東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-03 23:37:53
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 69901 匿名さん

    世知辛い世の中よのぉ。
    幸せじゃない人間多過ぎやしないか。

  2. 69903 口コミ知りたいさん

    >>69899 eマンションさん

    同じことを
    >>69886にも言ったら

  3. 69904 検討板ユーザーさん

    >>69903 口コミ知りたいさん

    すでに言っています。
    なのにまた異常な投稿がされていたので。

  4. 69906 名無しさん

    >>69879 口コミ知りたいさん
    一億以下の物件は想定したほど売れないけど
    高額物件一戸でドカンと利益確保という戦略では?
    逆に値引きも大きいので、交渉する価値はありそうな


  5. 69908 評判気になるさん

    >>69907 口コミ知りたいさん

    モラハラさん。

  6. 69909 eマンションさん

    >>69907 口コミ知りたいさん

    自分の書いていること理解していますか?
    そんなことを言う人は1人しかいません。
    自作自演すばらしいです。

  7. 69910 匿名さん

    承認欲求の強いかまってちゃんばっかりだな。

  8. 69911 口コミ知りたいさん

    そこそこ以上の物件は、金利が上がっても相場は下がらず、むしろローン金利だけが上がる。
    そりゃ今のうちに物件取り合いにもなるよな。
    今買わなかったり買えなかったりするなら、もう一生マイホームなんて無理だろwww

    どうせ買うなら金利が少しでも安い方がいいだろ?

  9. 69913 匿名さん

    有明テニスの森 のマンションに住んでみたい

  10. 69914 検討板ユーザーさん

    >>69911 口コミ知りたいさん
    低い金利で割高物件買うより、高い金利で安くなった物件を買う方が有利だし物件の選択肢も在庫が増える分有利だよ。まあ、貧乏人と金持ちの発想の違いになるだろうがね。

  11. 69915 通りがかりさん

    >>69896 評判気になるさん
    今その金額で新築で買ったのが中古になった時にバブル崩壊っていう前提かな?
    東京が半額の5000万に下がったとしたら名古屋は2500万くらいかね?岐阜は800万くらい?
    岐阜は0円になったとしても4000万しか下がりようがないし、金額だったら東京では?
    なんの根拠もないテキトーな意見です。

  12. 69916 マンコミュファンさん

    >>69910 匿名さん

    承認欲求の強いかまってちゃんは、
    自作自演のあなた1人だけです。

  13. 69917 マンション掲示板さん

    お金持ちでも債務があるとローンは困難
    貧乏でも債務ゼロ、頭金2割出せば審査は通る
    優良中古を買って、少しづつリノベすれば楽しい
    駅近、家族向けがお勧め
    ワンRは絶対NG

  14. 69918 匿名さん

    >>69917
    そう! それですよね。
    リノベしていくことで、 かなり住みやすくなるし、
    綺麗になって部屋自体は新品になるからね。 新築買ったように感じるもの

  15. 69919 マンション掲示板さん

    >>69913 匿名さん

    自作自演バレバレ(笑)
    早く山手線スレに戻りなさい。
    ここは湾岸難民の来る場ではない。

  16. 69920 マンション掲示板さん

    >>69913 匿名さん

    自作自演バレバレ(笑)
    早く山手線スレに戻りなさい。
    ここは湾岸難民の来る場ではない。

  17. 69921 匿名さん

    >>69903>>69904
    同一人物の自作***。
    レスアンカーから一行空けて書き出し、異常に短い改行癖でバレバレ。
    >>69886はまったく異常ではありません。まともな内容です。
    あなたにとって受け入れがたい悔しい内容だというだけです。
    貧困老人のあなたの劣等感を刺激する「羨ましい内容」は自分宛じゃないのに
    すぐ攻撃するからわかりやすい

  18. 69922 69886

    >>69904 検討板ユーザーさん
    なのにまた異常な投稿って何ですか?
    言っていますって誰に?
    私は以前何か言われたことは一度もありません。
    私が>>69886ですが、私はこれ一レスのみしか書いてませんし
    異常な投稿など一度もしていません。
    私は>>69886以前に書き込んだことはありませんし、
    それ以降にも一切書き込んでいません。この1レスのみです。
    別の誰かの投稿を私と一緒の設定に見せかけようと卑劣な印象操作は止めてください。
    ほんと気持ち悪い嫌がらせ連投ばかりしてるんですね、あなた一人で複数を装って。

  19. 69923 匿名さん

    「まだまだ現役」←この現役って言い方がもう年寄りだよね(笑)
    自称現役世代なのに「子供に遺産残せた」と過去形なのが笑えますね。
    遺産って本人が死んでから子供に相続されるものなんですが、ご存じないのでしょうか。
    現役世代であればまだ本人が資産を使う可能性もあり、どれだけ子供に相続されるかは死ぬまで未定です。
    それとも住宅用の生前贈与でしょうか。その設定だとしたら家を購入する年齢の子供がいる設定だと現役世代ではなく、かなり高齢ですよw
    しかも生前贈与は「資産を残した」うちにはカウントされません。
    生前贈与は親が生きてるうちに取り消し可能ですから、法律上。
    そして365日、1日中ここで連投しながら自称上場勤務(爆笑)
    上場企業に勤務している勤め人と言いたかったのでしょうか?
    上場企業に雇われてるだけの勤め人階級の貧乏会社員は飛行機など所有できません。
    上場企業の役員や部長クラスでも無理です。創業者一族や筆頭株主なら別でしょうけど
    基本的に上場企業の雇われ身分の会社員は貧乏です。
    何十年も社畜奴隷やって50代過ぎてようやっと年収1000超えればよいほうです。
    上場企業で50代過ぎても年収600のままの人も無論います。
    私の知るジャンボ所有者は中小企業のオーナー社長(3代目)です。
    そのジャンボも本人が操縦なんてしません。リースして利益を出してます。
    ニセモノは富裕層の飛行機の扱いもご存じないでしょうけどw
    だいたい金持ちは中小・零細企業のオーナー社長(非上場の創業者一族)です。
    中小企業オーなー社長だと20代でも年収3000~はザラにいますし50代なら年収5千万以上、数億円以上、もザラです。
    上場企業ではまずありえない破格年収を若くして得られるのは中小企業のオーナー社長や役員だけです。
    あとは上場企業だとしてもドメスではなく外資金融などであれば稀ですが20代で年収1億越えというのもいますが「稀」です。
    ドメス上場企業ではまずいません。
    経営者階級が周りに一人もいない環境下で育った貧乏人は金持ちといえば上場勤務のサラリーマン=勤め人階級なのでしょうね(笑)
    私が育った私立の進学校には勤め人の家の子もいましたが、本当の金持ちの子はみんな開業医や中小企業の経営者の子供ばかりでした。家のレベルと住所を見れば一目瞭然でした。学校は23区の超一等地ですが、勤め人の家の子は千葉や神奈川や埼玉の社宅とか団地に住んでました(笑)そこからうちの学校まで電車で何時間もかけて通っていた。一方、私含め零細・中小企業(非上場)のオーナー社長(父親が2代目や3代目)の子供は23区一等地の学校に自転車で通える距離に自宅があり、電車通学の子であっても自宅は23区の文京区大田区杉並区などの閑静な住宅街で、学校までの距離もさほどありませんでしたし、社宅だの団地だのに住んでる子は皆無でした。
    私も結婚するまで社宅が何であるかすら知りませんでした。縁が無いので。
    私の父親(3代目オーナー社長)が従業員に対して家賃補助などを出したり、我が社の従業員専用のスポーツジムを建設して使わせてあげてる側であることは知ってましたが。
    雇われる側ではなく代々「雇う側」の認識はそうなのです。
    私も父も母も祖父も祖母も人に頭(こうべ)を垂れて履歴書を提出して「どうか私を雇ってください」という雇われ身分を経験したことがないのです。
    生まれた時から就職先が決まっており、継ぐ会社があり、20代にして数千万円の年収が保障されている家柄に生まれると、東大卒でも難関の大企業に雇われたい!などという感情を経験したことがないのです。
    代々雇う側というのはそういうものです。開業医の子も皆同じです。
    いずれ親の病院を継ぐことが決まってますから就職活動などしませんし大学病院の勤務医で一生食べていこうなんて考えてる子は皆無です。それは親が病院を持っていない貧乏家庭から医者になった人の発想です。学費が激安の国立医学部だと実家が貧困農家だとか団地育ちだとかそういう貧困層から医者を目指す人が多いですから。東大でさえも高いのは偏差値だけで出身家庭のレベルは所詮国立なので低いです。
    私立医学部にははるか遠く及びませんし、別世界です。
    ネットで身分を偽る際、自分は大企業の社員だ!上場企業の勤め人だ!なんて自慢のつもりで書いてらっしゃる老人を見ると噴出します。
    まるで社畜奴隷が飼い主につけられた首輪自慢をしているようで。
    本当に自慢したいなら自分は創業者の御曹司だとか病院を建てた院長の息子だとかならわかりますが、勤め人階級の雇われ身分で、上司の気分1つでクビを切られる立場のサラリーマンが大企業に雇ってもらえたことを自慢って可哀想です。
    要するに親が会社も病院ももってないから、大きな企業に飼ってもらえるよう、どい者畜奴隷になれるよう学費のやっすい国立の奴隷養成学校似通って頑張ったってことを自慢なさってるんですもん。
    大学卒業後に就職の必要のない経営者階級の子たちは就職活動なんてしてませんよw
    一生雇われる必要ありませんからね。
    卒業後はフラフラと海外留学や遊学をして、その際も親の会社の会社員扱いで破格の「給料」が送金されてきます。あ、これ私の事ですw
    同じような子がうちの学校には結構いましたね。
    贈与も相続も経験したことのないニワカが想像で「きっと金持ちはこうだろう」と思い描く脳内虚像を語ってるのが良く分かりました。

  20. 69925 デベにお勤めさん

    >>69903>>69904
    過疎スレで2人ぴったり同時刻に現れて、自分で自分宛にお追従レスや同意レスして会話形式に見せた一人芝居するから、ほんとわかりやすいね

  21. 69926 販売関係者さん

    普段は何時間もレスが付かない過疎スレなのに自演婆さんが現れる時だけ
    タイミングよく同調してくれる相槌役や仲間役もセットで登場するからね
    数分違わずぴったり同時に現れるw

  22. 69927 匿名さん

    >>69916 マンコミュファンさん
    すげぇw
    自分の名前やレス番号すら書かれてないレスに対しても
    自分に該当する内容は1個残らず噛み付かないと気がすまず全レス

    「承認欲求の強い構ってチャンばかりだな」って別にあんたを指して言ってるわけじゃないと思うぞ?
    落ち着けよ中卒団地自演ババアw
    はよ4千万以下スレ帰れ、こっちでキャラ変えてもバレてんぞ

  23. 69929 自演見たり

    >>69903>>69904
    同一人物の自演ばぁさん乙
    あんたの端末から投稿すると、一行目が一段落下がって
    レスアンカーから一行空くから自演バレバレなのよw
    他の人の投稿はレス番号の真下から文章が始まるから一行空かないのw
    団地婆さんの自演失敗乙w

  24. 69930 笑えた

    脳内上場勤務の団地お婆さん、今日もマンコミュ掲示板にご出勤w
    1日も欠かさず朝から晩までここに張り付いてるけど、職場はここですかw

    1. 69935 自演婆さんの正体について

      千葉の中でも環境の良い高級住宅街なら良いだろうけど
      この婆さんが住んでるのは築古で老朽化した家賃5千円の公営団地だからねw
      姥捨て山団地と呼ばれてるから住環境はお察し。
      しかも公営団地に住むナマポ婆だから千葉に土地も家も所有してない。
      ナマポ高齢者だからボロアパートすら借りられない身分で5chやマンコミュなど
      あちこちの掲示板を徘徊し、羨ましい対象を見ると発狂して攻撃。
      自分は嘘で塗り固めた作り話で対抗するも必ずボロを指摘され、また発狂。

    2. 69936 職人さん

      >>69886の鋭い内容が、自演婆の図星を貫いて、よっぽど効いちゃったみたいね。

      効果テキメンw

    3. 69937 匿名さん

      >>69936 職人さん

      スレ違い。
      誰も興味ない内容ですよ。
      あなたの書いている内容は誰も興味ないです。
      マンションの情報交換を普通に出来ないのはなぜですか?
      ずっと1人芝居していますよね。

    4. 69938 マンコミュファンさん

      >>69936 さん

      余りにも下らないから、一々相手にしないだけだ。(というか、長文だし、全然読んでいないけど)
      本当にレベルが低いんだな。
      いくら屁理屈こねても室社会じゃ君の負け。
      まあ、そうカッカしなさんな(笑)

    5. 69940 匿名さん

      4000万以下のマンションにも書きましたが、
      学歴、年収、職業がコンプレックスなのは男性です。

      お婆さんの設定には無理があります。

    6. 69941 匿名さん

      >>69940 匿名さん
      お婆さん本人乙。

      設定ではなく事実です。

      同一人物が他所では婆として書き込みしてますから。

      しかも婆本人が「3年間ジジイのふりしてたけどバレなかったwww」と自慢げに暴露してる履歴もあります。

      男のふりをして暴れている学歴コンプで有名なかっぺ精子婆=山下おばさん。

      婆バレだけは何としても隠したい執念が凄いですね。

    7. 69942 匿名さん

      >>69940 匿名さん
      若い女や女の「若さ」「彼氏の存在」にだけ嫉妬で毎回発狂してるのに
      ここでだけ男性の設定は無理があります。
      各所でお婆さんなのはバレています。

    8. 69944 匿名さん

      >>69940 匿名さん
      学歴、家族がいないこと、資産、年齢、閉経がコンプレックスなのはお婆さんです。
      若い女の生理ナプキンの証拠画像出されて発狂して削除依頼するのは閉経老婆だけです。
      男性の設定には無理があります。

    9. 69945 口コミ知りたいさん

      >>69940 匿名さん
      男性だけじゃなく低学歴で無職の貧乏ババアだって学歴、年収、職業がコンプレックスでしょうが。
      特にあなたは「年齢」へのコンプが凄まじくて、男じゃないのはバレバレなんです。
      男は「女の若さ」を好むことはあっても妬むことはありません。

    10. 69946 匿名さん

      >>69940 匿名さん
      4000万以下スレで暴れてる婆(貴女)のコンプレックスは
      高齢であること、家族がいない独居老人であること、結婚できなかったこと、
      産めない老体の閉経婆であること、彼氏もいないこと、貧困ナマポであること、
      低学歴(中卒)であること、です。
      年齢、家族、学歴、があなたのコンプレックスです。

      年収、職業はちょっと違います。
      4000万以下スレで暴れてる婆は他人の年収や職業には触れていません。
      他人が家庭持ちであることや若いことや高学歴であることにばかり嫉妬を燃やしています。

      微妙に設定を変えて印象操作してもバレてますよ、あなたが婆本人だって。

    11. 69947 匿名さん

      >>69937 匿名さん
      ほらまた一行空けてるからバレバレの自演婆さん。
      ずーっと一人芝居してるのは貴女ですよ。
      しかも「一人芝居」って私が書いた単語を真似して鸚鵡返しまでしてる。
      自分が言われて図星で悔しかったワードをそのまま鸚鵡返しするのが千葉団地かっぺ精子婆の特徴なのでバレバレでs。

    12. 69948 匿名さん

      >>69903>>69904>>69937
      同一人物の自演ばぁさん乙
      あんたの端末から投稿すると、一行目が一段落下がって
      レスアンカーから一行空くから自演バレバレなのよw
      他の人の投稿はレス番号の真下から文章が始まるから一行空かないのw
      団地婆さんの自演失敗乙w
      ずーっと毎日ここに張り付いて一人芝居してますね、あなたが。

    スポンサードリンク

    イニシア池上パークサイドレジデンス
    ルフォン上野松が谷

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    レジデンシャル王子神谷

    東京都北区豊島8-18-48

    4778万円~7598万円

    1LDK~3LDK

    37.45m2~70.88m2

    総戸数 82戸

    ヴェレーナ西新井

    東京都足立区栗原一丁目

    3LDK~4LDK

    66.72㎡~93.35㎡

    未定/総戸数 62戸

    ルフォン上野松が谷

    東京都台東区松が谷3-385-2他

    9090万円・9350万円

    3LDK

    65.14m2

    総戸数 34戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    3LDK~4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    未定/総戸数 88戸

    サンクレイドル浅草III

    東京都台東区橋場1丁目

    4800万円台・6600万円台

    1LDK+S(納戸)・2LDK

    45.14m2・56.43m2

    総戸数 72戸

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷4丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.88m2~208.17m2

    総戸数 280戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷2-58-2

    4650万円~6890万円

    1LDK~2LDK

    32.77m2~55.06m2

    総戸数 32戸

    バウス板橋大山

    東京都板橋区中丸町30-1ほか

    未定

    1DK~4LDK

    26.25m2~73.69m2

    総戸数 70戸

    サンウッド西荻窪

    東京都杉並区西荻北二丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    45.64m2~70.20m2

    総戸数 19戸

    ヴェレーナ大泉学園

    東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

    未定

    2LDK+S(納戸)~4LDK

    55.04m2~84.63m2

    総戸数 42戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町3-2016-1

    7100万円台~8500万円台

    3LDK

    68.4m2~73.26m2

    総戸数 31戸

    アネシア練馬中村南

    東京都練馬区中村南2-7-15

    6330万円~1億1890万円

    2LDK~4LDK

    55m2~85.19m2

    総戸数 124戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4-6-17

    4298万円~6248万円

    2LDK・3LDK

    58.01m2~73.68m2

    総戸数 39戸

    カーサソサエティ本駒込

    東京都文京区本駒込一丁目

    2LDK+S・3LDK

    74.71㎡~83.36㎡

    未定/総戸数 5戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3-9-7

    未定

    2LDK~4LDK

    50.41m2~82.39m2

    総戸数 93戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

    3580万円~6298万円

    3LDK

    57.1m2~80.09m2

    総戸数 75戸

    サンウッド大森山王三丁目

    東京都大田区山王三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    30.34m2~70.21m2

    総戸数 21戸

    イニシア池上パークサイドレジデンス

    東京都大田区池上8-406-1他7筆

    5400万円台~6900万円台※権利金含む

    3LDK

    57.54m2~64.78m2

    総戸数 36戸

    イニシア東京尾久

    東京都荒川区西尾久7-142-2

    4600万円台~6300万円台(予定)

    2LDK・3LDK

    43.42m2~53.6m2

    総戸数 49戸

    [PR] 東京都の物件

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里2-422-1

    6598万円~8548万円

    1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

    50.11m2~66.93m2

    総戸数 65戸

    オーベルアーバンツ秋葉原

    東京都台東区浅草橋4丁目

    1LDK~3LDK

    34.63㎡~65.51㎡

    未定/総戸数 87戸