東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-01 22:40:07
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 71452 口コミ知りたいさん

    >>71449

    当然その中の一つに決まっているじゃん

  2. 71453 匿名さん

    >>71451 マンション掲示板さん

    便所に住むようなものは臭くて汚い僻地の有明だろ 

    1. 便所に住むようなものは臭くて汚い僻地の有...
  3. 71454 マンション検討中さん

    年収1000万円以上 かつ マーチ以上
    以外の人は書き込み禁止

  4. 71455 マンション掲示板さん

    >>71454 マンション検討中さん

    だったら大抵書き込みokじゃねーか

  5. 71456 eマンションさん

    >>71450 口コミ知りたいさん
    やはり担当さんって大事ですね

  6. 71457 口コミ知りたいさん

    >>71456 eマンションさん
    良客さま:他の客はブロックしてご契約?
    めんどい客:抽選ってことにしてハイサヨナラ

  7. 71458 匿名さん

    >>71450 口コミ知りたいさん
    以前経験したことだけど、パンダ部屋に申し込もうとしていたら、条件のいい上の階の部屋を案内された時がある。まあ高かったんだけど買えない値段ではなく、そのまんますんなり無抽選で買えて、当然ながら今は値上がりして含み益あり物件となった。こういうポジティブな意味での誘導もあるのでいちがいに全て否定されるものでもない。

  8. 71459 匿名さん

    パンダからの別部屋誘導は良くありますよね。私も似たような形で優良物件を無事買えたことがあります。

  9. 71460 匿名さん

    買う方は一円でも安い方がいいと思っているから、案外自分が本来買えるはずのグレードに目が行かないけれど、日当たりがよかったり間取りがよかったりする物件も買えるんだよと背中を押してくれる営業は悪い話ではない。

    デベロッパーの儲け主義の営業だと被害妄想にかられているような邪悪な心の人には高いものを押し付けようとしているとしか思えないんだろうけれど。この世の地獄って心のなかにあるんだよね、自分で自分を苦しめるのはやめて、信頼感ある関係を営業と築ける人になりたいね。

  10. 71461 匿名さん

    色々と書き込みがあるな。

    まず、マンションを買いたいとして営業に話す場合、
    源泉徴収票が必要になってきます。
    そこで年収の確認 ⇒ ローン? 頭金はいくら?
    として頭金にいくら出せるか、年収から、
    ローンはどれくらい組めるかを計算。

    その中で、買いたい場所を確認する。
    当然ローンが組めない場所は買えませんよってきちんと話してくれる。
    価格から、どこが人気で、倍率が高いかなど営業と仲良くなると
    聴けることもあります。

    私の場合は、1番の優先が最上階だったので、
    南側を進められたけど、 西側の最上階を希望しました。
    さらに第2希望も聞かれたけど、 それ以外買う意思なしと
    お話ししました。 便宜を図ってくれたかは不明。
    でもその希望した所から当選しましたよ。

    あと、ローン組む話とか色々と話をするにあたり、
    やっぱり東証の 一部上場の企業だと 営業も売っていて
    安心するみたいですね。 年収が若干低くても・・・

    経験的にはこんな感じで営業と仲良くなりながら
    購入まで行きました

  11. 71462 匿名さん

    自分はかなり前に野村のマンションを買ったが、営業に階数指定の角部屋が希望で、それ以外だと買わないと伝えたら3倍の抽選で当選になった。ローンは年収の3.5倍で余裕だった。営業が調整してくれたのかもしれない。
    今はマンションは買い時ではないから、営業が良くてもギリギリローンで買うのは止めとけと思う。

  12. 71463 検討板ユーザーさん

    >>71462 匿名さん
    私もかなり昔ですが、野村の営業の人に「当たるように言っときます」って言われて本当に当たった事がありました。

  13. 71464 通りがかりさん

    ほとんどがマンション買えない問題人物の自演投稿だと思いますけど。
    私はキャッシュでしか買ったことがないので他の部屋を勧められたりしたことはないです。
    23区の億の部屋を買うのにギリギリでローン組んだりする人がいるんですか?
    そっちの方が理解できません。
    そういう人は無理せずに郊外に買うのでは?

  14. 71465 通りがかりさん

    ほとんどがマンション買えない問題人物の自演投稿だと思いますけど。
    私はキャッシュでしか買ったことがないので他の部屋を勧められたりしたことはないです。
    23区の億の部屋を買うのにギリギリでローン組んだりする人がいるんですか?
    そっちの方が理解できません。
    そういう人は無理せずに郊外に買うのでは?

  15. 71466 マンション掲示板さん

    >>71465 通りがかりさん
    爆弾投下、お疲れさまです

  16. 71467 匿名さん

    >>71466 マンション掲示板さん

    爆弾って、
    あなたがいつもしていることですよね。
    しつこく嫌がらせして。

    あなたの自演投稿に反論しますけど。

    営業に借金の金額を増やされることが良いことなんですか?
    ギリギリのローンにしているのは営業トークに騙されているのでは?
    そんなに借金を増やしてまで良い部屋に住みたいんですか?
    ギリギリではなく余裕をもったローンを組んで買える金額の方が良いのでは?
    お金がなくて23区に住めないなら、
    郊外も選択肢に入れるのが普通でしょう。
    何か間違ったことを言ってますか?
    営業トークに騙されて借金を増やさない方が良いと思いますけどね。

    それにあなたはマンション買えない人ですよね。
    だからいろんな設定に矛盾があるんですよ。

  17. 71468 マンション検討中さん

    20~30代なら契約当初はギリギリでも順調に出世すれば余裕ローンになれる皮算用もあるから難しいよな
    公務員や医師なら将来設計立てやすいんだけど

  18. 71469 匿名さん

    よくここで言われているけど、自作自演してそいつにどんなメリットがあるの?

  19. 71470 匿名さん

    >>71467 匿名さん
    まあまあ落ち着いて、フルローンが通る立派な属性の方なんでしょう、信じてますよ。
    マンション掲示板に定着して常に情報を集めているような人はマンションを何軒も買っている人で、当然高年収だったり資産があったりする人。乾坤一擲の覚悟でマンションを買おうとしている一次取得層からすればネタなんじゃないかと思うほど富裕な人もまじっているわけです。

    でもね、無理して借金してでも買いたい気持ちもわかってください。住む家住む家安っぽく音がダダ漏れ、引っ越すたびに変な上下左右のおとなりさんにクレームつけられる、そもそも大家が人格破綻者、まともな賃貸物件は不動産サイトには掲載されない、こんな苦しみから逃れるためにみんな持ち家を買おうとしているんですから。正直不動産見ているひとならよくわかりますよね、引っ越してきてシマッタ!を何度もやれば持ち家に傾くのは当然のことです。

  20. 71471 eマンションさん

    >>71468 マンション検討中さん

    将来設計はできても、大半の公務員の給料じゃ今の価格では買えんよ

  21. 71472 匿名さん

    >>71471 eマンションさん
    都心はむりでも郊外ならいけるし、そもそも新築なんて贅沢で、中古ならまだ都心でも築古ならいけます。全てに最良のものを望むからいけない、バンクリやティファニーよりは東京宝石です、違いますか。

  22. 71473 匿名さん

    能登の地震で考えかた変わりました。
    東京、東海の物件は購入しません。
    南海トラフ地震はいつでも起こりうることです。
    焼け野原になりますね。
    緊急車両も来てくれませんね。
    そんな密集地の物件を購入し、火炙りの計、一酸化炭素中毒死、液状化、傾き、お金を投資するのが恐ろしい。

    購入したいかたはどうぞ。

  23. 71474 マンション検討中さん

    >>71473 匿名さん

    そういう思考の人は、
    結局どこも買えないと思います。
    一生賃貸で暮らしてください。

  24. 71475 匿名さん

    港南の人の自作自演癖は異常だよ。白金ザスカイや三田ガーデンヒルズのスレも自作自演で荒らしていたよね。

  25. 71476 周辺住民さん

    現金でしかマンション買ったこと無い人は、己の信用力の無さを恥じ入るべきだね。
    個人事業経営者は幾ら年収が高かろうと銀行は信用しないから、一括払を余儀なくされる。
    のれんが無きに等しく、いつ潰れるか気が気じゃないし、将来の年金も少ないからね。
    普通の富裕層は現金では買わないし、公務員・上場企業リーマン・医者・士業は、余程定年間際でなければ、銀行の稟議も一発で通るから、ローンを組む。
    何故ならローンにすれば金融機関とのパイプも太く保てるし、節税にもなるからね。
    ローン減税と変動金利を相殺すれば、インフレ時代でもマイナス金利になるから、現金よりお得、使わない手は無いし、まともな税理士ならそう指導する。
    賢い奴は他金融機関の金融商品や口座だけでなく、出身地や大学などでも信用させる。(学閥利用は慶應がよく使う手)。都内に実家があるかもポイント。
    因みに私は3回不動産を購入しているけど、2件はローン(全て変動金利)購入。
    それも早晩終了するので、定年後新たにリフォームローンを組むつもり。
    信用力は、只金があれば良いって訳じゃないんだよ。

  26. 71477 匿名さん

    >>71476 周辺住民さん

    ぷーおじのくせに何なんですか?

  27. 71478 マンコミュファンさん

    >>71467 匿名さん
    純粋に興味あるのですけど、どの投稿が自演だってどうやって見抜くものですか?
    ここ最近の発言だとどれとどれが自演なのでしょうか?
    ぼくもそうしたことを見抜く能力を身につけられるとビジネスで役立つかと思いお聞きする次第です

  28. 71479 eマンションさん

    >>71478 マンコミュファンさん

    周辺住民さんは自演の人です。
    >>71475これ系書いてる人と同一人物。

    あとはくだらないことにも「参考になる」がついてる投稿です。
    自分でよく押しています。

  29. 71480 通りがかりさん

    >>71476 周辺住民さん
    熱弁ありがとう。
    でも収入多いとローン減税使えないんだよね。
    ローン組むのめんどくさいし現金で買うかな・・。
    賢い人は色々考えて投資とかするのかも知れないけど、別に自宅のローン組んだくらいで銀行とのパイプがどうとか考えたこともないわ。

  30. 71481 周辺住民さん

    >>71479 eマンションさん

    残念でした。さっき書き込んだのは1週間ぶりだよ。

  31. 71482 eマンションさん

    >>71481 周辺住民さん

    こういうことを言うのが自演の人の特徴です。

  32. 71484 評判気になるさん

    >>71476 周辺住民さん

    異常者。

  33. 71485 eマンションさん

    >>71482 eマンションさん
    要するに貴方が認定すれば誰もが自演ということ?

  34. 71486 周辺住民さん

    >>71478 マンコミュファンさん

    見当はずれだから信用しない方が良いよ。
    過去レス見れば、懸命な人なら自分が都心生まれ育ちだけど、今の湾岸や都心部は住居には否定派で、閑静な山手の台地の戸建派であることが分るはず。
    勤め先は港区(上場)で、神奈川オフィスにも行くが今はテレワーク。副業で賃貸マンション経営も。
    子供も、通学先が都内に横浜とバラバラ、現居宅(都内東横沿線)が便利。なので訳知り顔で郊外を揶揄する情弱を見ると腹がたつw
    港南は仕事でよく出かけるし、子供の頃から高輪に住む友人とスケートによく出かけたりしたから品川は嫌いじゃ無い。アンミラが無くなったのは残念だが、アリスアクアガーデンは寄り道してランチする
    なお56543の画像をアップしたのは私。スレに入り浸る訳程暇じゃないけど、今度、気が向いたら別荘の生活振りでもアップするよ

  35. 71487 口コミ知りたいさん

    >>71476 周辺住民さん

    変なオジサンにちゃんとレスしてあげます。

    只金があれば良いって訳じゃないんだよ。

    お金があれば良いんですよ。
    他に何が必要なんですか?
    あなたの言ってること全部お金のためですよね。

    金融機関とのパイプは必要ないですし。
    将来年金なくても生活できます。
    学歴なんて何の役にもたたないですよ。
    東大卒の無職だっていますしね。

    只金があれば良いって訳じゃないんだよ。

    お金のない人の言葉です。
    お金があればそれで良いんです。

  36. 71488 マンコミュファンさん

    >>71485 eマンションさん

    そういうことにしたいんですね。

  37. 71489 匿名さん

    >>71476 周辺住民さん
    悪い、現金一括で地方のマンション買ったことある

  38. 71490 評判気になるさん

    >>71486 周辺住民さん

    別荘の生活振りでもアップするよ

    ここは個人のSNSじゃないのでやめてください。
    誰も興味ないです。
    そんなことをしようとするのは1人しかいません。
    馬鹿なんですか?

  39. 71491 匿名さん

    ローン組んだ方がいいかなと思ったんだけど、旧価格で出ていたのでローン金利分損だなとおもって一括現金にした。現金一括と伝えたら不動産屋さんの声が震えてたな、現金一括に慣れてないみたいだった。

    レバレッジかけるまでもない物件は一括で買った方がリスク少ないと考える人も多いでしょうね。特にインフレ期待があって、日銀が出口政策を検討するようなそぶりを見せている昨今は合理的判断だと思います。

  40. 71492 匿名さん

    というか金持ちであることを強調しようとして別荘だの高級車だのの写真をアップする阿呆は嘘つきだろうな。

  41. 71493 匿名さん

    周辺住民さんは自作自作するようなタイプではないでしょ。
    承認欲求の強いステレオタイプの頑固じいさんではあるけれど。

  42. 71494 評判気になるさん

    周辺住民さんは間違いなく自演の人です。
    役です。

  43. 71495 匿名さん

    こんな掲示板で金持ち自慢するやつは、実際はギリギリローンで生活に全く余裕のない貧乏人だよ。
    くだらない承認欲求を満たすために金持ちを演じてるだけ。
    寂しい奴らだ。

  44. 71496 eマンションさん

    >>71491 匿名さん
    71480だけどそう言ってくれる人がいて嬉しい。
    なんかこのスレだと現金買いは馬鹿扱いなんで。
    投資の才能がないので銀行にお金置いとくのも勿体ないのでマンションにして減らしとこうと思って。相続を考えてもいいかなと。

  45. 71497 eマンションさん

    年明けからの株高の最中、トータル含み損を抱えることに成功した私

    これって視点を変えると、才能有りってことでしょう

  46. 71499 匿名さん

    >>71495 匿名さん
    そういえば某スレで一番安いベンツの鍵の写真をアップしてきた自称金持ちがいたっけメッキの部品に鍵の写真を撮っている自分の禿頭が写っていてハゲだと自己紹介することになり、散々笑い物になっていたな

  47. 71500 評判気になるさん

    中古物件増えてる?
    検索結果全然増えないよ

スポンサードリンク

バウス板橋大山
レジデンシャル王子神谷

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸