なんでも雑談「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-09-30 19:32:59

一万レスを境に仕切り直します

[スレ作成日時]2013-07-19 23:43:09

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その5

  1. 6401 匿名さん

    ネットで見つかる情報は、そのほとんどが成金からの情報ですね。
    本当の金持ちは情報を出さないですよ。

  2. 6402 匿名さん

    上質スレは遊びだと言って逃げようとしてる

  3. 6403 匿名さん

    師匠が居直りました!

  4. 6404 匿名さん

    他のスレから追い出されたのでしょうか?

  5. 6405 匿名さん

    最近の師匠は、指摘されたこともあり、新しい無意味なスレを乱立させなくなりましたね。

  6. 6406 匿名さん

    ホテルオークラの情報を得たのは今日だったようですね。
    一カ月くらい前から案内されていましたが知らなかったようです。

  7. 6407 匿名さん

    >一カ月くらい前から案内されていましたが知らなかったようです。
    ん?もう去年から決まっていたことですよ。ご存知なかったんですか?
    やっぱひどくレベルの低いスレだねココ。

    あ、バカの一つ覚えの質問、また載せてる。
    構って欲しんだろうけどそういうお馬鹿な質問に反応してくれるとでも思ってるのかね?
    必死過ぎて笑えるww

  8. 6408 匿名さん

    6406はこんな感じの情弱な無知さんだから仕方ないでしょ。
    >プライベートジェットと言っても通じるのは日本くらいでしょう。
    >ジョン・トラボルタ氏は、旅客機と呼ばれている俗称「ジャンボジェット」をプライベートジェットとして使っていて、

    と嘘ばっかり書いてるね。

  9. 6409 匿名さん

    ↑俳優のジョン・トラボルタですか?
    彼が乗っているのはボーイング707と書いてありましたよ。有名ですよね。ジャンボじゃないですよ。
    そんな間違いを書いてるのって6406ですか?噂スレでも嘘は良くないですね。
    トラボルタから訴えられるのでは?まあ、ほんのお遊びだからスルーしてあげますか。

  10. 6410 匿名さん

    直ぐに反応するところは変わらないんですね。
    去年どころか社内では一昨年から決まっていましたよ。
    ホテル内で決定した日にちを従業員が口にしていいのが一カ月くらい前からだったようです。
    去年で決まったのなら、設計や工事、従業員などのスケジュールや予約など、案内したり決めてる時間がないですよ。

  11. 6411 匿名さん

    去年に決まったとしたら、予約とか従業員のこと、設計や工事の事など、いつ決めたんでしょうね?

  12. 6412 匿名さん

    はあ?もう春先にはレストラン予約は8月一杯までって言われてましたよ。

    >ホテル内で決定した日にちを従業員が口にしていいのが一カ月くらい前からだったようです。
    全くの嘘ですね。6月の段階でレストランで8/31がクローズで残念だと話しましたから。
    あなたは普段オークラに行ったことがないから知らなかったのですね。
    ジャンボジェットやプライベートジェットの話題もあなたですか?
    うわさ通りの常識はずれな嘘つきですね。

  13. 6413 匿名さん

    だから決まったのは去年じゃなく一昨年です。

  14. 6414 匿名さん

    師匠は早とちりなんですね。

  15. 6415 匿名さん

    ↑6406や6410はただの嘘つきだからスルーした方がいいよ。
    オークラだって従業員がどうのって勝手に言われて迷惑だろうね。
    もしかしてオークラのベルボーイとかかな?とにかく、
    勘違い嘘つき男は放って置いたほうがいいよ。無知が伝染るから

  16. 6416 匿名さん

    オークラが2013年のオリンピック招致が決まったら2020年に間に合うよう計画を進めていたのは一般には知られていなかったようですね。
    実際には更に1年くらい前から社内では2020年のオリンピックが決まれば今から準備をしないといけないと言う事で進められていたようですよ。
    去年では遅すぎますよ。

  17. 6417 匿名さん

    師匠は早とちり!

  18. 6418 匿名さん


    >無知が伝染るから

    おもしろくて腹が痛いです!

    まるで小学生ですね!

    いや今の小学生は絶対に言わないね!

    昭和の時代の小学生ですよ!
     

  19. 6419 匿名さん


    >無知が伝染るから

    いや

    関西人なら言うのかな?
     

  20. 6420 匿名さん

    >プライベートジェットと言っても通じるのは日本くらいでしょう。
    >ジョン・トラボルタ氏は、旅客機と呼ばれている俗称「ジャンボジェット」をプライベートジェットとして使っていて、
    >ホテル内で決定した日にちを従業員が口にしていいのが一カ月くらい前からだったようです。

    嘘の上塗りの連続。世界共通でプライベートジェットと呼ぶし、トラボルタの所有しているのは、
    ジャンボではないボーイングの707だし、オークラ本館が閉館するのは春先には知っていたから、
    その前にアナウンスされていたはず。暇な人調べてみて。
    要するに、上記を書いた人は無知だし嘘つきなので相手をする必要はないね。以上。

  21. 6421 OLさん

    オークラ本館の建て替え時期については、すでに去年の9月にホームページで発表されてますね。

    本館建替えと別館(南館)営業のお知らせ|ごあいさつ|ホテルオークラ東京
    http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/special/300project/

    >ホテル内で決定した日にちを従業員が口にしていいのが一カ月くらい前からだったようです。
    去年の9月に公に発表されてるのに、一ヶ月前からだって・・
    嘘もそこまで適当だと呆れる。全くこの人の頭大丈夫?

  22. 6422 匿名さん

    師匠はOLにもなるんですね。
    さすがに一カ月と書くと見透かされるかと思ったのに、入れ食い状態ですね。
    半年と書いてたらここまで釣れなかったと思います。
    しかし、去年に決定とはオリンピック招致の事は考えの中にはなかったようですね。
    だから上質を語っても騙る事しか出来ないんでしょう。

  23. 6423 匿名さん

    しかし、これだけではないですが、ここまで具体的に実名などを書いてしまっては、冗談では済まないでしょう。


    No.419
    by スレ主 2015-08-24 00:27:30
    再会した内の一人のイギリス人とは高校時代、同じボーディングスクールで3年間、
    まさに「同じ釜の飯」を食った友で、その後別々の大学に進んだものの、
    当時から優秀だったが、その後も様々な業績を残しているのは聞いていたが、
    遂にはノーベル賞も受賞してしまった秀才。
    また、アメリカ人建築家で権威あるプリツカー賞も受賞している友人や、
    日本学術振興会で過去に副会長も務めた某氏など旧くからの知人が集まり、
    多岐な話題に話が及び、嬉しく楽しいひと時を過ごしました。


    No.422
    by スレ主 2015-08-24 04:41:00
    たった今、駐欧州支社の関係者から秘書を通して連絡があり、
    緊急を要すとのことで自宅に悲しいニュースの連絡がありました。
    自分の気持ちの整理のために、私事で恐縮ですがここに記しておきたいと思います。

    まだ公になってはいないようですが、ウィーン・フィルの首席チェロ奏者、
    フリッツ・ドレシャル氏が、今月20日に死去されたそうです。
    奥様が日本人ということもあって毎年のように来日され、
    コンサートマスターのウェルナー・ヒンク氏らとの室内楽コンサートなど、
    よく聴きに行って食事を共にしたり、家族ぐるみのお付き合いがありました。

    最後にお会いしたのは、数年前のウィーン・フィル来日公演でした。
    コンサート前日に、元麻布のオーストリア大使公邸に私も妻と招待され、
    クローズドのイベントでしたが、ウイーン・フィルのメンバーの方々がお見えになって、
    ちょっとしたサロン・コンサートがありました。
    そしてご内密に皇后さまもお出ましになられたりと、今は懐かしく思い出しました。
    チェロの音も優しく上品で、彼の穏やかな人柄がそのまま出たような音色でした。
    ご冥福をお祈りします。RIP...

  24. 6424 匿名さん

    二重床スレでも上質師匠が暴れてるらしい

  25. 6425 匿名さん

    二重床物件は上質マンション

  26. 6426 匿名さん

    上質師匠は、これを英語に出来るのでしょうか?

    >名門大学卒とはすごいハンドルネームですね(笑)
    >では、英語でご返答しましょうか。

  27. 6427 匿名さん

    まあ、中学レベルの英語だから単純に訳す事はできても、上質な英訳はできないでしょう。

  28. 6428 匿名さん

    また墓穴を掘ったので、暫く消えてしまうでしょう。

  29. 6429 匿名さん

    >Totally agree with you. I really like the concept of the Hotel Okura's hospitality
    >and "Omotenashi" spirit, a touch of the Japanese culture and you can find a true beauty
    >of the art of Japanese design everywhere in detail.

    何処にあったんだろう?

  30. 6430 匿名さん

    ホテルオークラのHP

  31. 6431 匿名さん

    ↑見たけどどこに書いてある?またお得意の嘘?
    そんなの続けてると、もう誰も相手にしなくなるよ。って上のレス連投してるのあなたでしょ?
    他には誰も居ないみたいだから、すでに誰もあなたのレスなんて見てないみたいだね。
    嘘つきにレスする気もないのでお一人でせっせと連投続けてね〜

  32. 6432 匿名さん

    英訳に時間が掛かってるようですね。

  33. 6433 匿名さん

    >Totally agree with you. I really like the concept of the Hotel Okura's hospitality
    >and "Omotenashi" spirit, a touch of the Japanese culture and you can find a true beauty
    >of the art of Japanese design everywhere in detail.

    これくらいの英文が書けるなら、これを英語にするのは簡単でしょう。
    しかも、自分で書いた文章なので英語にするくらい簡単でしょう。

    >名門大学卒とはすごいハンドルネームですね(笑)
    >では、英語でご返答しましょうか。

    しかも、上質とは思えない陰湿な挑発が含まれてる嫌味な文章で相手を煽っているのですから、これを英語に訳せないとは言えませんよね。
    ネイティブのような見事な口語体の英文に訳すんでしょうね。

  34. 6434 匿名さん

    今日は静かだね〜。あの嘘つきのデパートは遂にここもアク禁になったかな?
    あちこちのスレで大量削除とアク禁食らったらしいね
    うわさはいいけど嘘はダメだよね〜
    自業自得の構ってちゃん、ご臨終〜笑

  35. 6435 匿名さん

    ↑上質師匠にネガ続けてたあいつ?書いてる内容は嘘ばっかだったよな。
    >プライベートジェットと言っても通じるのは日本くらいでしょう。
    >ジョン・トラボルタ氏は、旅客機と呼ばれている俗称「ジャンボジェット」をプライベートジェットとして使っていて、
    >ホテル内で決定した日にちを従業員が口にしていいのが一カ月くらい前からだったようです。

    粘着質だから、前に自分で携帯とPC使い分けて成りすませるとか書いてたから、またゾンビのように出てくるかもよ?

  36. 6436 匿名さん

    そんな「煽り投稿」をしている場合じゃないですよ。
    英訳しないと笑われますよ。

  37. 6437 OLさん

    どっちもどっち。笑

  38. 6438 匿名さん

    ところで、掲示板の関係者と友達だと、色々便利なようですね。
    強引な削除を依頼したり出来るんでしょうね。

  39. 6439 匿名さん

    管理者の友達じゃなくて、掲示板の関係者だと言う噂もありますよ。
    これが削除されたら、噂じゃなくて事実になりますね。

  40. 6440 匿名さん

    関係者か

  41. 6441 匿名さん

    そうそう、あの嘘つきはOLさんとかも必ず一緒に出てくるよね〜
    偶然にしては絶妙なタイミング!携帯とPCを駆使して成りすましかな?必死すぎ。笑

  42. 6442 匿名さん

    >6436-6440
    ちょっと突いたらOLさんも引き連れて5連投とは!乙

  43. 6443 匿名さん

    どっちもどっち。

  44. 6444 匿名さん

    >プライベートジェットと言っても通じるのは日本くらいでしょう。
    >ジョン・トラボルタ氏は、旅客機と呼ばれている俗称「ジャンボジェット」をプライベートジェットとして使っていて、
    >ホテル内で決定した日にちを従業員が口にしていいのが一カ月くらい前からだったようです。
    こんな嘘つきと一緒なわけないよ。噂好きと嘘つきは全く違うでしょ。
    更にこの嘘つきは妄想癖もひどいわけで、

    >掲示板の関係者と友達だと、色々便利なようですね。
    >管理者の友達じゃなくて、掲示板の関係者だと言う噂もありますよ。
    自分を否定する人はみな、遂には掲示板関係者だと言い出す始末。
    全く手に負えない社会不適合者だね。削除したりアク禁したりと管理者さんもさぞお困りでしょうね。

  45. 6445 匿名さん

    このスレていうか、この掲示板に何人の人が書き込んでるのでしょう?
    その中で、頻繁に毎日のように書き込んでるのは何人でしょう?

  46. 6446 匿名さん

    この掲示板の管理者や関係者が一般人に成りすまして書き込む事もあるよね?

  47. 6447 匿名さん

    浮遊層亭上質師匠は、自分が気に入らないレスの削除依頼で大変ですね。
    しかも、思い通りに削除することが出来ないのでイラついてるようです。
    残ったレスを見ると、「なるほど!」と思いますね。

  48. 6448 匿名さん

    今日のお題は「牛ほめ」ですね

  49. 6449 匿名さん

    師匠は千里眼を持ってるようです。他の人が498を真似して同じ文体で書き込むと無視して輩バージョンで攻撃するんですよ。

  50. 6450 匿名さん

    まるで管理者のようですね!

  51. 6451 匿名さん

    >ジョン・トラボルタ氏は、旅客機と呼ばれている俗称「ジャンボジェット」をプライベートジェットとして使っていて、

    こちらも…
    本当にウソを書いているようですな。
    皆さん言う様に、B747-200ではなくB707なんですがね。
    それもカンタス航空塗装をしたくらいです。
    さらにトラボルタはコパイロットですがカンタスのA380の操縦桿を動かしフライトしたことがあります。

    これには、『グリース』以来の豪州出身のONJとの友人関係もありますがね。
    さらに彼は自家用ランウェイを持っているほどです。

    『サタデー・ナイト・フィーバー』でハリウッドセレブの甘いスマイルのわりには筋金入りの航空ヲタクで、子供に『ジェット』(既に亡くなっている)と命名した程だから成金目的ではありません。

  52. 6452 匿名さん

    >他の人が498を真似して同じ文体で書き込むと無視して輩バージョンで攻撃するんですよ。
    と書き込んだのが23:02で、上質スレに実際にそのような書き込みがあったのが23:09。
    「他の人が498を真似して」って書いてるけど、時間的に予告してその後に書き込まれてるから、
    そんなのキミの書き込みだってバレバレだよね。更にその後に白々しく、
    >まるで管理者のようですね!
    とか書いてるけど、成りすまし自演の連投はもういい加減止めたら?
    師匠はあれだけの方だから全てお見通しだろうし、こんな自分でも千里眼なんて持ってなくてもすぐ分かったよ。

  53. 6453 匿名さん

    師匠はネタが尽きたようです。
    無駄なスレを乱立させてると書いてから、新しい無駄なスレが乱立しないようになりましたね。
    何年も前の古いスレを探し出すのも減ったようですね。
    ただ、ワンパターンで発展性が無く想像力が乏しいので、飽きられてしまうんでしょう。
    新しいと思ったら他人のパクリですから、佐野研二郎みたいですね。

  54. 6454 匿名さん

    6452こと師匠、それくらい子供でも気付きますよ。
    ですが目的は6452を書かせる事だったのですが、こうも簡単に釣られてしまうとは、つまらないですね。

  55. 6455 匿名さん

    師匠は単純なんですね!

  56. 6456 匿名さん

    いや、師匠は純粋なんですよ!

  57. 6457 匿名さん

    負け惜しみは見苦しいね…笑 まだ言ってんだね師匠とか。アホらし。
    俺程度が師匠だってさ笑。年齢も全然違うと思うけど、それも分からないぐらいアホなんだな。
    暇だから相手してやったけどもう飽きた。バイバイ〜w

  58. 6458 匿名さん

    裏師匠の言葉遣いは小学生のようですね。
    しかも、飽きたと言いながら何度も絡んでくる執念深さはストーカーのようで見苦しいですね。

  59. 6459 OLさん

    子供の喧嘩みたいね。笑

  60. 6460 匿名さん

    師匠の反応も予想通り。つまらないですね。

  61. 6461 OLさん

    本当の上質の人脈って、
    その人のところに人が集まってくる。
    凄い魅力的な人柄だから。

    誰が来るかわからない、集まりには決して
    行かないし、そこで知り合った女性にアクション
    起すってことは考えられないから。

  62. 6462 匿名さん

    しかし師匠が露骨に428を無視する理由は何だろう?

  63. 6463 匿名

    ここの主は頭が硬すぎる。

  64. 6464 OLさん

    亀の?

  65. 6465 匿名さん

    上質のスレ主はそれでいいとしたら
    それを真剣に擁護しているのは境遇の違いに男惚れでも
    してるという事なのですかね・・
    そうなりたいという憧れでしょうか?

  66. 6466 OLさん

    知らんがな。笑

  67. 6467 匿名

     大相撲の横綱・白鵬が所属する宮城野部屋の熊ヶ谷親方が今年7月、付き人の男性に金属バットで殴るなどし、ケガをさせたとして、2日、警視庁に逮捕された。

     傷害の疑いで逮捕されたのは熊ヶ谷親方こと山村和行容疑者で、警視庁によると、山村容疑者は名古屋場所が開かれていた今年7月下旬、5日間にわたり、名古屋市内のマンションなどで30歳の付き人の男性に対し、金属バットで腰などを数十回殴り、全治2週間のケガをさせた疑いが持たれている。

     山村容疑者は調べに対し、「間違いなく私がしてしまったことです」と話し、容疑を認めているという。

  68. 6468 匿名さん

    ここを立ち上げたスレ主って誰なんでしょう?

  69. 6469 匿名さん

    今日のお題は新作の「車似非自慢」のようです。

  70. 6470 匿名さん

    似非自慢だけあって、書いた内容は上辺の事だけですね。

  71. 6471 匿名さん

    ここのスレ主も師匠?

  72. 6472 匿名さん

    師匠は、上辺の似非知識というかネットのコピペでしかない薄っぺらな内容だけなので非常につまらない。

  73. 6473 匿名さん

    嘘だから写真は載せられないんですよ。
    載せられるのはフリッカーから佐野研二郎(無断で拝借)した写真ですからね。

  74. 6474 匿名さん

    本当に持っていれば、あんな書き方はしませんからね。

  75. 6475 匿名さん

    師匠のようなマニアなら、ジャガーEタイプの話をするならタイプEの話が出て良さそうなものだが、おそらくネットでは見つからないので書けないんだろう。

  76. 6476 匿名さん

    似非な奴がまたここで負 け犬の遠吠えしてるな笑。
    上質師匠にネガするなんざ100万年早いわ!
    お前の書いてる内容は似非どころか嘘ばっかだからな。
    >プライベートジェットと言っても通じるのは日本くらいでしょう。
    >ジョン・トラボルタ氏は、旅客機と呼ばれている俗称「ジャンボジェット」をプライベートジェットとして使っていて、
    >ホテル内で決定した日にちを従業員が口にしていいのが一カ月くらい前からだったようです。

    粘着質だから、前に自分で携帯とPC使い分けて成りすませるとか書いてたが、
    またゾンビのように連投してるな。目障りな負 け犬ニート野郎笑。

  77. 6477 OLさん

    ↑夜中に意地になって書き込むあなたも同類?笑
    スレ主さんをそこまで擁護するのは不自然なので
    ご本人かしら?

  78. 6478 匿名さん

    人間痛いところを突かれると逆上するものですよ。

  79. 6479 匿名さん

    裏師匠は「暴力団」の下っ端のような人ですね。
    削除対象の言葉を平気で使い、見苦しい言葉を並べ立てる事でしか表現出来ない考えの浅さ、何よりも師匠と裏師匠が別人だと思い込ませようとしているところなど呆れてしまいますし太鼓持ちとの落語的展開も誰もが知ってて笑われてるのに何が楽しいのか不思議です。
    落語とは、笑われるものじゃなく、笑わせるものです。
    笑われるものとは、愚か過ぎて擁護する事すらできない状態で、笑うしかないと言う事です。
    上っ面の薄っぺらい検索すれば誰もが分かる事しか書けない、しかも得意げに書いてしまう滑稽さは見るに堪えないものです。
    他人のフレーズを真似てしまう幼稚さ、子供の喧嘩以下の言葉遣いの数々は、書いた人の性格と知的センスを表したものです。
    このような書き込みを読むと、子供が喧嘩に負けて「覚えてろよ!」と言って逃げて行く状況が目に浮かびます。
    他人を傷つけようと自分が知ってる汚い言葉をフル活用してるようですが、見ているだけで可哀相に思えてしまう哀れな文章です。
    これが、この人の全力を出し切った言葉だと思うと、その底の浅さが、師匠の書き残した文章内容を納得させてくれます。
    暴走族や酔っ払い、覚せい剤などの薬物使用者や所持者などが警官に捕まった時に言う言葉と同じですからね。
    あまりにも幼稚過ぎると言わざるを得ないでしょう。

  80. 6480 匿名さん

    浮遊層亭上質師匠と裏師匠と太鼓持ち

  81. 6481 キャリアウーマンさん

    みんな、わかってますから。笑

  82. 6482 匿名さん

    冷ややかな目で見物しましょ。笑

  83. 6483 匿名さん

    そして誰もいなくなる・・・。

  84. 6484 匿名さん

    面白いコテもいなくなったし、暇ね。

  85. 6485 ご近所の奥さま

    夢~眠は偽物でしょ。

  86. 6486 匿名さん

    面白いコテさん達はどこに行ってしまったのですか?

    前より面白いものがなくて寂しいです。

  87. 6487 匿名さん

    面白くないシコ店長とチコリンだけになった・・・。

  88. 6488 匿名さん

    どう見ても、一番笑われているのは>>6479だろ。
    以下を書いているのも同一人物。
    >プライベートジェットと言っても通じるのは日本くらいでしょう。
    >ジョン・トラボルタ氏は、旅客機と呼ばれている俗称「ジャンボジェット」をプライベートジェットとして使っていて、
    >ホテル内で決定した日にちを従業員が口にしていいのが一カ月くらい前からだったようです。

    更に「てにをは」を「てにおは」と書いて低能だと指摘されてたよね。
    嘘つきで低能、落語の噺も結構だけど、その前にもっと学力上げないと。
    漫画ばかり読んで噂スレに入り浸ってる暇があったら、もっと本でも読んだほうがいいよ。
    馬鹿は見苦しいから。嘘つきは更に最低だよ人間的に。

  89. 6489 キャリアウーマンさん

    みんな、わかってますから。笑

  90. 6490 匿名さん

    悔しくて、いても立ってもいられないようです。

  91. 6491 匿名さん

    そもそもスレ主とこの三下{6488}はどういう関係?
    上質のノンキなスレ主が親でも無ければ何が悔しいんだろ・・・
    あの方は・・なんて{笑}召使か子分ですか???
    本人よほどの貧乏人で手が届かずまぶしいのでしょうか?
    すごい子分のようですよ。

  92. 6492 匿名さん

    所詮、落語ですから「演者」は一人です。

  93. 6493 匿名さん

    師匠は、薄っぺらい上辺のことしか書けませんね。
    まあ、ネットで得ただけの情報なので仕方ないか。

  94. 6494 匿名さん

    師匠 裏師匠 太鼓持ち

  95. 6495 匿名さん


    昔、萩本金一さんがやってたと言う番組みたいですね。

    良い子 悪い子 普通の子

    師匠 裏師匠 太鼓持ち
     

  96. 6496 匿名さん

    浮遊層亭上質師匠の今日のお題は「アート」のようです。

  97. 6497 匿名さん

    でも、出来は悪いみたいで、非常に薄っぺらのぺらぺらです。

  98. 6498 匿名さん

    誰でも検索すればわかることしか書けないんだからしょうがないよね。

  99. 6499 匿名さん

    スレ主さんは親切な方みたいですよ。

    低レベルな質問してすみませんでした。

    でも久しぶりに美術館に行ってみようと思います。

  100. 6500 匿名さん

    おつかれさま

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸