- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 17:04:21
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
79301
匿名さん
-
79302
匿名さん
-
79303
匿名さん
-
79304
匿名さん
>>79296 匿名さん
他人の部屋の写真使ってマウント取って楽しい?
自分の部屋は高値掴みの北向きなのに
-
79305
匿名さん
普段、海も花火も見えない海洋大側の棟も、台風の時だけは東側の棟が風を完全に防御してくれるから。
-
79306
口コミ知りたいさん
>オタクネガじいさんの自宅は安普請マンソン
マンソンじゃなくてアパートだろw
-
79307
マンション掲示板さん
>>79304 匿名さん
誰が高値掴みだって?誰が北向きだって?何言ってんだ?このアホ。
-
79308
マンション掲示板さん
>免震、全熱交換器、lowEガラス、がタワマンの足切りラインかな。
お前は換気扇バタバタしないのが足切りラインだろ?笑
-
79309
匿名さん
24h×365日、お天道様見えない北に住むのはたとえ眺望が良くても嫌。
ホテルに数日泊まるくらいなら、良いけどね。
-
79310
匿名さん
駅に地下鉄一本しかなくて、それが止まるとどうにもならない地下鉄民難民は大変だなぁ。品川駅みたいに複数路線あると、代替手段が豊富。
-
-
-
79311
匿名さん
都心部はJRがとまっても困らないけどね。
地下鉄という代替手段のない港南民は大変だなぁ。
-
79312
匿名さん
-
79313
匿名さん
結局品川駅周辺や海岸地域はほとんど被害なくって
倒木が発生して道路通行止めになったのはネガの信奉する聖地の渋谷と立川(笑)
ネガじいさんの日頃の行いが悪すぎるってことだろうな。
-
79314
職人さん
いつも通り平常運転の大江戸線で出社したがうちの部署普段の5分の1しか人数いなくてわろた
-
79315
匿名さん
大江戸線とか使えない路線No.1だろ。
狭いうえに深すぎるし。ご苦労様w
-
79316
匿名さん
別にJRをディスってるわけじゃないからあまり熱くならないでくださいね
大江戸線の深さや使い勝手は駅によるかな
うちは幸いにも部屋を出て7、8分で電車に乗れるよ
-
79317
匿名さん
通勤路線なんて基本一つしか使わないし駅が大きい意味ってあまりないよね
小さい駅の方がサクっと乗れるから普段使うには便利
山手線はせっかく地上の路線で使いやすいのに駅の入り口から改札までに何分もあるような大きな駅だと面倒に感じる
それならもはや最初から物件から改札までの分数表記にしてくれると気分も違うかも
-
79319
匿名さん
-
79320
匿名さん
>>79318 匿名さん
うちの場合、地下鉄は1本だけどバスで行けるし、最悪、歩いても都心勤務地まで行ける。
-
79321
匿名さん
私は山手線が止まれば諦める。
そんな時は家で仕事。
-
79322
匿名さん
>>79317 匿名さん
自分個人の通勤だけならそれでいいんだろうが、企業などが集積することによる駅や街の発展は全く望めないよな。
そんなにコンパクトな駅がよければ、そもそも駅力スレなんかに来る必要もない。なんでここにいるの?
-
79323
匿名さん
>>79322 匿名さん
そもそも街の発展なんて特に望んでないし今のままでも不便してない
発展ばかりに執着するのは何もないエリア特有のものじゃない?
-
79324
匿名さん
-
79325
匿名さん
-
79326
匿名さん
-
-
79327
匿名さん
>そもそも街の発展なんて特に望んでないし今のままでも不便してない
>発展ばかりに執着するのは何もないエリア特有のものじゃない?
こういう事は本来、水辺が~公園が~って言ってる港南じっちゃん自身が言うべきなんだよな
-
79328
匿名さん
-
79329
マンション掲示板さん
>>79318 匿名さん
基本的には同意だが、一本しかなくて止まったら困るのは地下鉄、私鉄だけじゃなく、JRも同じだろ。
こういう細かいとこで地下鉄コンプレックスが露わになるんだよね。
-
79330
匿名さん
そもそも地下鉄ってあまり止まるものじゃないよね?
JRはしょっちゅう動かなくなるんだろうけど
-
79331
マンション掲示板さん
>>79317 匿名さん
そうですね。地下鉄も入口から改札まで遠い駅も多いので、せめて改札までの距離表示で統一して欲しいですね。
改札からホームの距離もありますが、誤差レベルでしょう。
山手線各駅の入口~改札までの距離を測ってみましょう。
-
79332
匿名さん
いくら駅が大きく何路線もあっても使う路線は1つか2つ。別に駅力が強くない目白だって駒込だって大塚だって、私鉄沿線のローカル駅だって、駅が大きい割に現時点の商業機能が弱い品川だって普通に便利に暮らしている人がたくさんいるわけなので、ほぼ毎日お世話になるスーパーなどの日常買い物施設さえあれば生活は十分に便利。むしろ、駅力が強すぎたり、多くの近隣居住者を想定していないビジネスに特化した都心に近づきすぎると日常の買い物さえ出店がほとんどなく不便になっていくので、かえってマイナスということも出来る。
しかし、たくさん路線がある駅力の強い駅や新駅の登場は人の増加に直結するので便利な大型商業施設やエンタメ施設(映画館、コンサートホールなど)の増加に繋がり、日常生活に加えてプラスαの生活利便性が高まる。自分の住んでいる街がそういう方向に発展しつつあり魅力が増していくということは、地域に住みたいと考える人の増加につながり、不動産価値の上昇につながってくるのも事実。
①複数路線が乗り入れる都心へのアプローチが良い駅力の強い大きい駅、②街の魅力を増す商業施設やエンタメ施設(今後のさらなる増加が見込まれればなお良い)、③現時点でも日常の買い物などに不便が無く快適に住める環境、を山手線ですべて満たす地域が人気ということができる。それを反映してきているのが、最近の住みたい街人気ランキングの結果だろう。恵比寿、品川、池袋は程度の差こそあれ①②③の要素を兼ね備えている。
-
-
79333
匿名さん
>>79317 匿名さん
複数路線だと、リセール時の潜在的な購入者が爆発的に増える、駅ナカで用事が済むので寄り道しなくていい、休日に色んな場所に出やすい、といったメリットはあるな。
-
79334
匿名さん
俺が品川駅で毎日使うのは、東京駅までの山手線か京浜東北線か東海道線、そのときどきによって早いものを選択。時々使うのは銀座、日本橋に行く都営浅草線直通京急、コレド室町がある新日本橋エリアに行く総武線直通横須賀線、旅行や出張時の東海道新幹線、自宅から直接羽田空港へ行くときは東京モノレール天王洲アイル。7路線はわりと使ってるな。使わないのは上野東京ラインだけ。
-
79335
匿名さん
豊洲が便利。日用品ならららぽ、スーパービバで十分だし、飲食店もオフィスビルがあって充実。
公園も広い。町並みも電柱がなく、計画的に再開発されているのできれい。
ファミリーには最高です。たまに贅沢したくなったら銀座へ。通勤も楽。
一般サラリーマンにとって豊洲以上に暮らしやすいところないでしょ。
高給取りはもちろん対象外ですよ。一般サラリーマン。
-
79336
匿名さん
-
-
79337
匿名さん
-
79338
匿名さん
-
79339
匿名さん
-
79340
匿名さん
>>79333 匿名さん
リセールが安いってことはそもそも購入する時だって安いんだから別にいいんじゃないかな?
駅ナカで用事を済ます必要を感じないのでそこはあまり気にならない
休日に電車を使わないし、うちの場合は路線が一つしか存在しないというわけではないです
色々あるけど結局一つしか路線使ってないって感じですね
別に大きな駅に住む人を否定するわけじゃないし、人それぞれだよね
自分は路線が多いというのは優先事項と思わないし魅力的には感じないかな
-
79341
匿名さん
-
79342
匿名さん
-
79343
匿名さん
夜22時、ほぼ全線横並びで計画運休に突入するなか、
やっぱり京急は強い!笑笑 心配になるくらいフツーに走る笑笑
結局一晩中動いてたらしいけど、
ねえ京急、あなたはいつも何に戦いを挑んでるの?
フツーの鉄道:「台風接近のため、只今運転を見合わせております」
京急:「台風接近のため、行けるところまで行きます」
フツーの鉄道:「ドアが閉まります。ご注意下さい(自動音声)」
京急:「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」
我らが品川の鉄道マン魂に万歳!
-
-
79344
匿名さん
-
79345
匿名さん
昨晩アホネガが湾岸部がどうのとか言ってたけど、被害でまくったのは内陸部の方ばかりだったな。
アホネガの予想は短期的なお守りの役割も果たすようだ。
山手線内側(笑)
【JR四ツ谷駅で倒木 運転再開のめど立たず】
JR東日本によりますと、JR四ツ谷駅の中央線の快速電車の線路内に倒木があるのを、線路の確認作業をしていたJRの職員が見つけたということです。撤去作業を進めていますが、運転再開のめどは立っていないということす。
-
79346
匿名さん
-
-
79347
匿名さん
>>79345
じっちゃん、だいぶカリカリしてますねえ。
昨晩のは見てないけど、相当効かされてたのか。
そういう時こそ嫁に優しくしてもらえ。
家族で団らん。これが一番だよ。
-
79348
匿名さん
WCTは品川を名乗ってはいけないマンションなので
関係者は書き込み禁止です。
-
79349
匿名さん
まあでも、品川駅は人が増えすぎて普段でも東西通路を港南に向かう人の波が途切れないパンク寸前なわけだから、少しでも遅延があると、もうとんでもない世紀末カオスになるわけで。。。これで品川駅西口広場に商業施設が出来て、さらにリニアの始発が品川駅になって、さらにさらに新駅の周囲のビジネス街に10万人が新たに引っ越してきてってなると、もう絶対ムリ。駅力の急上昇に対応する駅の大改造、第2第3東西通路が絶対に必要だわ。
-
-
79350
匿名さん
>関係者は書き込み禁止です
↑おまえは何様なんだよ、アホ
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件