埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランドミッドタワーズ大宮(旧名称:大宮ツインタワー)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. 大宮駅
  8. グランドミッドタワーズ大宮(旧名称:大宮ツインタワー)
近所をよく知る人 [更新日時] 2010-05-11 18:54:39

所在地 埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目7番1(地番)
交通 JR京浜東北線「大宮」駅東口より徒歩7分
総戸数 941戸
竣工時期 平成22年11月予定
入居時期 平成23年3月予定



こちらは過去スレです。
グランドミッドタワーズ大宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-25 16:10:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドミッドタワーズ大宮口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん
  2. 102 マンコミュファンさん

    6月13日の投稿より、3階分高くなりました。

    1. 6月13日の投稿より、3階分高くなりまし...
  3. 103 匿名さん

    買い換えを検討している者です。
    大宮から10分圏内という点だけで言えは即買いなのですが、
    あとは価格次第でしょうか。
    公式サイトには、ほとんど細かい情報が載ってないんですね。
    竣工もまだ先なので当然と言えば当然かもしれませんが・・・。
    それにしても最近のタワーマンションは共用施設が
    かなり充実しているようですね。
    共用の中のグルーミングルームって何だろう?
    パウダールームみたいなものなのかしらん?

  4. 104 購入検討中さん

    ↑細かい情報は、そのうち出てきますよ。
    グルーミングルームは、たぶん犬用の施設ですね。
    外から帰って来たときに、犬を洗えたりする施設だと思います。

  5. 105 匿名さん

    3500~4000万円が相場だと思われ
    大宮は供給>需要(それもかなり)と思われ
    コスモス持分の処理は終わったのかな?
    いずれにせよ900戸は無理ざんす

  6. 106 匿名さん

    そんなに安くは出ないでしょう。
    狭い部屋ならあるかもしれないけど。

    期待したい気持ちはわかるけど。

  7. 107 匿名さん

    それでも隣の大和ツインみたいな売れない価格設定はしてこないと思うけどな
    イニシア自体、元々他デベみたいに吹っ掛けた値段設定するところじゃないし

    まぁ大和が売れなかったのは賃貸見込んで低層階の質を悪く作ったのと
    販売任された子会社の社員の質と態度が悪かったってのもあるだろうけどさ

  8. 108 匿名さん

    鹿島がかかわっているからには、もちろんハイブリッド免震だよね。

  9. 109 匿名さん

    大宮の相場なんて坪180万だよ

  10. 110 匿名さん

    坪200万円はいくと思うけどな~

  11. 111 匿名さん

    180なら検討、200なら買わない
    それで良いじゃない

  12. 112 匿名さん

    タワマンって結構居室が狭めなところが多いけどここはどうだろう。
    早く間取りとか見てみたい。
    妻はディスポーザーが標準装備かどうかも気になっている模様。
    あと、数年は子供が走り回ったりするだろうから階下や隣の人に
    迷惑にならないような構造じゃないとかなりつらそう。
    詳細情報はいつ出てくるのかな。
    とにかくどんな価格で出してくるか、まず気になってるのはそこ。
    ウェリスレジデンスよりも若干ながら駅近で共用設備もいろいろ充実しているだけに
    こっちの方がちょっと高くなったりするんだろうか。

  13. 113 購入検討中さん

    価格が早く知りたいですね。

    ダイワを見送ってここに標準を合わせてきた人も少なからずいることでしょう。
    私もその一人ですが。

  14. 114 匿名さん

    その大和からやたらと電話かかってくるんだが…

    ディスポーザーとオール電化希望だけど
    ここまで大きな規模になると難しいのかな

  15. 115 ご近所さん

    情報は、ある程度正確な方が良いと思います。
    特に東側10分圏内は、価格を下げなくても買う人が多い地域だと思います。

    「All About」からの抜粋
    さいたま市大宮区では2007年の平均坪単価が222万円台で、2008年は216万円台と2.5%の低下でした。他のエリアでは大きくダウンしているところが多いですから、それに比べると比較的安定しているといえそうです。2009年に入ってからの1月~3月も221万円台を維持しています。

    http://allabout.co.jp/gs/kkgmansionsaitama/closeup/CU20090511D/

  16. 116 匿名さん

    下にスーパーが入るという噂は本当ですか?

  17. 117 匿名さん

    >>115
    つまりこれから大きく下げるんですね

  18. 118 匿名さん

    ???
    2008年はリーマンショックの影響で地価が下がったが、大宮駅東口は他の地域に比べると下落率が低かった。
    2007年と2009年の地価を比較しても大きく変動はない。

    以上のような説明を踏まえて、なぜ、“つまりこれから大きく下げるんですね”という理解になるのですか?
    上記の説明を聞いただけでは下がらないように感じてしまうんですが・・・。
    上記の説明以外に、他に下がる理由があるという説明なら納得がいくんでけど。

    是非、そのような見解になった理由を教えてください。

  19. 119 物件比較中さん

    >>117
    118さんの言うようにどう読んでも大きく下げるとは読めないんですが、
    どうしてそう思うんでしょう…?

  20. 120 匿名さん

    すぐにではないけど、近いうちに下がるって言いたいんですよね。

  21. 121 いつか買いたいさん

    不動産不況&リーマンショックで他地域が大きく下がったのにもかかわらず、
    その時にさがらずに今後下がると考えている方の論拠が知りたいなぁ…

    「他が下がったのに下がらないのはおかしい」っていうのは、あんまり説得力がないよ。
    下がらないのは下がらないだけ需要があるってことだと、普通は考えるんだけど。

    まあ、ここにしろ大京の物件にしろ、価格もそれなりだろうし、購入後のランニングコストも
    それなりだろう。
    多少の割安感があったとしても、その後の維持が出来なきゃしょうがない。

  22. 122 匿名さん

    理由:ここと似たコンセプトの大和のマンションが全然売れてないから(笑)
    最近は昼夜問わず営業さんが電話掛けてきますよ~


    別にいいじゃん。
    下がると思ってる人がいるなら下がらないと思ってる人もいるだけの事でしょ。

  23. 123 匿名さん

    別にどんな考えでもいいとは思うけど、117の返しは頭が悪いのかと思った。
    だって115の文章は大和のマンションが売れてないとか大和のマンションから電話がかかってくるとか、全く関係ない内容じゃん。
    それに対して「つまりこれから・・・」って、はーっ?

  24. 124 匿名さん

    >不動産経済研究所が14日発表した8月の首都圏のマンション発売戸数は、前年同月比6・2%減の1914戸だった。
    >2000戸を下回ったのは7か月ぶり。 新規着工の大幅減で在庫販売を優先しているためだ。
    >
    >発売戸数のうち実際に売れた割合を示す契約率は7月より6・0ポイント低い69・3%となり
    >好不調の目安とされる70%を4か月ぶりに下回った。
    >
    >1戸あたりの平均価格は4314万円と前年同月比で10・1%下落。
    >1平方メートルあたりの平均単価も61・1万円と9・6%下がった。

    まだまだまだまだ下がりますよーw

  25. 125 匿名さん

    コスモスイニシアが手がけていた近所の新築マンション
    (ヴィーガーデン ザ・イニシアレジデンス)が春頃から
    建設工事中断しているので、こちらは大丈夫なのかな?と
    心配してます。

    こちらの価格はどうなるんでしょう。
    高くなるか安くなるか、早く知りたいですよね。
    共用設備がかなり充実している上に周辺に必要な
    施設が揃い、近場で全て用事が済ませられるので
    平均よりも少々高くなってくるかもれしませんね。
    何よりウェリスレジデンスが好評だから強気に出るかも?

  26. 126 物件比較中さん

    ≫124

    だからそれは首都圏全体としてみた場合でしょ?
    この地域の話じゃないじゃん。117と同一?
    自分の都合のいいように解釈する…幸せな人だね。

  27. 127 匿名さん

    http://chika.m47.jp/datak-7269.html

    下町3丁目がなかったので、近くの仲町3丁目を載せてみました。
    ここ数年は大差ないですが、確かに少子化ですから長ーい目で見れば下がるかも知れないですね。
    全体の地価が下落傾向というのは、みなさん御承知の通りです。
    http://www31.ocn.ne.jp/~reap/localken.html
    http://allabout.co.jp/contents/sp_rosenka_c/buyhouseshuto/CU20070822A/...

    しかし、ミクロな視点とマクロな視点の話を同次元で話すから話がややこしくなるんじゃないですかね。
    横ばいと言ってる人も、下がると言ってる人も、どちらもあっている気がします。

  28. 128 匿名さん

    >>126
    首都圏全体が下落傾向なのにここだけは例外?
    それこそ理屈が通らないぞ?

    そもそも>>124に何処の地域が云々なんて書いてないし
    首都圏全体が下落傾向だっ手のは事実なんだから
    過剰反応している方が不自然に見えるけど

    >自分の都合のいいように解釈する…幸せな人だね。
    この一文は本当に必要かね?
    スレの雰囲気悪くしたいのかい?

  29. 129 匿名さん

    しばらく見ない間に確かに雰囲気が悪い。
    まあでは話題を変えて。
    予定通りの建築は進んでるんですかね?

  30. 130 購入検討中さん

    まあ、ギスギスした話題ではありますが、第3者・検討中の身としては非常に興味深い話題でした。勉強になりました。蒸し返して悪いんですが、もうちょっと勉強させてください。

    ここも去年に比べれば下落率は低いですが、確かに下がっていますね。そりゃそうですよね、みんな納得でしょう。
    で、今後どうなるか。

    人口の減少に伴い、都心・駅近の住宅需要は横ばい、地方・郊外の住宅需要は減少しますよね。
    この物件は、地方・駅近の物件ですよね。
    将来転売時、どうですかね?まあ、下がるでしょうけど。
    しかし、埼玉県内の他地域の物件と比較して、まだ下落率は低いと予想しますがどうでしょうか?

    物件全容も明らかでない現時点で論じるには無理があるかも知れませんが。

    都内駅近物件もいいかもしれないですけど、職場・実家がさいたまなので・・・。

  31. 131 匿名さん

    悪くないんじゃねーの。大宮駅近なら。

    職場さいたまなら、大宮に買ったら?年取ると通勤遠いと疲れるよ。

    将来の転売時の価格下落がどーしても気になるなら、都内の城北に買って電車通勤もいいかもね。湘南新宿ラインで30minくらいっしょ。高速無料化が現実になるなら(可能性薄だが)、東池袋・護国寺あたりから5号線で通ってもいいんじゃね。

    まあ、価格がわからん事には検討できんけどね。

  32. 132 匿名さん

    話題はかわるが、ここの物件、スケールメリット生かして、駐車場自走式にして駐車場代設定休めに設定、他諸費用を周辺競合物件より低めに設定、すれば結構売れそうな感じしない?
    この周辺の競合物件の駐車場代やランニングコストの高さが他のスレで話題になっているし。

    もちろん、専有スペース、共用設備の質が高いのは絶対条件のはなしで。

    大宮ファーストプレイスタワーやTHE OMIYA TOWERSよりも立地条件いいしさ。
    (ファーストプレイスのほうがいいかもしれないが、立て方が窮屈すぎる。駐車場いれにくそうだし。)

    イニシアも業績あげないといけない勝負どころだから、かなり気合入れてくるでしょう。

  33. 133 匿名さん

    休め→安め

    失礼しました。

  34. 134 匿名さん

    >>132
    管理費・修繕積立金などのランニングコストが安いという話は大変魅力的ですが
    >共用設備の質が高いのは絶対条件のはなしで。
    なかなかこの条件との両立は難しいでしょう・・・。
    駐車場を安くするという案も、その分管理費を高くされてしまう気がします。

    この周辺物件のランニングコストが高いというのであれば
    設備の充実したこの物件のランニングコストはより高くなるかと思いますよ・・・。


    ところで皆さん、この物件には
    >店舗3戸。他に、託児施設1戸、フィットネスジム1戸、ゲストスイート4戸、ビューラウンジ2戸
    >マルチルーム3戸、シアタールーム1戸、サウンドルーム1戸、グルーミングルーム1戸
    これだけのそうそうたる共用施設が設けられる予定だそうですが
    当然これらの施設を維持する分、管理費や修繕積立金が上乗せされます。

    本当にこれらの設備が必要でしょうか?
    私は共用施設を簡素化し、>>132さんのおっしゃるように
    ランニングコスト安を実現した方が良い物件になると思うのですがいかがでしょうか?

  35. 135 匿名さん

    個人的にはシアタールーム、サウンドルーム、グルーミングルームがいらないと思います。
    マルチルームってなに?

    https://www.sumai-surfin.com/enquete_result/id09.html

  36. 136 匿名さん

    あれ?コピペできない?
    ****にsumai-surfin.comっていれてください。

    コピペしたらいけないのかな?

  37. 137 匿名さん

    やっぱりいけないみたいです。アドレスが****に変換されてしまう。

    住まいサーフィンの、相場価格のタブの所に、購入条件“共用施設に関するアンケート調査結果”が載っています。
    参考になるなーと思ったんですが。

  38. 138 匿名さん

    店舗3戸、託児所施設はテナント代取れるから、購入者に転嫁されることはないんじゃないの?
    甘いかな?

    問題は、フィットネスジム1戸、ゲストスイート4戸、ビューラウンジ2戸、マルチルーム3戸、シアタールーム1戸、サウンドルーム1戸、グルーミングルーム1戸。

    たしかに全世帯数に対して使用する世帯が少なそうな施設はなくしてもらって、その分管理費低く設定してもらったほうがいいね。駐車場は自走式のほうが、コスト安でしょう。自走式であるといいですね。

    944戸に対して共用施設1+4+2+3+1+1+1=13(1.38%)、大宮タワーズは238戸に対して共用施設7(2.9%)、ウェリスレジデンス279戸に対して1戸(0.3%)
    総戸数に対する共用施設数としてはあってもおかしくない数字ですが、たしかにもう少し少なくてもいい気がします。

  39. 139 購入検討中さん

    >134(この周辺物件のランニングコストが高いというのであれば
    設備の充実したこの物件のランニングコストはより高くなるかと思いますよ・・・。)

    →そうかな?944戸もあるんだから、1戸あたりで割ればそんなに高くはないんじゃないの?

    いらない共用設備はもちろんいらないけどね。無駄に管理費は高くしたくない。

  40. 140 匿名さん

    >>135
    >マルチルームってなに?
    名前の通り多目的ルームでしょう、会議室のようなイメージ?
    住民の集会などで使うのでしたら有ってもいいかと思います。
    維持管理も安価で済みそうですし。

    >>136
    >店舗3戸、託児所施設はテナント代取れるから、購入者に転嫁されることはないんじゃないの?
    そのテナントの経営が上手くいけばいいのですが…
    今住んでいるところの向かいのマンションにもテナント用のスペースがいくつかあるのですが
    この御時世のせいか、床屋と日焼けサロン以外すべてシャッターが下りています。
    資産価値や見た目的にも酷い有様です。

    店舗にしろ託児所にしろ、住人以外も使用できるのかどうかなどいろいろ問題点はありそうです。

    でもこの物件の共用施設は、プールやバー、住民専用ベーカリーショップ(大宮タワーズにありますね)みたいな
    あからさまに維持管理費が高かったり、採算取れないような見栄だけの設備がない点は良いのではないかと思います。


    …それとも、フィットネスジムっていうのはプールとか有ったりするのでしょうか?
    マシンがいくつか置いてあって「好きに使って下さい」的な設備であれば維持管理費も大したことないと思いますが…

  41. 141 購入検討中さん

    スーパーはいらないかなー、何気にスーパー入れば、集客力見込めると思うんだけどなー。

    この周辺に世帯数多いマンション結構あるし、また今後も建つみたいだし。

    ちょっとお高いスーパーは駅ナカやルミネにあるので、価格帯がリーズナブルで清潔感のあるスーパー希望。

  42. 142 匿名さん

    ここだけ見ていると、みなさん過剰な共用設備は必要ないと思っているように思うのですが
    なぜデベロッパーはそれでも派手な共用設備を作りたがるのでしょうね。

    いや、もちろんそれを目玉に集客を図りたいという意図は分かりますよ?
    でも「豪奢な施設がある事こそがマンションのステータス」と、プチバブルに沸いていた頃ならともかく
    今の購入者は本当に自分たちに必要な施設なのかどうか見る目も備わっていると思うのですが。

    思うにデベロッパーは客のニーズを掴んでいないのではないでしょうか。
    「デベロッパーは建てて売ってハイ終わり」でも
    私たちはそこに住み続け、施設の維持管理費を払い続けるわけですから…

  43. 143 匿名さん

    >>141
    ゴキちゃん大発生の予感、飲食関係やめて下さい
    コンビニも勘弁してね、変なのが一晩中たむろしそう
    ただでさえ南銀近くて治安悪そうなんだから

    そもそも店舗って大きなものじゃないでしょう?

  44. 144 購入検討中さん

    あ、そうか。そういう問題点もあったのね。気づかなかった。

    都内のタワマンで、1Fスーパーが入っているのはよく聞く話ですが、そういったマンションのゴキ対策って限界あるんですかね。やっぱりゴキ多量発生???だったらいらないね。・・・でもあったら便利だろうなー。

    コンビニは確かにいらないね。若者たむろしそう。近くのセブンとかどうなんだろう・・・。

    各階ごみステーションとかもゴキの発生原因になるんですかね?対策はどうしてるんだろう・・・。
    ファーストプレイスタワーも大宮タワーズも、各階ごみステーションですよね。
    このマンションが各階ごみステーションといってるわけではないですよ。
    ゴキ対策として、原因になりそうな事項に対する対策ってどうしてるんだろうなと思って。

  45. 145 匿名さん

    ディスポーザー付きのマンションなら、自分が楽+他の家の生ゴミも減るのでゴキ対策になりそう。
    ゴミステーションの掃除を徹底してもらうのはもちろんだけど。

    今のタワマンはディスポーザー付いてるところ多いから
    ココも無理な経費削減とか狙わなければ標準装備されるんじゃない?

  46. 146 匿名さん

    たしかに、タワーの1Fにスーパーはよく聞く話だね。三井のタワーには、よくはいっていますよね。
    芝浦アイランド:ピーコック、、武蔵小杉:デリド、高輪ザレジデンス;リンコス、五反田グランスカイ:デリド、品川ワールドシティタワーズ(住友):マルエツ、etc

    そういえば、そういったマンションのゴキ問題ってきかないねー。確かに飲食店はいってると発生しやすいって想像しやすいけどね。なんでだろう?
    むしろ、あんまり安売りスーパーはいると、1Fに自転車立ち並び景観そこねるので、ある程度高級スーパーのほうがいいってことの方が話題になっているが・・・。

    まあ、ここは大宮なので、あんまり高級スーパーはいっても・・・ねえ?
    それだけの需要が見込めるとも思えない。となると、安売りスーパー→自転車立ち並ぶ→景観損ねる。
    やっぱり入らない方がよい?

    しかし、店舗棟は別棟じゃなかったっけ?飲食関係でもあんまり問題ないんじゃないの?
    店舗等の広さはどれくらいなんだろう?専有面積次第で入るテナントの種類も限られてくるし気になるね。

  47. 147 匿名さん

    >そういえば、そういったマンションのゴキ問題ってきかないねー。
    そりゃ「ウチのマンションゴキブリが出るのよ!」なんて嬉々として話す人はいないでしょう。

    賃貸マンション経営している知人から聞いたんですが
    「生活のだらしない人が入居してから突然ゴキブリが出るようになった、今までそんな事一切無かったのに」
    とのことでした。

    各階にごみステーションがあるようなマンションは
    モラルの無い住人がいたり、管理会社が清掃を怠けたりすると危ないかもしれませんね

  48. 149 匿名さん

    うーん、なんていうかなー。
    これでも気を使って書いてるんですけどね、まだまだ表現力が足りないですね。

    マンションの検討版っていろいろあるじゃないですか。検討版って、マイナス要素の話や長期的な視野の話も含めて、いろいろ話題に上がりますよね。問題になるような事項なら、実際にいろいろな検討版で話題にあがってもいいんじゃないかなと思うんです。1Fスーパーのあるマンションの検討版でゴキ問題の話がでてきてるのって見たことないんですよね。だからふと疑問に思ったんですよ。

    そりゃ、聞きたい事項にあてはまる各マンションの住人に、実際に話をきけるほど私も顔広くないですよ(笑)。
    そうできれば一番いいですけどね。大宮タワーズくらいで、聞きたい事項にあてはまる他のマンションに知り合い居ませんし。

    まあ、ここにはスーパー入らない可能性が高いとのことですので、あまりこだわらないようにします。

  49. 150 匿名さん

    >>149が何が不満なのかわからない

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート本川越ステーションビュー
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-11他

未定

1LDK~4LDK

41.52m2~84.47m2

総戸数 81戸