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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 18:03:30
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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71501
匿名さん
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71502
匿名さん
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71503
口コミ知りたいさん
>>71497 匿名さん
御徒町が7位とか浜松町より西日暮里がはるかに上とか新橋が5位で大手町が11位とかめちゃくちゃなランキングだな。いったいどんな計算だよ。単純に乗客数で良いんじゃねーの?その方が納得感があるわ。
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71504
匿名さん
>>71497 匿名さん
2位から9位はそんなに差がないね。品川の逆転の可能性もあるけど、新駅と分けられたら、逆転は不可能でしょうね。
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71505
匿名さん
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71506
検討板ユーザーさん
>>71504 匿名さん
新駅ができたら品川駅や田町駅の利用者にどれくらい影響するか興味ある。商業施設は新駅利用するだろうしね
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71507
匿名さん
2016年度における東海道新幹線の駅別1日乗車人員を見ると品川は3万5000人、新横浜は3万3000人。新横浜は品川を若干下回るが、相鉄・東急直通線の登場で両者の力関係が逆転する可能性もある。相鉄の都心直通はさまざまな形で沿線住民の鉄道利用に変化を与えそうだ。
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71508
匿名さん
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71509
匿名さん
今後10年間の品川エリアの駅力予測
港南口オフィスで働く人・・・10万人不変
品川駅徒歩圏に居住する人・・4万人不変
(プラス要因)
プリンスエリアを訪れる人・・商業施設が増え増加
羽田空港国際線増強・・・・・訪日客で増加
新駅エリアで働く人・・・・・新オフィス人口で増加(10万人?)
新駅に遊びに来る人・・・・・大規模商業施設等で増加
リニアに乗る人・・・・・・・東京駅からのシフトにより増加
(マイナス要因)
乗り換えする人・・・・・・・羽田空港アクセス線開業で減少
トータル=激増 品川駅ホンマにダイジョウブかいな?
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71510
匿名さん
この勢いは止まりそうにない。品川駅の大改造が必要だろう。
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71511
匿名さん
今後10年間の品川エリアの駅力予測
港南口オフィスで働く人・・・10万人不変(新駅、東京駅、虎ノ門等で新ビルに移転の可能性はあり)
品川駅徒歩圏に居住する人・・4万人不変(高齢化が進む)
(プラス要因)
プリンスエリアを訪れる人・・商業施設が増え増加(2030年以降完成時期未定)
羽田空港国際線増強・・・・・訪日客で増加(羽田空港アクセス線開業で品川駅利用者減少)
新駅エリアで働く人・・・・・新オフィス人口で増加(新駅の話であり品川駅の利用者は新駅開業で減少)
新駅に遊びに来る人・・・・・大規模商業施設等で増加 (新駅の話であり品川駅の利用者は新駅開業で減少)
リニアに乗る人・・・・・・・東京駅からのシフトにより増加 (乗り換え客のみです)
(マイナス要因)
乗り換えする人・・・・・・・羽田空港アクセス線開業で減少
相鉄連絡線開業で東急沿線から新幹線乗換えは新横浜になり減少
トータル=不明 品川駅ホンマにダイジョウブかいな?
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71512
口コミ知りたいさん
どうかな?新駅ができることによって増えるオフィス人口10万人は品川駅からシフトするわけじゃなく純増だからね。いままで大きな商業施設は無かったわけだから高輪口や新駅に新しく出来る商業施設に来る人も純増だろ?その分品川駅が減るということは無いし、むしろ一部が品川駅周辺にも出張ってくることで品川もさらに増えると思う。
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71513
口コミ知りたいさん
>>71511 匿名さん
プリンスエリアの再開発は完成時期未定じゃなくて2027年には間に合わせると西武の社長が発言してるよ。
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71514
eマンションさん
>>71513 口コミ知りたいさん
確かに言ってますね。
>西武ホールディングスの後藤高志社長は21日、東京都内で行ったグランドプリンスホテル赤坂跡地に建設中の「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」(東京都千代田区)の開業日などの発表記者会見で、都内の高輪、品川、東京の三つのプリンスホテルの再開発を検討する考えを明らかにした。「リニア中央新幹線の品川駅開業が27年度にあり、西武HDとしても20~27年に高輪、品川、芝公園のプリンスホテルを行政機関と協議して再開発したい。(三つの開発が)企業の価値を高めるだけでなく、地域社会の発展にも貢献する」と指摘した。開発形態については、高級ホテル「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」とオフィス・商業施設が入る超高層ビル(地下2階地上36階建て)、住宅棟(地下2階地上21階)を建設する複合開発プロジェクト「東京ガーデンテラス紀尾井町」のような複合開発を想定していることも明らかにした。
>鉄道・ホテル・不動産の事業を手掛ける西武ホールディングスは、品川・高輪エリアで創業以来最大規模となる再開発プロジェクトを検討している。総事業費は4000億円規模となる可能性がある。西武HDの後藤高志社長は19日、ブルームバーグ・ニュースのインタビューで、プリンスホテルのある品川・高輪エリアに大規模な複合施設の展開を検討していることを明らかにした。27年に開業予定のリニア中央新幹線の始発着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、「これから東京の表玄関になる」と述べ、「オフィスビル、商業施設、ホテルから成る複合施設を展開していきたい」と述べた。後藤社長は観光客の利便性を考え、20年東京五輪までは現在のホテル施設をフルに活用する考え。五輪終了後以降に再開発プロジェクトをスタートし、「27年には完成させたいと思う」と述べた。グループ最大規模の再開発プロジェクトの赤坂プリンスホテル跡地開発の「東京ガーデンテラス紀尾井町」(総事業費980億円)をモデルケースとし、後藤社長は再開発の面積と投資額について「4倍近くになる」と述べた。
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71515
匿名さん
品川駅高輪側の再開発、楽しみですね
品川新駅、高輪側開発、楽しみですね
リニア駅、港南側開発?楽しみですね
港南側地下だけ?地上も?
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71516
匿名さん
リニア駅は地上も再開発されるのでしょうか?
ホームだけ?
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71517
匿名さん
品川駅や新駅のことよりも
ひとり言がひどくなってきている若葉くんの健康状態が心配…
ホントに大丈夫???
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71518
匿名さん
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71519
匿名さん
運営会社のアクセス数ノルマの為なら、広告収入に繋がってくるので、手法に疑問を感じながらも努力は理解できるのだが、マジレスなら完全にアウトですね…。
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71520
口コミ知りたいさん
>>71515
リニア駅上部はどうなるか未定だけど、なんらかの施設が出来る可能性は高いと思う。
>>71518
得るサクさんって誰?少なくとも自分じゃない。
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71521
匿名さん
>>71514 eマンションさん
西武のとこって、容積の300%がほとんどですよね。再開発でどんだけボーナスをもらえるかが重要ですね。
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71522
口コミ知りたいさん
>>71521 匿名さん
再開発絵図を見ると容積率緩和はあるでしょう。なんせ国交省のプロジェクトですから。
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71523
匿名さん
2018/8/15 16:05
日本経済新聞 電子版
プリンスホテルは東京・品川駅近くの旗艦ホテルを相次ぎ改装する。インバウンド需要の盛り上がりを受け、羽田空港からの乗り換えなどで訪れる外国人富裕層らを取り込む狙いだ。投資額は総額7億6千万円。同社は品川・高輪地区で4ホテルを運営し、客室数は約5千に達する。ホテルの新設が相次ぐ中、改装によって存在感を高める。
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71524
口コミ知りたいさん
>>71523 匿名さん
オリンピックに向けて予定通りの動きですね。オリンピック終了後に取り壊し開始でしょう。
>後藤社長は観光客の利便性を考え、20年東京五輪までは現在のホテル施設をフルに活用する考え。
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71525
匿名さん
>>71522 口コミ知りたいさん
ですから、容積緩和のボーナスがもらえるかってこと。
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71526
マンション検討中さん
>>71524 口コミ知りたいさん
えっ?品川プリンスが取り壊しですか?4つある全部のタワーですか?跡地は何ができるのでしょう?
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71527
匿名さん
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71528
匿名さん
>得るサクさんって誰?少なくとも自分じゃない。
?
なぜ、その投稿に反応したのでしょうか。
私はなんとも思いませんでしたが。
?
W
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71529
匿名さん
中身では全く勝てないから得るサクとか爺さんとか意味不明なことを書くしかないネガ。哀れです。
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71530
匿名さん
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71531
匿名さん
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71532
匿名さん
>>71529 匿名さん
そうなんですか。長文は読まない主義なので。
知らぬ間に負けにされてたんですね、私。
ところでその長文の中身は、得るサクさんの
武勇伝ですか?
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71533
匿名さん
品川プリンスのイーストタワーが取り壊されるのかな?図で見ると第一京浜沿いのラーメン街道、ツバメグリル、東横インとかも立ち退きですかね。
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71534
匿名さん
>>71530 匿名さん
日本の顔となる品川駅の新しい姿ですね。
ここから日本国内はもちろん海外各国に日本の情報が発信されてゆくことになります。
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71535
匿名さん
>>71533 匿名さん
第一京浜は、再開発に伴って拡幅されることが決定済。そのうえで第一京浜上部に人工地盤が築かれて、周囲の建物(プリンス、京急グースの跡地ビル)が第一京浜上部にせり出す形で人工地盤上部の広場で品川駅と直結されます。当然、つばめグリルやパチンコ屋は無くなります。京品ホテル跡のパチンコ屋は最初からそのことを見越したプレハブ安普請。ラーメン街道側は品川駅街区地区として再開発されます。ラーメン街道の上を走る京急は地上に下ろされます(京急地平化事業)。
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71536
匿名さん
実は、西武の投資額は4000億円、京急の投資額は2600億円、合計で6600億円はJR東日本新駅再開発5000億円を上回る。もちろん、国道上部の人工地盤化には国の予算も投下されるので、総事業費規模は1兆円近くなる。品川といえば新駅再開発に目を奪われがちだが、実は品川駅前の再開発の方が事業規模としてはデカイ。
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71537
マンション検討中さん
>2008年(平成20年)7月3日 各紙報道
>東京−名古屋間で「リニア中央新幹線」の営業運転を目指すJR東海が、首都圏の始発駅を、東海道新幹線品川駅(東京都港区港南)で最終調整していることが分かった。
この報道から10年、リニア中央新幹線品川駅工事は土留め壁の敷設が順調に進行、24時間体制で工事が進んでいる。北品川ではシールドマシンの発進坑も姿を現した。中央新幹線品川駅の完成は1年半後の2000年3月。工事が始まったときは先に思えたがあっという間。新幹線を支える鉄桁の敷設も順調なようだ。報道陣に公開されるのが楽しみ。
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71538
匿名さん
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71539
匿名さん
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71540
匿名さん
>>71539 匿名さん
1878年に品川駅以外は存在してない。アホ丸出し。
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71541
匿名さん
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71542
匿名さん
高輪側ばかり開発されて港南側がかわいそうだな。そのうち高輪口からリニアまで動く歩道できそう。港南口のスーパー伊勢丹とかまだあるのかな。
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71543
匿名さん
>>71541 匿名さん
品川は新宿さんからしたら、子供みたいなもん。渋谷さんからも、高学年と低学年くらいの差をつけられてますね。
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71544
口コミ知りたいさん
>>71543 匿名さん
新宿や渋谷、池袋は東京の郊外と都心を結ぶ中継地点としてのローカルターミナル。
品川はリニア、新幹線、国際空港、在来線の結節点としてのナショナルターミナル、グローバルターミナル。機能のレベルか違いまっせ。
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71545
マンション検討中さん
>>71544 口コミ知りたいさん
同意。
せめて新宿駅にリニアが決まっていればよかったのですが。
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71546
匿名さん
>>71544
ただ街は新宿、渋谷、池袋のほうが魅力的だし充実していますね。品川はほんとに申し訳ないけど乗換えのイメージしかない。
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71547
匿名さん
乗り換えだけなのは新宿、渋谷、池袋
郊外からの私鉄沿線民が大挙して通勤してくるから
利用客数だけは無駄に多いけど、正直都心から遠くて
まともな企業も数少ないので
結局、通勤客は乗り換えて向かう先は東京都心の
東京~新橋~品川のビジネスコア地域。
街としては猥雑な風俗店や低級な居酒屋、ボッタクリ店などばかりで魅力が無いどころか、できることなら立ち寄りたくないエリア
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71548
匿名さん
何もないのは品川だと思いますけどね。渋谷、新宿、池袋みたいな大ターミナルは商業施設、娯楽施設はもちろん飲食店も充実していますよ。品川と大きく違うところは私鉄、メトロ、JRの乗換えがいったん街に出なければならず街が発展していった経緯があります。品川は駅内で乗り換えが完結するので街が発展してこなかったんだと思います。
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71549
匿名さん
>>71547 匿名さん
もうすこし遊びを覚えたほうがいいよ。人生が楽しくなる。遠くから都心を眺めているだけだとあなたみたいな考えになるのでしょうか。
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71550
マンション検討中さん
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71551
匿名さん
>>71540
時間軸の横軸は品川ができたときを原点。存在しなかった駅はプロットしなくていい。
早よ、ほら。出せよ
>>71541
いいから、上のやり方で出せよ。
早よ、ほら。
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71552
匿名さん
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71553
匿名さん
>>71549 匿名さん
遊びならもっと大人の街に行くだろ。
低俗な新宿渋谷池袋なんかに用はなし。
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71554
匿名さん
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71555
匿名さん
新駅13万m2の延床が商業なら、もう品川は京急とか西武とかやっても人がそっちに取られてしまうのでは?
大規模な開発によくあるのは、どこも同じよう系列店が並ぶだけで、1回で飽きる点。
それが、新宿や新橋や銀座などの多様性がある街とは異なるところ。
今でも品川プリンスの平日夜は、ガラガラで酷い状況。
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71556
匿名さん
>>71549
いつから新宿や池袋が都心になったんだ?
あくまで副都心であって、東京の都心からは遠く離れた郊外のようなもの。
それぞれの郊外沿線住民にとっては心の拠り所でオアシスみたいなものだろうけど、東京の中心からは完全に外れてる。
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71557
匿名さん
>品川は駅内で乗り換えが完結するので街が発展してこなかったんだと思います。
違うよ。もともと品川は駅が大きくなる前から高輪側はホテル+住宅地→いまもそのまま。港南側は倉庫街→平成になってからオフィス+タワマン。大規模に商業開発する用地がなかったことが原因。そこに広大な空き地が現れ、プリンス村ホテルも耐用年数を迎える。商業施設がたくさん出来る。
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71558
匿名さん
>>71555 匿名さん
平日も休日もガラガラで酷いあなたの街や駅の心配した方がいいんじゃない?
品川は国内外から注目されてるから。
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71559
匿名さん
>大規模な開発によくあるのは、どこも同じよう系列店が並ぶだけで、1回で飽きる点。
サラリーマン向けの飲食店とかどこに言っても同じ店。
でも、そんなことは分かってるから品川はそうはしないだろうね。
第一、この写真の1.5倍規模の商業施設がそんなチェーン店だらけに
なるとは思えないね。
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71560
匿名さん
>時間軸の横軸は品川ができたときを原点。
150年前から見ても意味ないだろ。最近30年が載ってるこれで十分。
重要なのは乗客が増えて駅力が増しているかいないかだ。
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71561
匿名さん
品川の水辺の良さに早く気付いたもん勝ちだよ
快適な住まいをみんなも早く手に入れてね
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71562
匿名さん
小田急だったら駅ナカで買い物した場合、入場券を返金してくれるらしい。JRも品川駅までわざわざバスで来られて入場券を買って駅ナカを利用される方がいるのでぜひこの制度を導入してほしい
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71563
匿名さん
>>71561 匿名さん
水辺は水害も多いし虫も多い。さらに臭いから遠慮しておくよ
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71564
マンション検討中さん
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71565
匿名さん
東京都のハザードマップを確認してみると、浜松町なんかは1週間以上水没する危険な地域だから避けるべきだね。
でも東京海岸部で数少ない水没危険性の全くない白色の地域である港南4丁目付近は、住宅としても安全で素晴らしい立地だろうね。
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71566
マンション検討中さん
>>71565
最悪被害想定でも水没しないって意外ですけど、なんであそこだけ
水没しないんでしょう?マンション建設時に周囲よりも高い人工地盤を
作ったから?そうだとしか思えませんね。
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71567
匿名さん
2020年開業予定「品川新駅」公開 乗降客 2024年に「恵比寿級」
2018年8月30日
二〇二〇年にJR山手線、京浜東北線の田町駅と品川駅の間に開業する品川新駅(仮称)は、JR品川車両基地の一部に造られている。品川駅とは約九百メートルの距離で、二十九日に報道陣に公開された建設中の新駅の端からは、品川駅がすぐそこに見えた。 (宮崎美紀子)
ホームは東側(港南側)が京浜東北線、西側(第一京浜側)が山手線。京浜東北線の南行き電車のレールは既に今年六月、新駅のレールに切り替わっており、電車に乗って進行方向右側を見ると、建設中の新駅のホームを通過するのが分かる。残る京浜東北の北行き、山手線の内・外周りは来年秋ごろに切り替わる。
隈研吾さんの洗練されたデザインを含め、期待が高まる新駅だが、京浜東北と山手線の乗り換えは少し不便。田町駅では京浜東北線と山手線の同方向へ行く電車が同じホームの向かい側に着くが、新駅は品川駅同様、それぞれが別のホームなので、乗り換えるには階段を上り下りしなければいけない。京浜東北、山手線の乗り換えは新駅開業後も、お隣の田町駅を使うのがお勧めだ。
都営浅草線・泉岳寺までは約三百メートルで、両駅を結ぶ連絡通路が造られる。浅草線は京浜急行と乗り入れしているので羽田空港へのアクセスも良くなる。駅の玄関口になるのは新しいビルやマンションができる西側。東側へは車両基地をまたぐ通路が造られる。開業時点では西側駅前はまだ更地で、ちょっとさびしい光景が広がりそうだ。
JR東日本によると開業当初の乗降客数は一日あたり四万六千人で、JRの駅では鶯谷駅とほぼ同程度。二四年に駅前の再開発が完了し、本格開業を迎えると、乗降客数は二十六万人にまで増え、恵比寿、五反田駅クラスになるという。
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71568
匿名さん
前は水没とか災害はあまり気にしなかったけど
さすがに、これだけ異常気象が連続して水害が
日常茶飯事になってくると、大事な家族のためにも
安全な場所を選ぶというのが重要になってくるね。
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71569
匿名さん
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71570
匿名さん
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71571
匿名さん
>>71560
ぶつくさ言ってないで、グラフ、早よ。
能力不足で作れない?それともなんらかの不都合でも?
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71572
匿名さん
>>71571
俺が作ってみたよ。新宿、池袋、渋谷は昭和の高度経済成長に乗っかって急成長したけど、平成に入ってから頭打ちだね。総人口減少と都心一極集中、都心志向で私鉄沿線郊外に住んで都心に通勤するというスタイルが変わってきたことが原因と思われる。渋谷駅は明らかに減少傾向、池袋や新宿もまもなく減少に転じると思われる。
一方で品川駅の勢いは全く衰えず、平成に入っても伸びは加速するばかり。これは明らかに再開発で就業人口が増えたことや水族館などのアミューズメント施設が増えたこと、新幹線や上野東京ラインなどの新線乗り入れ、そして羽田空港利用客の伸びによると思われる。今後ますます再開発は本番を迎えるから、20年くらいたつと池袋も抜いて新宿に次ぐ2位になる可能性があるね。
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71573
匿名さん
>>71572
品川スゲー!
10年後、20年後はどうなってしまうんだ!
渋谷との明暗、ハッキリ!
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71574
匿名さん
何十年遡っても渋谷新宿池袋の没落傾向変わりませ~ん!
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71575
匿名さん
三大副都心の駅の伸び、すげぇ
これから更に第二段階の成長が楽しみ
品川駅は、新駅と客が二分され、アクセス線で京急利用が減り、鈍化
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71576
匿名さん
能力低っ。新宿は300万人オーバーだ。駅力スレだぞ?私鉄と地下鉄を入れて、もう一度作り直し!
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71577
匿名さん
渋谷は単に東急からの乗換客が直通化ににより減ったんだろうね。
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71578
匿名さん
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71579
匿名さん
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71580
匿名さん
渋谷がいつの間にか「池袋化」している理由
2013年3月の東急東横線渋谷駅の地下化と、東京メトロ副都心線との相互直通運転以降、渋谷の凋落がささやかれるようになった。2013年には長年保っていたJRの乗降客数3位の座を東京、横浜に抜かれて5位に転落、さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。
渋谷凋落3つの要因
https://toyokeizai.net/articles/-/187445
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71581
匿名さん
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71582
匿名さん
>>71572 匿名さん
渋谷は残念な感じだが、新宿と池袋は1980年くらいから見れば、乗客数の絶対数はけっこう伸びてるね。
各駅と品川駅の乗客数の差をグラフ化すると分かり易いかも。
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71583
匿名さん
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71584
匿名さん
>>71572 匿名さん
これを見ると品川駅は急激な伸びというより、堅実な伸びですね。
品川で乗客数が伸びる大きな要因って何があったっけ?
誰か時系列で並べて!
・東海道新幹線品川駅開業
・新幹線全車停車
・インターシティ開業
・港南タワマン群完成
・シーズンテラス開業
・武蔵小杉駅開業(JR内乗り換え含むなら)
・上野東京ライン開業
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71585
匿名さん
品川駅での自殺は増えていないようです
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71586
匿名さん
この新駅に、その後の品川駅再開発が加わると凄い事になるな
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71587
匿名さん
>誰か時系列で並べて!
・インターシティ開業(1998年)
・東海道新幹線品川駅開業(2003年)
・港南タワマン群完成(2004年~2006年)
・ソニー本社品川移転(2007年)
・新幹線全車停車(2009年)
・武蔵小杉駅開業(JR内乗り換え含むなら)(2010年)
・SSJ品川ビル完成(2011年)
・シーズンテラス開業 (2015年)
・上野東京ライン開業(2015年)
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71588
匿名さん
品川って新大阪とイメージ似ていますよね。駅前は大型ビジネスホテルとオフィスしかなく単純な乗換駅で駅ナカは充実しているというところが。新大阪は伊丹空港も近いからグローバルステーションですよね。
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71589
匿名さん
>>71587 匿名さん
ちょうどその20年で20万人くらい乗客数が増えた計算だね。
次の20年はリニア大阪延伸くらいまでか。
同じくらいは伸びそうな気はしますが、池袋を抜くのがやっとでしょうね。
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71590
匿名さん
品川駅と新大阪駅はコンセプトが全く異なる。
そもそも新大阪駅は環状線のずっと外側だし都心の区ではない(淀川区)。
新幹線のために1964年に作られた新しい駅。
一方、品川駅は都心3区にある駅だし、新大阪駅とは対照的に最も歴史のある駅。
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71591
匿名さん
>>71590 匿名さん
大阪のメイン路線は環状線ではなく地下鉄御堂筋線です。
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71592
匿名さん
新大阪は淀川の向こう。吹田市みたいなもん。
東京で言うと多摩川より先の街という感じで、とても品川との対比となり得ない。
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71593
匿名さん
>各駅と品川駅の乗客数の差をグラフ化すると分かり易いかも
なるほど。各駅乗客数-品川駅乗客数。マイナスは品川駅のほうが
乗客数が多いということです。
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71594
匿名さん
>同じくらいは伸びそうな気はしますが、池袋を抜くのがやっとでしょうね。
池袋抜いたら、全国1位新宿駅、2位品川駅になるということですね。
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71595
匿名さん
ここにいた、同じコピペとか繰り返してた品川ネガがアク禁になったら、
他のスレも平和になっているみたい。良かったね。
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71596
匿名さん
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71597
匿名さん
池袋は東京メトロでトップの利用者数。渋谷は私鉄駅でトップの利用者数
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71598
匿名さん
>>71595 匿名さん
確かに最近、港南4丁目のマンションの写真を連投するアホいなくなったね。永遠に消えてほしい。
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71599
匿名さん
たぶん、一昨日ここで23:30~2:30に独りでマッチポンプ投稿してたけど、同時間帯に武蔵小山のスレに大量に初心者マークの荒らし投稿があり、一斉に削除されてたね。
裏で暴れて、アク禁になったんだろ。
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71600
匿名さん
>>71597 匿名さん
首都圏ではJRに較べればメトロも私鉄も重要度低いですからね
単に郊外から沿線住民を集めてくるだけの通勤生活路線です。
新宿や渋谷の駅の利用客は多くてもほとんどが乗り換え客で他の街へと消えてゆくだけ。
集まってくる人数に較べれば混雑レーダーも淋しいものです。
そんな街にこれから人が集まってくる要素など、ほとんど期待できないのでは?
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71601
匿名さん
>>71593
普段から仕事できないって言われるでしょ?
私鉄と地下鉄を除いたら、それらが貧弱な品川駅に歪んたグラフになって意味がなくなるんだよ。
わかる?
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71602
マンション検討中さん
>>71599
どうやらここで港南4ネガをとしつこくやってた人と
武蔵小山荒らしてた人とパークコート浜離宮荒らしてた人は
同一人物のようですね。
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71603
匿名さん
>>首都圏ではJRに較べればメトロも私鉄も重要度低いですからね
お前は郊外民か?
都心部では明らかに逆だろ。
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71604
匿名さん
>>71602
貴方のように武蔵小山南下をウォッチしてる港南民の意図自体が不明です
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71605
匿名さん
>>71600
結局、私鉄、私鉄と直通するようになった地下鉄って郊外と都心を結ぶ
郊外住民のための路線。重要地点にはJRが走っているからね。
JRの乗客数の増減推移という同じ尺度でモノを見るのが街の勢いを
測る上では一番良いと思う。
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71606
匿名さん
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71607
匿名さん
>>71604
>同時間帯に武蔵小山のスレに大量に初心者マークの荒らし投稿があり、一斉に削除されてたね。
こういう書き込みがあったからそうなのかなと思ってレスしただけですが何か?
武蔵小山のマンションに1ミリも興味はありません、ってか武蔵小山ってどこ?
武蔵小杉は知ってるけどマジで知らない。
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71608
匿名さん
-
71609
職人さん
JRだけで永田町や六本木に行けるのだろう。港南民は
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71610
匿名さん
>>71603 匿名さん
はぁ?
メトロや私鉄なんて極々一部の例外除いてろくな企業もないし、山手線などJRに比べて重要度低いって結論出てるだろ。
今更なに言ってんの?
ネガが『メトロの方がすごいんだじょ~!』ってプギャプギャ泣き喚きながら立てたメトロスレが撃沈してるのが何よりの証拠。
文句あるなら消滅寸前のメトロスレでも盛り上げてこいよ。 wWwWw
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71611
職人さん
それでいて、アンチ・メトロなのに、メトロ南北線の延伸を切実に願っているという。
元アンチ・デパートのコーナンちゃん。
散々、デパートの売り上げがどーのこーの言ってたね。特に新宿伊勢丹を親の仇のように。苦笑。
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71612
職人さん
-
71613
職人さん
>メトロスレが撃沈してるのが何よりの証拠。
そんなスレあったんだ。
自慢する必要もないからアゲる必要も無いんだろ。
埋立島の住民が山手線スレをアゲるのも、世界の七不思議レベルだがな!
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71614
職人さん
-
71615
匿名さん
>>71609 職人さん
永田町行くなら車だろ
お前電車で永田町に何しに行ってんの?
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71616
職人さん
コーナン人がやりたくないこと
JR+地下鉄+私鉄を合算した100年間の乗降客数の推移グラフを作ること
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71617
匿名さん
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71618
職人さん
>>71615
官公庁に自家用車で行ってどうすんだよ。ホント、港南民って中二病だな。
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71619
職人さん
今日イチの迷言
「永田町行くなら車だろ 」
「永田町行くなら車だろ 」
「永田町行くなら車だろ 」
「永田町行くなら車だろ 」
みなさん、今夜も当スレで大爆笑できましたね。
笑わせてくれます、港南4劇場
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71620
匿名さん
>JRだけで永田町や六本木に行けるのだろう。港南民は
↑この人国会議員なのかね?笑
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71621
職人さん
-
71622
職人さん
>この人国会議員なのかね?笑
またまた笑わせてくれました。港南フォー。
東大卒なら、事務次官を目指そうね。
もしくは弁護士なら地裁簡裁は最低でも週一は行くよね。
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71623
匿名さん
>メトロ南北線の延伸を切実に願っているという
品川住民はメトロ南北線なんか出来ても用事はないでしょ。
地下鉄が出来たら駅周辺がさらに栄えて生活便利になると言う意味で
無いよりはあったほうがいいネ位のノリ。
わざわざ地下鉄なんか乗らんでも六本木や麻布なんて車でスグだから。
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71624
職人さん
JRで永田町へ行こう!
by 品川へはバスだけど住民
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71625
匿名さん
-
71626
職人さん
>わざわざ地下鉄なんか乗らんでも六本木や麻布なんて車でスグだから。
バスが好きなら、バスでも行けるのかな?
ぷっ
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71627
匿名さん
>JRだけで品川から虎ノ門に行ってみな。
>哀れだねぇ
あちこち行くのに不便な虎ノ門に住むより
あちこち行くのに便利な品川
虎ノ門にほとんど用事無いし、行くとしても車だわ
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71628
匿名さん
>官公庁に自家用車で行ってどうすんだよ。ホント
自宅から官公庁に何しに行くんだよ、ホント
あんたは官僚?なら、永田町でもどこでも近いとこに住めばいい
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71629
匿名さん
>東大卒なら、事務次官を目指そうね。
>もしくは弁護士なら地裁簡裁は最低でも週一は行くよね。
↑バカ丸出し
-
71630
職人さん
>>71629
顔が真っ赤だけど大丈夫?コーナンちゃん。
メトロで行く永田町の話題で、議員?とか煽って。
逆に、国会議員が電車で議事堂は行かんだろ。
必ず笑わせてくれる港南4劇場だけありますな。
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71631
匿名さん
デートしたい街人気上位のどこに行くのにも一番速いのは品川って
結論でてるんだから、言い負かされたくないからって永田町とかマニアックな
駅持ち出すなよ(笑)
-
-
71632
匿名さん
品川にウイークポイントは無いに等しいね。
-
-
71633
職人さん
>自宅から官公庁に何しに行くんだよ、ホント
だから、コーナン民には用事ないんだろ。だからメトロなし駅を選んで住んでるんだろうし。
いや、むしろりんかい線とモノレールが最寄りだから、メトロもJRもない場所に住んでるんだよね?
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71634
職人さん
>自宅から官公庁に何しに行くんだよ、ホント
官僚なら通勤だろうね。
マジアホか港南人
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71635
職人さん
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71636
匿名さん
>島に住まう民は、台風の心配をしたほうがいい。
↑川沿い低地のほうが危険なことを知らないアホ
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-
71637
職人さん
今夜も島民の惨敗に終わりました。
ではまた。
追伸
来週の台風では210円払ってでも品川までバスを使うんだよ。歩くと危険だから。
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71638
匿名さん
>だから、コーナン民には用事ないんだろ
↑オマエは永田町に週に何回用事あるんだっての
少し脳みそ検査してもらったほうがいいぞw
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71639
匿名さん
永田町駅 1日平均乗客数37000人。東京都民1380万人の0.3%
1000人いたら3人ってことだな。それにこだわるとは珍しいヤツだ。
どうせ有楽町線汚染巣のアホだろうが。
-
71640
匿名さん
今夜も汚染巣民の惨敗に終わりました
有楽町線しかない民が有楽町線をなんとか盛り上げようと哀れです
しかし有楽町線が止まると汚染巣民は汚染まみれで
どうしようもありませんw
-
71641
マンション検討中さん
有楽町線がJR山手線ターミナルにまともに戦って勝てると思ってるのがアホ
いまどき地下鉄駅ひとつしかない場所なんて3Aでも無い限り誰も買わん
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71642
匿名さん
-
71643
マンション検討中さん
>著作権法違反で永田町に逮捕されますよ
↑このバカ、著作権の意味分かってるのか?
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71644
匿名さん
独身リストラ爺さん、デートに品川から電車でドコイクの?
-
71645
匿名さん
>>71618 職人さん
なんで車=自家用車って発想になるんだ
頭弱い子なの?w
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71646
匿名さん
独身リストラ爺さん、品川は電車でデートに行くのが便利っていうけど
相手いるの?
相手に品川まで来てもらうの?
それとも現地集合?
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71647
匿名さん
-
71648
匿名さん
若葉くん
発作がでちゃったねっ
落ち着いて
深呼吸して
-
71649
匿名さん
若葉くーん
ペースが落ちてきたよん
ガンバッテー!!
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71650
匿名さん
>>71631 匿名さん
都民のランキングに神奈川が入っていることの違和感。千葉も不要。
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71651
口コミ知りたいさん
-
71652
口コミ知りたいさん
品川関連の開発事業調べてみたけど、これでは外野が妬むはずですね。
* JR山手線・京浜東北線(仮称)品川新駅新設事業
* JR東海リニア中央新幹線品川駅新設事業
* はとバス港南ビル・港南一丁目市街地UR住宅共同建替事業
* 芝浦水再生センター上部再開発事業(第Ⅱ期)
* 品川駅北周辺地区(第Ⅰ期)1街区、2街区、3街区、4街区開発事業
* 品川駅北周辺地区(第Ⅱ期) 5街区、6街区開発事業
* 品川駅西口地区西武ホールディングス再開発事業
* 品川駅西口地区京浜急行品川グース跡地再開発事業
* 品川駅街区地区(京急ストア、山手線品川留置線跡地)再開発事業
* 京急品川駅上部新京急ビル開発事業
* 東京都営浅草線泉岳寺駅地区第2種市街地再開発事業
* 国交省、東京都品川駅西口駅前広場整備事業
* 都道環状4号線(外苑西通り)白金台-港南延伸事業
-
71653
匿名さん
○豊洲 395億円 アーバンドックららぽーと豊洲
☓品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明
まずは豊洲に勝つことから始めよう
-
71654
匿名さん
新駅効果
-
-
71655
マンション検討中さん
再開発の規模で言えば東京駅周辺、新駅含む品川駅周辺、渋谷駅周辺が3大再開発でしょう。
その次が新橋駅前、次いで浜松町という順番ですね。
昔は、東京のオフィスマーケットでは、東京と新宿など副都心で機能を分けた時代がありま
したが、丸の内ビルディングの建て替え以降、地所の丸の内、大手町の集中的なビル建て替え
でビジネスの中心が東側に偏重してきました。
東京駅-新橋駅-浜松町駅-品川新駅-品川駅は地理的に連続した一帯と見ることが出来ます。
今後、東京駅と品川駅の間の開発がさらに進むことで、さらに東京―品川ラインの強化が想定
されます。品川にリニア中央新幹線の駅が建設され、JR山手線の新駅も完成すると交通利便性
の高い品川新駅エリアに多くの企業がビジネス拠点を移すことが想定され業務の拠点がさらに
東に偏重していくと考えられます。結果として品川駅周辺は東京駅周辺の機能を補完し、
東京駅周辺と品川駅周辺が東西横綱になっていくと予想します。
そうすると、その一帯にアクセスが良い場所として田町~品川周辺~大崎~渋谷は当たり前
ですが、さらに大井町、大森、蒲田、川崎、横浜、武蔵小杉あたりに需要が集中してくること
が予想されます。ちなみに住みたい街1位になった横浜も品川まで東海道線で20分しかかかり
ません。JR東海道線は駅間が長くて駅が少ないことがメリットですね。
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71656
匿名さん
-
71657
匿名さん
勝ち
千葉柏駅 高島屋柏店 357億
負け
☓品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
豊洲の前に柏には勝とうよ
-
71658
匿名さん
>まずは豊洲に勝つことから始めよう
ミジメになるだけだからヤメナサイ。汚染地帯は永遠に
山手線ターミナルには勝てません。スレ違いの話題を出さないように。
-
-
71659
匿名さん
○勝ち宇都宮
東武宇都宮百貨店
宇都宮PASEO店 84億
宇都宮パルコ
ララスクエア宇都宮
FKDショッピングモール宇都宮インターパーク 250億
☓負け
品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
どうした品川 頑張れ品川
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71660
匿名さん
>豊洲の前に柏には勝とうよ
↑何ヶ月もコピペだけしか出来ないアホは、もうこれしか言うことが
なくなったらしい
-
-
71661
匿名さん
○二子玉川 勝ち
高島屋玉川店 429億円
二子玉川ライズ 412億
☓品川 負け
品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
-
71662
匿名さん
>まずは豊洲に勝つことから始めよう
大暴落してもただちに死ぬわけじゃないからガムバッテ生きろよ ギャハッ
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71663
マンション検討中さん
この意味のない商業施設の売上ばかり連投してる人って池沼?
-
71664
匿名さん
自慢がこれじゃあね
・
-
-
71665
匿名さん
>>71663
品川に出来るこれ見て発狂してるだけだからほっときましょう 笑
-
-
71666
匿名さん
この幼稚園児レベルの同じ内容コピペしてる恥ずかしいやつ
豊洲民で確定です!
-
71667
匿名さん
何の話題にもならない汚染巣の民が
こういうのが出るたびに発狂するwww
-
-
71668
匿名さん
梅田
・
-
-
71669
匿名さん
>>71666
こんなので発狂してたらそのうち狂い死にしますね。このコピペマンw
* JR山手線・京浜東北線(仮称)品川新駅新設事業
* JR東海リニア中央新幹線品川駅新設事業
* はとバス港南ビル・港南一丁目市街地UR住宅共同建替事業
* 芝浦水再生センター上部再開発事業(第Ⅱ期)
* 品川駅北周辺地区(第Ⅰ期)1街区、2街区、3街区、4街区開発事業
* 品川駅北周辺地区(第Ⅱ期) 5街区、6街区開発事業
* 品川駅西口地区西武ホールディングス再開発事業
* 品川駅西口地区京浜急行品川グース跡地再開発事業
* 品川駅街区地区(京急ストア、山手線品川留置線跡地)再開発事業
* 京急品川駅上部新京急ビル開発事業
* 東京都営浅草線泉岳寺駅地区第2種市街地再開発事業
* 国交省、東京都品川駅西口駅前広場整備事業
* 都道環状4号線(外苑西通り)白金台-港南延伸事業
-
-
71670
匿名さん
まだまだまだまだ続くと言うのに。。。
-
-
71671
匿名さん
初心者マークは全て同一人物。
ネガの投稿は過去の他の人の投稿をパクって、マッチポンプで楽しんでるらしい。
-
71672
匿名さん
自演する時は名前に気をつけましょう
・
-
-
71673
匿名さん
まだまだまだまだまだまだまだ続くと言うのに。。。
-
-
71674
匿名さん
-
71675
匿名さん
どうですか、大宮に勝てそうですか?
-
-
71676
匿名さん
豊洲にもBRTくらい来たらよかったね。BRTさえ中止になって
ららぽーとも廃業取り壊しになって何も残らない豊洲哀れ。
-
-
71677
匿名さん
>>71672 匿名さん
単に他の人の投稿画像を再掲してるだけだろ
ネガってほんとマヌケだなw
-
71678
匿名さん
豊洲ってマンションが大暴落中らしいから、カワイソウではある。
-
71679
匿名さん
>>71677
このネガの人って本当に頭悪そうなことしか
やらないから一発でわかるねw
-
71680
匿名さん
-
71681
匿名さん
>>71676
ららぽーとってなくなる噂が出ているらしいな。ららぽーとなくなったら
豊洲って汚染以外、何にも残らないから永遠にプギャプギャ言い続けるしかないな。
-
71682
匿名さん
そうか、ららぽーともなくなりBRTも中止になり、地下鉄8号線は出来ず。。。
リニア工事や再開発が順調に進む品川に嫉妬するわけだ。
-
-
71683
匿名さん
-
71684
匿名さん
最近、品川ネガが酷くなってきてるな。
中立の立場の俺としては、最初の頃はネガのレスでごもっともと感じられる部分があったが、最近は建設的なレスが全くなく、タダの駄駄コネレスになってしまってる。
なんだか悲しいぞ。
-
71685
匿名さん
品川駅と汚染巣駅の1日乗降客数グラフにして見たけど、
汚染巣の桁が少なすぎて表示されなかった 笑
-
-
71686
匿名さん
お金も使いましょう
-
-
71687
匿名さん
汚染豊洲駅は1日500人くらいしかいないのか?300人か?
ここには豊洲民はいないから反論はないだろう 笑
-
71688
匿名さん
哀れよのう
-
-
71689
匿名さん
たまには使ってね
-
-
71690
匿名さん
国家戦略プロジェクトと汚染問題解決プロジェクトwww
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71691
匿名さん
品川で買い物してね
-
-
71692
匿名さん
新駅はいきなり豊洲駅超えちゃうのか。もう豊洲立ち直れないなw
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71693
匿名さん
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71694
匿名さん
品川で買い物したいね
-
-
71695
匿名さん
まあせいぜい、東の果ての僻地で、この1.5倍の規模の建物が
品川に建っていくのを眺めながら泣き叫び続けるがいいw
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71696
匿名さん
目指せ博多
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71697
匿名さん
どんどん進化するからね
-
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71698
匿名さん
無駄な抵抗しても朝までやるぜ?笑笑
-
-
71699
匿名さん
地価も値上がり
-
-
71700
匿名さん
品川ネガの人、あまりにも酷いので、エスカレートするようなら個人情報開示依頼する予定
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71701
匿名さん
立川 大宮 まだまだ
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-
71702
匿名さん
13万平米の商業施設
-
-
71703
匿名さん
まだまだ続く再開発
-
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71704
匿名さん
道は険しい
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71705
匿名さん
超便利な品川駅
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71706
匿名さん
住みたい街急上昇
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71707
匿名さん
どんどん伸びる乗客数
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71708
匿名さん
博多はいいね
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71709
匿名さん
人気ランキング全国4位の駅前水族館
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71710
匿名さん
>>71708
オマエさんの投稿、逐一全部削除依頼してるのでよろしく!!!!
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71711
匿名さん
豊洲では逆立ちしても勝てません
-
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71712
匿名さん
>>71655 マンション検討中さん
品川のオフィスはすでにまぁまぁのポジションですよ。これは港南側ですけど。ただ、高輪の住宅地と、港南側の限界を見てしまうと、今出ている再開発で、最終形態の一歩手前まで来てしまってる感があるよね。
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71713
匿名さん
こういうのを無視してるからあとで泣き叫ぶ
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71714
匿名さん
京都にいるときゃ
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71715
匿名さん
こういう記事を無視してコチュークの埋立地は買ってはいけない
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71716
匿名さん
京都にバカになんかされてませんが?
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71717
匿名さん
新宿には勝てないか
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71718
匿名さん
汚染巣再開発もこのくらいの規模があればよかったのにね
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71719
匿名さん
こうなる日も近い
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71720
匿名さん
上を目指そうよ
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-
71721
匿名さん
豊洲かわいそうに差が広がるばかり
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71722
匿名さん
景観も綺麗だね
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71723
匿名さん
次はどこに住もうか
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71724
匿名さん
世界から注目されるエリア、汚染島とは真逆だろ?笑
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71725
匿名さん
>>71723
内側には興味なし。君の住む僻地も
こうなればよかったのにね。
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-
71726
匿名さん
まだまだ続く再開発
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71727
匿名さん
世界もいいけど日本の中で頑張らないとね
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71728
匿名さん
投資銀行からも大注目
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71729
匿名さん
名古屋に勝てそうもないか
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71730
匿名さん
洗練された街はかっこいいね
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71731
匿名さん
まずは足元から
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71732
匿名さん
いよいよ1年半後に開業ですな
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71733
匿名さん
まあこれでも読んで、ウンコでもしてよ
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71734
匿名さん
エル・メグに馴染みのある名古屋
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71735
匿名さん
一度来てごらん
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71736
匿名さん
追いつけないかなあ?
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71737
匿名さん
汚染巣では追いつけないかもね
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71738
匿名さん
新しい駅が出来るのはワクワクするよ。一度見に来たら?
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71739
匿名さん
大阪も手強いからねえ
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71740
匿名さん
これだけの空前絶後の再開発は梅田のグランフロントを越えるでしょう
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71741
匿名さん
大阪を規模で上回ることは確実だからねw
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71742
匿名さん
どんどん具体的になっていくね
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71743
匿名さん
早く梅田を上回って欲しいよね
墨田区 東京ソラマチ 470億円
品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億
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71744
匿名さん
街人気ランキングトップも夢じゃなくなってきたね
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71745
匿名さん
梅田に追いつけない?アホだね。
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71746
匿名さん
新駅効果楽しみだね
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71747
匿名さん
発表分だけで梅田の1.5倍規模になることが確定しているんだよ。
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71748
匿名さん
お金使うだろうねえ
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71749
匿名さん
-
71750
匿名さん
商業施設が出来ればどんどんお金使うだろ
-
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