よしこ
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00
品川近辺でたくさんの高層マンションが販売されていますが、どこが一番魅力的だと思いますか?
私は住友のWCTと鹿島のブランファーレで悩んでます。
[スレ作成日時]2004-05-04 23:35:00
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湾岸戦争
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301
匿名さん
300さんに1票。
江東区と港区じゃ比較にならんだろ。江東区のコンプレックスは理解できるが…
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302
匿名さん
名前だけ港区でどうするの・・・
広尾とかの「港区」じゃなくて見回せば倉庫しかない港南なんだから
港区ブランドにタダのりしようとしてもね。
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303
匿名さん
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304
匿名さん
マンションはよっぽどのことがない限り5分前後以内でないと価値下がるよ・・。
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305
匿名さん
今後の大化けを期待するなら豊洲もいいね。
山手線の各エリア、羽田、横浜、新幹線など、
行動範囲の広い人には港南のほうが有利。
どっちがいいかは買う人次第だね。
俺は港南を買ったけど、仕事で頻繁に江東区に行ってたから、
豊洲も好きだよ。
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306
匿名さん
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307
匿名さん
港南のマンションから歩いて品川駅の改札にやっと着いた時には、
豊洲のマンションの人は東京駅について山手線に乗っている。
月島、晴海は泣く子もだまる中央区、歩いて銀座に行けます。
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308
匿名さん
豊洲の団地に住んで16年になりますが
今までさんざん江東区の埋め立て地と
**にされてきただけに、
最近話題の中心になっているのは嬉しい。
町が発展するのは驚くばかりです。
これから住まれる皆様と一緒に良い町にしてゆきましょう。
有楽町線の朝のラッシュだけはなんとかしてほしい
千葉からやってくる満員の電車ばかりなので、
今後人が増えると、乗れなくなるのを心配しています。
増発してくれるのでしょうか。
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309
匿名さん
>306
何を根拠に言ってるの?
まさか根拠は港区や都レベルの開発計画だけ?
古くは田園調布など成功した新興住宅地は
全て駅を中心に住宅と生活利便施設が徒歩圏に混在する形で発展。
あるいは最近では新浦安はゼロから地域ごと再開発して成功した。
これは余計なものがない埋立地だからできる技。
反対に失敗した郊外のニュータウン型開発は住宅地がバス圏で
しかも利便施設があまりに脆弱だった。
台場や豊洲は新浦安型になれる可能性はある、一からだから。
港南はどうか。
前者の田園調布方でもなければ
全く何もないところから始める新浦安のパターンでもない。
郊外ニュータウン型に近いと思うのは私だけ?
一口に湾岸と言ってもあまりに広すぎる。
地域ごとに明暗が分かれてしまうのが当然だろうし、
購入検討者は自分のニーズと財力を見据えて、見極めが大事かと。
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310
匿名さん
増発のためにかかる費用は豊洲住民の負担していただくよう検討中です。
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311
匿名さん
一部の豊洲至上論的な書き込みが、なんか必死って感じ。
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312
匿名さん
勝どきにせよ豊洲にせよ
売れ行きがすべてを明らかにするでしょう。
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313
匿名さん
>309
東京湾沿岸を湾岸と言ったのだけど間違っているかな。
環状の形での発展は、個人的な意見ではなくてあちこちの
関係機関で言われていること。
東京サウスゲートという再開発プランもある。
台場と港南、品川を結ぶ水上バスは時間の問題。
豊洲方面より少し高いけど、島、港南も検討されてみては、、。
海の景色は順光の関係で、こっちのほうがかなりきれいに見えますよ。
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314
匿名さん
309も書いているが、港南は郊外ニュータウン型、今は脚光を浴びているかもしれないが、
将来の人口減と暴落が心配。
安心なのは、豊洲や島でしょう
安さに惹かれて港南買ってはだめです。
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315
匿名さん
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316
匿名さん
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317
匿名さん
どうしても豊洲を買わせたい理由があるんじゃないですか?
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318
匿名さん
314さんの言うとおりだとすると、公開空き地以外は何も整備せず、
都心に一番近い勝どきの一人勝ちになっちゃうんですけど…。
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319
匿名さん
港南を倉庫街っていうけど、実際いま、倉庫ってあったけ?
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320
匿名さん
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