東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 02:17:14
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 25499 マンション検討中さん

    やっぱこのスレどう考えてもおかしくない? スレタイと全く関係ないレスが渦巻いてる
    こんなんで有益な情報交換になってるの?

  2. 25500 匿名さん

    若葉ちゃんスレで、それは無理です
    11かい

  3. 25501 匿名さん

    >>25493 匿名さん
    これ見てコロナスレ移動する若葉タン可愛い。
    ほんと、行動も反応も分かりやすくて。
    さて、23区に戻すか。

  4. 25502 匿名さん

    >>25498 マンション検討中さん
    いや、削除対象が。

  5. 25503 通りがかりさん

    >>25501 匿名さん
    そのコロナスレって何処?

  6. 25504 マンション検討中さん

    >>25502 匿名さん
    すみませんリタイヤおじさんなので誤解お許しを

  7. 25505 匿名さん


    一人だけ マンション値下がり絶対困るマン が常駐していますね、このスレ。

  8. 25506 匿名さん

    現時点では下がってるのは山手線外西側の猫またぎ物件のみ。
    内側が下がることは、果たしてあるのか。

  9. 25507 匿名さん

    >>25503 通りがかりさん
    今は暴落スレでやりあってる。
    単語でスレタイ検索してごらん。

  10. 25508 匿名さん

    >>25506 匿名さん

    取得時期によるでしょうね。
    全体相場は最低でも10%下がります(リーマン時は10%程度でした。現在、米国の失業者数はリーマン時の数十倍まで膨れ上がっています。)。
    2019年に新築を購入された方は最低10%値下がり、
    2017年2018年購入者はトントン、といった様相でしょう。

  11. 25509 通りがかりさん

    >>25507 匿名さん
    いたいた…全く同じ論調で喚き散らしてた。

  12. 25510 匿名さん

    最上階なのに上から物音するの、大丈夫なの。

  13. 25511 匿名さん

    >>25508 匿名さん
    2017-18で都心だと、まだ20%くらい上乗せで売られてるね。
    これがトントンまで下がるなら待つ価値あり。

  14. 25512 匿名さん

    >>25506 匿名さん
    下がるよ。猫またぎって口悪いな。まともな判断力や社会性がないことを露呈してるよ

  15. 25513 匿名さん

    >>25500 匿名さん
    >>25499 マンション検討中さん
    お前のが無益じゃない?

    >>25505 匿名さん
    こだわってるのは上がる方。見苦しいね

  16. 25514 匿名さん

    >>25494 相手して貰うなら長文は避けた方が。
    若葉ちゃん妄想癖、もとい想像力逞しいから出来れば3行、長くて5行以内に琴線に触れそうなポイントを凝縮する。
    後は勝手に想像暴走して、何度もレスしてくれる。

  17. 25515 匿名さん

    >>25498 マンション検討中さん
    バブル世代は早く引退するべきだね。若い人達を内定取り消しにしてはいけない。

  18. 25516 匿名さん

    >>25513 匿名さん
    丁度こんな感じ。

  19. 25517 匿名さん

    >>25514 匿名さん
    >>25500 匿名さん
    >>25499 マンション検討中さん
    お前のが無益じゃない?

  20. 25518 マンション比較中さん

    アフターコロナはほとんどリモートワークになるのに駅近マンションに住む必要あるの?
    どうしても外に出て人と接しないといけない職業の人ってブルーワーカー系の労働者だけになるような気がする(建築関係、宅配、デリバリー、医療従事者、介護とか)

    リモートワークができるホワイトカラーは、郊外住まいが一般的になって、さらにお金持ちは高級住宅街の戸建てに住むようになると思う
    いくら金持ちだって、志村けんや石田純一みたいにはなりたくないもの

    価格が下がる下がらないじゃなくて、たとえ売り手の事情で価格が下がらなくても、もうマンション(集合住宅)にはコロナ以前のような価値はないということ(エレベーター、共用部分などコロナの危険にさらされる)
    そんなものに7、8千万円以上も払う人はもういないよ

  21. 25519 通りがかりさん

    若葉さんおかえり!
    暴落スレでも同じ論調で頑張ってましたね!
    此方の方が貴公のファンが多いので宜しくお願いします。

  22. 25520 匿名さん

    早く郊外行ってくれれば、都心が値下がりした上に人が少なくなって、俺が助かる。

  23. 25521 通りがかりさん

    >>25516 匿名さん
    了解

  24. 25522 匿名さん

    >>25518 マンション比較中さん
    でも、流石に閉店ラッシュの自由が丘は不便よ。

  25. 25523 匿名さん

    マンションは下がる、大手も下げるよ。
    日本のコロナ対応は世界から信用を失っている。アメリカは在日米国人に日本からの脱出勧告を出してるね。日本は先進国の韓国に見習えば良かった。政府の経済、医療支援も最悪。医療崩壊は韓国は回避、日本は差し迫った現実の問題。コロナの影響は日本は長引く。共用施設施設のテレワークは全てを無にする蛮行なのに、利己主義で正当化する始末。
    だから、扇情的な悪口で気晴らしするしかないんだうね。そんなことしてもマンション価格は上がらない、日本は世界から落ちぶれる一方。アベノミクスの十八番

  26. 25524 マンション検討中さん

    >>25515 匿名さん
    世代へのルサンチマンこじらせ過ぎ
    いつまでも世代のせいにしてては何も変わらないよ

  27. 25525 匿名さん

    >>25523 匿名さん
    3.11の放射能でもアメリカの信頼失ったはず。
    しかし、その後はご存知のとおり。
    世界の超都心の中では安いからでないかな。

  28. 25526 匿名さん

    >>25519 通りがかりさん
    それ何番?暴落?提言ないなら去れ。投稿マナー読めよ。違反だよ。

    >>25518 マンション比較中さん
    コロナ後はテレワークは100%、毎日じゃないだろうね。商業施設も都心だから、都心人気は多少弱くなっても変わらないと思います。それでも都心が下がるのは間違いないかと。所得と職がこの世からじわじわと消えるからね

  29. 25527 匿名さん

    >>25525 匿名さん
    無理。アベノミクスになってから日本が一人負け。何回説明すればいい。簡単な計算。

    悪夢はどっち
    実質賃金上昇の民主党、ずっと低下の安倍
    所得の諸外国比上昇の民主党、ずっと低下の安倍
    アメリカより高い成長率の鳩山、ずっと低い安倍
    韓国より多い先端特許の民主党、抜かれた安倍
    所得で韓国、イタリアを突き放した民主党、一気に追い付かれた安倍
    ちなみに麻生のときは安倍と方向は同じ、民主党と逆。

  30. 25528 匿名さん

    >>25524 マンション検討中さん
    統計的な事実だよ。あなたはなぜ産経や安倍並みに極端に情緒と偏向なの。こっちは黙認?↓
    >>25498 マンション検討中さん

  31. 25529 匿名さん

    >>25495 マンション検討中さん
    どこが問題?直すよ。日本のマンション価格が諸外国よりも下がる理由を諸外国と比較、統計、経済、政府の対応で言ってるんだけどね。
    他のレスはもっと酷いだろ。いじめ、からかいを嬉しんでる。接触回避が可能なのに、わざわざ共用施設でテレワーク。そっちは「スルー」?偏向は産経、安倍の真骨頂かな

  32. 25530 匿名さん

    >>25527 匿名さん
    日本が負けても海外には関係ない。
    むしろ安いから買いとして買うだけ。
    円も不動産もね。

  33. 25531 匿名さん

    >>25527 匿名さん
    おや?価格のために日本の話をしてるのであって、政権批判とかどうでも良いのですが?
    消費税決めたのは誰でしたかね。

  34. 25532 匿名さん

    都心が下がるなら即買いしたい。
    そういう需要は常にある。

  35. 25533 匿名さん

    >>25532 匿名さん
    同じく。チキンレースになるね。

  36. 25534 名無しさん

    >>25532 匿名さん
    そういう人がいるなら暴落はなさそう

  37. 25535 匿名さん

    2019年のバブルピークから20%くらい値下がりするだけだし、暴落とは言わないだろ。

  38. 25536 匿名さん

    結局ほとんど変わらずに終わりそう。

  39. 25537 マンション掲示板さん

    バブルピークから20%くらい値下がりするだけだし

    そうなの?

  40. 25538 匿名さん

    都心が20%下がるなら大チャンス。
    都心が20%下がるなら、郊外は悲惨な状況になるでしょう。

  41. 25539 匿名さん

    >一人だけ マンション値下がり絶対困るマン が常駐していますね、このスレ。


    大半の人は値下がりしても含み益たっぷりですから問題ないでしょうけど、今回の不動産バブル崩壊直前に最高価格を掴んじゃった人は、心情的にこうならざるを得ませんかね?

  42. 25540 通りがかりさん

    下がるって収入が減って買えないからなんでしょ
    収入減ったの?

  43. 25541 匿名さん

    テレワーク広がっちゃうと都心の価値が激減しちゃうね

  44. 25542 通りがかりさん

    通勤のためだけに都心に住むわけではないかな

  45. 25543 匿名さん

    https://www.google.com/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20200417/amp/k10...

    中国に続きアメリカも再開の兆しが見えてきたと。

  46. 25544 匿名さん

    郊外推しが常駐しているみたいだけど、まさか今回のバブルの最高値で郊外物件をジャンピングキャッチしちゃったのかな?

  47. 25545 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20200417-00172384/

    インフレにいよいよ近づいてきた。

  48. 25546 匿名さん
  49. 25547 匿名さん
  50. 25548 匿名さん

    >>25544
    違うと思うよ

  51. 25549 匿名さん

    >テレワーク広がっちゃうと都心の価値が激減しちゃうね

    一部の父ちゃんにとってはそうかも知れないね。

  52. 25550 匿名さん

    >テレワーク広がっちゃうと都心の価値が激減しちゃうね

    ただ、息子や娘たちにとっては分からないけどねえ。

  53. 25551 匿名さん

    >テレワーク広がっちゃうと都心の価値が激減しちゃうね

    まあ、今まで仕事仕事で成り上がろうと頑張ってた張りつめてた父ちゃん母ちゃんの気持ちが
    ふっと切れてしまうことはあり得るねえ。

  54. 25552 匿名さん

    >>25539 匿名さん
    これが参考になるの?本当に?馴れ合いだね

  55. 25553 匿名さん

    上京して頑張って「東京の価値観」に染まる事こそ勝ち組だと信じてた父ちゃん母ちゃんなんかがふっと我に返るってことはあるかもねえ。


  56. 25554 匿名さん

    あれ?俺ってなんのために「駅近駅近」ってバカ高くて狭い家を買おうとしてたんだっけ?

    とか思い返すってことはあるとは思うね。

  57. 25555 匿名さん

    >>25545 匿名さん
    読んだけど財政支出の規模で数倍間違えてる、事業規模と財政支出の違いが全く分かってない人だね。
    さらに民間の需要はそれ以上減るから、トータルで需要は確実に減るよ。たがら、どこの予想も大幅マイナス成長率なんだよ。酷いレポート。業界の御用だね

  58. 25556 匿名さん

    あれ?私ってなんのために「資産価値がー」って鼻息荒くしながらバカ高くて狭い家を買おうとしてたんだっけ?

    とか気付くこともあるとは思うね。

  59. 25557 匿名さん


    資産価値に最も重要なのは、取得価格ですね

  60. 25558 匿名さん

    >テレワーク広がっちゃうと都心の価値が激減しちゃうね

    激減するかどうかは分からないけど、上京して頑張って働いて
    皆が駅近駅近って言うからわざわざ高いかね出して買ったのに、
    気付いたら自分のちょっとした仕事部屋すらなかったとか
    ショック受ける人もいるだろうとは思うね。

  61. 25559 匿名さん

    >テレワーク広がっちゃうと都心の価値が激減しちゃうね

    激減するかどうかは分からないけど一生懸命勉強して上京して頑張って働いてお金貯めて
    「マンションを買うなら60㎡にしなさい」とか「~~しなさい」系に内心「ほんとかなあ」とか思いながらも東京ではこれが普通なんだとつい流されてしまったパパさん達が
    誰にも文句も言えず愚痴も言えず夜中に悔いたり、朝になっていや間違ってない、これでいいんだって自分に言い聞かせたりってのはあるかも知れない。

  62. 25560 通りがかりさん

    資産価値に最も重要なのは、取得価格ですね

    ごもっとも。くず資産も安く取得すれば優良資産

  63. 25561 匿名さん

    >>25560
    そこでこれな訳ですよ

    我が家は富動産
    お隣さんは負動産

  64. 25562 通りがかりさん

    だから、マンソンブロガーなんてのに、駅近がー、資産価値がーって踊らされるなって言ってたのに
    実需なんだから、暮らしてみて本当に満足できる所で買うべき

  65. 25563 匿名さん

    >>25562
    そういう事です。よく学んでくれましたね。このスレで再三警告してる通りですね。

  66. 25564 匿名さん

    結局間取りや広さが自分のライフスタイルにあっている物件を手にした者が勝ち、妥協して狭い、遠い、不便な物件に住んだ者は負けってことですね。確かに将来の値上がり期待も前者の方がはるかに高いでしょう。

    当たり前の話ではありますが、住居としての性能、立地などの品質が重要ということではないでしょうか。今後は質への逃避が起きるとみました。価格だけで全ては測れなくなるでしょう。

  67. 25565 通りがかりさん

    >>25563 匿名さん
    そんな褒めるなよ
    照れちゃうじゃないか

  68. 25566 匿名さん

    まあ広くて間取りがよくて、良い場所に建っている物件は高いわけですが、やはり質屋に持っていく時のことを考えると人気のハイブランドの宝飾品の方が、御徒町の安売り宝飾品店の品物よりも買取価格は高いですからね、あれっ?いつの間にか資産価値の話をしている...いかんいかん

  69. 25567 匿名さん

    >>25565
    あたしゃね、あたしゃあ江戸っ子だからね、あたしゃ褒めるときはあんただってサッチーだって褒めるわよ。

  70. 25568 匿名さん

    >>25564 匿名さん
    質に流れる?そんなの前から。買える範囲でみんなそう。価格に反映されてるよ

    >>25562 通りがかりさん
    がーってひとまとめに言う方が信じられない。その手使えば何でも言える。安倍応援団の得意技
    w、笑、がーのある文書にもともな内容はない。
    マンションブロガーはそれぞれだろうけど、少なくとも内容ないあなたよりはいいよ。

  71. 25569 匿名さん

    不景気が続けば、不動産価格な下がるし、景気対策でじゃぶじゃぶに金ばらまけば、インフレで不動産価格は上がるし、今様子見って感じだね。
    購入層の都心リーマンの大半は給料への影響少なそうだし。
    供給絞って価格維持されそうだけどな。

  72. 25570 匿名さん

    ボーナスが減ったりする影響はあるから全く何もないってことは流石にないと思う。
    ただ中国から輸入されるマスクのフィルターになる特殊紙がトン数十万円が数百万円に値上がりとか今朝NHKがやっていたね。中国人をなめちゃいけない、彼らぐらいしか作っていなかった安い製品が、その必須度に応じて多分これから目の玉が飛び出る価格になる。

    インフレになるのは間違いない。誰もが新築マンションを買えなくなると言う予言はあたるかもしれないが、暴落するという予言は外れそう。

  73. 25571 検討板ユーザーさん

    不景気で需要は減るんだろうけど、資材高で供給も値下げできないから、新築マンション自体が減るんだろうな。
    デベも大した儲からないから、やらなくなりそう。

  74. 25572 匿名さん

    >>25570 匿名さん
    ババ抜き対決はいつ終わるのでしょうか?

  75. 25573 マンション検討中さん

    >>25571 検討板ユーザーさん
    原油が暴落で資材が下がるーとか言ってる奴らいるけどそれが新築マンションに反映されるのは5年以上先の話。人件費に関して長谷工が潰れでもして新たな廉価ゼネコンが出現しなきゃ無理。
    狙いは中古。

  76. 25574 匿名さん

    >>25571 検討板ユーザーさん
    つうか、工事中止や工期延長もコストかかるんだけど。
    ゼネコン持ち出しとか思ってるのかね。

  77. 25575 検討板ユーザーさん

    >>25574 匿名さん
    発注者のデベが負担することもないかと。

  78. 25576 匿名さん

    マスク値上がりの話があるけれど、その影響は別に医者とか電車通勤のお父さんが困るだけでなく、HACCP対応の食品メーカーだって衛生をたもつことができなくなってくる。マスクのおかげで加工食品の製造コストが上がる。クリーンルームで働く人が着用するマスクも足りなくなって稼働率が下がるかもしれない。案外これって深刻な話。

  79. 25577 匿名さん

    マンションの供給自体が減る可能性は十分ある。とするとただでさえ空室率の低い都心部の家賃はうなぎ上りと...

  80. 25578 匿名さん

    >>25577 匿名さん

    地味に資材インフレはあると思ってる。
    政府も10万ばら撒くし。

  81. 25579 匿名さん

    >>25578 匿名さん
    ばら撒いてるのは世界中だから地味にどころではないと思うけどな。

  82. 25580 匿名さん

    >>25578 匿名さん
    家から出れないのであれば値段が最初に上がるのは食料品でしょう。実質的に今回の措置はベーシックインカムという名の配給制の復活です。

  83. 25581 検討板ユーザーさん

    >>25579 匿名さん

    どういう理屈?ばら撒くとインフレになるの?
    10万じゃインフレならんやろ。刷りまってマネーストック増やしたわけやないし。

  84. 25582 匿名さん

    >>25580 匿名さん
    BIの原資は?
    原資ないのにBIとか無理ゲーだろ。

  85. 25583 検討板ユーザーさん

    >>25582 匿名さん
    大した知識もないのにベーシックインカムとか書き込んじゃった恥ずかしい初心者マークをいじめないで。

  86. 25584 匿名さん

    いままで中国さんが安い値段で作ってくれたものがコロナショックで急激に生産が絞られるとバブリーに高騰していく。マスクとか衛生材料がその最たるものだよね。アメリカの企業が札びら切って買い占めているそうで、さらに拍車がかかっている。リモートワークのためのルーターや端末自体が中国製だったり中国製部品を使用しているのでそれもまあ、大変なことに。

    世の中なんでも値上がりするしかないと思います。

  87. 25585 匿名さん

    中国か。もう10年以上行ってないな。

  88. 25586 匿名さん

    インフレかあ。
    日銀も金利上げざるをえないね。普通に考えればマンション価格暴落だよね。

  89. 25587 匿名さん

    >>25586 匿名さん
    インフレでマンション暴落ってどんな理屈?

  90. 25588 匿名さん

    >>25587 匿名さん
    インフレで上がる額より金利上昇で下がる額の方が圧倒的にでかいから

  91. 25589 匿名さん

    >>25588 匿名さん
    そっかそっか。お疲れ。

  92. 25590 匿名さん

    皆はマスクをどこで手に入れてるの?

  93. 25591 マンション検討中さん

    >>25590 匿名さん
    そろそろ郵便受けチェックしたらいかがですか?

  94. 25592 マンション検討中さん

    都心にファミリー用の格安マンションをもっとつくってください

  95. 25593 匿名さん

    国債が売られて金利がジワジワあがって不動産下がるの待ってもチャラになりそう

  96. 25594 匿名さん

    まぁ確かに不動産の中じゃレジデンスってデフレに強い反面インフレ感応度は低めだから一理あるかもね。
    中価格帯まではローン購入者多いし金利の影響は小さくないわね。

    ガチでインフレに張るならレジも持ちながら株とか商業リートにフルレバになるかな。

    下にいったら死ぬけどね笑

  97. 25595 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200418-00071873-gendaibiz-bu...

    >>特にファミリータイプを賃貸に出している物件のオーナーチェンジは慎重を要する。賃貸市場の中でも悪化が早いのが高額賃料帯だからだ。
    沖 有人(スタイルアクト(株)代表取締役)

    沖さん、あんた都心の駅近マンションは鉄板だっていってたのに、
    舌の根の乾かぬうちに見通しをコロリと変更ですか
    「儲かる確率」で大損こいた人への謝罪が先でしょうに

  98. 25596 匿名さん

    >>25537 マンション掲示板さん

    こうしてリーマンショック後にはマンション価格は3年をかけて、新築マンションは2割の下落、中古マンションは1割の下落となった。

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/71873?page=3


    これは恣意性を挟む余地の無い、客観的な事実です。
    違う点は、コロナショックはリーマンショックと比較し、経済への影響が数倍程度では済まない、ということだけです。

  99. 25597 匿名さん

    牛丼屋がセルフサービスになるのと同じで、仮にマンション価格が下がるにしても相応な代償はあると思うけどね。管理通勤で公団住宅みたいなのがそれなりの値段で売り出されるってことも十分ありうる世界。

  100. 25598 匿名さん

    「まさに今は風雲急を告げている。出遅れないようにしたい。」

    か。。。

    一番最悪な物件は、バブル末期の2019年に分譲、かつ引き渡しは2021年から2022年、という含み損マックスの嵌め込みマンションかな。
    バブルの過熱に乗じてデベは本当に上手く売り抜けたものだ、と感心する案件も少なくないな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~7,248万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.58平米

総戸数 58戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

4,950万円~6,390万円

1LDK、2LDK

34.38平米~45.33平米

総戸数 56戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

オープンレジデンシア北綾瀬コート

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 64戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円~1億8,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.51平米~70.34平米

総戸数 64戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

7,188万円~1億3,398万円

2LDK~3LDK

59.16平米~80.09平米

総戸数 367戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

7,300万円~1億1,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~80.97平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸