なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 38241 かりあげクン

    >>38234
    まさにざまあみろだね

    1. まさにざまあみろだね
  2. 38242 匿名さん

    >38237
    連ドラの方が大変だと思うけどね
    長い時間、拘束させられるし金は安いし!

    視聴率の取れない連ドラのより、スペシャルドラマは
    拘束時間は短いし1話完結だから見やすい

  3. 38243 匿名さん

    あいかつみてる

  4. 38244 匿名さん

    ボクらの時代…見てる
    セカオザうざい

  5. 38245 匿名

    ヘルツの接触理論
    ワインの瓶で卵を割ると、上手に割れるの?

  6. 38246 匿名さん

    DJ KOOの礼儀正しさって、社KOO辞令って言うの?

    あの人はバカ舌なのか?
    漢方入りの激マズケーキを「うまい」ってね!

  7. 38247 匿名さん

    片瀬那奈キモい(´Д`|||)

  8. 38248 匿名

    中山秀征って本当に大丈夫なの?
    ネットで色々言われてるけど…
    シューイチ終わらないよね?

  9. 38249 匿名

    ネットで騒がれてることは所属事務所も注意換気してると思うよ。
    SMAP中居も中山と同じことが言える。

  10. 38250 匿名さん

    サンデーモーニングは大々的に〝北〟のこと取り上げてるな
    さすが政府にも噛みつくほどの番組だから〝北〟の反撃も
    恐くないんだろうな

  11. 38251 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  12. 38252 匿名さん

    >中山秀征って本当に大丈夫なの?
    本当にどうなんだろうね。
    警察も厚労省も動かないからデマなんじゃない?
    雑誌の殆どはデマだしね

  13. 38253 匿名

    マスコミも騒がないし、ネットや雑誌で騒いでいるからデマだと思うんだけどね
    情報が溢れるようにあるから、どれを信用していいのか分からないよね

    シューイチは終わらないと思いますよ

  14. 38254 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑、斎藤工ですね
    シューイチからの出演スゴイ

  15. 38255 匿名

    サンデージャポン見てる
    ショーン川上のこと言ってるね

    まだまだ騒ぎは収まらないのか?

  16. 38256 匿名さん

    >38104
    いきものがかりの会いたい人…
    リーダー水野は占い師、吉岡と山下は高校の購買のオバチャンだったね
    しかしスタジオに購買のオバチャンが来る必要はあったのでしょうか?

  17. 38257 匿名さん

    ゲッターズ飯田キモかった!

  18. 38258 匿名

    吉岡のショートヘアーは、どんなのだろう?
    丸顔が好きな人もいるから、新しいファンが出来ると思うんだけどね
    コンプレックスなら仕方ないけどね

  19. 38259 匿名さん

    丸顔好きな人、周りに何人もいる
    きゃりーぱみゅぱみゅ、篠田麻里子、篠田麻里子
    常に丸顔有名人を見てはコーフンしてる

  20. 38260 匿名

    サプライズプレゼントはバースデーケーキだった?
    いつも思うんだけど、あんなケーキ全部食べるとは思えない
    いくら出演者やスタッフがたくさんいてもさ!

  21. 38261 匿名

    皆さん午後からTVなに見る?

  22. 38262 匿名さん

    >月曜から夜ふかし~マツコに取れたてを
    めかぶ丼はワカメを刻んだだけ?
    それなのに、あのトロミなの?
    味付けは醤油なのでしょうか?

  23. 38263 匿名

    ワカメの味噌汁はサイコーだよな!
    あれで豆腐じゃなく油揚げが入ってたらバツグン!
    豆腐&ワカメなんて、ありきたりなんだよ!!

  24. 38264 匿名さん

    茎ワカメの佃煮も我が町では一般的
    ご想像通りの醤油味です
    昆布の佃煮と同じような味の濃さです
    あれがあれば1食の食事、済みますよ!

  25. 38265 匿名さん

    ↑漬物みたいなもの?

  26. 38266 匿名

    市販のワカメごはんの素は夏の食欲のない時いいよね
    ごはんは冷えるし塩分はあるから!
    夏しか購入しないけどオススメの1品です

  27. 38267 匿名さん

    >38117
    将棋・竜王となると目隠ししても素人には勝てるわな
    あの詰め将棋は、やる必要はあったのか?
    将棋に興味があるものはいいが、興味がないものからしたら

  28. 38268 匿名

    サバイバルって実際にやってる人いるんだ
    セミやヘビなんて食べられるの?
    毒性があるのは、どうするんだろうね?

  29. 38269 匿名さん

    ジビエ料理は最近流行りつつあるけど、熊やイノシシは
    そんなに食べないですが、一般的なのでしょうか?

  30. 38270 匿名さん

    斎藤工は斎藤金太だったかも知れないって!
    なんでこんなことをやってたのか分からなかった

  31. 38271 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    ホッキョクグマの毛は透明で、肌は黒色は
    どこかで聞いたことがあります
    どこの番組かは忘れました

  32. 38272 匿名さん

    ↑毛が透明なのは太陽光が肌まで届きやすくするためなんだ
    毛の中は空洞で断熱材の役割をするんだ
    肌が黒いから熱を体内に溜め込みやすいんだな

  33. 38273 匿名

    春のモテ仕草ランキング
    リュックの物を取ってもらったら、もたれ頬触り…は武井咲がやってたね
    野村周平とやってたけど、照れてたのが良かった

  34. 38274 匿名

    武井咲恐い!

  35. 38275 匿名さん

    第一位のモテ仕草の車のやつは危ない!
    耳元で声なんて囁かれたらねぇ
    重太先生が実演したらエロいのは間違いない!
    長瀬智也と大久保加代子の実演は笑ったよ

  36. 38276 匿名

    >38177
    最終回スペシャルは、今までランキング1位になった国や
    取り上げられた国のランキングだったね
    世界番付は一時修了なのでしょうか?
    それとも、もう放送はされない?

  37. 38277 匿名

    >>38275
    不細工な私に嫌味?

  38. 38278 匿名さん

    最終回だったから、ぜんぶ今までの総集編かと思ったら
    ハワイやスイス、タイにも調査しに行ってたね
    「あなたの国の世界一は?」ってね

  39. 38279 匿名

    多部未華子は面倒くさがりなんだ
    化粧をするのが面倒くさいってね!
    すっぴんは全然ちがうのに、化粧は面倒なんだ

  40. 38280 匿名

    ネットに、すっぴん画像あるかな?

  41. 38281 匿名さん

    日本って、そんなにイライラする国のランキングで1位だったっけ?
    せかせかはしてると思うけど、イライラはしてないと思う

  42. 38282 匿名

    >ナニコレ珍百景
    離島に、たった1人の少女が1位だったね
    ウド鈴木が離島に訪ねて触れあってたね

    あれから3年か…
    よその子の成長は早いなぁ

  43. 38283 匿名

    今日は書き込みの延びがないなぁ

  44. 38284 匿名さん

    野生のフクロウが来る民家もランクインしてた
    60羽も育てたとは驚きでした
    親鳥が来てたと言ってたけど、写らなかったね

  45. 38285 匿名

    >>38283
    まあまあ…でもだいぶ書き込み多くなったね

  46. 38286 匿名

    このスレ立ってもう2年半だね。

  47. 38287 匿名

    2007年にアド街っくで私が住んでいる市が出てきました。あと2009年に出張なんでも鑑定団でも出てきました。月曜から夜ふかしでも出てきました。やっぱり自分が住んでいる所が出ると嬉しいな。

  48. 38288 匿名さん

    ご長寿珍百景が見られて良かった

  49. 38289 匿名

    スタジオに来てたとはいえ、岡本信人の野草珍百景は見たくなかった
    あれを真似する子どもが続出したと聞きますよ
    道に生えてる草を何でもかんでも口にするって!

  50. 38290 匿名

    >>38288
    へえそんなのあったんだ…

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸