防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴
  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2025-02-25 15:16:35

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

[PR] 周辺の物件
クレヴィア西葛西レジデンス
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

  1. 2272 匿名さん

    今日は午後から特に酷いです。
    というか、午前中はこちらが出かけていただけの事ですが。

    帰宅してからずっとドスドスカカト歩き、一歩目に特徴があり踏み込みます。
    今も家族総出でドスドスと振動が半端ないです。
    シニア夫婦にアラサーの大人三人家族で、何故ここまで足音が酷いのか理解不能です。
    管理会社経由で何度も苦情は伝えていますが、やってないと突っぱねるのみ。
    仕方なく通報も数回しましたが、
    ここまで他人から嫌がられているのに、配慮改善も全く見られず止める事もせず、動物以下の知能のお宅。
    動物園の動物は人の住む集合住宅で暮らさないで。

  2. 2273 匿名さん

    アホな大人のドスドスもたまらないと思いますが、クソガキをドタドタ走らせる馬鹿家族も相当腹立たしいです。
    玄関バゴーン閉めて短い廊下をドスドス走らせるルーティン治せ?
    なんでうるさいの分からないんだろ…認知機能が相当ヤバイ家族です。
    苦情も何度も出てる建物なのに静かに暮らせないなら退去したら?
    あと通路のゴミ私物は片付けろ?
    片付けっていうのは整列させたり並べ直す事じゃ無くて仕舞っとけって事だから。
    騒音も荷物も室内で完結しろ?
    全住民の邪魔だから。

  3. 2274 匿名さん

    >>2273 匿名さん
    2272です。
    うちの下は2273さんの被害とてもよく似ています。
    要するに、うちは上と下のサンドイッチなんです。
    休まる時が一瞬たりとてありません。
    なんでこんな理不尽なんだろう、と思います。

    同様に玄関前の共用部分の廊下にはここのお宅の色々な物が沢山置いてあります。
    騒音よりはましですが、火災の原因にもなり兼ねないですね。
    そのだらしなさと家の中で子供を野放しで飼ってのはリンクしていると思います。

  4. 2275 匿名さん

    >>2274 匿名さん
    2273です。
    年配でも若くても家族皆で騒音の世帯は迷惑ですね…騒音なんて一人でもうるさいのに。

    うちは最上階角部屋ですが、隣も下もうるさいです。
    同じようなサンドイッチですね!

    騒音主のお宅は絶対に私物を玄関周りに配置しています。
    これまでの騒音主100%皆そうでした。
    私物が固定で配置されてる世帯は騒音だけじゃなくて他にも「?」な家庭が多いと感じます。
    (親が引きこもりとか、他人の契約駐車場に平気で駐車するとか…とにかく非常識)

    共用部分に荷物を置けば火災を誘発しかねませんし(ただでさえ騒音等で恨まれてるのに…)、うちの通路私物化侵攻家族は倒れてきそうな位背の高い重そうな荷物を立てかけたりしてるので、人が歩いてる時に崩れてきたらどうすんだろ…って思う位重症です。

    ああいう事の積み重ねの先に事故があるんだと普通の人なら分かるんですけどね。
    幼稚園のバスの置き去りや北海道の船の事故と同様です。
    これ位…これ位…って、ルール違反や他人への迷惑行為を繰り返していつの間にか犯罪犯してるようなタイプですよね、騒音主って。
    「それみたことか」「いつかやると思ってた」って言われるタイプです。

  5. 2276 匿名さん

    苦情が出てもドスドス歩いてるの頭おかしいのか喧嘩売ってるのかどっちだろ
    ドスドス歩いてるの自分で気づかないの?
    そんなドスドスして建物中に響いてるのに
    注意喚起されて気をつけようとか思わない時点で集合住宅向いてない

  6. 2277 匿名さん

    足音は音だけでなく、地響きを伴っているんです。
    特に真上からのは脳みそがシェイクされる感じです。
    それから今日は、
    うちの午前11時頃の1分もかけてない掃除機の音に反応してガツン!と思いっきり返事がありました。
    お風呂場かどこかの良く響くドアでやり返しているのかしれませんが、
    風呂場のドアもこんな使い方したら痛むだろうな、と思います。

    皆さんの所の騒音主と同様、他にも沢山迷惑行為があり、日々真上階お宅はこんな調子です。
    苦情は何度も伝えていますが、その度に、うちは思い当たるふしは無いと突っぱねて、
    あくまで騒音主の自称にて、”うちからの音ではない”、との事です。

    何年もこんな状態の中、最近こちらの思う事も少し変化してきました。

    何故、他人から止めてもらいたいと言われ続けて通報までされているのに、
    配慮も改善もせずに、やってないと嘘をつきながらそのまま継続出来るお宅があるんだろうって。

    きっと、
    毎日こんな事でもしないとやってられない程ストレスフルで、イライラしてむしゃくしゃして、ホント生きるの大変なんですね。
    安心出来る穏やかな幸せからはほど遠いんですね。
    でもね、そんな事するから、そんな事しか来ないんですよ。自業自得。

    真下の我が家、音と振動は物理的に受けてしまいますが、
    それをされる事で感じるものについては、頭が悪い哀れなお宅、としか思いません。
    やり返された場所付近は、ちょっと念入りに掃除機をかけておきました(笑)

  7. 2278 評判気になるさん

    夜中にスポーツ系のゲームしてるみたいだけど、集合住宅で暴れるのやめてほしい、豚みたいに太ってるのか下手くそだからかドッスンドッスン不快な音しか聞こえてこない

  8. 2279 匿名さん

    >>2278 評判気になるさん
    夜中にスポーツ系のゲームって時点で迷惑騒音人間

    日中外出て歩いたり走ったりすれば、建物は静かだし本人も陽に当たって運動して健康極まりないのに…誰にも迷惑かけずに健康に痩せる事はできるのに

    まだ朝も日の出は早いし、夕方でも良いよ…
    もしくは通勤や通学を少しの間歩くだけで全然違う
    デブって頭悪いの?

  9. 2280 匿名さん

    夕方になるとドゴドゴドゴドゴしてるのなんだよ
    暴れるなら外に出ろよ
    建物には他の住民の皆さんが帰宅して夕飯時だっての
    なんの音だよ…ホント気持ち悪い

  10. 2281 戸建て検討中さん

    こっちが音を出さないように気を使ってるのに
    何も考えてないバカ隣人の
    おもいっきりドアバンや、襖バンに頭にきています

    やり返したいが反対のお隣や下の住民さんに迷惑になるので
    こっちは何も出来ない

    本当に辛い

  11. 2282 匿名さん

    最上階角部屋の真上階住人、全員頭がおかしい。
    やってないといいながら、通報されても尚、毎日毎日足音も物音も、
    在宅中は何もかもが本当に煩い、配慮をしない腐ったゴミ。

  12. 2285 匿名さん

    >>2281 戸建て検討中さん
    普通のほとんどのお宅は2281さんのようにして暮らしてる。
    うちもそう。

    騒音主だけ平気でドドン!ガコンバコン!ダムダムしてる。
    どうやったらそんな音出るのか謎。
    でっかいタンスダ――ン!って倒さないと無理みたいな音毎日出してるのなんなの。
    子供の両足持ってテーブルにぶつけて捕まった親父みたいな事してんの?

    子供で騒音出してる親も虐待で捕まれば良いのに…
    躾もしないでドタドタさせてるのほとんど虐待だろ。
    常識も教えないで何が子育てなの。

  13. 2286 匿名さん

    ずっとうるさい騒音主は自覚が無いからどんどん通報したら良いと思います。
    自分は勇気が出なくて中々管理会社に苦情を出すのも憚られていますが…
    実際お互い様だとは思うけど、毎日のルーティンで配慮が無いっぽいの辛いです。
    ドカン!とかバン!って、戸や窓はそんな轟音出さないでも閉められるよ大人なら。

    子供がやるなら、静かに閉められるようになるまで親がやってあげてよ。
    またはクローザー調節するとか防音の対策するとか…なんかあるでしょ…

  14. 2287 匿名さん

    普通に生活音でも苦情が出るのに、ドン!ドゴ!って子供ドタバタさせてる世帯は消えて?
    いつまで経っても躾できないなら戸建てでのんびり騒がしく好き勝手に子育てしてくださいよ
    周りに大変迷惑ですって何回言われたら気づくのかな
    少しは脳みそ使って生きて

  15. 2288 戸建て検討中さん

    >>2285 匿名さん様
    レスありがとうございます。
    シーンとしてる夜中でも
    思いっきり「バーン!」と戸を閉められる神経がわかりません

  16. 2289 匿名さん

    >>2288 戸建て検討中さん
    本当に一緒過ぎるので…

    そうそう、夜中に突然のドスン!とか…
    ぎゅうぎゅう大家族だから壁に当たるんだろって思います。
    寝相が悪いなら壁からベッドを離すとか、ちょっと頭使って配置を工夫するだけで違うのに…

    そもそも部屋の広さに人数が合ってない。
    住まう環境に家族構成が合ってない。
    (障害なのか躾もできずそこらを叩いて回る子供が居るのに集合住宅住まいとか)

    荷物もおさまりきれずに玄関の外にまで溢れてるんだから、いつまでも居座ってないでもっと広くて周りに迷惑のかからない部屋に引っ越してくれと思います。
    同じ建物に馬鹿が住んでると本当に迷惑ですね。

  17. 2290 匿名さん

    上階の暇な主婦、こちらがラジオをつけただけで床をドン。仕事や外出から帰ってきたら、またドンドン。玄関を静かに閉めても、どうしてわかるのか…盗聴でもしてるのか、床に耳でもつけて聞いているのか…ホント気持ちが悪い。子供もいなく毎日家にいるから嫌がらせするくらいしか楽しみがないのか。夜は夜で旦那が夜10時頃から始まり11時、0時頃までうるさいしドンドン、ゴトゴトと。。

  18. 2291 匿名さん

    子供が騒がしくしても窓を閉めない隣の一家。
    騒音で注意されてるんだから騒がしくするなら窓を閉めろ!
    23時過ぎて周りが寝静まる頃に窓を勢いよく閉める非常識な親だよ。

  19. 2292 匿名さん

    騒音主が居ない夜…この時間既に周りなんも音しない。
    ドカドカ!もドゴン!もバン!も一度も無い。
    自分の部屋のTVの音も小さくても外からも何も不快な大きな音は無い。

    …当たり前でしょ…これが普通なんだよ。
    聞かせてやりたいわー
    居たらうるさいから無理だけど。

  20. 2293 匿名さん

    若くして家買うのは立派なのですがかなりの世間知らずとモラルがなさすぎる。
    夜中に車の開け閉め、敷地が汚いのでゴミが入ってくる
    人の家の前に路上駐車。
    外で友人と騒ぐ。
    世間の26歳はこんなものなのか。

  21. 2294 匿名さん

    未だにトラウマが抜けずに時々ふと思い出すとイライラで眠れない。○澤には心底怨む

  22. 2295 匿名さん

    上階のバカ旦那、夜10時すぎに帰って来てウチの玄関横の部屋に電気がついていると(駐車場から見えるので)家に入って騒音出しまくり。明らかに嫌がらせ!ドンドン、ゴトゴト、何かをドンドン叩く音。。うちの電気がついていない時は、やらないので。

  23. 2296 通りがかりさん

    隣の外人家族。
    大家から苦情を言われたことが気にくわなくて、直接言いに来れば良いと言ってるらしい。
    じゃあ、直接話して解決するの?
    普通に生活してるだけって言うけど、子供のドタバタを言ってるんだし、そう言うってことは聞く耳持たずじゃん。
    お互いに感情的にならないで話し合えるとも思えないし。
    トラブルにならないって言いきれるの?
    戸建てなら直接話すってのは分かるけど、賃貸だから大家や管理会社に連絡してるし、トラブルになってから周りに話しても遅い。
    まず日本に住むなら「子供がうるさくしてすみません」って下手に出る文化を学んでほしい。

  24. 2297 匿名さん

    騒音主みたいなキチと直接話したって意味無い。
    こっちが配慮して第三者入れて伝えてもなんも変わらないような馬鹿と話す理由が無い。
    リスクしか無い。

    苦情の相手が誰かなんて問題じゃない、騒音主がうるさいって同じ建物の住民に思われてるって事だけ理解すれば良いんだから。
    まともな神経ならご迷惑おかけしてスミマセンなんだよ。
    馬鹿がドカンバシンドカドカうるせえよ。

  25. 2298 匿名さん

    >>2297 匿名さん
    同感です。
    もう疲れた…。
    世の中にこんなに恥知らずな家族が居ると思ってなかった。

  26. 2299 マンション検討中さん

    >>2298 匿名さん

  27. 2300 名無しさん

    >>2298 さん

    言うだけなら大丈夫だよね
    しねばいいのに
    これ一択じゃない?煩いバカなの?
    同じ事ばかりしてて騒音主て草

  28. 2301 匿名さん

    特徴…
    1、家族全員がおかしい
    ∴苦情でても問題行動をやめさせない、やめない

    2、一階の角か最上階の角が多い
    周りに他人も住んでるのに何故か偉そう。

    3、実はもう他の住人の過半数は
    この一家の問題行動を認知していて
    毎回渦中になってたりするのに誰も本人に言わないでいる…哀れなくらい仲間が居ない?

    4、家族が多い、ボコボコ産んで産みっぱと言われる。躾出来ていないのを放任主義だと勘違いし、
    お互い様が常套句。

    5、才能もないのに、親が必死でさせている。
    ピアノやクラリネット、サッカーやバスケ、など音が出るものを室内でしがち。

    6.大抵、他の問題行動も多い
    逆ギレもしがちで周りに引かれていて
    管理会社からもママ友らからも
    実は前から嫌われている。

    7、証拠を出せば余裕で被害届出せるので
    出されがち。


  29. 2302 匿名さん

    居ればうるさいから出かけてれば良いのに
    遊びたい盛りの子供居て、連休なのに在宅して騒がせてるって最悪
    クソみたいな親だな

    いつまでも静かに過ごすってだけのシンプルな事ができない欠陥家族、消えろ
    今度の台風でブラジル辺りまで飛ばされてくれないかなー

  30. 2303 匿名さん

    やってないのに間違えてやり返されているというお宅が、
    こんな深夜にドスドス歩きまわり壁に何かをゴツゴツぶつけて煩くしている。
    これのどこがやってないのか。
    最上階角部屋のお宅以外の、床以外何処のお宅にも接してない真ん中のリビング天井から聞こえてくる音で、よそのお宅の音ではありません。
    自分のやってる事も自覚出来ない認知症は病院に入って出てこないで、大迷惑です。

  31. 2304 匿名さん

    ○◯◯◯さん室内でサッカーしてるて本当ですか?
    夜中も暴れてるとか本当?

    娘が友達とクラスの名前とか?で昨日
    エゴサしたり、ググったりをしてたらしく。
    マンション名だったか?
    学校だったかな?
    某有名サイト、爆、チャン、た、と3箇所。

    綺麗なマンションでいいなーと思ってたのに
    品が無い住人で変わりますよね。
    道路族で悩んでたけど更に上行く痛い話。

    火のないところにって言いますものね
    娘にも関わらない様にと念押ししました。
    警察出入りとか怖過ぎる。

  32. 2305 匿名さん

    上階の騒音夫婦、毎日の騒音もだけど毎週日曜日昼頃からの騒音も煩い。ドンドン、ゴトンゴトン、襖を思いっ切り閉める、踵歩きはする、それが1時間から2時間続いていい大人がずっと動き回ってる。しかも毎週毎週。管理会社から注意の貼り紙してもらっているのでわざと嫌がらせでやっているのだと…

  33. 2306 匿名さん

    >>2305 匿名さん
    嫌がらせって証明出来ないから、やったもん勝ちですよね。
    昨晩も夜1時過ぎダン!ダン!ダン!踵落としみたいな足音で起こさせて
    ドンドドーン!って投げ落とすような衝撃音で心臓バクバクだったくらいなのに
    管理会社には普通の生活音なのに苦情を言われてると被害者面してる。

  34. 2307 匿名さん

    >>2306 匿名さん
    うちも週の半分はそのダンダンダン!ドンドドーン!って鳴ってる。
    騒音主のブームなの…?迷惑…

    因みにうちは主に朝7時頃までに数回と、8時前後によく聞く。
    夜も一度は鳴る。
    なにしてる音だろ…小さい子供が居るお宅だけだと思う。
    ゲームかなんか?すんごい迷惑なんだけど!
    常識あったら集合住宅で毎日出す音じゃないよ。
    引っ越しの方がまだ静かだよ。

  35. 2308 匿名さん

    毎晩毎晩深夜に車のドアバン
    なにかこらしめる方法はないでしょうか

  36. 2309 匿名さん

    車のドアバン、こちらも酷いです。
    あまり煩いので念のためカウントしたら、必ず6回バン。
    普通のセダンタイプなのでどこ閉めてるんだ?って思います。

  37. 2310 匿名さん

    もうあまり煩くて、自分が子供だった時どんな風に暮らしてたのかわからなくなった。

    騒音の対処法、お互いにどうしてたんだろう?
    少なくとも注意されたら謝るとかしなかったのか?逆ギレ…あったかな?昔。
    窓バン!ドアバン!こんなにしたかな?
    日中こんなに走り回ってた?

  38. 2311 匿名さん

    近所の住人が、「太鼓の達人」を室内でやってたらしい。
    せっかくの休日の昼間、それらしき音が聞こえてうるさいと思ってたら…。

  39. 2312 検討板ユーザーさん

    自分が物件探しをしてた時の経験からです。
    被っていたらごめんなさい。

    騒音主の特徴
    1.マンション内の玄関や廊下、窓格子や駐輪場など、共用部分に私物を堂々と置いてるお宅。
    下手すると盗難防止のゴム紐やチェーンで私物をしっかり縛ってある。
    置き配の箱とか子供用バギーが畳んで置いてあるのとかは除外してます。

    2.ベランダも共用部分であることが多いが、手すりに訳のわからない何かの残骸がしっかり残っている。

    3.ベランダの床に物干しが横たわっている。ゴミだらけで荒れている。でも人はしっかり住んでいる。

    4.新聞入れ、郵便受けが汚い。

    5.カーテンがちゃんとかかっていない。フックが一部外れている。洗濯物が見えてる。

    6.カーテンが空いてて中が見える。

    2301さんのご指摘があまりにもバッチリで凄いと思いました。

  40. 2313 通りがかりさん

    頻繁に窓バンバン開け閉めする奴が台風で窓開けられないからか帰って来なくて草。アイツにとって窓バンできないのは帰りたくないほど辛い事なんだな

  41. 2314 匿名さん

    引っ越して間取りも変わって、今まで収納できたものが外に出しっぱなしににることはある。
    でも共用の廊下にそれってどうなんだろう…?
    あくまでも室内で、が基本じゃないかな?
    しかも一年近くも。
    他から苦情が出たのか張り紙されても知らん顔。
    ご多分に漏れず騒音凄い。
    サスペンスの見すぎか、鉄シャベル窓にくくりつけてあるのなんか怖い…。

  42. 2315 匿名さん

    隣人は窓開けるのはいいけど話し声全部外に丸聞こえなのわかってるのかしら 
    おかんが毎日きて本当に耳障りな喋り声。
    子供とたまには公園とか行け
    暴れまくってるぞお宅の息子。
    騒音主は共有物なのど後片付けを一切しない
    どうでもいいけどこんなに品のない人は初めてレベル。

  43. 2316 匿名さん

    騒音出してて、近所にも管理会社からも距離置かれてるのに、直接注意されると逆ギレ。

    下手すると自分の家は回りから敵視されてる級の主張を始め、もう近所付き合いしない宣言。
    最初から誰もそんなの求めていない。
    災害時に協力し合う顔見知り的ご近所付き合いはあると思うけどね。
    人との距離感も圧倒的に受け取り方が違う。

  44. 2317 匿名さん

    >>2313 通りがかりさん
    台風だと窓バン回数激減りで良いですね
    騒音主のドンバンより、風雨のうるさい方が全然苦じゃない
    ずっと嵐で良いです

  45. 2318 マンコミュファンさん

    うちも、隣の戸建て騒音主がうちの窓と並行なのにカーテンなしで、困りました。カーテンつけてくれるかな?見えちゃって困るんだけど、って素直に言えばよかったですけど。タワマンなら前の家がないからいいでしょうけど。うちもカーテンとっぱらって、バカのふりするしかなかったですよ(T ^ T)逆転しましたけど、今度はカーテンがつけづらかったです。気づいてない場合もありそうですけど。やれやれですよー

  46. 2319 匿名さん

    騒音出してる自覚無さそうなのに、人を盗み見する変な人が多い印象。
    マンションの角曲がる瞬間とか、こちらが玄関先で荷物受け取り中の時とか。

    なんか気持ち悪いので、何見てんだよ?って感じでこちらが見返すと慌てて逃げる感じ。
    学習能力ゼロで同じことしてくる。

    回りからどう見られているか気になるなら、騒音気を付けそうだけど、良くわからない。

    その癖、窓開けて大声でおしゃべり、ベランダとか近所の人が出ようものなら、乱暴に窓バン。

  47. 2320 匿名さん

    メジロとか、シジュウカラの鳴き声を敵視してくる。
    戸建てとかマンション一階の庭先でミカン刺したり鳥よせしてるお宅があるとすると、窓パンパン何度も閉めて鳥を追い払ってる。

    自治会で鳥よせしてるお宅が恐縮して、自ら名乗り出て議題にのるけど、むしろ好意的に受け取られてる。
    人口密集地でもない、畑や植え込みの多い郊外エリアに住んだ時の話です。
    (糞害とかもないです)

    鳥寄せ行為を嫌うお宅は、絶対会議に現れない。

  48. 2321 匿名さん

    雨やむと早速窓開けてるのか…夜になるとうるさいわー
    今夜寒いのにどうかしてる
    風邪ひいて少しは静かになるといいな
    馬鹿はナントカだから無理なのかな、残念

  49. 2322 匿名さん

    近所付き合いなんかしなくていい
    ただ静かに暮らして周りに迷惑をかけないだけでいい

    うるさいままなら他所へ転居してくれればそれでいい
    騒音主なんかとはこっちが付き合いたくないよ
    うるさくアピールしてこなければこっちからは何も用が無いです

  50. 2323 匿名さん

    帰ってきたら車にのったりでたり1人でうろうろしてる隣人旦那。
    今も外でごそごそしてて本当に不審者レベルです。

  51. 2324 匿名さん

    窓開けっ放しで朝麻雀
    タワシでどこか磨いてるのか?って音で目が覚め
    数日して近所の騒音主の徹夜麻雀なことが判明
    冷房つけて窓閉めてやって下さい

    実は他で騒音出して、親がこのマンション買って子供を住まわせてたことが後からわかる

  52. 2325 名無しさん

    毎日この時間からガタンガタンガーガーバタンバタンゴンゴンうるさいの勘弁してほしい。長年配慮なしにやってきた癖はなおらないんだろうから床や扉に対策してよ。何度もお願いしないと分かってもらえないのかな?それこそ勘弁だわ。関わりたくないし顔もみたくない。本当ムカつく。

  53. 2326 マンション掲示板さん

    >>2315 匿名さん

    うちのマンションにも居ますよ。窓全開で大声で話す一家。おまけに犬も吠えてうるさい。あんなのが隣人だと地獄。

  54. 2327 匿名さん

    皆が寝静まったこの時間、床に何も敷かずに毎日物を落としてくる。
    騒音計の針が大きく揺れる。次は録画しよかな。

    通報されて警官に注意されても、やってないと嘘をつき、
    他人に配慮する事が全く出来ない、頭が悪く不器量で横着なアラサー。

    還暦世代の親のすねかじっていつまでここにいるんだろう、
    うちはこんな騒音付きの不良物件、売るにも売れないわ。

  55. 2328 匿名さん

    騒音の苦情を出されても治らない、直さない、逆ギレ三拍子。
    どういう訳か、近所のスーパーを避けて遠方の店を利用している。

    たまたま遭遇すると、変なことで店員と揉めてたり、子供の奇声で悪目立ちしている。
    周囲が眉潜めているのに当人は気づいていない。
    揉めてる中身が「エコバッグ忘れたから、その袋を分けて欲しい(詰め放題に使うようなビニール)」とか脱力系のギャグをかましている。

  56. 2329 匿名さん

    とにかく窓の執着半端ない
    聞いていたらコン!ドン!ずっとやってるのな
    こっちは窓閉めきってるのに同じ建物ってだけで響いてくるんですけど…

    キチが同じ建物に住んでるととても迷惑です
    よく住み続けていられるな…メンタル病んでるくせにメンタル強すぎ

  57. 2330 匿名さん

    >>2328 匿名さん
    隣どころか生活圏内に存在してほしくないですね
    次元が違い過ぎて…

    騒音主とかこの世で知らなくて良い事NO1ですね
    存在も不要です

  58. 2331 匿名さん

    >>2314 匿名さん
    騒音主みたいな他人に迷惑をかける人種って、計算や予測ができないんですよ。
    自分を俯瞰で省みる事もできないし、羞恥心も人一倍無い。

    だから荷物も声も音も振動も自分の契約してる部屋から漏れ溢れてはみ出ても構わない。
    むしろ「有効に契約以上に敷地活用して得して賢い」位思ってそうです、馬鹿だから。
    恥ずかしいと思わないから平気で散らかして駄々洩れでそれでも構わない。
    騒音出して近所に迷惑かけたり、玄関先にゴミ並べてるのも馬鹿丸出しでだらしないって表札に出してるようなものなのに。
    家買う気も無いのに住宅展示場に無償の景品貰う為だけに通う貧乏家族みたいなやつ。

    親の躾と本人の素養ですけど。
    成長過程の子供ならまだ仕方なくても、世帯持った親だったら育ちとその人の質が分かりますね。

    一般的にはみっともないって言いますけど、そういう事も関係無いみたいですね。
    実際は大人になっても日々勉強なので、聞く耳と素直な心を持っていれば社会からいくらでも学ぶ事はあるんですけど。
    自分が正しいと信じて揺るがない、成長しない馬鹿は本当にタチが悪いですね。

  59. 2332 評判気になるさん

    >>2331 匿名さん
    自分は信じて揺るがない
    まさにその通りだと思います!
    凄く当てはまる言葉で、なんかスッキリしました。
    ありがとうございます。

  60. 2333 匿名さん

    非常識な時間に個人でDIYしてて、音とか無頓着。
    しかも結構誇らしげ。

    22時~朝7時代で、大抵の人が休んでる時間にやっている。

    共用部分でやろうものなら、木屑や破片を片付けない。

    人に注意されると逆ギレか良くて「何でダメなの?」ってな反応が返ってくる。

    別物件で2回も同じことが起きました。

  61. 2334 匿名さん

    そこまでのキチ以外でもこんなに辛いのに…

    年々世の中の騒音主がバージョンアップしてるようで引っ越しするのが本当に怖いです
    自分勝手な馬鹿が増えたんですかね…
    周りの人に迷惑かけるなって親に教わらないのかな

  62. 2335 匿名さん

    まったくです。
    何でこう迷惑な人が多いのか…。
    騒音主の中には世代的に近い人もいて、同じ時代を生きてきたとは思えないくらい。

  63. 2336 匿名さん

    帰ってきたらおおきなくしゃみや音を立てるここにいますアピールがすごい隣人旦那。
    深夜も挙動不審な行動をとってうるさいです。
    もういい年してガキすぎる
    しずかにしろよ
    閑静な住宅地って言う意味わからんのか

  64. 2337 匿名さん

    >>2334 匿名さん
    ホント!前に宅飲み大学生集団の騒音を経験して、もうこれ以上の経験はする事無いだろうと思っていたのに
    それ以上のキチ家族に苦しめられてる。

  65. 2338 匿名さん

    >>2335 匿名さん
    上階は5~60代の女性で、その頃にも道徳の授業ってあったと思うし
    他人様に迷惑だけはかけるなって言われて育った世代かと思うんですけど
    まるで違う価値観の文化圏で生きてきた人みたいに思える。

  66. 2339 マンコミュファンさん

    >>2338 匿名さん
    わかります!
    うちも隣室が50代位の方々なんですが、やることなすこと迷惑ばかり。

    親ほど年の離れた管理人さんも手を焼いてます。

    社宅団地とか住宅密集地とか経験してる年代かと思いますが、集合住宅どころか、戸建ても無理そうですよ…

  67. 2340 eマンションさん

    >>2337 匿名さん
    同じく!
    馬鹿の極み、みたいな騒音家族ともう遭うこともないだろうと思ったら、DINKS向けマンションに同じようなのいた…。

  68. 2341 検討板ユーザーさん

    同じ建物じゃなくて、同じ部屋に住んでるかのように振動付きの音が聞こえますけど、お宅はそれで大丈夫なんですか?
    咀嚼音以外は全部筒抜け。
    お宅の騒がしさはうちには不要なので。
    少しでも恥ずかしいと思うならせめて歩く時に自分でも音が聞こえないくらいにそっと歩いて。

  69. 2342 匿名さん

    管理会社からの騒音注意喚起の掲示で、かなり具体的に音の特徴と時間帯を指摘されたあと、さらに音が大きくなるのは何故? もし故意にそうしているなら、そんなことをして何になるのか? 全く理解できません…。

  70. 2343 匿名さん

    多様な年代で騒音主が居るんですね…
    自分は耐えられないような毎日の騒音被害は歩き始めの子供世帯からが圧倒的1位です。

    騒音に合う確率を下げる為に
    1.世帯人数が少ない(発生源が少ない)

    2.広すぎない間取り(広いと大家族が住める為…狭くても騒音大家族は住みますが)
    大人メイン(自制できる年代…年配だと身体的に騒音の確率高い)

    3.家賃が高い(住民…能力が高い・知性がある・経済的ゆとりがある可能性が高い、建物…築浅、防・遮音)

    4.他の部屋と接する部分が少ない(最上階角部屋、隣から離れやすい間取り)

    …等を条件に部屋探ししました。
    結果、歩き始めの子供の被害はありますが、家賃をあげると建物のクオリティもあがり親の知性もあがるのでいくらかマシです。
    子供の走る音は下からも上がってきます、走らないように躾をしましょう。

    ここで見てると、家賃はあまり高すぎても新築分マンでも、成金サイコパスパリピみたいなのが居るみたいなので部屋探しって本当に博打ですね。

  71. 2344 eマンションさん

    >>2343 匿名さん
    私も、似たような条件で探しました。
    3に関しては厳しいので、かなり価格おさえた感じですが。

    そして私も高齢の家族と同居してるので、身体的に音でがちなのわかります。
    筋肉が弱くなると、引戸とか静かに閉められなくなるみたいです。
    隙間テープとか絨毯でカバーしてますが、それでも音は出てしまいます。

    あと、これも経験からなのですが、年齢層や住居の条件が、騒音以外よかった場合、部屋替えも、一つの手かと思います。
    管理会社かその建物の不動産担当に、あらかじめお願いすると、空きが出たとき教えてもらえることもあります。
    事前に、この条件なら部屋替えしても良いリストを作って置くと便利です、

  72. 2345 戸建て検討中さん

    今日も一日中ヒステリーで叫び声母親と
    無制限に吠えまくってるその家の犬の声に
    苛まされてます
    本当に迷惑一家 

  73. 2346 匿名さん

    人間から犬に至るまで迷惑そのもの。
    躾がなってない通り越して別世界に住んで欲しいレベル。

    知り合いは、新築分譲でマンション買ったのに、上階(最上階)のお宅が勝手にフローリング替えて犬と子供放し飼い。
    足音と鳴き声煩くて売却してました。

  74. 2347 匿名さん

    連休の朝っぱらから早々に意味不明なブォーブォー音響かせてる

    騒音主は決して静かには生きられないんだな
    消えろとしか思えません

  75. 2348 評判気になるさん

    >>2347 匿名さん
    それは車の音ですか?そうじゃない音ですか?
    うちも何の音だか不明なんですがブォーブォーて音がします。今朝もしてました。深夜に続くこともありかなり煩わしいです。他にも配慮無し行動が多々あるので本当に消えてほしいです。

  76. 2349 匿名さん

    わかるなぁ…。
    鼻かみ音、何故聞こえるんだ?って思います。
    こちらは関わりたくも知りたくもないのに、そういう家に限って色んな音丸聞こえ。
    ウンザリだなぁ…。

  77. 2350 匿名さん

    >>2348 評判気になるさん
    2347です

    うちの場合は近所に平気で焚火(!)するような工場があるような田舎なので…
    工場関係のトラックのアイドリングか、工場の機械音だと思います
    家族経営なのか朝6時過ぎから騒音出したり最近特に酷いので通報してやろうかと思ってます
    会社騒音の場合はやりやすいです、役所が対処・仕事してくれるので…

    ど田舎なので地域的に民度が低く、都会ではあり得ない猿レベルの地元の野生児が多いです
    育ちの悪い戸建て感覚の騒音家族が近所に住んでいて、同じ建物に住んでなくてもうるさいなんてほぼ公害みたいな奴もいます
    毎朝6時出勤のバイク(改造っぽいうるささ)のアイドリングで起こされたりとか…
    道路出てからエンジンかけてとっとと出かけろ?
    ていうか毎日そんな早くから出かけるなら、もっと仕事場の近くに住めよ

    静けさを求めてこんな不便な田舎を選んだのに…
    どこにでも非効率的な動きで騒音を出して周りに迷惑をかけるおかしな奴が居ますね

    因みに、住宅街でのブォー音はエコキュートとかエアコン由来の場合が多いみたいです
    早く原因究明して対策できると良いですね

  78. 2351 名無しさん

    >>2350 匿名さん
    2348です。
    お返事ありがとうございます。
    お話の内容、なかなかな状況なんですね。心中お察しします。
    給湯器、、かもしれない気がします。それはしようがないとしても、早朝深夜ですよ!下にも住んでる人がいるんですよ!な迷惑音・振動が他にも毎日あったので直接苦情も出したんですが、日にちが経った現在また元に戻ってしまいました。バカとしか言いようがありません。上階だけに同じ思いをさせる方法はないかなとか考えてしまいます。
    今朝も早くから散々ドカドカバタンバタンして出掛けてくれたのか今は静かで平和です。
    もう帰って来なくていいです。
    騒音の解決にはならないけど、いろいろ吐き出せるこのサイトに救われてます。

  79. 2352 匿名さん

    以前住んでた所は割と静かな田舎でしたが、戸建でも耐えられない騒音族、増えた印象です。

    会社ぐるみで他所のマンション・店舗の駐車スペースに車停めて騒いだり、個人が駅前の道路をスケボーやインラインスケートでかっ飛んだり。

    都会から田舎の方に越してきて、人の迷惑考えないで、我が世の春とばかりに羽伸ばしてるような印象でした。

    実家畳んでやや交通便利な所に越しましたが、どこにでもおかしな輩いるんですね。
    単に悪目立ちしてるんだか、パワーアップしてるのか。

    将来、戸建てに住むか集合住宅にするか、都会か田舎か、まだ答えが出ないです。

  80. 2353 匿名さん

    通報されて駆けつけた警官に、騒音出した事自分で説明したのに、
    それでも自称やってないお宅、今日もずーっとドタバタ煩い。

    子供がジャンプしたり遊んでいるのではなく、
    連休はあまり関係のないシニア夫婦にアラサーの大人三人暮らし。

    家族全員がカカト落とし。
    むき出しの床板に扉付きの家具を直置きしていて、思いっきり閉める。
    振動が床を貫通して下にいると後頭部を後ろから殴られたような感覚。
    爺は、ほぼ毎日酔っ払って深夜日付が変わってもカカト落としで家じゅう歩き回る。

    捕まった万引きが、盗んでないって言って、カバン開けるとごっそり盗品が出て来るのと同じだ。
    出かけてどっかに行って、一生帰って来なくていい。

  81. 2354 マンコミュファンさん

    2350さん、2351さん。

    給湯器のブォー音、わかる気がします。
    我が家の場合は目隠しと2m以内の空間を隔てて、戸建の給湯器が唸ってます。
    結構響きますよね。
    こちらは通路に面しているので、いきなり動き出すとかなりギクッとします。

    そこのお宅は給湯器だけでなく、早朝5時に空き缶を潰したりガラガラ動かしたり。

    最近はうちの集合住宅で隣の部屋の人が、換気扇を深夜大で料理してるみたいで、だんだん音がループしてきました。

    まだ室内で他の場所に移れば我慢できるレベルなので、寝室替えました。

    お互い状況良くなると良いですね…

  82. 2355 匿名さん

    朝から、どうしてそんなに精力的に動けるのだろうか?
    こちらは夜中の騒音のせいでやっとこさ家事やってるのです…

    夜遅くまでズシンドスンやって、朝からドースドスドス!って…スポーツジムでも言ってくれ~。

  83. 2356 匿名さん

    新築戸建の工事現場をぼんやり見てたら、
    「スミマセン煩くて。」と業者さんに言われました。
    違うんですよ…。素敵な家ですね。と慌てて否定して泣きそうになって帰りました。
    数ヶ月前の話です。

    集合住宅で2年近く隣からDIY音聞かされてて、知らぬ間に睡眠時間に入り込んでたんです。
    むしろ、戸建の建設現場の方が静かというか安心できるというか。
    多分周囲に対する配慮感じて感動したのかな…。

  84. 2357 戸建て検討中さん

    朝からセオリーとおり窓全開で子供に
    ギャーギャー言わせてるチンピラ一家
    最近建てた家の割に住宅性能低い家らしく
    ドタバタ音も近隣に丸聞こえ
    本当にどういう神経しているのやら

  85. 2358 匿名さん

    >>2356 匿名さん
    読んでいて私も泣きそうになりました。
    建築現場の方が静かに感じるとは、よほど隣家のDIY音が酷いのですね…
    2年もの長い間ずっと頑張って耐えてこられたのですね。

    建築現場の業者さんの配慮が普通で、DIY音を出す方が異常に感じます。
    私も他の部屋の毎日時間関係なしのドゴーンバーン音で、夜は野宿した方がマシだと思っているので、お気持ちお察しいたします。
    どうか我慢し過ぎないでくださいね!

  86. 2359 口コミ知りたいさん

    >>2358 匿名さん
    2356さん、優しい言葉、ありがとうございます。
    こちらの掲示板に書かせて頂いて、すこし気持ちが楽になりました。

    夜は野宿した方がましって気持ち、何となくわかる気がします。
    時々、町中の雑音の方が我慢できるような気持ちになりますので…。

    またこちらに遊びに来させていただきます。

  87. 2360 匿名さん

    騒音主の子供だけでも良いので、茶道とか華道とか習字とか、所作が美しくなる行儀作法の習い事をしてもらうのはどうでしょう?

    0時過ぎに名探偵○ナンのテーマ曲、サックスで吹かんでいいから…。

  88. 2361 匿名さん

    2356さんからの流れ、分かります。
    全く関係無い通りすがりの人からの、定型文でも社交辞令でも「煩くしてスミマセン」って言葉が沁みたんですね。
    配慮して声かけて貰ったのが嬉しかったんですね。
    大分心が疲れてしまったんですね…ご苦労が伝わります。

    隣に住んでる人に挨拶したり、配慮したりってそういう事。
    近くに住んでいれば、生きていれば、周りの人に思いがけずに迷惑かけたりお世話になったりする事もあるから配慮するの。

    何もしてないつもりで苦情出されるって、自分が全然気をつけてない事を注意されてるって事。
    自分の思いが至らないってどうして思えないのか…騒音主はそんなに完璧な人間のつもりかよって。

    騒音主の子に習い事…そうですね。
    出来の悪い親の側で騒音の元で居るより、少しでも家の外で習い事でもして他者と交流したり学んできたらよいですね。
    とにかく静かに暮らせないなら騒音主が出て行けば良いだけです。

    犬もうるさいですねー
    躾もできないのにいっちょ前にペット飼うとかヤメロ、ほぼ虐待。
    他人の部屋の前に無駄吠えバカ犬を配置するな…飼い主の匙加減じゃねえか。
    他人を不快にする事だけは能力が高くて驚く。

  89. 2362 匿名さん

    「おかぁさ~ん?!」って地上から叫ぶ子供。
    私も子供時代やらかして、親から怒られました。

    なので人の事は云えんと思いつつも、その子の親父まで叫び出すと、煩いわ!ってなります。
    今はエレベーターでもスマホでもあるんだから、ある程度は我慢して連絡手段考えなよ?

  90. 2363 匿名さん

    >>2361 匿名さん
    そうです…本当にそうだと思います。
    周囲に対する配慮。
    自分も煩くしてるかもって思える人。

    お互い様とはそんな人々の言葉だと思います。
    最近、騒音主の事ばかり考えていたので、こちらのサイトの皆さんの意見呼んで、とてもストンとはまるというか、本当に心に染みました。

    ありがとうございます。
    なんだか元気出ました。

  91. 2364 マンコミュファンさん

    >>2363 匿名さん
    すみません。字間違えました。呼んで→読んでですね。

  92. 2365 匿名さん

    >>2362 匿名さん
    元気な子供なら皆通る道…と言っても過言ではないかもしれません。
    だけどね、ある一定の年齢までは皆それは叱られ怒られて育ってきてるの。
    今は全く怒られもしないのかと思う位毎日同じことを繰り返してる馬鹿隣人。

    男女問わず理不尽でもゲンコツで殴られて、運動部は水禁止とか、間違った事も沢山あったけど、絶対普遍的に大事だなーって奴もあったよ。

    「他人に迷惑をかけるな」

    自宅は一戸建て、三世代で住んでたけど、大人は皆小言も言うし難しい話してた。
    お友達みたいでは無かったけど、大人の威厳があったよ。

    親が他人に迷惑かけてもこっちが得だからみたいな感覚、本当に嫌な世の中だと思います。
    下手すると倫理的に考えてルールを守る事に関して、子供より劣る大人が居ますからね。
    今の家族は皆で小学校レベルの同級生みたいだな。

  93. 2366 匿名さん

    2365さん。
    ありがとうございます。
    他人に迷惑かけてもこちらが得…
    騒音主や迷惑行為する輩ってそう思ってそう。

    「他人に迷惑かけるな」を判断できないのか、配慮するのを不自由とかとらえてるのか、どんなことにも限度があると言うのがわかってない。

    住居でも施設でも公園でも、程度の差こそあれ、配慮・ルールを守るは、変わらないと思うんですけど…

    わざと理解しないふりしてるんでなければ、「小学校からやり直せ」と言いたくなる。

  94. 2367 マンコミュファンさん

    >>2359 口コミ知りたいさん
    すみません。
    2356さんでなくて2358さんですね。

  95. 2368 匿名さん

    この時間からドスン!ドン!やるなら公園行っといで?
    毎晩うるさい…配慮の無い大声の子供の声なんか全然可愛くないし聞きたくもないよ
    窓閉めてもうるさいなら小声で会話して下さいよ
    あんた達と一緒に住むつもりでこっちは住んでないから

  96. 2369 匿名さん

    学生気分が抜けてない隣人夫婦。
    夜車で出掛けて帰ってきたり本気でうざい
    しずかにしろ。周りからういてるから
    こっちが車で出かけて帰ってくるたびモラルのない友人がほぼ路駐でえらそうにタバコを人の家の前ですって本気で民度の低さを感じました。
    工場勤務からスーツきて職かえても世の中そんなに甘くない。

  97. 2370 匿名さん

    みんな騒音主に注意してる?注意して逆ギレされたら、即警察に通報しなよ。「騒音注意したら逆ギレされて手に負えないからすぐに来て!」って。せっかくのチャンスを逃すな。

  98. 2371 匿名さん

    友人と話していて、良いヒントをもらいましたので載せさせて頂きます。

    友人宅は入居後依頼、網戸が勝手に朝動いていたり、空気入れ換えの為に窓のすき間開けとくと、30分位ですき間が広がってたり閉められたりするそうです。
    その窓は通路側に面していて、格子がついてます。

    窓または網戸が勝手に開けられなくするには、ダブルクリップを上下の桟につける。
    市販のロックもあるけど手軽さならこれとのことでした。
    賃貸の場合は桟に傷が入る可能性もあるので、網戸のみ、マスキングテープを横に幾つか貼り付けるだけで開かなくなります。
    (実験済み)

    あと、カーテンと窓の境目というのか…。
    窓枠に対してカーテンレールがギリギリの場合、そのすき間から日が差し込んだり、何か視線が気になることがあります。

    この場合、カーテンレール…レース側の固定フックに、厚手のカーテンの端を引っかけ、丁度L字型になるよう軽く折り曲げると、すき間ができにくいです。
    ホームセンターのカーテンレール売場に、分かりやすい説明が商品と共についています。

    分かりにくい説明ですみません。
    長文失礼しました。
    いつもこちらの板にお世話になっているので、お礼のつもりです。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
グランリビオ恵比寿

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

未定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5600万円台・7600万円台(予定)

3LDK

66.72m2・72.74m2

総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6348万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

56.86m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

8470万円~1億2480万円

2LDK・3LDK

55.12m2・70.2m2

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~9990万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~77.29m2

総戸数 48戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸