埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラスさいたま新都心」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. 北与野駅
  8. シティテラスさいたま新都心
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 05:30:00

シティテラスさいたま新都心

所在地:埼玉県さいたま市中央区上落合1丁目460番他(地番)
交通:埼京線 「北与野」駅 徒歩2分
   京浜東北線 「さいたま新都心」駅 徒歩6分
   高崎線 「さいたま新都心」駅 徒歩6分



こちらは過去スレです。
シティテラスさいたま新都心の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-10 20:43:00

[PR] 周辺の物件
メイツ川越南台
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラスさいたま新都心口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    うちも申し込みましたよん。
    今月号の月刊ダイヤモンドのマンションマップにシティテラスが載っていました。
    これからは有意義な情報交換をしてゆきましょう☆

  2. 263 匿名さん

    >>261さん
    「一番お値段の良い」とは高いということですか?それともお得ということ?
    「よいお値段」ということは「高い」ということでしょうか。
    なんでもないことなのですが、ちょっと気になってしまって…
    お気を悪くされたらごめんなさい。
    今後の生活のような素敵なスレにしてゆきましょうね。

  3. 264 匿名さん

    >256さん
    要は商業施設を建てるのであれば、何も都市再生機構や県、
    市に安く払い下げる必要はなく、JR自身が商業施設なり
    マンションなりを作るのが一番いいはずです。それは最近
    JR非鉄道関連ビジネスの伸び方を見ればわかると思います。
    それでもあえて払い下げたのは地域発展に貢献するためであって、
    あえて他者に得をさせるためではないでしょう。
    関係者ではないので、実際のところはよくわかりませんが、
    報道されたところによるとそういうことのようです。

  4. 265 匿名さん

    263>さんへ!一番お値段の良い>=高い物件を買う事になりました・と言う事です。
    もう1つ候補があったのですが、主人のいたっての希望で新都心駅前の物件になりました。
    正直私にとってはお値段が予定額をはるかに超えていましたので最後まで話し合いをしましたが、シティテラスに決めたという訳です。^^こちらに決められた方達どうぞよろしくお願いします。

  5. 266 匿名さん

    オプション高い!!
    皆様はどんなオプションを付けられますか?
    私たちはちょっと・・・諦めようと思っております。。。

  6. 267 匿名さん

    本当にオプションは高いですねぇ。
    でもうちはLDのダウンライトと食洗器と玄関カメラだけはどうしても欲しいなぁと。
    がんばって節約するか、我慢するか…
    しっかし高価ですぅ〜

  7. 268 匿名さん

    シティテラスは立地や環境が素晴らしい。
    一方、気が引けた点は、間取りや設備の平凡さや(特に西棟からの)眺望が与野ハウスに遮られることだった。 もちろん、1億や2億出すわけではないので多少の欠点はやぶさかではないのだが、要はコストパフォーマンスだと思った。
    結果、今回販売の東棟に手を挙げた。
    決め手のひとつは、やはり埼玉懸信用金庫の「特別優遇ローン」だ。来年末の残金支払時まで、10年固定2.1%を確約してくれるという、借りる側には嘘のような(信金側からは大出血の)条件を住友物件とワンセットで提示していたからだ。2.1%は既に半年前の水準なのに、それを1年半後まで適用してくれるという、当然、早ければ今夏にゼロ金利解除で来年末はもっと金利が高くなるハズ。
    この低利ローンの存在で、平均5千万円台のシティテラスは、実際のコスト負担はその90%程度に緩和していると思う。(当該ローンを組まない人は関係なし)
    2〜3年後の消費税増税を考慮しても、まあ、最後の「お値打ち」物件なのかなと思う。

    ところで、詳細なオプション資料はいつくれるの?
    高くてぼったくっていると思うけど、面倒くさいのイヤなので、付けまくります。

  8. 269 匿名さん

    5000万円出せば、都心のタワーマンションが買えますよ

  9. 270 匿名

    うちも購入に踏み切りました。旦那が55で肩たたきにあったときにローンが残っているのはいやなので、今ならがんばれるなと言うのが本音です。もちろんこんな高価な買い物はうちの旦那一人の稼ぎだけでは当然無理です。私が専業主婦になる夢はこれではかなく消え去りました。周辺環境は文句なく便利です。駅近、すぐにクイーンズ伊勢丹(最高のスーパーです。11時まで営業)、保育園、幼稚園、小学校、中学校すべてそろっています。時間をお金でかったと思えばいい!と自分に言い聞かせています。

    <268さん
    正直、私もこのローンがあったから購入踏み切りました。結構総支払額って変わってきますよね。10年以内には定額貯金の金利が2.1%超えているんじゃないかと思っています。

  10. 271 匿名さん

    >269さん
    同じ値段で都心のタワー買えるけどさー
    変な間取りで悪い日当たりで、立地と環境が数段下がるのは目に見えてんじゃーん!
    大手業者が供給する同じ時期の同じ生活圏内の物件においては、総合的に勘案して、値段と中身は概ねつり合うと思うよー

    っていうか、このボードは購入者と購入検討者以外が徘徊し過ぎで困る

  11. 272 匿名さん

    271>
    同感。
    まあ、人気物件の勲章みたいなものだから、理性をもって相手にするしないを判断したいと思います。
    5000万で都心のタワーを買おうと思っている人はそういう物件のサイト(あれば?)いけばいいのにね

  12. 273 匿名さん

    さいしんの住宅ローンは絶対お得だと思います。
    明日実施すると新聞記事に出ていたゼロ金利政策解除や先物金利の状況から、物件引渡しの1年以上先はもっと金利が上がっているはずなのに、その2〜3年前の史上最低水準の金利を適用してもらえるのですから。破格の条件だからこそ、信金側も適用するマンションを限定しているのでしょう。
    住友不動産の担当某氏も「シティテラスとパークシティにお住まいになる、この周辺では比較的ステータスのある優良なお客様に対してだけ特別に、、、、、」というような歯の浮く恥ずかしい台詞を述べてましたけど、まあ一理あります。

    前のほうのレスで、さいしんさんへの信用云々もありましたが、確かに数十年後の中小金融機関の未来はそんなに明るくないです。しかし、債権者ではなく債務者の立場で信金と接するのですから、万が一、○○ということになっても何ら問題はありません。当初の原契約が逆に債務者の立場を守りますしね。敢えて言えば、「そのとき」に煩雑な事務処理が多少発生するくらいでしょう。

    但し、ひとつだけ問題ありますね。
    だって家計のメイン口座のひとつに、使いにくい(失礼!)さいしん口座を加えるのですから。

  13. 274 匿名さん

    購入者ですが食洗機とかミストサウナとか何もついていなくて、内容については、あまり満足していません。すべてオプションで別料金で付けてねと言う感じ、、、付いているのは床暖房くらいかな・
    ま〜納得して買ってはいますが、立地だけ買ったとゆう事で・・

  14. 275 匿名さん

    >273
    「シティテラスとパークシティにお住まいになる、この周辺では比較的ステ
    ータスのある優良なお客様に対してだけ特別に、、、、、」ですか・・・
    駅から遠いキララガーデンもさいしん10年固定2.1%ですけどね。
    ホント歯が浮きそう!よく言うわ。

  15. 276 匿名さん

    >274
    別にミストサウナはいらないけど…(その分お安ければね)
    せめて玄関カメラとLDのダウンライト(←ふつうこの金額のグレードなら標準で2〜4個はついてますよね?)は欲しかったです。
    仕方ないのでオプションで付けます。
    高いけど。。。

  16. 277 匿名さん

    276>
    玄関カメラって外からの来客用にはついてるんじゃないですか?
    それとも自分家の玄関で内部からの来客用にも玄関カメラを付けたいって事?

  17. 278 匿名さん

    住友不動産の物件でここでも一時期話題になった
    センターインの間取りが5,790万円で販売されていますよ
    http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/shuto/tennouzu/layout_detail.cgi?...

  18. 279 匿名さん

    >277さん
    ええ、そうです。
    最近は物騒なので、怪しい人が396世帯もある住民にくっついて入ってしまえばわからないと思うんですよね。小さな子供もいるので、念には念を入れたいのです。

  19. 280 匿名さん

    >>278
    うーん、悪くないですね。
    港区に職場を持つ者としてはまったく悪くないです。
    ですけど…やはり都内・品川だけあって単純に価格だけ比較すると高くないですか?
    人気の品川・天王洲アイル最寄なので当然なんですけど。
    あと、個人的なものですがタワーでの子育ては情操面に影響がでないかと心配です。

  20. 281 匿名さん

    契約してきました!!
    みなさんどうぞよろしくお願いしますm(__)m

  21. 282 匿名さん

    購入者の方の書き込みが増えてきて嬉しいです(^_^)
    これからどんどん情報交換してゆきましょうね♪

    連休の一日目ですが今日も暑いですね、MRは盛況かしら〜☆

  22. 283 匿名さん

    最初はマンションとはどんなものかと勉強というつもりで
    品川、大宮周辺を見てましたが、あれよあれよと気がついたら決めてました^_^

    唯一劣勢に見えるのは住所が港区 or さいたま市 というくらいの小さな差で
    他は品川より気に入っています。

    早速オプション決めですね。はやいはやい

  23. 284 匿名さん

    >>283
    営業 乙!

  24. 285 匿名さん

    私はシティーテラスと川口のビーサイトを検討しているのですが、購入者の方は何処を検討しましたか?

  25. 286 匿名さん

    >285
    うちはダイアパレス浦和岸町とこちらと同じく新都心のフォーサイト、南浦和のローレルコートでした。
    ダイアパレスは設備も充実していて素敵だったので個人的にはとても気に入った物件だったのですが、まもなく竣工なのにあまり売れていないことと、下げたにもかかわらずやはり値段が高額だったことで泣く泣く見合わせました。
    フォーサイトは間取りも豊富で、なによりクリニックモールが魅力だったのですが、周辺環境がちょっと微妙で、子供の通学路に不安を感じたので…
    シティテラスは二重床でないところと、ペアガラスでないところ、間取りの種類が少ないところが最後まで気にかかっていましたが、これまでどの物件にも難癖をつけていた主人が立地を気に入ってしまったのと、小学校・中学校が目の前という環境面を優先し、こちらを選びました。
    本当はもうちょっとこうだったらなという点はあるのですが、もう決めてしまった物件ですので足りない部分ばかり気にすることはやめて、今後のよりよい生活のためにエネルギーを使いたいと思っています。
    皆様どうぞよろしくお願いいたします。

  26. 287 匿名さん

    ゼロ金利が解除されましたが、さいしんの10年固定2.1%で大丈夫なんでしょうか?
    うちは全額それで、10年間がんばって繰り上げ返済しようと考えていたのですが、
    10年後にバコーンと金利が騰っているという事態も想定できますよね?
    いまさら不安になってきたのですが、やっぱり10年固定2.1の魅力は大きくて…
    みなさんどうされますか?

  27. 288 匿名さん

    >>283
    > 唯一劣勢に見えるのは住所が港区 or さいたま市 というくらいの小さな差で

    私はさいたま市民ですが、これを小さな差という神経が全くわかりません。
    ブランドはもちろん、資産性、都心へのアクセスの利便性では、
    比較対象にすらならないと思いますが。
    読んでるこっちが恥ずかしくなる。

    >>287
    10年後の金利水準なんて誰もわかりませんよ。
    ただ2.1%はあくまでキャンペーンでの金利ですから、
    10年後には通常の金利が適用されるようになります。
    2.1%より上がることはあっても、下がることはないでしょう。
    でも10年で完済できる見通しがあるのであれば、あまり気にしなくても
    いいかもしれません。

    それと他人の選択はあまり参考になりません。
    これだけ金利が上がるのがわかっていたのに、目先のキャンペーン金利の低さに
    惹かれ、平気で1年固定や3年固定とかで借りる人がいまだに多いのですから。

  28. 289 匿名さん

    >>>283さん

    (仮称)さいたま新都心大規模プロジェクトにも
    99: 名前:匿名さん投稿日:2006/07/16(日) 10:32

    同じような時間に両物件に同じような非難書き込みご苦労さま。

  29. 290 匿名さん

    >289
    >>>283ではなく>>>289の間違いでは??

  30. 291 匿名さん

    失礼、
    >>>283ではなく>>>289の間違いでは??
             ↓
    >>>283ではなく>>>288の間違いでは??

    でした。

  31. 292 匿名さん

    >291さん
    289です

    すみません

    >>>283ではなく>>>288の間違いです。

  32. 293 匿名さん

    >289=292さん
    ご購入者の方ですか?よろしくお願いします。
    このスレはちょっと落ち着くと品のよくない非難等がすぐ入ってきますね。
    自分は先日契約してきたのですが、まじめに契約者の方々のご意見が聞きたいと思ってこのスレを見ているのに、関係ない(あるいは競合デベさんの)人たちのチャチャが多くてがっくりきます。
    有意義なスレにしたいですよね。

  33. 294 匿名さん

    >>288
    品川・港区という地名のブランド性に拘るかどうかですね。
    住所は港区、自尊心をくすぐられそうですが、実際シティテラスと同じ金額だとしたらどうなんでしょうか?
    タワーの低層階とか北東向きとか向かいにタワマンとか…
    あと、地盤の面でも心配がありますよね。
    何を優先するかは人それぞれだと思うのですがね。

  34. 295 匿名さん

    そもそもはパークシティの竣工が早いことから、そちらから販売開始予定だったみたいなのですが、
    2物件同時に実施すれば募集経費が安く済み、また、シティテラスの案内はまだか?という声が大きかったことから(ホントかな?)、今回の優先販売になったと聞きました。
    今後の販売再開までには暫く時間を置いて「冷やす」らしく、まあ、値上げし易い環境を整えるのかなと思います。

    ところで、オプションについて幾つか質問しましたけど、
     Q:LDに限度いっぱいハロゲンライトをつけてみたいけど、、、
     A:ハロゲン球は高価、発熱も相当、ブレーカーが落ちやすくなる等の弊害もあるので、つける
       場合は一部にした方がいいとのこと。
     Q:バスオーディオって仕様は?
     A:浴室内はスピーカーとスイッチ、洗面所に外部音声入力端子をつけるとのこと。つまり音源
       は別に用意するということ。ちなみにTVを採用しないのは地デジ対応が難しく、今のアナ
       ログ対応で提供しても2〜3年でダメになるからだそーです。
     Q:他の入居予定の方はオプションにいくらくらい出費するの?
     A:平均値は分からないが、たくさん利用される方で3百万円くらいはいくとのこと。
     Q:洋室の戸を引戸に変更する場合、室内側の壁は引戸収納に何センチの奥行きが要る?
     A:約4.5センチ

    実際、ウチもオプション追加の「希望」リストだけなら、かなりの金額になります。特に問題とな
    るのは食器棚ですか、、、、  まあ、多少時間があるので検討します。

  35. 296 匿名さん

    >295さん
    いろいろと情報提供ありがとうございます。
    うちも施工オプションでしかできないLDのダウンライトはつける方向で検討中です。
    細かいことであれなのですが、
    パークシティ→パークスクエア です。

  36. 297 匿名さん

    >>288>それと他人の選択はあまり参考になりません。

    そうでしょうか?
    でしたらそもそも掲示板の意味がないのではないでしょうか。
    少なくともわたしは他人の選択はあまり参考にならないと思えるほど自分の選択に自信はないし、もし自信満々だったら掲示板なんて見ませんけど。

  37. 298 匿名さん

    >>295さん
    食器棚は迷いますよね。。。
    LDから見えるので統一感を優先するならオプションで付けたいところですが、
    金額が70万とか…
    そのわりにすごく高価にも見えないところがなんとも…いや、まさしく「高価」なのですが。

  38. 299 匿名さん

    >>>294
    タワーの低層階とか北東向きとか向かいにタワマンとか…
    →本物件も目の前にタワーマンションがありますが。。。
    >>>288
    ゼロ金利解除となった時点で通常?は35年(最大)固定の公庫提携ローンなどを
    選択肢に入れるのでしょうが、本物件ではそのような説明もありませんでした。

  39. 300 匿名さん

    >299
    与野ハウスですね。。。うーん、西棟はキツイかな。

    35年ものについては、うちは先日契約に行ったときは一応フラットとか三井住友とかの説明はいただきましたけど。実行時金利だからこれから検討してくださいって。
    当然金利が高いので、仮審査に通るかどうかの時点ではあんまり勧めないのかも知れませんね。
    それとも担当によって異なるのかな?

  40. 301 匿名さん

    >>295さん
    >今後の販売再開までには暫く時間を置いて「冷やす」らしく、まあ、値上げし易い環境を整えるのかなと思います。

    本当にそうなんですか?実はわたしも契約に行ったときにそんな話をチラッと聞いたのですが、話半分で聞いていました。(契約しちゃったから後で値上がっても関係ないし)
    しかしいくらマンションが秋から騰がるといわれていても、郊外のさいたま新都心ですよ。
    金利アップだけでも相当キビシイのに、値下げならともかく値上げなんてできるんでしょうか?
    逆に割高すぎて買い手がついてこれず、売れ残りどっちゃりってなことになりませんかね?
    大宮とか今後近隣に建つ物件が高めだからということで強気のようですが、悪いことにならないかとかえって心配です。。。
    完売御礼のほうが購入者としては安心ですから。。。

  41. 302 匿名さん

    たしかに、あのような立地は2度とでませんから、相当手ごたえを感じているのは間違いなさそうですね。まだ一回もチラシとかが折り込まれたの見たことないですし、殆ど口コミで拡がっている様子。

  42. 303 匿名さん

    立地は最高ということは、やはりマンションそのもののグレード(価格付け含む)を間違ったのでしょうか。
    個人的には、この立地ならもう少しグレードの高いマンションのほうがもっと人気が出たのではないかと思うのですが。
    住友ならグランドヒルズが最もプレミアムでしたっけ?次がガーデンヒルズだったかな。シティハウスはどちらかといえば庶民的なグレードですよね。
    「シティテラス」はどのグレードなんでしょう。

  43. 304 匿名さん

    >302さん
    実は競合他社のつぶしトークが逆に宣伝になってたりして
    いずれにしてもまだ検討中の我々としてはあまりフィーバーしないことを望みます。

  44. 305 匿名さん

    >305さん
    でも検討者にとって「値上げ」は重要な問題ではないですか?
    今でもちょっと割高感があるのに。

  45. 306 匿名さん

    金利も徐々に上がってきましたが、やはり待っててもいいことなさそうですね。
    ちょっと検討スケジュールを前倒しにしたいと思います。
    不動産価格はかつてのように上がるときはいっきに上がっちゃうらしいですからね・・・
    ローン控除・金利・消費税すべてが煽ってきてる気がします。

  46. 307 匿名さん

    >>>306
    もう少し待つと供給過剰で不動産が安くなりますよ
    今のマンションブームは団塊の世代Jrの購入がメインですので
    それが一巡するとマンションが溢れてきます

  47. 308 shu

    さいたま .. 品川 やはり品川が気になるような書き込みが多いですね

    >>唯一劣勢に見えるのは住所が港区 or さいたま市 というくらいの小さな差で
    ↑以前こんなことを書いたら営業といわれ少し悲しかった。
    これは利便性とかの話ではなくブランド的見栄的な話です。
    利便性は生活仕事で人それぞれですからね。

    それはさておき----------
    LDと洋室をはさむ扉 しきりを2LDKと同じように高く保てるのは
    ガラス扉(81万円)しかありませんでしたが木の扉も追加になってました♪(17万円)


  48. 309 匿名さん

    ほんとうに安くなるのでしょうか。
    マンションが安くなる=仕様も安っちくなるとかではないのでしょうか。
    同じ価格だったとしても消費税UPと金利のダブルパンチで…
    結局一生買えなくなったりしませんか?

  49. 310 匿名さん

    >>308さん
    木の扉の追加、気づきませんでした。あきらめていたもので・・・。
    どんな仕様の扉なんでしょうかね?この扉を開けておけば、高さがあるのでLDからの開放感は増しますね。

  50. 311 匿名さん

    >>308さん
    >>310さん
    ひょっとしてDタイプ系とかでしょうか?
    あの間取りで仕切り扉が天井高まであると本当に開放感があっていいですね!
    うちはBタイプ系なので、扉の高さはあんまり関係ないかもです。
    …もしかしてそんなこともないのかしら?
    あとで確認してみます。
    情報ありがとうございました(^0^)/~

  51. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ルピアコート本川越ステーションビュー
ジオ練馬富士見台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

4718万円

3LDK

70.45m2

総戸数 191戸

プレイズ大宮日進町

埼玉県さいたま市北区日進町1-40-20

3400万円台~6400万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.74m2~85.63m2

総戸数 111戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

5100万円台~6500万円台(予定)

3LDK

61.8m2~68.04m2

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区内谷4-130-1ほか

3900万円台・4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

56.87m2・65.52m2

総戸数 54戸

ジェイグラン朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財2丁目

未定

2LDK~3LDK

52.1m2~73.59m2

総戸数 57戸

デュオセーヌさいたまサウス

埼玉県蕨市中央七丁目

1LDK~2LDK

47.53㎡~70.56㎡

未定/総戸数 112戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4498万円~5398万円

2LDK・3LDK

52.36m2~66.17m2

総戸数 31戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3-109-1他

4960万円~6480万円

2LDK・3LDK

51.55m2~70.9m2

総戸数 63戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

3498万円~4798万円

1LDK・2LDK

35.7m2~52.16m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

70.2m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4698万円

1LDK~3LDK

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~5100万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~82.11m2

総戸数 206戸