- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
シーズン過ぎたからかビール系見る日が
なく有難い。ゴクゴク、プファー、あ~うまい。腹立ちます。
>>35983 e戸建てファンさん
忘れてた。あのときイメージ底をついてたはずなのに、よくCMまで復帰できたものですね、やっぱり歌舞伎は特別なのか?自殺幇助の方は流石に無理でしょうけど。
GooglePixel
得体の知れないVTuberが宣伝しても信用できない。
人を不快にさせるフワが宣伝しても買いたいと思わない。
CM見る度にイメージ悪くなるよ。
ローソンのCM
味の素冷凍餃子の口にいれてフガフガ言うやつ、
口の中が餃子臭そうで気持ち悪い。
月見バーガー、陰気臭い歌と、不味そうに食べる白髪の爺さん、朝から晩まで何度も何度も
早く終わってもらいたい。
本当に嫌すぐチャンネル変る!
本当にやめて欲しいCM
リンレイのCMに出ている家族のハイテンション振りが毎回観ていて腹立つ。
ソフトバンクCM
中居がちゃっかり出てやがる
裏表の激しい奴だからとにかく大嫌い
存在自体クソうざい
モビットのCMの最後に流れるモビットですからの言い方にイラッとする。
あれは、嘗てのケロッグのケロッグですよって言うサウンドロゴのパクリだと思う。
デリケアエムズ
和光地所とかいうところのボイパのCMが気持ち悪い
いいかけん競走馬を乳袋つけたエロ女に例える奴のCMやめてくんないかな
人減ってオワコンな上にシステム丸パクリで裁判起こされてるんだから気持ち悪いコンテンツごと消えろよ
ファミリーマートの辻と髭。頭からチキン飛び出して馬鹿みたい。疲れてる時観てしまったらキツイ。
ドンキのCM最近やたらうるさい。祖母がそのチャンネルばっかかけてるのでどうしても耳に入ってしまう。ブラック企業の癖にさっさと潰れろ
ソフトバンクのCM見ました。
旬が過ぎて衰えきった人のダンスなんて魅力ない。
それに、あの事務所が例の件で騒がれているのに、あの人のモノマネやエピソードトークしてた人が出てくるのはどうなの?
ソフトバンクの企業・グループはあの件を黙認しますって解釈していいのかな?
QVC QVC
下らない、うざい、消えろ!!!!!
ガリバーのCM
「はしぇる(走る)はしぇる(はしる)はしぇる(走る)あなつぁ(あなた)のもつぉ(もと)へ~」
最高に気持ち悪い
マクドナルドのCMからキモタク消えるらしいヽ(´▽`)/
一時的ではなく永久に消えますように!
今みないけど
デリケアエムズ嫌い
夏は股間が痒くなる痒くなったらデリケアエムズ?
夏は股間が痒くななるいつでももっとこデリケアエムズ?
不快きらい
今みないけど
デリケアエムズ嫌い
夏は股間が痒くなる痒くなったらデリケアエムズ?
夏は股間が痒くななるいつでももっとこデリケアエムズ?
湘南美容クリニック
二重術のCM
大きな目の女性をスマホ画面でAIシミュレーションして二重瞼に変化させてるが、殆ど変わらず全く説得力なし
コンプレックス持ってる細い目の人をモデルにしないと、どれだけ二重術でキレイに変わるか分からない
大失敗してるCM
CMに出ることでイメージを落とすゲイノー人の多いこと!
作るヤツに才能がないせいだと思うけどね。
ローソンの糞歌
アイフルのサウンドロゴ、愛が~いちばん~のやつ。
エサキホームの
ママがさ!
っていうCM
タコハイまた始まった。大物気取りの梅沢富美男嫌い。鼻のでかい女も嫌い。
お値段以下ニトリ
ソフトバンクCMから不快正広が消えますように
ジャニーズタレントの出ているCMは?
キッコーマンわが家は焼肉屋さん
埼玉ローカルぎょうざの満洲
同じくキモライ
コンコンうるせーよ
遂に出始めましたネ、
ジャニーズのCM不採用企業とCM中止企業が。
そのくせ、朝鮮人や支那中共人はお構い無し。
テレ朝・日テレ・TBS、どうするんだろうね、見ものだワ!
.
「四国に新幹線を実現させましょ」というCM
四国に新幹線っていうのは必要性に乏しい。費用対効果が見込めないような気がするけど。
中居が出てるソフトバンク
とにかく大嫌いだからこのクソオヤジの番組は一切見ないけど、CMは避けられないからシャク
面見てるだけで苛つく
狡猾中居消えやがれ
ソフバンも何でこんな奴を起用したんだか
漢方セラピーのCMが嫌いです。
最近までの「でもなーでもなーでもなー」も、今やってる「あ、めまい・・・」も。
ぬいぐるみ?にも声優さんに罪がないのはわかってるけど、なんとも言えないイヤーな気分になります。私はあんなふうにどんくさく貧乏くさい存在にはならないぞ、と毎回思います。本当に不快。
2010年辺りより有料チャンネル以外のテレビ放送がつまらなくなって久しいが、それに拍車を掛けてるのが当スレの主旨となっているテレビ放送や動画サイト内のコンテンツの合間に流されるCMだと断言できる(´Д`)
いったいなんなのだろうな、今の糞みたいな内容ばかりに化したプロとは上辺の肩書きだけな映像の創り手が押し付ける映像とは…………
だからボクは少し前に揶揄したのだ、「総てに於ける我が国の技術力は退化し、事実上の途上国と化した」と。
>>31133 マンション掲示板さんアパマンショップの大家の自殺を食い止める場面のCMは同じ大家としてももちろん、微妙なテーマの自殺をCMの題材に使う神経に唖然とした。不快すぎる。空いた口が塞がらないとはこのこと。企業イメージダウン、幻滅した。
ソフトバンク
クソ中居は不要
何しろ二面性で腹の黒い奴だから
とにかく嫌い、大嫌い
マネードクター
ハズキルーペが終わったと思ったら、今度はレディースアートネイチャー、延々と続くコマーシャル、気の利いたユーモアやウイットでもあればまだしも、何の意味もない。