なんでも雑談「車さえ買わない若者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 車さえ買わない若者
  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-07-27 07:13:00

今の若者は車もマンションも買わないみたい
貧乏臭くなっているね

[スレ作成日時]2012-09-17 19:42:40

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

車さえ買わない若者

  1. 128 匿名さん

    穿孔でもさん孔でも書き方としては間違っていない。
    お前がそれを知らずに突っ込みをかけているのは素人がネットで拾った情報と偉い勘違いをしていたからだ。
    つまらぬ誤植や誤字に対して突っ込む奴ほどこの傾向が出ている。
    お前校正の『赤字』屋ではねぇだろ。

    http://www.jagat.or.jp/past_archives/content/view/2269.html

  2. 130 匿名さん

    赤恥をかいたお前以外には参考にされた方が良い。
    仮名漢字変換すら世に無かった頃に漢字情報処理として稼働していた。

    http://imailab.families.jp/pdf/12/12-02.pdf

  3. 131 匿名さん

    >>127

    バカと言っていたお前が間違いで有ったことをどう弁解する?
    恥知らず野郎。

  4. 133 匿名さん

    >>132

    それしか言う事が無いお前こそバカだったと弁解するような言葉。

  5. 134 匿名さん


    >それしか言う事が無いお前こそバカだったと弁解するような言葉。

    アクセス禁止候補に自ら立候補するのですか?
     

  6. 135 匿名さん

    >今の若者は車もマンションも買わないみたい
    >貧乏臭くなっているね

    原因は幾つか思い当たります。

    自民党の私腹しか肥やさない政治采配。
    そんな政治家を知らん顔してみて、他人事だと思っている人達。
    ネットに依存した生活になったので、現実逃避してしまえるから。

    この3つは、かなり重要な要因だと思います。

  7. 136 匿名さん

    このスレの主旨は、現在の若者に対して嫌味を言っているいい歳したヲヤジにも見えてくる。

    時代の変化について行けなくなるとこうした特徴が出てくるものだろう。

  8. 137 匿名さん

    これは、時代の変化というより、私腹を肥やす一部の権力者たちが、最先端だと若者を先導しようとしたら、まんまと当たってしまい、日本の将来がどうなろうと知ったことではない今だけ良ければそれでいいと言う方向へ向かっているだけです。
    このままだと、10年もすればクーデターが起きてもおかしくないようになるでしょう。

  9. 140 匿名

    必要ないものに金はださないでしょ。都内で暮らすなら移動は電車やバスで充分だよ。

  10. 141 匿名さん [男性]

    >今の若者は車もマンションも買わないみたい
    >今の若者は貧乏臭くなっている

    堅実になっているな。将来も不安だし、車なんてどうしても必要なモノとは
    思えない。
    運転さえできる技術があれば、それでいい。

    楽器が一つ弾ければ、楽器を買わなくてもいい、
    漢字が読めるなら、漢字検定試験を受けるために勉強したりしないのと同じ。

  11. 142 匿名さん [男性 40代]

    車を持つより、エアコン、ウォッシュトイレにするほうが生活にずっと便利。

    だから、去年はエアコンを買い替え、トイレを改造し、健康に気を配った。
    それで充分。
    トヨタ、ホンダ、日産に奉仕することはない。

  12. 143 匿名さん

    このスレ、メカに疎い輩がわんさか。

    奉仕する必要が無いと言っているが、FCHVの技術は公共交通機関である電気鉄道よりも車載スペースや重量にハンデのある自動車が先行してしまった。
    代わって蓄電池電車が走り始めている。
    HVの技術は逆に鉄道に流れた。

    スピンオフと言うのはどうなのよ。

  13. 144 匿名さん

    トヨタのコストカット流はJR東海のリニア中央エクスプレスに流れている様だよ。

    社外取締役にトヨタの会長へのラブコールでなってた時もあるし、専門学校運営も両社が手を組んでいた。

  14. 145 匿名さん [ 20代]

    車産業じたいは日本で頑張ってもらいたい、でも、日本の消費者は外車も含めて
    車を買わなくなった。

    トヨタ、ホンダのこれから選択できる道は?
    新しい技術の開発でしょう。自動車生産で培った技術を、どういう方面に応用、発展
    して行くか?
    ソニーの失敗なども教訓にしながら、企業の行く末を考えてほしい。

  15. 146 匿名さん


    >いいえ
    >北朝鮮のようになるんですよ


    妥当な考えだと思ういます
    ゆとりは、その伏線だったのかも知れない
     

  16. 147 匿名

    はやくアメリカの植民地になってジャパン州になりましょう。国会も全て解散、皇室も解散。アメリカからジャパン州の州知事を派遣してもらい、法律も全てワシントン州の法律に変更する。

  17. 149 匿名さん

    >147
    ここは朝鮮人のスレじゃないよ

  18. 150 匿名さん

    皇室に対して
    非常に失礼なことを書く輩はそれとすぐに分かる。

  19. 151 匿名さん

    北朝鮮人より満足度低いんだろ
    足掻いて満足手に入れろ

  20. 152 匿名さん

    とにかく朝鮮人は日本に関わるな、ということですね。

  21. 153 匿名さん

    帰化しようにも非常に抵抗を持っている人物が居るな。

    紫綬褒章を天皇陛下から受けた王貞治氏の方がもっとまともだ。

  22. 154 匿名さん

    スレ違いでも朝鮮の話になると必死になるバカ
    バカと言われる所以だろ

    二度と来るなバカ

  23. 155 匿名さん

    >>154
    何故 >>147の様な投稿が出て来るんだ?

    バカだからバカだからバカだ、と言っているようで下らねぇ。

  24. 156 匿名さん

    そもそもこのスレは何の目的か?

    現代の若者が車に乗らなくなったことに対して難癖をつけたいヲヤジのスレか?

    とは言え、75歳以上の免許所持者に認知テストを強化する様になったが、75じゃ遅すぎる。
    65歳にならねぇのか?
    更新時の老眼で視力検査も基準が甘すぎるし。

  25. 157 匿名さん

    時刻を示して時計の文字盤と位置を示せ! と言う認知テスト。
    間違えればば2時の位置を逆の位置に示そうなものだ。
    これは、瞬時の判断力が遅くなってる為だろう。

    このままでは高齢ドライバーの増加に加え物流を担うトラックドライバーが減り、産業に影響が出てくる。

    こうしたことを真剣に考えているのか? スレ主さん

  26. 158 匿名さん

    ↑何が言いたいのか分からない

  27. 159 匿名さん

    それ触っちゃアカン奴や

  28. 160 匿名さん

    自分が何を書いているのか分かってない人ですからね。

  29. 161 匿名さん

    認知症が大勢レスしているようだ

  30. 162 匿名

    >>155
    いまの日本のどこに期待できる要素がありますか?

  31. 163 匿名さん

    触っちゃアカンて言うとるのに・・

  32. 164 匿名さん

    ここのスレ主が投稿しているとして、おかしな理屈ばかり。

  33. 165 匿名さん

    ほれ、

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150115-00000431-fnn-soc...

    朝鮮のネタがなくなって別のネタにしたら、絡むな、、か。

    >>158

    現在の宅配便や24hコンビニが稼働できるのは、トラック・ドライバーが居るおかげだ。
    若者がクルマの運転に関心が無くなれば、自然とトラックドライバーの人手が足りなくなってくる。

    高齢トラックドライバーだらけになったらどうする?
    ただ、ASVなどの高速道路の自動運転化は進んでいくと思うが。

    そんな事するなら、鉄道貨物輸送の方がまだマシ。

    少子高齢化は本当に困る。
    なのに若者に対して、お前らは何やっているんだ? しか言えない、いい歳したヲヤジはどうなんですかね?

  34. 166 働くママさん [ 40代]

    『車の運転は楽しい!『、『運転は生きがいだ』 『車の運転は最高の人生だ』、

    大げさでも こう言えるような道路網を整備しない限り、日本の若者の車離れは
    どんどん進む。
    考えてもごらん、あんたら車を持ってドライブして、あぁぁ嬉しいとどれだけ
    感じられるのかね?

  35. 167 匿名さん

    >>166 はネカマですか?

    楽しいのは四輪よりも人車一体になれる単車の方。

    四輪はハンドルを切るだけで曲がれる、が限界を超えるとコースアウト。

    二輪は難しい。

    バンクして旋回するのは航空機と同じで、航空機と二輪は特性が良く似ていると言うのはこのため。

    認知ジジィは若者に対して説得性無し。

  36. 168 匿名さん [男性 40代]

    車を持ってよかった、と思えるのは子供がいた時、と言う人たちが
    多いわネ。
    確かに、子供に手がかかる時はクルマは便利なのヨ~ン。
    それと、年寄りがいる家庭もよいでしょう。
    要するに、弱者がいればクルマに頼れるから便利なの。
    それだけのもの。 それにしては維持しがかかり過ぎるわ。

    クルマは日本では無用とは言えないけど、一種のゼイタク品、だから、同じ
    ゼイタクをするなら、クルマ以外のゼイタクを選びたいわヨ

  37. 169 匿名さん

    電動車椅子が一番じゃわい

  38. 170 匿名さん

    >>電動車椅子が一番じゃわい

    座布団一枚!

    ネカマが急に男に化けてオカマ語を言い出した。

  39. 171 匿名さん

    >>166 はネカマですか?

    これは、「オカマ」と書きたかったのだろうか?


    >楽しいのは四輪よりも人車一体になれる単車の方。

    四輪を運転したことがないか、運転しても下手だから四輪での人車一体にはなれなかったのだろうか?
    人車一体と強く感じられるのはコーナリング中で、コーナリング速度は四輪のほうが速いし単車よりテクニックが必要になるからね。


    >四輪はハンドルを切るだけで曲がれる、が限界を超えるとコースアウト。

    グリップ走行での話だな。
    限界を超える領域で、人車一体が生まれるんだが、単車でも安全走行中でのみの人車一体と言ってるのだろうか?
    四輪の場合、限界を超えてもテクニックがあれば立て直し走れるが、単車は直ぐにハイサイトが起きるから四輪の領域には届かない領域で転倒して終わりだな。


    >二輪は難しい。

    何が難しいんだろう?


    >バンクして旋回するのは航空機と同じで、航空機と二輪は特性が良く似ていると言うのはこのため。

    二輪は旋回する時にはバンクするのが当然。
    しかし、航空機が旋回する時にバンクするとは限らないのを知らないのだろうか?
    四輪のようにバンクせずに旋回も出来るし、逆にバンクさせての旋回も出来るのを知らないんだろうか?


    >認知ジジィは若者に対して説得性無し。

    幼稚な挑発の仕方は小学生か程度の悪い中学生と同じだと言うことが分かっているのだろうか?
    しかも、「説得性無し。」と、義務教育で習う言葉の使い方すら知らないのは小学生だからだろうか?
    「説得力無し。」と書くべきだから、今後、直すようにしてくれたまえ。

  40. 172 匿名さん

    ラダー・エルロン・エレベーターの基本的なことをわからんやつがほざいている。

  41. 173 匿名さん

    >>171

    あんた、雪道走ったことある?

    それも前輪駆動で下り坂。

    下手すればどなるかわかっているね?
    それでいて四輪に乗ったことが無いとはどう言う神経なんだ?

  42. 174 匿名さん

    >>しかし、航空機が旋回する時にバンクするとは限らないのを知らないのだろうか?

    ラダーを切っただけで、機体の向きが変わるか?

    カナード翼のあるCCVなどか、推力偏向ノズルの戦闘機を言いたいのか?

  43. 175 匿名さん


    触っちゃアカン奴やん

  44. 176 匿名さん

    >173
    >あんた、雪道走ったことある?

    雪道で、自分が運転した経験はある。


    >それも前輪駆動で下り坂。

    前輪駆動の車で雪道の下り坂を運転した経験はない。


    >下手すればどなるかわかっているね?

    下手すれば、どうなると言うんだ?
    どうなるのか、はっきり書いてみろよ。


    >それでいて四輪に乗ったことが無いとはどう言う神経なんだ?

    自分で何を書いてるのか分かってるのか?
    意味のわからん文になってるぞ。
    どうなるのか、はっきり書けない奴が、何を言ってるんだ?




    >174
    パイロットじゃなくても基本的な動きは分かる。
    航空機で左に旋回する時、主翼のエルロンの左を下げて右を上げ、尾翼のラダーを左に切れば、切り方の度合いの違いにより、水平に左旋回したり、逆にバンクしながら左旋回出来る。
    高等テクニックなので、誰でも出来ることではないようだがね。

  45. 177 匿名さん

    >175
    アク禁は黙ってろ!

  46. 178 匿名さん

    耳学問の飛行機話を得々と語り続ける痛さ全開のバカ

  47. 179 匿名さん

    >耳学問の飛行機話を得々と語り続ける痛さ全開のバカ

    議論が出来る知識も能力もないが、悔しくてどうしようもないので、規約違反を承知で、思いつく限りの知識を総動員し挑発したいが、面と向かった挑発も出来ないくらい気が弱いので、野次の真似事しか出来ない人の全力投稿か。
    こう言う奴は、書けば書くほど自分の無知をさらけ出し、自滅して暴走するしかないんだろう。

  48. 180 匿名さん

    >178
    >耳学問の飛行機話を得々と語り続ける痛さ全開のバカ

    まともな文章にしないと意味も通じないし自分の愚かさを自ら示すことになりますよ。

  49. 181 匿名さん

    今どき、車なんて、ね (;´∀`)

  50. 182 匿名さん

    やっぱり触っちゃアカン子やったやろ

  51. 183 匿名さん

    >>176

    お前、どれで四輪に乗ったことがないとほざいたな。
    FFは前輪ヘビー。
    従って、リヤが滑り出ししまいにはスピンする。
    ただし、4WDの場合、リアにもエンジンブレーキの制動力がかかっているのでスピンしにくい。

  52. 184 匿名さん

    夜は暗い、従ってときには寝小便をしてしまう
    みたいなロジック止めてくれよホントに

  53. 185 匿名

    >>183
    別にレースにでるわけじゃないし、そんなもんどーでもいいんだよ。

  54. 186 匿名さん

    >183
    >お前、どれで四輪に乗ったことがないとほざいたな。

    「お前」「ほざいたな」など、言葉遣いは幼稚です。
    それより「どれで」とは何語なのか、何処かの方言なのか、意味が分かりません。


    >FFは前輪ヘビー。

    普通「前輪ヘビー」と言う表現は用いません。
    「フロントヘビー」とか「前輪に荷重が掛かる」と表現します。


    >従って、リヤが滑り出ししまいにはスピンする。

    フロントヘビーだからリアが滑り出すのではありません。
    リアが滑ればスピンするとは限りません。


    >ただし、4WDの場合、リアにもエンジンブレーキの制動力がかかっているのでスピンしにくい。

    これも誤解です。


    下り道で起こるスピンは、大きく分けて2種類です。
    ひとつは、コーナリング中にリアタイヤがグリップを失った時です。
    もうひとつは、コーナリング中でなくても、リアタイヤもしくはフロントとリアタイヤがグリップを失った時です。
    駆動方式には無関係で、重量配分が問題になります。

    フロントエンジンなら、FFでもFRでもAWDでも、重量配分に大きな違いはありません。

    駆動方式が関係するのは、運転手が意図的に何かをした時の挙動に関することのみです。

    尚、スピンするまでの間に、運転手のテクニックでスピンを防ぐ場合になら、駆動方式での違いが出ます。

  55. 187 匿名さん

    >>184

    お前、情報として反論になっていないというか出来ない為、ジジィの小言になっている。

  56. 188 匿名さん

    >>186

    おまえ本当に直線下り勾配の雪道を走ったことがないな。
    リヤがスルスルと尻振りし始める時があるのを知らないようだ。

    この時期、冬タイヤとして秀麗なメーカーはどこだ?

  57. 189 匿名さん

    ほーら構ってチャンの薀蓄喋りたい病がここでも始まった

  58. 190 匿名さん [女性 30代]

    ▼中古車の販売が低迷、過去最低!

    去年,2014年、1年間に国内で販売された中古車の台数は、消費増税に伴う新車の
    販売低迷で下取りの車が減ったことから、前年を3%下回り、過去最低となりました。

    業界団体の日本自動車販売協会連合会のまとめによりますと、去年1年間に国内で
    販売された中古車の台数は、軽自動車を除いて375万1533台で、前年と比べて
    14万台、率にして3.6%減少しました。

    これは昭和53年に統計を取り始めてから最も少なくなりました。中古車市場は、
    ユーザーが同じ車を使う年数が長くなる傾向を背景に、平成9年のピーク以降、減少が
    続いています。

    今後の見通しについて、業界団体は「新車販売の回復が不透明で、円安を背景
    に中古車を海外に輸出する動きも強まると予想される。
    消費者が求める中古車が出回りにくくなり、厳しい状況が続く」と話しています。
    ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20150118/k10014763571000.html

  59. 191 匿名さん

    ★★ 若い人のバイク離れ ★★

    最近、ライダーの平均年齢は50歳を超え、男性が8割。
    若者や女性を取り込めないと将来、バイク市場は縮むばかりになる。
    若いときに小型のバイクに初めて乗り、より大型のタイプに乗り換えていくような、
    バイクの愛好者が育つ道筋が見えにくくなっている。

     バイクメーカー各社は需要を掘り起こす取り組みを強化する。ホンダの東北の
    二輪販社では毎週日曜日に販売店の敷地で昨秋から無料のバイクの乗り方教室を
    開き始めた。
    免許を持つ人向けだが入門者を囲い込む狙いがある。

  60. 192 匿名さん

    >お前、情報として反論になっていないというか出来ない為、ジジィの小言になっている。

    ひどい言葉遣い、常軌を逸した単語の選択、精神年齢は10歳くらいの幼稚な文章ですね。


    >おまえ本当に直線下り勾配の雪道を走ったことがないな。
    >リヤがスルスルと尻振りし始める時があるのを知らないようだ。

    せめて、「おまえ」の運転した車が何と言う車種で何人が乗り、どれくらいの下り勾配で、時速何キロを出しているのかと、何県で標高何メートル辺りで、積雪何センチ、その時の気温と天候が分からないと、「おまえ」と同じ条件で走ったことがあるかどうかを答える事は不可能だと思わないのでしょうか?
    どんな条件か知りませんが、FRならテールがスライドすることはありますが、FFでテールがスライドするのは余程運転がまずいのではないでしょうか?


    >この時期、冬タイヤとして秀麗なメーカーはどこだ?

    本当に支離滅裂な文章ですね。
    この時期とは冬のことでしょうから、冬タイヤだけで意味は通じます。
    しかも、あなたはタイヤの事を知らないのが、この文章でわかりました。
    おそらく文章の内容から、「おまえ」は未成年です。


    「冬タイヤ」と書いた事が、「おまえ」の全てを物語ってしまいました。

  61. 193 匿名さん

    >173
    >あんた、雪道走ったことある?
    >それも前輪駆動で下り坂。
    >下手すればどなるかわかっているね?

    下手すればどうなるのか、書けるものなら書いてみて下さい。

  62. 194 匿名さん

    >>189

    お前、それしか書けないのはどれほどレベル低いと証明したいんだよ。

    総合性能はブリザックよりミシュラン。
    特に高速道路走行に優れる。

  63. 195 匿名さん

    >>193

    最悪スピンする。
    特に車重の重いFF車。

    逆に4WDだとして、クロカン4WDはその車重のため、盛り土の道路から落ちていることを数回見かけた。

    雪山へ良く向かうドライバーなら知っているはず。
    最強なのは車重の軽い軽のジムニーとかミニパジェロ。

  64. 196 匿名さん

    >>192

    持ち合わせている情報が足りないため難癖しかつけない文章になっている。

    本当に雪山に来るまで行ったことがない輩だ。

  65. 197 匿名さん

    来るま ではなく 車

  66. 198 匿名さん

    >194
    >195
    >196
    どうやら図星だったようですね。
    弱いからこそ強がった文体で相手を威嚇しないと正気を保てないのでしょう。
    それに、あなたが書いた内容は、非論理的で幼稚な内容です。
    どう考えても、お父さんの車の助手席での体験としか思えない内容です。
    雪道やアイスバーンなど、路面の状況は様々です。
    雪の降り始めと降り続いている間、雪が積もった翌日に雪が降り出した時などで、路面状況は極端に変わることがあるのです。
    雪でも地域と標高の違いで変わるのも知らないようですし、積雪量が多い地方では、あなたが言う「冬タイヤ」では役に立たない状況のほうが多いのです。
    あなたは何も知らないのに等しいのです。
    可哀想な人ですね。

  67. 199 匿名さん

    >>198

    >>雪でも地域と標高の違いで変わるのも知らないようですし、積雪量が多い地方では、あなたが言う「冬タイヤ」では役に立たない状況のほうが多いのです。

    こんな馬鹿なことを良く書けるな。
    実践を知らない奴が書く輩。

    FFにスタッドレスを履いているが志賀高原の上り坂で登坂できずにやむなくチエーンを履くのを見かけた。
    それと4WDにスタッドレスを履くのとどちらが安心か?
    4WDにスタッドレス、さらにチェーンを履けば最強だがそんなシーンは一度もなかった。
    で、チェーンなんてもう積んでいない。

    雪山に行ったことがない、あんたがむしろ変な見解。

    さすがにGA70で雪山に行くなんて愚行なんてしたことはない。

  68. 200 匿名さん

    >>198

    >>どう考えても、お父さんの車の助手席での体験としか思えない内容です。

    喧嘩を売る気か?
    18R-G 5MT。を運転していたこちらを想像できるか?
    酷い妄想に詮索はずれだ。

    成人を過ぎた頃、友人のタウンエース4WDで関越でスパイクタイヤの騒音を覚えているが。
    これ子供の頃の体験じゃねえよ。
    粉塵公害でスパイクタイヤ禁止になる手前の頃だ。

  69. 201 匿名さん

    さらにリーフリジットのレビン・トレノを知っているよ。
    既に免許は持ってい頃だが。
    2T-Gの良き時代だったが。
    文体で相手の年齢を妄想するな。
    恥さらしか?

  70. 202 匿名さん

    >199
    嘘の上塗りですね。
    スタッドレスとは、他人を笑わそうとしたのですか?

    >実践を知らない奴が書く輩。

    これも、意味の分からないことで笑わそうとしたのですか?
    何を書いたのか、さっぱりわかりません。

    GA70とは、トヨタのスープラと言う車のことでしょうか?
    何故、GA70が出てくるのか意味がわかりません。

    精神状態が不安定なようですから、気を付けて下さい。

  71. 203 匿名さん

    >200
    >201
    60歳前後の設定だと言うことでしょうか?
    ネットで検索すれば、どんな設定でも演じる事ができると思っているようですが、文章だけは演じられなかったようですね。
    文章は幼稚で精神年齢は10歳前後のようです。

  72. 204 匿名さん

    だから言うたやん
    そいつ、あっちこっちで支離滅裂な書き込みしてるで

  73. 205 匿名

    いい歳して走り屋やレーサーの真似事か? 幼稚なやつらだな。

  74. 218 匿名さん

    トヨタの2T-Gエンジンを調べたら、1970~1975年に生産してたエンジンだから、この人がオンタイムで運転したと言うのなら年齢は60歳以上なのでしょうね。
    そんな年齢の人が、あんな言葉遣いをして、あんな幼稚な文章を書くとは思えませんね。

  75. 227 匿名さん

    >219
    >酷い妄想だな。
    >2T-GEUは18R-GEUは、80年代に入っても生産していたことを知らないとは。
    >角目セリカとカリーナ、コロナにも積んでいた。
    >YAMAHAが作っていたのも知らなさそう。
    >今頃調べて自らが間違いだらけの在日か?
    >かの有名なAE86に4A-Gが積まれるのは、その後の事である。

    まるで小学生が興奮して思いつく限りの汚い言葉を発しているかのような文章ですね。

    しかも、自分で書いた事さえも自分で理解できないようです。

    >2T-GEUは18R-GEUは、80年代に入っても生産していたことを知らないとは。

    まず、二種類のエンジン名を「は」で繋げていますが、正しくは「と」です。
    なので、二種類のエンジンの事を書きたいなら「2T-GEUと18R-GEUは」と書くべきです。

    それに、あなたは最初、このように書きました。

    >201
    >2T-Gの良き時代だったが。

    2T-Gと2T-GEUは、同じではありません、
    あなたは、このふたつが同じだと言ってるのですが、明らかに違います。
    あなたは、思考力も欠如してしまっているので、レスしないほうが身の為だと思います。
    まるで、あなたはnarukami793のように思えてしまいます。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
リーフィアレジデンス練馬中村橋

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸