカドーも停電したようです。
    電話もつながらなくなったりして少しびっくりしました。
    いよいよ3月に入り、少しずつ暖かくなりますね!!
    パークハウスに引っ越してこんなに暖かく冬を過ごしたのは初めて
    でした。結局、こたつなどに頼らず、エアコンすらあまり頼らずに
    冬を乗り切ることができそうです。マンションって暖かいですね!

  23. 344 匿名さん

    342さん
    そうだったんですかぁ。家に帰ってお風呂入れようとおもったら時計表示が0:00になっていて
    なんでだろうと思っていたんです。
    原因がわかって良かったです。

  24. 345 342

    >344さん
    たまたま家にいたから分かったけど、掲示板にお知らせでも欲しかったですね。
    給湯のコントローラーは0:00になりましたが、床暖房のコントローラーのタイマーは大丈夫でした。

    >343さん
    信じられないくらい暖かいですね。前に住んでいたマンションは南向きだけど寒いし結露はするしでこことは全然違うな〜って感じです。

  25. 346 匿名さん

    今日は天気がいいからなぁ〜と思っていたら案の定.、7階のいつもの方が布団を干していました。
    組合のほうから個別に対応しますとあったけれど聞き入れてもらえてないんですかねぇ。
    布団を太陽にたくさんあてたい気持ちもわかるんですが・・・・。

  26. 347 匿名さん

    また、干してましたか。
    前回の組合の意見収集の際には、現場の写真をとったものを印刷して管理組合に
    提出しました。外にでて自分のところだけ布団がほしてある状況をみてもらえば、
    本人も納得してもらえると思うのですが。 目立ちますし。価値観の違いでしょうか。
    干したいという気持ちは理解できなくもありませんが、規律は守ってもらいたいです。

  27. 348 匿名さん

    >347さん
    私も手摺に布団を干しているのを見ました。写真提出されたとの事知りませんでした、ありがとうございます。
    管理組合も承知してるのに注意していないか、注意しても聞き入れられないのか、どちらかでしょう。

    7階ならベランダに布団干し台を置けば十分じゃないかな?日が当たらなくて困っているのかな?

  28. 349 匿名さん

    もしかしたらまだ注意も受けてなくて気づいていないだけ
    かもしれませんね。
    客観的に自分のベランダを下から見れば普通の神経の人なら
    きっと分かってもらえると思いますよ、。
    そういえば時々なんですがゴミ置き場に粗大ゴミを
    捨てている方がいます、
    こちらの方がむしろ非常識ですよね。
    良識ある人が多いなかで小数の良識のない人のために
    みんなが迷惑することをわかってもらいたいですね!

  29. 350 匿名さん

    粗大ごみですか。寸法がわかっていないのかもしれません。というか、関心がないのかも。
    以前、カラーボックスを捨てるときは、一生懸命ばらばらにして、のこぎりで小さくしたりして
    ごみを出しましたが、まだいるのですね。以前のログにカメラを設置するということが書いて
    ましたが、必要のような気がします。一緒に生活している人を疑いたくはないのですが、
    必要なときはきちんと対処しないといけないと思います。まず、ダミーのカメラでも効果が
    あるのではないでしょうか。2000円くらいですし。

  30. 351 匿名さん

    注意の貼紙を張られるので捨てた人は気が付きますよね?
    粗大ごみシール張ってくれればいいのですが、処分できないでいると
    処分費用が組合負担になるし、確かにダミーカメラ設置の方が安いです。

  31. 352 匿名さん

    350です>ダミーカメラですが、マンションの居住者に対しては、ダミーカメラですよ!って報告
    する義務がありますよね。すると、マンション外からのごみ搬入に対しては効き目がある
    可能性がありますが、あまり意味がないような気がしてきました。すみません。自分で提案して
    おきながら廃案にしてしまいました。いい考え、ないですかねぇ。

  32. 353 匿名さん

    私の両親もマンションに住んでますがそこはダミーではなく本当のカメラがごみ置き場についてます。
    それも最初からついていたわけではなくやはり状況に応じて設置したようです。
    実際につけるとどれくらいするものなんですかね?
    しかし粗大ごみ・・・・・。もし居住者の方が捨てっぱなしだとしたら気づいてほしいですね。

  33. 354 匿名さん

    教えてください
    不動産取得税ですが納税通知はいつごろくるものなのでしょうか?

    319さん
    購入時に配布された資料ってどれのことなのでしょう?

  34. 355 351

    >352さん
    「ダミーカメラ」の効果ですが、1)実際にカメラがあること、2)柱に「監視カメラで警戒中」の
    張り紙効果の条件を満たせば住民がダミーだと知っていても、たやすく粗大ごみ捨てないようになります。
    特に2)は効果があります。ごみの捨て方を知らなかったではいまどき通用しませんから
    深夜に持ち込む住人にはとくに効果あります。
    ごみの捨て方(分別)ももっと改善されると思います。
    住民の方を疑うのではなく、疑う要因を排除することが必要不可欠だと思います。
    何故、ダミーのカメラを設置したのか、管理組合から説明があれば解決すると思います。

    カメラが必要なくなったら、エントランスに設置するなど使いまわしができます。

  35. 356 319です。350もですが。

    >354さん
    確定申告も無事おわり、還付金の振り込み通知書が来て、喜んでいるところです。
    さて、不動産取得税についての資料は、どこの時点でもらったものか忘れてしまいましたが、
    次のような書類です。

    1.残金・諸費用のお支払いについて
    2.鍵のお引き渡し
    3.住民票の異動・印鑑登録について
    4.登記手続きについて
    5.各お借り入れのご返済予定日・管理費等引き落としについて
    6.アフターサービスについて
    7.税金について
      ①不動産取得税
        立川税務事務所より..納税案内のハガキもしくは手紙がとどき、その後、納税通知書が
        送付されます・・・・・。尚、不動産取得税の軽減を受けるための手続きとして、不動産を取得
        した日から原則として60日以内の申告手続きについては必要ございません。予め、軽減が
        受けられる場合は、軽減された税額で通知されます。軽減の適用により、不動産取得税が
        かからない場合には、通知書は送付されません。また、通知書がお手元に届くまでに半年
        〜一年半ほど係る場合があります。
     8.その他

     という書類です。お手元にありますでしょうか。特に外部にもれても問題のない項目と思い
     一通り必要なところを記述してみました。
     ちなみに、私は、まだ通知書は受け取ってません。来る予定なのですが。
     

  36. 357 匿名さん

    354です。
    319さん、返答ありがとうございました。
    私も確定申告が終わり ホッとしたものの そういえば不動産取得税って・・・・と心配になって
    いました。
    安心しました。すぐの返答ほんとにありがとうございました。

  37. 358 匿名さん

    >356さん
    私も気にはなってましたが、やはり手紙が届くのですよね?確定申告はしたのですが
    次は不動産取得税が来るな〜どうしよう(>_<)くらいにしか考えてませんでした。

    確定申告もそうだけど、面倒すぎ。やってない人もいるんじゃないかな?
    私ははじめてのマンション購入だったのでいろいろ調べたけど、忙しいのでネット
    で情報を入れるのが精一杯てな感じでした。

    いろいろココではお世話になりました。
    ちなみに確定申告(住宅ローン減税)の申告期間は終了しましたが、5年間遡れますので
    間に合わなかった方は来年でもさ来年でもOKですよ。
    しっかり頂くものはいただいておきましょう(^^;

  38. 359 匿名さん

    4/2の第1期定時総会、スミマセン仕事の都合で出席できませんので委任状提出しますが総会で
    出た話など教えて頂きたいです。

  39. 360 匿名さん

    総会に出席された方お疲れ様でした。
    新しく理事になられた方もご苦労様です。特に差し迫った問題はないように感じますが
    いかがでしょうか?
    今後ともよろしくお願いいたします。

  40. 361 匿名さん

    そうですね。差し迫った問題は特にありません。
    あるとすれば
    ・バイクの駐車場にスペースがあるため、自転車をとめられるようにすればある程度、
     駐輪スペースの確保が可能。今後検討していく。(あけているのももったいない)
    ・広報にもありましたが、ごみ置き場エリアの自転車は降りていくようにということ
    ・ごみの分別は、必要。この辺では優秀。みんなで分別していきましょうということ
    ・11階での階段にたばこが落ちていたということで、みんなで注意していきましょう。
    ・みんなが挨拶することで雰囲気が良くなっている。
    ・駐車場に間違ってマンション住民の車が入っていた場合は、管理会社へ連絡すれば解決する。
    くらいでしょうか。

  41. 362 匿名さん

    早速ありがとうございました!

  42. 363 匿名さん

    私も総会にでました。1月の時より参加人数がかなり減っていましたが質疑もしっかりあり、良かったです。
    上記内容のほかに今回も布団干しの件がでました。
    理事長は常識の範囲で、との見解でしたが参加された方で 以前住んでいたところで布団が落ちる事故があった
    のであいまいな状態ではなく確実に禁止にするべきだと思うと発言された方がいらっしゃり
    挙手で賛成反対の意見を求めました。私は結構前のほうに座っていたのではっきりわかりませんがほとんどの
    方が賛成に手をあげていたようです。
    私も賛成です。なにかあってからでは遅いですからね。1階には庭付きの住戸だったり、自転車置き場等の通行人があるところに
    すべての干し場が面してるわけですから。
    組合でも検討するとのことでした。
    後は組合の収支報告で業務委託がかなりの金額を占めているが、三菱以外のとこからも見積もり等とって
    競合させていくのはどうか?という意見がありました。
    これも最もですよね。
    理事長も検討していますとおっしゃってました。

    いつも思うのですが、管理人さんが土日不在というのは結構不便だなと思うのです。
    でも常駐にするともっとお金がかかるんでしょうねぇ。
    知り合いのマンションの管理人は平日は21時までいらっしゃって土日も17時までいるそうです。


  43. 364 匿名さん

    やはり布団干しの件、出ましたか?良い方向に問題が解決できるといいですね。
    管理業務の委託の話もいい着眼点だと思います。
    地所コミは今後藤和不動産とも連携していくことになりますので管理の方針も変わっていく可能性があります。
    お互いにいいところを生かせていければいいと思います。
    ただ修繕計画となると委託会社が変わるとかえってやりにくくなるかも知れません。
    長いスパンで見た場合、無駄なお金を支出する可能性はあります。

    管理人さんはできれば常駐していただけると安心ですね。
    休日は駐車場の問題とか起きやすいので今後提案していきましょう。

    総会に出れませんでしたが、皆様いろいろな情報をありがとうございました。

  44. 365 匿名さん

    マンションの前の歩道にバイクが止めてありますが、最近気になります。なんか不愉快です。
    警察へ連絡して撤去してもらおうと最近思ってます。みなさんは気になりませんか?

  45. 366 匿名さん

    気になります。気になります。マンションの方のではないと思うし・・・。4月からのこのあたりに住んでる
    学生ですかね?3月あたりから置かれているような?
    していただけるのなら是非警察に連絡してください。
    よろしくお願いします

  46. 367 エス

    スレ主です。
    >365、367さん
    確かに近所の男性の方がガードレールに止めています。
    大きなバイクを歩道に止めているので回りの方にここのマンションの住民だと思われるのは嫌です。
    管理人さんに話してみます。違法駐車なので警察にお願いすることになりますが、
    直接連絡すると個人情報が漏れる可能性がありますので、ここは管理人さん、管理組合に
    話を持っていったほうがいいと思います。

    ある掲示板でこんな話がありましたと、そんな感じで伝えますがいかがでしょうか?

  47. 368 匿名さん

    357さんへ >365です。
    よろしくお願いいたします。助かります。

  48. 369 367

    早速管理人さんと話をしました。
    管理人さんも気にしていらして、警察に通報したそうですがココのマンションも外灯を壊されたり
    経緯もあって住所、電話番号は話せなかったと言ってました。
    警察も動いていないようだと話していました。
    管理組合と話した結果、理事長より「今夜、警告の札を取り付けます」とご返事いただきました。
    文章は私が書きました。なるべく優しい言葉で書きましたが、それでも撤去しない場合は
    管理組合から正式に警察に通報して撤去してもらうと話していました。
    理事長からみなさんへお礼の言葉を頂きました。みなさんありがとうございました。

  49. 370 匿名さん

    369さん
    早速の行動ありがとうございます。
    理事長さんはこの掲示板はご存知なんですか?
    管理組合でこの掲示板が有効活用されるといいなと思っています。

  50. 371 369

    この掲示板のことは管理人さんにそれとなく話しましたが、知りませんでした。
    またURLももちろん教えていません。理事長さんから直接電話を頂いた時は一切
    掲示板の話はしませんでした。知っているかどうか私には分かりません。

    こちらに書き込みされている方の同意が得られれば、管理組合を通して
    回覧板に載せて頂けるように話してみます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,578万円~5,198万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

総戸数 72戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

6,798万円~7,698万円

3LDK

66.56平米~70.90平米

総戸数 82戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,400万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

4,700万円台予定~7,000万円台予定

3LDK~4LDK

71.35平米~85.36平米

総戸数 127戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.02平米

総戸数 105戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

未定

1DK~4LDK

35.04平米~111.31平米

総戸数 807戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,958万円~7,698万円

2LDK+S~3LDK

60.50平米~74.33平米

総戸数 253戸