- 掲示板
情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2012-11-12 23:13:40
情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2012-11-12 23:13:40
>>617 ご近所さん
経営者が言っている事がいざお客様が期待して星野リゾートグループ宿泊施設に宿泊して初めて解ったのでしょう私は予てより星野リゾートグループが経営不振の宿を買収して果してマニュアルが従業員全てに行き渡るのか?と疑問を持っていました。必ずサービスにおいてばらつきが出る経営者及び重役たちが宿泊施設を見ないのが明らかでしょう紛い物が何れ淘汰されます。
>>617 ご近所さん
初めまして、星野リゾートグループが手掛けている宿泊施設に対し私は予てより思っていました経営不振の宿を買収して星野リゾート界でブランドで展開拡張してきましたがマニュアルが全ての従業員に行き渡らないと思っていましたしサービスにおいて必ずばらつきがあるのです。経営者が言っている事が真逆です。
>>617 ご近所さん
経営者が言っている事がいざお客様が期待して星野リゾートグループ宿泊施設に宿泊して初めて解ったのでしょう私は予てより星野リゾートグループが経営不振の宿を買収して果してマニュアルが従業員全てに行き渡るのか?と疑問を持っていました。必ずサービスにおいてばらつきが出る経営者及び重役たちが宿泊施設を見ないのが明らかでしょう紛い物が何れ淘汰されます。
>>617 ご近所さん
>>617 ご近所さん
初めまして、星野リゾートグループが手掛けている宿泊施設に対し私は予てより思っていました経営不振の宿を買収して星野リゾート界でブランドで展開拡張してきましたがマニュアルが全ての従業員に行き渡らないと思っていましたしサービスにおいて必ずばらつきがあるのです。経営者が言っている事が真逆です。
>>617 ご近所さん
経営者が言っている事がいざお客様が期待して星野リゾートグループ宿泊施設に宿泊して初めて解ったのでしょう私は予てより星野リゾートグループが経営不振の宿を買収して果してマニュアルが従業員全てに行き渡るのか?と疑問を持っていました。必ずサービスにおいてばらつきが出る経営者及び重役たちが宿泊施設を見ないのが明らかでしょう紛い物が何れ淘汰されます。
>>621 評判気になるさん
初めまして経営不振の宿を買収してきた星野リゾートグループが手を広げ過ぎたと思います。
>>617 ご近所さん
初めまして、星野リゾートグループが手掛けている宿泊施設に対し私は予てより思っていました経営不振の宿を買収して星野リゾート界でブランドで展開拡張してきましたがマニュアルが全ての従業員に行き渡らないと思っていましたしサービスにおいて必ずばらつきがあるのです。経営者が言っている事が真逆です。
>>617 ご近所さん
経営者が言っている事がいざお客様が期待して星野リゾートグループ宿泊施設に宿泊して初めて解ったのでしょう私は予てより星野リゾートグループが経営不振の宿を買収して果してマニュアルが従業員全てに行き渡るのか?と疑問を持っていました。必ずサービスにおいてばらつきが出る経営者及び重役たちが宿泊施設を見ないのが明らかでしょう紛い物が何れ淘汰されます。
>>625 名無しさん
星野リゾートグループ山代温泉界に宿泊したのですね解ります。元は私の常宿の白銀屋さんでした。経営者が変ると大した事ないと私は思っていました。星野リゾートグループの社長さん旅館業界で他人の所で働いた経験がないのです慶應義塾大学を卒業して実家の家業に入社です後に父と仲違いしてアメリカに渡りシティバンクに入社しますが実家に呼び戻されて星野グループを引継いだ事になっていますが。現場にたっていないでしょうね人の痛みが解る人になって欲しいと思っていますが無理だと私は思います。
>>621 評判気になるさん
初めまして経営不振の宿を買収してきた星野リゾートグループが手を広げ過ぎたと思います。
>>617 ご近所さん
初めまして、星野リゾートグループが手掛けている宿泊施設に対し私は予てより思っていました経営不振の宿を買収して星野リゾート界でブランドで展開拡張してきましたがマニュアルが全ての従業員に行き渡らないと思っていましたしサービスにおいて必ずばらつきがあるのです。経営者が言っている事が真逆です。
>>617 ご近所さん
経営者が言っている事がいざお客様が期待して星野リゾートグループ宿泊施設に宿泊して初めて解ったのでしょう私は予てより星野リゾートグループが経営不振の宿を買収して果してマニュアルが従業員全てに行き渡るのか?と疑問を持っていました。必ずサービスにおいてばらつきが出る経営者及び重役たちが宿泊施設を見ないのが明らかでしょう紛い物が何れ淘汰されます。
>>629 日光さん
星野リゾートグループの社長さん悪い口コミ気にしない方です。此の社長が他の宿泊施設で働いた経験がないのです人の痛みを解らない方なのです。何故か慶應義塾大学を卒業して実家の家業を継いでいました父親と仲違いになり退社してアメリカに渡りシティバンクに入社して働いていましたが実家から呼び戻されて実家の星野グループの代表取締役社長に就任した経緯です。現場を見てはいないでしょうね人の痛みが解らない方だと私は思っています。
>>632 評判気になるさん初めまして私もあなたと同じ意見ですが申し上げます。星野リゾートグループが名旅館を買収して果してマニュアルが従業員に全て浸透するのか?そもそも星野リゾートグループの社長さん他人の釜の飯食べてはない慶應義塾大学を卒業して実家の家業についたが父親と仲違いになりアメリカに渡りシティバンクに入行したが実家から呼び戻されて星野グループの代表取締役社長に就任した経緯がありました。つまり温室育ちのぼんぼんと言う感じしか思えません。人の痛みを解らない方ですのでもはや申し上げる事は御座いません。
>>129 匿名さん
星野リゾートグループの社長さん経歴見てびっくりしました慶應義塾大学を卒業して実家の家業を継いで父親と仲違いしてアメリカに渡りシティバンクに入行して後に実家から呼び戻されて星野グループ代表取締役社長に就任。旅館業にしては珍しい方です
>>633 評判気になるさん
初めまして経営不振の旅館を買収してきた星野リゾートグループ界に私は果して従業員に全てマニュアルが行き渡るのかと思っていましたが自分が星野リゾート界に宿泊したいと思わないです。実は代表取締役社長が慶應義塾大学を卒業して実家の家業を継いでいました父親と仲違いになりアメリカに渡りシティバンクに入行した後に実家から呼び戻されて代表取締役社長に就任した経緯を知り思いました旅館とホテルに直接携わった事がない。他の方たちが星野リゾート界を予約して宿泊してギャップに驚く。私も星野リゾート界に宿泊しません。
>>1 匿名さん初めまして、星野グループ代表取締役社長星野佳路氏は慶應義塾大学院を卒業して実家の星野グループの副社長に就任し後に解任されてアメリカに渡りシティバンクに入行し後に実家より呼び戻されて星野グループの代表取締役社長に就任した経歴です。旅館業とホテルに携わった事がありません。経営不振の旅館を買収していた宿が果して全ての従業員にマニュアルが浸透するのかと疑問があります。多角経営が私は必ずしもよいと思っていません
>>36 匿名さん初めまして、経営不振の旅館を買収していたのを知った時は驚きました石川県山代温泉の白銀屋と熱海伊豆山蓬莱を界にして営業していますが必ずしもよいとは思えません。星野佳路社長が旅館とホテルに携わってないのです。果してマニュアルが全ての従業員に浸透するのと思っています。
>>615 シュタイフさん
初めまして、食事の要望があり17時?18時に電話掛けて繋らない。料理の個別対応はしかねますお客様を何と思っているのでしょう。私もございます数多くの旅館に宿泊していますが料理は全て任せていましたがただ地物を出して下さいと伝えていました。地物は出ていますし当日宿泊予約受付けて下さいました。お客様あっての旅館だと私は思いますし対応しないのも経営者が従業員教育していない事が解ります。大きなチェーングループの宿泊施設に宿泊しないのがよいです。
>>39 匿名さん
初めまして星野リゾートグループの社長が慶應義塾大学院を卒業して実家の副社長に就任して解任されてアメリカに渡りシティバンクに入行し実家から呼び戻されて代表取締役社長に就任した。旅館とホテルに携わってない方なのです。私は果してマニュアルが従業員全てに浸透するのかと疑問に思っています。
>>619 評判気になるさん
初めまして、私は予てより星野リゾートグループが老舗旅館を買収して界とブランドで宿泊施設を営業していますが全ての従業員にマニュアルが浸透しているかと疑問を感じます。私は星野リゾートグループ系列の宿泊施設には宿泊する事は御座いません。
初めまして星野リゾートグループの代表取締役社長星野佳路氏の経歴を見て解ると私は思います。実家の家業とアメリカのシティビューに勤務しただけ。グループ全ての従業員にマニュアルが果して浸透するのかと思います、お客様の気持ちを逆なでする言葉遣い呆れました。
>>606 口コミ知りたいさん
初めまして星野リゾートグループが老舗旅館を買収して界ブランドで営業しておりますが宿泊したお客様からクレーム続出。他の宿泊施設に宿泊した方がよいです。
上には上がある事をご存知ですか?東京の帝国ホテルに宿泊しては如何ですか?
>>1 匿名さん星野リゾートグループ星野佳路社長は大学院を卒業して実家の家業を継いだのですが後にアメリカに渡りシティバンクに入行しましたが実家から呼び戻されて代表取締役社長に就任した実務経験がない方。ぶっちゃけ言いますと他所の旅館とホテルで働いた事がありません。
>>581 匿名さん初めまして、星野リゾートグループ社長の経歴を見てびっくりしました。大学院を卒業して実家の家業に就職。解任されてアメリカに渡りシティバンクに入行して実家から呼び戻されて代表取締役社長に就任です。実務経験がない方ですので人の痛みが解る方ではないぶっちゃけ言いますと他所の旅館とホテルで携わった事がありません。ぼんぼん育ち。従業員に対してマニュアルが浸透してないのもあります。お客様がこのような対応されたのが初めてと言うお客様もいます。
星野リゾートグループの星野佳路社長の経歴を見て驚きました。大学院を卒業して実家に就職暫くして解任されてアメリカに渡りシティバンクに入行し実家から呼び戻されて代表取締役社長に就任した他の旅館とホテルで携わった事がないのです。ただのぼんぼん育ちと思います。界に関してお客様からクレーム続出。全ての従業員に対しマニュアルが浸透しているのかと思いました。
>>615 シュタイフさん初めまして17時から18時に電話が繋らないと言うのも可笑しいです。料理の個別対応はしかねますには呆れました従業員がお客様に申し上げる言葉では御座いません。全ての従業員にマニュアルが浸透してないのです。料理も期待していた程大した事はなかったでしょうね。
星野屋の丸の内ホテルですか?マンダリンオリエンタル東京ペニンシュラホテル。シャングリラ等外国系資本には太刀打ち出来ません。
>>151 匿名さん丸の内近くに星野屋ホテル宿泊するより自分はマンダリンオリエンタル東京ペニンシュラホテルシャングリラに宿泊します。外国系資本には敵いませんスケール感が違う
星野屋が丸の内にホテルを開業した知っています。マスコミに取り上げていました。私は星野リゾートグループが老舗旅館を買収して界と名付けた宿泊施設が全ての従業員にマニュアルが浸透しているのかと疑問に思っています。
星野リゾートグループが老舗旅館を買収して界ブランドで宿泊施設を営業している。スレに投稿している中で料理が材料によい物を使用していない。電話して中々繋らないお客様の気持ちを気分を悪くする言葉遣い。星野リゾートグループ代表取締役社長星野佳路氏は大学院を卒業して実家の星野グループの副社長に就任。解任されてアメリカに渡りシティバンクに入行し実家より呼び戻されて星野グループの代表取締役社長に就任。旅館業では他の旅館で携わった事がないのも珍しい方です。
>>162 匿名さん
初めまして、私は星野屋グループに宿泊しません。近くにホテルオークラ帝国ホテルマンダリンオリエンタル東京あります通はホテルオークラ帝国ホテルのどちらかに宿泊します。
>>157 匿名さん
初めまして、2流なのです丸の内星野屋に宿泊したお客様が洗面所の排水管が詰っている。ガウンに髪の毛が付着していた。クレーム続出です。果して此れが1流なのですか?
>>619 評判気になるさん
丸の内星野屋ホテル開業したがホテルニューオータニホテルオークラ帝国ホテルマンダリンオリエンタル東京ペニンシュラホテルが周辺にあるので自分は丸の内星野屋に宿泊しない。
70さん 初めまして大手町に星野屋高級ホテルが出来ても行きたくありません。近くにシャングリラホテルとマンダリンオリエンタル東京があります帝国ホテルと虎ノ門にホテルオークラがあります。選択ができます。
軽井沢の結婚式の酷いこと。
よくこんな酷い式を挙げさせるね。
何度も行ったけど、詰め込みすぎで、金儲け丸出しだった。
単なる列席者だったけど、みんな怒らないのかな?
料理も大したことなかった。
>>581 匿名さん
星野リゾートグループの宿泊施設の食事に使っていた材料が大した事はない。お客様に対し気分を悪くする言葉遣いには呆れ果てました。経営者の言っている事と真逆ですのでお客様がえっーに思うのです。自分は前より星野リゾートグループの方針が解っていました。
>>679 匿名さん
あまり期待しますとギャップを感じます。料理に使われているものが大した事はないのでしょう。経営者が言っている事とスタッフの言葉遣いとお客様に対し応対が素人だと酷評する方も中にはいらしゃいます。