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>>70175 匿名さん
「日本最大のマンションであれば」って、また根拠のない嘘を書いてるね。
今回は「日本国内最大」と無駄に誇張しなかった点だけは褒めてやるが。
こんな信憑性のないヤツが編集した記事なら情報に嘘や誇張がある可能性が高く、Wikipediaから削除されて良かったね。
管理人さんの手を何回も煩わせるような投稿はやめましょう。
浜松町に自作自演で嫌がらせ書き込みをしてるのを見て、この人がどれだけ叩かれても自業自得だと思うようになった
もう皆さんお分かりの通り、港南をいくらネガったところでそれを本人が受け入れる事は微塵もありません。
いくら港南劣勢の数字やデータを出そうが何の効果もありません。
1つネガると10倍返ししてきます。
とにかく人とやり合う事が好きな性格で、それを人生の生き甲斐にしているのです。
彼をギャフンとさせたいなら、今までと全く違った方向から攻めないとダメです。
えっ…
かなC
今日発表のLOOKレポート
また渋谷が上昇。
品川はやや上昇。
やっぱ渋谷の方が注目されてるな。
品川はまだまだ先だからな。
渋谷は今注目されなければ、いつ注目されるんだ、という感じ。
製薬会社に勤めてコーナン民
あなたが今いる自宅や職場の避難先って知ってる?東京23区丁目別「避難場所」リスト
8/18(土) 5:20配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180818-10009399-tokyocal-ent
THE 港区 ★昼間人口 940,785万人我らが港区の「避難場所」はココだ!!
芝公園・慶応大学一帯
(該当地区:芝3、5丁目、芝公園3~4丁目の各一部、 三田1~5丁目)
高輪3丁目・4丁目・御殿山地区
(該当地区:高輪1~4丁目、白金台2丁目、北品川6丁目、4~5丁目の各一部、東五反田1、3丁目の各一部)※一部品川区
自然教育園・聖心女子学 院一帯
(該当地区:白金1~6丁目、白金台1、3~5丁目、上大崎1~4丁目、西五反田3丁目の一部、東五反田4丁目、1、3丁目の各一部)※一部品川区
有栖川宮記念公園一帯
(該当地区:元麻布1~2丁目、南麻布1~5丁目、麻布 十番2~4丁目)
青山墓地一帯
(該当地区:西麻布2、4丁目、南青山5~7丁目、4丁 目の一部)
明治神宮外苑地区
(該当地区:北青山1~3丁目、元赤坂2丁目の一部、荒木町、市谷本村町の一部、霞ヶ丘町、片町、四谷坂町、左門町、三栄町、信濃町、須賀町、大京町、南元町の一部、四谷2~3丁目、若葉2~3丁目、神宮前2~3丁目の各一部、千駄ケ谷1~2丁目の各一部)※一部新宿区、渋谷区
延焼火災の恐れが少ない場所もあった!港区内の残留指示エリアとは?
【残留指示エリア】
東新橋、海岸地区
(所在地:海岸1丁目、東新橋1丁目)
芝浦地区
(所在地:芝浦1~4丁目)
港南地区
(所在地:港南1~4丁目)
港南、東品川地区
(所在地:港南5丁目 、東品川5丁目)※一部品川区
海岸地区
(所在地:海岸2~3丁目)
青海、東八潮、台場地区
(所在地:台場1~2丁目、青海1~4丁目、東八潮)※一部江東区、品川区
赤坂、六本木地区
(所在地:赤坂1~9丁目、六本木1~7丁目、麻布台1~3丁目、麻布永坂町、麻布狸穴 町、愛宕1~2丁目、虎ノ門1~5丁目、西新橋1~3丁目、芝公園3丁目の一部 )
新橋、芝地区
(所在地:芝1~2、4丁目、芝公園1~2丁目、芝大門1~2丁目、新橋1~6丁目、浜松 町1~2丁目、東新橋2丁目)
元赤坂地区
(所在地:元赤坂1丁目、2丁目の一部 、南元町の一部)※一部新宿区
青山、麻布地区
(所在地:東麻布1丁目~3丁目、芝公園4丁目の一部、南青山1~3丁目、4丁目の一部、 西麻布1、3丁目、元麻布3丁目、麻布十番1丁目)
>まともな港南民の品川駅、港南、WCTなどの評価を聞きたいね。
品川駅港南エリアはこんな感じッすね。例のマンションは荒れるので除いてます。本当に評価を聞きたいなら、ここよりも口コミサイトのほうが良いのでは?
品川駅構内のスーパーはクオリティも高いが値段も高い。花屋もセンス良いが高かった。駅界隈には飲食店は多いが、居酒屋が多く、素敵なカフェやランチといったものはあまりないように思う。ただし、品川駅周辺のオフィスビルのテナントとして多数の飲食店あり。遅い時間まで営業しており便利(コスモポリス品川住民)
マンションの1-2階には、スーパー、美容院、八百屋、酒屋、床屋、クリーニング、コンビニ、弁当屋、すき屋、サイゼリヤ、歯医者、内科、整骨院、薬局、公文、河合音楽教室などがあり、地域のランドマーク的マンションになっています。1階にスーパーがあるため、雨にも濡れず、買い物ができる。その他にも、クリーニングや歯医者、サイゼリヤなど生活に必要な最低限のお店は一通り揃っていて、とにかく便利です(シティタワー品川住民)
やはりオフィス中心の立地ということもあり、品川駅からシティタワーに向かう道のりにある商店街は飲み屋・コンビニが中心で、普段使いできるお店は少ないです。普段の食料品は下にあるマルエツと八百屋さんで買い、時間に余裕があればイオンバスで品川シーサイドのイオンまで行きます。また、高速道路等が近いので車の音は四六時中しています。慣れてしまえば気にならないレベルです(シティタワー品川住民)
ファミリーには、最高のマンションです。すぐ近くの新しい校舎の港南小学校では、土日にプールや校庭を開放しています。目の前に小学校や公園があります。住んでいる方は、小さな子どもがいるファミリーが多く、子育てにはとても良い環境です。近くに幼稚園、保育園、小学校や中学校があり、子育てするにはとても良い。また、児童館や図書館も徒歩内です。(シティタワー品川住民)
設備の整った保育園や新しい幼稚園が近くにあり、子育て環境は良い。マルエツに直結しているため、買い物も便利。住民も礼儀正しい人が多い。区のコミニティーバスのバス停のすぐ近くなので、品川駅からほぼぬれずに帰れる。港区は子育支援が充実しているので、子どもがいる家庭にはメリットが大きいと思います。保育園、小学校の新築数、建物の立派さが他区とは全然違う気がします。(シティタワー品川住民)
普段さっと買いたいときは下のスーパー、ちょっといいお魚やお野菜お肉を買いたいときは品川駅のISETANスーパー、高輪口のウィング地下のスーパーと使い分けてます。
カフェでのんびりしたいときは天王洲アイルのお店に行きます。品川駅周辺ほどは混んでいないのでとてもいいです。品川の駅中にも入ってるのパン屋さんのカフェがあって、パンが美味しいです。(シティタワー品川住民)
バス停(都バス、港区コミュニティバス)が目の前。2005年以降築のタワーマンションの林立エリアの中でも、品川駅に近い立地。小学校幼稚園も近く立地し公園も隣接。運河沿いの歩道には街灯も整備されており、ランニングコースとしても安心して利用できる。スーパーマーケットも敷地内にあるため、雨に濡れることなく利用できる。
都内では初の自転車通行レーンが設置されており、自転車利用の方も安心。山手線新駅が最寄になる事が決定しているため、交通の便も今後向上予定。(シティタワー品川住民)
高浜運河が近くに流れており、夜など街頭やビルの光が運河に反射して綺麗。また、高浜運河沿いがランニングコースにもなっておりアクティブな人にとっては気軽にランニングが行えるところが◯。首都高の向かい側には緑水公園があり、子連れの方には良いかもしれません(ハーバーテラス品川住民)
すぐ隣が公園。100メートルほど歩けば、運河沿いの芝生たっぷりの新しく広い公園。駅の方に足を運べば、シーズンテラスの巨大な芝生公園(ドラマ「逃げ恥」でもよく登場)があり、まったく問題ない。新しい街なので、ゾーニングがしっかりしている。(シティタワー品川住民)
道が明るくきれいで人通りもあり、コンビニもあるので、かなり遅くに女性1人で歩いても不安に思ったことはありません。平日は通勤の方が多く、大学の方達もちらほらいますがちゃんとした雰囲気の方が多いなと感じて安心してました。(シティタワー品川住民)
品川駅から続くオフィス街の端にあるという立地上、商店街や小売店がある訳ではありません。外食をするにも品川駅まで行かないと、殆ど選択肢はありません。気の利いた定食屋とかが近くにあれば良いのですが、そういう雰囲気の街ではないです。
なんて書いてるの?
こうやって見ると、なかには若干の不満もあるようですが、品川駅まで行けば飲食店はあるし、駅には食料品店があって便利だし、マンション前に停まるバスは雨の日でも便利に使えるし、マンションの近所には公園もあってファミリーには最適というのは、おおむねWCTの人が書いてたことと一致してるのでは?
話になるのは高浜運河まで。
10年前から言われていること。
ネガはついに架空の存在を叩いて溜飲を下げる策に出たのか。。。
分譲マンションの新規供給も減り始め、価格もいよいよ下がり始めたみたいですね。
さて、築浅の価格高騰マンションは中古として価格が維持できるか、見ものです。
首都圏マンション市場、発売戸数は前年比12.8%減
8/21(火) 11:48配信 SUUMOジャーナル
(株)不動産経済研究所はこのたび、2018年7月度・首都圏「マンション市場動向」を発表。それによると7月の新規発売戸数は2,986戸、対前年同月(3,426戸)比12.8%減、対前月(2,659戸)比12.3%増となった。
地域別発売戸数をみると、東京都区部は1,437戸(全体比48.1%、前年同月比22.9%減)、都下は418戸(同14.0%、98.1%増)、神奈川県574戸(同19.2%、38.9%減)、埼玉県289戸(同9.7%、1.7%減)、千葉県268戸(同9.0%、127.1%増)。東京都のシェアは62.1%だった。
新規発売戸数に対する契約戸数は2,024戸で月間契約率は67.8%、前月の66.0%に比べて1.8ポイントアップした。前年同月の71.9%と比べると、4.1ポイントダウンしている。1戸当り平均価格、1m2当り単価は、6,191万円、91.7万円。2018年6月は6,244万円、92.8万円だったので、前月比総額では53万円(0.8%)ダウン。m2単価も1.1万円(1.2%)ダウンした。2017年7月は6,562万円、95.2万円だったので、前年同月比総額では371万円(5.7%)ダウン、m2単価は3.5万円(3.7%)ダウン。
>>70232 匿名さん
震災後に供給された耐震性能に優れた中古マンションは値崩れしないよ。
新築の供給も減っているので、それだけ競合物件も少ないし。
怖いのは現在築十数年の特に大量供給された湾岸物件。
築20年くらいになると相続やリタイアによる売却も含め今よりも「売り手〉買い手」となる。
更に分譲購入者の中には分譲時価格相当で売れればいい(利益に税金がかかる)と考える人も出てきて、価格競争に陥り易い。
悪いこと言わないから、再開発が完成の少し前か直後に売り抜けた方がいいよ。
終の棲家なら何も言わないが。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ファイル:ワールドシティタワーズ.jpg
>>70238 匿名さん
「WIKIに掲載した私の著作権画像です」って、この掲示板に投稿した数分前に著作権は掲示板運営会社に移管されちゃってますね(笑)
本人が投稿したんじゃなけりゃ訴えるべき。
本人が投稿したならWikipediaの著作権を書き換えないとマズいね。
港南に眺望がキレイで写真部のあるマンションってありますか?
写真部の中に高層階の部屋の人が居れば、その部屋に集まって夜景や花火の撮影会ができていいですね。
たまにはメンバーで旅行に行って風景写真を撮るのもいいかも。
でも独身同士以外はメンバー内の恋愛はご法度でお願いします。
>>70249
あんたも一度見に来るといい。品川はこういう景色を眺めながら暮らし、休日は隣接公園や
隣の天王洲アイルでゆったりした時間をすごしながら、通勤にも旅行にも出張にも超絶便利な
品川駅を利用できて、これから立て続けに行なわれる再開発によってさらに街が便利に
なるのを楽しみにしながら生活できる。こんな贅沢を味わえるのはここだけだからな。
>>70252
俺は「買え」とは言ってないだろ。売る気も無いしな。年に50件も中古売買が
成立しているのを見ると、いまからでも買いたいやつはたくさんいるようだから、
それは止めないがね。
https://wangantower.com/wp-content/uploads/wct_souba1807_01.jpg
>>70253 匿名さん
天王洲アイルに水辺シームレスのレストランがまた1つオープン!
希少な水辺を押さえたもん勝ち!
早く気付かないと無くなるよ^ ^
徒歩4〜13分3駅水辺シームレス
公園シームレス
永久眺望!
早く押さえなよ(^^)
>>70260
港南はサイコーだよ って言っても、もう新築タワーは建たないから!
>まぁ買っちゃう人も居るよねそりゃ。芝浦アイランドより激安だし。
激安なのはいまのうち。眺望部屋は坪350では買えなくなるね
>築20年くらいになると相続やリタイアによる売却も含め今よりも「売り手〉買い手」となる。
同じ人じゃないだろうけどずーっと同じこと言ってるの何回も聞いたなあ。
分譲時坪230万が
「築浅のうちはいいが築3年を過ぎると下がる」→3年後平均坪250万
「築5年を過ぎると修繕費が上がるので間違いなく下がる」→5年後平均坪270万
「築10年を過ぎると買い手がいなくなり暴落する」→10年後平均坪320万
結果は築13年過ぎても分譲時から一回も下がったことが無い。大注目の品川駅利用で
住みたい街ランキングもどんどん順位を上げ、さらにこれからが新駅、リニア、再開発本番の
品川が、今が安いのに下がるわけはないんだけどね。笑
品川のタワーマンションは安いから人気の住みたい街上位になってるんだろうね。
でも、いつまでも安いかは分からない。港南のなかでも特に安かったコスモポリスや
タワーフェイスは明らかに価格が上がり始めた。
>芝浦に差を広げられるという…
そりゃ、グローブタワーは徒歩8分の強みでしょ。当たり前。こっちも値上がってるし、
マンション自体に満足してるから、なんとも思ってませんぜ。別にマンションの坪単価で
勝負してるわけじゃないからね。
>>70273
こんな便利なのに周辺環境のいい場所、他にないもんね。公園と水辺に囲まれて
暮らしながら買い物にも飲食にも交通もチョー便利な品川駅を利用できる
続々と出てくる再開発関連のニュースを楽しみ、リニアの工事の進行を見つつ、
進化していく街を眼下に眺めながら生活する。楽しくてしかたが無いw
有名ネタではあるが、
東京の不思議! 品川だけど品川区じゃなかった。どゆこと?
2018/08/21
https://tabi-labo.com/288583/local-tokyo-shinagawa-district-wonders
これ、キッザニアより楽しいかもね。
機長になりきり飛行機カラオケ 業務放送体験 品川に専用ルーム
2018年8月21日 朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201808/CK201808210200...
ブラザー工業子会社で、通信カラオケ大手のエクシング(名古屋市)は、パイロットや客室乗務員による業務放送を体験できる「飛行機カラオケ」専用ルームを、直営のジョイサウンド品川港南口店(東京)にオープンした。カラオケ業界は今後低迷が予想されており、他社にはない斬新な手法で新規客の掘り起こしを狙う。 (酒井博章)
「当機は現在、飛行高度三万七千フィートにてすべて順調に飛行しています」
「ランウェイ01R クリアード トゥ ランド」
飛行機カラオケは車掌アナウンスを体験する鉄道カラオケに続く、通称「歌わないカラオケ」のシリーズの第二弾。格安航空会社(LCC)のジェットスター・ジャパン(千葉)の全面協力で製作した。空港での搭乗開始の案内から、客室乗務員による非常用設備の説明、コックピットでのパイロットたちの掛け合いまで本物のパイロットらが機内で話す言葉だ。これらを七つの「曲」に仕立て、四月下旬から全国配信を始めている。
専用ルームはさらに臨場感ある状況で楽しんでもらおうと、壁面いっぱいに大空の映像を映し出し、操縦レバーのレプリカを置くなどして機内にいるような雰囲気をつくり出した。プロジェクターで、パイロットのせりふも投影され、客は機内アナウンスを体験できる。体験した群馬県富岡市の小学三年加藤陽光君(8つ)は「パイロットになれたみたいで、楽しかった」と話した。
JR東海の社長インタビュー面白いね。品川に新幹線駅を作ったことが街を大きく変える力があるのを実感した。リニア開業後は東海道新幹線を静岡などにもっと止めて地域の活性化の期待にこたえたい。リニア開業しても東海道新幹線に乗るとか言ってた人、やはり予想通り新幹線はいまより遅くなるかもしれませんよ。
東海道新幹線はいらなくなる?それはないよ!
リニアを造るJR東海の社長に聞く
https://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16/081500232/082000007/?P=...
ー葛西さんの著書を読むと、人事の巡り合わせもあったと思うが、長期的な戦略で政官をうまく動かして解消していったと感じます。
金子:それは正論といえば正論で。今、申し上げたようにあの機構があったのでは、我々は今も上場できていたかどうか。それから新幹線にこんなにたくさん投資ができたかどうか分かりませんね。
ーその中で、2003年に開業した東海道新幹線の品川駅はJR東海ができたときの将来的な目標の1つだったと思います。
金子:そうですね。品川の駅は今、ここ(港区・港南)にあるわけですけれど、東京の南のターミナルとしてすっかり定着しました。渋谷や新宿経由で来られる方、東京の西南部に住む人ですね、東京駅にいったん出るより20~30分早くなりましたから。開業前の東京駅1日当たりの乗降者数と比べて、東京・品川両駅の乗降者は計2万人増えました。それからもう1つ。当時、品川駅は高輪口には活気がありましたけど、こっちの港南口は、開発が進んでなかった。そういうところに新しい便利な駅を造ると街って大きく変える力があることを、びっくりするぐらい実感しましたね。
―リニアは20年後、JR東海、あるいは鉄道ネットワークの中でどういう存在になっているのでしょうか。東海道新幹線や在来線との役割などについて。
金子:リニアができますよね。リニアって東京~大阪が1時間ちょっとになりますよね。それと私たちが想定するのは、この6500万~7000万人の「メガリージョン」、1つの密度の濃い空間ができると思うんです。それをつくり出す1時間で結ぶリニア。それを補完、代替する東海道新幹線。なので、メガリージョンの中の交通の担い手は私たちだと思います。日本の将来を悲観する向きもありますが、東京~名古屋~大阪が日本経済を支える、成長を支える地帯じゃなくちゃいけない。それを成り立たせるのはリニアなので、それの担い手として力が発揮できるのは、私たちの誇りですね。
―そのとき、東海道新幹線はいらなくなるのでは。
金子:いや、それは直行する人はそうでしょう。でも大阪から名古屋に来る人、どっちを使ってもいいですよね。それから東海道新幹線が通る東海地方は静岡県も含めてにぎわいのあるところ。今だと368本走らせると窮屈なダイヤになる。もっと「ひかり」や「こだま」を止めたら、もうちょっと地域が活性化するという期待に応えられていません。ぱんぱんのダイヤをつくっているので。だから東海道新幹線とリニアの2つを一元的に経営することで可能性が広がると思っています。
世間では港南は知名度低いよね。。
駅名も港南にはならないでしょ。
すぐそこが海なら発展出来ないじゃん。
私の考えがおかしいのかな?
ここでよくでてくる新駅の13万平米の商業施設ですけどネットで検索しても個人のブログぐらいしかでてこずマスコミも未だ一切取り上げていないようですね。もう少し詳細な情報を頂けますと幸いです。
あと東西の連絡歩道橋の件ですけどあれはJRがつくるものなのでしょうか?おそらくURではないでしょうか?早期完成が望まれますがネット上で公式文書がなくもちろんマスコミ報道もありません。まさか口約束とされるこれもまた個人のブログからの情報でしょうか?
ワールドシティタワーの人が住民スレにもここと同じ写真や内容を書いているのですが何かあったのでしょうか?単なるスレ間違いだといいのですが必死さだけが伝わってまいります。
新駅前の商業施設に駐車場の記載がないのが心配なのですがもともと住民が希薄な地域でスカイツリーみたいな目玉がなくどれくらい集客できるのかが楽しみです。品川駅から一駅電車に乗らないといけないのがネックですね。品川駅の駅ナカに13万㎡だったら心配ないのですがね。
>>70298 匿名さん
品川で不動産を探している人なら分からんでもないが、6年も先の商業施設など世間で気にする人はいないから話題にもならない。せめて1、2年前くらいなら取り上げられる。今、気にしているのは、芝浦や港南の徒歩10分以上離れた価値の低いとこすんでる住民。
このスレが伸びていると、他のスレが荒らされない不思議さ
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。
レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただきますので、
予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
また、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。
健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
今後とも、宜しくお願いいたします。
他のスレが荒らされるじゃないですかー。
アクセス減ってるね
いきなりスレが止まったな。
ペタペタには絶好のタイミングなのにねー
ンムフフフ
いよいよ来月浜松町クレアタワー竣工です。
入居する企業さんには関心ありませんが
物販・飲食の店舗には興味津々です。
何にもない街ですので楽しみです。(浜松町賃貸住)
※小規模な話題ですので品川駅周辺の大規模開発と比較等しないでください。
関係ない個人情報書き込んでた粘着ネガが全部削除されたな
管理人さんに迷惑かけるのもいい加減にしろ
それは楽しみですね。
新めぐ?エル作?
確かに10年以上先の高輪口の構想はテレビでも発表あったけど新駅前の商業施設についてはないです。規模が大きいだけに注目度も高いと思いますが。
しかし最悪のマンションだな
新築掲示板荒らしまくってるとは
最低限のマナーや良識も持ち合わせていないようだ
オイオイ
みなさん釣られすぎだよぉ〜
ウケる〜w
ほんとだ。
erusa kuって打ち込んだら投稿エラーにされる。
ネガの煽りがむなしい
煽りなんだW
徒歩4〜13分に3駅もあり1つはリニア品川駅!天王洲駅は信号無し。水辺に直結公園直結永久眺望。
ネガりたくなるのわな(^∇^)
製薬会社勤務
2007年 妻が悪徳商品先物取引に引っかかる
>>70296
先日の説明会は出席しましたが、近隣住民向けでマスコミへの正式なIRではないので、マスコミ関係者が来ている雰囲気はありませんでした。情報をつかんでいるとしても、JRからマスコミ向けには正式な説明がないので、まだ報道できる段階にはないのでしょう。
>>70298
第二東西連絡道路=新お化けトンネルはJRの説明会ではURの事業として触れられましたが、港南へ通じる幅11mのデッキはJR東日本の事業として新駅再開発の一部として行なわれるようです。
>>70302
駐車場は配布資料には商業施設とは別に記載がありますよ。配布資料をアップしている方がいるので画像リンクを貼ります。商業施設と駐車場は別記載されています。どうやら、地下部分はかなり大きい駐車場になるようです。
http://livedoor.blogimg.jp/schulze/imgs/8/6/867cfbcc.jpg
なお、説明会ではたしかに13万平方メートルの商業施設になるという説明はありました。店舗部分が半分としても6~7万㎡でデパート並みの規模はサプライズでしたね。高輪、港南地区からは自転車、バス、徒歩などで気軽にアプローチ可能な距離なので、地域の活性化と近隣住民の買い物等の利便性の向上に大きく貢献することになるでしょう。しかし、ラゾーナ川崎云々は質問した方がラゾーナ川崎と比較してどうか?と聞いたのに対して「ラゾーナに負けないものを作る」と言われただけです。JRの方からラゾーナという単語が先に出たわけではありません。
※70309で管理人さんが警告され、個人情報っぽいのが大量削除されているにもかかわらず、同じユーザーネームで同一人物と決め付けて、懲りずに同様の投稿を繰り返して迷惑投稿している人も同じ荒らし行為。まったく人のことは言えませんね。目障りなので書き込まないでいただきたいです。これ以上いつまでもやるなら都度、管理者に通報しますのでよろしくお願いします。
>70309: 管理担当 [2018-08-22 11:12:25]
>管理担当です。
>いつもご利用ありがとうございます。
>本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
>関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。
>以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただきますので、
>予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
と管理人さんが書かれているので、通報しなくても監視されていますし、通報すればただちに反応されるでしょう。他の方も書かれていますが、港南のマンションはWCTに限らず人気ですから、中古取引が活発で分譲よりかなり値上がりもしていますから10年も住んでいて最近の新築マンション板を荒らす必要など全くないでしょう。
管理人さんが書かれているように「不快であれば削除依頼」、「本スレッドの趣旨に著しく反する投稿」で投稿ルールに反する投稿なら削除されるでしょう。そうでなければ、文句を言うのはお門違い。最近の投稿が「本スレッドの趣旨に著しく反する投稿」になっていないか、自分でよく考えてください。以後、「本スレッドの趣旨に著しく反する投稿」は削除依頼を行ないますのでご注意を。
PCから投稿できなくなったのかい?
ペタペタして10年以上スレを荒らしたことは反省したかい?
新駅とその周辺街区はJR東日本の集大成、まさに『大作』ですね。
高輪住民も芝浦住民も港南住民も『得る』ものが大きい、ポテトで言えば『L』サイズの『大』注目ですね。
『作』品としては、やはり新駅の駅舎に期待です。
>>70353
都市計画特別地区は、既存の用途地域(新駅エリアは準工業地域)や容積率、高さなどの規制によらない利用を必要とする場合に特別に定めるもので、その指定がないとあの高層タワー建設計画そのものに支障が出てくるので指定されたものと思われます。
一方で港南エリアへの連絡デッキそのものは、既存の法規制のなかでも設置可能であることや、別途、線路上に人工地盤などを敷設して建物を建てるわけでも無いので、線路上にはあえて都市計画特別地区の区域設定をしていないと考えられます。
新駅は港南側への接続がないと港南側の住民や港南側のシーズンテラス周辺に通勤する人が事実上、新駅を利用できなくなるわけですので、駅の収益力にも響くことになります。今回の説明会で設置を明言されたのでデッキ敷設は間違いないでしょう。
今回の説明範囲は2024年まちびらき時までの完成を目指す、黄色く塗られた部分ですね。都市計画特別地区かどうかは関係なく間違いなく作られると思います。ただし、完成時期は現段階では分かりませんね。2024年から大幅に遅れることはないと思いますが、完成を見込んでシティタワー品川などのマンションを検討されるなら、もう少し確定情報が出てからのほうが安心できるかもしれません。
http://livedoor.blogimg.jp/schulze/imgs/a/7/a78aaa9e.jpg
>>70358
近所の八百屋にいくのにバスはお気軽とはいえないと思いますが、大規模な商業施設に自転車でいけると言うのはお気軽でしょう。池袋や新宿、渋谷のデパートに家から歩いて行く人がどれくらいいますか?港南エリアは都バスのほかにちぃバスも走ってますから、シーズンテラス前も通るし使いこなすと非常に便利ですよ。特に、コスモポリス品川やシティタワー品川あたりは雨の日はバスに乗れば駅から傘を差して歩かずに済むので非常に便利と思います。
https://www.fujiexpress.co.jp/chiibus/map/shibaura.html
>>70362
せっかく情報提供してくれてるのに撤回しろとかなんとかなんでそんな話になる
のか意味不明。完成時期は2024年目標で港南側に連絡デッキを作ると説明が
あったのだからそれでいいじゃん。それとも港南側にデッキが出来るのが嫌なん?
区域5と区域6が出来なければ新駅と品川駅を徒歩では 移動しにくいですね。新駅が品川駅の北口になるようなイメージをしていたのですが。
>>70363 匿名さん
つまり「JR東日本の担当者が自社事業でないものを何の注釈も無く~と言うわけがない。」というあなたの推定にも関わらず、「JR東日本の事業として新駅再開発の一部」と正式公表済みかのような表現を使った訳ですね。
JR東日本が事業に関与し、少なくともお化けトンネルよりはその関与度合いが大きいことは推測されますが、「JR東日本の単独事業」、「事業主体がJR東日本」、「JRの資産」などと判断される確かな情報は、現時点で提示されていませんね。
また、「駅の一部」や「駅舎と連続」というのも飛躍した表現でしょう。「駅前デッキと連続した」とかなら分かります。
駅の一部といえば、歩道入り口部分に「JR○○駅○○口」というような表示がなされ、マンションの徒歩距離の計測に使用できることをイメージするでしょう。
別に「そうならない」と言っている訳ではなく、その可能性もあるかもしれないが、現時点で確定していないものを確定情報のように書かないでくれって言っているだけですよ。
>>70365 匿名さん
価値ある情報提供は全く無いよ。
説明会の内容は既出のもので、それに個人的願望を足した解釈を加えて、確定情報かのように書いてるだけだし。
芝浦・港南側にデッキが出来るのは期待しているが、確かな情報を知りたいだけ。
資料を偽装するくらいだからな。
悪質だよ。
なんでそこまで細部にこだわるか謎
不確かな情報ってちょっと必死過ぎ。嘘は誰も書いてないじゃん。
得る作さん、そろそろコテつけてよ。
初心者マークでマーキングするの秋田。
いつの間にやら連絡歩道橋の完成が2024年度目標に変わったのね。
遅くとも2024年度には完成って言ってのに。
新駅に港南口が出来ます。
→ 出来ません
歩道橋は新駅暫定開業と同時に出来ます。
→ 出来ません
嘘ばっかりだよね。
港南側につながる長大歩道橋を作るメリットはあまりないかも。現状品川駅で間に合っているし品川駅北口のほうが必要かもね。新駅前のオフィスや買い物客が用事もないのにまさか港南側にはいかないでしょうし。
>>70386
もうちょい心に余裕を持ちなよ。港南側からも広いデッキでアクセスできるのがポイントで、
出口か出口じゃないかなんてそんな重箱の隅みたいな話、どっちだっていいじゃん。
>下水処理場につながるデッキなんて使い物にならんよ。
意味不明。
上記ハザードマップに浜松町?
大門辺りは色無いようですが・・・
なぜピンポイントで浜松町?
5区のハザードマップ
恵比寿情報を加筆しました。
↓
浜松町駅から東京タワーまで、徒歩15分
麻布十番駅から増上寺まで、徒歩19分
増上寺からコンラッドまで、徒歩18分
虎ノ門ヒルズからイタリア街まで、徒歩15分
GINZA SIXからイタリア街まで、徒歩15分
帝国ホテルからイタリア街まで、徒歩19分
東京駅から八丁堀駅まで、徒歩17分
東京駅から神田駅まで、徒歩17分
東京駅からミッドタウン日比谷まで、徒歩17分
東京駅から銀座4丁目交差点まで、徒歩17分
恵比寿駅からウェスティンホテルまで、徒歩13分
恵比寿駅からガーデンプレイスタワーまで、徒歩11分
恵比寿駅から日赤広尾病院まで、徒歩18分
恵比寿駅から有栖川宮記念公園まで、徒歩23分
恵比寿駅から代官山蔦屋まで、徒歩14分
ーーーーーーー超えられない壁ーーーーーーー
マルエツ港南4店からシーズンテラスまで、徒歩14分
マルエツ港南4店から品川駅まで、徒歩15分
マルエツ港南4店から芝浦中央公園まで、徒歩22分
マルエツ港南4店から中央食肉市場まで、徒歩10分
マルエツ港南4店から火力発電所まで、徒歩13分
マルエツ港南4店から東京入国管理局まで、徒歩15分
マルエツ港南4店から港清掃工場まで、徒歩11分
マルエツ港南4店からコンクリート工場まで、徒歩11分
何だかんだ、恵比寿も結構歩くよね
30後半のおじさんにはツライ
そだね、恵比寿は高輪と同じく坂が多くてつらい
>>70401 匿名さん
新駅ができたり高輪口が活性化すると港南側は寂れる一方でしょうね。単なるオフィス街になりそう。新駅との連絡通路ができたら港南口利用者もだいぶそちらに移りそうです。一番心配なのはISETANですね。リニア利用客は多くは乗換改札を利用する見込みです。
都会の街の魅力は坂 by タモリ
高輪は以前住んでた。今はいいけど歳とったらツライよ。品川駅前のざくろ坂を新高輪PHまで上がるだけで汗だくになる。
高輪から港南4の運河沿い
典型的な都落ち
ターミナル最強の港南より芝浦の方が中古マンション価格が高いのは何故ですか?
真面目な質問です。
眺望の素晴らしい東側など条件の良い部屋はなかなか市場に売りに出ないからだろう。
条件の良い物件なら港南の方が高い。
白金から恵比寿に都落ちした私が通りますよ
>>70408
恵比寿-有栖川宮公園なんて2kmもないから十分自転車でいける距離だろ。どこに住んでるか
知らんが、土地勘がないのに語るなよ(呆)まして、港南4からシーズンテラスなんて1kmちょい。
1kmちょいが自転車でいける距離じゃなかったら、自転車の距離ってどんだけ?
>>70141
恵比寿駅西口起点でガーデンプレイスまで9分、東口起点なら6分程度。本当にガーデンプレイスを
普段から利用してたら11分はかからないのは調べなくても分かる。何回もコピペしてるのは都心に
土地勘が無いやつが書いてるとしか思えん。
>>70417 匿名さん
たしかに土地勘無い人だね。
ガーデンプレイス公表↓
JR山手線「恵比寿駅」東口 徒歩5分
1東口改札出て右手に進むと恵比寿ガーデンプレイスの案内が見えます。
2動く歩道(スカイウォーク)を道なりに進むと恵比寿ガーデンプレイスが見えます。
東京メトロ 日比谷線「恵比寿駅」1番出口 徒歩7分
1出口正面のエスカレーターで上ると3階に着きます。
2道なりに直進するとJR恵比寿駅東口改札が右手に見えます。
3そのまま直進すると恵比寿ガーデンプレイスの案内が見えます。
4動く歩道(スカイウォーク)を道なりに進むと恵比寿ガーデンプレイスが見えます。
動く通路「恵比寿スカイウォーク」
雨の日でも傘なしで濡れずにアクセスできます。
前提がバスと自転車の人達ってどこに住んでるの?
カッパのバッジを使った事ない奴は田舎者
>>70417 匿名さん
>何回もコピペしてるのは都心に
>土地勘が無いやつが書いてるとしか思えん。
何回も幼稚園児レベルのコピペしてるやつは
トヨス民。あんまり責めると可哀相w
トヨース ほんと汚染地高値掴みで哀れというほか無い。買ったとたんに
汚染汚染言われたら立ち直れないわ。でも自業自得だが。
そもそも
トヨス民とか離島民とか言ってる奴等
どんな顔して言ってんだろう?
ロクな教育受けてなさそうだな
アタマ悪そー
>連絡道は駅舎でも再開発地域内の建物でもないから、普通は行政の負担だよね。
何をテキトーなことを。港南側連絡デッキは「品川北周辺地区再開発事業区域4-3」。
最初から完全にJRの再開発事業。いい加減なこと書くんじゃねーよ。
躍進する新都心・品川、臨海地域
――東京の新たな交通網の拠点に (東建月報11月号掲載)
http://www.token.or.jp/magazine/g200211.htm
デッキが出来るなら何事業だろうと同じこと。駅が出来ないのに
デッキは出来ないだろ。全部でワンセットなんだからどーでもいいわ。
まず、連絡道はデッキ、そこから理解しよう。
ペデストリアンデッキ
車道と歩道を分離して設置された高架による歩行者専用の歩道のことで、比較的大きな規模の鉄道駅の駅前に設置されていることが多い。デッキ(英: deck デ(ッ)ク)はもともと船の甲板(かんぱん)を指す言葉であるが、屋外にあって、ある程度の広さを持ちつつも、地面ではない平面も同様にデッキと言う。
このような建築物は、鉄道駅周辺や超高層ビル周辺のような交通輻輳地、あるいは、野球場やスタジアム、学生数が多い大学の構内など多くの歩行者がある時間に集中する施設周辺において、複層化により利用できる周辺面積を広げ、さらに、歩行者と車両(自家用車・バス・タクシー・バイク・自転車・路面電車等)との間の動線分離(歩車分離)により交通安全を実現する目的で建設される。
その歩行者専用道路ができたところで費用対効果が薄いですよね。すでに便利な品川駅があるので港南側でも恩恵は少ないでしょう
>>70447 匿名さん
>費用対効果が薄いですよね
歩行者専用道は費用対効果とか関係なく、整備計画に基づいて整備されるものであるが
逆に言えば、新駅と一緒に完成する必要もない。
正確には完成時期は未定
>品川も都心とは言わないよ。
そんなわけないだろ
都心3区の港区を代表する駅が品川
いや日本の顔となり日本を代表する駅こそが品川
東京駅と並びこれからの日本の中心となるのが品川
郊外民は黙ってすっこんでろ。
>大手町、丸の内、有楽町、内幸町、霞ヶ関、永田町、日本橋、八重洲、京橋、銀座、新橋
ほとんど住んでる人がいないね。。。
渋谷、品川、そして東京駅…五輪後も続く?東京都心の再開発を追う
http://suumo.jp/journal/2017/09/22/141593/
資産価値向上でタワマンも リニア新幹線で再注目「品川駅」
品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。品川駅周辺で行われる再開発やプロジェクトはさまざまあるが、その中でも注目されているのが、2027年に予定されているJR東海リニア中央新幹線の開業だ。東海道新幹線は東京駅が始発のため、品川駅は停車駅の1つに過ぎない。しかし、リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。
山手線の新駅でさらに資産価値が上昇?
品川周辺の再開発のもう1つの目玉が、山手線の品川駅と田町駅の間にできる新駅だ。今年2月10日、事業者のJR東日本と都市再生機構(UR)が新駅の起工式を行ったというニュースを耳にして知っている人も多いだろう。山手線の新駅設置は1971年に西日暮里駅ができて以来のこと。新駅の営業開始予定は2020年春だから、約半世紀ぶりだ。山手線の各駅間の距離などから考えて「最後の新駅」とも言われており、注目が集まるのも無理はない。新駅の駅舎をデザインするのは、新国立競技場の設計を手掛けた建築家の隈研吾氏。和風でモダンなデザインは五輪鑑賞で訪日する外国人にとっても印象に残る。駅舎以外にも商業や住宅施設なども開発し、本格開業は2024年を見込んでいる。
新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区や品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。
品川港南口と新駅を無関係にしたいネガが必死で騒いでいるが、新駅はリニア品川駅のオマケ。
港南口は天王洲水辺環境と羽田空港の利便性と国際性で他とは違う美しくて便利
街。
品川駅と各天王洲駅に囲まれた駅近物件
は早めに押さえましょう!
7万レスを越えているこのスレはまさに『大作』だ!
>川沿いは氾濫するかもしれないし
川じゃなくて運河、運河は海。海は氾濫しない。
>>70440 匿名さん
>デッキが出来るなら何事業だろうと同じこと。駅が出来ないのに、デッキは出来ないだろ。全部でワンセットなんだからどーでもいいわ。
駅は出来るけど、港南への連絡道ができるとは限りません。セットではないので。
品川を大井町や大崎みたいな後背地と一緒にしないで下さい。
>港南への連絡道ができるとは限りません。
ほー、JR東日本は近隣住民説明会で、できるとは限らない
「新駅と港南を結ぶ幅11mの歩行者専用連絡道」を
「作ります」と言い切ったわけだ。
ネガするのもだんだん追い詰められて、無理やりだと分かって
てもなんかネガ言わなきゃ精神の安定が保てないから大変だねー 笑
あれ。
エルサ区ってアク禁になったって聞いたけど。
2000年頃 ナンパで知り合った女と結婚する
2002年頃 セックスレスになる
2007年 妻が悪徳商品先物取引に引っかかる
2007年 30歳の未婚女性と出会う
2007年 新潟風の醤油たれカツ丼について調べる
2009年 名古屋からWCTに移り住む
2009年 未婚女性との恋に悩み5kg痩せる。離婚を考える。
製薬会社勤務
リニアが実際に開通したら、品川始発が不便だという声が多く出てくるでしょうね。
>>70410 匿名さん
「条件の良い港南物件」と「条件の悪い芝浦物件」なら、港南の方が高いでしょう。
でも条件の良い物件の平均値は芝浦の方が高いですよ。
三井のレポートでは「芝浦・台場エリア〉品川・港南エリア」と格が違いますからね。
・平均坪単価:361万円〉304万円
・平均製薬価格:8,301万円〉6,637万円
・乖離率:99.18%〉98.70%
>>70496
芝浦は比較的駅に近いグローブタワーや築浅のグローバルフロントタワー、クラッシィハウスが平均坪単価を押し上げているのかもね。
港南側はvタワーやワールドシティ、コスモポリスの坪単価を考えると平均値が低過ぎる感じ。中身見ないとわからないけど、天王洲とか品川シーサイド方面の中古もサンプルに入っている感じがするね。
なんで突然クラッシィ(笑)
違和感を禁じ得ない
芝浦クラッシィ掴まされた人は、正直気の毒だと思います
>>70500
品川駅は品川区ではないってのは、何回もネタにされてる有名な話だから
かなり浸透してるだろう。最近も記事が出てる。
東京の不思議! 品川だけど品川区じゃなかった。どゆこと?
https://tabi-labo.com/288583/local-tokyo-shinagawa-district-wonders
ちなみに、品川駅はもともと明治維新直後に現在の京急北品川駅よりやや南に
作られる予定だった。しかし、地域住民の反対運動が起きて開業を急ぐ行政の
妥協で現在の位置になった。その明治5年当時は品川駅は廃藩置県によって
決められた「品川県」に位置していたので不一致では無かった。
しかし、明治11年に東京市に区政が敷かれたときに品川駅の場所は芝区に
組み込まれることになった。芝区は後の港区というわけ。
ちなみに、区政施行までの「品川県」は現在の東京都練馬区・杉並区・中野区
・新宿区・渋谷区・目黒区・品川区・大田区・世田谷区および多摩地区、埼玉
県・神奈川県の一部という広大なエリアを管轄した。
まあ大きい声で港南に住んでいるとは言えないわな。たいていあのマンションの人は天王洲アイルとかいって誤魔化す。堂々としてたらいいと思うけど。
>芝浦民からすると港南みたいなクソ不便な港区の僻地と一緒にされたくないんだよね
そりゃそうでしょうね
浜松町に頭を下げることはあっても港南4なら激しく蹴とばす
普通の感覚だろうね
いいえ。
港南は、エルサ区です。
本日も初心者のネット番長がストレス発散
嫌な事いっぱいあったんだねぇ〜w
お察ししま〜すww
芝浦民必死だな。笑笑
>芝浦民必死だな。笑笑
私なんかは性格が悪いのでどちらかというと
「必死だな」のあとに「笑笑」と2つ付けてマウントをとろうとするところに
運河製薬っぽさを感じて同情してしまいますけどね。
話は変わりますが、皆さんマンション買って喜ぶ前に嫁が先物に騙されてないか注意して下さいね。
田町はmsbが期待外れだったのがつらいね
田町駅降りて真っ先に目に入るのが、たこ焼き居酒屋
まあ田町らしいといえば田町らしいのだが
何とかならなかったのか
>>70515
だって田町だもの。どこまで行っても脇役。
周りを品川駅や浜松町駅、新橋駅前に挟まれてるのがツライ。
でも、そういう駅力強い駅にすぐに行けるということが良いのではないか?
ところで港南は新駅の3街区との間に線路を跨いだ歩行者専用通路と東西連絡道路ができるけど、芝浦って新駅再開発エリアの1街区~2街区と線路跨いでアクセスできるようになるの?それとも港南1の新お化けトンネルだけ?
>>70499 匿名さん
高輪の新駅周辺、坂の上のほうじゃなくて駅近と考えると、対象となるのは高輪グランドパームス(築47年をフルリノベして昨年坪330万で完売)、ドルフ高輪(築46年、坪200万)、ドゥフォーレ高輪(築18年、坪350万)、ライオンズマンション高輪(築20年、坪320万)くらいだね。ドゥフォーレ高輪なんかあまり話題にならないけど、新駅正面で値上がりする可能性がある。ただ、滅多に売りに出ないけど。値上がり確実なのに今、売るのは馬鹿みたいだからね。
田町、芝浦にとっては新駅の位置が想定以上に品川駅に近い場所に決定したのが痛かったね
最初の頃は芝浦側の出口がどこにできるなんて話でキャッキャッ盛り上がってたけど、今は新駅の話が出ても聞こえないフリしてる 笑
製薬会社勤めの知り合いなんて何もない運河沿いにマンション買ってしまって
怒った嫁にDV受けたんだってさ
で、そいつ泣きべそかきながらネットで相談wしてた
みんなもマンション買う時は場所には気をつけてね
おやおや
本日も若葉マークのネット番長
独り言をブツブツ〜ブツブツ〜w
>>70525
もう、ネガする材料も無くなり、代償行動として架空の敵を作ってなんか言ってないと精神の安定が保てなくなったのでしょう。
街のなかでブツブツ言いながら歩いているかわいそうな気味の悪い人と同じだから好きなようにやらせて放置プレーが良いかと。
>>70525
>いい大人が嫁がどうとか書いてて恥ずかしくならないのかな
そうだよねえ。
erusa区かeru臭かshin目guか知りませんが
さすガにいい大人が嫁の事をネットで相談してたのはドン引きでしたね。
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
ワールドシティスーパーワンダフルタワーズだよ
最初から勝負にすらなっていない
ビジネスコア地域から外れた渋谷なんて
最初からオフィス需要なんてほとんど無いことが
わかってるからビル数本だけ建てて打ち止めwww
>>70543 匿名さん
無知ってこわいな
渋谷と港区のオフィス空室率、賃料位しらべろ アホめ
https://www.e-miki.com/market/tokyo/index.html#chikubetu
渋谷ストリームもスクランブルスクエアもほぼ埋まったし、注目度は渋谷の方が高いわな。
>>70546
ビジネスという側面では弱小渋谷なんかより浜松町や大崎、田町の方がよほど実力もあるし期待できる。
主役の品川が出て行くまでもない。
100年どころか1000年早い
働き方改革が進んできてるので、昔ながらの島形式に机並べた昭和のオフィスは需要が乏しくなってくる。クリエイティブ型、オープン型のオフィスに出来ないビルはどんどん淘汰されていくね。
サラリーマンと旅行客だけの街。それが品川。
品川なんて何にもないよ
品川ネガっててホント、いつもワンパターンで幼稚
70554: 匿名さん [2018-08-24 21:41:20]
>品川ネガっててホント、いつもワンパターンで幼稚
ハハハ、いつも幼稚幼稚言われてるから
たまには言い返してみましたってか?
おもしろい
品川には何にも無いと言っているヤツが品川に欲しいもの
・出張風俗
・ラブホテル
・キャバレー、ピンサロ
・ホームレスの寝床
・ヤーさんの事務所
・漫画喫茶
・ネカフェ
・風俗無料案内所
・ぼったくり店
・立ちんぼの婆さん
・コリアンタウン
・中華タウン
・バッティングセンター
品川は西口が再開発されて北口ができたら
港南口は裏口化するので港南口の雑居ビル群は風俗街になるよ。
>港南口は裏口化するので港南口の雑居ビル群は風俗街になるよ
↑なぜ品川に風俗やラブホが無いか分かってない馬鹿www
天王洲アイルとかアクセス悪すぎなんで興味深い
つまらん
誤
興味深い
↓
正
興味無い
天王洲ネタを出してきた時はネタ切れ、負けたとき。
インスタ画像の転載&加工とか、コーナン民は地に堕ちすぎでしょ
運河沿いはどこでもフツーに臭いよ
2000年頃 ナンパで知り合った女と結婚する
2002年頃 セックスレスになる
2007年 妻が悪徳商品先物取引に引っかかる
2007年 30歳の未婚女性と出会う
2007年 新潟風の醤油たれカツ丼について調べる
2009年 名古屋からWCTに移り住む
2009年 未婚女性との恋に悩み5kg痩せる。離婚を考える。
製薬会社勤務
深夜は小学生が多いのかな?
もう夏休み終わるので早く寝たほうが良いよ
僻地民の地元の価値の低い話ばかりされてもね。天王洲もそこまで近いわけでもないけど。
港南から天王洲はインスタ映えするお宝スポットの山ですね♡
↑みっともないから止めてくださいと住民からの要望が出ています。そもそも生産性のない行為でしょう?目的が不明?他に友達いないの?
>↑みっともないから止めてくださいと住民からの要望が出ています
↑住民板を非住民が覗きに行ったり、いたずらするのはやめましょう。
これ以上やるとアクセス禁止依頼をかけます。
住民板より
1666: 住民板ユーザーさん2 [2018-08-24 11:56:40]
[プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]
過剰反応するほど、傷が深くなりますよ(笑)
1634: 匿名さん [2018-08-22 00:23:06]
[No.1623~本レスは、他スレッドのレスのコピー投稿のため、削除しました。管理担当]
1649: 住民板ユーザーさん2 [2018-08-22 12:07:45]
[NO.1638と本レスは、プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]
1676: 匿名さん [2018-08-24 18:00:01]
[No.1673~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り、中傷発言、および、前向きな情報交換を阻害のため、、削除しました。管理担当]
↑ここのアホネガによる住民版荒らし
>過剰反応するほど、傷が深くなりますよ(笑)
↑アホ丸出し
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。
以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただきますので、
予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
また、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。
健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
今後とも、宜しくお願いいたします。
2000年頃 ナンパで知り合った女と結婚する
2002年頃 セックスレスになる
2007年 妻が悪徳商品先物取引に引っかかる
2007年 30歳の未婚女性と出会う
2007年 新潟風の醤油たれカツ丼について調べる
2009年 名古屋からWCTに移り住む
2009年 未婚女性との恋に悩み5kg痩せる。離婚を考える。
製薬会社勤務
我慢、我慢
六年後(笑)
ターミナル品川駅遠よりも田町駅近
結論でてるじゃん。
港南4の人は品川駅でも遠いと言われているのにテリトリーを新駅のほうまで範囲を広げるなんて無理ありすぎ。
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
天王洲からシーズンテラスまで歩いても20分くらい?緑水公園付近からなら10分かそこらでしょう。
こぅなん4下痢運河は
ウンクサ蝿
WWW
ターミナル品川駅遠よりも田町駅近
結論でてるじゃん。
品川ってわりと何もないんだよなぁ。
品川駅何もないから東京駅から乗りたいよ
ウン臭蝿のスポットならお任せあれ。
本スレでの案内人は、もちろん得る策さんです。
中野か、東京、御徒町か 品川は確か何もない気がした
運河民が貼った画像は、ほとんどが著作権法違反を犯してるものばかり。
無法者に効く薬は無い
[No.70637と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
>品川ってわりと何もないんだよなぁ。
地方のものを含めて色々お土産物を売ってるよ
もはや優雅な夏の定番に!特に暑い今こそ行っておきたい東京アートアクアリウム3選
8/25(土) 7:00配信 東京ウォーカー
うだるような猛暑の続いた2018年の夏もいよいよ終盤。夏をもっともっと楽しみたい!でも、猛暑はもうイヤ!という人にぴったりなのが、見て涼むアクアリウムイベント。今回は東京のアートアクアリウムイベントを編集部が厳選!
■ 提灯や御囃子の音、デジタル花火で縁日の雰囲気を創出/開催中~9月9日(日)
プロジェクションマッピングやアートワーク等の演出で、館内を花火で彩る、クリエイティブ集団「NAKED」とのコラボレーションイベント「花火アクアリウム BY NAKED」が、マクセル アクアパーク品川で開催。夜空のインスタレーションに来場者が触れると花火が打ち上がるエントランスの「舞花火」をはじめ、水槽と金魚、床や壁面、天井の映像が幻想的な花火を織り成す「金魚花火」等見どころ満載。ドルフィンパフォーマンスは、昼公演は女性ボーカルグループ「Little Glee Monster」とタイアップし、ポップでさわやかな夏を演出する。夜公演は会場周壁やプール中央のウォーターカーテンにプロジェクションマッピングによるデジタル花火を投影し、イルカ達が夏の夜空を舞っているような幻想的な情景を創出する。また、館内のカフェバーでは花火アクアリウムをイメージした限定オリジナルドリンク3種類の販売も行う。
↑いや、そういうことじゃなくて。
池袋で毎回サンシャイン水族館を案内されるようなもんだな。
アホな品川ネガはやりすぎて自爆アク禁になり、スマホから弱々しく抵抗するのみ
このスレは得る柵とその仲間たちに制圧されました