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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 23:28:51
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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86593
匿名さん
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86594
評判気になるさん
八つ山踏切の都営北品川アパートが再開発されないかなあ。あそこはグランドコモンズの屋根付デッキでかなり近くまで行けるし、スーパーについてもクイーンズ伊勢丹や京急ストアが使えるし
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86595
匿名さん
>>86593
誰も品川のネガなんてして無いので、そういう愚にも付かない書き込みはやめましょう。個人的には港南は無理として北品川商店街の近くか、第一京浜の反対側にマンションが出来ないかなと思ってます。
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86596
匿名さん
北品川エリアも発展に向けて動き出したようだ。
年度内に支援パートナー/19年度以降まちづくり構想/品川浦再開発協議会
https://www.kensetsunews.com/archives/252324
東京都品川区の品川浦周辺地区再開発協議会は、2018年度内にも“支援パートナー”となる企業を選定する。同協議会の対象地区は、屋形船や釣り船などが係留されている舟だまり「品川浦」の周辺地区で、北品川1丁目、東品川1丁目の計約13ha。選定した支援パートナーとともに、19年度以降にまちづくり基本構想を作成する。再開発協議会のコンサルタントとして、日本設計が参画している。 対象地区は、▽京急本線北品川駅を含む西街区▽品川浦の北側に位置する北街区▽同南側に位置する南街区--の3街区にゾーニングされている。再開発協議会はことし4月、3街区共同のまちづくりコンセプトを策定した。
品川浦や旧東海道の資源を生かし、業務・商業・住宅・観光・文化の複合開発による“水辺の拠点”をまちづくりコンセプトに掲げている。
この中で、高規格オフィスや住宅など国際企業・人材に向けた環境のほか、災害に備えた防災公園・防災備蓄倉庫、保育所・託児所・高齢者施設など生活サポート施設を整備するイメージを示している。
また、品川浦では水を眺める店舗・オープンスペースの整備や、回遊性を高める橋の架設、護岸耐震化を検討項目としている。旧東海道沿いでは、ひさしやのれん、伝統色を取り入れた宿場町ならではの街並み、案内所・歴史館など魅力発信拠点を整備するイメージもある。
対象地区は、品川駅の南地域(約92ha)内に位置する。権利者は193者、4月時点で60%以上が協議会に加入している。
エリア内には東京都の都営住宅や都営バスの車庫が立地しており、都との協議も継続する方針だ。
対象地区を含む品川駅南地域では10年10月、地元地権者や町会、商店会などで組織する「品川駅南地域の未来を創る推進協議会」が発足した。日本設計は、再開発協議会と推進協議会にコンサルタントとして参画している。推進協議会は12年5月、品川駅の南の玄関口として拠点形成を目指す「品川駅南地域まちづくり構想」を策定した。
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86597
匿名さん
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86598
ご近所さん
私は品川海上公園好きですよ。よくロケも行なわれてますね。
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86599
匿名さん
>>86585 通りがかりさん
徒歩10分以上の駅遠と言われると天王洲まで4分と言い、天王洲物件と言われると品川物件と言いはる。
何がしたいんだか。
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86600
匿名さん
>>86590 匿名さん
完成済みも含めて大丸有に比べたら大したことが無いとは思うけど、品川は品川で期待できる再開発だと思いますよ。
本気で品川が大丸有を抜くと思ってる人はいないだろうしね。
ただ、同じ写真を何度も貼らなくていいですよ。皆馬鹿じゃないんだから。
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86601
通りがかりさん
>>86599 匿名さん
東品川海上公園、天王洲アピールはラグナタワーの人ですね。
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86602
マンコミュファンさん
>>86600 匿名さん
バカな人もいますけどね。山手線に関係ない場所の売り上げをダラダラと何回もコピペしたり。
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86603
匿名さん
>山手線に関係ない場所の売り上げをダラダラと何回もコピペしたり。
あれみると品川のショボさが分かるから構わんよ。
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86604
匿名さん
宇都宮市
東武宇都宮百貨店 311億
宇都宮PASEO店 84億
宇都宮パルコ 30億
ララスクエア宇都宮
FKDショッピングモール宇都宮インターパーク 250億
●品川
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
宇都宮には勝とうよ
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86605
匿名さん
品川駅に期待するのは高輪口のタクシー乗り場をもっと乗りやすく(今はひどい)
雨にも濡れないように。
あとは駅弁を東京駅以上に力を入れて欲しいね。
それくらい。
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86606
品川さん
>>86605 匿名さん
今の高輪口のタクシー乗り場は、跡形もなくなるから間違いなく改善するだろうね。
駅弁はどうでもいいから知らん。
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86607
匿名さん
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86608
匿名さん
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86609
匿名さん
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86610
匿名さん
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86611
匿名さん
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86612
匿名さん
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86613
マンション検討中さん
いつも思うけど山手線コミュニティに参加したいなら僻地の
江東区なんて買わなきゃいいのにと思う。
なんでそっちの地域スレでは満足できないのか?
品川の話題もやりすぎだけど豊洲の意味の無い売上コピペとか
ウザ過ぎ。
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86614
匿名さん
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86615
匿名さん
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86616
匿名さん
品川はここのところ話題が相次いでるから目立つのはしょうがない
それが気に入らないスレチの地域が品川にちょっかいかけるのが
荒れるもと
ほんとうにやめて欲しい
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86617
匿名さん
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86618
匿名さん
山手線の内側か外側かなどと議論になるほど、最強路線である山手線。
山手線駅は乗換駅としても注目されています。これからマンションを
購入するうえで、どの山手線駅につながる路線に住むのが良いか、
また山手線の駅であれば、各山手線駅ごとの特徴、これからの山手線駅
の今後の展望、山手線の内外の違いなど幅広く語れる場所としてスレを
立ててみました。
山手線駅にお詳しい方、是非『山手線の駅力(えきりょく)を語るスレ』
で知識を公開して下さい。
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86619
匿名さん
晴海、勝どき、豊洲、有明は完全なスレチ。
港南の弱点は山手線の駅から徒歩分数がかかること。歩いて行けない地域なんか山手線スレでは論外。
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86620
高輪4丁目さん
>>86619 匿名さん
歩いて行けない距離って、個人差あり過ぎてようわからん。その気になれば、いくらでも歩けるからなぁ〜。
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86621
匿名さん
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86622
匿名さん
BRT出来ると新橋駅に流入する、豊海、晴海地域は入ってるんじゃないの?
歩道も出来てたし。
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86623
匿名さん
中央区×山手線駅×水辺、といえる場所は、隅田川沿い日本橋川沿いぐらいだけど、隅田川沿いは山手線駅からは遠すぎる場所がほとんどだね。
その中で今後期待できそうなのは、築地市場跡地ぐらいかな。
日本橋川沿いも首都高が地下に移設されれ今より環境よくなりそうだけど、家族で住むような場所ではない。
山手線×水辺で、家族で住んでも大丈夫な環境があるところは、新橋、浜松町、田町、品川の東京湾、運河沿い、大崎、五反田、目黒、恵比寿の目黒川沿い、高田馬場、目白の神田川沿い、上野、御徒町の不忍池あたり、こういったあたりでしょうか。
水辺があってもそれがプラスにはならないのは古川沿い。
神田川や皇居のお堀沿いも山手線駅からは遠いですが、山手線内側の水辺としては押さえておきたい場所ですね。
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86624
匿名さん
江東区に住んでいて最寄り駅が山手線というのは、東京ディズニーランドの近くに住んでいて、東京に住んでいるというぐらい、恥ずかしいことだと思う。
掲示板で胸を張るのはいいけど、知り合いの前では恥ずかしいからやめようねw
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86625
匿名さん
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86626
匿名さん
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86627
マンション掲示板さん
>>86541 匿名さん
山手線新駅と共にできる街には期待してる。
品川駅の再開発も楽しみ。
天王洲アイルは落ち着いた雰囲気がいい感じ。
でも「東京湾永久眺望」ってどの物件のこと?
該当するのはベイクレくらいかな。
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86628
匿名さん
こう見ると、品川の貧弱さがよく分かる。
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86629
匿名さん
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86630
匿名さん
>>86629 匿名さん
今後、世界のリニア品川駅に繋がってないと不便だね。
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86631
匿名さん
>>86630 匿名さん
リニアができたところで路線が貧弱なのは変わらないなぁ。
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86632
匿名さん
>>86630 匿名さん
日本国内にしか行けなくて、現時点で日本と中国にしか無いリニアが「世界の」?
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86633
匿名さん
品川の路線網を東京・新宿並みに充実させるのとリニアを東京に延伸するのだと、
リニアを延伸する方が安上がりですね。
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86634
匿名さん
品川駅に直結のVタワーの値段を見れば、品川駅の価値がハッキリわかる
港区タワーの平均以下です
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86635
匿名さん
>>86634
まあ電車を利用しない富裕層は大型駅前に住む必要なんて全くないからね。
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86636
匿名さん
>>86632 匿名さん
中国のリニアと違い日本のは世界唯一の超電導リニア、いずれ世界中に輸出する。
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86637
匿名さん
港南の人と浜松町の人が揉めるはなぜ?
自分が港南なんかに住まなくちゃいけなかったら、自宅からバスに乗って品川駅まで行って、そこから線路を渡って高輪口に行くよりも、モノレールですぐに行ける浜松町の再開発に期待するけどね。
同じりんかい線仲間の豊洲と揉めるのも不思議だけど。
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86638
匿名さん
ネガさんの投稿って面白いね
誰にも相手されないと、手を変え品を変えつまらないレスが増えていく
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86639
匿名さん
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86640
匿名さん
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86641
匿名さん
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86642
匿名さん
>港南の人と浜松町の人が揉めるはなぜ?
あんなの一方的に港南が浜松町に嫉妬してただけだよ
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