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  4. 伊勢湾岸自動車道で乗用車の家族3人が死亡した追突事故
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-03-09 20:12:52

愛知県飛島村の伊勢湾岸自動車道で乗用車の家族3人が死亡した追突事故で、軽傷を負った妻(30)が「自分が運転中に車が止まってしまい、夫と交代しようとした直後にトラックに追突された

この事故について、皆さんどう思われますか?

[スレ作成日時]2013-07-29 00:27:08

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伊勢湾岸自動車道で乗用車の家族3人が死亡した追突事故

  1. 321 匿名さん

    >315
    これに営業用の車の任意保険未加入が何か関係有るの?

  2. 322 匿名

    己の意見に異を唱える者をバカだのチョンだの見下す発言。
    お里が知れるぜ(笑)

  3. 323 匿名さん

    また保険スレに変身

  4. 324 匿名さん

    >315
    言ってる事が支離滅裂。
    何で勝手な思い込みで決め付ける?
    知っても無いのに。笑

    損保代理店の資格も持ってるし事故処理もしてたよ。笑

  5. 325 匿名さん

    最近最新型のクラウンが緊急自動ブレーキの誤作動で急ブレーキがかかり
    追突されたんだが
    あれは保険的にどうなんだ?
    やはり0:100で追突した方が責任か?

  6. 326 匿名さん

    >No.324

    もういい加減に、恥の上塗りはやめたらどうだ。みじめだろ。

    >そんな事有る訳ないじゃん。
    >人身は自賠責の保険会社。
    >車両は任意保険の保険会社。
    >レンタカーにも保険は確実に掛けて有るんだから、保険会社同士の話し合いになるのに、良い加減な事言うのやめましょう。

    >何で示談にしなければならないのかが意味不明。
    >基本(示談)というのは、保険会社を介さないという事。
    >示談にする場合は、保険を使った事による保険料のUPを避けたいか、保険を使うと面倒な事になる場合が殆ど。

    >自賠責は強制保険なので、保険を使わない示談は有り得ない。

    こんな発言する奴が、保険のプロか?
    10:0のケースは、珍しい事でもないのに「良い加減な事」と言ってみたり、一般的にどんな事故でも示談するものなのに「何で示談にしなければならないのかが意味不明。」と言ってみたり、「(示談)というのは、保険会社を介さないという事」と言ってみたり、「自賠責は強制保険なので、保険を使わない示談は有り得ない。」などと意味不明の事を言ってみたり。
    明らかなウソや間違いだらけじゃないか。こう言うのを支離滅裂またはデタラメと言うんだよ。言葉の使い方も覚えて欲しい。

    俺の発言はネットでも紹介されている程度の内容で、常識ある人間なら説明しなくても分かるレベル。
    俺が言っている事と同じ事が、下記のページにきちんと説明されているので、読んでみれば何が真実かわかる。
    俺が247から言っているのは、「過失割合が 10:0 で相手側に過失がある場合、追突された被害者は自分の保険を使って示談交渉することができなくなる。」ということ。それを今回の事故を10:0にした場合ということで、当てはめて説明しただけだ。

    http://korobehashire.blog86.fc2.com/blog-entry-273.html

    ついでにあんたが「何で示談にしなければならないのかが意味不明。」と言った示談について、
    示談とはどんなものかが下記のページにきちんと説明されている。

    http://korobehashire.blog86.fc2.com/blog-entry-257.html

    これ位の事は、知っていないと本当に事故った時に酷い目にあうということだ。
    ここを読めば、全部保険屋任せではすまないことも、普通の人は理解できると思う。

    俺が言っている事は、根拠があるんだよ。これまでも保険会社のページとか発言には根拠を示してきたろ。
    全く根拠も示さず、ただワーワー言っているだけの「保険代理店の資格」?さんとは違うんだ。
    最初に248で突っかかってきたのも、あんたの方だ。

    もう恥ずかしいから、やめなよ。哀れすぎて強く言う気にもならなくなった。

  7. 327 匿名さん

    長文はどうでもいいから3行で纏めようね。

  8. 328 匿名さん

    >326
    保険の意味分かってる?
    保険を掛ける意味分かってる?
    損害保険は、自分の相手に対する過失を保障する。
    自分に過失が全く無いと*自分の保険会社が判断すれば*(一般的には止まっている車に追突)、自分が被害者なら自分の保険は使う必要が無い。相手の自賠責から医療費の実費が医療機関か立て替えたなら自分に振り込まれる。

    普通はね。

    そこで終わる筈が何でオタクが揉めたのかサッパリ分からない。


    お宅の事情を何度聞いても具体例出して来ないから、一般論でしか応えられない。

    *自分で過失判断するもんじゃなくて、保険会社が協議の上判断するんだよ。
    そこが元々可笑しな原因。

    リンクのページ見たけど、あれ一般的じゃないよ。笑
    あんな面倒臭いのが嫌だから皆保険におまかせするんだよ。
    初めから保険会社に不信感が有って、事故当事者と交渉で揉めて嫌な思いをしても構わないって人なら良いと思うけど。

    それに保険会社の判断や自分の価値観が世間と合わなくて納得出来ない人は、揉めるよね。

    ただそんな人はごく一部。
    自分はその価値観が理解出来ないし、その人が揉めれば揉める程「大変だな〜」と思ったりするけどね。




  9. 329 匿名

    保険のことなんかどうでもいいんだよ。

    これだけ事故として珍しいケースはない。

    鞭打つようで可哀想だけど不慣れな初心者が起こした

    最悪のケース。改めてこういう初心者が走行してることに

    気を引き締める思い。オーナードライバーであれば

    運転経験がそれほどなくともよくわかる。

    母親は高速を走るにはあまりにも経験がなさ過ぎる。

  10. 330 匿名さん

    ウツラ・・うつら・・ウツラ・・ドッカーン! 

  11. 331 匿名

    多重連鎖事故にならず良かった。
    簡単に免許を取得できる弊害が出てる。
    市中道路でも女が繰り広げる
    奇妙奇天烈、意味不明の運転が
    日常茶飯事に見ることが出来る。
    そもそも女は車の運転には向いて
    ないのではないか?

  12. 332 274

    >329さん
    母親にどのような経験が不足していて、どのような経験があれば今回の事故は防ぐ事が出来たのでしょうか?

    >331さん
    信号待ちの私に追突したのは男性です
    何故、女性だけ?割り込みやスピード超過など日常茶飯事の光景は男性が圧倒的に多いでしょう


  13. 333 匿名さん

    >No.328

     自分の人生も人任せか。
    適当な事ばかり書いてるくせに。説得力ゼロ。シロウトばればれじゃん。
    インチキ保険屋は去れ。

  14. 334 匿名さん

    >No.329

    世の中、みんなベテランじゃないでしょう。
    教習所で高速教習受けただけの初心者も高速道路走りますよ。走らなきゃ上達しないしね。
    たまにしか乗らない人も走りますよ。自動車は毎日乗る人だけの物じゃないからね。
    あなただって、免許取ったその日から上手かった訳じゃないでしょ。
    いろいろ、怖い思いやヒヤッとすることを経験して上達してきたはず。
    教習所の練習程度で上達する訳ないからね。

    こういう社会の前提で、法律や判例が決まっているのだと思いますよ。
    運転があまり上手くない人が走っても、事故が起こらない車社会を目指して技術も進歩してきたし、
    法律(ルール)もそれを前提にしていると思いますよ。

    だから下手な人が高速で止まっても、ぶつけた人の方が過失が重いという事になるのだと思います。
    下手な人が止まっていたり、何が起こるか分からないので、止まれるように走りなさい。というルールだから。
    もちろん止まった人の過失がゼロと言っている訳ではなく、ほかの書き込みにあるように
    基準は高速道路では止まった方が4割、ぶつけた方が6割。
    でも前方不注意とか取られるから、実質的には2:8位になっちゃうね。
    高速で止まるのは悪いけど、ぶつけるのはもっと悪い。というのがルールという事だね。
    言い方を変えると、追突した人は止まった人より下手という評価になってるという事かな。
    運転技術の優劣じゃなくて、評価ルールの決まりだから、つべこべ言っても仕方ない。

    みんなこのルールを頭に入れて、安全運転しなさいってことだよ。ベテランならなおさらね。

  15. 335 匿名さん

    社会的責任の問題と、生き残った母親の気持ちの問題は別だね。
    法律的には追突車が悪くても、母親は自分の運転で我が子を殺した呵責に苛まれるだろうね。
    たとえ止まった責任が車の欠陥だったとしても、もっと他の方法で子供の命を守れなかったのか?って。

    ドライな言い方をすれば、トラック運転手は処分を受けても、きっと保険が賠償してくれるし
    仮に交通刑務所に行ったとしても、それほど長くない。(極端な悪質運転ではないし。)
    刑事罰と民事罰が片付けば、また運転手の仕事をすることも出来る。事故の事は忘れれば良い。
    自動車メーカーは、欠陥を認めないだろうし、認めても大企業だから痛みは大したことない。

    一生苦しむのは、生き残った母親。彼女に責任が無い訳じゃないけど、やっぱり彼女が被害者だと思うよ。
    一番の被害者は、罪のない子供たちだけど・・・

  16. 336 匿名さん

    クラウンやレクサスのなんとかエマージェンシーシステムを付けた車は突然急ブレーキかけてくれるぜ。
    タンクローリーに反応したという話だが本当にそうなら突然急ブレーキの原因をいちいちつぶせるはずが無くリコールしてもまた起こるね、きっと。
    高速道路で自分の車の前が突然急ブレーキ、怖いねえ。
    それでも追突という形態である限り事故自体の責任は100%こっちに来るらしい。レクサスクラウンの後ろは気をつけねば。

  17. 337 匿名

    334

    そういう美句麗句もこの程度で済んだ事故だからね。

    結果論だと思いますよ。

    今ほど初心者のどベタ運転を我慢し注意し走ってる時代は無いですよ。

    夜明けの高速でハザードなしで停車はね、後続車の責任を超えた

    馬鹿げた行為ですよ。本当なら攻められるのは彼女のほうだと思いますよ。

    単なる下手と非常識とは意味が違いますからね。

  18. 338 匿名

    >>334

    どのような立場で考えるかによって様々な意見が出てる。
    どれも間違いではないと思う。あなたの述べてることも。
    複雑な環境の中で如何に加害者にならないか、如何に被害者にならないかを、自分の責任として常に考えながら行動しないといけませんね。

  19. 339 匿名さん

    居眠りしてなきゃ、前の車に続いて避けてるよ、セーフセーフセーフだったろうネ

  20. 340 匿名

    大型トラックはそう簡単ではない。

    停車両に対してでの急ハンドルでは横転するかも。

    こういう途轍もなく怪物初心者が平気で高速に

    乗り出しているという事実はベテランオーナードライバーも

    いい勉強になったろう。所有しないで気軽にレンタカー。

    田舎の道路ならいざ知らず首都高じゃ走れないよ。

  21. 341 匿名

    337や340さんが言うところの、ドヘタ運転手も普通に走っているのが現実。

    ドヘタで走りたくなくても首都高や湾岸を走らにゃならない時もある。

    ドヘタは走るなと言う権利も無いし、言って叶う筈もない。

    338さんが言う通り、現実を認識して、自分が加害者にならないようにしたいものだ。

  22. 342 匿名

    首都高も100メーター車間距離を開けましょう{笑}

  23. 343 匿名

    >>340

    100年に一度は長すぎるけど数十年に一度有るかないか。
    普通は左に寄せて回避してるから同じようなケースでも事故に
    ならないのだろう。伊豆に観光用の博物館を経営してるので
    頻繁に高速利用するが30数年、一度も見たことも聞いたこともない。
    人間に理由があるから稀な事故がおきてると思う。
    自分の技術の程度がわかっていれば別の交通機関を利用するだろうが
    普通の生活の人にそれだけの慎重さを期待するのは無理というもの。
    341さんの答えに帰結するのではないだろうか。

  24. 344 匿名さん

    昨日バイパスで信号待ちの時にエンジンが不整脈で
    止まりそうになった。
    ガソリンが気化して点火プラグがかぶる、昔キャブレーターの時代なら夏場でよくなったアレな感じだ。
    エアコンを切ってボンネットのラッチを外してニュートラルでボコボコ言わせながらバンバン吹かしなんとか正常に戻った。
    隣の車が変な目で見ていた。
    こんなこと電子制御になってからほとんど経験したこと無いんだが
    やっぱりこの暑さなんだろうかなあ。
    車は突然止まることがあるもの、気をつけることだ。

  25. 345 匿名さん

    現代の車はコンピューター(電子制御)の塊。エンジン系統なんてセンサーだらけ、燃料圧力センサーが壊れれば
    走っていても突然エンジン停止しますよ。
    エンジン止まれば、ハンドル重くなるし、ブレーキも効きづらくなったり。
    先日、それを体験しました。。。
    惰性で動いてるうちに、ハザードだしてすぐに左端に寄せて停車。
    もしもの時は慌てず冷静に対処するのが一番です。

    ただ、やっぱり初心者・ペーパードライバーには難しい事なのかもですね。

  26. 346 匿名

    だから、キープレフト。
    基本は、高速道路では左側のレーンを走りましょう。
    初心者や自信ない人は。

  27. 347 匿名


    そこが基本。
    真ん中ずーっとはそもそもマナー違反。
    しかもこうなりますよ、みたいな実例。

  28. 348 匿名さん

    伊勢湾の事故現場の第一車線って、けん引か特定車両の通行区分ではなかったですか?
    それを避けて第二車線を常時走行してたとか?

  29. 349 匿名

    一般的に女性のドライバーは周囲への注意が欠けている。
    ドライバーの視線移動の実験があるが、ベテラン男性ドライバーは視線が前方を起点に絶えず移動している。バックミラーやサイドミラーなど。
    ベテラン女性ドライバーは、視線が前方からあまり動かない。
    初心者や高齢者も視線が前方に留まりがち。

    女性ドライバーは、全方位への注意や、被害者にならないようにする心掛けが薄いと思う。
    自分は悪くなくとも、被害者にならないよう注意をすべき。
    周りをイライラさせない、周りのスピードに合わせるのもそのひとつ。

  30. 350 匿名

    >348
    あそこにそんな通行区分規制はないよ。

  31. 351 匿名さん

    >No.337

    愛知県警の起訴状でハザードを出していたと、15日に報道されてますよ。
    この運転手は脇見運転で、発煙筒焚いてようが、三角表示板出してようが、結局追突したってことだよね。
    だからこの事故に関して、あなたの発言は当てはまらないことになりますね。

  32. 352 匿名さん

    今回の事故、被害者の女性に対して、こんなバカなことは普通しないとか、走行車線に止まるなんてあり得ないとか、
    偉そうに大勢の人が言ってましたけど。今回の被害者の技術が特別未熟で稀な事故なんて、大ウソじゃないですか。

    下記の引用は、内閣府が公表した「23年度版 交通安全白書」「平成22年度 交通事故の状況及び交通安全施策の現況」第1章、第2節の抜粋ですが、高速道路では車線上の停止車への追突が、事故の中で一番多い事故じゃないですか。全く逆ですよ。

    女性ドライバーは何だかんだと偉そうに言ってたけど。この一番多い事故を全部能力が低い馬鹿な女性ドライバーが起こしていると言えますか?
    高速を走っているドライバーの男女比から考えても、大半は男性ドライバーが起してるんでしょ。何しろ高速道路で一番多い事故のパターンですから。


    発言者のいい加減な先入観に基づく根拠なき差別的発言がいかに多いか、この資料で良くわかりました。
    真実は、伊勢の事故のような高速道路での車線上の停止車への追突事故は、高速道路の事故で最も典型的な事故パターンで、珍しい事故ではない。最も典型的な事故パターンであることから、女性が起こし男性は起こさないという特殊性は無い。伊勢の事故は、たまたま女性だっただけ。男だって、路肩に寄せられずに事故を引起こす奴だらけってことでしょ。

    事故発生原因となった法令違反は、前方不注視(42.3%),動静不注視(22.6%)と、追突車の過失と思われる法令違反が上位60%以上という事実からも、高速道路の車両相互事故で、追突事故一番多いという事がわかりますね。


    以下引用
    ------------------------------------------------------------------------------
    (3)事故類型別及び法令違反別発生状況

    平成22年中の高速自動車国道等における事故類型別交通事故発生状況をみると,車両相互の事故の割合(87.4%)が最も高い。車両単独事故の割合(11.6%)は,その他の道路(4.4%)と比較して高くなっている。

    車両相互の事故では,車線上の停止車への追突が最も多く,次いで走行車への追突が多くなっている。

    車両単独の事故では,防護さく等への衝突が最も多く,次いで中央分離帯への衝突が多くなっている。

    また,法令違反別発生状況をみると,安全運転義務違反が90.4%を占めており,その内容は前方不注視(42.3%),動静不注視(22.6%),安全不確認(11.0%),ハンドル操作不適(6.8%)が多い。

    ------------------------------------------------------------------------------

  33. 353 匿名

    337ではないですがハザードは警察が点けた可能性も有るとのことですよね。
    まあ、このトラックが避けても誰かがぶつかりますよね。
    理屈はそうだけど人間工学的には大型トラックの場合、回避は難しかったかも。
    発炎筒も三角表示板も3車線の中央ではね。衝突回避は難しいでしょう。
    必ず後続車の誰かが衝突すると思いますよ。
    100%衝突事故が避けられないケースですね。
    まあ便宜上、後続車に回避義務があるので罪があるということでしょう。
    そう興奮するほどの話ではないと思いますよ。

  34. 354 匿名

    >>352さん、全体の集計はそうだろうけど
    高速のしかもど真ん中に停止というのは何件あるんだい?
    しかもあなた運転するの?運転歴は?毎日乗ってるの?
    おーいに疑問?????????????

  35. 355 匿名



    渋滞の最後尾ならいざ知らず。
    でも同程度の運転技術の人は変に思わないかもーーー。
    珍しい事故だよねーー

  36. 356 匿名さん

    349さんに同意。
    数十年、ほとんど毎日運転していますが、
    前を走る運転手の周りへの注意、気配りの無さから
    「あ、この運転手は女性だな」と解ります(的中率90%以上)。

  37. 357 匿名

    >>352
    なんだこの必死な書き込みは?

    渋滞最後尾への追突事故は頻繁におきてるのだから、データを持ち出すまでもないよ。
    今回は違うから。
    そもそも渋滞もしていない高速道路上で停車することは、自殺行為に等しい。
    良い悪い関係ないよ。自分の身は自分で守るのが基本。

    あと運転慣れしてることと事故とはあまり関係ないと俺も思う。
    事故はそういうもん。運転が下手だから真ん中の車線に停止したのだの書いてる連中は、何も分かってないよ。こんな危機管理能力のない連中が事故を起こす。
    どんなことだって技量に関係なく事故は起きる。このような基本が分かってないのだから、危機管理能力がないってことだ。

  38. 358 匿名さん

    >No.357

    確かに渋滞最後尾への追突が多いんでしょうね。2番目に多いという「走行車への追突」も含めて渋滞最後尾への追突が大半だと思われます。

    今回の事故は、たまたま車両故障で止まったみたいだけど、仮に前方で事故とかあって急停車した渋滞に近いケースだったとしても、脇見運転のトラック運転手はやっぱり追っ込んだんだろうな。

    今回の事故の場合は被害者が路肩に寄せれば防げたと思うけど、渋滞のときはどうすりゃいいんだ?
    当然ハザードは出すとして、突っ込まれて死ぬのを待つしかないのか?
    まさか路肩に寄せる???? 降りて避難????

  39. 359 匿名さん

    >No.353

    警察がハザード点けたって、どういう意味?
    警察が到着してから追突事故が起こったってこと?

    中日新聞報道の抜粋はこうなってるよ。(個人名は伏せた。)

    > 起訴状によると、〇〇被告は7月26日午前4時50分ごろ、飛島村の伊勢湾岸道下り線で、時速85キロで10トントラックを運転中、ハザードランプを点滅させて停車していた東京都調布市の会社員△△△△さん(31)ら一家4人が乗った乗用車に追突。

  40. 360 匿名さん

    >No.353

    あなたの意見は、大型トラックは人間工学的に回避が難しいから追突しても良いということですか?

    >理屈はそうだけど人間工学的には大型トラックの場合、回避は難しかったかも。
    >発炎筒も三角表示板も3車線の中央ではね。衝突回避は難しいでしょう。
    >必ず後続車の誰かが衝突すると思いますよ。
    >100%衝突事故が避けられないケースですね。


    大型トラックだろうが何だろうが、運転するからには運転する車の性能や状態を理解して、止まれるように走るべきでしょ。
    大型トラックが止まれない機械なら、逆にそんな欠陥のある機械は道路走るなってことですよ。

    必ず誰かが衝突するとか、100%避けられないとか、あなたのような追突肯定派の人がいる限り、追突事故は減少しませんね。

  41. 361 匿名さん

    >No.354

    集計は、高速の真ん中に停止が一番多いと言ってるんだよ。高速道路の車線上の停止って、そういうことだろ。
    路肩に止まってりゃ事故は起きない(起きにくい)から。

    もっとも大半は渋滞最後尾への追突と思われるがね。

  42. 362 匿名さん

    No.357

    >そもそも渋滞もしていない高速道路上で停車することは、自殺行為に等しい。
    >良い悪い関係ないよ。自分の身は自分で守るのが基本。

    そりゃそうだ。今回の事故の被害者も死にたくないから停車したくなかっただろうね。
    スピードが徐々に落ちていったと報道されてるから、車の不調が回復することを期待して走り続けて、路肩に寄せる回避行動のチャンスを失ったのかも。
    結果論だから何とでも言えるが、咄嗟の判断で路肩に寄せる回避を選択していたら、事故は無かっただろうね。

    結局、ハザード点けて止まったけど脇見運転のトラックに突っ込まれてしまった。

  43. 363 匿名さん

    脇見って? テレビ?新聞?メールでも見てたの?

  44. 364 匿名さん

    居眠りだろう・・・

  45. 365 匿名


    小説のようになってきたな{笑}
    本当はど真ん中で停止する奴が事故の誘発原因に決まってるだろ。
    グダグダ能書きいってる奴は自分が早速、高速でいきなり停止してみろ。
    後続車が前方を注視して全車が避けると思ってるの?現実は
    後続車が悪くとも死ぬよ。

  46. 366 匿名さん

    >No.363

     はじめから報道されてるよ。

    >愛知県警の調べによると、尾呂被告は「たばこを取ろうとして目を離し、パッと前を見たら車が止まっていた」と供述している。(中日新聞)

    でも最近は起訴状の報道で、下記の報道もあるね。本当だとしたらトラック運転手はだいぶ前からハザードランプを確認していた事になる。なぜ減速しなかったんだろう・・・・

    >起訴状によると、尾呂容疑者は乗用車がハザードランプを点滅させていたのに、低速で走っていると誤認。車線変更しようと気を取られ、約19メートル手前までブレーキをかけず、衝突したとされる。[時事通信社]

  47. 367 匿名さん

    >No.365

    誘発原因なんて事は、お前に言われなくても、みんなわかってるよ。
    誰も好き好んで高速道路に停まる奴はいない。この事故の被害者を含めてな。
    高速道路の車線に停まっても良いなんて、だーれも言ってねえだろ。
    当たり前のこと言ってんじゃねーよ。

    誘発原因というからには、直接原因はトラック運転手の過失って思っているの?

    お前に論理的思考は無理そうだな。(笑)

  48. 368 匿名

    ここ通行しますがあの時間帯であればガラガラで渋滞も当然有りません。
    ハザード点けて左側に停止していれば十分助かったと思います。
    ノロノロ運転を続けないで左に寄れば多分ですが助かったでしょうね。
    トラックの方は運が悪かったですね。

  49. 369 匿名

    はい、又再スタート。
    堂々巡り~

  50. 370 匿名さん

    ウツラ、ウツラ・・・・うつら、うつ ・・・・ ドッカーン!

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リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

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総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

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東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

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