なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 39481 匿名

    ネプ&イモトの世界番付は春日の部族滞在記と
    アイリスの日本縦断やさしさ旅だけで良かったと思います

  2. 39482 匿名

    皆さん午後からTVなに見る?

  3. 39483 匿名さん

    メレンゲの気持ち…見てるよ

  4. 39484 匿名さん

    相棒Season7(再)見てる

  5. 39485 匿名さん

    王様のブランチでしょ?

  6. 39486 匿名

    アイリスは旅をしながら出会いを歌にしてたんだ
    日本縦断旅の出発前に言ってたんだね
    シンガーならではの恩返しだったのかも知れないね

  7. 39487 匿名さん

    >>39484
    シーズン7だったら三浦刑事は出てる?

  8. 39488 匿名さん

    >39427
    マツコって採血とか難しそうだよね
    青アザが出来るまで…って、どれだけだったのでしょう?
    しかも両腕に青アザできたの?

  9. 39489 匿名

    有吉はミニマムハートなの?
    手術の事前説明で疲れるって!
    分からないままやられたら恐くないのかな?

  10. 39490 匿名

    事前説明で、やられた気になるのかな?

  11. 39491 匿名さん

    マツコは実家でも小さい頃から惣菜をトレーのまま出されてたんだ
    相手のことを考えたらトレーのままで良いと思うんだけどね
    少しずつトレーのまま出てきたんだね

  12. 39492 匿名

    番組内でも言ってたけど、今はトレーのまま電子レンジにかけれるからね
    柄も凝ってるし、トレー業界は苦労してますよね?
    別にトレーのまま食卓に出されても文句言わないけどね

  13. 39493 匿名さん

    >39482
    THEカラオケバトル見てる
    地方の田舎が出てる(≧∀≦)

  14. 39494 匿名さん

    >39475
    知らねーよ!

  15. 39495 匿名

    >アメトーーク! 学生時代の友達とコンビ組んでる芸人
    千鳥・ノブって高校時代モテモテだったんだ
    バレンタインデーの時、列が出来るほど並んでたんだね
    高校の時、3年のマドンナと付き合ってたのは本当?

  16. 39496 匿名さん

    千鳥・大悟はウソの新聞を作って、就職したノブの
    勤めてた会社を辞めさせたんだ
    それだけ愛情がスゴいってことですかね

  17. 39497 匿名さん

    巨人負けろ!

  18. 39498 匿名

    ゴールデンボンバーの文化祭ライヴ、クセが凄い!
    倒れて、撃たれて、刺されて、腸が出る
    本当にクセまみれでしたね

  19. 39499 匿名

    あれはアーティストじゃないな!ロックをナメている

  20. 39500 匿名さん

    ノンスタ井上は子供の頃から格好つけだったんだ
    滑り台の頂上で、自転車のウイリーする?

    学生服にラジオ忍ばせて、授業中ラジオで競馬中継を聞いてたりしてたんだ
    本当に、あの顔といい生理的に無理です!!!

  21. 39501 匿名

    >39202
    山田ローラってハーフなの?外人なの?
    日本人で初めて好きになったのが、山田章仁だと言ってたね
    知らない人が知らない人を紹介しても、なんとも思わなかった

  22. 39502 匿名さん

    ローラって聞くと「オッケー」のローラしか思い出せない

    そういえば、ローラと有田哲平が結婚するって言ってたけど、
    あの噂はどうなったんだろう?

  23. 39503 匿名さん

    くりぃむ有田もいい加減、結婚すればいい

  24. 39504 匿名

    りゅうちぇるは芝居してるよね
    嗣永桃子も演技してるのは分かる
    他は誰がいるっけ?

  25. 39505 匿名

    小倉優子や大堀恵、元SDN48の芹那は?

  26. 39506 匿名さん

    スカッとジャパンで悪役イメージの前川泰之・・・奥さんは政井マヤなんだ
    前川は家でも他人行儀なんだね
    役者はプライベートと違うというけど、前川は裏表ないんだね

  27. 39507 匿名さん

    ↑これ常識!

  28. 39508 匿名

    これから改編期だね

  29. 39509 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:多部未華子
    今週からアシスタントが変わったね
    森川葵ってスカッとジャパンで悪役してた娘だよね
    あんなに、おっとりした喋りだとは思わなかった

  30. 39510 匿名さん

    多部未華子と森川葵って共演経験があるんだね
    スタッフから愛されてるんだね
    デカワンコのプロデューサーからミカリンコって呼ばれてるんだね

  31. 39511 匿名

    多部ちゃんは面倒くさがりなのか、計画性がないのか…
    スロベニアに行ってプールに入るのに、水着を持って行かなかったってね
    それで入らなかったらいいんだけど下着で入ったって!

  32. 39512 匿名

    下着っぽい水着あるよ

  33. 39513 匿名

    多部は男っぽい性格なのかもね?
    周りの目も気にしないみたいだし、サバサバしてるみたいだね

  34. 39514 匿名さん

    メールの返信も遅いみたいだし、卒論の参考文献の本の
    表紙もどこかに失くしてボロボロになって本が返ってきたってね
    それも記憶にないって言ってたね…

  35. 39515 広島東洋カープファン

    カープ勝ったーーー!!!\(^O^)/

  36. 39516 匿名

    >39466
    即日完売グルメのアンガスビーフのハンバーガーは美味そうだった
    チーズも挟んであって良かったと思うけど、ハンバーグが
    炭火焼きってところに惹かれた!

  37. 39517 匿名

    食堂を営んでたけど、旦那が病気で倒れて食堂は辞める羽目に…
    食堂は止めたけど、チャーシューを煮るタレは捨てられず、奥さんが
    チャーシューを煮て自販機でラーメンを売ることになったんだ

  38. 39518 匿名

    跡取りや後継者問題は、これからドンドン出てくる

  39. 39519 匿名さん

    若林が麺とスープより、チャーシューの味の格差があると言ってたな
    あのチャーシューだけでも食べてみたい
    蕎麦に近いラーメンとは、出汁が効いてるのか

  40. 39520 匿名さん

    ラーメンは、カメラに写ってただけでも10人は食べてたね

  41. 39521 匿名

    チーズバーガーは美味しそうだった
    あれで200円は安いんじゃない?

    ハンバーグは肉厚でしたね
    春日の「熱い!熱い!!」はワザとらしかった

  42. 39522 匿名さん

    >細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
    夏目三久のマネした人の2回目のマニアックなDVDは良かった
    スタジオも大ウケでしたよね?
    関根が言ってたように「やる勇気」は相当なもの!

  43. 39523 匿名

    西田敏行のモノマネは似てたよね?
    エハラマサヒロが得意なモノマネだね
    あれは言いそうだし、やりそうでした

  44. 39524 匿名さん

    サッカーネタは分からなかった
    皆が皆、サッカーが好きで見ているとは思わないで!
    本人たちの似顔絵でてたけど、動作までは似てるか分からないよ

  45. 39525 匿名希望

    本当だね。

  46. 39526 匿名

    吉本は中国人も入れたんだ
    あそこはなんでもありだな!
    パクられても知らねーぞ!

  47. 39527 匿名

    ネプ&ローラの爆笑まとめ!2016春TBS史上最強ネタ祭り!スペシャル見る

  48. 39528 匿名

    >39480
    部族滞在記も最終回でも春日は身体を張ってたな
    ブランコで天空を飛ぶ
    ブランコは、当日手作りでしたね

  49. 39529 匿名さん

    どの国でもブランコはあるんだ
    しかしあまりにも原始的すぎた

    もっと丸太を吊るす紐は、あのやり方がベストだったのか?
    あれで上から落ちたら命の保証はない

  50. 39530 匿名

    アカ族のブランコって紐1本なんだね
    足を引っ掛けて日本のブランコのように、揺れるんだね
    バランスが難しいと言ってたけど、春日なかなか漕げなかったね

  51. 39531 匿名

    なんだ…あれは見かけ倒しの筋肉か

  52. 39532 匿名さん

    あの体感を鍛えている春日でも簡単にはできないなんてね
    見た目だけで、体感はそんなに鍛えられてないのか?

  53. 39533 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    親知らず抜くときは、変な感覚だよな
    頭で音が鳴るって経験したことのない感覚だもん
    あれは二度と経験したくない

    しかし…夏目ちゃん居なくなって寂しい!

  54. 39534 匿名

    都会には社長の相手をする仕事があるんだ
    無い物ねだりで、相手のやってることがいいと
    思ってることあるよね

  55. 39535 匿名さん

    トイレに行きたいけど、我慢して我慢して朝を迎えるって!
    生理現象なのだから我慢したら駄目だよ
    まだ、おむつに踏み出す勇気がない…って!
    まだ30歳の女性が、なに言ってたのだ?

  56. 39536 匿名さん

    寒いとトイレに起きるのはキツいよね

  57. 39537 匿名

    マツコは牛乳パックにしたことある
    有吉はペットボトルにして、2階から外に投げたってな
    男だからできるんだって!
    夏目三久は、どうやっても出来ないよ

  58. 39538 ビギナーさん

    んだんだ。

  59. 39539 ブ男さん

    >39521
    チーズは、まだいいがトマトの輪切りが挟んであるのは
    どうも食べる気がしない
    ケチャップやトマトソースなら大丈夫なのだがな

  60. 39540 匿名さん

    トマトは食べられるけど、トマトジュースは苦手という人がいる
    少し理解し難い

  61. 39541 匿名さん

    はやく起きた朝は・・・
    もう23年目に突入したんだ
    早いなぁ

  62. 39542 匿名

    『早く起きた朝は』だったかな?

    松居直美が子供の乳離れ秘策を言ってたのは?

    当時は、それを聞いてマネしたものです。

  63. 39543 匿名さん

    >ゲスの極み乙女。川谷絵音「俺は死ぬまで歌うからな!」と宣言
    鳴り止まない拍手に応えてのダブルアンコールでは、川谷がこの後もライブ
    ハウスツアーが続くことを話し、「俺は死ぬまで歌うからな!」と宣言
    すると、会場中から大きな歓声が巻き起こったという。

  64. 39544 匿名

    チャンネルは違うけど、加藤浩次日曜の朝から出っぱなしだな

  65. 39545 匿名

    ゲス極乙女のライヴは赤字だったのか?黒字だったのか?

    ネットオークションでは値段を2,000円下がっても
    落札できなかったから、やはり黒字なのか?

  66. 39546 匿名

    黒字→赤字

  67. 39547 匿名さん

    自分が好きなアーティストがあんな不祥事起こしたら
    私ならファン辞めるよ
    だって全く反省してないじゃん
    なんなの?あの態度は!ふざけるな!!!

  68. 39548 匿名

    金字がでれば激アツ

  69. 39549 匿名

    >39541
    シューイチは今週で5年目らしいです
    まだまだ、これからの番組ですが楽しみにしています

  70. 39550 匿名さん

    シューイチMCは大丈夫なのか?
    いろいろネットで噂が飛び交ってるが…
    6年目放送は可能なのか?

  71. 39551 匿名さん

    ツヨポンはナンパ師?

  72. 39552 匿名さん

    片瀬那奈なんだあの服装は!キモイ(´Д`|||)

  73. 39553 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  74. 39554 匿名

    ファイファンのメインテーマの曲、生演奏で聴きたいな
    子供のころは音楽を聴いても何とも思わなかったが…
    やはり歳を取ることは恐ろしい!

  75. 39555 匿名さん

    中丸クン、スタジオにはいないけどロケには行ったんだね
    和菓子作りに挑戦って、最近のアイドルはなんでもやるんだね

  76. 39556 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑見てる
    おかずクラブいいね

  77. 39557 匿名

    サンデージャポンに高橋ジョージ出てるな
    山賀琴子って誰なんだ?

  78. 39558 匿名さん

    >39495
    大悟はプライベートでも遅れてくるんだ
    ボウリングの私服披露で、英字新聞の上下の服装だったって!
    ジーパン業者で、紅さそりって業者ある?

  79. 39559 匿名

    どぶろっく江口はモテてたんだ
    エロでモテるってあり得るんだ
    小4のバレンタインデーは列が出来てたんだ

  80. 39560 匿名

    とにかくヤリたい江口は笑った!(≧∀≦)

  81. 39561 匿名さん

    どぶろっく・森のドーテー卒業の話は何だったのだ?
    分刻みの(行為)スケジュールは、いらなかったです
    あれはなんの時間だったの?

  82. 39562 ビギナーさん

    んだんだ。

  83. 39563 匿名希望

    そだね。

  84. 39564 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  85. 39565 匿名さん

    山口もえ…というか田中裕二イジリ…いらね
    「あの人ママチャリ乗ってるんですよ」じゃねーよ!
    なんでもかんでも報道すれば、いいというものではない

  86. 39566 匿名

    ジャルジャルの話は分からなかった
    後藤のプリクラの落書き、福徳の急に坊主にした話
    学生時代から許されるけどね・・・

  87. 39567 匿名さん

    >さんま御殿2時間スペシャル
    春日のトークのとき、広瀬すずの顔が黒くなってたね
    あんな黒くなるスカートってあるの?
    春日は散々だったね

  88. 39568 匿名さん

    U字工事が食べてるラーメン、美味しそうだな
    暖かくなってきたけど、まだラーメンは美味しいよね

  89. 39569 匿名

    春日はボディービルやスイミングをやってて、自分が何者なのか分からないという話だったね
    話は面白かったけど、全て広瀬すずに持っていかれた形になったね

  90. 39570 匿名さん

    皆さん午後からTVなに見てる?

  91. 39571 匿名さん

    芸能人はイメージが大切だよね

    オードリー若林は水着の女性がスタジオに来ても、
    なかなかコーフンした姿を見せられないんだね

    陰でコッソリ見てるとムッツリとか言われるしね

  92. 39572 匿名

    >>39570
    ビートたけしのTVタックル見とる。
    野球賭博討論は、なくならないのか?

  93. 39573 匿名さん

    ウチくる?!見てるよ
    もりくみ完全にリバウンドしたね☆
    なんか痩せる前より太ってない?

  94. 39574 匿名

    森公美子は話題作りに痩せたのミエミエだな
    人気が吹き返したから元に戻ったんだろ?
    これでまた仕事がなくなったら痩せるだろうな

  95. 39575 匿名

    芸能人は金のためなら、なんでもやるんだな

  96. 39576 匿名

    2日続けての和田アキ子はキツい!

  97. 39577 匿名さん

    アッコにおまかせ!も長寿番組だよね?
    それに比べたらシューイチなんて、まだまだ浅い

  98. 39578 匿名

    >いきなり!黄金伝説。
    手作りチャーシューの作ってる所が写ってたけど、甘味は
    ざらめを入れて出すんだね
    2時間も煮込むとはビックリでした!

  99. 39579 匿名

    パネルクイズ アタック25見てる
    MC変わっても続けてるなんて人気あるんだな

  100. 39580 匿名さん

    やはりチャーシューを作るのは肩ロースが一番か
    バラ肉だと脂が多いもんな
    焼いてるときの煙が、神社みたいだったね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸