横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティタワー武蔵小杉ってどうですか?」についてご紹介しています。
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購入検討中さん [更新日時] 2013-10-08 12:59:50

シティタワー武蔵小杉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区 中丸子2番1他、市ノ坪449番3他 
交通:JR横須賀線「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   東急東横線「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   JR南武線「武蔵小杉」駅から徒歩7分
   JR南武線「向河原」駅から徒歩8分
間取り:2LD・K/3LD・K 
専有面積:54.66m2~71.78m2 

売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社一級建築士事務所 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.13】 
https://www.sumu-log.com/archives/2852



こちらは過去スレです。
シティタワー武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-09 22:39:26

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シティタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 631 匿名さん

    ミッドマークの立地がいい?
    砂子だろ?
    あんなとこに住むなんて考えられない。
    毎日、銀柳街を通るなんてありえないな。
    チャイナタウンも近いよなぁ。

  2. 632 匿名さん

    長年住んでる住民としてはぼったくりとの認識が出てきて嬉しく思う。
    ぼったくられてもいい人の集まりになるといいね。
    ちゃんとシミュレーションはするべきだね。
    後から気付いても遅いから。

  3. 633 匿名さん

    とはいえ、プラウドよりはマシだと思う。

    総合力だと、
    パーク>エクラス>レジ=コスタ=クラ=シティタワ=シティハ>セントスクエア=プラタ
    みたいなイメージ。
    とはいえ、MSTくらいまでの広さを確保したマンションが減ってるし、
    無理して武蔵小杉に住む必要はないマンションが増えてきているかな。

  4. 634 匿名さん

    価値観のちがいはあるが、エクラスはいろいろ問題あるらしく、普通に考えたらパークの次がここだろう。
    イコールでつないでるのはあきらかにおかしい。

  5. 635 匿名さん

    何基準?パークはまぁわかるがエクラスは微妙。
    やや無理して利便性の高い場所に住みたい人がターゲットになってるのはあると思う。

    パーク>レジ=コスタ>クラ>エクラス=シティハ=プラタ>シティタワ>セントスクエア

    異論は認める。

  6. 636 匿名さん

    プラウドとここだとこっちが上?
    根拠を知りたい。
    駅直結には賛否両論あるしなぁ。

  7. 637 匿名さん

    これって、コスパ込なの?
    そうでないとコスタとかありえないけど。

    普通に考えたら、パークの次にプラウドとここがエクラスと競る感じでしょう。

  8. 638 匿名さん

    みんな小杉の交通利便性を認めて買っているわけで、
    しかも分譲が早かったマンションの方が地価が安く広さも確保されていたはずです。

    とすると、
    パークSFT・MST>レジ>コスタ>パーク三男>エクラス=クラ=シティハ>シティタ>プラタ>セント
    くらいが妥当じゃないですか?
    プラタなんて、肝心の横須賀線が使ににくいし、特段広いわけでもないし、
    >637さんのおっしゃるようなプラタが上位に来るなんてことは、考えられません。

  9. 639 匿名さん

    安くて広いがポイントなら、なぜコスタがトップにこないのかな?東横線まで徒歩7分かかるから?でも肝心の横須賀線は徒歩2分だけど。比較内容によって物差しが伸びたり縮んだりして面白いね。

  10. 640 匿名さん

    総合力の話でしょ?

    南武線・東急と横須賀線への距離
    ・広さ
    ・価格
    で決まるわけで、物差しは変わってないでしょう。
    小杉が交通利便性で大きく注目されているのは、
    従来の路線に横須賀線が加わったからですよね。
    そういう意味では、プラタの順位はかなり下でしょう。

  11. 641 購入検討中さん

    横須賀線も使う前提で評価するの?
    自分は月1くらいしか使わないので、どうでもいいんだが。

  12. 642 購入検討中さん

    広さと価格ではプラタの方が上だと予想。上=広くて安い。
    ここは最大72だろ?狭。

    制震か免震かの差もあるな。

  13. 643 匿名さん

    >>641
    横須賀線使わないんだったら、ここ検討する必要ないのでは?
    プラタの営業の方ですか?(笑)

  14. 644 購入検討中さん

    え、横須賀線ユーザーじゃないと買っちゃいけないマンションなんですか(笑)

  15. 645 購入検討中さん

    プラタはもう選択肢少ないじゃん。
    既に完売してるマンションもランクに入ってるから、プラタの方が上かなって思っただけだよ。

    少しでも擁護するようなことを書くと営業扱いするのか。幼稚だな。

  16. 646 匿名さん

    総合力と言いながら、物差しが3つって…誰かこのゆとりに日本語教えてあげて。

  17. 647 匿名さん

    中古物件を入れてるのに築年数を物差しに入れない位考慮が足りてないことを自ら証明www

  18. 648 匿名さん

    ここの間取り設定は明らかに単身、dnks、3人家族狙い。ファミリー中心のプラタとはターゲット領域がけっこー違うのに広さで比較する意味あるの?ってか広い間取りがあれば勝ちなの?広い間取りを買う人以外に意味ないのに?

  19. 649 匿名さん

    71.78m2では2人が限界。

  20. 650 匿名さん

    横須賀ユーザーの小梨専用マンションね。よくわかったわwww

  21. 651 匿名さん

    一人の横須賀至上主義者のおかげてでいい迷惑

  22. 652 匿名さん

    うーん…
    やっぱり狭いよなぁ…
    狭くて下がり天井だったら終わりだな。

  23. 653 匿名さん

    明らかに既存パーク住民目線のマンション格付け。納得感がないね。

  24. 654 匿名さん

    ここを買おうとしてるやつは、何が何でもプラウドには勝ってると思いたくて必死だな。
    ぼったくりスミフから見たらいいカモだな(笑)

  25. 655 匿名さん

    リエトも入れてあげなよ

  26. 656 匿名さん

    横須賀線で上がったのはそうだけど、武蔵小杉の価値を支えてるのはどう考えても東横線だと思うがな。だからプラタは東横ユーザーには合理的な物件だったとは思う。両方それなりに近いシティタワーが高かったら無駄なスペックに金払うことになりそうで微妙。

  27. 657 匿名さん

    広さは重要だね。
    正直ここは狭いのが難点。
    単価吊り上げようとしてるのがみえみえの構成だからなあ…
    子供二人だとアウトな気がしてならない。

  28. 658 匿名さん

    すみふは割高だから、広い部屋を作ると手が届かない。ってところで、狭い部屋にしてるんじゃない。すでに同じ戦略で苦戦してるところもあるけど。

  29. 659 匿名さん

    ここは広い間取りにしたら高値感が出ることは間違いないから、敢えて狭くしてオプション的なものをつけて目くらまし作戦に出てる感はある。

    立地的にはまずまずだが、JRまでは大通りを渡る必要があり、時間は多少ロスする。

    他のマンションと比べる人がいるけど、震災の影響を受けた古めのマンションはもはや中はひび割れで強度も落ちており、比較対象に入れる必要はまったくないレベルでしょう。比較自体がナンセンス。敢えて比較するなら下記4物件。異論はそれぞれで結構。

    GWT(総合力)>プラウド(JR遠め)、ここ(狭い)>エグラス(内部安っぽい) 

  30. 660 匿名さん

    それぞれいろいろ思惑があって本音でない人がいたり、素直にコメントしてる人がいたりで面白い。

  31. 661 物件比較中さん

    プラタは全然ダメ。
    45階建にもかかわらずエレベーターが高層、低層で分かれていない。とんでもないコストダウンの仕方。
    分けないのは30階建てぐらいまでが限界でしょう。
    真剣に考えてたけど、すぐに候補から外しました。超高層マンションの上の方に住んだことのない人が買っているとしか思えない。

    ここはエレベーションはどうなってるんでしたっけ?

  32. 662 匿名さん

    シティタのスレなのに、プラタが賞賛されるなんて、
    面白いスレですね(笑)
    自分たちでステマって宣言しているようなものかと。
    プラタが素晴らしいと思うのなら、
    別にシティタのスレでそれを言う必要ってあるんですかね?(笑)

    中古中古って、たかだか5年くらいの差なんて、
    20~30年で考えたら大した差じゃないでしょ。
    それに震災体験済みの先行マンション組はヒビが入ってるとか、
    どのマンションのこと言ってるんですか?
    壁紙や戸境壁に影響があったところはあるようですが、
    躯体にダメージがあるというところは具体的にどこですか?
    是非教えて欲しいものです。

    ここまであからさまなステマがあるのも珍しい(笑)

  33. 663 購入検討中さん

    エレベーターを低層、高層で分けるかって、運用の問題なのでは?入居後に管理組合の議論で運用変えることもありますし、購入時にそれを検討要素に含める必要は必ずしもないように思います。

  34. 664 匿名さん

    >662
    視野が狭いにも程があるでしょ。
    自分はプラタ推しでもなんでもないけど、比較情報は必要だと思う。
    それを営業だのステマだのって叩くことしかできないなんて、かわいそうなやつだな。

    異論を言うことと、営業やステマ扱いすることは次元が違う。

  35. 665 匿名さん

    エクラスとGWTってもう完売でしょ?
    買えるところで比較しようとすると、比較対象はプラタの残りと三角タワーかツインタワー?リエト?

  36. 666 匿名さん

    >662
    なんだ、パークちゃんの自己満か。
    中古で高く売れるといいね。

  37. 667 匿名さん

    エレベーター待ちのストレスか、部屋が狭いストレスか・・・
    狭い方が嫌だろ。
    エレベーターは我慢する。

  38. 668 匿名さん

    いまさらプラウドがステマする意味無いだろ
    それほど賞賛されてるとも思わないし、被害妄想?強過ぎw

  39. 669 匿名さん

    横須賀線ユーザーがプラウドに反感持ちすぎなんだよ。少しは歩けばいいのに。

  40. 670 匿名さん

    ステマでないとするならば、結局プラウド買った人たちが、
    シティタが気になって気になって仕方ないわけですね(笑)
    自分たちは正しい買い物したと思っているのに、
    他のマンションスレで自分たちの買った物件の評価が低いのが許せないと(笑)

    小杉のタワマン購入者の多くが「交通の利便性」を挙げていて、
    タワマンという駅近に人を詰め込むマンションを買っておいて、
    横須賀線南武線東横線両方に6~7分でアクセスできないマンションってどうなんでしょうね。

    将来の資産性で考えたら、ここがプラタに負ける可能性は低いでしょうね。
    当初の分譲価格は高くても後の値下がりはこっちの方が少ないんじゃないでしょうか。
    府中街道沿いも再開発されて、コアタウンも遠くなくアリオは近くにあって、
    困るのは食べるところが貧弱なくらいであれば、こっちの方に軍配が上がると思いますよ(笑)

  41. 671 匿名さん

    まぁプラウドの板でも過去すみふの話が散々出てステマ言われてたしね。それに関わった人が今度はここでステマって言って批判してるんだよ。プラウド派もここの販売開始に向けてウォームアップをはじめる頃かな。

  42. 672 匿名さん

    663さんも、超高層マンションの上層階に住んだこと無いようですね。
    高層・低層を分けるのは、運用の問題では解決できません。そもそも設備として専用になっていないと、どのような設定にしようとも必ず不利益を受ける階から反対が出て実施できなくなりますので。
    45階建て450戸でしたら、本来、住居専用で高層・低層で3本づつ計6本は最低限必要ですが、プラタは1本ケチってしまったため、振り分けができなくなってしまったものです。
    入居が始まったら大問題になるのは目に見えてます。

  43. 673 匿名さん

    確かにエレベーターホールで人が並んでいるのは高層階向けですね。
    気が短い人は高層階は向いていないかも(笑)

  44. 674 匿名さん

    >670-673
    必死だね。

  45. 675 匿名さん

    駅距離はプラウドより明らかに優れてる
    その分単価が高いのも確実だろうけど、それが妥当かどうかだよね
    あとアリオの弊害は気になる

    プラウドは三角タワーや北口の開発で化けるかもね?

  46. 676 匿名さん

    >661
    そりゃタワマンの高層階に住んだことある人の方が圧倒的に少ないでしょうからね
    ここは分離してると良いですね

  47. 677 匿名さん

    アリオが近いことはマイナス要素だと思うが。

  48. 678 匿名さん

    大半の住民は、エレベーターくらいで「大問題」にはならないよ。そのくらい覚悟して買ってるし。
    マンションに住む以上、お互いさまな面もあるし、我慢すべきところもある。
    672みたいに自分勝手で我慢できないやつが、いろんな「大問題」を引き起こすんだろうな。

  49. 679 購入検討中さん

    そもそも承知して買ってる人が少ないって話をしているのに。
    プラタ購入者の678さん。

  50. 680 匿名さん

    >45階建て450戸でしたら、本来、住居専用で高層・低層で3本づつ計6本は最低限必要ですが

    これ誰が決めたの?
    台数当りの世帯数でいったら、武蔵小杉の既存タワマンより20世帯以上少ないのに
    何と比べて台数が少ないと言ってるんだろう。

  51. 681 匿名さん

    >>672
    タワーで高層低層を分けないのは最近の流行りですよ。
    最新のエレベータのプログラムだと平均待ち時間はこの方が短くなります。

  52. 682 匿名さん

    なんかアリオ嫌いの人多いですね。
    ヤンキーが多いだの。
    それって街レベルでの立地の問題ですよね?
    小杉に建ててアリオにヤンキーが来るって言われながらも、
    中に入っているテナントはギャル系でもガテン系でもなく、
    至って普通の人々が普通に利用しているものですよね。
    どんなネガり方してるんですか(笑)

    あと、たまにドンキと同レベルで語っているひといますが、
    ドンキという単業種とSCという複数テナント入る施設を、
    同列に語っていること自体見識を疑いますけどね(笑)
    アリオの罪は、アリオというブランド力がない施設です。
    ただ、小杉自体商業で成立する街ではないので、
    流通からの評価はそんなものなのかもしれません。

    とにかくこの1日、2日でいかに購入者含めて、
    プラタ関係者が多いスレかということはよくわかりました(笑)

  53. 683 匿名さん

    ここを購入検討中ですが、プラタも素晴らしい物件だと思いますよ。
    将来子供が増えたら、是非プラタか(広めの間取りがあるなら)三角タワーに買い替えたいですねぇ。

    ところで、そろそろこの物件自体の魅力について話しませんか?
    立地争いはもー十分でしょw

  54. 684 匿名さん

    >681

    古い仕様のタワマンしか知らないんですよ。
    だからパークシティが一番だと思ってるw

    ここは世帯数が半端なく多いから、どっちでくるんでしょうね。

  55. 685 匿名さん

    このマンションをプラタと比べて話をすると、なぜかプラタ擁護のコメントが出ます。
    プラタ関係者がいなくならない限り、
    このスレでこのマンションの健全な魅力談義はできないのでは?(笑)

    比較検討して買うわけだから、他マンションにマイナスなこと書かれてもしかたないのに、
    「プラタはいい!」みたいなスタンスのスレは、このスレには意味がないように思います。

    エレベーターは多いに越したことないのに、ケチっているという点は、
    営業に確認した方がいいですね。
    少なさを補うために、業者用やペット可用の裏方エレベーターを使うしかないのは不便。

  56. 686 匿名さん

    >682
    あなたの意見は、どれも共感できないんだよね。偏ってるというか。
    根拠を質問されても答えない。
    自分が言いたいことだけ書く。
    だから、みんな否定するんだよ。
    それを、プラウド関係者だと思うならご自由に。

  57. 687 匿名さん

    >681
    最近の流行り?www
    最近のタワマンで高層低層分けてないタワマン挙げてみてよw
    止まらない階を作ることで240m/minとかのスピードが発揮できるんだけどねぇ。

  58. 688 周辺住民さん

    パークは全熱交換型換気だったり、エレベーターの待ち時間も短いですよ。
    設備なんか大差ないですよ。

  59. 689 匿名さん

    プラタ掲示板でこの物件と比べて話をすると、シティタワー万世のコメントが出るのと一緒ですよw

  60. 690 匿名さん

    みずほは***
    みずほをつぶせ
    拡散希望

  61. 691 匿名さん

    プラウドが450戸に対してエレベーター6基(非常用含む)。プラウド嫌いさんは、それでは少ないと仰っている。
    つまり、75戸に1基の割合では少ないと。

    こちらのマンションは800戸とのこと。
    単純計算して12基では少ないということになる(端数切り上げ)。

    このマンションにエレベーターは、13基以上もあるのですか?

    多いに越したことないと言うけれど、多ければ多いほど管理費修繕費がかかるよね。そんなこと本気で言ってるのかな。

  62. 692 匿名さん

    >688
    そそ、設備は大差ないよ(トイレと共用施設以外はw)
    肝心なのはで・ざ・い・ん~~~~

    プラタもここも高級感があり素敵ですけど、パークは末っ子以外はねぇ・・・・

  63. 693 周辺住民さん

    共用施設も大差ないですよー。トイレもタンクレスですし。高級感でも全く引けを取らないってか、野村プラウドなんて内装しょぼいでしょ。

  64. 694 周辺住民さん

    プラタの外観のどこに高級感が??団地にしか見えない。

  65. 695 匿名さん

    >>686
    シティタを前向きに検討していれば、
    プラタがいいなんて発言はでないと思いますけどね(笑)
    プラタがいいと思えばMR行って、プラタのスレ見てみればいいだけで。

    いずれにしても、他のタワマンに対して優位な条件がさしてなく、
    無駄に高くて駅から離れているプラタは、シティタよりも下で、
    下から数えた方が早いマンションであることは間違いないでしょう。

    小杉歴がある程度ある身からすると、
    プラタ買うくらいならシティタを買いますね。
    別にシティタ関係者ではないですが。

  66. 696 周辺住民さん

    >692
    既存パークの共用施設はタワマンとしては十分高級感はあるんだが。
    まあ、入ったことなければ分からないだろうけど。

  67. 697 匿名さん

    695が何か書き込むほど、ここを検討している人にとってはマイナスになるな。

  68. 698 匿名さん

    プラタという呼び方しっくりこないな〜

  69. 699 周辺住民さん

    シティタもな!

  70. 700 匿名さん

    エグラスのエレベーター狭いうえに高低で別れてはいなかったよ。
    別れているところはむしろ少ない気がする。

    しかし、なんでまた72㎡までにしたんだろうね。お金持ちはいるんだから80、90位は作ってもいいのにね。まあ、全員が中流の上で仲良く暮らしてねっていうことですかね。

    ここは検討しているが、アリオに来る客らで周囲が渋滞しそうな点を懸念している。それから近くにガソリンスタンドあるんだっけ。あれどっか行ってほしいな。

  71. 701 匿名さん

    立地以外でシティタの良さを書く人がいないのは何故だろう?

  72. 702 匿名さん

    ここは肝心の南側にガソリンスタンドがあるから、南の低層はオイル臭くて窓開けられないだろうね。洗濯物も…

  73. 703 匿名さん

    広さ72だと売れそうですね。既存パークは広い部屋が売れ残ってました。狭い部屋は需要あるので売れるでしょう。狭い狭い言っている人はお金貯めて高いエリアの高くて広いマンション買えばいいのでは。

  74. 704 匿名さん

    オリックスレンタカーが近くて便利。

  75. 705 匿名さん

    695

    無駄に高いとここの板で言う!?w

  76. 706 匿名さん

    市ノ坪のオリックスはスタッフが常時いないから、意外と使えないなら( ;´Д`)

  77. 707 匿名さん

    72㎡に抑えたのはなんとか価格を6000万円台に抑えたいということでは?
    7000万超えると、一般的なサラリーマンにはローンを組んでも大きな壁になる。

    そろそろ販売開始だろうからモデルルームの見学は楽しみにしている。

    先日基準地価が公開され、スミフの方々は思いっきり宣伝に使ってきそうですね。それからアリオも

    駅へのアクセスは特別いいわけではないがまずまずと思っている。

  78. 708 匿名さん

    >965
    プラウドは、シティタワーほどボッタクリなんて言われてなかったけど(笑)
    前向きに検討なさる方は、ネガティブなことは見て見ぬ振りするんですね。

  79. 709 匿名さん

    > 695
    シティタ関係者じゃないって、、怪しいなぁ(笑)
    一番直近で発売したプラタと比較するのは当たり前の話で、そのプラタをこき下ろして得するのはスミフの人間だけでしょう。プラタより坪単価が高い根拠を強弁できるからね。逆にここの検討者が価格発表前にプラタをこき下ろすのは思慮が浅いからやめた方がよいよ。

    検討者たちの大半が持っている意見だろうけど、シティタが検討の価値有るかどうかはその価格次第、ということ。
    プラタと同等の坪単価280程度で出して来たら拍手喝采で、特にDINKS層でプラタを購入した人たちは悔しがるでしょう。
    個人的な意見としては、坪290~295程度だったら直近のGWT・エクラス・プラタと釣り合いの取れた値付けであり、3人家族以内の世帯にとっては検討の価値があると思う。

    これが客観的な意見だと思うけど、反論あるかな?

  80. 710 匿名さん

    具体的な情報が出てないのに持ち上げてる時点で怪しいでしょ。

  81. 711 匿名さん

    エレベーターに関してプラタスレで論理的に説明してくれてた人がいて、
    高層、低層に別れてない場合の弊害がすごく勉強になった。
    エレベーターには定員数があるから、朝のラッシュ時とかは、
    低層住民に不利が発生するとか。
    業界基準では80戸/1機らしいですが、実際はそれでは不快で、
    定員数が大きすぎてもダメらしい。
    ここはどうなるんでしょうか?

  82. 712 匿名さん

    だから10基以上稼働するんだよw

  83. 713 匿名さん

    地価の上昇でセントスクエア以来の大型割高マンションになることが予想される。
    6000は切ってくれないとホントに厳しいなあ。

  84. 714 匿名さん

    711
    低層に不利=来ても乗れないor満員で通過ってこと?オフィスビルでもないのにあり得る?

  85. 715 匿名さん

    >714
    タワマン経験者ですが、朝は十分有り得ます。
    エレベーター待ちの時間は結構痛い。1~2分でも朝の1~2分って結構貴重ですよね。

  86. 716 匿名さん

    数字はうろ覚えだけど、プラウドのエレベーターって、5人乗りもあれば20人乗りもあるんじゃなかったっけ?
    そういう情報も出さずに、○○戸で○台は少ないとか朝は大問題とか、不毛な議論だと思う。
    これだと、シティタワーの営業がプラウドを叩きたいだけに見えるな。
    このマンションについても、エレベー ターの規模についての情報がないと、エレベーターの良し悪しは判断できないよ。営業さん、見てるなら情報よろしくね。

  87. 718 匿名さん

    その分ボラれるってことで。

  88. 719 匿名さん

    >717
    いやだからね、立地以外の良さを語ってよ。
    検討しようにも、立地以外の良さがわからなくて。

  89. 720 匿名さん

    住友がプラウドタワーより坪単価が安いって?
    冗談も休み休みにしてくださいよ。大崎より高い坪330で爆笑させてくれるオチでしょうけど。

  90. 721 匿名さん

    プラウド購入者が高笑いするか地団駄踏むか、価格発表が楽しみすぎる。

  91. 722 匿名さん

    立地がいいって言ってるけど、プラウドもシティタワーも徒歩4分で同じなんだな。

  92. 723 匿名さん

    ここは2020年の東京オリンピックぐらいの完売を目指すのでしょ?
    住友だと竣工後4~5年後ぐらいの完売が普通だし。

  93. 724 匿名さん

    駅前に象徴的なパチンコ屋があってほとんどが汚ったない街並みの西口エリアと、三井を始め再開発が進んでる東エリア(線路に囲まれたエリア)とじゃ立地の違いは明らかでしょ。

  94. 725 匿名さん

    西口はこの先三井三角タワーを中心にあの古い街並みが一新されるよ。
    東は高層だらけでむしろ殺風景な感じに映るよ。
    人によって好みは違うから優先順位で選べばいいんじゃない。

  95. 726 匿名

    東口は舗道が広く、電線がなくてすっきりしてますよね。
    緑も多く、殺風景ではありません。パークやリエトの公開緑地は地域に貢献しています。
    コスギフェスタでは東口一帯が会場、今のところ西口より安全なのでしょうね。

  96. 727 匿名さん

    今日広告入ってました。武蔵小杉のランドマーっくだって。なんか坪単価高くなりそうな雰囲気です。

  97. 728 匿名さん

    南西側の眺望以外売りが薄いのかも。
    72.35平米が最大って狭いし、敷地目一杯で緑地も期待出来ない。
    立地は両駅4分となっているけど、
    横須賀線駅へは綱島街道挟むから信号待ちロス考えると実際には6~7分くらいはかかりそう。
    玄関からホームまでだと結構な時間になりそうね。
    実は現行のタワマン内では最も中途半端な立地なのかも。

  98. 729 匿名さん

    パークやリエトの公開緑地が地域に貢献?どこが??

    小杉住民だが、そんなのパーク住民の自己満足でしかないよ。

  99. 730 匿名さん

    保育園の皆様何時も来てますよ。憩いの場所です。

  100. by 管理担当

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神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4998万円

3LDK

67.06m2

総戸数 68戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

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ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

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3LDK

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レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

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総戸数 80戸

ウエリス相模大野

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3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

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ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

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73.16m²~75.64m²

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神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

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神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

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62.17m2~73.94m2

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ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

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