住宅コロセウム「一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-05-20 22:46:06

住宅ローン・保険板の「世帯年収900万〜1200万の生活感」スレで激しい議論となり、
管理人から度々警告を受けたことから、バトル板で独立スレを作成しました。

世帯年収900万〜1200万円の一馬力、二馬力に関する意見はこちらへどうぞ。
以後「世帯年収900万〜1200万の生活感」スレでは一馬力、二馬力の話題はご遠慮ください。

[スレ作成日時]2013-03-07 17:04:35

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】

  1. 385 匿名さん

    ここの1馬力は自らも珍しいと言っている超好調企業の中年サラリーマン、何やってるのか不明な自営業、医学博士しかいない訳?

    設定に無理がありすぎる。


  2. 386 匿名さん

    >>383

    出ました、早速の説得力全くなしの言いがかり。

  3. 387 匿名さん

    >>381

    あなたは大丈夫だと思うよ。
    現実論をわかってるから。

  4. 389 匿名さん

    掲示板上なんだから、妄想でいいじゃん。
    バトルするほどのことではないし仲良くしなよ。

  5. 390 匿名さん

    バトル板でも妄想されては成立しないよ。
    自営業がいきなり医者に変わったりするんだからもう無茶苦茶。

  6. 391 匿名さん

    二馬力さん、もう無理だって。
    悔しいんだろうけど、誰も相手にしてくれないよ。
    どうせ、現実では全く異なる状況なんだから。
    まあ、掲示板でだけ喚くのもありか。

  7. 393 匿名さん

    >>391
    相手の事を悔しいだろうとか言ってる方が悔しいのだろう。

  8. 394 匿名さん

    そういう393さんこそ悔しいのでしょう(以下無限ループ)

  9. 395 匿名さん

    ずいぶんと削除されたね。二馬力さんよ。

  10. 396 匿名さん

    >>395
    自分が削除された時には削除依頼を出した事を批判していたくせに、ちゃっかり自分も出すとはね。セコいわ。

    ただ、削除された数は圧倒的に貴方が多いよ。ずいぶんと呼べるレベルではない。

    削除された本人が一番分かってるとは思うけど。

  11. 397 匿名さん

    >>391
    相手に対して無理とか誰も相手にしない(その割にはレスはするし、削除依頼まで頑張っているみたいだが)とか言うのは反論できないからこそ出てくる言葉。

  12. 398 匿名さん

    だから、別人だよ。
    しかも、削除依頼なんかしてないしな。
    あなたは思い込みが激しいな。
    数ではなく、二馬力さんの妄想が削除されてるのが笑えるな。

  13. 399 匿名さん

    別人って、誰と別人なのかな?
    別人だったら貴方以外の人が依頼を出しているかは分からないよね?

    あと妄想系や恥ずかしい歴史とか言ってたヤツは圧倒的に粘着1馬力が削除されているよ。
    最近来たのかな?削除された投稿は読めないからね。

  14. 400 匿名さん

    悪いけど、そんなもんどうでも良いよ。
    妄想二馬力の削除は当然だろうけど。

  15. 401 匿名さん

    >>379
    >ごめんね、一馬力クン、今日は天気がいいのでゴルフしてそのあと花見で
    >呑んでたので今帰ってきた。
    >私と誤認する沸騰者の相手までしてくれてありがとう。

    285さん、誤認ですか?
    自作自演の間違いでは?
    以下の投稿は自作自演で私が削除依頼を出して削除された投稿です。
    こんなに露骨にやるとはね・・・。


    No.311 by 285 2013-03-22 00:26:50
    >>308
    そういう所、なんか余裕がなくて、エンジン2基に頼っていて、客観的に不安が見えるのです。 
    1馬力800万円で分相応の暮らしをしたほうが奥様もお子さんも幸福のような気がしますよ。


    No.313 by 匿名さん 2013-03-22 00:57:35
    >>311
    それが出来ずに、配偶者に頼っているから、負け惜しみに言い訳だらけの二馬力さんなんですよ。
    そのわずかな部分を稼ぐことが出来ないわけですよ、彼ら二馬力は。
    しかも、その配偶者の分がないと、何か生活上の支障が出るんでしょ。
    ギリギリなんですよ。彼らの何もかもが。
    でも、それは認められない。
    なぜなら、無駄にプライドが高いから。

  16. 402 匿名さん

    二馬力の分際でゴルフとは・・・。
    配偶者の金とはいえ、良い身分だね~。

  17. 403 匿名さん

    >401

    片方は私だから、自演ではないよ。
    誰も相手にしてないみたいだから、書いてあげたよ。

  18. 404 匿名さん

    >>402
    日本語を理解できないのでしょうか?
    ゴルフへ行っていたのは自作自演の1馬力です。

    >>403
    片方は私って意味不明です。
    >>311>>313が同一人物による投稿で、かつ自作自演であったから削除されているのです。
    「自分の投稿に自分で同意する内容の投稿をした」と言う事です。

    特に削除されるような内容でもありませんし、利用規約違反で削除されるならば>>401の言う通り自作自演しかないでしょう。

  19. 405 匿名さん

    >404
    >同一人物による投稿で、かつ自作自演であったから削除されているのです。

    実際にどういう理由を書いて削除申請を出したかは、申請したご本人しか分かりませんよね。

    >利用規約違反で削除されるならば>>401の言う通り自作自演しかないでしょう。

    401さんが、削除申請を出した方ですよね。

    ってあれ?

  20. 406 匿名さん

    >>405
    だから>>401が自分が出しましたと書いているけど。
    >>401が嘘つきと言いたい訳かな?

    実際削除されているし、別に罵倒しているような削除されて当然のような内容でもない。
    管理人の方が私たち利用者より投稿者に関する情報を持っている訳だから、削除されたという事実は貴方の否定投稿より重い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸