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匿名さん [更新日時] 2024-11-19 02:03:45
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 86901 匿名さん

    >>86900 匿名さん

    今日は釣り針無しでも掛かるな
    気が向いたら餌つけるわ

  2. 86902 マンション検討中さん

    >>86895 口コミ知りたいさん

    徒歩13分だとうちの会社は出ないな。バスは1.5km以上から。

  3. 86903 口コミ知りたいさん

    >>86900 匿名さん

    ハルミフラッグにタコって何?

  4. 86904 匿名さん

    一般的には港南4は品川駅を利用、駅出口から1km未満徒歩13分はバス利用不可になるでしょう。こういう感じからすると品川駅物件でしょうね。

    ▽ 公共交通機関を利用する者に、自宅から会社まで運賃・時間・距離からみて、最も合理的で経済的な経路による定期乗車券購入実費を支給する。

    ▽ バス利用は、自宅と最寄駅の直線距離が、1.5 ( 1.0~2.0の範囲で決定 ) Km以上である場合のみ認める。

  5. 86905 匿名さん

    >>86904 匿名さん
    最寄り駅が使えない駅だと大変だよね。

  6. 86906 匿名さん

    >86903

    効いてる効いてる(^人^)
    クスクス

  7. 86907 匿名さん

    >>86904 匿名さん
    バスが利用できるのは品川駅から1キロをこえるワールドシティタワーからなんですね。ベイクレストやシティタワーの方は残念ですね。

  8. 86908 匿名さん

    >>86906
    緑と水辺に囲まれた環境で、ターミナル品川に徒歩4〜13分3駅のリゾートタワマンに憧れ続けるハルミフラッグがボコボコにタコられた話、聞きたい!

    1. 緑と水辺に囲まれた環境で、ターミナル品川...
  9. 86909 匿名さん

    >>86907

    企業の規定だと、徒歩13分だと近いから最寄駅扱いでバス利用不可だね。

  10. 86910 通りがかりさん

    品川駅徒歩13分>>>>>勝どき駅徒歩25分

    だろうな、一般的には。

    ハルミフラッグが激安価格で出るなら買い。

    抽選になるような価格で出ることを期待。

  11. 86911 匿名さん

    まだアキラメきれないアホネガが粘着してるの?いいかげんにアキラメロン!(o^^o)

    1. まだアキラメきれないアホネガが粘着してる...
  12. 86912 匿名さん

    >>86911 匿名さん

    いらね

  13. 86913 匿名さん

    >>86909 匿名さん
    マンション送迎バスを通勤で大勢利用されてますが皆さん自費なんですね。

  14. 86914 匿名さん

    >>86911 匿名さん
    また品川推しのGFTが登場ですね。WCTのアホネガに何を言っても無駄ですよ。

  15. 86915 匿名さん

    昨日は2009年までしか整理しませんでしたので、調査が始まった2004年から全部整理してみました。今回のベスト5の過去の位置に色をつけています。

    2004年から2014年までは長年、「吉祥寺」「自由が丘」「横浜」という、都心からはやや距離があるものの「買い物が便利」そうな街、「おしゃれなイメージ」「ファッション性」がある街が1位2位3位争いをしていました。

    ところが、2015年にそれまで最高3位だった恵比寿がいきなりトップになるとともに、さらに2016年以降はトップ5グループにも入っていなかった「目黒」「品川」が急上昇してきました。

    このあたりの流れは、「買い物利便性」や「おしゃれなイメージ」よりも都心に近い「交通利便性」と「将来的な資産としての安心感」が重視され始めた流れだと感じます。なかでも「交通利便性」が高く、かつ「おしゃれなイメージ」もある恵比寿が一気にトップになったのは自然な流れでしょう。

    そして2017年、2018年では長年上位をキープしていた「吉祥寺」と「自由が丘」がさらにランクを下げ、一方で「品川」「目黒」が一気にごぼう抜きで上位に入ってきました。

    特に、「おしゃれなイメージ」があるわけでも無い「品川」が一気に急上昇して2位に来たのが象徴的です。このあたりのが流れは「おしゃれなイメージ」よりも「交通利便性」や「都心への近接性」「資産としての将来性」が重視され始めたと見ることが出来ます。
     

    1. 昨日は2009年までしか整理しませんでし...
  16. 86916 匿名さん

    >>86915 匿名さん
    結局は恵比寿と品川駅に囲まれた内側エリアが住みたい街1番ということですね。その通りでしょう

  17. 86917 匿名さん

    >>86916 匿名さん

    んなことねーよ。

  18. 86918 マンション掲示板さん

    >>86915 匿名さん
    こうやって見ると品川は急上昇というより、2011年を底にV字回復って感じですね。
    新幹線開通とタワマン建設で盛り上がったものの、再開発がいまいち期待外れで下降線。
    ただここから豊洲やムサコと違うのが、新駅開業やリニア始発など、新たな再開発で人気を取り戻してる点です。
    上手く軌道に乗って上位定着すれば、新築が建つ余地が少ないので既存mマンションは値上がりの一途でしょう。
    想像したくないですが、再開発がまた失敗に終われば、また順位は下がるでしょう。

  19. 86919 匿名さん

    >>86918 マンション掲示板さん
    注目は新築マンションですね。

  20. 86920 匿名さん

    >>86919 匿名さん

    その新築マンションショボい駅ばかりだから品川の中古に話題が集中する。

  21. 86921 匿名さん

    >結局は恵比寿と品川駅に囲まれた内側エリアが住みたい街1番ということですね

    その傾向はありますね。
    山手線内側は根強い人気且つ変わらぬブランドですね。

  22. 86922 マンション掲示板さん

    >>86921 匿名さん
    そうか?
    2018年のランキングで山手線内側の駅は8位以下に広尾、表参道、四ツ谷、麻布十番、青山一丁目の5つ入ってるだけですよ。
    まぁ山手線駅も内側のおかげでランクインしてるともとれますけどね。

  23. 86923 匿名さん

    >>86922
    今いくら欲しい?
    今やりたい女誰?
    誰と結婚したい?
    どこの大学に入りたい?
    どこに就職したい?
    どこに住みたい?

    こういう問いかけをした時に、皆がMAX値を答える訳じゃない事を知ってるので
    自分なりにいろんな事をプラスマイナスしながら判断してます。

  24. 86924 匿名さん

    ~~住みたい街1番ということですね →その傾向はありますね。

    これは必ずしも1番という点に同意という意味ではありません。
    全体的にはそんな感じだよね、そういう人多いよね、という意味合いです。

  25. 86925 匿名さん

    了解でございます

  26. 86926 匿名さん

    山手線内側だと、品川区まで入っちゃう。笑

    正確には、千代田港渋谷区山手線内側、です。
    北側もいくつかはアリ。

  27. 86927 匿名さん

    内側に住みたくても高すぎて住めない。

  28. 86929 マンション検討中さん

    この狭いエリアが住みたい街ランキングの上位なんですね。タクシー必須のエリアですね。

    1. この狭いエリアが住みたい街ランキングの上...
  29. 86930 匿名さん

    >タクシー必須のエリアですね。
    バスが結構便利だよ。貧乏くさいなんていわないでね

  30. 86931 匿名さん

    地図で見ると目黒と品川も近そうですね。実際は時間かかるけど直線なら一駅くらいの距離です。

  31. 86932 匿名さん

    >>86930 匿名さん

    山手線内側はバスが必須のエリアが多いね。
    特に3Aとか広尾あたり。

  32. 86933 匿名さん

    その地図の辺りは良いところ結構あるんだけど、道が細くて結構信号待ちが多いよね。
    電線も多いし、地震による火事が発生した場合のこと考えると住むの嫌だな。

  33. 86934 匿名さん

    >その新築マンションショボい駅ばかりだから品川の中古に話題が集中する。

    品川駅、品川新駅徒歩圏にマンション用地が出れば奪い合いになるでしょうが、品川に限らずマンション用地が乏しくなってきてますね。
    良い土地からマンションが建つので、これからの新築マンションは残り物の土地になりますから、新築中心の時代は終わるかもしれませんね。

  34. 86935 マンション掲示板さん

    五反田、大崎、白金台辺りが入っていないので、「渋谷~恵比寿~目黒」及びその周辺エリアと品川駅エリアは別のニーズでしょう。
    よって、恵比寿と品川の間の山手線内側が人気と、この調査から結論付けるのは甚だ疑問です。
    また、品川は、2011年が底と言いましたが、実際には2012年の21位以下を底に急激な低下と上昇をしています。
    これは豊洲や武蔵小杉に見られる新興タワマンエリアの特徴であり、品川の評価に間違いなく港南も含まれている。
    二次ブーム的な感じでまた順位が落ちるのか、周辺エリアも巻き込んで、不動の人気エリアとなるのか注目ですね。

  35. 86936 匿名さん

    >>86935
    港南エリアのタワマンは古いから今の品川の順位上昇とは全く関係ないでしょうね。今、新築が続々だったら若干関係あるかもしれませんけど。

  36. 86937 マンション比較中さん

    さすがにそれはちょっとひねくれすぎでしょ(笑)
    立地が悪くて安いけど、品川みたいなターミナル駅?を利用可能っていうのは港南の魅力だと思う

  37. 86938 匿名さん

    >かぎりなく交通利便性重視、職住近接重視の流れからいくと~~

    まず、これを疑うべきだろうな。
    あるいはもっと細かく分析するべきだろうな。

    東京中をどこでもフリーハンドで選択出来る土地勘の人なんて少ない。
    予算無限大の人なんて少ない。
    父ちゃんの職場最優先の人なんて少ない。

  38. 86939 匿名さん

    品川駅の順位上昇は新駅の開発と高輪口の再開発への期待というのは間違いないですね。白金とか芝浦とか港南とか一般の人にとって関係ないです

  39. 86940 匿名さん

    >立地が悪くて安いけど、品川みたいなターミナル駅?を利用可能っていうのは港南の魅力だと思う

    でも現実には港南を選択する人が少ない
    でも現実には港南を選択する確率が低い

    なので港南の事は拘らなくていいよ

  40. 86941 匿名さん

    erus@aku以外はね。

  41. 86942 匿名さん

    過去のランキングなんて関係ないよ。流れは変わる。
    2020年になれば飛行機の低空通過で、順位が大変動するのは目に見えてる。
    飛行機騒音は聴覚、車輪出した胴体は視覚を永遠に不快にする。

    2020年のランキングが楽しみ。

  42. 86943 マンション比較中さん

    >>86940 匿名さん
    値段に魅力を感じる人は多いと思うよ
    実際港区の中古タワーマンションで安いのを検索すると港南の物件がずらっと出るわけだし
    駅遠だったり物件の周りに何もなかったりバス利用を妥協できる人にとっては良いエリアだと思う

  43. 86944 匿名さん

    恵比寿は不便だから、いやです
    問題なく買えますが、やはり都心に買いました

  44. 86945 匿名さん

    **が流れ着くような運河ッペリ以外なら、どこでもいいよもう

  45. 86946 マンション比較中さん

    てかここの人達って案外優しいよね
    港南さんって部屋番号まで割れてるのに誰も謄本とか取って晒すとかしないし
    なんだかんだそれなりのマンション買える所得層だし2ちゃんとは違うか

  46. 86947 匿名さん

    >値段に魅力を感じる人は多いと思うよ

    まあ確かにね。
    ただその多い少ないというのが他と比較してどうかという話もあるわね。

    1. まあ確かにね。ただその多い少ないというの...
  47. 86948 匿名さん

    港南に住む層は芝浦でも勝どきでも晴海でもいいって事よ。
    山手線内側住めないけど港区って響きが欲しい層には港南でも芝浦でもよくて
    それすら拘らない層は勝どきでも晴海でもいいって事。

  48. 86949 匿名さん

    出身地で分けるならば、上京組にとっては港南でも芝浦でも豊洲でもよくて
    その中で多少丁寧に分けるならば神奈川方面出身は港南・芝浦の方が多少良くて
    千葉方面出身なら豊洲方面の方が心理的に近くて良いという事。

  49. 86950 匿名さん

    港南が悪い場所とは思わない
    このスレッドで総叩きにあってるのは住人が値上がりしたとか言って実は最終期の高値掴みだったり、公園や学校もあって子育てしやすいとか言って実は子供がいなかったり、お台場ビューとか言ってしつこく写真を貼っておいて実は公園側のお見合いビューだったり
    そうやって妄想で自慢話をする上に成りすましや自作自演で新宿や渋谷や浜松町などの地域をひたすらディスり続ける
    港南がどうよりこの人が嫌われてるだけで品川は魅力的なエリアだと思う

  50. 86951 マンション掲示板さん

    >>86938 匿名さん
    一昔前は、女性は結婚したら仕事を辞めて家庭に入り出産・子育て、旦那は通勤が不便でも落ち着いた郊外に戸建かマンションを買って一家を支えるという価値観で、それがステータスでしたからね。
    その中で、比較的都心に近い吉祥寺や自由が丘、二子玉川辺りに人気が集まっていた。
    しかし、女性の社会進出、タワマン建設技術の発達、ベイエリアの開発、企業の遊休地の放出などにより、都心近くに住める環境と職住近接のニーズが合致した。
    人が住み出すことで、生活インフラの整備や住宅地としてのイメージ向上が進み、郊外住宅地の人気を上回るようになってきた。

  51. 86952 匿名さん

    一方で、今でも世田谷区への人口流入が一番多い状態が続いてて
    母数が大きいから増加率では引けを取るが増加人数は世田谷区が多いという面もあるね。

  52. 86953 マンション掲示板さん

    >>86948 匿名さん
    だいたい合ってるけど、芝浦・港南と月島・勝どき・晴海・豊洲との違いは、港区という響きだけではなく、まさにこのスレのテーマでもある利便性が圧倒的に高い山手線が通っているという点です。
    住んでみたいランキングで一時的に人気になったものの継続しなかった豊洲と上位キープの恵比寿・目黒、上位復活の品川の差はそこにあるでしょう。新幹線の駅があることは、インパクトからアンケートで上位に選ばれる理由にはなっていると思うが、ごく一部の出張族を除き本質的なニーズはそこにはない。

  53. 86954 マンション掲示板さん

    >>86952 匿名さん
    人口増加を語るなら、せめて面積で割った人口密度で比較しようよ。
    世田谷区港区の3倍くらいの面積があり、首都圏全体で見たときに、23区内への人口流入が進んでるんだから、増加数で世田谷区港区を上回るのは当然でしょう。
    そのデータから世田谷区港区より人気があるとは到底言えないね。

  54. 86955 匿名さん

    >そのデータから世田谷区港区より人気があるとは到底言えないね。

    そんな事を言ってるわけではない

  55. 86956 匿名さん

    >まさにこのスレのテーマでもある利便性が圧倒的に高い山手線が通っているという点です。

    恵比寿・目黒の人気を山手線に見出すのは間違い。

  56. 86957 匿名さん

    >>86956 匿名さん

    明らかに山手線に人気が集中してるわけだが…

  57. 86958 マンション検討中さん

    恵比寿、白金、高輪あたりも着陸コースで騒音被害あるんでしょうか?

  58. 86959 匿名さん

    >明らかに山手線に人気が集中してるわけだが…

    ホンマでっか?

    山手線の中で人気不人気がある場合は違う理由も探さなきゃあかんとちゃう?

  59. 86960 匿名さん

    >>86935 マンション掲示板さん

    たしかに品川は2011年にタワマン建設が一巡して、マンションが完売するといったん人気ランキング圏外になっているね。
    そこから怒涛の復活ということは本物かもしれませんね。おっしゃる通り、品川が指すのが高輪ならここまで急激な上下はないでしょうから、人気ランキングの品川は港南をイメージしての投票と思われます。

    1. たしかに品川は2011年にタワマン建設が...
  60. 86961 匿名さん

    その割には他のエリアを選択する人が多いですね。

    1. その割には他のエリアを選択する人が多いで...
  61. 86962 匿名さん

    >>86959 匿名さん

    2015年までベスト5に入ってたのは恵比寿だけ。しかも4位、5位が多い。それが今や、1位でさらに2位が品川、4位が目黒。
    明らかに山手線人気、特に山手線南部の人気化でしょう。

  62. 86963 匿名さん

    >明らかに山手線人気、特に山手線南部の人気化でしょう。

    街の中身は関係なく山手線優先でっか?

  63. 86964 匿名さん

    >>86961 匿名さん

    あなたの理論だと勝島や新川が都内有数の人気エリアということになるが、そんなアホな。
    単に新築分譲マンションの供給があっただけ。
    人気とは別問題。

  64. 86965 匿名さん

    >あなたの理論だと勝島や新川が都内有数の人気エリアということになる

    そういう事を言ってる訳じゃない

  65. 86966 匿名さん

    >>86961 匿名さん

    逆に神宮前、虎ノ門は大不人気エリアということになってしまうね。あなたの資料、新築マンションの供給状況示してるだけで、まったく意味ない。

  66. 86967 匿名さん

    >>86966
    新築マンション引越者の数じゃないよ

  67. 86968 匿名さん

    >明らかに山手線人気、特に山手線南部の人気化でしょう。

    もっと詳しく!

  68. 86969 匿名さん

    >>86960
    いやいや港南なんて関係ないでしょう。品川は新駅や世界のリニアのイメージだと思う。

  69. 86970 匿名さん

    築10年以上のマンションが急に人気でてくるなんてまず考えられない。そして港南4なんて最寄りは天王洲アイルでしょ。天王洲アイルなんて圏外ですよ。

  70. 86971 匿名さん

    >>86970 匿名さん

    ランキングは人気地域の話だし、築何十年も経つマンションでも人気ランキング上位になることは珍しくないですね。
    代表的な事例では、東京ツインパークスとかワールドシティタワーズとか広尾ガーデンヒルズとか。

  71. 86972 匿名さん

    >このスレッドで総叩きにあってるのは住人が値上がりしたとか言って実は最終期の高値掴みだったり、公園や学校もあって子育てしやすいとか言って実は子供がいなかったり、お台場ビューとか言ってしつこく写真を貼っておいて実は公園側のお見合いビューだったり
    >そうやって妄想で自慢話をする上に成りすましや自作自演で新宿や渋谷や浜松町などの地域をひたすらディスり続ける


    これな

  72. 86973 匿名さん

    >代表的な事例では、東京ツインパークスとかワールドシティタワーズとか広尾ガーデンヒルズとか。


    **とカレーを比べるのは、無理筋では?

  73. 86974 マンション掲示板さん

    >>86956 匿名さん
    もちろん恵比寿・目黒の人気は山手線だけではないが、山手線も大きなウェイトを占めているのは間違いないでしょう。
    タラレバになってしまいますが、恵比寿や目黒を山手線が通過するようになったら、トップは維持できないはずです。

  74. 86975 マンション掲示板さん

    >>86962 匿名さん
    ちなみに、この調査は2014年までは自由記入で3駅記載していたが、2015年からは選択式になったようです。
    2015年に前年Top3の吉祥寺、自由が丘、横浜という分かりやすい住宅エリア(横浜は駅というより広域でのイメージ)が軒並みダウンした理由は調査方法の変更による影響でしょう。

  75. 86976 匿名さん

    恵比寿も目黒も街が出来上がって評価されてから長いよね

  76. 86977 匿名さん

    恵比寿も目黒も基本 商業雑居ビルだらけだけど
    イメージ戦略がお上りさんにウケたんだろうか

  77. 86978 匿名さん

    >イメージ戦略がお上りさんにウケたんだろうか

    もちろんそういう側面はあると思うけどそれがもっとはっきりしてるのは湾岸だと思う

  78. 86979 匿名さん

    東京23区の人口 ランキング・人口密度マップ・推移と増加率
    https://mansionmarket-lab.com/tokyo-23city-ranking-population

    23区の内側になるほど人口が少なくなっています。理由としては、オフィス街だから住宅が少ない、住宅費がとても高い、

    人口が多いのは23区の外側にある区です。理由としては、中心部に比べて家賃が安くて住みやすい、ということが考えられます。

  79. 86980 匿名さん

    揺れる感情が面白い

    1. 揺れる感情が面白い
  80. 86981 匿名さん

    通勤不要となったら住みたい街が変わると答えた人が
    実際に住みたいと思ってる街

    1. 通勤不要となったら住みたい街が変わると答...
  81. 86982 匿名さん

    東京のど真ん中はこの駅だった!東京23区の駅別 昼間人口ランキング

    https://mansionmarket-lab.com/tokyo-daytime-population

    1~20位

    三越前
    日本橋
    東京
    神田
    新日本橋
    大手町
    京橋
    内幸町
    銀座一丁目
    銀座
    新橋
    宝町
    淡路町
    小川町
    有楽町
    新宿
    日比谷
    東銀座
    新御茶ノ水
    新宿西口

    山手線でいくと、東京、神田、新橋、有楽町、新宿がランクイン

  82. 86983 匿名さん

    >>86982

    21~100位に入っている山手線駅 (南側)
    浜松町、田町、澁谷、秋葉原、代々木、五反田

    入っていない駅 (南側)
    品川、大崎、恵比寿、目黒

  83. 86984 匿名さん

    「昼間その地域にいる人の数」と理解してしまいがちですが、正確には「通勤・通学先がその地域である人の数」ということになります。

    東京都の統計では、国勢調査をもとに◯区◯丁目という細かいレベルで昼間人口を発表しています。政府統計のポータルサイトjSTAT MAPでは、駅周辺1kmというように特定エリアの人口を地図上から調べることができます。

    この調査から、殆ど東京駅周辺が本当に人の集まるところと理解できます。

  84. 86985 匿名さん

    >>86981 匿名さん

    通勤不要になって住みたい街にも
    山手線&都心部で唯一ランクインしているのが品川駅

    広い層に人気があることがわかりますね。

  85. 86986 匿名さん

    >>86983 匿名さん

    そもそもランキングが色々おかしいってことにも気づかないの?
    品川が入ってなくて嬉しかったの?

    まあ、たまにはそういう変なランキングでもなけりゃネガさん発狂死しちゃいそうだから、許す(笑)

  86. 86987 匿名さん

    erus@aku必死の抵抗

  87. 86988 匿名さん

    どうしておかしいと決めつけるのかな?

  88. 86989 匿名さん

    >>86988
    >このスレッドで総叩きにあってるのは住人が値上がりしたとか言って実は最終期の高値掴みだったり、公園や学校もあって子育てしやすいとか言って実は子供がいなかったり、お台場ビューとか言ってしつこく写真を貼っておいて実は公園側のお見合いビューだったり
    >そうやって妄想で自慢話をする上に成りすましや自作自演で新宿や渋谷や浜松町などの地域をひたすらディスり続ける

    これらしいですからねw

  89. 86990 匿名さん

    >>86989

    なるほど、そうなんですか

  90. 86991 匿名さん

    >>86960 匿名さん
    金銭的な面を気にしなければ住みたい街で品川はランク外になることから、いつもの住みたい街は港南をイメージしたんだろうね。

  91. 86992 匿名さん

    >>86991
    万一築古の港南に住みたい人が多いんだったら品川駅だけでなく天王洲アイルが住みたい街に出てくるはず。あと港南4の大半の都民のイメージはモノレールだから。

  92. 86993 匿名さん

    港南?どこそれ?

    品川駅の外側、運河沿い

    やめとけやめとけ

  93. 86994 マンション掲示板さん

    >>86988 匿名さん
    データを読み解く能力がないからでしょうね。

  94. 86995 匿名さん

    ンムフフフ

  95. 86996 マンション掲示板さん

    >>86992 匿名さん
    「品川に住みたい」けどお金の問題で品川駅遠で妥協せざるを得ないんだから、「住んでみたい街」には『品川』を選ぶので合ってるだろ。
    そういう人が多く居て、2位にでも3位にでも『天王洲アイル』を選べば、もっと上位に入って来るんだろうけど、『目黒』とか『恵比寿』とかを選んでる人が多いんでしょうね。

  96. 86997 匿名さん

    品川も天王洲アイルもなんにもねえからな

  97. 86998 匿名さん

    >>86992 匿名さん

    必死だなあ。あの辺によく行く人の感覚では港南エリアだけじゃなくて天王洲アイルのTYハーバーの周辺も品川だよ。りんかい線天王洲アイル駅まで行くと品川シーサイドと同じで品川区のイメージが強くなるけどね。

  98. 86999 匿名さん

    >>86981 匿名さん

    通勤不要なのに品川が10位に入っている。

  99. 87000 匿名さん

    今日もアフォネガさんが爆釣だね。エサもつけてないのにw

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