東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-21 10:54:33
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 20274 匿名さん

    株価落落ちると若葉が元気になるスレ

  2. 20275 匿名さん

    >>20271 匿名さん
    まあ今日各学校話し合いとはいえ
    都内はほぼ決定だろね

  3. 20276 匿名さん

    >>20271 匿名さん
    暴落派や専業派が日頃の留意下げるかのように攻撃的な中、冷戦な対応GJ

  4. 20277 匿名さん

    仮に小学生でも奥さん任せきりだから、関係ないかと。
    だから、奥さんに頭が上がらない訳だけどね。
    日本の4割くらいは、そう言う夫婦だからね。

  5. 20278 匿名さん

    >>20268 匿名さん
    ディズニーも暫く休園だけどな。あんたらみたいのがいるから先手打ったな。

  6. 20279 匿名さん

    日経平均がマイナス1000円きましたね。まさに底無し沼。不動産の大暴落確実。

  7. 20280 匿名さん

    >>20255 匿名さん
    CT品川に当選した強運の持主が大勢住んでいる街ですね。

  8. 20281 匿名さん

    >>20280
    未だにそこに住んでるならちょっと上がり目は無しだと思うけどね

  9. 20282 匿名さん

    >>20268 です。
    皆さん、有難うございます。
    もう都内は決定でしょうね。
    品川区は月曜は給食まで、火曜から休みとのこと。学童が希望者全員入れるそうです。他の区も同じ対応をしそうに感じます。

    うちの区は子供が手紙を持ち帰り知らされる予定です。

    幼稚園児もいますが、基本家庭保育になりました。どうしてもの場合のみ預かり保育が利用できると。

  10. 20283 匿名さん

    あ、間違えました。>>20271 でした。

  11. 20284 匿名さん

    城南一種低層庭付き戸建のワイ、高みの見物

  12. 20285 匿名さん

    ええやん、それが一番ええやん

  13. 20286 匿名さん

    新築マンションの平均価格が8000万円越えという状況に疑問を持たなかった
    デベ社員が哀れだ。
    その価格でマンションを買える・買いたい客は全員購入済みだから、
    もう売れない・値上がりしないの。
    早く履歴書を書いた方がいいっすよ。

  14. 20287 匿名さん

    小学校が休校ならまだ良いよ
    問題はこれから会社に休校命令だしたら経済悪くなるより怖いのが
    在宅ワークの増加で都心の価値が無くなる事
    在宅ワークの方が効率良いってなれば世の中の流れはそういう方にシフトしていく可能性が高い
    そうなるとわざわざ高い金払って狭い部屋の都心に住む価値も無くなるし
    最近タワーマンションの風評被害増えてきたしな

  15. 20288 匿名さん

    底きてから上がらない可能性は高いな
    平成バブル崩壊後から上がるまで何十年ってかかった

  16. 20289 坪単価比較中さん

    >>20286
    なんやかんやで財閥系は生き残るでしょ。
    元々の給与も良いけど、内部保留も半端ないはず。
    16~19年販売のマンションはかなり調子乗って利益ぼったからね
    ブランドマンションなのにディスポーザー付けなかったり
    エレベーターホールなかったり部屋は狭くなったりインフレームにしたり
    直貼りにしたり、凄まじいコストカットをしてるのに
    土地と建築費高騰を理由に価格だけ爆上げしまくってたんだから。

  17. 20290 匿名さん

    >>20281 匿名さん

    でもお家にお金をかけないっていう人には最高の物件では?

    あんな価格では、もう住めないのだから、教育費や趣味にお金を投じられる。

    という自分は老後、多分死ぬまで住宅ローンなので羨ましいです。

  18. 20291 匿名さん

    やっと子供が帰ってきて学校が火曜から休みと知りました。いつまで休みかは不明らしいです。

    私は今日出社して、会社でしか出来ないことは済ませ、1カ月は来れないだろうと伝えてきました。

    そんな今日会社から原則テレワークとメールが来ました。

  19. 20292 匿名さん

    >>20289 坪単価比較中さん
    うちも内部留保何百オク単位だしなあ。
    いまこそ、吐き出すときだね。

  20. 20293 匿名さん

    >>20292 匿名さん

    その内部留保、よく聞いたら売れ残りの在庫だったりして。

  21. 20294 匿名さん

    >>20233
    https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00144961/
    何言ってんだよ
    ブランズ芦屋ザレジデンスは170平米で3億8000万だぞ?
    郊外の駅徒歩10分で坪700万って代官山並の値段
    東京より高いわ

  22. 20295 匿名さん

    今の日経平均のBPSは20700円だから、これを割るとアウトだね。来年これを割ったら、パラダイスシフトが起こったと判断できる。そうなると23区のマンション価格は最大5割下がる。これは過去の歴史が証明している。

  23. 20296 通りがかりさん

    >>20295 匿名さん
    >>最大5割下がる
    これは絶対当たる
    けして外れない予言

  24. 20297 匿名さん

    オリンピック中止 2022生産緑地開放 金利上昇 首都直下地震と南海トラフ 
    在宅ワーク 少子高齢化
    これがあると下がる

  25. 20298 匿名さん

    >>20293 匿名さん
    うちは基本人力プロジェクト商売だから。
    付随した製品売りもやってるが、自社製造でないから契約取れてから仕入れて右から左でリスクなし。
    営業強いから仕入れも負けない。

    内部留保はほぼ流動資産だから株主からはベンチャー買えとせっつかれてる。

  26. 20299 匿名さん

    >>20294
    これは下がるでしょ
    芦屋西宮で徒歩10分なんて駅近みたいなもの
    芦屋の中でも高級感は微妙って言われてた
    阪急ほどではないがjr芦屋の大原船戸は10億クラスの家ポツポツある
    というか芦屋西宮は条件考えたら安くないから地価は半分以下になると思うぞ
    あと札幌の円山の高級マンションは芦屋ほどではないが凄まじい値段だがこれも絶対下がる

  27. 20300 匿名さん

    >>20295 匿名さん
    だと、良いね。でもあまり期待しすぎると失望も大きいよ。

  28. 20301 匿名さん

    >>20294 匿名さん
    芦屋はモノホンだからバブルではないと言いはる関西人

  29. 20302 匿名さん

    やってもない株価が下がって
    マンション下がると言う空想より
    母ちゃんのリアルだね。
    そこらへん分かってない。

    仕事して買い物して子育て家事してるパワー母ちゃん(バワカ)だろうが、
    至れり尽くせり専業母ちゃんだろうが、
    母ちゃんが住みたいなら買うだけよ。
    暴落論者は株だのFXだの抽象概念の数字の話ばかりで、そこらへん分かってない。

  30. 20303 匿名さん

    生産緑地開放で地価はめちゃ変わると思う
    世田谷練馬の農地がどれだけ解放されるかは知らんが
    買い取るとしても今の情勢で高くは買い取れないそうだね
    マンションにするかミニ戸建てかだね

  31. 20304 マンション検討中さん

    >>20302 現実に旦那のボーナス下がったりリストラされるまで影響しませんわな。

  32. 20305 匿名さん

    >>20302
    そうそう、値下がりして慌てて売るのは素人投資家か、破産しそうな個人事業主だけですよ。奥さんが満足なら、売らないで住み続けることで効用を満たし続けることができます。持ち続けることで暴落リスクを回避する、これこそ自宅投資の醍醐味です。

  33. 20306 匿名さん

    >>20302 匿名さん

    その通り。母ちゃんの機嫌の方が大事。
    持ってもいない株、やってもいない投資で
    ごたく並べるのは床屋だけで十分。

  34. 20307 匿名さん

    >>20302 匿名さん
    自分と違う考えの人には説明なしで都合良く分かってないと言って、やってないと幻覚を見る。ネットでそうすると気持ち良くなる世界に住んでるのは分かった

  35. 20308 匿名さん

    >>20306 匿名さん
    やってないのどうやって確かめた?幻覚症状が酷いよ

  36. 20309 匿名さん

    >>20303 匿名さん
    世田谷練馬あたりは、確かに下がりそうだよね。
    ホテルやテナントビルともあまり競合しないし。
    ただし、確かに下がるのは低層小規模と戸建てかな。

  37. 20310 匿名さん

    >>20305 匿名さん
    銀行の利ざやや自己資本比率が何%か知ってるかい?少しデフォってもヤバいよ

  38. 20311 匿名さん

    >>20308 匿名さん
    別に若葉ちゃんを投資やってないとは言ってないよ。奥さんはいないかも知れないけどね。
    投資家の空想に振り回されてる人のことね。

  39. 20312 匿名さん

    若葉の突っ込みはいつもピントがズレてるな

  40. 20313 匿名さん

    >>20309 匿名さん
    ホテルは観光地も既に過剰で値下げ競争だよ。コロナ前から

  41. 20314 匿名さん

    >>20311 匿名さん
    ほら空想で気持ちよくなってる。自己満足ばっかで内容ある話できないなら書くなよ。役に立たないから

  42. 20315 匿名さん

    >>20312 匿名さん
    お前はは本当に空虚だな。人生無駄

  43. 20316 匿名さん

    母ちゃんのリアルを知らずに自宅を買うタイミングを投資目線「だけ」で語るのが、机上の空論に見えるだけでない?
    実際駅近トレンドだって、限りなくバワカ母ちゃん都合。

  44. 20317 匿名さん

    どんどん若葉ちゃんが壊れていく。

  45. 20318 匿名さん

    >>20314 匿名さん
    まあまあ。天にむかって唾吐いてると、コロナ感染りすくあがるよ。

  46. 20319 匿名さん

    >>20316 匿名さん
    だけで語ったのどのレス。
    知らない根拠は空想ではなく根拠はどのレス?
    全部幻覚じゃないの?

  47. 20320 匿名さん

    >>20318 匿名さん
    >>20317 匿名さん
    貴方のこと?荒らしはやめて下さい

  48. 20321 匿名さん

    >>20318 匿名さん
    どこが天につば
    そっちがごまかして煽ってるだけじゃん

  49. 20324 匿名さん

    >>20313 匿名さん
    うーん、観光地と都内は分けて考えた方がいいよいかもね

  50. 20327 匿名さん

    >>20324 匿名さん
    都内も入札ラッシュはピークアウトしたよ。作り過ぎ

  51. 20328 匿名さん

    政府が道民に外出控えろだって。ちょっとした戒厳令
    すごいことになってきた

  52. 20330 匿名さん

    結局下がる予想や説明には群衆心理でイジメや煽りが始まる。上がる派にはまともな思考力がない証拠

  53. 20331 匿名さん

    >>20329 匿名さん
    こっちは間違いの理由を示してるよね。理由なしに肌の色でクロちゃんて呼ぶかい?

  54. 20335 匿名さん

    上がる派は過去を短絡的に延長するか、幻覚症状による個人的事情の勝手な決め付けだけで、他は何もないね。

  55. 20341 匿名さん

    [No.20322から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  56. 20342 匿名さん

    まとめ
    購入が正しい、上がる派はすぐに荒らすし、人格否定、決め付け、兎に角しつこい。根拠を示せないから
    過去を短絡的に延長するか、幻覚症状による個人的事情の勝手な決め付けだけで、他は何もない

  57. 20343 匿名さん

    なんのこっちや

  58. 20344 匿名さん

    オリンピック前に下がるって予想してた人は理由こそ違えど予想通りになるかもね。問題はこういう状況で下がり始めたらいつ買うという決断を下すかってことだが、これは上昇局面の時より何倍も難しい。上がるときは急いで買うから結構簡単なんだよね。

  59. 20345 匿名さん

    予想通りに下がれば正に買い時なんだけどね。

  60. 20346 匿名さん

    今回は下がったと思って買ったら、そこから更にまた下がっていく底無しパターンですよ。
    どこまでの奈落に落ちていくのか予測不能。
    危険すぎる。

  61. 20347 匿名さん

    どうかねえ。コロナだけだと、そこまで行くには弱いかねえ。
    デベは内部留保モリモリだし。

  62. 20348 匿名さん

    >>20346 匿名さん
    根拠は?

  63. 20349 匿名さん

    下がって上がると人気出る。

  64. 20350 匿名さん

    >>20348 匿名さん

    根拠は書いた本人の年収推移かと。

  65. 20351 匿名さん

    その心は

    下がり出したら止まらない

  66. 20352 匿名さん

    リーマンショック並みの経済危機になる可能性あるだろうね。また就職氷河期かな。

    ホテルが全滅しそうだからこれから仕入れる土地なら安く買えるかもしれないから3年後ぐらい入居のマンションならいいかもね。

  67. 20353 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  68. 20354 匿名さん

    >>20352
    全然関係ないから底そのレベルの人たちの気持ちが理解出来なくて申し訳ない

  69. 20355 マンション検討中さん

    >>30352 インバウンド頼みだった業界は真っ先に逝くねぇ、すでに倒産も出始めてるらしいし。

  70. 20356 匿名さん

    経営者として言わせてもらうとその倒産はコロナ関係ない

  71. 20357 匿名さん

    どさくさ紛れの倒産で、いざとなったら補償金貰えるかも、うまーってやつかもね。

  72. 20358 匿名さん

    >>20352 匿名さん
    就職氷河期乗り切った世代だと、もう慣れた。
    マンション全然安くならないし。

  73. 20359 匿名さん

    レジャー施設はすべてお休み。 不要な外出は控えること。
    まるで curfew 状態だな。

  74. 20360 匿名さん

    来月の今頃はまた株価上がってるけどね。
    普通に売られすぎなんで、今がチャンス。

    このシナリオだと、マンション下がる暇ないから、悲しみ。

  75. 20361 匿名さん

    >>20360 匿名さん
    ニューヨーク1時間後だけど、今度1000ドル落ちたら本当にやばい。

  76. 20362 匿名さん

    問題はどこまで落ちるかだよね。多分ファンドに預けっぱなしの老人以外は中国からの観光客がゼロになった時点で売っぱらって現金に戻している。

  77. 20363 マンション検討中さん

    今まで運が良かっただけの投資家風情の死屍累々が見れるのは愉快ですね

  78. 20364 匿名さん

    コロナの怖い所は無症状のキャリアが見分けられないこと。これじゃ終息宣言って出せないよね。学校の休校もやるしかないよねって思ってるけど、あと2週間で収束してディズニーに人が集まり、送別会歓迎会があちこちで開かれるってイメージは正直湧かない。
    皆が過去の事として忘れ、普通の感染症として毎年1000人位死んでも(それでも例年のインフルエンザの1/10)大したニュースにならない・・・ってなるのに2年はかかりそう。

  79. 20365 匿名さん

    リーマンションショック後の資料を読み直しているが
    金融機関などが痛めば同じことが起こりそう。恐ろしい。

    構造はいまと同じ低金利によるバブル崩壊

    1. リーマンションショック後の資料を読み直し...
  80. 20366 匿名さん

    おそろしい

    1. おそろしい
  81. 20367 匿名さん

    一度はクラッシュするだろう

    1. 一度はクラッシュするだろう
  82. 20368 匿名さん

    パワカローンの前提
    離婚しない、別居しない、今後数十年は二人とも病気しない、給料減らない、失業しない、交通事故ない、子供の教育費、医療費は想定内
    志村もビックリ。だいじょうぶだぁ?

  83. 20369 検討板ユーザーさん

    サブプライムとは違うよ。
    そもそもリーマンの時のアメリカと日本の不動産の話を一緒にするのはナンセンスじゃない?
    信用そのものの額もレバレッジの大きさも全く違う。

  84. 20370 匿名さん

    >>20365 匿名さん
    アメリカはリーマン前の高値を数年で更新した。流石
    問題は日本。30年間、株も不動産もレンジ推移。今はレンジの上限から反転下落するいつものパターン。グラフ書けば誰でも分かるよ。このパターンを抜けたことは一度もない

  85. 20371 匿名さん

    >>20369 検討板ユーザーさん
    パワカローンはサブプライムより利ざやがかなり低いから、一つのデフォルト補うのに数十倍の完済が必要。他のリターンも低い。あと銀行のレバはおよそ10倍。

  86. 20372 匿名さん

    >>20369 検討板ユーザーさん
    ナンセンス、全くという根拠は観念論。それなら何でも否定や肯定が可能。違うなら程度を示さないと無意味。

  87. 20373 匿名さん

    コロナ対策も韓国が数段先を行ってる。スーパーのレジみたいにバンバン検査してる。だから発症発覚数が格段に多いし、すぐに隔離できる。
    日本は検査すらしてもらえない。本当に情けない。国立感染研のエゴ、民間差別が問題。日本は中国より国家主義的な対応。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億1,990万円

2LDK・2LDK+S

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円・7,758万円

2LDK

46.05平米・56.70平米

総戸数 48戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,498万円

2LDK~3LDK

68.61平米・72.36平米

総戸数 64戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~1億500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.40平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億2,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円~1億8,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.51平米~70.34平米

総戸数 64戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸