なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-22 11:25:15

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 38001 匿名

    オカピって動物は初めて見た!
    1千年前から、そんなに進化してないから〝生きた化石〟と呼ばれてるんだね
    蹄が2つに割れてるからキリンの仲間なの?

  2. 38002 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る
    石橋温泉【後編】と光浦靖子デート企画?

  3. 38003 匿名さん

    SAGAMI姐さん、まだ番組やってるのかよ

  4. 38004 匿名さん

    宮崎県警は16日、県公安委員会の決定とは異なる標識を35年以上掲げ、少なくとも
    2010年以降5人を誤って検挙したと発表した。県警はうち4人に計2万2000円
    の反則金を還付し、違反点数を抹消した。

  5. 38005 匿名さん

    警察が全て正しいとは言えないのだな

  6. 38006 匿名さん

    捕まった本人が不服申し立てをしなかったら、発覚しなかったんだろうな
    しかしなんでこんなことが起きるのだろうか?

  7. 38007 匿名さん

    前に走っていた車が横断歩道を渡ろうとしていた女の子がいたため、停車して
    道を譲った。すると、後方を走っていた車が追い越し「女の子はねるという最
    悪な出来事」が起きてしまったそう。

    横断歩道標識は見えなかったのだろうか?なんと不運…

  8. 38008 匿名

    >37988
    今朝は、このニュース
    今週も終わりだから、最後は日曜のサンデージャポンだね

  9. 38009 匿名さん

    『不運』では済まされない
    急いでたのか、スマホでもイジってたのか…
    それにしても牽いた運転手の言動に腹立った

  10. 38010 匿名

    東京都民銀行御徒町支店」で、男が女性行員(29)に包丁を突き付けて
    「金を出せ」と脅し、現金約100万円を奪って逃走した。

     警視庁上野署は約5分後、現場から約200メートル離れたビルの外階段
    にいた男を確保し、強盗と銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕した。逮捕され
    たのは住所、職業不詳の玉田俊介容疑者(32)で、容疑を認めている。

  11. 38011 匿名さん

    中途半端な計画を立てるから、すぐ捕まるんだよ
    なんにせよ、200m離れたところで確保されて良かった

  12. 38012 匿名

    >ゲス川谷絵音がベッキーへの胸中を告白
    ほんっとウザすぎるこいつ。
    何他人事のように語ってんの。
    おまえが諸悪の根源だろーよ。

  13. 38013 匿名さん

    どういう気持ちでいるのかな、じゃねえよ!
    女性二人の人生をめちゃくちゃにした責任を取れ‼
    ブサキノコ!!

  14. 38014 匿名

    この騒ぎを売名行為とか思ってるのかな?
    そうだとしたら本当にムカツク!
    この騒動を何だと思ってるの?

  15. 38015 匿名

    もうこの話、やめにしない?キモイ…

  16. 38016 ビギナーさん

    んだんだ。

  17. 38017 匿名さん

    不倫って、本当に何もいいものを残さないね。
    関わったすべての人を傷つけ、信用からなにから失って…

    残るのは一瞬だけ、いい思いをした記憶くらいだものね。

  18. 38018 匿名

    >38004
    6年間なら罰則金返金だけでは済まないだろ!
    5年で免許更新なのだから、免許講習にかかった代金や罰則の履歴など…
    それも含めて返金しないとならないと思う

  19. 38019 匿名

    35年以上掲げ、少なくとも2010年以降5人を誤って検挙した?
    1979年から2010年までの31年間は違反者は、いなかった?
    やるんだったら、35年前まで遡らないといけない気がする。

  20. 38020 ビギナーさん

    んだんだ。

  21. 38021 匿名

    38006さんの言うように、不服申し立てをしなかったら警察も気付かず
    取締りをし罰金を徴収してたんだろうな
    間違った取締りなら、いくら警察でも意見した方がいいな

  22. 38022 匿名

    気が弱いものなら不服申し立てなど出来ない。

  23. 38023 匿名さん

    不服申し立てをしたのは何歳の人?
    かなり年輩の人なような気がします
    警察に話しかけられるようなことがないから、
    注意されたら従うかも…

  24. 38024 匿名

    >後方を走っていた車が追い越し「女の子はねるという最悪な出来事」が起きてしまったそう。
    「信号もない所で止まったから、こんなになった」って言ったんだろ?
    罪をなすりつけるのも大概にしたらいい!
    逮捕されても罪を償うなど思えない

  25. 38025 匿名さん

    死なせた上に罪をなすりつける…
    こういう人は、どうしようもないかも知れない

    今までも何かある度にキレてきたのだろう
    しかし今回は、そういうわけにはいかない

  26. 38026 匿名

    自分は横断歩道ではないが、大型トラックの後ろを走っていて
    歩行者と接触しそうになったことがある
    どちらにせよ運転する時は〝焦らない〟〝慌てない〟が鉄則だな

  27. 38027 匿名さん

    信号がないところでも横断歩道の直前では歩行者等がいた場合は停止、あるいは
    徐行の義務がある。
    この信号のない横断歩道があの世に行く近道になっている。こういう状態を放置しているのは
    道路管理者と警察に問題がある。重大事故はすべて信号の無い交差点。

    ただしこの場合はイライラして前の車を追い越すのは大変危険で
    後続車が経験不足だ。横断歩道があれば渡る人いるのではと考えなければ
    ならない。

  28. 38028 匿名希望

    そだね。

  29. 38029 匿名さん

    >37938
    この不倫報道が後に発表されたのに、ゲスキノコとベッキーの不倫騒動の話題が盛り上がってる
    皆心から2人のことが嫌いなんだね
    ゲス極解散、ベッキー引退で幕を閉じましょうよ!

  30. 38030 匿名

    美形は不幸起きろよ♪

  31. 38031 匿名

    美形が~幸せそうにしてる~許せない

  32. 38032 匿名

    美形は笑顔が消えるくらい嫌な目にあえ(笑)

  33. 38033 匿名

    廊下に声が漏れるほど逢瀬を楽しんだってね。

    そんな大声出す二人も二人だけど、その声を聞いて
    記事にする、記者もゲスだわ。

  34. 38034 匿名さん

    石井竜也(56才)

    不倫より年齢に驚いた

    近所に、あんなファンキーなオジサンいないよ?

  35. 38035 匿名

    >38010
    32歳の若者が、たった100万円で人生棒に振らないで。
    強盗する元気があるなら土建でもなんでもあるでしょ!
    若者は働いて!働いて!!

  36. 38036 匿名さん

    都会は仕事がないのか?
    景気が良くなったのはウソだったのか?
    なんで30代が真っ昼間に銀行強盗するんだよ!

  37. 38037 匿名

    またマスコミを使って政府は情報操作をしてるのか?
    だとしたら今の政権も悪質だな
    今度の選挙で引きずり下ろさないと気が済まない
    未だに田舎は不景気だけどな

  38. 38038 ビギナーさん

    んだんだ。

  39. 38039 匿名

    景気はいいかも知れないけど、またいつか落ち込んで不景気になると思い
    ついついスーパーでも10円より20円、20円より30円安いものを買ってしまう。

  40. 38040 匿名

    宮沢りえ 42才 離婚

  41. 38041 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    矢代カメラマンと光浦靖子のお見合いって去年だったっけ?
    ねるとんみたいな企画でミョーに覚えてる
    カメラマンも忙しいから番組企画にして正解だよ

  42. 38042 匿名

    石橋温泉が見たかったのに後半で残念だった
    しかもたったの10分だなんて短すぎた
    ほとんど光浦デート企画で、ゆうべは見て損した!

  43. 38043 匿名さん

    光浦、デートは15年ぶりって!
    どれだけ男運がないんだよ!!

    しかし光浦からの要望が多い!
    強めの演出NG、同行スタッフは少人数、極力遠くから撮影って!!

  44. 38044 匿名さん

    オジンとオバンの密会なんて、どーでもいい!!!

  45. 38045 匿名

    光浦は服をピンクで揃えてるのに、矢代カメラマン
    なんで、ほぼ黒の服装なんだよ!
    赤シャツを入れた辺りいいけど、ジーパンぐらい履けよ!

  46. 38046 匿名

    まだまだミヤネ屋は清原和博の話題。

  47. 38047 匿名さん

    >38040
    いつも思うんだけど、経済力のある女性は嫌になったら
    すぐに離婚できるからいいな…と思ってしまう。

  48. 38048 匿名

    ヨルタモリの時は、まだ離婚してなかったんだ
    まだまだ人肌恋しい歳だと思うのにね
    子どもがいたら、そんなこと思わないのかな?

  49. 38049 匿名希望

    そだね。

  50. 38050 ビギナーさん

    んだんだ。

  51. 38051 匿名さん

    あらら。 
    ようやく?って感じ。
     
    娘さんこの春から小学生だね。 
    そのタイミングでなの?

  52. 38052 匿名さん

    そうかも知れませんね。

  53. 38053 匿名

    結婚して離婚して、結婚して離婚して…
    この人は結婚に向いてないんじゃない?

    子どもが小学生なら再婚は、もうないでしょ。
    シングルマザーで頑張ってくださいな。

  54. 38054 匿名さん

    >アメトーーク! 第2回 だから嫌いなんだ発表会
    前回の第1回 だから嫌いなんだ発表会から間隔開けずに放送だったな
    バカリはネットで炎上してんの?
    前回の放送のことで?

  55. 38055 匿名

    プレゼンとは別に、ゲスト審査員はカンニング竹山と佐藤栞里だったね
    佐藤栞里は年期の入った金属スプーンが苦手なんだ
    竹山は殆どのものが嫌いなの?

  56. 38056 ビギナーさん

    んだんだ。

  57. 38057 匿名さん

    「トークライブもやらないで、夢語るなよ。」は笑った
    40越えたら夢を語らずに、明日の話をしろよ!って!!

    若林は、バカリズムと又吉大先生と旅行に行きたいんですね

  58. 38058 匿名さん

    芸人の間だけだと思いますが、いくら年下でも売れてたら
    その人が食事や遊びに行ったときの料金を払うんですね

  59. 38059 匿名希望

    そだね。

  60. 38060 匿名

    千原ジュニアは野球場の広さが違うところや、
    野球用語やプロ野球の監督のユニフォームが選手と同じなど
    見るのは好きだけど、疑問に思うというものだったな

  61. 38061 匿名さん

    >38024
    一応こっちに落ち度はゼロという事で無事解放されたけど、スゴイ複雑な心境。
    あの時、自分は譲らない方が良かったとでもいうんですかね…。

  62. 38062 匿名

    歩行者にぶつけた方がキレるなんてヤ*ザ
    なんでそんな言葉が出るのか不思議
    もう1回、免許とり直した方がいいんじゃない?

  63. 38063 匿名さん

    横断歩道を渡ろうとしてる人がいたら、車は止まる義務が
    ある事を、ちゃんと覚えてる免許所持者はどれほどいるんだろうか。

  64. 38064 匿名

    女の子が軽傷だったのご不幸中の幸い。
    今後トラウマが残らなきゃ良いんだけど…。

  65. 38065 匿名

    国道など長い横断歩道があったら、いくら歩行者に接触しなくても渡りきるまで車は動いちゃいけないんだよね?

  66. 38066 匿名さん

    >38041
    光浦と矢代カメラマン
    出会って車で移動するときの、あの会話は何だったんだ?
    「気候に左右されやすい?」とか「風流で花が咲いたわ」みたいな
    光浦の「素敵、素敵」の連発も意味が分からなかった

  67. 38067 匿名

    石橋温泉、野呂佳代からの相談
    秋元康に「とんねるずみたいになれ」って言われたんだ
    どういう意味だったんだろう?

  68. 38068 匿名

    「そつなく、こなせ」じゃないの?

  69. 38069 匿名さん

    野呂って「会いたかった」の選抜メンバーだったんだ
    VTR出てたけど、あの時は、そんなに太ってなかったな
    なんでブクブク太ったんだよ!

  70. 38070 匿名さん

    加賀美セイラも昔は痩せてて可愛かったな

  71. 38071 匿名

    江ノ島に着いたのは1時半だったけど、昼ごはんは
    あのオニギリだったのかな?
    しかしトンビが飛んできたのはビックリした!
    トンビに襲われても微動だにしない矢代カメラマンかっこいい!

  72. 38072 匿名

    >宮沢りえ 42才 離婚
    宮沢りえって痩せすぎでお婆ちゃんに見える時ある 
    もう太れないのかな?体質ではないよね?
    もっとふくよかなのが健康的に見える

  73. 38073 匿名さん

    この4月にお子さんが入学だから、お子さんの
    お受験が終わるのを待ってたのかな…とか考えてしまう。

  74. 38074 匿名

    綺麗なんだけどね。

    痩せ過ぎたりする時もあるし、なかなか幸せいっぱいな
    感じにはなれない人だね。

  75. 38075 匿名

    宮沢りえってハーフだっけ?クォーターだっけ?

  76. 38076 匿名さん

    離婚協議で疲れて痩せているのでは?
    一時的なものだと思いますよ。

    離婚も成立したみたいだし、これから
    ふくよかな体型になっていくのを願ってます。

  77. 38077 匿名.

    ドラちゃんしないんだ
    つまらない

  78. 38078 匿名

    ネプ&イモトの世界番付、最終回なんだ
    ナニコレ珍百景も最終回だったし、なにかあるな

  79. 38079 匿名さん

    >38054
    若林はザキヤマが嫌いなの?
    車で若林がザキヤマのアパートまで送るのに、アパートの前まで着いても
    車から降りないで2時間ぐらい喋ってるってね!

  80. 38080 匿名

    ピース又吉は鍋が嫌い?
    なんで嫌いかと思ったら、気を使う料理だから!
    バカリズムと若林は同意してたな

  81. 38081 匿名さん

    鍋に入ってる豆腐、しらたき、水餃子は熱さの限界を超えてるから
    これはもう凶器!は意味が分からなかったです
    だから鍋が嫌いというピース又吉さん、意味が分からなかったです

  82. 38082 匿名さん

    フーフーすれば、いいやん!

  83. 38083 匿名

    ザキヤマ、バカリズム、若林の日曜×芸人メンバーも面白かったけど、
    竹山とザキヤマを同じときに呼ぶんじゃないよ!
    あそこ2人で尺使って、番組が進まないんだからさぁ

  84. 38084 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    石橋温泉、野呂佳代だけだったね
    まだ阿佐ヶ谷姉妹、おのののかもいたと思うんだけどカットになったのか?
    そんなにつまらない人生相談だったのか?

  85. 38085 匿名

    なんで靖ちゃんのデートの最後は浜辺で相撲だったの?
    優しさと度胸さを見極めたいからって、小学生じゃないんだからさ!
    いくら総合格闘技経験者からだと言ってもねぇ

    浜辺で投げられて、左足負傷してたのは笑った!(*´艸`)

  86. 38086 匿名さん

    Mステやらないんだね…残念

  87. 38087 ビギナーさん

    んだんだ。

  88. 38088 匿名さん

    昨夜の櫻井有吉アブナイ夜会
    後半ハリセンボン箕輪はるかのオジギビト。
    いろんな種類があって面白かったです。

    トレードマークの前歯が綺麗になってたけど、さすが芸人稼いでると思いました。

  89. 38089 匿名さん

    野呂佳代は女力士になってたな
    「会いたくなかった」とか土偶扱いされてたな
    秋元康の言葉は関係ないけど、やっぱ太ったよな

  90. 38090 匿名

    >38072
    美貌は10代がピークだったね。
    あの時にヌード写真残したのは正解だったかも。
    今は痩せすぎ。この人マクロビやってるからかな。
    芝居はうまいと思うけどもう少しふっくらして欲しい。

  91. 38091 匿名

    >>38090
    そういえば同い年の後藤久美子さんも美しかったです。コマーシャルを見ました。

  92. 38092 匿名さん

    この人また、結婚すると思うよ。
    そしてまた離婚…。

    こういう人はエンドレスだと思います。
    懲りない人は、一生懲りない。

  93. 38093 匿名

    後藤久美子、宮沢りえ…
    あの年代は痩せてると顔の弛みが目立つ

    中肉中背がいいと思うのだが、どうだろう?
    あのこまで痩せるなら、それなりの手入れをすべき!

  94. 38094 匿名

    遠藤久美子とオイラは同級生

  95. 38095 匿名さん

    エンクミは今、昼ドラに出演してる
    たぶん盲目役

  96. 38096 匿名さん

    後藤久美子ってSK-ⅡのCMだっけ?

    イケると言えばイケる!
    無理と言えば無理!

  97. 38097 匿名

    >30270
    これはコラージュ?それとも本物?
    夏目三久のも流出してるから、ひょっとして…と思ってる

    1. これはコラージュ?それとも本物?夏目三久...
  98. 38098 匿名

    >>38094
    すごいね

  99. 38099 匿名さん

    サワコの朝…そんなに面白くなかった

  100. 38100 匿名

    ウェークアッププラスで清原和博のことやってたな
    元マトリの小林潔氏が出てて、辛坊治郎氏と討論していたが…
    本当に覚醒剤を経ち切ることが出来るのだろうか?

  101. 38101 匿名さん

    サタデープラス見てるよ
    今週も血管年齢で見ています

  102. 38102 匿名さん

    火曜サプライズのアポなし度が流行ってるのだろうか…
    旅サラダで突撃取材を敢行している
    行ったはいいが取材できなかったら、どうするんだよ

  103. 38103 匿名

    昨日、宮沢りえの劣化がヒドいと話があったけど昔から変わらない中村江里子は恐い!
    自慢したかったのか番組スタッフの意向なのか、銀座の実家がうるさ過ぎた
    しかも何なんだ!あのファンキーな色の服装は!!

  104. 38104 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:いきものがかり
    吉岡の実家に猿が出た話は笑った!(*´艸`)
    猿にクラッカーは、いけないんじゃない?
    コアラのぬいぐるみを持って行ったと言ってたけど、お気に入りだったの?

  105. 38105 匿名

    お気に入りというか単に自分と似てたからなんじゃない?
    同じ格好の物に興味を持つと、どこかで聞いたことあるよ
    それに、ぬいぐるみはフワフワしていて気持ちいいしね!

  106. 38106 匿名さん

    東京は地方出身者の集まりだというが、まさにそう!
    歌手、タレント、俳優(女優)の口から、実家の体験談を聞くと
    妙に親近感を抱くのは、自分だけだろうか?

  107. 38107 匿名さん

    皆、そう思ってるから番組側も言わせるんじゃない?

  108. 38108 匿名

    未だに3人共の家族がライヴに来るんだね
    リーダー水野の親は「久しぶりにヒットする曲が…」とか言うんだ
    身内だからズケズケ言えると思うんだけどね

  109. 38109 匿名さん

    >37784
    ワカメの収穫は今の時期なのですね!
    宮城がワカメ日本一だなんて知らなかった!!

    最近は天然のワカメなんてないのかな?
    月曜のは養殖のワカメでしたね

  110. 38110 匿名さん

    アメトーーク!見てる
    映画ドラえもん公開スペシャル

  111. 38111 匿名

    生ワカメのしゃぶしゃぶは美味しそうでした
    そんなにシャキシャキするものでしょうか?
    つけダレも変わってましたね

  112. 38112 匿名さん

    我が地域では、ワカメのしゃぶしゃぶなんて当たり前に食べてる
    食べ過ぎて胃がおかしくなりそうです
    食べ出すと止まらない!

  113. 38113 匿名さん

    筍とワカメの若竹煮は美味しいよね!

  114. 38114 匿名

    最高級ワカメは、いくら養殖でも高いのですね!
    1㎏900円ってね!
    一般のワカメの1.2倍するんだ!!

  115. 38115 ビギナーさん

    んだんだ。

  116. 38116 匿名希望

    そだね。

  117. 38117 匿名さん

    >しゃべくり007
    東出昌大の馬券を取ったときと、外したときのリアクション

    負けたときはオーバーリアクション
    勝ったときは冷静にガッツポーズ

    リアルだった

  118. 38118 匿名

    斎藤工のコーナーは後半で時間も短かったですが、企画は分厚かったね
    100%伝わるまで帰りません007って!
    ムダ毛が残ってる女性が好き…だとか、ニオイで体調管理など
    意味が分からないものばかりでした

  119. 38119 匿名さん

    東出は古風なんだよな
    ドラマで演じてたの、そのままだと雑誌かTVで見たことある
    将棋は「王手」って本当は言わないものなの?

  120. 38120 匿名さん

    タイゾーの「アレの渡辺さん?」の顔は笑った!(≧∀≦)

  121. 38121 匿名

    東出は音痴なんだな!
    リンダリンダを歌ってお通夜みたいになるってwww
    どんなのかスタジオで歌ってほしかった

  122. 38122 匿名さん

    >37787
    神対応スカッとも豪華でしたが、ハートウォーミングスカッとも豪華でしたね
    小野寺昭と滝沢沙織…
    豪華俳優を使うということは、そこそこ人気のある番組なんだね

  123. 38123 匿名さん

    皆、午後からTVなに見る?

  124. 38124 匿名

    三田寛子、柳原可奈子は男を評価すると言ってたね
    加藤諒くんの友だちの人、なんて役者?
    紹介なかったから気になりました

  125. 38125 匿名

    女は男を評価するけど、その逆もある

  126. 38126 匿名

    テレビはブサイクは私には関係のない世界だ(;_;)

  127. 38127 匿名

    今の時期は改編期だよね。

  128. 38128 匿名

    40000コメント行くのはいつかな(笑)

  129. 38129 匿名

    >>38106
    よくそう言うよね。ただあまり聞いたことないから本当に地方出身者ばかりかどうかは確信取れない。

  130. 38130 匿名さん

    加藤諒が悪徳キャラやってたけど、次回はイイ人役を
    やってほしいと陣内智則が言ってたよね?
    言われればやると思うのですが、似合うのでしょうか?

  131. 38131 匿名

    芸能界は不安定そうな世界だね。

  132. 38132 匿名

    >>38130
    悪役か…勇気いりそうだね。

  133. 38133 匿名

    結局ブサイクは必要ない世の中なんだ(;_;)

  134. 38134 匿名さん

    プロフィール見ればいいんじゃない?
    コメンテーターの外国人の人が騒がれてるけど、
    そんなに出身や経歴詐称はしてないでしょ!

  135. 38135 ビギナーさん

    んだんだ。

  136. 38136 匿名

    芸能人みたいに美形に生まれたかったな(怒)

  137. 38137 匿名さん

    ちょくちょく書かれてるけど、どれだけブサイクなの?
    それとも単なるヒガミですか?
    あまり陰口のように言ってると性格悪いって言われるよ

  138. 38138 匿名

    >38123
    ナニコレ珍百景(再)見てる
    最終回と書き込みがあったから、真剣に見てる

  139. 38139 匿名

    佐々木希さんは超美形だから当然ブサイクなどと言われたことないだろう。むかつく!でもブサイクなんて言えない。いくら腹が立ってもブサイクと言えない。希さんごめん。希さんが悪いんじゃないよ。

  140. 38140 匿名

    >>38137
    どれくらいとは言葉では言えないけど、写真を見ると結構ブサイクだから。

  141. 38141 匿名

    ナニコレ珍百景調べてきた。本当に最終回らしいね。

  142. 38142 匿名

    ナニコレ珍百景はヤラセでもあったのかな?なんかそういう書き込みたくさん見たから。ほこたても2013年にヤラセで終わったし。

  143. 38143 匿名さん

    尾野真千子ぐらい?片桐はいりぐらい?
    自分の目と他人の目とは違うから、そんなに
    ひがまなくてもいいと思うんだけどね

  144. 38144 匿名

    \( 'ω')/ウオアアアアアア!!

  145. 38145 匿名

    >>38143
    ごめんどれくらいブサイクかあまり良くわからない。うん確かに自分と他人は違う可能性あるね。

  146. 38146 匿名

    この掲示板も結構たくさん書き込めるね

  147. 38147 匿名

    佐々木希は誰が見たってブス!
    しかも性格も悪いときてるから始末に悪い

    漢字もロクに読めない、おバカらしい
    芸能界は顔というけど「顔だけ」と言った方が正しい

  148. 38148 匿名

    いまドラマが続々最終回を迎えます。

  149. 38149 匿名

    >>38147
    一行目以外は納得。

  150. 38150 匿名さん

    なんでも鑑定団は見る気しないな
    なんであんな番組、毎週かかさず見てたのか…
    自分が情けない

  151. 38151 匿名
  152. 38152 匿名

    まあ顔だけらしいから希さんあまり出なくなったね。だから希さんの話はやめます。やっぱり顔だけじゃダメだね。それでも持ったほうだと思うよ。

  153. 38153 匿名さん

    画像URLを貼るんじゃないよ!
    目が腐るジャナイ

  154. 38154 匿名

    >>38150
    なんでも鑑定団は来月で22年を迎えます。

  155. 38155 匿名

    >>38153
    ごめんなさい。やめます。

  156. 38156 匿名

    オールスター感謝祭もうすぐやるかな?

  157. 38157 匿名

    あのアホっぽい喋りは天然なんだろうか?
    それとも本人…もしくは事務所の方針なのか
    どちらにせよ耳障りな声には間違いない

  158. 38158 匿名

    あ~また連投しちゃった。コメント伸ばすため(^^;)

  159. 38159 匿名

    >>38157
    ごめん私彼女の顔はよく知っているけど、声はたまにしか聴かないからあまり声よく覚えてない。

  160. 38160

    次々色んな番組が終わったり始まったりするから良くわからない。

  161. 38161 匿名

    >>38154
    それも今月いっぱいじゃな
    あんな騒ぎを表沙汰にされたら続けにくい
    しかし何故あんなに露骨にやれるのか?

  162. 38162

    本当に色んな番組あるな。

  163. 38163

    >>38161
    騒ぎ?何かあったの?

  164. 38164

    笑点は今年で50周年だよ。初回から見ている人もいそうだね。

  165. 38165

    たいていの番組は数年で終わっていくね。やっぱり視聴率が取りにくいんだろうか。

  166. 38166 匿名さん

    >38148
    >38160
    それに最近のドラマは話数が少なくて、つまらない
    脚本家のウデが鈍ってきてるのか?
    それにしても〝TVおかしい!〟の一つになるよ!

  167. 38167

    >>38166
    えそうなの知らなかった。

  168. 38168 匿名

    脚本を書いてもらう金がないんじゃない?
    テレビ離れする若者が多くなってきたからな
    もっとおもしろくすれば、テレビ見る若者も増えると思う

  169. 38169 匿名さん

    なかなかそんな脚本家もいないと思うけどね
    一人の脚本家に頼むから、そんなに延びないと思う
    なかなか難しい世界なのかも

  170. 38170 匿名

    相棒みたいに何人もの脚本家に頼めばいい

  171. 38171 匿名

    怪盗・山猫も最終回
    10話で終わるなんて信じられない

    なんであんな面白いドラマすぐ終わっちゃうの?
    脚本家なり、番組スタッフが信じられない!

  172. 38172 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    最後の密着人間性診断は何だったんだ?
    時間も20分ぐらいで中途半端だったし、やらなくてもいいと思った

  173. 38173 匿名

    周平くん!いとうあさことやる時、腰に手を回さなくていいんだよ
    なんであんなサービスをするのか分からなかったです
    ウケを狙ったのだとしたら幻滅します

  174. 38174 匿名さん

    密着人間性診断で長瀬智也は人を調子に乗らせるのが上手いんだ
    リーダー城島が調子に乗ってるかどうかは分からないが、自分が
    調子に乗るより、相手を調子に乗らせるのが上手いんだな

  175. 38175 匿名さん

    野村周平は子どもみたいに翔んだり跳ねたりしてたね

  176. 38176 匿名

    長瀬智也といとうあさこの、花見終わりのシートの畳み仕草
    いとうの「よいしょ」は笑った!(*´艸`)
    長瀬のフォローがなかったら無茶苦茶だったよ

  177. 38177 匿名さん

    >ネプ&イモトの世界番付
    久し振りにタイムラプス動画からだったね
    傑作選だったけど、面白かったです
    夢の国の1日、透明な水、カニの脱皮、毛糸で表す命の繋がり

  178. 38178 匿名さん

    柳沢慎吾うるさい

  179. 38179

    >>38169
    まあ世の中金だからね…

  180. 38180

    今はもう白黒テレビなんか見ている人いなくなっただろうね。

  181. 38181 匿名

    タイムラプス動画、少ないと思ってたけど63作品も放送してたんだね
    透明な水のような瓶の○○が一番好きでした

  182. 38182 匿名

    慎吾ちゃんおもしろい!

  183. 38183 匿名さん

    最終回ということでG20のメンバーが多かったね
    たくさんのG20ってことだったけど、出演した全てじゃないよね?
    ベテランばかり出てたね

  184. 38184 匿名さん

    G20、129人も出演したんだ
    そりゃ全員出演は出来ないよ

  185. 38185 匿名

    最近はG20も少なかったし、ゲストタレントも少ないから番組修了が近いと思った
    来週はプロ野球があるみたいだけど今後の金曜8時には、なにが放送されるんだろう?

  186. 38186 匿名さん

    >37979
    珍百景番外編2の有名人にソックリさんが良かった
    名倉潤のソックリさんが多かったね
    縄文人の名倉潤も良かったです

  187. 38187 匿名さん

    ドッペルゲンガー…どこにでもいる顔はある

  188. 38188 匿名

    世界には自分と似ている人が3人はいると言うけど
    名倉潤の場合は、もっといるかもね
    しかし女性で名倉に似ている人がいるとは驚きでした

  189. 38189 匿名さん

    ハサミを1回入れただけで文字が出来るのは凄かったね
    √を使ってって言われても難しいよね
    放送終了後、本も出版されたんだね
    今は熟語も出来るようになったんですね

  190. 38190 匿名さん

    酒井敏也の粘土で作った動物珍百景は、いらなかった

  191. 38191 匿名

    親子3代で作った石垣が4位でしたね
    大物俳優が演じてましたね
    前田吟、岡本信人、松村邦洋がやってたね
    松村の貴乃花親方のモノマネは何でやってたの?

  192. 38192

    >>38187
    私はあったことない

  193. 38193

    いま花より男子の再放送やってる。もう10年経つんだね。

  194. 38194 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    マツコは朝と晩に風呂に入るんだ
    若い時は、黒のTシャツ着てたら塩が吹いてたんだってね
    朝風呂に入る人の神経が分かりません

  195. 38195

    伊倉愛美さんがひとりでできるもんに出演していた頃私見てました。(私は彼女の1歳上)愛美さん左利きなのに右手で包丁やペンを使っていたらしいね。知らなかったよ。母が見てた時、字下手って言ってた…なんかかわいそう。

  196. 38196 匿名

    アナウンサーの相づちはムカツクはワカル
    特に福澤朗の相づちはムカツきます
    「はぁ!はぁ!はぁ!」とリズミカルかも知れませんが、なにか聞いてて耳障りです

  197. 38197 匿名

    アナウンサーの相づちの打ち方で独特な方ですものね

  198. 38198 匿名さん

    家業を継ぐ・継がないはどうなんでしょうね
    狩野英孝も佐々木蔵之介も、家業があるのに芸人や
    俳優になっても、家業を継いでるし…
    家業を継ぐのは〝必ず〟ではないのでしょう?

  199. 38199 匿名さん

    >>38195
    こんなAVなかったっけ?
    え?気のせい?

  200. 38200 匿名

    ↑このレスで今日の書き込み100達成しました

    皆さんありがとう
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  201. 38201 匿名

    書き込めるだけ書き込みましょうよ!
    私はまだまだ書き込みますよ!

  202. 38202 匿名

    琴奨菊と豊ノ島 ライバルであり親友 いいね

  203. 38203 匿名さん

    そんなの聞いたことがない(38199)
    昔の作品か何かですか?

  204. 38204 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    39のオヤジがヤッチャンじゃねーよ!
    オジサンとオバサンの同行見せられて、なにが面白かったのか
    気持ち悪いしか思わなかった

  205. 38205 匿名

    野呂佳代…「不遇の時代」を「土偶の時代」に…最後にはトラフグになってたね
    野呂佳代、最後はキレてたのは笑った!(*´艸`)

  206. 38206 匿名さん

    野呂佳代は〝とんねるず=破天荒〟と言ってたが、少し違うんじゃないか?
    安田大サーカス・クロちゃんの頭を叩くんじゃないよ
    一応、女性だしアイドルだろ?

  207. 38207 匿名さん

    LINEの指示は誰がやってたんだ?オヤジ臭かった!

  208. 38208 匿名

    いやいや…かなり、おもしろかったよ
    ペアルックはダサさ満載だったけどね

    もっと配色のいい服は、なかったの?
    手つなぎは〝貝殻つなぎ〟で良かったよ

  209. 38209

    >>38200
    私がかなり連投したせいか(笑)

  210. 38210

    あ~
    >>38100

  211. 38211

    限界はあるのかな

  212. 38212

    >>38199
    無いよ~少なくとも私は知らない

  213. 38213 匿名さん

    体育会系TV見ます
    今晩はスペシャルですね

  214. 38214 匿名

    ジョブチューンやらないんだ
    一時期、体育会TVと1時間ずつやってたよね
    あの時が良かったなぁ

  215. 38215 匿名さん

    池上彰って、まだ番組やってるんだ

  216. 38216 匿名

    >アメトーーク! 第2回 だから嫌いなんだ発表会
    又吉大先生は鍋の灰汁の取り方に悩んでるみたいですね
    たしかに野菜の灰汁は取り過ぎたらダメだとか言われてますが
    テキトーで良いと思いますよ

  217. 38217 匿名さん

    宮迫博之は鍋奉行なんだ
    鍋のシメ、雑炊を作る時になったら顔が変わるってね!
    どこまで変異(豹変)するのか見てみたい!!

  218. 38218 匿名

    カンニング竹山の「2日間いっしょはダメですよ!耐えられない」は笑った!(≧∀≦)

  219. 38219 匿名

    ケンコバは占いが嫌いなんだね
    いろいろ聞かれるのは個人情報ダダ漏れは納得!
    朝の占いは、どこも同じ時間帯にやるので困る

  220. 38220 匿名

    もしもツアーズスペシャルだったんだね
    的矢かきって何?????

  221. 38221 匿名さん

    若林は温泉旅行が苦手なんだ
    中居さんのプレッシャーが半端ない
    中居さんのマシンガントーク
    人と関わりたくなかったらヒジネスホテルに泊まれよ

  222. 38222 匿名

    >38209
    いやいや…いいんじゃない?
    連投して書き込みするといいと思うよ。

  223. 38223 匿名

    めちゃイケ番組修了だから、やりたい放題だな
    これはもうどうなってもいいと思ってるんだろうな

  224. 38224 匿名さん

    番組スタッフは笑って見ているだけだろうが、タレントは命がけ
    もし、やり過ぎても「我々は、そこまで指示してない」と言い逃れができる
    やらないと放送されないだろうし、今後も使ってもらえないからやるだろうけど
    怪我などをしたときの保証はしてくれるのだろうか?

  225. 38225

    >>38222
    ありがとう(^O^)

  226. 38226 匿名

    なんかクイズ番組多いね(笑)

  227. 38227 匿名

    ギャー

  228. 38228 匿名

    なんか怖いよ((((;゚Д゚))))

  229. 38229 匿名

    明日はスクール革命だ

  230. 38230 匿名さん

    >明日はスクール革命だ
    そうだね!
    明日の企画は何だっけ?

  231. 38231 匿名

    >>38230
    ごめんそれは知らない。調べてないや…

  232. 38232 匿名

    今日、テレビで国立図書館(永田町)やってた。私その通ったことならあるよ。

  233. 38233 匿名さん

    今日、テレビで我が県にクマムシが来てたらしい
    遠いから見には行けなかったから、TVで拝見
    見てたら、やっぱり生で見たくなって後悔した

  234. 38234 日下 [男性 40代]

    民放テレビ局は視聴者のために存在している訳ではない。この基本さえ知っていれば腹も立たないのではないか?
    CM流してなんぼなのだから、広告主のためのものであるということになるね。
    もちろん広告主は視聴者に嫌われるようなことはしないはずですけど。
    しかし、視聴者に嫌われなくても、だますようなことはすると思います。CMとは本来買う必要のないものを売りつけるための手段なのですから。
    一般人はバカなので、店で違うメーカーの同じ商品があったら、とりあえずCMで見たことのあるものを選ぶでしょう?それが有名人がニッコリして宣伝していれば尚更ですね。
    イメージ扇動は恐ろしいと思います。
    テレビの広告料はべらぼうに高いです。それなのになぜCMを打つのか?それは支払った料金以上の効果、見返りがあるからですね。それだけ視聴者はバカなのです。
    無名の商品やプライベートブランドにもよいものはたくさんあるのです。自分の目で商品を判断する目利きの力や本能がどんどん失われているのです。
    もし日本人全員が利口になったとしたら、CMを打っても打たなくても変わらないということになり、民放TV局は存在できないということになりますね。

    そうなればNHKと各県1局の県営公共放送だけの世界になるでしょう。
    今とどちらがいいですか?洗脳であるCMを見て、紋切型のくだらない番組が多くてもにぎやかな方がいいでしょうか?

    今のTV局に抗議したければ、見ないとか、その商品は買わないなどという行動をすれば変わって行くでしょう。
    CMが入らない→製作費減→見る人が減る→CMがもっと減る→もっと製作費がなくなる→つまらなくなる→見る人がいなくなる→つぶれる。

    こうなるかもね。
    でもバカがいる限り、こうはならないでしょう。実はバカが支えている経済というのもあるのです。

  235. 38235 匿名

    >>38234
    長!

  236. 38236 匿名

    スレ延びろ

  237. 38237 匿名

    今はスペシャル大変だ

  238. 38238 匿名さん

    スペシャルは何やってたんだ?

  239. 38239 谷ももクローバー

    >>38238
    NHKEテレで朝までラブライブ
    つまり、社会不適合者の為のアニメ

    1. NHKEテレで朝までラブライブつまり、社...
  240. 38240 名無し

    >>38230
    小学校中学校高校大学専門学校卒業式スペシャル
    あのメンバーがあんなこんな学校の卒業式にサプライズでお邪魔しましたスペシャルだよ

  241. 38241 かりあげクン

    >>38234
    まさにざまあみろだね

    1. まさにざまあみろだね
  242. 38242 匿名さん

    >38237
    連ドラの方が大変だと思うけどね
    長い時間、拘束させられるし金は安いし!

    視聴率の取れない連ドラのより、スペシャルドラマは
    拘束時間は短いし1話完結だから見やすい

  243. 38243 匿名さん

    あいかつみてる

  244. 38244 匿名さん

    ボクらの時代…見てる
    セカオザうざい

  245. 38245 匿名

    ヘルツの接触理論
    ワインの瓶で卵を割ると、上手に割れるの?

  246. 38246 匿名さん

    DJ KOOの礼儀正しさって、社KOO辞令って言うの?

    あの人はバカ舌なのか?
    漢方入りの激マズケーキを「うまい」ってね!

  247. 38247 匿名さん

    片瀬那奈キモい(´Д`|||)

  248. 38248 匿名

    中山秀征って本当に大丈夫なの?
    ネットで色々言われてるけど…
    シューイチ終わらないよね?

  249. 38249 匿名

    ネットで騒がれてることは所属事務所も注意換気してると思うよ。
    SMAP中居も中山と同じことが言える。

  250. 38250 匿名さん

    サンデーモーニングは大々的に〝北〟のこと取り上げてるな
    さすが政府にも噛みつくほどの番組だから〝北〟の反撃も
    恐くないんだろうな

  251. 38251 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  252. 38252 匿名さん

    >中山秀征って本当に大丈夫なの?
    本当にどうなんだろうね。
    警察も厚労省も動かないからデマなんじゃない?
    雑誌の殆どはデマだしね

  253. 38253 匿名

    マスコミも騒がないし、ネットや雑誌で騒いでいるからデマだと思うんだけどね
    情報が溢れるようにあるから、どれを信用していいのか分からないよね

    シューイチは終わらないと思いますよ

  254. 38254 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑、斎藤工ですね
    シューイチからの出演スゴイ

  255. 38255 匿名

    サンデージャポン見てる
    ショーン川上のこと言ってるね

    まだまだ騒ぎは収まらないのか?

  256. 38256 匿名さん

    >38104
    いきものがかりの会いたい人…
    リーダー水野は占い師、吉岡と山下は高校の購買のオバチャンだったね
    しかしスタジオに購買のオバチャンが来る必要はあったのでしょうか?

  257. 38257 匿名さん

    ゲッターズ飯田キモかった!

  258. 38258 匿名

    吉岡のショートヘアーは、どんなのだろう?
    丸顔が好きな人もいるから、新しいファンが出来ると思うんだけどね
    コンプレックスなら仕方ないけどね

  259. 38259 匿名さん

    丸顔好きな人、周りに何人もいる
    きゃりーぱみゅぱみゅ、篠田麻里子、篠田麻里子
    常に丸顔有名人を見てはコーフンしてる

  260. 38260 匿名

    サプライズプレゼントはバースデーケーキだった?
    いつも思うんだけど、あんなケーキ全部食べるとは思えない
    いくら出演者やスタッフがたくさんいてもさ!

  261. 38261 匿名

    皆さん午後からTVなに見る?

  262. 38262 匿名さん

    >月曜から夜ふかし~マツコに取れたてを
    めかぶ丼はワカメを刻んだだけ?
    それなのに、あのトロミなの?
    味付けは醤油なのでしょうか?

  263. 38263 匿名

    ワカメの味噌汁はサイコーだよな!
    あれで豆腐じゃなく油揚げが入ってたらバツグン!
    豆腐&ワカメなんて、ありきたりなんだよ!!

  264. 38264 匿名さん

    茎ワカメの佃煮も我が町では一般的
    ご想像通りの醤油味です
    昆布の佃煮と同じような味の濃さです
    あれがあれば1食の食事、済みますよ!

  265. 38265 匿名さん

    ↑漬物みたいなもの?

  266. 38266 匿名

    市販のワカメごはんの素は夏の食欲のない時いいよね
    ごはんは冷えるし塩分はあるから!
    夏しか購入しないけどオススメの1品です

  267. 38267 匿名さん

    >38117
    将棋・竜王となると目隠ししても素人には勝てるわな
    あの詰め将棋は、やる必要はあったのか?
    将棋に興味があるものはいいが、興味がないものからしたら

  268. 38268 匿名

    サバイバルって実際にやってる人いるんだ
    セミやヘビなんて食べられるの?
    毒性があるのは、どうするんだろうね?

  269. 38269 匿名さん

    ジビエ料理は最近流行りつつあるけど、熊やイノシシは
    そんなに食べないですが、一般的なのでしょうか?

  270. 38270 匿名さん

    斎藤工は斎藤金太だったかも知れないって!
    なんでこんなことをやってたのか分からなかった

  271. 38271 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    ホッキョクグマの毛は透明で、肌は黒色は
    どこかで聞いたことがあります
    どこの番組かは忘れました

  272. 38272 匿名さん

    ↑毛が透明なのは太陽光が肌まで届きやすくするためなんだ
    毛の中は空洞で断熱材の役割をするんだ
    肌が黒いから熱を体内に溜め込みやすいんだな

  273. 38273 匿名

    春のモテ仕草ランキング
    リュックの物を取ってもらったら、もたれ頬触り…は武井咲がやってたね
    野村周平とやってたけど、照れてたのが良かった

  274. 38274 匿名

    武井咲恐い!

  275. 38275 匿名さん

    第一位のモテ仕草の車のやつは危ない!
    耳元で声なんて囁かれたらねぇ
    重太先生が実演したらエロいのは間違いない!
    長瀬智也と大久保加代子の実演は笑ったよ

  276. 38276 匿名

    >38177
    最終回スペシャルは、今までランキング1位になった国や
    取り上げられた国のランキングだったね
    世界番付は一時修了なのでしょうか?
    それとも、もう放送はされない?

  277. 38277 匿名

    >>38275
    不細工な私に嫌味?

  278. 38278 匿名さん

    最終回だったから、ぜんぶ今までの総集編かと思ったら
    ハワイやスイス、タイにも調査しに行ってたね
    「あなたの国の世界一は?」ってね

  279. 38279 匿名

    多部未華子は面倒くさがりなんだ
    化粧をするのが面倒くさいってね!
    すっぴんは全然ちがうのに、化粧は面倒なんだ

  280. 38280 匿名

    ネットに、すっぴん画像あるかな?

  281. 38281 匿名さん

    日本って、そんなにイライラする国のランキングで1位だったっけ?
    せかせかはしてると思うけど、イライラはしてないと思う

  282. 38282 匿名

    >ナニコレ珍百景
    離島に、たった1人の少女が1位だったね
    ウド鈴木が離島に訪ねて触れあってたね

    あれから3年か…
    よその子の成長は早いなぁ

  283. 38283 匿名

    今日は書き込みの延びがないなぁ

  284. 38284 匿名さん

    野生のフクロウが来る民家もランクインしてた
    60羽も育てたとは驚きでした
    親鳥が来てたと言ってたけど、写らなかったね

  285. 38285 匿名

    >>38283
    まあまあ…でもだいぶ書き込み多くなったね

  286. 38286 匿名

    このスレ立ってもう2年半だね。

  287. 38287 匿名

    2007年にアド街っくで私が住んでいる市が出てきました。あと2009年に出張なんでも鑑定団でも出てきました。月曜から夜ふかしでも出てきました。やっぱり自分が住んでいる所が出ると嬉しいな。

  288. 38288 匿名さん

    ご長寿珍百景が見られて良かった

  289. 38289 匿名

    スタジオに来てたとはいえ、岡本信人の野草珍百景は見たくなかった
    あれを真似する子どもが続出したと聞きますよ
    道に生えてる草を何でもかんでも口にするって!

  290. 38290 匿名

    >>38288
    へえそんなのあったんだ…

  291. 38291 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  292. 38292 匿名さん

    これから見なくなるから良いんじゃない?(38289)

    この番組は投稿ハガキが少なくなったから一旦中止にすると思います
    また投稿ハガキが溜まったら放送するんじゃないんですかね

  293. 38293 匿名

    >>38292
    珍百景は知らないけど、捏造だらけの番組は見たくない。というか信用できない。

  294. 38294 匿名

    ねえテレビ見ていて思ったんだけど、全国を調査する番組は埼玉県は避けるよね。東京もやらないけど、全国版じゃない時にはいつも東京が中心になって放送されるから。

  295. 38295 匿名

    芸能人は皆性格悪そう。

  296. 38296 匿名

    日曜はバンキシャ!だろ
    あさチャンは視聴率悪いみたいだが、この番組はどうなんだ?

  297. 38297 匿名さん

    > 2007年にアド街っくで私が住んでいる市が出てきました。
    私は実家の近所が写ったことがあるよ
    大学の先輩は、お母さんがテレビに出たと言っておられました
    やはり生まれ育ったところや身近な人がテレビに出ると嬉しい!

  298. 38298 匿名

    >>38297
    うん(^ω^)狭い市だからか、なかなか出ない…まあでも与野市もブラリ途中下車スルーされるみたいだし…あっ与野知らなかったらごめん。

  299. 38299 匿名

    テレビ局スタッフの御眼鏡に適う両親でいいね
    自分のところは中島啓江と森公美子を合わせたような母親なので
    取材に来ても写らないと思いますよ

  300. 38300 匿名

    まあ私は不細工だから該当インタビューとは無縁だろう。

  301. 38301 匿名

    >>38235
    ↑ここから今日

  302. 38302 匿名

    白樺リゾート池の平ホテル~ってコマーシャル見ないね。コマーシャルをやるmoneyが無いのかも。

  303. 38303 匿名さん

    自分はテレビ局の話ではないが、同級生の弟の友だちと付き合ったことがあり
    それに気が付いたときは、付き合って数ヵ月経ったときだった
    狭い市ならではの話でした

                          以上(厚切りジェイソン風)

  304. 38304 匿名

    このスレで1日に1番伸びた時は何コメ伸びたんだろう?

  305. 38305 匿名

    >>38303
    ごめんなんか狭い市関係ある?

  306. 38306 匿名

    調べたら我が市はぶらり途中下車スルーされてなかったみたい…

  307. 38307 匿名

    トリビアの泉(昔のでごめん)にさいたまスーパーアリーナが出たことあったらしい。私もさいたまスーパーアリーナ行ったことあるよ。高校の合同説明会とか…

  308. 38308 匿名さん

    モヤモヤさまぁ~ず2見る
    元住吉~武蔵小杉周辺か

  309. 38309 匿名

    さいたまスーパーアリーナって確か浦和 大宮 与野の3市にまたがった所だった気がする。

  310. 38310 匿名

    >>38308
    品川辺りか

  311. 38311 匿名

    まだ浦和市 大宮市 与野市 岩槻市と言いそうになります。

  312. 38312 匿名

    ごめんなんか独占してる・゜・(つД`)・゜・

  313. 38313 匿名さん

    我が県にはブラタモリが来たが、我が街(市)は飛ばされてしまった
    10年前に世界遺産登録をし、取材が来ると期待してたのに…
    もう世界遺産登録ぐらいではブラタモリは来てくれないのか…

  314. 38314 匿名

    >>38313
    さいたまの戸田市や岩槻(いわつき)も飛ばされてた…都内だと都心5区は絶対やりそう・゜・(つД`)・゜・

  315. 38315 匿名さん

    >ごめんなんか独占してる・゜・(つД`)・゜・
    いいの!いいの!
    どんどん書き込んでくダサイ

  316. 38316 匿名

    スレ違いだけど……埼玉大学のキャンパスの1つは東京丸の内にあります。

  317. 38317 匿名

    >>38315
    ありがとう(^ω^)

  318. 38318 匿名

    さいたま市はこれから旧市名で書きます。良いですか?

  319. 38319 ブス

    これからなんか名乗ります。

  320. 38320 ブス

    なんかスレ擦れしてる

  321. 38321 ブス

    ちびまるこちゃん、サザエさん終わった時間だね

  322. 38322 匿名さん

    >38316
    おもいっきりスレチだな
    東京も知らんし、丸の内も知らん!

  323. 38323 匿名

    >>38322
    え丸の内はまだしも東京知らない?関東地方にある都道府県。

  324. 38324 匿名さん

    >38320
    ダジャレ?
    オヤジですか?

  325. 38325 匿名さん

    ハナタカやらねーのかよ!
    ビフォーアフター飽きた…

  326. 38326 匿名さん [ 20代]

    >>38324
    洒落ではない

  327. 38327 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    野呂佳代、目標は女優って!
    マネージャーが70歳のお爺ちゃんってね
    「AKBの名前を使うな!」は、どういう意味だったんだ?

  328. 38328 匿名さん

    トンビにやられて、収拾がつかなかったのかレストランに入ったけど
    なんでオープンテラスで食事してたんだよ!
    またトンビが来ると思った!(≧∀≦)

  329. 38329 匿名

    世界の果てまでイッテQ見る

  330. 38330 匿名

    光浦靖子の恋は実るのか…
    しかし赤絵馬に名前書いて、桜の前で写真撮って…
    シャッターを頼んだ夫婦に嬉しい誤解をされてたね

  331. 38331 匿名

    ババアの恋愛なんかどーでもいい

  332. 38332 匿名さん

    最後は光浦靖子からプレゼントがあったね
    カメラレンズを入れる手作りの袋
    似顔絵入りなんて、なかなか出来ないよ!

  333. 38333 匿名

    >38216
    若林は懐石料理が苦手なんだ
    お通しとかいらないんだね
    あんかけチャーハンぐらいでいいってね
    20代の若い子みたいだね

  334. 38334 匿名さん

    バカリズムは冬を憎悪に感じるんだ
    春夏秋冬を入れても、冬は最下位
    曜日を入れても、冬は最下位
    服のサイズを入れても、冬は最下位…って

  335. 38335 匿名さん

    日曜9時から、なにやるんだっけ?
    いつも見ないから分からないや

  336. 38336 匿名

    ケンコバは小学生時代、占いに目覚めた同級生がいたんだ
    前世まで見えるようになってケンコバの前世は「何回もシケイになった奴」って!

  337. 38337 匿名さん

    言葉の暴力が酷い!

  338. 38338 匿名さん

    バカリズムが冬が嫌いなのは寒いから!
    クリスマスやバレンタインの、いい思い出のない〝ひがみ〟じゃないんだな
    友だちが少ないから嫌いかと思ってた

  339. 38339 匿名さん

    ようやくレス100か…少なっ!

  340. 38340 匿名

    宮根誠司はMrサンデーもやって、ミヤネ屋もやるの?
    よう働くね

  341. 38341 ブス

    初耳やってる

  342. 38342 匿名さん [男性]

    そこまで言って委員会NP 最近つまらなくなった。

    テーマ多く、出演者(8名)も多く内容がつま味食い程度になった。

  343. 38343 ブス

    大政絢さん美人比らしいね。気持ち悪!

  344. 38344 ブス

    佐々木希さんも多分美人比だろうな気持ち悪!

  345. 38345 ブス

    私は醜い容姿

  346. 38346 匿名さん

    >38343
    こんな女性いるんだ
    大政って芸名なのかな?

    宝塚出身者なの?

  347. 38347 匿名さん

    小松政夫は、社団法人日本喜劇人協会会長

  348. 38348 匿名

    休みだけど月曜なんだな
    平日が休みだと何か変だな

  349. 38349 匿名

    日本を批判していたドナルド・トランプ氏
    ニューヨーク国内で〝反トランプ氏デモ〟がされてるんだ
    国内からも国外からも嫌われて…
    一体どこから好かれているのだ?

  350. 38350 匿名さん

    >大政絢さん美人比らしいね。気持ち悪!
    デマだと思うよ。
    こんなんが美人比と言ってるのは何処の誰?

    1. デマだと思うよ。こんなんが美人比と言って...
  351. 38351 匿名

    どこかのニュー●ーフさんですか?www
    上の写真だけ見ると気持ちが悪いね

  352. 38352 匿名さん

    世界ランキングでは桐谷美玲さんがベスト8に入ってるけどね
    大政絢さんが…だなんて知らなかった!!!

  353. 38353 匿名さん

    ショーンKのニュースまだやるんだ
    どこまで続くのやら…
    昨日で終わると思ったのにな

  354. 38354 匿名

    >38262
    めかぶの天ぷらって、あんなに噛みきれないもの?
    ぬるぬるが強くて噛みきれないって、どんなの?
    ひと口サイズに切って揚げたらダメなの?

  355. 38355 匿名

    今晩『夜ふかし』ゎやりますか?

  356. 38356 匿名さん

    ショーンKに以前と同じに続けてほしいな。
    あの人のコメントが好きだった。文春、世直しだろうけど
    つまらねー週刊誌だな。

  357. 38357 匿名さん

    マツコの「こんなヌルヌルなの久しぶり」ってねwww
    めかぶの天ぷらの時も太鼓が鳴ってたね

  358. 38358 匿名

    干した板ワカメも美味しいよね
    味付けのりのように、ご飯を巻いて食べたらイイよね
    ワカメのふりかけも好きで、よく食べます

  359. 38359 匿名

    >文春、世直しだろうけど つまらねー週刊誌だな。
    正しかったら全ていいと思ってるんだね
    ファンや周りのスタッフのことなんて、なにも考えてない集団なんだ

  360. 38360 匿名さん

    川谷&ベッキーの不倫報道は見事だったけどな!
    ファンのことを考えないのは、その通りだと思った
    正義を盾にしてると思うが、やりすぎ!!

  361. 38361 匿名さん

    ハリウッドザコシショウおもしろいwww

  362. 38362 匿名

    前に文春に尾行されてるような事を言ってました。
    プライベートまで尾行され私的には有り得ないと思います。

  363. 38363 匿名さん

    第三者から見たら面白いけど、ターゲットにされたら恐いね
    芸能人はプライベートがないと思っているらしいね
    書いてもいいけど原稿料で少しでも相手に渡したら、いい関係になるかもね

  364. 38364 匿名

    >37929
    不倫騒動が起きた直後、サンミュージックの新年会があり、その場でサンミュージックの
    相澤正久社長は苦悶の表情で窮状を訴えたことから、業界の重鎮たちはベッキーを助ける
    流れになったのです。またテレビ局などにも『ベッキーを降ろさないようによろしく』と
    働きかけたのですが、あまりにも世論の反発が大きく、休業せざるを得なかったんです。

  365. 38365 匿名さん

    夏前には復帰するみたいだね
    もうTVには、いらないけどね
    二度と見たくない

  366. 38366 匿名さん

    復帰に向けて色々とか…
    手段選ばないね〜
    もうこうなったらエノンをとことん悪者にする方向で行く訳ですね

  367. 38367 匿名

    イッテQにもベッキーは、いりません

  368. 38368 匿名

    >>38350
    テレビでやってた。

  369. 38369 匿名

    ホント!ホント!

  370. 38370 匿名

    ベッキーは不倫する前から嫌い
    ようやくTVから、いなくなったと思ったのに!

    毎年夏は憂鬱だけど、今年の夏は更に憂鬱になるね
    出てきてほしくないなぁ

  371. 38371 匿名さん

    >38368
    そうなんだ
    でもテレビの言ってることと、世間が思ってることは
    必ずしも一致してない時があるからね

  372. 38372 匿名

    桐谷美玲は可愛いし綺麗だと思います
    しかし大政絢テレビで見ないね?
    なにしてるのかな?舞台?

  373. 38373 匿名

    >>38731
    まあ美の感覚は人によって違うから…佐々木希さんは珍しくかなりの人が(全員ではないと思うけど)美しいと言うけどね。まあ希さんは中身は知らないけど顔は滅茶苦茶綺麗だから仕方ないか。

    >>38732
    うん綺麗だよね。ただ美玲さん肌が汚いらしい。なんか腹立つな。私なんか肌は綺麗だけど思いっきりブサイクだから。本当にそうだよ。

  374. 38374 匿名

    4万コメント行くのはいつかな?

  375. 38375 匿名

    さあ今日もスレ伸ばしだ~

  376. 38376 匿名

    ドラえもんの声が変わって今年で11年になるのか…今の小学生はもうドラえもんは変わったあとのしか記憶ないんだ…あっ中学生も当時は2~4歳だから記憶にないかもね。高校生は…微妙。

  377. 38377 匿名さん

    4万5千コメント目指して頑張ろう\(^O^)/

  378. 38378 匿名さん

    笑っていいとも!が修了して、はや2年
    月曜が休日になる度に『いいとも』のことを思い出す

    ずっと続くものだと思ってたから、録画を怠ってました
    再開を願ってる者の独り言でした

  379. 38379 匿名さん

    >38376
    高校生でドラえもん見てる子いる?

  380. 38380 匿名

    いいとも!が終わっても死にはしない
    他の番組を見るまで

  381. 38381 匿名

    ドラえもんは声が変わる前の、大山のぶ代が声優してる
    頃の方が面白かったと思う
    YouTubeでも最近のより前(アナログ放送)のを見てる

  382. 38382 匿名さん

    なんでも新しいものがいいと思いますが、そうでもないみたい
    古き良き時代(モノ)も捨てたものじゃないな

    昔は皆が貧しかったので争いもなかったし、いい時代でした
    失ったものは取り返せないのですね

  383. 38383 匿名さん

    ♪さん今日は来てない?

  384. 38384 匿名

    >38216
    ザキヤマの嫌いなもの…引っ張って、引っ張ってカンニング竹山かよ!
    竹山は見た目はああだけど、中身は福山雅治なの?
    営業妨害じゃないんだろうか…と思ってしまった!

  385. 38385 匿名

    雪が好きだと言いながら、完全防具で雪遊び
    雪が好きなら裸で遊べとでも?ケンコバ…
    「冬が好き」って言うやつが嫌いは意味が分からない

  386. 38386 匿名さん

    冬は寒くて部屋に閉じ籠りがちだけど、嫌いというほどでもない
    鍋やコタツは冬の利点とも思ってない

  387. 38387 匿名さん

    バカリズムのは、何のシンポジウムだったんだ?

  388. 38388 匿名

    竹山ルーティーン
    カッコつける→怒る→タバコをふかす
    竹屋丸は笑った!(≧∀≦)

    嫌いなのを言うコーナーなのに、ザキヤマだけはフザけてたね

  389. 38389 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    不動産業界の「完売御礼」は、まだ売り切れじゃないんだね
    期間で売ってると人気の部屋に集中するからなんだ
    真矢みきの真似は分からなかったけどな

  390. 38390 匿名

    犬もネコ、それぞれの大人気ベスト3発表してたね
    どっちも小型の種類が人気なのですね
    紹介されたネコは、どれも大きくてあれぐらいだったのかな?

  391. 38391 匿名さん

    都道府県知事に申請をすれば、家庭でキリンが飼えるんだ
    1頭1000万円は、少し高いと思うけどね

  392. 38392 匿名さん

    少しじゃないよ!かなり高いさ!!

  393. 38393 匿名

    「飼うなら犬?猫?」のハナタカ討論会は何だった?
    犬は自宅の庭でもリードをつけないといけないんだね
    各自治体で条例に義務づけてるんだね

  394. 38394 匿名さん

    >38329
    ゆうべはアメリカのパイソンチャレンジと、中国の春節(旧正月)の
    2つ同時のイモトワールドツアーだったね
    撮り貯めが出来ないと言ってたが、Q TUBEでも放送すればいいのに!

  395. 38395 匿名

    パイソンチャレンジの3mのニシキヘビは凄かったね
    トグロを巻くから早くやった方がいいと思うんだけどイモトは
    騒ぐだけで、なかなかチャレンジしなかったね

  396. 38396 匿名

    カチカチズボン、どこかの番組で見たよ

  397. 38397 匿名さん

    中国旧正月の花火は凄かったな
    近くにいる人たちは熱くないんだろうか?
    火傷防止でヘルメットと厚手の衣類を着てたんだけど、
    それでもあそこには行きたくなかった

  398. 38398 匿名さん

    スタッフに花火砲台直撃してたね

  399. 38399 匿名

    アメリカでLED棒人間になってたね
    子どもが着ると可愛いけど、大人が着るとね…
    小さいから可愛いと思いました

  400. 38400 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:野村周平
    時代が自分から来てると言っていた野村周平
    少し引きましたけどね
    最近よくテレビに出るよね?

  401. 38401 匿名

    アミューズ全国オーディションの肩書きは何?
    「横乗り競技は何でも来い」「浪花のジョニー」
    あれはどういう意図で付けられてたの?

  402. 38402 匿名さん

    野村周平はクォーターなんだね
    中国語を喋ってたけど、凄かったね
    世界を狙ってるなんて凄いね

  403. 38403 匿名さん

    しゃべくり007で言ってたよ

  404. 38404 匿名さん

    中国の役柄は似合うと思います
    中国衣装もピッタリだと思います

    映画になるのか、ドラマになるのか分かりませんが
    楽しみにしています

  405. 38405 匿名

    >38389
    格安物件のチラシ
    「格安」という言葉は使っちゃいけないのか?
    他にも「日当たり抜群」や「完全防音」、「将来性あり」
    などのワードもNGで使っちゃいけないんだな

  406. 38406 匿名さん

    やっぱり飼うならネコだよね
    散歩にも連れて行かなくてもいいし楽!
    犬は吠えたりうるさいです

  407. 38407 匿名

    琴奨菊横綱昇進見送り決定

  408. 38408 匿名

    地名が「新幹線」や「猫シタイ」があるんだ
    全国には変わった地名があるんだ
    新潟の「引越」って地名は笑った!(*´艸`)

  409. 38409 匿名さん

    20年住めば土地と住宅がタダになるところがあるんだ
    宮城はなんで、こんなことが可能なのでしょうか?
    理由が聞きたかったです…裏がありそう

  410. 38410 匿名

    >世界の果てまでイッテQ
    アメリカのメイク術は何だった?
    メリハリのある顔になると言ってたけど、イモトは
    そうでもない仕上がりになってたね

  411. 38411 匿名さん

    中国人はバカだなぁ
    犬にストッキングを履かせるんじゃないよ
    セクシーすぎる画像が流行ってるじゃねーよ!

  412. 38412 匿名さん

    ネプリーグ見る

    ネプチューンの番組が次々と最終回を迎えるけど、
    この番組は大丈夫ですよね?

  413. 38413 匿名

    ピンポン玉でジャグリングはスゴイと思うけど、
    イモトにやらせるんじゃないよ!
    「オエオエオエオエ」見てるコッチも気持ちが悪くなった

  414. 38414 匿名さん

    万里の長城で大声を出してるオッサンは何だったの?
    90秒間大声を出し続けられるのかしらないけど、
    世界遺産にツバ吐いてて良いの?

  415. 38415 匿名

    そのままズバリ「引越」なんて地名あるんだ!

  416. 38416 匿名

    >>38408
    そんな地名あるんだ

  417. 38417 匿名

    >38072
    拒食症にならずに全盛期の美しさのまま
    年齢を重ねた姿が見たかった。
    それだったら今のようなガリガリには、ならなかったと思うのにね。
    毒親のせいで本当にもったいない。

  418. 38418 匿名さん

    スカッとジャパン見る

  419. 38419 匿名さん

    仕事が無くなって仕方なく脱いでた時代に、リエママは
    人気全盛期の頃に「サンタフェ」を企画したんだよね。
    リエママはプロデューサーとしてはやり手だったのかもね。

  420. 38420 匿名

    噂で聞いたのですが「サンタフェ」持ってたら児童ポルノに引っ掛かるの?
    日本であの写真集を購入したのは何人いるんだろう?
    本当のところはどうなのか、警察に聞いてみたい。

  421. 38421 ビギナーさん

    んだんだ。

  422. 38422 匿名さん

    娘が小学生なのに自分よりしっかりしてるって話してたけど、
    娘がしっかりするってことは宮沢りえが不安定だからじゃないかって思ってしまう

  423. 38423 ブス子

    >>38422
    そういえば宮沢りえさんと同学年(まあ誕生日はほぼ1つ下だけど)の後藤久美子さんのお子さんは一番上の子は今年20歳になるそうです。真ん中は16歳、一番下は9歳か10歳。

    後藤さんは外国人のイアンさんという方と結婚したそうですが、真ん中のお子さんは日本人要素がなかったです。後藤さんは純日本人だから当然ですがあまり日本人要素ないのに不思議ですね。

  424. 38424 ブス子

    あそう言えば宮沢りえさんはオランダ人とのハーフですね。でも日本人にしか見えませんね。あとは沢尻エリカさんも同じ。彼女たち純日本人の私と並んでも白人らしくは見えないだろう。あ別にハーフを差別しているわけではありません。

  425. 38425 ブス子

    今書いた後藤久美子さんを検索してきました。彼女私よりは濃くてはっきりした顔ですね。まあそもそも私の顔濃くはないけど。あその前に私の顔メチャブサイクだヽ(;▽;)ノ濃い顔でない方ごめんなさい。

  426. 38426 ブス子

    長文ばかり連投してごめんなさい。

  427. 38427 匿名さん

    広島県の山陽自動車道のトンネルで2人が死亡した多重衝突事故で、事故を
    起こしたトラックが最初の車にぶつかって停止するまでがおよそ50メート
    ルの距離だったことがわかった。

  428. 38428 匿名さん

    あの事故から、もう4日か…早いな

  429. 38429 匿名さん

    最初の車にぶつかって停止するまでがおよそ50メートルの距離?
    また意識でも失っていたのか?こういうの多いな

  430. 38430 匿名

    全国の国立大学86校のうち11校で、「給与が大幅に違った」など、
    求人と実際の労働条件の食い違いに関する相談が学生らから寄せられて
    いたことが共同通信のアンケートで21日、分かった。こ

  431. 38431 匿名

    ブラック企業だな
    給与を上げることがあっても下がることはないぞ

  432. 38432 匿名さん

    大相撲春場所で審判を務めていた元逆鉾の井筒親方が20日、横綱・白鵬と
    関脇・嘉風の一番で、土俵下に落ちてきた嘉風の下敷きになって足を骨折し
    たことなどを受け、日本相撲協会審判部は21日、白鵬を注意した。

  433. 38433 匿名さん

    厳重注意だけで協会から追放できないもの?
    記録づくめにしているから出来ないのかな?

  434. 38434 匿名

    ファンもたくさんいるしね
    追放は無理なんじゃないですか?

  435. 38435 匿名

    >広島県の山陽自動車道のトンネルで2人が死亡した多重衝突事故で
    暖かくなって気候もよくなってきたから、運転して気持ちいいですよね
    しかし居眠り運転や過度の運転は禁物ですよね?
    しかし交通事故が多いですね

  436. 38436 匿名さん

    体調管理と言ってもね
    いきなり意識を失うこともあるし…(持病とか)
    防ぎようのない時は、どうすればいいのだろう?

  437. 38437 匿名

    自分だけならまだしも他人に怪我させたらね
    スピードも極力低速で運転してるのですが、直進や
    気候のいい日などは、ついつい加速しちゃうよね

  438. 38438 匿名さん

    運転も難しい
    いくらこっちが気を付けていても相手からぶつかってきたら
    避けようも避難しようもない
    互いに気を付けてはいるが、交通事故が減らないのは何故?

  439. 38439 匿名

    >38432
    あんな巨体がふっ飛んできたんじゃあ……
    下手したら死にそう

  440. 38440 匿名さん

    最近の白鵬どうしちゃったの?
    すごく乱暴な気が…
    威嚇してるような取り組みが多い…

  441. 38441 匿名さん

    『軽自動車に軽く小突かれるくらいの衝撃ある』と言ってたよね
    鍛えた身体にぶつかってきたなら分かりますが、素人は危ない
    こんなことが続くなら砂かぶり席で相撲なんて見たくない

  442. 38442 匿名さん

    白鵬、最後わざと投げたよね?あれはアカン!

  443. 38443 匿名

    こんなに相撲観戦が危険になるなら、土俵を
    檻で囲わないと安心して見れないですよね?

    それかもう砂かぶり席は廃止にする
    ぶつかったのが、相撲関係者で良かったよ

  444. 38444 匿名さん

    >ベッキー、早ければ夏前に復帰!?
    正直私はベッキーが復帰しても何も思わないけど、ネット見てる限りじゃ
    今までみたいに地上波じゃなくてマイナーな有料番組のMCとかで使った方
    が良いと思う。

  445. 38445 匿名

    今さら誰もこの人見たくないと思う。
    裏表がありすぎ!黒すぎ!

  446. 38446 匿名さん

    妹のジェシカ・レイボーンが姉・ベッキーの穴を埋めるみたいだね
    復帰せずに妹に任せた方がいいと思います
    休業前の人気は今さら無いと思う

  447. 38447 匿名さん

    もう二度と顔を見たくない

  448. 38448 匿名

    テレビの世界でこんなんだから視聴者か減っていく。
    矢口聞いてる?あんたも同じ立場の人間なのよ。

  449. 38449 匿名さん

    >38430-38431
    もっと言うとインターンシップ(職場体験)でも給与を出さないといけない
    タダで会社業務をやらせるのは違法となっております

  450. 38450 匿名

    徐々に給料が下がったんじゃなくて、初任給から違ってたの?
    今は何処の会社も厳しいですが、これは悪質ですね
    どこの会社だったのでしょうか?

  451. 38451 匿名さん

    給与の高さで釣っておいて低い賃金でコキ使う
    本当に会社名を知りたいです
    どこのなんて会社なのでしょうね?

  452. 38452 匿名さん

    今って最低賃金は全国平均で、どれぐらい?

  453. 38453 匿名

    どこの会社とかではなく、新卒でも転職でも『求人詐欺』が横行している。
    調査結果は氷山の一角。
    大学だけでは対応できない」と話し、国の規制強化など求めている。

  454. 38454 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    マツコ、イースターを恐れる
    村上、街角のオジサンに好かれる

    今週も楽しませてもらいました

  455. 38455 匿名

    うどん県で埼玉VS香川の戦いをやってたね
    しかし、うどんで香川には勝てないだろ!
    新聞1面からして内容が異なってたね

  456. 38456 匿名さん

    意識が高い…って何だろうね?
    生活に取り入れてる『こだわり』ってことなのかな?
    美意識以外に〝意識高い〟ことって無いですよね?

  457. 38457 匿名さん

    美意識が高い気持ち悪い男が増えて、ムカムカします

  458. 38458 匿名

    埼玉は紫いもを練り込んだ藤うどんや、きしめんのような幅がある
    川幅うどんが有名なんだね
    香川ほどじゃありませんが、いろいろなうどんがあるんだね

  459. 38459 匿名

    ようやくミヤネ屋、清原のこと言わなくなった

  460. 38460 匿名さん

    >38418
    今週は宍戸美和公のドケチ母ちゃんからでしたね
    いつも通り迫力ある演技で最高でした
    しかしゲームセンターで機械の下からコイン探す?

  461. 38461 匿名

    ダメ彼氏を撃退の、手作りボロカスは良かった
    戸塚純貴の撃退されたときのヘナヘナは、いつ見てもスカッとする
    あんなにハンバーグの付け合わせにウルサイ人いないよ

  462. 38462 匿名さん

    付け合わせやナポリタンの具材に、あんなに落胆する男も珍しい
    手作り弁当の文句をLINEで送る男も有り得ない!
    カズピコって呼び方も、なんとかならないのかな?

  463. 38463 匿名さん

    手料理作ってくれるだけでも有り難いと思いなよ~

  464. 38464 匿名

    ラスカルに、あんなに熱狂するお母さんも珍しいよね
    青春時代の思い出かも知れないけど、やり過ぎだよね
    あれは完全に番組の演出ですね

  465. 38465 匿名さん

    >しゃべくり007
    最初のゲストは黒木華だけで良かった
    監督は、いらなかったと思います
    黒木華は、この間Aスタジオに出てたよね?

  466. 38466 匿名

    後半の木村佳乃が面白かった
    イッテQだけで身体を張ってるかと思ったら、こんな所でも身体を張るんだね
    女優業は、もうやっていかないのかな?

  467. 38467 匿名さん

    深イイ話と合体スペシャルだったね
    今田耕司からの質問…
    「同姓で好きになりそうなぐらい格好いい人は?」
    やはりタイゾーがイジられてたね

  468. 38468 匿名さん

    潤ちゃんへの顎クイ、壁ドンは笑った!(≧∀≦)

  469. 38469 匿名

    黒木華って関西人なんだ
    そんな感じには見えないけどな

    おだやかでイイ娘ですよね!
    本当は肌は白いんですね!

  470. 38470 匿名さん

    >38439
    白鵬は、昔から常習犯…思い上がってる

    朝青龍との対比で、優等生ぶってたけど
    コイツは性格が悪い!

  471. 38471 匿名

    動画で流れてたけど、土俵から落ちても押してるのがあった
    あれって反則にはならないのでしょうか?

    観客に向かって投げるのは良くないよね!
    観客ありきの相撲なのに!

  472. 38472 匿名さん

    相撲で血なんか出るの?初めて見た。
    ボクシングやプロレスじゃないんだからさ…。

  473. 38473 匿名さん

    白鵬、最近あせってる?

  474. 38474 匿名

    土俵から足が出てるのに投げ飛ばしたり、土俵から落ちてるのに押すって
    反則にならなくて厳重注意だけで終わるものなの?
    これは、いくらなんでもちょっと酷いわ。

  475. 38475 匿名さん

    >38454
    イースターって何なの?
    スタジオではキリストの復活を祝う復活祭だと言ってたけどね
    お客さんは卵料理を食べたと言っていたね

  476. 38476 匿名

    意識高すぎて天使が見えちゃった系は笑った!(*´艸`)
    全身赤のお祖母ちゃん凄かったね
    都会には、ああいう人がいるんですね

  477. 38477 匿名さん

    幸せコンセルジュの人は危なかったね
    ああいう人って、どこかの宗教のニオイがしました
    近寄ったら危ない!

  478. 38478 匿名さん

    「最近、幸せですか?」と尋ねてくる人は危ない

  479. 38479 匿名

    リッチピープルの世代交代
    表参道の一等地にビルを持ってるってね
    この間のリッチピープルとは全然ちがったね

  480. 38480 ビギナーさん

    んだんだ。

  481. 38481 匿名さん

    >スカッとジャパン
    マザコンなダメ彼氏撃退スカッとに、黒田福美が出てたね
    「バッカじゃない!」は彼女役の小宮有紗と息ピッタリだったね

  482. 38482 匿名

    伊集院光は、たんぽぽ白鳥にドタキャンされたんだ
    ネタが最近うまく行かないから相談乗ってくれって言われて
    来なかったことがあったんだ

  483. 38483 匿名さん

    三田寛子がいなかったのに、胸キュンスカッとやったね
    卒業式に、あんなこと言われなかったな
    さらっと卒業した記憶しか残ってない

  484. 38484 匿名さん

    同級生メッチャ泣いてたな

  485. 38485 匿名

    共学全寮制だったけど、あんなことなかったな
    あの頃は災害もあったし、就職するのに精一杯だった
    内村じゃないけど、あの頃に戻りたい

  486. 38486 匿名さん

    さんま御殿2時間スペシャル見る
    やさぐれ独女の逆襲祭って、なに?

  487. 38487 匿名

    >38465
    黒木華は3月18日にAスタジオに出ました
    故 中村勘三郎との思い出を話してたね
    HDDに残してありますよ

  488. 38488 匿名さん

    木村佳乃って有田哲平の番組を、ついつい見てしまうんだ

    後半は有田のコーナーになるかと思ったけど、有田より
    ホリケンが目立ってましたね

  489. 38489 匿名

    イッテQに出たいと言ったのは木村佳乃本人なんだ
    出演前にNG項目の書かれたアンケートを取られたんだ
    出ると本人が言ったのだからNGは無いだろ!

  490. 38490 ブス子

    >>38476
    え全身赤?まあわたしも赤好きだよ。

  491. 38491 匿名

    木村佳乃、ホリケンのギャグ「ジュンジュワ~」やってたね

  492. 38492 匿名さん

    映画監督・岩井俊二って何の映画を今まで撮ったの?
    くりぃむしちゅー2人とも、監督に厳し過ぎたね
    年齢は、あしたのジョー世代だったのかな?

  493. 38493 匿名

    >月曜から夜ふかし
    マツコが言ってたけど、派手な豆まきで何とかならない?
    騒ぐだけなら豆まきでもいいですよね?
    なんで節句は派手にならないんだろう?

  494. 38494 匿名

    琴奨菊の華々しい日々も本日で終わり

    またいつものクンロク相撲の始まり

  495. 38495 匿名さん

    沖縄はコタツあるんだね
    でも暑くて使ってないってね
    電化製品は使わないと劣化が遅いと聞くけど、
    沖縄県民はコタツの買い換えは無いのかもね

  496. 38496 匿名さん

    沖縄は寒さへの憧れがある!

  497. 38497 匿名

    埼玉ニュースを伝えるアナウンサー
    上田まりえがいなくなって誰になったかと思ったら
    豊田順子アナが引き継いでたね
    本番ではないコメントが良かったです

  498. 38498 匿名

    マツコの知らない世界やらないのか…
    スペシャルやると何週か休みになるからつまらない
    なに見ようかな?

  499. 38499 匿名さん

    >38490
    いくら好きでも、あのコーデは無かったよ?
    帽子も靴も赤だったもの!

  500. 38500 匿名

    もうテレビでオ ッ パ イは流れないのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸