東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-01 22:40:07
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

バウス一之江
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 1882 匿名さん

    定期的にわざわざ貼り付ける人いますけど,どういう意味があるんですかね?
    何度も何度も同じことを・・・くだらない.

  2. 1883 金融投資家

    >1878

    いつ来るかわからないハイパーインフレのために、
    今の時代に固定金利で借りるバカがいるわけないでしょ。

    常識の範囲の話ができないのかな??

  3. 1884 匿名さん

    株の売り方さんでしょう
    こんなとこまで来て売り煽って
    なけなしの個人資産をかっぱらおうとしてるんでしょう

  4. 1885 匿名さん

    >1883

    あなたがハイパーインフレが来るって言ったんでしょうに。

    そもそも、ハイパーインフレとを言っておきながらマンション(不動産)が下がるっていう意味不明のことをいうからみんなに突っ込まれてるんですよ。

    匿名掲示板でキャラを作るのは悪いことじゃないんですが、
    作るならちゃんとやりきりましょうよ。

  5. 1886 匿名さん

    買い煽って、
    身の丈以上の借金を促して、
    なけなしの個人資産をかっぱらおうとする人もいるんじゃない。

  6. 1887 匿名さん

    首都圏マンションの収益力低下 投資回収年数最長に、民間調査
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO09005360R31C16A0QM8000/

  7. 1888 匿名さん

    新築マンションの収益性、三大都市圏で急激に悪化/東京カンテイ調査
    http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=49619

  8. 1889 匿名さん

    東京23区では6月をピークに弱含む展開 大阪市-1.1%で上昇傾向が一服

    三大都市圏・主要都市別/中古マンション 70 m²価格月別推移 東京カンテイ
    http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/c201609.pdf

    都心 6 区では前月比-0.1%の 7,198 万円と僅かに弱含み、ここ 3 ヵ月間は 7,200 万円前後 の価格水準からほとんど動いていない。都心 6 区に次いで価格水準が高い城南・城西 6 区 でも-0.9%と下げており、5 月以降は前月比マイナスとなるケースが目立ち始めている。

  9. 1890 匿名さん

    日本の消費税はたった8%ですが、ヨーロッパでは17.5~22%が当たり前。
    そのくらい消費税を取らないと福祉にカネをかけられない。
    日本も消費税を上げて年金を守るべき。
    但し企業はケチらないで社員の給料を上げること。
    消費税を上げて給料を上げないと可処分所得が減るから国内市場が縮小して景気が悪化する。
    企業は自分で自分の首を絞めてるだけになる。
    消費税を上げて、それをムダな公共工事に使うのは言語道断。

  10. 1891 匿名さん

    >>1885 匿名さん
    これにはさすがに笑ったwww
    これは投資家の発言じゃないねww

  11. 1892 マンション検討中さん

    >>1883 金融投資家さん
    その程度のツッコミしかできないの??
    固定か変動かを選ぶのは個人の選択だろ。
    将来は今よりは金利が上がるかもしれないから支払額を固定したい人もいる。
    そのなかでハイパーインフレという極端な話を持ち出したのは貴方だよ。
    どちらが常識の話をしているのかわからない?

  12. 1893 匿名さん

    日本でハイパーインフレは起きません。
    不動産業者の口車に乗せられないこと。

  13. 1894 匿名さん

    自分も安易にハイパーインフレ言う奴は信用しないけどさ、イコール買いを煽る不動産屋って見做すのも安易すぎない?

    大体、投資は自己責任なんだから、もし匿名掲示板に煽られて買う程アホなら、どうせ別の所でも騙されるよ。ほっとけばいい。

    金融投資家っていうバカは、芸が稚拙な上に面白く無いのに出しゃばるから叩かれてるだけ。

  14. 1895 匿名さん

    トランプ確実で全てがぐちゃぐちゃだね

  15. 1896 匿名さん

    トランプが勝って、株価暴落。
    マンションも暴落するかも。
    とりあえずマンション購入は様子見がよいかな。

  16. 1897 匿名さん

    豊洲の高層マンション 新市場の汚染報道で6割が「価値下落」を実感
    http://top.tsite.jp/news/buzz/o/32434053/

  17. 1898 匿名さん

    トランプは日米同盟の維持が確認されたら年末までに株価は回復するとの見方が一般的。
    マンション安く買いたい人もいるだろうが経済は影響少ないだろう。

  18. 1899 匿名さん

    アメリカ人て民度低いんだね。
    あんなウソつきを大統領にするんだからさ。

  19. 1900 匿名さん

    >>1898 匿名さん

    一般論通りに行くんだったら、そもそもトランプは勝利してない。
    トランプ勝利でマンション価格が上がることはないけど、下がることはある。
    様子見が最善。

  20. 1901 投資家

    >>1883 金融投資家さん
    お前ほんと馬鹿だったんだな。
    この発言で分かったわ。。

  21. 1902 匿名さん

    さて、トランプショックで今後価格はどのように推移すると思いますか?
    風が吹けば、桶屋が儲かるの逆になりそうですねぇ。

  22. 1903 匿名さん

    >>1893 匿名さん
    もう少し軽いインフレなら起こるとみてるけどどうでしょう?
    ドル円140円くらいの。

  23. 1904 通りがかりさん

    >>1900 匿名さん
    経済番組見てないんだね。直前にエコノミストによるトランプ勝利とヒラリー勝利での年末までの株価推移予測をやってましたよ。
    結果は動きは異なるもののその先は大して変わらない。
    そういう意味で織り込み済みです。一部のマスコミが騒いでいるだけです。Brexitから学んだことは多い。

  24. 1905 匿名さん

    まあ、正直驚いたが、左巻きの偽善者が発狂してるのは見てて愉快だから、まあいいとするか。

  25. 1906 匿名さん

    >>1904 通りがかりさん

    エコノミストの株価予測ほど当てにならないものはない。

  26. 1907 匿名さん

    >1904
    EU離脱とトランプの件でマスコミは印象操作することに気づいていないのが痛い。時代的にTVだけでなくWEB情報も活用しましょう。

  27. 1908 eマンションさん

    >>1907 匿名さん
    WEB情報とは?

  28. 1909 匿名さん

    >>1908 eマンションさん

    そうですよね、どのサイトをみるべきか謎ですね。後からなら何とでも言えるでしょうが。
    日本人のわたしは海外の大メディア、たとえばCNNやBBC、ブルームバーグなど放送局のウェブサイトを見てましたが、当然のことながらどれもアンチトランプなトーンでしたね。

  29. 1910 匿名さん

    8年前のオバマはwebを利用して勝利に結びつけた
    今回のヒラリーはwebを過信しすぎて自滅
    サイレントマジョリティーを見誤った、特に白人高齢層、初投票の若年層
    だってさ

  30. 1911 匿名さん

    昨日騒いでいた人たち、朝起きて脱糞だなw
    不動産王が大統領になるのに不動産下がるわけないよね、小学生でもわかるw

  31. 1912 匿名さん

    結局どっちになっても円安,株高でしたね.
    重要だったのは共和党にしろ,民主党にしろ,ねじれの解消だったとは...
    すでに106円目前だし,Dowは上がっているし,先物は1000円高.
    経済って面白いし,予測不能だね.

  32. 1913 匿名さん

    脱糞しそう。笑
    でもトランプはドル安誘導が基本だよね?
    後出しジャンケンのエコノミスト多いね。

  33. 1914 匿名さん

    アベノミクスとトランポノミクスのダブルエンジンでこれからもどんどん株高、円安が続くよw
    反動が来るのは4から5年先だから、榊豚の試練はまだまだ続くw

  34. 1915 匿名さん

    やはり保守系政権は富裕層に有利と言うことか。

  35. 1916 匿名さん

    >>1914 匿名さん

    マンション不況の状況には変わりない。
    湾岸を筆頭に、下落局面。

  36. 1917 通りがかりさん

    >>1900 匿名さん

    様子見でしょうね。
    どうるかわからない、おそらく下がるというこの不安定な時期に不動産買う勇気は普通無いですね。

  37. 1918 匿名さん

    榊豚とその子ブタがブヒブヒしている間はまだまだ株は上がるね♪
    マンション価格は安定していればいいのよw

  38. 1919 匿名さん

    >>1918
    こちらも立派な後出しジャンケンコメントですね

  39. 1920 匿名さん

    株高円安はまだまだ続くよ!未来の話だよ。
    読解力ない豚は相場も読めないのね

  40. 1921 匿名さん

    >>1920
    自分のポジションで売り煽ったり買い煽ったり
    どうぞ自滅してください

  41. 1922 匿名さん

    なんか子供の口喧嘩みたいになってますね。

  42. 1923 匿名さん

    今回はゼンモでしたね。
    トランプ当選の報道を場中にしなかった事が癒着を物語っていると思いますね。昨日の総悲観からの今日の全戻し。

    トランプは不動産王だったので、日本の不動産にも追い風になる可能性もありますね。

  43. 1924 金融投資家

    昨日は、サプライズだったね。

    トランプ当選で軽く5億は稼げるなと思ってたら、
    2億ほど負けちゃったよ。
    オレが負けたと言えば、喜ぶ奴がいっぱいいるんだろうが(笑)
    トランプの祝福にドンペリ1本、
    やけ酒にドンペリもう1本空けて、
    やっと今、悪夢から覚めたよ(笑)

    しかしアメリカって国は、やっぱりすごいねぇ。
    表向きとはいえ、ちゃんとヒラリーが祝福のコメント出すんだから。
    ひたすら足を引っ張り合う日本とは大違いだよ。

    今年は早めの正月休みに入って、
    来年のトランプ政権に期待かな。
    わかりやすいヤツだし。

  44. 1925 評判気になるさん

    >>1924 木神さん
    今日もおつかれさまです。暇なんですね。

  45. 1926 マンション検討中さん

    >>1924 金融投資家さん

    ワロタ

  46. 1927 匿名さん

    >>1926 マンション検討中さん
    やっぱり都合の悪い事はスルーしてきたねw

  47. 1928 匿名さん

    小学生が考えたお金持ち像みたいだな。
    億とか、ドンペリとか。発想が貧困すぎ。

  48. 1929 匿名さん

    榊豚の脱糞相場は始まったばかり。
    榊豚が脱腸するまで買いでおk!

  49. 1930 匿名さん

    >>1928 匿名さん

    中卒ですから、頭が悪いんですよ。

  50. 1931 匿名さん

    設定が甘い。書き込みが余りにも不用意で簡単に理論破綻しすぎ。
    要するに芸が拙い。
    失敗の原因をよく噛み締めてからコテハン変えて出直せ。

  51. 1932 匿名さん

    東京湾岸&有明マンション・バブル、早くも終焉の予兆…五輪会場中止と豊洲市場問題で
    http://biz-journal.jp/i/2016/11/post_17129_entry.html

  52. 1933 通りがかりさん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  53. 1934 匿名さん

    場所悪いし、1階だし、キャンセル住戸だし、1LDKだし、
    もう1割くらい下げないと掃けないでしょ、この売れ残りは。
    価格動向の参考にならんよ。

  54. 1935 匿名さん

    >>1934 匿名さん
    1階というか地下ですね。

  55. 1936 金融投資家

    >1934

    今までは売れていたものが売れなくなった、
    ということが事実です。

  56. 1937 匿名さん

    世田谷の新築マンション市場で異変 全体の7割弱で「売れ残り」抱える
    https://news.nifty.com/article/magazine/12106-20160814-2016081200127/

  57. 1938 匿名さん

    土地取引動向調査で、すべての地域で悪化 国交省
    http://www.asahi.com/sp/and_M/living/jutaku-s/CJSN2016110805.html

    国土交通省の「土地取引動向調査(16年8月調査)」によると、土地取引状況に関する企業の判断が「東京」を含むすべての地域で悪化した。

  58. 1939 1933

    表参道の新築物件が値下げしている情報を書き込んだら管理から削除されましたが、不動産市場動向について意見交換するスレッドにおいて関連くる事実を書き込むと前向きな議論を阻害する事になるのでしょうか。事実抜きに抽象的に上がる下がると話すだけなら意味が無いと思いますが、いかがでしょうか?

  59. 1940 金融投資家

    >1939

    事実なら何を書いてもいい、わけないじゃないですか。

    数日後には、損害賠償の訴状が届くんじゃないでしょうか。
    かわいそうに。。
    何億払えますか?

  60. 1941 74

    >>1940 金融投資家さん
    守秘義務はなく不法行為責任は権利侵害がないので成立しません。損害が何億とは。安易ですね。

  61. 1942 匿名さん

    >>1939
    積水の営業マンから削除依頼が入ったんじゃないんですかね。
    残り1戸を値引きすることはよくあると思うけど
    具体的な値引き額の提示はある程度ぼやかしてあげるのが大人の対応でしょう。

  62. 1943 匿名さん

    >>1940 金融投資家さん
    都合のいいことにしか返信できないやつは出てこなくて良いよ
    相手されてないんだから、帰れよww

  63. 1944 74

    >>1942 匿名さん
    そうですね。まあ値引きしても仕方ない条件なのかも。値段はぼやかしてあげた方がいいかもしれませんね。

  64. 1945 匿名さん

    あなたがもし本気で買うことを検討していたら値引きを提示されて匿名掲示板で公開します?
    得なことは何もなくむしろ損ですよね。
    住民にはあの人値引きして買ったと言われ、売る時はその値段からのスタートになるかも。
    …ということは、私には買う気もない人が情報をリークして楽しんでいるとみえます。
    あと、その部屋を買う人はここで公開されていた事実を知ったらどう思うでしょう?
    下手をしたらさっきの理由で購入をやめるかもしれません。
    それって営業妨害に繋がるかもしれないですよね?
    大人なら少しは考えて書き込みましょう。

  65. 1946 匿名さん

    不動産屋を敵視して下がった下がったと騒ぐ奴にも困ったもんだが、
    個人の情報発信を業者の理屈で封じ込めようとするのには共感できないな。

    ああ、でも金融なんとか面白くないから書き込まなくていい。

  66. 1947 74


    >>1945 匿名さん
    ちょっと違うかもと思います。
    値引きを知って買いたい人もいるんではないですかね、買う人には得な情報だと思います。

    業者は、既購入者の立場を優先したら値引き自体を避けるか、検討中の見込み客にこっそり値引き提案し守秘の念書でもとって値引き価格で契約すればいい話で、特に何の契約関係にも無い、商談にも入ってない相手にメールで値引き提案するのは、既購入者の事を配慮する気持ちが少しでもあるのなら、商売のやり方としてどうかと思います。
    まあ、既購入者は自分の判断で別の部屋を買われたわけですから、他の部屋の値付けに云々するのは本来筋違いですが、後は業者の商売道徳の問題ですね。

  67. 1948 74

    >>1947
    とは言っても、大人げない書き込みだったかとは思います。

  68. 1949 匿名さん

    情報の非対称が何故不動産だけ問題視されないんだろう。
    値下の情報を言ったら、責められるって普通考えられない。消費者が消費者の味方のふりして、業者を守ってる。

  69. 1950 74


    >>1949 匿名さん
    そうですね、少なくとも検討中の消費者には良い情報だと思っています。責めているのは業者さんですかね。

  70. 1951 匿名さん

    >>1950
    もしくは、消費者サイドでなく業者と利益を共有しているコンサルやブロガーかも。
    ただ、元スレが削除され詳細は不明だが、
    内々で打診された?値下げ価格をこちらに公表するのも信義的に何だかなと思う。
    何より知りたい情報ではあるが。

  71. 1952 金融投資家

    値下げ情報を書いたヤツは、
    このスレだけでなく、
    あちこちに書いてるから、
    悪意の書き込みと捉えられて当然です。

    悪意の書き込みなのだから、
    当然、損害賠償もありますね。

  72. 1953 匿名さん

    レモン

  73. 1954 匿名さん


    >>1952 金融投資家さん
    法律用語の悪意の使い方を間違っています。
    基本的な教育を受けていない。



  74. 1955 匿名さん

    >>1952 金融投資家さん

    もうくるな しつこい

  75. 1956 匿名さん

    >>1954 匿名さん

    こいつは相手せずに出て行け返信のみで、いなくなってもらいましょう。
    都合の悪い事は返信しないことで虚言癖が証明されたし、ここにいてもらっては検討者の初心者は翻弄されるだけですからね。

  76. 1957 匿名さん

    >>1956 匿名さん
    そうですね。
    さすがにもう来れないでしょう。

  77. 1958 匿名さん

    そうかなぁ
    金融さんは単なる寂しがりのかまってちゃんだから、懲りずにまた来る気がする。
    まあ、アホだよね。

  78. 1959 通りがかりさん

    周りで不動産下がり待ちたんしか知らんわ。
    買いたいマンはいるんか?

  79. 1960 金融投資家

    >1954

    法律用語は基本教育で受けるものではなく、
    高等教育で受けるものです。
    お前は、ろくな教育を受けていないから、そういう間違いをするんだよ。

    まぁ俺から言わせれば、
    法律なんて金を稼ぐ道具のうちの一つにしか過ぎないけどね。。

  80. 1961 匿名さん

    >>1960 金融投資家さん

    英語も漢字も法律も苦手なのに金融市場で成功するって凄いことですね。

  81. 1962 金融投資家

    >1961

    英語も漢字も法律も、金で何とでもなるからね。
    そんなことも知らないの?

  82. 1963 匿名さん

    >>1962 金融投資家さん
    まだやってるのかwいいかげんに気づけよw自分のアホさに(笑)

  83. 1964 匿名さん

    >>1962 金融投資家さん
    もう本当に来るなよ。存在が邪魔。

  84. 1965 通りがかりさん

    >>1960 金融投資家さん
    文意の理解が足りない。高等教育は初等中等教育の対語。つまりそれ程に基本的な教育が足りないという意味。金では補えない程に。

  85. 1966 匿名さん

    今後、マンション価格が大きく上がることはないようです。

    23区マンション価格、上昇は年々縮小へ 不動産経済研究所
    https://www.fudousankeizai.co.jp/daily?id=264509

    ―不動研予測、20年横ばい、その後微減  日本不動産研究所は、東京23区のマンション価格と賃料について、25年までの中期予測を公表した。新築マンション価格は、15年に8・9%上昇したが、その後は上昇幅が縮小して16年は2・3%上昇、17年は1・5%上昇と横ばいに近づき、21年以降は微減傾向が続くと見通した。

  86. 1967 匿名さん

    中古マンション 成約価格 レインズ
    http://www.reins.or.jp/pdf/trend/mw/MW_201610data.pdf

    10月は都心3区(千代田区中央区港区)で、前月比 大幅下落だったようです。前年比でもマイナス。

  87. 1968 匿名さん

    >>1962 金融投資家さん

    英語も漢字も法律も自分で理解できたらお金では得られない新たな世界に触れることができますよ。
    あなたには理解できないでしょうが。

  88. 1969 金融投資家

    >1966,1967

    私が年初から下げトレンドに入ると言い続けてきましたが、
    年の瀬も近づいた頃、
    皆様もやっと私の言ってきたことが理解出来てきたみたいですね。

    下げトレンドも、まだ入り口です。
    数年以上、下げトレンドは続きますから。

  89. 1970 匿名さん

    金融投資家を名乗るんだったら知性とか教育があるところを見せなきゃダメですよ。

    タダの金持ちキャラなら『地主の息子』とか「アングラ起業家」のほうがいいですね。
    もう少しちゃんとキャラを作ろうよ。

  90. 1971 匿名さん

    1966, 1967, 1969には共通点があるな。

    1) とにかくマンション価格が下がると言いたいらしい。
    2) 書込みが不評でも御構い無しで定期的に同じ事を書き込み続ける。
    3) コミュニケーション能力が著しく低い。知識に著しい偏りがある。
    4) 変なキャラ設定してるから存在自体が気持ち悪い。嫌われてる。

    ひょっとして同一人物かな?

  91. 1972 匿名さん

    >>1971 匿名さん

    ハズレ。
    同一人物ではありません。

  92. 1973 匿名さん

    >>1971

    匿名掲示板ですから、自演自作は山のようにあるでしょうね。
    自演自作をするタイプは、
    オレオレ詐欺をするタイプに共通するものがあると
    考えるのは私だけでしょうか。
    気を付けなければいけませんね。

    >>1969
    >下げトレンドも、まだ入り口です。 数年以上、下げトレンドは続きますから。

    これ、株の売り方の常套句です。
    以前から、相場が下がると断定する人を多数見てますが、
    実際下がった確率は半々か、むしろ少ないといった印象ですね。

    下がると確信しているなら、売り方は黙って空売りすればいいわけですが、
    実際は下がらないかも、あるいは、
    下げても足りないと思っているからこそ世論を誘導しようと図るのでしょう。

    買い方もまたしかりですが。

  93. 1974 購入経験者さん

    下がっているのではなく、二極化しているだけです。
    都心3区+目黒区はリーマンショック後も上がり続けています。

    ちょっと残酷なマンションおみくじ
    行政区別マンション騰落率【2016年版】
    https://www.sumai-surfin.com/price/AreaPriceTouraku2016/

    オオカミ少年にいちいち反応するのは止めましょう。

    「マンション暴落論者」がオオカミ少年である決定的な理由
    http://diamond.jp/articles/-/107337

  94. 1975 匿名さん

    有明が坪400になるなんて寝言ほざいてる奴は詐欺師です。
    こういう煽り方はバブル時代に流行りました。

  95. 1976 匿名さん

    1967の8ページ目をみると、都心3区の中古マンションは先月比や前年比でみると確かにマイナスだが、トレンドとして下がり始めている印象はまだないかな。
    誤差の範囲内であがったり下がったりしている中にとどまっていると思う。
    m2単価も半年前の4月より全然高いし。
    この傾向が数ヶ月連続して続くくらい出ないと都心3区の中古マンション価格の暴落が始まったとはとてもいえないな。

  96. 1977 匿名さん

    >1972
    似てるってとこは否定しないんだな。
    嫌われてる自覚はあるのか。

  97. 1978 匿名さん

    法律用語では悪意とは知ってた事を意味するよね。
    金融投資家ってネーミングも変だし高卒のデイトレーダーかね。

  98. 1979 匿名さん

    >>1977 匿名さん

    内容がくだらないから、同一人物というところ以外は無視しちゃいました。
    ごめんなさい。

  99. 1980 匿名さん

    >>1974 購入経験者さん

    上がり続けてるといって、2013年より前の、昔のデータを示すのはどうかと思う。
    現実を見なさい。

  100. 1981 匿名さん

    今は買い時でないと考えている人がとても多いそうです。

    現在のマンション価格「高い」7割で過去最高値、スタイルアクト調べ
    http://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20161102/Suumo_120658.html

    現在のマンション価格を「高い(購入をあきらめるほど+ためらうほど)」と回答した割合が7割に達し、過去最高値となった。
    1年後の価格変化については、「上がる」との予想が前回(2016年7月)調査時に比べ-2.1ポイント減少し、「横ばい」と「下がる」が微増した。
    買い時DI(「買い時だと思う」の数値から「買い時だと思わない」の数値を差し引いて算出した値)は-28.1ポイントで、「買い時である」が2割、「どちらでもない」が3割、「買い時ではない」との回答が5割弱となった。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ルフォン上野松が谷

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸