- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ムダ毛処理、フローレス。最初の人はムダ毛前の顔が問題・・
BBAだらけのUQモバイルのやつ
気持ち悪い
エブリィの お・か・げ! 目が笑ってない。お前の手柄みたいに言ってんじゃねえぞ って威圧を感じる。怖い。全部見るとちょっとかわいそうになるけど新人くんも相当ウザい。
アマゾンのCM、パパはここで働いてるんだって自慢以外の何者でもない。その子どもの周りから嫌われるマウント発言を想像するとウザ子確定w
はじみてぃぬアコム
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
ミルクボーイの角刈りのデブうざい。鬼剃り入れたくなる。
CMの悪口ならわかるけどCM出てる人の悪口言ってる気がするな。
[No.9400と本レスは、一部テキストを削除しました。]
有村架純が出てくるEris Megami 素肌のきもちのCMのスハキモちゃんがキモい。
ザ・ガードのCM、毎日出てきてしつこい。
今日は特に多く、5回くらい見た。
浜辺さんの訛りっぽい?やつ。
クボタの謎にピースする女の子のやつ。
トヨタイムズ とにかく香川さんうるさすぎ。
カップヌードル シーフードのパリピな乗りは見た目も耳障りな音も嫌
楽天モバイル とにかくうるさい。嫌悪感しか沸かない。
>>9402 匿名さん
確かに言い過ぎなレスもあるけど、CMは出演者によっても十分左右されるものでは?イメージ商売なんだし、出演者で商品イメージがついたりすることも大いにあるから現に問題起こした芸能人は降板、嫌いな芸能人の商品は買いたくない、ということにも繋がる。だから「嫌いなCM」=「嫌いな芸能人が出てるから」という理由でも成り立つんでは?
発言が行き過ぎるのはどうかと思うが、企業等もイメージを重視してる為、各芸能人の好感度やマッチ感を調査するのに芸能人への世間からの声を収集出来なければ起用する決め手が更に難しくなるのでは?実際流してから世間の声が微妙なら次回はそれで考察出来る訳だし。
あなたがおっしゃる、出演者のことを書くなというのは無理があるかと。
要は言い方ですよね。
あまりにも、は悲劇を生むかもしれないので。
ドモホルンリンクルのCMで「保湿が、、」って言って手のひらで頬をさわってるところがどうかと。頬に手のひらがくっついてて気持ち悪いです。
オロナミンCは、昔の巨人軍が出ていた頃のCMのが爽やかさでよかったですね。今のCMは、「♪スマイル」のカバーが下手でうるさくて、表情もこわくて、爽やかさがなく、不快なばかりです・・・
スタサプ←声としゃべり方が気持ち悪い。回数もしつこいし
ボートレース。もはや意味不明
イエローハットも全く意味わかんないよな
夢グループのズラ社長、今度は?E?付き拡大鏡・・部屋の明りを付ければ要らないな・・
基本的に要らないものが多い。
楽天モバイルと浜ちゃんのやつ
アイフルと
バレてるっちゅうねん
って最後に言うやつ
ミキプルーンのCMの女の声がイヤwww
ネルノダの不細工な顔のおっさん
ケンタッキーcm レジ前でガキが騒いで
大声はりあげ、きたないし、うるさい
ほんと迷惑な親子連れ
みるのも聞くのも不愉快になる
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
シャンプーの宣伝。
子供の頭がベタベタって・・?親が風呂で洗ってやらないからだろ・・
頭をさわって気持ち悪がるのは違和感がある。
dカードのcmが嫌い
浜辺美波のモノマネが不快
ジャパネットのウォーターサーバー。無料!のイントネーションがおかしい。最近修正されたみたいだけど放映する前に気付いて…
>>9411 匿名さん
理屈っぽいのではなく理屈ですよ。
うーん…これだけ理屈述べても理解出来ないのであれば、これ以上の理解は難しいですね。
あなたがおっしゃる、【みんな】ではないですし、子供が【みんな言ってる、みんなやってる】みたいな言い方はどうかと。
もう一度読んでも言ってる事が理解出来ないと思いますので、残念ですが止めときますね。
ところで、あなたのレス一部だけ削除されてますが、何故削除されたんですか??
最近、耳障りなコマーシャルが多くてね。米倉涼子、長澤まさみに見られるが年齢と共に声に張りがないのに叫んだらヒステリックに聞こえるだけで夜は特残ります。これも意図的だけどね(^^)制作側も人選考慮してほしい。
ドモホルンリンクルの
どうなる?どうなる??どうなる???どうなる????
どうもならんわ!しつこくてイライラする
浅田真央のCMは上から言ってる感じのばかりて嫌い
ヤネカベ CM。
時代にのっかってEXIT ですか・・
私は元々好きではないので(スキャンダルの件を含め)
とにかくうるさくて嫌いです。
こういう流行にのったかる、そういうメーカーもどうかと思います
会社「ヤネカベ」の名前も聞いたことがないし、弱小企業が一発!ということですか?
内容のないCMの中身にも愕然としました。
ドモホルンリンクルのコマーシャル。キレイアピールにしか見えない
篠沢教授に3000点。
あげるくん
ヤマト運輸のマツコ・デラックス
あんな巨体に対してトイレのドアのサイズ
違和感。入れる?出れる?
毎回突っ込んでしまう?w
プライベートであの格好しないでしょ。