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>>86498
蓋じゃないでしょ。そもそもここのネガさん調べもしないで
知ろうともしないで、自分の感覚で好き勝手なことを言ってる感じ
資料読めば分かる間違ったことばかり言ってるし、一応は読んで欲しいね。
【これまでの経緯】
◆1998年11月 品川駅東口地区再開発地区計画竣工「品川インターシティ」「品川グランドコモンズ」完成、品川駅東西自由通路完成
◆2002年03月 JR東日本が、東北縦貫線計画(宇都宮・高崎・常磐線の東京駅乗り入れ、東海道線との相互直通運転)を公表
http://www.jreast.co.jp/press/2001_2/20020310/index.html
◆2003年10月 東海道新幹線「品川駅」開業
◆2003年12月 日経に「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた。両駅間にある品川車両基地(東京・港)のうち約10ヘクタール分を事業用地に転用し、新駅を核に2009年度から再開発する計画。」という記事が掲載される。
◆2005年7月28日 国土交通省、東京都、都市再生機構が品川駅周辺における今後のまちづくりの進め方について-環境モデル都市の創出を目指して-を報告
http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728_.html
http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728/01.pdf
◆2007年11月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン](いわゆる「東京サウスゲート計画」)を策定・公表
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_8.pdf
◆同年 「都市構造の再編を進め首都東京を再生」で2007年~2009年をプラニング期間と設定。
◆2008年05月 JR東日本が、東京サウスゲート計画の前提となる「東北縦貫線」(上野東京ライン)工事に着工
http://www.jreast.co.jp/press/2007_2/20080318.pdf
◆2010年 芝浦水再生センター第一期工事(品川シーズンテラス、芝浦中央公園拡張)着手。目に見える形で計画が動き出す。
◆2011年03月 東日本大震災のため各工事計画見直し
◆2013年09月 2020年夏季五輪の開催都市が東京に決定。
◆2013年09月 JR東海が中央新幹線(東京都・名古屋市間)の環境影響評価準備書(ルート等の詳細)を公表。事実上、東京ターミナルは品川駅に決定
http://jr-central.co.jp/news/release/nws001304.html
◆2014年06月 JR東日本が田町~品川駅間の新駅設置を発表(2020年の東京五輪にあわせた暫定開業を予定)
https://www.jreast.co.jp/press/2014/20140604.pdf
◆2014年07月 東京都が[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014](いわゆる「東京サウスゲート計画」の改定案)を策定・公表
http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/22o7h100.htm
◆2014年09月 「案」がとれて[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定される。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h26/topi036.html
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2014/09/DATA/20o9m102.pdf
◆2015年2月 品川シーズンテラス開業、芝浦水再生センター第一期工事完了、芝浦中央公園完成
◆2015年3月 上野東京ライン開業、常磐線は品川駅始発に
https://response.jp/article/2015/03/14/246626.html
◆2016年1月 JR東海がリニア中央新幹線品川駅工事を着工
https://www.decn.co.jp/?p=58940
◆2017年2月 JR東日本 山手線(仮称)品川新駅着工
https://www.decn.co.jp/?p=58940
◆2017年3月 東京都都市整備局とJR東日本が「品川駅北周辺地区まちづくりガイドライン」を公表
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shinaga...
◆2018年8月 JR東日本が品川グースで品川新駅住民説明会を開催「新駅商業施設は延べ床面積13万㎡規模」と言及
◆2018年9月 国交省、国道15号・品川駅西口駅前広場事業計画の中間とりまとめを公表
http://www.ktr.mlit.go.jp/toukoku/shinagawa/pdf/180914_shinagawa_shous...
◆2018年9月 内閣府が国家戦略特区 都市再生特別地区(品川駅北周辺地区)都市計画の概要を公表
https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...
◆2018年10月 国交省、JR東日本が品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)に係る都市計画について、を公表
https://www.jreast.co.jp/press/2018/20180923.pdf
当初新駅は2010年代前半に出来る予定だったのにね。
10年程遅れてる。
>品川で働くのは日本企業が雇った外国人単純労働者です
↑こんなこというヤツがなんか言ってるわwww
>港南のバカはアジアが日中韓だけだと思ってたの?
西武もがんばります
鉄道・ホテル・不動産の事業を手掛ける西武ホールディングスは、品川・高輪エリアで創業以来最大規模となる再開発プロジェクトを検討している。総事業費は4000億円規模となる可能性がある。高層化を求めて容積率の緩和についても、今後東京都などと話し合いを進めたい考えだという。
西武HDの後藤高志社長は19日、ブルームバーグ・ニュースのインタビューで、プリンスホテルのある品川・高輪エリアに大規模な複合施設の展開を検討していることを明らかにした。27年に開業予定のリニア中央新幹線の始発着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、「これから東京の表玄関になる」と述べ、「オフィスビル、商業施設、ホテルから成る複合施設を展開していきたい」と述べた。
スレ流し止めて貰えませんか
都合が悪いと写真貼り付けるだけ。
議論で対抗しようとしない。
パークシティ三兄弟で唯一 パークシティ中央湊が、カヤバダンパー当たり。
また同じ絵ですか?
少しからかうとすぐキレますよね。
牛乳飲んでカルシウムでも採ってくださいね。
リニア中央新幹線 MOVIE
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
アク禁、重複投稿で初心者マーク。
徒歩五分圏内に何にもないマンションなんて、
まったくダメ。
蓋みたいなのって、大井町駅からヤマダ電機側に出たところみたいになるってことでしょ。
規模は違うと思うけど、雨が降ったりすると残念なんだよね。
しかも地上が暗く廃れる。
一体開発っていってるのに、あえて道路上に広場作って隔離している。
やはり地下街にした方が良いと思う。
徒歩五分圏の話はスルーしかない。
相変らず初心者マーク投稿つづきますw
スーパーハリウッド品川みたいなパチンコ屋を地上においやるのかな?
港南の方もさすがに天王洲のくたびれた感を認めたみたいね。
だって人いないから。
>徒歩五分圏の話はスルーしかない。
と徒歩5分圏にはなんにも無いやつが言うのが笑える
同じ写真ばかり。
ボンドストリートってお店数件しかないよね。
マルエツ!
投稿したこと忘れちゃうんでしょ。
東洋海洋大学
報知新聞
港南に挑む民の多さに納得、緑と水辺に囲まれた生活で有りながら世界のリニア品川駅徒歩13分、さらにモノレール、りんかい線は徒歩4〜5分の駅近、東京湾永久眺望。
他人様含めどの街ぶつけて来ても
ピクリとも動く気が起きないな(^。^)
もっと頑張って!
結局、何にもないんだね。
首都高、幹線道路、モノレールには面してる。
>結局、何にもないんだね。
品川でしょ?
何にもないよ。
働いてる人も認めてるよ。
>>86535
最近の新規オープン情報
●4月2日天王洲アイルに五島列島の食材を使ったBaramonオープン
●「RIDE」~天王洲アイルに8月19日(日)オープン
●天王洲の新ギャラリー「ANOMALY」2018年11月22日にオープン
●10月10日ボンドストリート沿いにブラッスリー『Le Calin』オープン
リニア品川駅から徒歩13分、品川新駅から徒歩20分
天王洲駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン!
早く気付こう!駅の数だけある駅近と東京中探しても
ここにしかない景色!オタクネガ沸騰(#^.^#)
初心者マークの写真ペタペタ始まった。
やっぱり議論から逃げるんだね。
>やっぱり議論から逃げるんだね。
俺はぺたぺたしてないけど何の議論?
品川悪くないけど、駅近にマンションがない。
おじいちゃんだから、前に投稿した写真忘れちゃうんですよ
誰かソラマチ反応してね
道路一本通るの通らないの
商業施設が出来るの無理だの
品川っていつまでちんたらちんたらやってるの?
>>86556
緑水公園、港南小学校、港南中学校、港南幼稚園、港南保育園、運河沿いデッキ、マルエツワールドシティ店、益子小児科内科クリニック、ワールドシティデンタルクリニック、湘南薬局、イタリアンカフェ、クリーニング店、港南図書館、海洋大キャンパス、海洋大マリンミュージアム、モノレール天王洲アイル駅、ファミリーマート、シーフォート内レストランってとこかな?
徒歩5分圏内の話は1レスで終わりかな。
豊洲相手にちんたらしてたら追いつかねえよ
梅田
阪急うめだ本店 2403
ヨドバシカメラマルチメディア梅田 1000
LUCUA 726
大丸梅田店 637
阪神梅田本店 558
グランフロント大阪 473
阪急三番街 335
Whityうめだ 180
ディアモール大阪 97
ハービス 130
●品川
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
ウイング足すとか足さねえとかショッパイこと言ってちゃダメよん♪
○博多
JR博多シティ 1130
アミュプラザ博多 389
博多マルイ 84
博多デイトスとアミュエスト 202
●品川
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
そりゃ品川は何にも無いって言われるはずですわ
幼稚園児のお絵描きレベルさんがいくら●○貼ったところで
君の汚染豊スカがビバとららぽしかない寒い公害タウンであることに変わりはない。永遠に・・・ ギャハハッ
品川が勝てる街を探すのが大変
ネガのレベル低すぎ
erus@akuじいに合わせてんだろ
たしかに、ネガのレベルが低すぎて品川の引き立て役になってしまっている。
ネガももうちょっとまともな話が出来ないものか?
○天神
三越岩田屋 735
博多大丸・福岡天神 539
博多パルコ 222
ソラリアプラザ 102
天神コア 96
ソラリアステージ 82
天神ビブレ
天神ロフト
VIORO
●品川
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
やっぱこれかな
○錦糸町
オリナス 143億
錦糸町マルイ 112億
テルミナ 326億
アルカキット
●品川
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
最寄り駅が天王洲アイルの人はもっと謙虚になった方がよいね。
誰も品川のネガなんてして無いよ。最寄りが天王洲アイルなんてのが滑稽なだけ。
頑張って品川まで歩いて、品川物件アピールして下さい。
新駅ができると、田町の乗降客数は減るのかな?
もともと泉岳寺を使ってた人が多ければ対して影響は無いかな?
新駅は、高輪側からも芝浦側からも
長く歩かないとホームに着かないから
泉岳寺駅や田町駅の方が便利な住民が多いのでは。
相変わらずの蓋自慢
八つ山踏切の都営北品川アパートが再開発されないかなあ。あそこはグランドコモンズの屋根付デッキでかなり近くまで行けるし、スーパーについてもクイーンズ伊勢丹や京急ストアが使えるし
>>86593
誰も品川のネガなんてして無いので、そういう愚にも付かない書き込みはやめましょう。個人的には港南は無理として北品川商店街の近くか、第一京浜の反対側にマンションが出来ないかなと思ってます。
北品川エリアも発展に向けて動き出したようだ。
年度内に支援パートナー/19年度以降まちづくり構想/品川浦再開発協議会
https://www.kensetsunews.com/archives/252324
東京都品川区の品川浦周辺地区再開発協議会は、2018年度内にも“支援パートナー”となる企業を選定する。同協議会の対象地区は、屋形船や釣り船などが係留されている舟だまり「品川浦」の周辺地区で、北品川1丁目、東品川1丁目の計約13ha。選定した支援パートナーとともに、19年度以降にまちづくり基本構想を作成する。再開発協議会のコンサルタントとして、日本設計が参画している。 対象地区は、▽京急本線北品川駅を含む西街区▽品川浦の北側に位置する北街区▽同南側に位置する南街区--の3街区にゾーニングされている。再開発協議会はことし4月、3街区共同のまちづくりコンセプトを策定した。
品川浦や旧東海道の資源を生かし、業務・商業・住宅・観光・文化の複合開発による“水辺の拠点”をまちづくりコンセプトに掲げている。
この中で、高規格オフィスや住宅など国際企業・人材に向けた環境のほか、災害に備えた防災公園・防災備蓄倉庫、保育所・託児所・高齢者施設など生活サポート施設を整備するイメージを示している。
また、品川浦では水を眺める店舗・オープンスペースの整備や、回遊性を高める橋の架設、護岸耐震化を検討項目としている。旧東海道沿いでは、ひさしやのれん、伝統色を取り入れた宿場町ならではの街並み、案内所・歴史館など魅力発信拠点を整備するイメージもある。
対象地区は、品川駅の南地域(約92ha)内に位置する。権利者は193者、4月時点で60%以上が協議会に加入している。
エリア内には東京都の都営住宅や都営バスの車庫が立地しており、都との協議も継続する方針だ。
対象地区を含む品川駅南地域では10年10月、地元地権者や町会、商店会などで組織する「品川駅南地域の未来を創る推進協議会」が発足した。日本設計は、再開発協議会と推進協議会にコンサルタントとして参画している。推進協議会は12年5月、品川駅の南の玄関口として拠点形成を目指す「品川駅南地域まちづくり構想」を策定した。
私は品川海上公園好きですよ。よくロケも行なわれてますね。
>>86590 匿名さん
完成済みも含めて大丸有に比べたら大したことが無いとは思うけど、品川は品川で期待できる再開発だと思いますよ。
本気で品川が大丸有を抜くと思ってる人はいないだろうしね。
ただ、同じ写真を何度も貼らなくていいですよ。皆馬鹿じゃないんだから。
宇都宮市
東武宇都宮百貨店 311億
宇都宮PASEO店 84億
宇都宮パルコ 30億
ララスクエア宇都宮
FKDショッピングモール宇都宮インターパーク 250億
●品川
266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億)
宇都宮には勝とうよ
品川駅に期待するのは高輪口のタクシー乗り場をもっと乗りやすく(今はひどい)
雨にも濡れないように。
あとは駅弁を東京駅以上に力を入れて欲しいね。
それくらい。
俺も運河沿い中古物件はスレチだと思う
中古はスレチ
品川はここのところ話題が相次いでるから目立つのはしょうがない
それが気に入らないスレチの地域が品川にちょっかいかけるのが
荒れるもと
ほんとうにやめて欲しい
中古を語るのはマジ卍
BRT出来ると新橋駅に流入する、豊海、晴海地域は入ってるんじゃないの?
歩道も出来てたし。
中央区×山手線駅×水辺、といえる場所は、隅田川沿い日本橋川沿いぐらいだけど、隅田川沿いは山手線駅からは遠すぎる場所がほとんどだね。
その中で今後期待できそうなのは、築地市場跡地ぐらいかな。
日本橋川沿いも首都高が地下に移設されれ今より環境よくなりそうだけど、家族で住むような場所ではない。
山手線×水辺で、家族で住んでも大丈夫な環境があるところは、新橋、浜松町、田町、品川の東京湾、運河沿い、大崎、五反田、目黒、恵比寿の目黒川沿い、高田馬場、目白の神田川沿い、上野、御徒町の不忍池あたり、こういったあたりでしょうか。
水辺があってもそれがプラスにはならないのは古川沿い。
神田川や皇居のお堀沿いも山手線駅からは遠いですが、山手線内側の水辺としては押さえておきたい場所ですね。
見えない敵と戦ってるんじゃない?
品川の路線網を東京・新宿並みに充実させるのとリニアを東京に延伸するのだと、
リニアを延伸する方が安上がりですね。
港南の人と浜松町の人が揉めるはなぜ?
自分が港南なんかに住まなくちゃいけなかったら、自宅からバスに乗って品川駅まで行って、そこから線路を渡って高輪口に行くよりも、モノレールですぐに行ける浜松町の再開発に期待するけどね。
同じりんかい線仲間の豊洲と揉めるのも不思議だけど。
ネガさんの投稿って面白いね
誰にも相手されないと、手を変え品を変えつまらないレスが増えていく
俺はerus@akuの自演の方が笑えるけどな
>港南の人と浜松町の人が揉めるはなぜ?
あんなの一方的に港南が浜松町に嫉妬してただけだよ
いろんなスレでやってたとか
港南のあれは見苦しかったな
そもそも、品川も浜松町も、自分に関係ない街が発展してもしなくても、不利益なんてないだろうに。
興味がなければ、「ふ〜ん」って流せばいいだけだよね?
港南人の浜松町へのネガも無理があるもんな
スーパーが小さいとか近隣の町に頼るなとか
惨め過ぎる
今、すぐに買いたい!
こんなところがあったなんて信じられないすばらしい。
浜松町虎ノ門すごいな
これ純粋に浜松町アドレスの中古物件でしょ?
そう考えるとかなりすごいね。
まあ改めて考えると立地は抜群に良いしね。
ネガさんを放置プレイ
おもしろいかもw
浜松町は芝公園や東京タワーあるからポイント高いです。
白金や麻布のほうが格は上だが浜松町のほうが将来性はあるというのは面白いね。そもそも浜松町なんて住宅地ないしね
浜松町のマンション、円滑化法使い建て替え/東建
https://www.re-port.net/article/news/0000057373/
住所は海岸だけど、眺望は良さそうです。
JR「浜松町」駅徒歩5分、ゆりかもめ線「竹芝」駅徒歩1分に位置
>>86648 マンション検討中さん
1年間の上昇率が高いのは「資産性が高いエリア」ではなく、「ここ1年で資産性が高くなったエリア」ですね。
浜松町はTop10の中で資産性は最下位です。
そんな中で周辺相場よりかなり高い坪単価で売り出したPC浜離宮を買った人は見る目があったとも言えます。
浜松町の相場はさらに上昇するでしょうね。
逆に言えばこのブリリアタワー浜離宮(?)は、あまりオイシイ物件ではなさそうですが。
ブリリアタワーとプラウドタワー芝浦は競合しそう
人の住むところでないと言われていた港南地区、安く買ったマンションが品川駅周辺の再開発でそれなりの価格で留まっている。
古い雑居ビルだらけの浜松町地区、再開発で建物が建て替われば立地抜群のエリア。
そもそも子育てに求めるものなんて人それぞれ
もはや浜離宮に家族で住めるような所得層はどこに住んだってそれなりに良い暮らしができる
金がなければ都心の生活は苦しいだろうね
天王洲アイル利用なら、港南駅遠エリアも悪くないですけど、品川まで出なきゃなら検討外の人がマジョリティ。
給与階級別の年収データ
https://www.nenshuu.net/salary/contents/kaikyuu.php
家族で億ション以上の物件に住むなら、最低年収2500万円くらい必要。
人によってはもっと上だという人もいるかも。
億ションをローンで買うのは現実的ではなくキャッシュか親からの援助がある場合でしょう
TGVの出発駅であるパリの南駅はしょぼいよ。
リニアの品川も同じような感じじゃないかな。
治安以前に栄えてない。
なんかさ、品川を落とそう落とそうと必死な人がいるけど、品川落としても自分とこが目立ったり資産価値が上がるわけでもないんだから、やっぱ妬み以外の何でもないよね。。。
自分とこが話題にならず品川だけがニュースになったり、それを品川住民が嬉々として書き込むのが癪に障るってことだから。
自分は品川から数駅の品川に比べたら安いマンションに住んでるけどら品川の巨大な再開発は間違いなく好影響があると思ってます。
そんなのでこうなってるんじゃない事位分からんのかって話
>そもそも、品川も浜松町も、自分に関係ない街が発展してもしなくても、不利益なんてないだろうに。
これ、その通りだよね。自分とこが一番じゃないと気に入らない。特に買った値段から上がるか下がるか分からない新築買ったばかりの人は、余計に必死になるのは分かる気がする。
ここで認められても、マンションの価値の上下にはすずめの涙ほども関係ないだろうに。
定期的に中立気分の奴が現れるけどerus@akuの酷さに気付いてすぐに何も言わなくなる。
↑
相変わらず幻影と戦っている
そうとうの○ホ
はいは、おじいちゃん
>>86661 匿名さん
今の「芝浦>港南」の価格相場の理由が駅力や再開発、住環境より駅距離と都心距離なら、間違いなく「浜松町徒歩5分>>田町徒歩8分」となるだろうね。
駅力と再開発も田町より上だから坪550~600は堅いと思う。プラウド芝浦も坪500は越えてくるでしょう。
い
>>86684 マンション掲示板さん
天王洲アイル駅は新宿、お台場行きで使い
世界のリニア品川駅へは徒歩で、信号の待ちがなければ10分程、徒歩圏に駅が複数あると便利。
緑と水辺に囲まれた環境でこの利便性
大満足( ◠‿◠ )
>商業施設の売上やマンションの坪単価は事実であって、
坪単価は別として商業施設の売上に意味ある?
しかも何十回も書き込みする意味がわからない。
>坪単価は別として商業施設の売上に意味ある?
坪単価より商業施設のネタの方が興味ある
天王洲へは「5分程」じゃ無くて細かく4分って言ってるのに、なんで品川は「信号に捕まらなかったら14分」じゃ無くて10分程って曖昧な表現にしてるの?
>>86688 匿名さん
品川まで10分で天王洲アイルまで4分なのはパークホームズ品川ですかね?
港南の中では築浅で、Vタワーに次ぐ港南No.2マンションですね。
>あ、僻地の埋立地だからか。
だと思うよ
どうでもいい、といいながら食い下がるのはどうでも良くないということなんだよな。。。笑
86688はミエミエの釣りだと気付けないんだな。
キチガイみたいに反応するから面白がられてる
>あ、僻地の埋立地だからか。
でしょうね
パクパク!
>さっそく釣果が!
>腹いてえ
正露丸でもどーぞ!
そんなことより・・・
2020年までに南海トラフ地震 西日本で不吉予兆で学者警鐘
2日、紀伊半島と四国の間の海域「紀伊水道」を震源として発生した震度4(M5.4)の地震。被害がなかったからといって、「大したことはない」と考えるのは早計である。南海トラフ地震の“予兆”かもしれないからだ。
立命館大学環太平洋文明研究センター教授の高橋学氏(災害リスクマネジメント)は、「2020年までに南海トラフ地震が発生する確率は極めて高い」として、こう警鐘を鳴らす。
適当なこと言うなよ。ここは新築板だけど新築スレじゃないだろ。板とスレの区別もつかないの?
そもそも新築物件の話題に限定して作られたスレッドじゃないし、新築マンション検討者のためにも、その地域にある中古物件含めて広く議論がなされるべき。
中古希望者は中古のスレがありますのでそちらでどうぞ。個人的には中古は一切興味ありません。
名作中古物件が多くあるってことだわな。
中古よりも、駅遠マンションには興味ないって人の方が多い。
見飽きた物
1 運河の写真(花火含む)
2 イメージパース(頻度が高い)
3 商業施設売上(意味?)
4 住みたい街ランキング
5 中古物件アクセスランキング(大規模マンションばかり)
こんな感じでしょうか?
世界のリニア(笑)
羽田新航路の運用が始まったら天王洲アイルの中古は全滅でしょう。
ハルミフラッグに、ボコにされた天王洲(笑)
ハルミフラッグは水辺の理想の形ですね
港南運河マンションの明らかな上位互換でしょう
掛かるなあ
憧れが
憎しみに
受け入れてあげるよ その気持ち^_^
港南からハルミフラッグに移住する人は、大量にいるでしょうね。
もともとバス便ですから。
ハルミフラッグのビューは港南のゴミ工事や倉庫越しに見るレインボーブリッジとは比べ物にならない程の価値を生む眺めとなる事でしょう。
3本針に3匹ってかんじ
4〜13分に3駅の駅近
20000㎡公園直結
水辺直結
専用桟橋
東京湾永久眺望
プール
屋上バーベキューテラス富士山東京タワー虹橋ビュー
地下駐上部緑化
スパー、クリニック敷地内
大満足( ◠‿◠ )
価値ないものに、大満足( ◠‿◠ )
ハルミフラッグってシティタワー品川の再来祭りになる予感。坪単価130万くらいで売り出され、5年間は賃貸、転売禁止とかね。
港南は飛行機飛ぶからダメよ
徒歩13、14分って駅前までの時間。
改札まで、3分以上必要 (徒歩ルート検索で出てくる)
実際は、16、17分表記が妥当。
多分、徒歩20分かかるよ。