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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 23:28:51
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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90191
匿名さん
新橋始まった。
位置的には浜松町と連続的な再開発になるだろうね。
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90192
匿名さん
明らかに東京〜品川のラインに再開発が集中してきてる。東京、新橋、浜松町、田町、新駅、品川。このラインは交通利便性は文句ないから
あとは予算との兼ね合いで、再開発で商業施設も増えることが見込める快適便利に住める場所を選んだら安泰な感じ。
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90193
匿名さん
>>90191: 匿名さん
あまりイメージできないのだが、どういう感じで浜松町につながるの?
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90194
マンション掲示板さん
>>90192 匿名さん
東京はマンションが無い。三田、高輪の低層億ションは無理だから、タワマンを選択することになるだろうね。
新橋、浜松町はツインパかパークコート、田町はカテリーナ三田かアイランド、新駅は住居棟が分譲されるか?品川は高輪はタワマンは建てられないから港南。港南三丁目の最後の空き地は分譲になるか注目。
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90195
匿名さん
>>90193 匿名さん
新橋駅前SL広場のあたりの狭い範囲だから、浜松町につながるって感じじゃないでしょう。
延べ床面積10万から100万平米みたいな巨大な再開発がたくさんあるエリアのなかでは、新橋はあくまて小規模再開発。
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90196
匿名さん
>>90187
>新橋の西口と東口を地下で接続
現在、汐留から新橋エリアは地下で接続されているが、地下エリアが拡大するということですね。現在の地下街をもっと大きくして、出来れば、銀座8丁目の辺りまで地下街を考えて欲しい。
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90197
匿名さん
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90198
匿名さん
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90199
匿名さん
>>90194 マンション掲示板さん
坪単価的には、別格なのは三田2丁目のパークマンション、次は高輪低層かパークコート、あとは似たり寄ったりでしょ。
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90200
匿名さん
新橋の東口は、ちょっと歩けば銀座という立地なのにボロイビルが多くて集客力が無かった。再開発で生まれ変われば凄いことになりそうだね。
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90201
匿名さん
>>90193 匿名さん
竹芝再開発ー浜松町駅前再開発ーイタリア街再開発ー新橋東口再開発
ちなみに銀座まではデッキで全て繋がります。
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90202
匿名さん
丸の内の大家系リーマン曰く、新橋界隈からどんどん最先端オフィスビルに移らされて飯に苦労してるみたい
細身でストライプスーツに髪ツンツン茶色い靴系はシャレ乙ビルで満足だろうけど
ワシ等みたいな庶民系リーマンは新橋の方がええわ
とのこと。
俺も月に3日シャレ乙系で残りは新橋の庶民派飯・飲み屋の方がいいかな。
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90203
匿名さん
だから新橋の開発中々進まないんですよね。
特に西口のニュー新橋ビル+周辺。
テナント料上がるだけの再開発では他地区と同じになっっちゃいますからね。
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90204
匿名さん
新橋=リーマンの飲み屋街、浜松町駅周辺もミニ新橋。別になんとも思わんな。
むしろあの辺は山手線内側より汐留のほうが洗練されてる。
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90205
匿名さん
緑も沢山あるエリアですし、この先グングン成長していくでしょうね^ ^
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90206
匿名さん
パリみたいに建物使い続けて欲しいけどね。
統一感のない東京都心では意味ないかあ~。
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90207
匿名さん
一方、何もないGFTさんは指を咥えて羨ましそうに ただ 見ているだけなのであった…
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90209
匿名さん
でも、新橋の西口と東口を地下で接続した場合、何のメリットがあるんだろう?
・地下の横須賀線、銀座線、浅草線、大江戸線に乗りやすくなる?
やはり、東京駅の様に地下街を広げて飲食店を増やすのではないか?
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90210
匿名さん
東京駅は西側をレンガ造りの旧デザイン、東側を現代デザインにリニューアル。
新橋駅は昔レンガ造りだったが、現在は普通の駅。
折角だから新橋の駅舎、もうちょっとデザインに凝ればいいのにね。
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90211
匿名さん
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90212
匿名さん
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90213
匿名さん
>>90204 匿名さん
いつまでもそんな考えじゃ時代についてこれなくなるよ。
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90214
匿名さん
>>90212
上野にも地下街あるけど、deep過ぎて載ってないのか?
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90215
マンション掲示板さん
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90216
匿名さん
>>90173
新幹線は本数も品川>東京。
東京発は必ず品川にも止まる。品川発の新幹線もあるので新幹線は東京発より品川発の方が本数多いんだよな。
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90217
匿名さん
>>90216 匿名さん
いくら背伸びしても品川は所詮都心の端っこ。東京駅とは格が違うよ。
新幹線の本数が多いからって何なの?
新横浜駅が横浜駅に勝てないのと似ている。
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90218
匿名さん
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90219
匿名さん
>>90216 匿名さん
それ東海道新幹線だけの場合ね。東京駅は他の新幹線も充実。
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90220
匿名さん
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90221
匿名さん
>>90212
札幌、横浜、川崎、名古屋、大阪、神戸、京都、広島、福岡
主要都市には、殆ど地下街あるんだね~
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90222
匿名さん
品川駅は東京駅を超えないまでも、首都ナンバー2にはなるだろうな。大型商業施設が複数予定されている嘘にリニア始発駅が来るのはでかい。
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90223
匿名さん
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90224
eマンションさん
>>90216 匿名さん
品川がいくら発展しても、東京>品川に異論はない。しかし、東京駅周辺には住む場所がない。品川駅周辺には良好な住宅街が広がる。結果、住まいを考えるなら品川>>東京だろう。
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90225
匿名さん
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90226
検討板ユーザーさん
>>90223 匿名さん
東京駅も渋谷駅も新宿駅も乗り換え駅だよ。品川が他の乗り換え駅と違うのは大規模商業施設がないこと。しかし、それが変わろうとしてるからね。
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90227
匿名さん
パークアクシスプレミアとかあるじゃん。
まさか、ご存知ない?
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90228
匿名さん
>>90224 eマンションさん
それはない
東京駅の近郊は高すぎてマンションが立たないだけ
住めるなら住みたい
ちなみに品川駅港南側に良好な住宅街などないよね
いくら安くても絶対に買わない
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90229
匿名さん
>>90226 検討板ユーザーさん
渋谷、新宿は乗換駅、かつ完成された商業地でもある
品川なんて到底及ばないよ
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90230
匿名さん
>>90226 検討板ユーザーさん
品川駅は乗り換えで使うけどわざわざ降りようとは思わんな。街に魅力ないしプリンスくらいしか思いつかん。まして住もうとは思わん。恵比寿や目黒のほうが住むには良さそう
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90231
匿名さん
目黒降りた事ある?
住みたいかなぁ、あんなとこ。。。
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90232
匿名さん
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90233
匿名さん
まず雑多で所帯染みた客で混み合いすぎている、汚いJRって時点でどの駅もない。
山手線の何がいいのかさっぱりわからん。
強いて言うなら四谷、有楽町、恵比寿目黒くらい?
まぁそして東京駅。
でも東京駅でも丸ノ内線の東京駅のが良い。
東京メトロのがいいって。JRは基本的に田舎の象徴。
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90234
匿名さん
山手線は高いですからね。
私もお金がなければ、メトロ駅近で妥協してたかもしれません。
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90235
匿名さん
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90236
匿名さん
目黒は無いな。品川には風俗店やネカフェ、ラブホテルのようなものがなく、駅前がホテルと旧皇族も暮らしたエリアというのが、他の品の無い街と一線を画している。
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90237
名無しさん
>>90229 匿名さん
渋谷は再開発で復活の可能性はあるけど新宿なんかは小汚いだけ。品川はもともと街が清潔な上に再開発で綺麗な商業施設が増えると良い感じになりそう。
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90238
匿名さん
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90239
匿名さん
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90240
匿名さん
>>90236 匿名さん
確かに高輪側は坂多いけど上品。港南側は安いマンションが多いから庶民にも受けるんでしょうね。
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