- 掲示板
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
ドコモのCMの音楽が嫌いです。
[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45
アフラックタレントの患者を使う姑息な手段で売り上げを狙うのが嫌い!
お笑い芸人にコントやらせるCM全部
>>17144 検討板ユーザーさん
同意見です!
CMの総数はここで言われている数の数十
数百倍あるやも知れません!
心地よかったり、ストレートで分かりやすかったり、
素直なCMに対しては、誰も何も言っていません。
不快だったり意味不明だからこそ
皆が意見しているわけで、
何もかもダメだと言っているわけではありません!
それが解らないのなら、それこそテレビ ラジオ パソコンを消して ここにも立ち寄らないのが得策ですね。
>>17137 レインボーマンさん
梅干し殿下ですね
もはや何の芸も持ち合わせてなく、
若手をいぢるだけの君臨様ですからね
お笑い芸人は 太鼓持ちを忘れたら ただの人
その良い例ですね
>>17150 ****さん
全くその通り!
商品やコンセプトが違うだろうがどうだろうか
ハイスペックなCMを制作するチームは
どれを取っても唸らされる名作を発表していますよ
駄作を制作する輩やそれを認める企業は
いつまで経ってもゴミ発信することでしょう!
>>17150 ****さん
全くその通り!
商品やコンセプトが違うだろうがどうだろうか
ハイスペックなCMを制作するチームは
どれを取っても唸らされる名作を発表していますよ
駄作を制作する輩やそれを認める企業は
いつまで経ってもゴミ発信することでしょう!
三井住友銀行の吉高の「銀行に行けなーい」あの耳障りな声ほんま腹立つから早くcmやめてくれー!
spotifyの「急げ」っていう女性のささやきが不快
聖教新聞(池田崇拝信者のそーか員しか購読しないだろう、ほとんど学会ネタ中心の新聞)CM「なぞなぞ」篇
小学生同士が出しあうなぞなぞの一つで
「遠くの場所にに行っちゃう星(こし?)ってな~んだ?」 「ひっこし~」????
なんだこのクソなぞなぞ、こんな意味がわからんなぞなぞネタを採用したのか、それが なぞ だ。
ヤフー知恵袋にも過去に同じ疑問の質問をされた方がいました
気になったひとは↓をコピペして検索してみ
『 聖教新聞のCMで「遠くの場所に行っちゃう星は?」 「引っ越し」みたいななぞなぞがありますが、どういう意味ですか?星と引っ越し、何かかかってますか?? 』
ソニーーー損保。
長い
ぶりっ子が歌うゆうパック
だから何とか一生キモイって言ってるやん。
歴代断トツ トップスリー
はるな愛「共立美容外科」うるさいキモい下品
ブス顔の芋娘「チョーヤの酔わない?ウメッシュ」アップ顔、のけ反るくらいのブス顔に吐き気
浜田「出前館」うるさい汚い品のない顔
最近では、
大神泉「ライザップ」痩せた後もデブの婆さん顔と汚い足は見苦しい。
出前館とAGCやな。毎日どのチャンネルあわせてもみるし。ウザイよりゲロ吐きそうになる。
ジョアン?て除菌のCM
元々の野郎が歌う粘っこいバージョンもウザいのに
バズ動画か知らんが勘違いしてCDまで出しちまう
歌ヘタ幼女に便乗とかカワイイとでも思ってんの?
>>17162 匿名さん
分かります。錦野旦さんと3時のヒロインの方々が出ているやつですね。
なお、同じにしたんクリニックのCMでも、照英さんと綱啓永くんが出ているPCR検査の方は、まだマシな方です。
出前館の、ダウンタウン浜田のどや顔で音程狂った「♪スーダラ節」の替え歌、吐き気がするほど不快です。こんな下品な替え歌のCMは要りません・・・
東京ガスのCM「がんばれ私たち」篇が嫌い。
節を付けて人生を語っているのが説明くさいし、子供が何でも適当に歌にして歌うのを聴いているみたいで、聴いている方が恥ずかしい気分になる。
>>17027 匿名さん
LINEMOと出前館が同じソフトバンクのグループに入れられてるので、実際あり得ないけど、もし仮にat homeもソフトバンクのグループに入れられたら、一体どうなってしまうのか…。
クレヨンしんちゃんが出ているHeartのチューブ入りのガムのCM(ねりチュー)が嫌い。
只、風船ガムを膨らませただけで空中に飛び出す事自体、絶対にあり得ないと思います。
>>17174 ****さん
駄作CMへの考え方が全く同じ同じなのですよー!
CMは土足でお茶の間にズケズケ
上がり込んでくる性質の物ですから、
辛辣にならざるを得ませんよねー!!
ヒルマイルド 純粋に気持ち悪い!!
>>16760 名無しさん
同意します。
お笑い芸人が情報番組やニュースのコメンテーターまがいのことをしているのを見ると、ゾッとして番組を変えます。
コロナの高度な感染症対策や米中韓関係を単なる“茶の間の話題程度の内容”で公共電波を使って話しをするのは、余りにも危険です。
お笑い芸人はお笑いで芸を磨くべきであって、「報道領域」には踏み込むのはやめて欲しい。
番組制作担当もポピュリズムに流されずに、もっとちゃんとした人選で番組作りをして欲しい。
専門的知識や歴史・背景を知らない単なる芸人が「俺たち、私たちが世間一般の意見の代表だ」と思うのは、
単なる思い上がりです。今では、芸人がMCやコメンテーターをしていない番組を探す方が大変です‥
>>17180 口コミ知りたいさん
全く仰せの通り!!
お笑いはお笑いを追求すべき!
今の芸人は目ている方向が違いすぎる!!
下心丸見え
そりゃ顔が売れたら(特殊な方々に)モテるだろうし
羽振りも良くなるが
必ず高飛車になり下をディスるだけの日々になるのは
皆同じ!
まして只どころか
金払ってまでCMに出たがる芸人の傾向が
このスレの方々の琴線に触れる!
お笑い芸人はCMや番組に出ず舞台でやってろ!
本来の姿で生きていけ!
それが嫌なら他の仕事しろ!!
世間に不快な思いをさせるな!!
エネゴリと竹中直人が生理的に鳥肌
エン転職!
何でこんな空っぽな奴の意味不明な踊りを
15秒も見させられるの?
エン転職はナンバー1って何に対して
ナンバー1なの?
エン転職って何???
従ってJAROヘ苦情!
出前館?「お小遣いぽんぽんぽーん」て言ってるのがバカみたい。
アリエールCM
生田斗真の向かって左側
いきなり奥から出て来る
戸田恵梨香の歯グキが
本当にブサイク顔
ほけんの窓口 「小学生」篇
要するに奇をてらっているのか?
>>17183 名無しさん
エン転職
顧客満足度ナンバーワンですって
要するに自画自賛さを世間にアピールしてるだけ
企業や制作のオレオレさが露見(笑)
前作も含めCMセンス無さすぎ!!
ギスギスした昨今の気持ちを癒やすような
綺麗な風景でも流して、言いたい事をしっかりと伝えるだけの方が万倍マシ!!
ハズキルーペ
初代は良くも悪くもインパクトがあったけれど、2代目以降はなんかこれじゃない感が強い
ケンタッキーのCM
相変わらずの女優?が唇突き出しての食べてるのほんときもい
綾瀬はるかもだけど、あぁいう食べ方しか出来ないの?食べながら首震えてるのもなんなの
可愛いとでも思ってるのかなー
演技ができる女優のつもりなら、そんなことしなくても美味しそうに食べろよ
富山常備薬グループと奈良の薬品通販cmの効果音が不快極まり無い。つうか通販のうるさい効果音を罰して欲しい。視聴者に対して恥ずかしいとは1ミリも感じないからこそ効果音を盛り込め盛り込め状態が浸透しちまってる現状なのだよね。
広瀬すずのアイス爽OL編です
周りの人は仕事してるのに広瀬すずは1人ニヤニヤしてアイスをかぶり付く、おまけにカップをガリガリと、、休憩は他のとこでして欲しい……と私は思いました。
出前館の浜田バージョン。リクナビ。ソフトバンク。サントリーのクラフトボス。ビットコイン
進研ゼミ
スレ違いでスミマセン。キンチョーゴキブリムエンダーは割りと好き。
タマホーム
クソマツコが出てるヤマサ醤油のCM
ほんとにそう!
うっせぇCMね。 ほんとうっせぇクソMだ。
あとアンジャッシュ児島が阿波踊り風?のバカみたいな踊りしながら「♪〇〇さんの商売繁盛!」とかいってるストアーズのCM
あとさんざん既出だが しつこいツラした香取&角田のBASEのCM バックで流れる ♪ネットでお店を開くなら ベイス ベイス ベイス のクソ歌がしつこい!
訂正 17198さん タマホームCM ←うっせぇCMね。 ほんとうっせぇクソMだ。
出前館CМ、ダウンタウン浜田の下手くそ「♪スーダラ節」いりません・・・
dカード。
久しく浜辺美波を見なくて落ち着いていたが、新作で変な髪型して出てきた。
動きは大人しいが、化粧が異常に濃く、見るに堪えない。
>>16708 匿名さん
LINEMOと出前館がソフトバンクグループになってるが、もし仮にアットホームもソフトバンクの株主に入れられた場合、嫌いなCM争いで大変な事になりそうです。
えなりかずきの「Uber Eats」
と言うか、顔も声もスタイルも何もかも不細工なのに何でテレビに出てるのか不思議。
サントリーオールフリー
オカリナ起用で、美味しそうと思えない。飲んだ後のアーもいただけない。
ピンタレストのCMがウザい。
ただでさえ検索結果に出てきて
邪魔なピンタレストがTVにも…。
ロート製薬の「お腹以外は男前~」って歌っている漢方薬のCMが嫌いです。
なんか、観ていて不快な気分に陥ってしまいます。
社名連呼のAGC。チャンネル変えるか音を消してしまう。
「ビンの容器を用いた製品」のCM
ビンの容器なんて危ない。落としたら割れやすく怪我しやすい。特に地震が来たときは大変。それにビンのごみが出てくる。(ビンのごみを回収する機会は少ない)
そんな危ない容器なんて欲しくないわ。
住宅と住宅ローンのCM
「マイホームに比べ賃貸住宅は損する(一生家賃払い続けても自分のものにならないから)」みたいなことを言ってるけど住宅ローンという借金を背負ってまでマイホームを手に入れたいとは思わない。それにマイホームだってデメリットはある
電力会社のCM 電気代を払うごとにポイントが付くとかいうけど、電力源が原発や火力だったらどうか。原発や火力発電の稼働に反対している団体に失礼だ。
ポイント付けるくらいなら、反対してる団体に迷惑料金払ってほしい。
ゲーム会社のCM
子どもを持つ親から「ゲームばっかしてないで勉強や家の手伝いをしなさい」といわれるようなゲームがほとんど。香川県はゲーム条例をやってる。
CM見てると保護者や学校教育・香川県の声に傾聴してないような気がする。
アコムのしえむ気持ち悪い
アイフルのおかみさの方が好き
アコムのしえむ気持ち悪い
アイフルのおかみさの方が
コミックシーモア
いくら漫画を手に入れることができても親や先生から「漫画ばっか読んでないで勉強しなさい」と突っ込まれたら意味がない。
AGCのCM。
以前は高橋一生さんの変な踊りで、それはそれで面白くて好きだったんだけど、今は何もない真っ白な背景で変な歌を流し、何の会社なのか全く教えてくれない奴になってる。コメントを見る限り『女優が可愛い!!!!!』しかないんだけど、それはそれでクソウザイ。ぶっちゃけ言わせてもらうが、これはどのCMもそうだけど、演者が可愛いだけで済むくらいならCMなんていらないんだよ。可愛いだけがCMならそんなの誰でも...寧ろド素人でも出来るし、そもそも何を宣伝してるのか全くしてない。何の会社なのかも完全に説明不足だし、ただ私は可愛いです??アピールをしてるだけ。そんなの余所でしろよ、会社に対して失礼で迷惑だ。
以前は高橋一生のはウザいと言う奴もいたけど、逆に何の会社なのかもちゃんと教えてくれたし、そっちの方が一番よかった。でも今は真っ白な背景でバカみたいな歌と踊りで可愛いアピールしてるだけだから目と耳障りとしか言いようがない。想像力が全くないバカがやる事だ。もう一度言うが、可愛いで済むくらいならCMなんていらないんだよ。
学研教室と公文式
「学習習慣が身につく」とかいうけど単に学習習慣があるだけだったら面白くない。重要なのは学校の勉強を「ゲーム・漫画をする」のと同じようにエンジョイできるかどうかだ
良い悪いは別なのでスレ違いかもですが
アマゾンプライムビデオのCMに出てる人
ラクダにしか見えないとカミさんがいちいち言ってます
救心製薬(どうき息切れに) 何か物足りなさを感じる。会社の福利厚生で「救心製薬の薬を支給する」といった取り組みをしてほしい。
>>17211 ID非公開さん
ロート製薬さん!
かなり前からシールドセンス無さ過ぎで、
消費者からの不評が多発しています!
間違えなく売上にも範囲されている事でしょう!!
早急に担当や制作会社外して一新される事を強く望みます!
ハッキリ言って今のCMは下品すぎます!
>>17220 名無しさん
頭にくるほど同意見!
有難う御座います!
対象のCMを含め言いたいことが有るから媒体を利用している訳で、素材を知ってもらいたいのならどれだけ貢献できるかのアピールでしょ?
女優売りのオーディションですか?
本末転倒な担当や制作に喝を入れたい!!
あ、あ、あっちゃんねる?!って前田敦子がひっくり返る声で言ってるCM。ユーチューバーみたいなテンションが不快だし、何より痛々しい。
広瀬アリスのコーヒーのCM。
漫画の仕事が舞い込んできてはしゃいでるアリスがうぜーってかうるせー
ファンケル カロリミット。
また 『カロった?』 が出てきた。
去年の再利用しても流行らないから。
強いて挙げるなら、高カロリー食品の暴飲暴食ならカロってるかもな。
そもそも、波瑠の顔が嫌いだから目障りだ、ハイ・ホーの変な替え歌が耳障り。
タイガー炊きたて仕舞うし
買わない!!
他のメーカーの買いに行く!
海老蔵親子だから
広末涼子の私の肌を見て。
大量のサプリが点々と浮いてて気持ち悪い。
>>17232 名無しさん
画像黒っぽいし不潔感満載
(ある意味キャラ合ってるかも)
何れにしても食品に相応しくない汚いCMだ!
黒焦げの釜だけの映像で充分では無いか?
海老蔵売名親子はいらない
ビール、アルコール類!
犯罪減ると思う。
>>17236 匿名さん
そうですね?
酒タバコって言われて早数十年
タバコのCM規制されたんだから酒も同様のはず
酒は人の迷惑かけてないって?
周りを見てみろよ!
酒絡みで大勢が沢山の人に迷惑かけてる!
あと公共ギャンブルも同じ
犯罪減ると思う
都市型納骨堂「了聞」のCM。私が先、いや俺が先だ、のアレ。草刈正雄のまとわりつくような気持ちの悪い滑舌と夫婦仲をアピールするのにあざとさ、わざとらしさを感じる演出。たまにならまだしも、これでもかとばかり四六時中流れててウザいことこの上なし。
宮﨑あおいが出てるはごろもフーズ。
シーチキン食堂シリーズが気持ち悪くて苛つく。
最後に、『え~っ!?』 だの 『それはね~』 だの、次回に続くみたいな
勿体ぶってる感じらしいが、口調と、半笑いの表情が気持ち悪い。
キリン淡麗グリーンラベルのCM。
あいみょんの曲調、声、全て嫌い!
ソニー損保
役所広司の契約金分、保険料を安くしたら良いと思う。金のためなら、車の窓ふきもしちゃうよ、と思えて仕方ない
ベイスのCM 主張が強すぎる。ほんとやめて欲しい。けんかしないと伝わらないんですか?
太陽光のゴウダ
>>17240 販売関係者さん
全くその通り!
私が歪んでいるからですが、このCMシリーズは
憎悪と愛欲がぐちゃぐちゃに絡み合っている背景を感じていました(笑)
ドラマ仕立てのCMは、
曖昧な表現では成り立た無い物で、
いい加減な設定や登場人物を並べ立てるのは
非常に危険!
賑わっている感を出したいにしても、
皆が個性強すぎだし男しか客に居ない事から、
虎視眈々とマドンナを狙っている感が強く出てしまう!
もっとシンプルでストレートなCMに切り替えるべき!!
タマホームのCM、のAdoが歌ってるやつ。
うっせぇわは別に嫌いじゃないし歌唱力は本当凄いと思うけどタマホームのあれだけはどうにも駄目だ。CM流れるとイライラが止まらん。ハッキリ言って「うるさい」の一言に尽きる。
「涼子ちゃん!」と呼びあってる楽天モバイルCM
米倉涼子、広末涼子を組み合わせて、40代の厚化粧女二人がちゃん付けする安っぽくてあざとい演出
このCMホント嫌い