旧関東新築分譲マンション掲示板「【第4フォート】リボンシティレジデンス【最終期突入?!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木元町
  6. 川口駅
  7. 【第4フォート】リボンシティレジデンス【最終期突入?!】
匿名さん [更新日時] 2007-01-07 21:10:00

先スレッドは、規定の投稿数(450)を超えたため、新しいスレッドを設置しました。
第3フォート=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39523/
第2フォート=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39795/
第1フォート=http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38635/

購入者限定掲示板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40710/

[スレ作成日時]2005-06-14 10:45:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル新越谷II
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【第4フォート】リボンシティレジデンス【最終期突入?!】

1. 2 さくら

先日川口の治安等について聞いたものです。
    お礼が遅くなりましたが、色々と教えていただき、ありがとうございました。
    治安は、悪くはなさそうなので、安心しました。
    リボンシティに決めようかと思っています★

2. 3 匿名さん

>>02
    リボンに決めましたか。
    おめでとうございます。

私は「恐るべし営業パワー」等と勝手に決め付けられた者です。
    ご自身の希望に叶う物件に出会えて良かったですね。

是非幸せな家庭を築いてください。

3. 4 プー

さくらさん、いらっしゃ〜い(^-^)

4. 5 キューちゃん

はじめましてこんばんは。
    ブライトフォート購入者です。
    いやー、川口良いところです。
    ところで、ブライトは京浜東北線から45メートルほど離れていますが、
    みなさん、音についてどう考えてますか?
    10階なんですが、やはりうるさいのかなあ?と少し心配気味です。
    それ以外は全て文句なしで満足してるのですが。。
    いかがでしょうか?

5. 6 生まれながらの川口市民

祝!! 最終期突入記念【第4フォート】。
    第3の終わり付近でいろいろと書かれていますね。
    正直 生まれながらの川口市民として、治安はどうなのと書かれるとちょっと寂しい感じです。
    ずーと住んでいるので 川口の治安とか所得水準とか気になったことないし、普通に生活できるので問題を感じたことないし。
    でもちがうのですかね。 他の地域を比べると。

確かに、西川口の西口はちょっと独特の雰囲気はありますね。
    リボンシティのある川口東口は、昔と比べるとよくなっているのでかな。
    川口東口からリボンシティまでは、線路沿い駐車場→SL通りなので安心できるの思うのですが。今はちょっと寂しいけどリボンシティができたら変わるでしょうね。

リボンシティから付近にウン十年住んでいますので、盗難はありますよ。
    この20年くらいで、我が家と実家などを合計すると 自転車3台、バイク1台、車上荒らし1回ありました。
    どれも夜間防犯設備のまったくない、出入り自由、道路脇マンションの駐輪場、民間駐車場です。
    それより、近所で昼間、管理人のいない小規模の賃貸マンションに引っ越しを装って入る空き巣があり、怖いなと思ったことがあります。

管理説明会でリボンシティレジデンスの防犯設備や体制を聞いて、いいかなと思いました。
    監視カメラや24時間管理。(まあ、プルミエは昼間だけですが)
    そして、1365円でALSOKのシーエルガードに入れること。レジデンス全体の防犯体制がいいなと思いました。

6. 7 生まれながらの川口市民

さくらさん こんにちは
    川口 良い街だと思いますよ。(川口しか知りませんが)
    プログの方にも、川口のことを少しずついれてようよ思っています。

キューちゃん こんにちは
    プライトですね。 10階となると目の前はすべて開けていますね。いいですね。
    リボンシティレジデンスと反対側の線路脇に住んだことありますが、私は鉄道が好きなのでそんなに気になりませんでした。
    でも、絶対に気にならないでしょうとは、言えませんが、ブライトの全体的なことを考えると、GOODな選択できっと満足のいく「リボンシティLIFE」ではないでしょうか。

7. 8 かながわ組

さくらさん、キューさんはじめまして(^-^)/
    最近の書き込みによると、川口の他の物件と比較して、リボンは販売面で遅れを取っているようですね。残念!
    それはともかく、仲間が順調に?増えて、うれしい限りです。
    川口駅周りの治安については、私の住んでいた15年前くらい前からは、やや悪化しているようには思えます。
    その代わり、衣食住すべてにおいて格段に便利で快適な街に変貌しています。
    街が栄えれば、良い人も悪い人も集まるのは必然!!。川口が特別どうこうではないと思います。
    ブライトの騒音の件、確かに線路からの位置配置的にも、高い階ということも音の影響を受けやすいとは思います。
    ただし、防音サッシュ採用なので窓を閉めていればひとまず安心!(換気孔の防音対策は?ですが・・・)
    窓を開けている場合は、気になる人は気になるだろうし、慣れてしまえば結構平気という感じでしょう。
    音の問題は気になるでしょうが、リボン屈指の眺望を自分のものにできるのです。まずはおめでとうございます。

8. 9 匿名さん

鉄道の音は我慢出来そうな方が購入しているはず。
    リボンに住むことで得られるメリットを享受する日も近づいてます。

買い物とコミュニティー活動が最大のメリットではないでしょうか?
    リボンを選んだ方は特にコミュニティー形成を重要視しているのではと感じます。
    この掲示板にその特徴が現れていると思いますよ。

9. 10 センター

市のHPで,最近の犯罪統計が発表されましたが,
    リボンのある並木元町よりも,
    川口駅前の栄町,川口や,西川口駅前の並木,それに青木の方が犯罪が多く発生しているようです。
    駅前で自転車盗やバイク盗が多いのは仕方ないけれど。

10. 11 さくら

みなさん、どうもありがとうございます!
    川口はよい街なのですね!早く住みたくなりました〜。
    入居前から、リボンに住む方たちと、こうして情報交換できて心強いです★

キューちゃん、私もブライトです!
    確かに音は気になりますよね。。でも、きっと慣れますよね〜。
    今住んでる家のすぐ横が線路なんですけど、私はそんな敏感なほうでもないので、
    すぐなれちゃって気にならなくなりましたよ*
    眺望に期待しましょう♪だいぶ先ですが、夏には戸田あたりの花火も見えそうですよね?

プルミエやセンターの方たちは、もうカラーセレクトやプラスワンとか決められたんですよね?
    迷います・・・。

11. 12 ポンテベッキオ

私も購入後もこうしてみなさんと情報交換ができることは非常にうれしいです。
    他のマンションの掲示板もこんな感じなのでしょうか?
    コミュニティ形成は非常に大切だと思ってます。
    私も長く暮らす場所ですから治安は非常に気になっています。
    私は一軒屋で育ったのですが、マンション住まいはなんとなく住民が多いのでよそよそしいイメージが
    あるのですが、犯罪を防ぐためには住民同士が声を掛け合うことが非常に効果的だと新聞か何かで
    読んだことがあります。
    リボンシティにはこのような意識を持った人が多そうな気がしていますので、住民の力で犯罪を減らして
    いけたらと思います。

>さくらさん
    カラーセレクトは私をはじめみなさんだいぶ悩んでましたよ。
    悩みといっても楽しい悩みなので、ぜんぜん苦ではなかったですが(^^)

12. 13 センター

>ポンテベッキオさん
    治安に関する御意見,全く同感です。
    リボン周辺はもちろん,川口に住む皆で,治安を良くしていけるといいですね。

売れ行きが悪いのではとの書き込みもありましたが,
    この前MRに遊びに行ったときには,契約している人,セレクトしている人が何人もいましたよ。
    どんどんお仲間が増えて,わくわくします!

13. 14 ガパオ

みなさま始めまして、有意義な情報ありがとうございます。
    特に生まれながらの川口市民さん!ブログの開設、とても参考になります。
    私はセンターの下のほうの階の購入者です。この板は3ヶ月ほど前から
    見させてもらっていますが、仲間になりたくて書き込みました。
    今後ともよろしくです。

14. 15 センター

川口駅前のタワーのスレでは,建築現場が防犯カメラに写っていて,ネットで見られると話題になっています。
    だれかリボンの建築現場をライブカメラで写してくれないでしょうか。
    リクコスさん,大したコストではないと思いますので,よろしくお願いします。

15. 16 生まれながらの川口市民

こんばんは
    >ガパオさん
     プログを見ていただきありがとうございます。昨日さぼったので今、書き込んできました。
     センター1階工事中。 ここからは早いですよ。1ヶ月で2階ぐらい上がっていくので。

さくらさん カラーセレクト&プラスワン 2,3月頃みんな悩んでいました。
     まあ、初めは1月だったセレクト会が3月になって、なが〜い時間悩めました。
     ちなみちうちは ちょいせまいので WINDです。

16. 17 わらび

ご無沙汰しております
    最近京浜東北からリボンを見るとIYの骨組で
    わがプルミエが見にくくなってきました
    IYは結構でかいですね

17. 18 フーテン人

IY話題でひとつ気になったのですが、
    どこかのスレでリボンにIYが出来た後、樹モールにあるIYが無くなるって見たんですが
    どうなんでしょうかね?
    そのままと言う方もおりますし。

生まれながらの川口市民さん前レスありがとうございます。
    市役所通りは今も込んでいるので、いつも市役所方面行く時はリボン角のコンビにの通りを使います。
    この道はご存知と思いますが122号まで繋がっているので意外と使える裏道ですよね。
    混まないし。

しかし改めて建築現場みると規模がでかいですねー。^^

18. 19 ガパオ

IYは残るという話が多いみたいですね。
    でも目の前にアリオ(IY)が出来れば行く必要はなくなると思いますがw
    先日、千葉県の蘇我に出来たアリオを見てきましたが、品揃えも豊富で
    錦町よりも数段上じゃないかなと感じました。

19. 20 生まれながらの川口市民

こんばんは
    >わらびさん
     京浜東北からも陸橋からもプルミエが見えなくなっていますね。本当にIYは大きいですね。
     逆に産業道路側から見えるようになりました。
     ただ今、6階建築中。

>フーテン人さん
     樹モールのIYが移転か思ったのですが、IYで聞くと「残ります」と答えていますね。
     六間道路の拡張工事があるので、どうなるのですね。 一部解体???
     サンクスの所の道ですね、市役所の裏を通って122ですよね。

>ガパオさん
     そーですか。蘇我のアリオに行かれたのですね。 ちょっと蘇我までは遠いので三郷のMOVIXに行ってみたなと思っています。

20. 21 生まれながらの川口市民

IYと言えば 今日リボンシティの工事現場から夜、おじさん・おばさんがたくさん出ていました。
    あれ、、と思ったら
    IYの近隣説明会でした。

21. 22 生まれながらの川口市民

わらびさん 産業道路からのプルミエの工事中写真を プログに入れました。
    なかなか いい撮影ポイントがありません。

22. 23 匿名さん

今日、治安はどうなのか心配になり、リボンから反対線路脇の道を西川口駅まで歩いてみました。
    もっとケバケバかと思いきや、駅前に着くまで普通の住宅街の普通の道だったので安心しました。
    所要時間はリボンから約10分ぐらいで西川口駅前に到着。わりと駅前開けてますね。
    しかし、線路脇から建設中のIYの側面を見るとかなり巨大!
    いつの間にかMRの距離がマンションまでの距離と錯覚してましたが、やはり9分ぐらいはかかりそう。

※立地的にTブルーは、西川口の方が近いと思うのですが、リボンMR前で渡されたパンフには
    川口駅からの徒歩時間を書いてましたね。(Tブルーの営業の方、暑いのにご苦労さまです。)

23. 24 匿名さん

つうかさ、わざわざ埼玉にマンション買わなくても...
    都内に同じような条件、価格の沢山あるじゃん
    駅から20分や30分あっても戸建の方がよくない?
    どうせここも玄関でてからそれくらいかかるのに
    あーあ、5年後には半額以下だよ、かわいそうに

24. 25 匿名さん

私はリボンを買ったわけではありませんが、心を患った方の書き込みです。
    気にせずに・・・
    家庭環境に恵まれなかったのでしょうか?

25. 26 生まれながらの川口市民

>>23さん
     私も今日歩いてみました。 結構、近いですね。西川口からも。
     Tブルーは、リボンシティが出来て、線路沿いに道が出来れば川口の方が近くなるということでしょう。

今日思ったことは、IYから線路をまたぐ歩道橋を作って、線路反対側のお客さんを引き込めばいいのにと思いました。
     Tブルー脇の、地下道狭いし、暗いし。陸橋経由では、距離があるしね。
     線路の反対側から見てもIYは巨大です。

26. 27 匿名さん

>>

27. 28 さくら

↑間違えてしまいました。。失礼しました。
    カラーセレクト等、決めました★
    色はWINDとWOODと迷いましたが、WOODにしました!
    入居までまだまだですが、家具のこと考えたり楽しみです。

Tブルーで思い出したんですが、
    前回MRに行ったとき、Tブルーのチラシ配りの人、帰りに、うちの車が
    出る時、しきりにメモってたんです。
    車のナンバーを見てた気がするのですが・・・気のせいかな・・?

28. 29 23

>>生まれながらの川口市民さん
    いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。
    先日、ブライトを衝動買いしたのですが、なんせ土地勘がサッパリ無いので
    最近になってドキドキしだしました。特に周辺環境が気になっております。
    ここを読んでいて、いつも西川口が出てくるので妄想が広がり、外国人が駅にタムロする
    サイバーな凄い歓楽街を想像してしまったのですが、案外こじんまりしてたので安心しました。

ブログ写真の方ですが、樹モールとか川口のスポットなども紹介して頂ければうれしい限りです。
    これから暑くなりますが、ブログが心の支えになりそうなので更新頑張って下さい。

29. 30 生まれながらの川口市民

>23さん ありがとうございます
    川口より西川口の方がこじんまりかも。

樹モールは、八間道路までそこから先はふじの市商店街。
    まもなく、ふじの市商店街の七夕祭りです。 昔は、樹モール=川口銀座商店街も七夕やっていたのですが、今はふじの市だけ。
    どんどん川口ネタも入れていきます。

30. 31 センター

>>28
    車のナンバーメモって,陸運局で住所調べてピンポイントでセールスするとすればすごいです!!
    でも,資料請求もしていないのに,いきなりセールス電話が掛かっていたら,
    逆にものすごい不信感を生むのでは?

単に,どこナンバーか調べて,チラシを投入する地域の参考にしているだけかも。
    もしかしたらうちの番号もメモられていたら,何となくいやな気分。
    今度は,偽のプレートを付けていかないと(違法)。

31. 32 しらうお

こんにちわ。いま現在契約寸前のしらうおです。_(._.)_
    以前からこの掲示板参考にさせていただいています。それにしても皆様いろいろな角度から検討を重ねられていて
    スゴイです!ブライトで、過去ログにもあるような様々な課題を検討し、あとはお金の決断だけになりました。

初めての不動産取得ですが、個人的にかなり気に入っていますのでご契約者のみんなさまの仲間入りができたら
    最高だな〜と思っています。また度々覗かせてもらいますのでよろしくお願い致します。

32. 33 センター

>>しらうおさん
    ぜひお仲間になりましょう。お待ちしています。

ところで西川口方面のことが話題になっていますが,
    ここを買うまで西川口のことを全く知りませんでした。
    リボンも,地図をよく見ると,川口と西川口の中間くらいにありますね。
    リボンもTブルーも触れようとしない西川口っていったい…
    普通に住んでいる人もいっぱいいるのに。
    ちょっとかわいそうになりました。

33. 34 23

>>センターさん

申し訳ありません。西川口に住んでいる方への配慮が足りませんでした。以後慎みます。
    なんせ冷やかし半分でリボンのMRに行って、気がついたら前金払ってたもので最近動悸が激しいのです。
    立地が線路脇なだけで、魅力的な金額になるのならメッケ物かと思って購入したのですが、
    周辺の駅に比べ、坪単価が妙に安いので色々調べたら西川口歓楽街に行き着いた訳です。
    周りを歩いてみて少し落ち着きました。(独り者なら心配ないのですが家族が居ると色々考えてしまします)

34. 35 センター

>>34
    責めるつもりは全くありませんでした。こちらこそ恐縮してしまいます。
    でも,川口以外にも,近くに歓楽街がありながら,高評価の物件がいっぱいありますよね。
    たとえ危険であったとしても,近づかなければ大丈夫なのではないでしょうか。

35. 36 生まれながらの川口市民

西川口駅周辺のイメージというか、川口駅周辺も含めて、ここの掲示板を読んでいきますと、他の地域なり独特の雰囲気を持っているのは事実かもしれません。
    きっと一生川口市民の私ですが、冷静に他地域と比較すると感じる部分はたくさんありますが、住んでいて不安になったり、いやだなと思ったことは一度もありません。

今日、気がついたのです川口駅前のマンションのホームページで川口駅周辺の写真が丸井があった時代の写真でした。
    でも、マンションを売る側としては、ちょっとでもマイナスな感じのイメージはださないでよね。
    実際に周辺を歩いて自分で感じるのが一番ですね。
    リボンシティと線路の反対側の道、線路沿い花が綺麗でのどかな感じでした。

道は広いし、スーパーが多く安いし、交通の便もいいし 昭和時代の面影もちょっとあるし いい街だと思いますよ。

36. 37 匿名さん

来年、川口に移る予定です。
    全国いろんなところに住みましたが、割と良い街だと思いますよ。
    自然が少し足りないのと、道路の整備(割と道が狭い)。この2つかな?直感で感じるのは。
    でも、都内に近いのは物凄いメリット。買い物も確かに楽チン。
    自然の少なさを荒川の存在でカバーできそう。散策やジョギングができるからね。
    これらも川口駅周辺ならばという条件が付くかも。

37. 38 匿名さん

ちょっと質問です。モデルルームにフローリングのコーティング方法が2種類あったのですが
    基本は、フローリングはコーティングされてない素のままの引き渡しで入居後注文になるのでしょうか?
    もしそうならコーティング時に持ち込み家具を大移動させたり、引っ越し時に床が痛みそうで心配なのですが

38. 39 シトロン

>38さん
     普通は、引き渡し後、引っ越しの荷物が入る前の日などに自分や業者でワックスなりコーティングをするみたいです。

39. 40 匿名さん

>36さん
    「道が広い」とはどの道路を指してるんですか?
    川口駅やリボン周辺は渋滞だらけで、とても広いとは思えないのですが。

40. 41 シトロン

>40さん
     車に乗らない人にとっては、川口は駅前も含めて「道は広い」と思います。樹モールとかペディストリアンデッキとか歩行者天国が多いですしね。
     車に乗ると一方通行が多くてそう感じないかもしれませんね。

41. 42 38

>>シトロンさん

なるほど。業者に頼むとスケジュールとかの関係で引き渡し後即入居は難しくなりそうですね。
    ワックスとか自分でムラ無く塗れるモノなのでしょうか?
    業者に頼むと3LDKでどれぐらいかかるのでしようか?
    皆さんはどうされる予定ですか、良ければご意見を聞かせて下さい。

42. 43 生まれながらの川口市民

>40さん
     駅前は、広場があってバス停があって、道路はバスが余裕ですれちがうことができる。道ってそんな感じと思っていました。
     でも、都内でも私鉄沿線(豊島、板橋、練馬区)など 狭い駅前、細い道に商店街。
     川口と違う。。。と思ったものです。
     幹線道路の産業道路や本町通りだけではなく、それとつながるする道路もバスが余裕ですれ違える感じ。

確かに駅から陸橋下まで渋滞ありますね。
     一方通行や書泉前の違法駐車。そごう裏の放置自転車や違法駐車が結構原因ではないでしょうか?

43. 44 ガパオ

そうですよね!
    我が家は今都内ですが、MRに行くときに川口駅手前の郵便局から
    書泉までの道路の渋滞に閉口しています。本当違法駐車なければ広くていい道なのに
    と思います。市や警察(そして利用者も)が何か良い手を考えなければ
    せっかくの駅前開発も快適なものにはならないですよね。

44. 45 匿名さん

リング道路の完成は平成23年3月の予定で川口市は動いています。
    この情報は、川口市からの正式回答です。

45. 46 匿名さん

ミドリノやオーベル前の今は静かな道も拡張されてリング道路の一部になるみたいですよ。

46. 47 匿名さん

リング道路とは??
    パリの凱旋門前みたいに車がぐるぐる回る道路?

そんなスペース、川口駅前にあるのかな・・・??

47. 48 匿名さん

リング道路とは、川口駅周辺における慢性的な交通渋滞を緩和させる道路であり、現在整備を開始しており、平成23年を完成目標としている。
    川口駅を中心にほぼ正方形に基幹道路を整備する。
    これにより、駅付近の渋滞は緩和する見込み。

ただ、駅からオーベルやミドリノの横を通り荒川まで抜ける道もかなり広くなるが、これはリング道路ではないはず。
    詳しくは、川口市HPに解説されている。

道路の整備も都市機能アップにはとても大きい要素であり、川口の発展に寄与する。

この件に関し、難しい問題が残っており、道路の整備の為の土地買収が進んでいない。
    住民には申し訳なく思うが、川口の発展の為に協力して頂きたい。

ちなみに、私は市の職員でもありません。
    ただの購入予定者であります。

48. 49 匿名さん

リング道路探したらこんなのしか見当たらないのですが、コレかなりアバウトですよ。
    http://web.city.kawaguchi.saitama.jp/ka/web_p01.nsf/doc/121seibi_koso2...

49. 50 プルッチ

こんばんは。はじめまして、プルミエ購入のプルッチです。皆さん宜しくお願いします。

僕は市外からの移住予定者ですが、仕事でたまに川口周辺を通ります。ついつい、川口陸橋を渡ってしまいます。
    数年前から川口駅周辺を見てますがここ最近すごい変化してますよね。リボンシティの完成も楽しみです。

ところで、オプション インテリア カタログを眺めていると「あれもこれも」って思うのは私だけでしょうか?
    今までにもオプションについていくつかお話がでてきてますが、照明について皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

ナショナル・山田照明・コイズミ・ヤマギワ等、オプションとして購入したら良いのか家電量販店で購入したら良いのか
    よく分かりません。メーカーによって特徴もありそうだし・・・。

50. 51 匿名さん

駅周辺の用地買収が進んでいないので、平成23年にリング道路が出来るとは誰も思っていませんね。

http://w3land.mlit.go.jp/Air/photo400/84/ckt-84-3/c3a/ckt-84-3_c3a_27....
    ↑昭和59年の航空写真ですが、道路は今と何も変わっていません。
    川口駅やリボン周辺の車環境は最悪ですね。

51. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
サンクレイドル西日暮里II・III

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円