匿名さん
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区千歳台6丁目1-7他(地番) |
交通 |
京王線「千歳烏山」駅から徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1036戸(AE棟:69戸、AW棟:82戸、B棟:109戸、C棟:91戸、D棟:115戸、E棟:92戸、F棟:98戸、G棟:88戸、H棟:112戸、I棟:127戸、J棟:53戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京テラスって知ってますか? パート5
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2
匿名さん
しかしここは本当にお値打ちですよね。
人気があるのがよくわかります!
購入者の方々も品のよさそうな層の人ばかりのようですし、かなりいいコミュニティ
になりそうでうらやましいです
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3
匿名さん
久我山ガーデンヒルズや他の物件も見ましたが
東京テラスを購入しました。
理由はいろいろな意味で良いマンションになるだろう
という予測と、京王線と小田急線が利用できるという利点からです。
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4
匿名さん
今日みたいな天気だと、出勤するのが嫌になる立地だね。
2線利用できても、そこまでたどり着くのが大変だ。
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5
匿名さん
第二期第二次が83戸!!
完売をうたうために、確実な分だけ小出しに売ってますね。
まだ半分以上残ってる??
がんばってください〜〜。
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6
匿名さん
えー、ということは、500戸以上売れたということ?
すごい、恐るべし東京テラス。
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7
購入者
あー、これだけいろいろ言われても、売れてるんですね、
よかった。
今日みたいな天気なら、どこへだって行くのはおっくうですから、
ザンネン。
ところで、この近辺に住んでいる方、住んでいた方にうかがいたい
のですが、駅周辺へ妻が車で送るのは、ヒンシュクなのでしょうか。
他の板ではかなり批判されてましたが…
今住んでいるところは田舎なので、妻の送迎は割りと普通なんです。
それなりに送迎渋滞はしてますが…
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8
どんぐり
駅への送迎大丈夫じゃないですか?
駅の目の前にはさすがに停めるのは難しいでしょうけど
ちょっと離れたところには私もよく送迎してますよ
小田急線なら成城学園前駅に送ることが多いです。
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9
匿名さん
>06さん
間違ってます。
半分は売れてませんよ!
第一次第一期150戸、第二期100戸。
第二次第一期?で第二期83戸。
?を100近くとしても400戸。
完売してるか、上乗せして売り出しているのかは微妙ですな。
竣工が近い割には残ってますよ。
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10
匿名さん
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11
匿名さん
これだけ駅から遠いと、休日に電車で出かけようなんて
思わなくなりそうで怖いです。
大人の足で徒歩20分以上だったら、
子供と手をつないで駅まで行ったら40分はかかるでしょう。
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12
匿名さん
外国では駅前よりもこうした物件のようなところが多いですし、
敷地内でゆったり過ごせるのですから優雅ですねw
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13
匿名さん
>07さん
烏山はちょっと離れたところでないと車をとめるのは難しいと思います。
かえって八幡山とかの方がいいかも。
それにしても烏山は自転車多いですよ。テレビなんかにもよく出てるけど中国みたいに多いです。
がんばってください。
ちなみに田舎ってどこですか?
テラスのMR行ったとき、営業の人が近辺の人よりも離れたところからのお客様が多いと行っていました。
茨城とか新潟とか九州方面からも問い合わせがあると。結構ここの物件有名なんですね。
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14
匿名さん
09さん、きちんと把握してから書き込みしましょう!
第1次第1期200戸 第2期150戸
第2次第1期100戸 第2期83戸
計533戸
約50%販売したことになります。
完全入居までには1年3ヶ月以上ありますので
良いペースで販売していると言えるのではないでしょうか。
以上、購入者より
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15
匿名さん。
どんどん需要が減って少なくなってるから、第何次まで売るんでしょうか?
5次?6次?
購入者さん完売ってこともお忘れでは??
ちなみにうちの物件は入居1年半以上あったけど、すぐ売れましたよ。
良いペースとは言えないのでは・・・・。
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16
匿名さん
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17
匿名さん
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18
匿名さん
このスレタイが謙虚で気に入ってます<東京サウスって知ってますか?
もちろん知ってますよー。(^^)
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19
匿名さん
どこのマンションでも形式上、完売ということにしているそうです。
でも実態は、ほとんどそうじゃないみたいですよ。
ただそのへんは表に出ませんから、、、
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20
匿名さん
他の物件もいろいろ回ってるのですが
第1期1次200戸完売とか言ってるけど
同じ業界のルートで入ってきた情報では60ちょっとだったそうですよ。
その後の2次とかは知りませんけど・・・
500戸以上完売してるとは到底思えないですけどね・・・
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21
匿名さん
他の物件もいろいろ回ってるのですが
第1期1次200戸完売とか言ってるけど
他のマンションの営業の人が
同じ業界のルートで入ってきた情報では60ちょっとだったそうですよ。
その後の2次とかは知りませんけど・・・
500戸以上完売してるとは到底思えないですけどね・・・
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22
匿名さん
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23
匿名さん
契約状態が本当だとしても、残り50%もあと1年半足らずで
売り切れる? 初期に比べて期分けの多い物件は色あせて
しまいがち。目新しい物件に目が奪われるもんね。
まぁ、入居時に分かることです。
まさか空室に明かりを灯すなんて低稼働のホテルやオフィスビルみたいな
事をしなければ・・・ですが。
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24
匿名さん
たとえテレビで放映されようとも
こんなところいやだ
***マンションじゃんか
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25
匿名さん
新宿・渋谷等都の西部に勤めているひとで、環境重視のひとにとってはわるくない。
>>***マンションじゃんか・・・こういうのを雑音といいます
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07
どんぐりさん
レスありがとうございます。駅の目の前まで車で送るのは無理でも、
近くまで行かれれば多少は楽ですよね。実際に住んでみて、送りやすい
トコロを探してみようと思います。
13さん
我が家は千葉です。夫の勤務先が渋谷なので、テラスなら自転車でも
通えると張り切ってます。確かにパビリオンの駐車場は、横浜や大宮
など都外のナンバーが多いですよね。でも九州ってのは、びっくりです。
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27
匿名さん
去年の秋頃は九州の地元の新聞にも
一面に宣伝がのってましたよ。
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28
匿名さん
完売といっても結局ローンが通らなかった人や
買い替えで今の住居が売れたら買うという契約の人の分も入ってますからね。
そういう人たちは後からキャンセルが入ってくる。
完売っていうのは今の段階では不可能ですね。
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29
九州在住
烏山に住んでましたが、出勤時間の京王線はひっきりなしに電車が来るので、踏切付近で旦那をおろすのは可能ですよ。
ただし、踏切になかなか近づけないと言うこともある。
ちなみに調布側の踏切は開かずの踏切と呼ばれてました。歩いた方が早いと思ってます。
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13
07さん
千葉なら全然田舎じゃないですよ〜浦安や幕張の方が都会を感じるくらいです。
烏山は結構庶民感覚の町です。でもスーパーとかたくさんあって便利ですけど。
自転車で渋谷はちょっと遠いですが、がんばれば吉祥寺や二子玉川には出られますヨ。
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31
匿名さん
うちの主人も一時期渋谷まで
自転車で通勤してましたよ。
ただ同じように自転車で通勤してた同僚が肺を患ってやめましたけど。
大したことはなかったみたいですけど
原因はやっぱり車の排ガスだったみたいです。
東京は車が多くて大通りは空気が悪いのでご注意を。
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32
匿名さん
最近はどこの大型マンションでもそうなんだけど。
どれだけ売れてるのか全く分かりません。
売れ残りは次期販売に回したり、関連会社の名義にしたりで完売にしますから、、、
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33
匿名さん
2線5駅が利用可能だそうですが、
どの駅が一番車で送迎しやすいですか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
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07
13さん
千葉と言っても広いんですよ…
でも烏山、ちとふな、祖師谷大蔵、テラスの近くの商店街はいい雰囲気
ですよね。
とりあえず、利用可能といわれる2線5駅は行ってみましたが、どこも
駅直前まではキビシイ感じに見えました…
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35
匿名さん
関連会社の名義にして完売にする!?
いきなり賃貸にするってわけでしょうか?
そういえば足立区の某社の社宅から移ってくるとか行っている人がいたけど?
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36
匿名さん
足立区の社宅から移って来たら何か不都合なのですか?
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37
匿名さん
2線5駅って?
烏山、ろか、千歳船橋、祖師谷大蔵、、、、八幡山?成城?
どれも駅前はきついですね。
烏はライフの前らへんがかろうじて。
ろかは無理。テラス側も向こう側も。しかも向こう側は荻窪行きバスとかがうろうろしていて狭い。
八幡はかろうじて、、、線路沿いの上北沢方面にちょびっとスペースがあるけど。
千歳船橋はいつもほんと止めるとこに困る。とめられないね。
祖師谷もキビシイ。
成城もね。バス来るし、タクシー並んでるし難しいかな。。。。
いずれもちょっと厳しいね。
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38
匿名さん
窓をペアガラスにしたり、コンロをガラストップにしたりで、結局最後に購入金額プラス100万
くらいは最低でもオプションに金がかかる事を見積もっておいた方がいいですよ。
細かい仕様は意外と抜けてるところがあるので、比較検討していた他のマンションといざ同等
の仕様に揃えようとすると、思った以上に金がかかります。
アイセルコのオプションがまたあったらいいかなぁ、と思わせるようなものが結構あるので、
割り切って考えないとオプション金額はうなぎ上りです。
それと、第一工区の棟に入居する方は、半年間中庭は通行禁止になりますから、D棟あたり
の人はちょいとばかし景色が悪くなる事を覚悟しておいた方がいいです。
しばらくは友達も呼べないかな。
最後に、このホームページの雰囲気と実際のモデルルームの雰囲気には大きなギャップが
あるので、検討者はここの空気にのまれず、実際にモデルルームに行った時に受けた感触
を優先したほうがいいです。
ちなみに、私はこの掲示板をパート1から通しで利用させてもらいつつ、東京テラスを購入
した者です。
比較したのは、千歳烏山や船橋の細かいところと、ガーデンヴィラ、久我山、生コン工場と
重機の間の所、ヴィークステージ、エルザ、本上まなみの所と、戸建ではファインコートをいくつかとほか
数箇所といったところです。
ご参考まで。
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39
匿名さん
こちらの物件に興味があります。一つの町のようで楽しそうですよね。
子供がまだ小さいので広い安全な敷地内で遊べるのは魅力的です。
ところでHPを見ていてフロントサービスなどが記載されてるページを見つけられなかったのですが、そのようなサービスはあるのでしょうか?
カフェがあるくらいなのであるのだろうーと思いますがクリーニングの取次ぎ・タクシーの手配など利用したいと思いまして・・・。
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40
匿名さん
39様
購入者ですが、テラスにはコンシェルジュがいるので
ホテルライクなサービスが受けられると思いますよ!
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41
匿名さん
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42
匿名さん
気になるのですが、だんだん価格落ちてきてません?
購入検討しているのですが、まだまだ下がりそうだったらもう少し待ったほうが賢明ですね。
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匿名さん
>>42さん
第1期2次の購入者です。第1期1次、2次、第2期1次、今までの分譲価格表を全部持っていますが、
分譲価格は、だんだん落ちてきていると思わないです。待つより、寧ろ、気に入った住戸を選んだほうが
いいと思いますが。
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44
匿名さん
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45
匿名さん
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46
匿名さん
世の中には高層マンションに住みたいという人ばかりではありません。
東京のように世界でも稀に見る狭い地域に人口が密集すると必然的に
高層マンションが中心部に乱立し、立地やグレードを競い合うように
なってしまいますが、中にはちょっと離れた場所の低層マンションに
憩い、安らぎ、寛ぎを求める人たちもいていいのでは?と思います。
正直、私は超高層マンションを契約し来年入居予定ですが、
無いものねだりでここのような物件に魅力も感じます。
仲良しさんでもいれば、年に何度か数日間、お互いの家を交換したら
楽しいのになぁー(長所、短所も分かるだろうし)と思います。
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40さま、
今日モデルルーム見てきました。コンシェルジュ居ると確認してきました。
かなり気に入りました。駅から遠いけど環境良いですね!
ところで、主人は東京駅の方まで通勤するのですが、新宿・渋谷より
遠くまで通勤される方で購入した方いらっしゃいますか?
価格落ちてきてるとは思いません。むしろ今販売中のE・Fは角の部屋
など通常高めに設定されるお部屋が先に売りに出されてたためそんな
風に一見感じられるだけかも。
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匿名さん
東京駅ではないですが、東東京に通勤していますが、
環境を考えてテラスを購入しました。
ドアツードアで1時間位はかかると思いますが
1時間でしたら普通ですよね。
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39
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50
39
↑間違えて改行しようとしたら投稿してしまいました。
今も1時間ぐらい通勤かかってると思います。
主人と相談の結果、環境重視で購入することにしました。
ところで、管理会社の長谷工コミュニティってあまりよくないというのを聞いたのですが
その辺はどうなのでしょうか?
共用施設の充実も魅力に感じてるのですが、あまり期待しすぎてはいけないでしょうか。
でもこれだけ大規模だと管理会社がしっかりしないと大変なことになりそうですしね。
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51
匿名さん
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