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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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90151
匿名さん
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90152
マンコミュファン
>>90151 匿名さん
まあ、そんなもんだ。湾岸はどこでも一緒。あとは築年数を考慮した中古相場順だろうな。
築年数一年で3%くらいは差し引いて考えるべきだろう。同じ坪単価350万でも築浅、築古の差があれば築古の方が勝ち。
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90153
匿名さん
駅の話題
新橋駅東口にある「新橋駅前ビル」(東京都港区)を中心とする区域で再開発事業を計画している新橋駅東口地区再開発協議会(加藤功時会長)は、事業協力者を大成建設に決めた。年内に事業の基本構想をまとめ、19年3月に準備組合を設立する予定だ。施設計画の作成に当たり、19年度にデベロッパーも選定する。20年の都市計画決定、22年の着工、27年の竣工を目指している。
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90154
匿名さん
>>90150 匿名さん
むしろ山手線内側がー、とか言ってるのって地方出身者臭がプンプンする。
東京に長く住んでる人は東京の多様な街やそれぞれの良い点悪い点を知って、自分の好みと判断で選んでる。山手線内側、外側なんて単純な切り分けはしないし、一律に内側>外側なんていう思想もない。
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90155
匿名さん
>>90153 匿名さん
新橋には住む場所がないから、やはりそこそこ環境が良くて都心も謳歌できるのは田町、品川ということになるな。
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90156
匿名さん
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90157
匿名さん
新橋は湾岸BRTのルートになっていますので晴海などの最寄JRになるのでは
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90158
匿名さん
港区の山手線駅は以下のとおり。
新橋、浜松町、田町、(新駅)、品川
考えるまでもないね。
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90159
匿名さん
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90160
匿名さん
大阪万博決定!!!
8年後?結構先だけど
リニアで行こう!!
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90161
匿名さん
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90162
匿名さん
物件としての格は坪単価見ればわかるし
立地としての格は路線価見ればわかる
何も言い争う必要はない
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90163
匿名さん
>>90161
新駅の名前次第ではないでしょうか?高輪駅だったら住みたい街上位は品川より高輪になりそう。品川北駅とかだったら品川になりそう。
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90164
匿名さん
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90165
評判気になるさん
>>90161 匿名さん
恵比寿と品川、どっちがトップになるか注目だ。
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90166
匿名さん
>>90151 匿名さん
gftは南部屋で眺望も良いんでしょ!
高くて当然!!
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90167
匿名さん
GFTって、三井レジにブランドネームを使ってもらえなかった駅遠運河の、あのGFT?
ないは。
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90168
匿名さん
最近の築浅中古マンションは部屋が狭い物件が多いから、興味がそそられない。最低80から理想的には100平米は欲しい。
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90169
匿名さん
WCTって、ブランドネームを使ってもらえなかった駅遠運河の、あのWCT?
ないは。
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90170
マンション掲示板さん
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90171
匿名さん
>>90169
ブランドネームを使ってもらえなかったのは三井なのにパークがつかなかったグローバルフロントタワーでは?
ワールドシティタワーズはシティタワーというブランドネームをつけてるし。
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90172
匿名さん
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90173
匿名さん
祝大阪万博決定!
リニアができようができまいが、都内から大阪・名古屋に最も早く行ける駅=品川駅
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90174
匿名さん
erus@akuは、まだGFTに粘着してるのかよ。
しつこい奴だな。
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90175
匿名さん
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90176
匿名さん
GFTは1階にファミリーマートだけどWCTはフルサイズのマルエツがあるよん
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90177
匿名さん
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90178
匿名さん
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90179
匿名さん
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90180
匿名さん
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90181
匿名さん
WCTのウザい写真が貼られなくても、なんでもかんでもWCTだな ^_^;
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90182
匿名さん
GFTとWCTならWCTの方がいいなあ。
いいと言うだけで住みたくはないけど。
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90183
匿名さん
飛行機の騒音関係ないのはGFTだね。
東京タワーも近い。
築浅だし、平均価格も異なる、比較するのがおかしいね。
もっと駅遠築古物件と比較すればいいのに。
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90184
匿名さん
そういえば最近は昔みたいに豪華設備で売るタワマンが無くなったね。最近はパークコート青山くらい?これも建設コスト高騰の煽りかな。
大規模タワーマンションはそういうのが魅力だったのに、ただでかいだけのマンションって面白くないっちゃ面白くない。
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90185
匿名さん
>>90184 匿名さん
私は共有設備は必要最低限の方が好み。
その代わりエントランス筆頭に建物の仕様や高いものにして欲しいし、植栽にもしっかりお金かけて欲しい。
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90186
匿名さん
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90187
匿名さん
新橋駅東口にある「新橋駅前ビル」(東京都港区)を中心とする区域で再開発事業を計画している新橋駅東口地区再開発協議会(加藤功時会長)は、事業協力者を大成建設に決めた。年内に事業の基本構想をまとめ、19年3月に準備組合を設立する予定だ。施設計画の作成に当たり、19年度にデベロッパーも選定する。20年の都市計画決定、22年の着工、27年の竣工を目指している。
複数の鉄道路線が乗り入れる新橋駅は乗降客が多く、駅東口は都営バスやタクシーの乗降場など交通インフラが交錯している。協議会は、混雑する駅至近での再開発事業は難工事になると見ており、事業協力者を建築・土木工事に精通したゼネコンにすることにした。加藤会長は「これまでは助走期間だったが、事業協力者の決定によってスタート地点に立てた」としている。施工者は別途入札で決める方針だ。
再開発の検討区域は新橋駅前ビルを中心に、国道15号(第1京浜)と外堀通り、JR線路に囲まれた三角形のエリア。区域面積は約1・9ヘクタール(国道15号、外堀通りを除いた計測値)で、権利者(約280人)のうち約7割が協議会に加入しているという。
基本構想では基盤整備を中心に計画を練る。再開発によって交通インフラの複雑な構造を解消し、交通結節拠点としての機能を強化。再開発が進む西口と東口を地下で接続し、新橋エリア全体の回遊動線を確保することなども明記する方針。策定作業はコンサルタントとして事業参画するアール・アイ・エーが担当。今後大成建設が助言する。
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90188
匿名さん
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90189
匿名さん
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90190
匿名さん
オリンピック・パラリンピック・大阪万博優先で
色んな工事遅れそう
公共工事も後回し?
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90191
匿名さん
新橋始まった。
位置的には浜松町と連続的な再開発になるだろうね。
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90192
匿名さん
明らかに東京〜品川のラインに再開発が集中してきてる。東京、新橋、浜松町、田町、新駅、品川。このラインは交通利便性は文句ないから
あとは予算との兼ね合いで、再開発で商業施設も増えることが見込める快適便利に住める場所を選んだら安泰な感じ。
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90193
匿名さん
>>90191: 匿名さん
あまりイメージできないのだが、どういう感じで浜松町につながるの?
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90194
マンション掲示板さん
>>90192 匿名さん
東京はマンションが無い。三田、高輪の低層億ションは無理だから、タワマンを選択することになるだろうね。
新橋、浜松町はツインパかパークコート、田町はカテリーナ三田かアイランド、新駅は住居棟が分譲されるか?品川は高輪はタワマンは建てられないから港南。港南三丁目の最後の空き地は分譲になるか注目。
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90195
匿名さん
>>90193 匿名さん
新橋駅前SL広場のあたりの狭い範囲だから、浜松町につながるって感じじゃないでしょう。
延べ床面積10万から100万平米みたいな巨大な再開発がたくさんあるエリアのなかでは、新橋はあくまて小規模再開発。
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90196
匿名さん
>>90187
>新橋の西口と東口を地下で接続
現在、汐留から新橋エリアは地下で接続されているが、地下エリアが拡大するということですね。現在の地下街をもっと大きくして、出来れば、銀座8丁目の辺りまで地下街を考えて欲しい。
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90197
匿名さん
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90198
匿名さん
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90199
匿名さん
>>90194 マンション掲示板さん
坪単価的には、別格なのは三田2丁目のパークマンション、次は高輪低層かパークコート、あとは似たり寄ったりでしょ。
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90200
匿名さん
新橋の東口は、ちょっと歩けば銀座という立地なのにボロイビルが多くて集客力が無かった。再開発で生まれ変われば凄いことになりそうだね。
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