名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「長久手 矢野コンクリート跡地の分譲計画」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 長久手市
  6. 西原山
  7. 藤が丘駅
  8. 長久手 矢野コンクリート跡地の分譲計画
周辺住民さん [更新日時] 2011-05-11 12:28:46

藤が丘徒歩圏(ぎりぎり)の矢野コンクリートのところに、
分譲マンションが出来るなど、噂がありますが、どうなのでしょう?
お詳しい方見えませんか?
前までは、長久手新設中学校の話しも聞きましたが、
中学は、地価上昇で断念らしいとは聞きましたが。(別候補地を選定?)



こちらは過去スレです。
セントアースの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-26 21:38:00

[PR] 周辺の物件
モアグレース尾張旭
リジェ南山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントアース口コミ掲示板・評判

  1. 519 匿名さん

    藤が丘にビジネスホテルあるんですね。
    ビジネスで泊まる人はいるんでしょうか?。

  2. 520 匿名さん

    >>519
    20年近く(もっと?)潰れてないところを見ると
    それなりにビジネス客はいるんだと思う。

  3. 521 銀行関係者さん

    ところでビジホの名前はなんていうの?

  4. 522 匿名さん

    >>521
    http://www.ark7777.com/index.html
    ここです、ホテルアーク。
    電車乗ってると見えます。

  5. 523 銀行関係者さん

    何かラブホっぽいビジホだなぁ

  6. 524 匿名さん

    見ました!
    シングルもあるからラブホではないようですね。

    藤が丘徒歩一分っていうところが魅力的。

    藤が丘に行った時にチェックしてみようっと!

  7. 525 匿名さん

    でも昼間のステイってのも料金体系にはあるけど。

  8. 526 匿名さん

    昔は至って普通のビジネスホテルでしたが
    最近はそんなことになっちゃってるのか。

  9. 527 マンコミュファンさん

    エントランスのネオンなんか見てるとビジネスユースというよりもアベックユースに見えるの、
    私だけ?

  10. 528 ご近所さん

    道路や信号完成してますね。
    きれいな道路でわくわくします。

    西側の公園はまだ途中?
    真ん中の建造物は事務所でしょうか。

  11. [PR] 周辺の物件
    ジオ八事春山
    ザ・ライオンズ覚王山
  12. 529 匿名

    今日(9/25)付の中日新聞9面の地域経済欄に記事が載ってます。
    マンション名は「セントアース」で、第一期は346戸を販売すると、、、

  13. 530 マンコミュファンさん

    東海3県で最大とありますが、
    岡崎市内で建設中の物件の方が戸数が多いよね?

  14. 531 匿名さん

    セントアースですか、
    意味は地球の中心?

  15. 532 社宅住まいさん

    ぢゃセントレアは
    レアアースの中心?

  16. 533 社宅住まいさん

    いや、滅多にないものの中心ってか?

  17. 534 社宅住まいさん

    で結局この跡地にできる施設って整理する下のようになるんだよね?

  18. 535 親と同居中さん

    西北部分はマンション『セントアース』。
    名鉄不動産と大和ハウスと長谷工が売り出し。
    一応ここが第一工区。

  19. 536 買い換え検討中

    西中部分と中部分はマンション『マンション名は未定』。
    ここも長谷工とどっかが売り出すの?。
    ここが第二工区。

  20. 537 土地勘無しさん

    東部分はマンション『マンション名は未定』。
    ここも長谷工とどっかが売り出すんでしょうかね?。
    ここが第三工区。

  21. 538 賃貸住まいさん

    西南南部分はマンション『ライオンズ藤が丘リビオガーデンズ』。
    大京新日鉄都市開発が売り出し。
    ここは第×工区には含まれませんけど、矢野コンクリート跡地の再開発物件と考えて良いよね?。

  22. 539 社宅住まいさん

    西南北部分は公園『西原山公園』。
    これって私有地の公園?。
    もう既に完成済みかな?。

  23. 540 近所をよく知る人

    東南部分はスーパーマーケット『平和堂』。
    ・・・で決定していると考えて良いんですよね?。
    どのくらいの規模になるんだろ?。

  24. 541 匿名さん

    公園はまだ出来てないです。
    私有地になるのか長久手町の公園になるのか…どうなんでしょうね。
    どんな遊具ができるのか楽しみです。

  25. 542 買い換え検討中

    遊具はもうできでるでしょ。
    まだ公開していないだけなのでは?

  26. 543 購入経験者さん

    大京は矢野コンプロジェクトじゃないよ。
    それにしても「セントアース」ってかっこ悪い名前だなあ、スイートプレイスとかさ、なんだか田舎くさい。広告会社のセンスかね?恥ずかしい。

  27. [PR] 周辺の物件
    モアグレース徳川
    リジェ南山
  28. 544 匿名さん

    区画によって、売り出すところが違うんですね。
    間取りはもちろん、価格も変わってきそう。

  29. 545 匿名さん

     リビオガーデンのMRに行ったとき、ここの計画図を見せてもらったよ。
     既にトータル戸数も決まっているようだったし(1040~1050戸くらい)、間取りが大きく異なるようなことは
    無いだろう。
     ただ、価格については第1工区の販売状況によって左右されるだろうね。
     場合によっては大幅な計画の見直しがあったりなんかして。

  30. 546 ご近所さん

    びっくりしました。
    すでにHPあるんですね
    価格も。

    「セントアース」
    http://www.ce346.com/

    内覧会ってことは
    まん中のはモデルルームだったのかな

  31. 547 匿名さん

    敷地が広いだけあって、間取りの取り方も余裕があるね。
    洗面・バスルームが、部屋と壁を隔てて直接接するのではなく、間にクローゼットが挟まれているのは好印象。
    パッと見の唯一の欠点は、トランクルームがアルコープからではなく、共用廊下から扉の開け閉めをすることかな。
    タイプによっては、80m2台の部屋でアイランド型のキッチンもあるみたいだね。この広さでは珍しいんじゃない?
    でも、多くのタイプを持つのは、顧客からすればありがたいところ。

    最 大 の 問 題 は 立 地 だ が。

  32. 548 匿名さん

    >>542
    遊具は何個くらいありますか?
    あとどんな種類のものがあるのでしょう?
    前の道を車で通るだけなのでよく確認できないのですが
    公開したら子供と一緒に行ってみようと思ってます。

  33. 549 マンコミュファンさん

    あれ?
    ライオンズリビオも矢野コンの跡地でしょ?

  34. 550 匿名さん

    >最 大 の 問 題 は 立 地 だ が。

    どうなんだろうね。
    グリーロード南の南小学区や、市洞学区、竹の山あたりと比べると、
    藤が丘に歩けるだけで、はるかにマシな気がするんだけどね。
    逆にいうと、なんで、陸の孤島の地価がけっこう高いのかが不思議

  35. 551 ご近所さん

    立地は藤ヶ丘駅にも近くてなかなか良いですが、名古屋市と長久手町の境目にあり、街路の整備がままならないところです。とにかく道路が狭い、交通量も多いので近隣の環境をよく確認してみては。
    新たに区画整備してるようなので南のほう(住友のマンションのほうに)に道が通ればまだいいでしょうが。お酒の卸の物流センターも目の前で、古紙の業者もあり大型車がけっこう出入りしてます。
    ちなみに整備されている公園は長久手町の街区公園となるはずです。都市公園法により人口密度によりどれだけ公園を設置するのかが決まっていて、開発業者の設置義務みたいになってるはずです。
    余談ですが大和ハウスが絡んでいるようですが、この業者の対応は最低最悪なので要注意。マンションの品質やお買い得感などはこれから徐々に判るでしょう。

  36. 552 匿名さん

     ここと竹の山の比較ですが・・・。

     まず公共機関への距離ですが、勿論、セントアースですね。
     でも、竹の山は「一軒家のための土地」です。
     竹の山まで行ってしまえば、一軒家で車は2台、旦那さんは車通勤というのが理想でしょう。なので、地下鉄の
    駅までの距離が関係ない人が購入する場所です。
     対してセントアースはやはり藤ヶ丘駅の利用を考えますよね。そうなると、徒歩11分という微妙な距離がネック
    になると思います。駐車場も100%以上あるようですけれども、本当に2台分確保できるかどうかは不透明ですし。

     また地盤は明らかに竹の山のほうが良いでしょう。山を切り開いているところですからね。
     セントアースは香流川の河床礫層でしょうからね。きっと長い杭が基礎を支えていると思いますよ。
     勿論、構造計算上は問題ないでしょうが、高さのあるマンションですし、あまり気分は良くないです。

     それと>>551さんの言う周辺の道路環境も仰るとおりだと思います。
     竹の山は開発中ですから、道路も無理なく作っているでしょう。
     対してセントアースは、少なくとも西側の道路は狭いです。セントアースに面しているところは拡幅されていま
    すが、その南北は狭い箇所が残るでしょう。

     旦那の通勤さえ許せば、竹の山に居を構えたいですね。

  37. 553 匿名さん

    >>552

    552さんの意見はごもっとも。
    私は竹の山や市洞に分譲マンションがけっこうあるので、
    それとの比較で書いたまでです。
    一軒家なら竹の山もありでしょう。ただ、25年たって
    ローンを返し終わった時、街全体が一気に古びてしまうのが
    駅から遠い新興住宅地の怖さかも。

  38. [PR] 周辺の物件
    ルネ瑞穂公園
    プラセシオン赤池ヒルズ
  39. 554 匿名さん

    周辺道路は本当に狭いよね。
    なのに人通りもそれなりにあるから新しく住んだ人は慣れるまでちょっと大変かも。

  40. 555 土地勘無しさん

    地層の問題を言うなら周囲のライオンなんとかとかパークなんとかも問題になるでしょ。

  41. 556 地元不動産業者さん

    竹の山の地盤はけして良くはありません。
    確かに一般的には山を切り開いた土地は地盤が良いと言われていますが、
    竹の山は亜炭層および亜炭坑があった場所です。↓
    http://www2.nagoyatv.com/LanDB/jsp/NewsH0200/NewsH0220.jsp?id=16868
    地元では有名な話です。一応区画整理組合では安全宣言も出してるみたいですが。

  42. 557 匿名

    その区画整理組合は先般ニュースにもなった通り、利益の為なら不正もお構いなしのいわく付き組合です。

    言ってる事を鵜呑みに出来ない。

  43. 558 近所をよく知る人

    地盤の話、その後の続報を聞きませんけどね。

  44. 559 匿名さん

     そうでした。日進市には亜炭鉱の問題がありましたね。うっかりしていました。
     特にマンション建設時にボーリング調査をしても、結局は平面的には「点」での調査ですから、炭鉱の
    存在を見落とす危険性があります。

    >>555さん
     「周囲のライオンなんとかとかパークなんとか」も、基礎地盤の脆弱さは問題になっているはずですよ。
     勿論、大規模な基礎杭工事によって構造計算上は問題ないことになっているとは思います。
     あとは計算の問題ではないですね。
     地震による液状化の恐れも、やはり他の地域よりは高めになると思いますし。

  45. 560 匿名さん

    >>552
    山を切り開いているところだから地盤は竹の山のほうが良い?
    亜炭鉱坑道跡について何も知らないんだ?

  46. 561 匿名はん

    そんな危険な土地にいっぱい宅地分譲やってるのは・・・
    大丈夫なんだろか?

  47. 562 ご近所さん

    公園は完成してましたよ。
    ブランコと鉄棒と滑り台のある遊具だけの小さな公園でした。

    第1工区の騒音もすごくなってきました。

  48. 563 申込予定さん

    このブランコと鉄棒はデベが提供しているんですかね?

  49. [PR] 周辺の物件
    プレディア瑞穂岳見町
    ユニロイヤル上社
  50. 564 匿名さん

    第一工区の販売、入居はいつ頃なんでしょうね

  51. 565 匿名さん

    >ブランコと鉄棒と滑り台のある遊具だけの小さな公園
    それはちょっと寂しいですね…。

  52. 566 匿名さん

    公園ってそのくらいあれば充分な気がするんですけど・・・。

  53. 567 購入検討中さん

    いや、砂場と芝生、滑り台は必須かと思うけど。

  54. 568 匿名さん

    346戸あるマンションに付いてる公園としては少ない遊具だなあ。
    砂場あったらいいのにね。

  55. 569 入居予定さん

    このマンションの住民のため
    じゃなくて
    設置が義務付けられてるから嫌々造っただけなのでは?

  56. 570 匿名さん

    http://blog.livedoor.jp/tkssas/archives/51384624.html
    マンションセミナー参加した人によると、平和堂のショッピングセンターの大型版らしいな
    ビバシティかアルプラザかもしれん(イオンショッピングモールと同等)

  57. 571 匿名さん

    >569さん
    私もそう思いました。
    だから遊具もとってつけなのかなと。
    ちょっと遊べる場所だったらこのくらいでいいのかななんて思いました。
    本気で遊びたかったらやっぱりモリコロパークあたりどうでしょう。

  58. 572 入居予定さん

    えらく古い日付のブログだな。

  59. 573 匿名さん

    大型モールができる程の土地余ってる??

  60. [PR] 周辺の物件
    プレティナレジデンス上社
    モアグレース徳川
  61. 574 ご近所さん

    まあ公園は小さくてもマンション内の憩いスペースや周辺に大きな公園ありますし
    わざわざ車通りの多い横で遊ばなくてもという気がします。

  62. 575 入居予定さん

    モールはできないでしょ。

  63. 576 匿名さん

    大型ショッピングモールはムリなのかな・・・。
    このあたりって大型店がないような気がしたから残念。

  64. 577 住まいに詳しい人

    古戦場にイオンができるのでは?
    でもマックスバリューがキーテナントになるのかな?。

  65. 578 周辺住民さん

    大型ショッピングモールができるような道路事情じゃないしね。
    アピタで不自由ないけどな。
    古戦場あたりにシネコンができたらきっと子供は喜ぶだろうけど、
    名古屋長久手線がさらに混むかな。

    ところで、11月にギャラリーオープンするらしいですねえ。
    ホントに始まるんだね!

  66. 580 匿名さん

    モデルルームが楽しみですね。
    11月にできるのはどこのデベのなんでしょうか?。

  67. 581 匿名

    3500万で買って、10年後2500万くらいですか?西向きだったらもっと酷いでしょうけど。

  68. 582 匿名さん

    マイナス1000万ですか。
    1年100万で住めるならまあいいかって納得できるかどうかですね。

  69. 583 匿名さん

    それプラス管理費、共益費、固定資産税等々。ローン組んでいたら利子がばかにならないよね。新築でゆったり暮らすか、損得だけだと近所の中古で十分ってことかな。

  70. 584 銀行関係者さん

    579さんは下げてるつもりで書き込んだのかな?

  71. 585 匿名さん

    気になるのが、西向き
    5×15階=75戸もありますね。
    北西にマンションがあって南向きだからモロこちらを向いてるってことですか?

  72. 586 匿名さん

    長久手が市になるのは、来年の何月ぐらいですか?

  73. 587 銀行関係者さん

    確か来年中としか言ってなかったと思う。

  74. 588 匿名さん

    >585さん
    西向きはあんまりプラス材料にはなりませんね。
    どうしてもできてしまうのだろうけれど、今から売れ残りそうな雰囲気がしてしまいます。

  75. 589 匿名さん

    勿論そっちの意味ですよ
    75戸は多過ぎてお荷物になるんじゃないかと

  76. 590 匿名さん

    最初から安く販売するのか、途中から値引きをするのかっていうところですね。

  77. 591 不動産購入勉強中さん

    ところでスーパーはいつできるの?

  78. 592 匿名さん

    2011年9月にオープン

  79. 593 匿名さん

    途中からの値引きはイメージダウンです
    あそこは売れないから下げたと
    最初から下げて人気物件と言われたい
    毎年300戸売る為には

  80. 594 マンコミュファンさん

    オープンまでまだそんに時間がかかるの?

  81. 595 匿名さん

    セントアースと商業施設の間に二区画あるみたいだけど
    一つはライオンズでもう一つマンション出来るってことですか?
    こうして見ると矢野コンクリートって広かったんだなあ…。

  82. 596 匿名さん

    いいえ、
    ライオンズとは別にセントアースが計3区
    毎年300戸強を販売しなければならないのです

  83. 597 マンコミュファンさん

    でもライオンズも同じ矢野コン跡地だよね?

  84. 598 匿名さん

    300戸+ライオンズ○戸ってことかな?

  85. 599 ご近所さん

    セントアース(第1工区・346戸)+第2・第3工区(656戸)=1002戸

    ライオンズ100戸

    ーーーーーーーーー

    計1102戸


    かな?


  86. 600 周辺住民さん

    長谷工の企画とライオンズはやはりごっちゃに思われてるんだね。
    ライオンズは矢野コンの跡地ではないよ。
    あと、セントアースも多分第一工区だけじゃないかな?
    それと、工事の順番や戸数もかなり変わってきてるんですね。当初の予定だと
    セントアースがある場所は、294戸で順番としては2番目の予定でしたからね。
    毎年300戸って、いくらなんでも無理でしょう。
    よく売れる物件でも年100がいいとこだし。

  87. 602 匿名さん

    >長久手と言えども

    長久手だからじゃなくて?

  88. 603 匿名さん

    >>595です。
    http://www.ce346.com/townguide.htmlの
    赤い部分だけがセントアースかと思ってしまいましたが
    勘違いだったみたいですね。説明ありがとうございました。

  89. 604 マンコミュファンさん

    このあたりで内廊下のマンションなんか存在しないじゃん。
    内廊下なんて名古屋では採用されないよ。
    しなくても売れちゃうから。

  90. 605 匿名

    プラウド本郷

  91. 606 近所をよく知る人

    長久手でいいの?

  92. 607 匿名さん

    第2工区の販売は第1工区の翌年ではないのですか?
    完成した後休まず次の工区に行くかと思ってました。

  93. 609 親と同居中さん

    プラウド本郷だけだよね、内廊下のマンションって。

  94. 610 匿名さん

    10年後ならまだ大丈夫じゃない?
    20年後くらいはやばいかも。

  95. 611 匿名さん

    プラウド本郷は内廊下なんだ、関係者なのかな?

  96. 613 匿名さん

    >>611
    プラウド本郷の公式HPに間取りがもう載ってます。

  97. 614 周辺住民さん

    プラウド本郷ってさ、内廊下にしなきゃならない理由あるでしょ!
    でも真ん中の部屋(Bタイプだっけ)は風通るの?

  98. 615 匿名さん

    長久手の話からプラウド本郷の話になってるよ。
    ちょいちょい~!!

  99. 616 親と同居中さん

    別にいいんじゃない?
    しばらく本郷のネタで盛り上がるとすっか?

  100. 617 契約済みさん

    中学校増設の話はどこに行った?

  101. 618 ご近所さん

    小学校は増築するのでしょうか
    中学校は小学校の北側に建設が決まってますが
    遠いですよね

  102. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
グランドメゾン本山四谷通
リジェ南山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
モアグレース尾張旭
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
プレティナレジデンス上社

[PR] 周辺の物件

プレティナレジデンス上社

愛知県名古屋市名東区丁田町39番

未定

3LDK~4LDK

70.01平米~107.26平米

総戸数 38戸

ユニロイヤル上社

愛知県名古屋市名東区社口2丁目

3990万円~5120万円

2LDK・3LDK

61.76m2~76.86m2

総戸数 25戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

3790万円~4590万円

3LDK・4LDK

65.20㎡~81.32㎡

総戸数 38戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~9890万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

グランドメゾン本山四谷通

愛知県名古屋市千種区四谷通三丁目

6232万100円~9633万2200円(オプション費用等33万2200円~142万100円含む)

2LDK・3LDK

64.68平米・83.75平米

総戸数 24戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4750万円~6480万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

3LDK・4LDK

67.34平米~86.83平米

未定/総戸数 135戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1画地、49街区2-2画地(仮換地)、愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219、2番220、2番2582(従前地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

未定

2LDK、3LDK

81.17平米~91.02平米

総戸数 64戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億4,800万円~2億4,800万円

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

サンクレーア徳川園 THE MARKS/THE GRAN

愛知県名古屋市東区東大曽根町205番(ザ・マークス) 愛知県名古屋市東区東大曽根町216番(ザ・グラン)

2LDK・3LDK(ザ・マークス)3LDK(ザ・グラン)

54.17㎡~64.76㎡(ザ・マークス)74.77㎡・74.88㎡(ザ・グラン)

未定/総戸数 42戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4380万円~5448万円(うち販売センター価格4380万円、販売センター使用期間:2022年1月~2025年2月末まで)

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

モアグレース徳川

愛知県名古屋市東区徳川1丁目

3990万円~5610万円

2LDK~3LDK

64.86平米~77.21平米

総戸数 48戸

モアグレース千種ミッドステージ

愛知県名古屋市東区葵二丁目

2998万円~3859万円

1LDK・2LDK

43.20平米・52.08平米

総戸数 39戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

総戸数 91戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台(予定)

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4708万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア EAST

愛知県豊田市四郷町森前南7-4

3,990万円~4,960万円

2LDK~4LDK

75.46m²~89.58m²

総戸数 55戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2・85.06m2

総戸数 74戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランドメゾン名古屋駅

愛知県名古屋市西区那古野2丁目

7,720万円~1億9,700万円

2LDK・3LDK

61.89m²~100.92m²

総戸数 59戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

5220万円~8470万円

2LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3790万円~5120万円

2LDK・3LDK

64.71m2~82.02m2

総戸数 135戸

ライオンズ一宮グランフォート

愛知県一宮市大宮2丁目

3520万円~5410万円

2LDK・3LDK

57.79m2~80.29m2

総戸数 88戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸