- 掲示板
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
![シティタワーズ東京ベイ](https://realestate-pctr.c.yimg.jp/ds/realestate-new-prod-front-image/building/1002/1552/100215520271.jpg?nf_src=ds&nf_path=/realestate-new-prod-front-image/common/in-preparation.png&nf_st=200&w=150&h=150&pri=l)
- 所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
- 交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:7,200万円~1億9,600万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
- 販売戸数/総戸数: 36戸 / 1,539戸
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
>>9402 匿名さん
確かに言い過ぎなレスもあるけど、CMは出演者によっても十分左右されるものでは?イメージ商売なんだし、出演者で商品イメージがついたりすることも大いにあるから現に問題起こした芸能人は降板、嫌いな芸能人の商品は買いたくない、ということにも繋がる。だから「嫌いなCM」=「嫌いな芸能人が出てるから」という理由でも成り立つんでは?
発言が行き過ぎるのはどうかと思うが、企業等もイメージを重視してる為、各芸能人の好感度やマッチ感を調査するのに芸能人への世間からの声を収集出来なければ起用する決め手が更に難しくなるのでは?実際流してから世間の声が微妙なら次回はそれで考察出来る訳だし。
あなたがおっしゃる、出演者のことを書くなというのは無理があるかと。
要は言い方ですよね。
あまりにも、は悲劇を生むかもしれないので。
ストレスが溜まるCMと言えば?
(BIG MOTORとか犯罪企業のCMやってるフジテレビ
流石だわ…)
indeed41.7% WECARS(BIG MOTOR)0% 日清食品16.7% めちゃコミック41.7%12票