物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区中丸子2番1他、市ノ坪449番3他(地番) |
交通 |
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩7分 南武線 「向河原」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
800戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階 地下3階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月竣工済み 入居可能時期:2018年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
前田建設工業株式会社 東京建築支店 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判
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670
匿名さん
ステマでないとするならば、結局プラウド買った人たちが、
シティタが気になって気になって仕方ないわけですね(笑)
自分たちは正しい買い物したと思っているのに、
他のマンションスレで自分たちの買った物件の評価が低いのが許せないと(笑)
小杉のタワマン購入者の多くが「交通の利便性」を挙げていて、
タワマンという駅近に人を詰め込むマンションを買っておいて、
横須賀線と南武線・東横線両方に6~7分でアクセスできないマンションってどうなんでしょうね。
将来の資産性で考えたら、ここがプラタに負ける可能性は低いでしょうね。
当初の分譲価格は高くても後の値下がりはこっちの方が少ないんじゃないでしょうか。
府中街道沿いも再開発されて、コアタウンも遠くなくアリオは近くにあって、
困るのは食べるところが貧弱なくらいであれば、こっちの方に軍配が上がると思いますよ(笑)
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671
匿名さん
まぁプラウドの板でも過去すみふの話が散々出てステマ言われてたしね。それに関わった人が今度はここでステマって言って批判してるんだよ。プラウド派もここの販売開始に向けてウォームアップをはじめる頃かな。
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672
匿名さん
663さんも、超高層マンションの上層階に住んだこと無いようですね。
高層・低層を分けるのは、運用の問題では解決できません。そもそも設備として専用になっていないと、どのような設定にしようとも必ず不利益を受ける階から反対が出て実施できなくなりますので。
45階建て450戸でしたら、本来、住居専用で高層・低層で3本づつ計6本は最低限必要ですが、プラタは1本ケチってしまったため、振り分けができなくなってしまったものです。
入居が始まったら大問題になるのは目に見えてます。
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673
匿名さん
確かにエレベーターホールで人が並んでいるのは高層階向けですね。
気が短い人は高層階は向いていないかも(笑)
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