東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-18 21:47:11
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 69889 匿名さん

    品川が人気の理由は3つあると思う。1つ目は品川駅の便利さ。
    新幹線も停まるターミナル駅で羽田にも近いというのはビジネスに
    プライベートの旅行に何かと便利。もちろん、山手線が通って
    いるので都内主要エリアへの移動も乗り換え無し。

    2つ目は日常の買い物。これ以上都心に近づくと住んでる人自体が
    少なくなるのでスーパーなどが非常に少なく暮らしにくくなる。
    都心にはスーパーもマイバスケットみたいなプチ店舗しかなくなる。
    児童数が少ないので学校が遠かったり、子供が少ないので公園が
    近くになかったりする。クリーニングやクリニックなどの住民向け
    生活サービスも少ない。品川はそういう店舗が近隣に揃い
    生活利便性が高く、且つ都心にも近いギリギリのエリア。

    3つ目は再開発期待。新駅やリニア開業に向けて周辺には投資が
    集中してくる。生活利便性はさらに上がり、不動産価値にも好影響
    が出てくる可能性がある。少なくとも利便性が下がることはありえない。
    総合して、これからもマンション価格は値上がりするとは言わない
    までも長期にわたって維持されるだろう。安いうちに買った人は
    先見の明があったといえる。

  2. 69890 匿名さん

    >>69888 匿名さん
    コスポリの方が中古高いよね。

  3. 69891 匿名さん

    山手線駅に数分に賃貸で住んだことあるけど、いろんな店が集中しているにぎやかな場所に住んでも、いざ住んでみると人や車が多いのがウザイだけで、そのへんにある店もリーマン向けの飲み屋とかカラオケボックスとかデートや接待向けの高めの店とかで、普段使いできる安くて美味い店なんか一握り。
    実際、外食するときは気に入っている店は自分の家の近くじゃない店のほうが多いし、家電量販店なんか年に数回しか用事無いし、実際の生活には関係無いほとんど使わない店が多くて近所の店って意外と使わない。結局、駅からチョット離れた場所の方が賃貸でも家賃が安くて住みやすいのは確か。

  4. 69892 匿名さん

    >>69890

    若干、WCTのほうが高いようです。

    1. 若干、WCTのほうが高いようです。
  5. 69893 匿名さん

    資産価値の落ちないエリアに共通するのは利便性

    https://kawlu.com/journal/2016/06/13/20571/

     

    1. 資産価値の落ちないエリアに共通するのは利...
  6. 69894 匿名さん

    見やすいように、所要時間で並べてみました。


    中央食肉市場まで、徒歩10分
    港清掃工場まで、徒歩11分
    コンクリート工場まで、徒歩11分
    火力発電所まで、徒歩13分
    東京入国管理局まで、徒歩15分

     ~~~~~ 越えられない壁 ~~~~~

    シーズンテラスまで、徒歩15分
    品川駅まで、徒歩15分
    芝浦中央公園まで、徒歩22分

  7. 69895 匿名さん

    >>69894
    天王洲に本日オープン。まあ、これでも食って落ち着け。

    1. 天王洲に本日オープン。まあ、これでも食っ...
  8. 69896 匿名さん

    ん。何これ

  9. 69897 匿名さん

    2年後の新駅、6年後の新駅周辺街開き、9年後のリニア、品川駅前再開発、その後2030年代までの継続した再開発、そしてリニア大阪延伸・さすが国大最大規模の再開発だけのことはある。 10年後、20年後、品川の街はどうなってることやら。こりゃ、品川周辺に住んでなくても興味津々。品川周辺の凄さは継続して開発が継続して続いていくという点にありますね。

    よく品川と他の地域の開発を較べる人がいますが、全く違うレベルのものであり較べ物にならないものです。
    品川の開発は単に老朽化したビルを建替えるといった”点の開発”などではなく、まったく新しい駅や街を作る”面の開発”そしてさらには、これからの半世紀の日本の高速移動の主役となるリニア新幹線により日本の主要地域を超高速で結び、日本の地図さえも造り変えることになる国土交通のイノベーションといったものが組み合わされ継続してゆくものとなります。

    まさに日本の将来を牽引する国家レベルのプロジェクトです。

  10. 69898 匿名さん

    駅遠物件は関係ないけどね。

  11. 69899 匿名さん

    >69898

    品川駅の再開発の好影響は品川シーサイド、大崎や五反田、田町、浜松町にまで及びますから、徒歩圏にお住まいの住民は当然に多くの好影響と恩恵を受けるでしょう。

  12. 69900 匿名さん

    >>69899

    品川シーサイドのマンションも品川再開発を前面に押し出したHPを開設してるね。
    恩恵を最も受けるのはこのエリア。ただし、影響力はその外側まで及びますね。
     

    1. 品川シーサイドのマンションも品川再開発を...
  13. 69901 匿名さん

    >>69897 匿名さん

    そのうち雑誌やTVが新駅関連のニュースのなかで「JR東日本は品川新駅エリアに大型デパートの1.5倍規模の延べ床面積13万㎡の巨大商業施設を計画」という調子で報道するでしょう。そうすると世間の注目はさらに品川に集中することになりますね。

  14. 69902 匿名さん

    >>69895 匿名さん

    これですね。本日オープン。

    天王洲に、空と運河を楽しめるレストランが誕生
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180816-00010001-tabelog-life

  15. 69903 匿名さん

    >>69899: 匿名さん

    徒歩10分超えるようなところは関係なし。

  16. 69905 匿名さん

    そのうち雑誌やテレビが都心飛行機通過ネタを騒ぎ始めるでしょう。
    数ある山手線駅の中で一番、飛行機通過の悪影響を受けるのは品川駅です。
    ヘルメットを被ったレポーターたちが港南口の前で騒音や落下物リスクを騒ぎ立てる光景が見られるかも。
    安全宣言して終わった豊洲と違って有耶無耶には終わらない。
    低空飛行機が目に見え、騒音が耳に聞こえ続けるから。

  17. 69906 匿名さん

    お台場 ダイバーシティ
    延べ床面積 140,200 m²
    売り場面積  49,600 m²

  18. 69907 匿名さん

    >>69905 匿名さん
    天王洲の方が大変

  19. 69908 匿名さん

    >>69906 匿名さん
    まあ結局できるのはダイバーシティと似たような感じになるでしょう。
    ザクを駅前に立てれば人も集まるし名所になると思います。

  20. 69909 匿名さん

    >>69811 匿名さん
    通勤で歩けと言われれば10分ちょいで歩けると思いますが、相方や子供がいてプラプラ歩くと、20分じゃ着かない距離だなぁって思っただけです。

  21. 69910 匿名さん

    >そのうち雑誌やテレビが都心飛行機通過ネタを騒ぎ始めるでしょう。
    >数ある山手線駅の中で一番、飛行機通過の悪影響を受けるのは品川駅です。


    マスコミは一番ひどい場所を選ぶ。いままでの報道を見てたら選ばれているのは
    太井町、大森、京浜島など。反対運動が起きていない品川はほとんど登場しない。

  22. 69911 匿名さん

    >>69908
    トリプルドムなら行きます!

  23. 69912 匿名さん

    >>69911 匿名さん

    おれも行く!
    黒い三連星!

  24. 69913 匿名さん

    将来的に街が開発されるからといって、大した魅力もない街に10年以上住むのは時間の無駄

  25. 69914 匿名さん

    >>69913 匿名さん

    交通利便性だけで品川は相当魅力的だと思うけど。その他、生活する上で必要なお店は全て完備されているし、北品川商店街もあるし。デパートがないとダメな人?

  26. 69915 匿名さん

    Vタワーのように駅直結ですぐ電車に乗れるならね。

  27. 69916 匿名さん

    >>69914 匿名さん
    実用性で言えば高いと思う
    値段も手頃で利便性重視の人にとっては最適かもね
    でも魅力的かというと全く違うでしょ

  28. 69917 匿名さん

    >>69915 匿名さん
    Vタワーですら部屋から電車乗るまでは15分ほどかかると住人証言あり

  29. 69918 匿名さん

    切符買う時間とか全部入れてるんだろ
    そんな各個人がもたつく時間まで入れたらどこの駅でも同じこと。アホだろ

  30. 69919 匿名さん

    ・都心部での催事や飲みに電車で出かけるとしたら、メトロが最適。
    ・中長距離の移動が多い人には、特急が止まる駅が便利。

    どっちが自分の生活スタイルか、ってとこかな。

  31. 69920 匿名さん

    >>69649


    こんなにも週末の終バスが早いようでは、交通利便性も何もあったもんじゃないでしょうね

  32. 69921 匿名さん

    東京に住んでるならスイカ持ってるだろ

  33. 69922 匿名さん

    タワマンの時点で玄関出てからマンション出るまでに5分くらいかかる。そして、品川駅港南口から山手線ホームまでは3分くらいなので、その辺の地下鉄駅と大差ないでしょ。地下鉄駅の場合は駅徒歩5分以内の物件が沢山あるので、駅近に安く住めるというメリットがあるだけでは?

  34. 69923 匿名さん

    >>69922 匿名さん
    ターミナルの山手線隣駅が最高ってことですよ。



  35. 69924 匿名さん

    利便性高い品川駅に住んでも結局その駅までが遠かったら物件の価値は低いだろうね

  36. 69925 匿名さん

    >>69923 匿名さん
    まあ実際にターミナル駅の駅遠よりも、近隣駅の駅近物件の方が価値は高いからね

  37. 69926 マンコミュファンさん

    >タワマンの時点で玄関出てからマンション出るまでに5分くらいかかる

    そんなかかる?ゆとりがないから時間が経つように感じるんだよ!

  38. 69927 匿名さん

    >>69919

    俺は都心部で飲む時に行き帰りに地下鉄乗ることはないなあ。タクシー一択。

  39. 69928 マンコミュファンさん

    >>69927 匿名さん

    メトロ緊張するでしょ?

  40. 69929 匿名さん

    >>69888 匿名さん
    前半部分は私が書いた文章ですが、WCTポジさんに流用いただき光栄です。
    「クロワッサン、エアコン付きシャトルバス」は完全に揶揄った表現だったんですけどね。

  41. 69930 匿名さん

    >>69926 マンコミュファンさん
    単棟のマンションならエレベーター待ち入れてもせいぜい3分だな。
    エレベーターが混雑してて見逃すとかあれば知らんが。
    複数棟ある場合は、駅徒歩計算使ってる場所まで5分とかはありそうですね。

  42. 69931 匿名さん

    駅遠タワマンとか、ほんと興味ないんですけど。

  43. 69932 匿名さん

    エレベーターと言えば、40階建てくらいのタワマンだと分速210m、60階建てだと分速240mの
    エレベーターじゃないと結構待たされたりする。あとは、エレベーター設置台数。
    理想は全住戸をエレベーター数で割ったときに1基あたり70戸から80戸。
    その辺のデータって分析公表されてないけど、最近の新築タワーマンションはコストカット
    の影響か、エレベーター設置数が少ないように思う。

  44. 69933 匿名さん

    郊外のタワマンでバス物件だと
    エレベーターは多くしないと乗り遅れる

  45. 69934 マンション掲示板さん

    シティタワー武蔵○山は506戸でエレベーター4基とか言う噂。コストカットにも限度がある。タワーマンションでエレベーターは最重要共用施設

  46. 69935 匿名さん

    >>69928 マンコミュファンさん

    地下鉄駅って実際、駅の地上で入り口に着いたら駅に着いたって感覚だと思うけど、実際に地上から地価ホームにたどり着くまでが結構長い。特に、開通した時代が新しい路線は地下深くにもぐってるから大変。下手したら5分くらいかかる。やっぱ便利なのは地上を走る鉄道。

  47. 69936 匿名さん

    >>69935 匿名さん
    え!今日もメトロで直結の駐車場の無い博物館に2歳児と行って来たが
    この手の施設はメトロが便利

  48. 69937 匿名さん

    >>69934 マンション掲示板さん

    ほんとですか?ほんとだとしたら、そりゃ明らかに少ない。たぶん毎朝エレベーター前で数分待つことになるでしょう。タワーマンションって普段は非常階段使えないから二階でもエレベーター。かなりストレスでしょうね。

  49. 69938 匿名さん

    >>69935 匿名さん
    りんかい線のことだよね。
    天王洲アイル駅駅の入口から5分以上かかる。

  50. 69939 匿名さん

    >>69936 匿名さん

    自分、ときどき山手線で上野の博物館、美術館行くけど、六本木みたいに地下鉄しかないエリアは車だな。車の方が早いし駐車場は必ず近くにあるよ。

  51. 69940 匿名さん

    モノレールあると街並みが汚らしくなるから嫌い。

  52. 69941 匿名さん

    >>69940

    モノレールって未来チックで景観に対する影響は少ないと思うよ。むしろ鉄道路線が複数通ってるような場所の線路の近くは見た目が良くない。マンション周囲の景観って大事だね。

  53. 69942 匿名さん

    >>69938

    地下深いのは大江戸線南北線

  54. 69943 匿名さん

    >>69940 匿名さん

    モノレールは見た目汚くないよ。余計な頭の上の電線やそれを支える支柱も無いし単軌の軌道があるだけ。電線がある道と電線地中化された道の差に似てる。

    1. モノレールは見た目汚くないよ。余計な頭の...
  55. 69944 匿名さん

    モノレールはタイヤで走るから鉄道より耳障りな騒音が少ないし、必要は土地も少なくて住むし、機動性でも急カーブや急な上昇下降も鉄道よりはるかにフレキシブルだから都市交通には向いてるんだけどね。ただし、モノレールの弱点はかかる電気代が高いことと、車両が高いこと。だから運賃を高く設定しないと採算が取れない。

  56. 69945 匿名さん

    >お台場 ダイバーシティ
    >延べ床面積 140,200 m²
    >売り場面積  49,600 m²


    これの差の大部分は1400台分の駐車場面積でしょう。対して品川新駅再開発の場合は、商業施設と駐車場は別記載になっており、説明会でJRの関係者が言及した「商業施設の延べ床面積は13万平方メートル」に駐車場面積は含まれていないと思われます。

  57. 69946 匿名さん

    「ダイバーシティ東京」概要

    延床面積 商業施設・駐車場部分:約140,200m2(約42,410坪)

    貸付面積 商業施設部分:約49,600m2(約15,000坪)

  58. 69947 匿名さん

    >>69929

    湾岸マンション初期の2005年ごろのWCTや芝浦アイランド、ザトーキョータワーズ、パークシティ豊洲のような超大規模物件は、湾岸自体がどれくらい消費者に受け入れられるか未知数だったので豪華な設計と余裕がある共用空間、充実した共用設備をセールスポイントにした。だけど、

    ①結果的に湾岸マンションは大人気になり、特に港区であればそんな豪華な設備をいっぱい用意しなくても売れると分かってきたこと

    ②建設コストの上昇で、そんなに設計や設備にコストと空間をさける余裕がなくなってきたこと(その分、部屋を増やして売ったほうがいい)

    ③多くの共用設備を支えるには数千世帯の規模が必要だが、それだけの巨大マンションを建てる土地はもう残されていないこと

    などで、もう豪華な共用設備をたくさん備えた超大規模マンションが港区の湾岸で企画される可能性がなくなり新規供給は皆無になった。結果として共用設備を備えた中古が人気を集める事になった。共用設備はお荷物という意見もあるが、結果的に豪華な設備を備えたマンションが継続して人気が高いのは事実なので一定の意味はある。

  59. 69948 匿名さん


    湾岸、ってだけで港区の価値はないんですよ。

    いつか山手線内側にいらして下さい。

  60. 69949 匿名さん

    風化マンションW

  61. 69950 匿名さん

    >>69948

    湾岸の良さを知ってしまうと山手線内側には戻れません。

  62. 69951 匿名さん

    新幹線とは無縁の50年前の品川 都電と京浜電鉄が乗り入れしていた「幻」の時期とは?

    https://dot.asahi.com/dot/photoarticle/2018081500045.html?page=1

  63. 69952 匿名さん

    >湾岸の良さを知ってしまうと山手線内側には戻れません。

    お前は単に都落ちしただけ。俺は知っている。

  64. 69953 匿名さん

    湾岸マンション初期はほぼ全て内陸からの移住者。なぜなら、それ以前は湾岸マンションは存在しなかったから。それを都落ちとは言わない。

  65. 69954 匿名さん

    >>69950 匿名さん
    しおかぜにやられてますやん

  66. 69955 マンション掲示板さん

    内陸と山手線内側は違うんじゃないの(笑)

  67. 69956 匿名さん

    >湾岸マンション初期はほぼ全て内陸からの移住者。なぜなら、それ以前は湾岸マンションは存在しなかったから

    それを都落ちという

  68. 69957 匿名さん

    >湾岸マンション初期はほぼ全て内陸からの移住者。なぜなら、それ以前は湾岸マンションは存在しなかったから

    それが都落ち

  69. 69958 匿名さん

    あんまりそういう事を言ってはいけないな

  70. 69959 匿名さん

    内陸=多摩

  71. 69960 匿名さん

    >69955 マンション掲示板さん

    山手線外側で内陸のところなんてありましたっけ

  72. 69961 匿名さん

    目黒区青葉台

  73. 69962 匿名さん

    >>69961 匿名さん

    美空ひばりさんの家があるね。
    良いとこ。

  74. 69963 マンション掲示板さん

    うんがしゅうであたまいかれてますやん

  75. 69964 匿名さん

    ガンダムネタに呼応していないから、やはり55歳以上の方々で罵り合うスレなんですね。

  76. 69965 匿名さん

    >>69964 匿名さん

    ガンダムよりポケモン

    1. ガンダムよりポケモン
  77. 69966 匿名さん

    >>69947 匿名さん
    2005年くらいの湾岸マンションが値上がっていること、最近のマンションに派手な共用施設が少ないことは事実ですが、あなたの考察内容は納得出来るものではないです。

    2005年くらいの湾岸マンションが30%程度値上がっている理由は主に以下の3点で、共用施設の差が値上がりに大きく貢献している根拠はありません。
    ①都内や都心全体の市況が上がっている時期であった
    ②人が住みだし、店が出来ることで、「住むところではない」というイメージがなくなってきた
    ③近隣地域での新駅や再開発などの発表があった

  78. 69967 匿名さん

    >>69966

    69947は充実した共用設備がマンションの知名度や中古市場での人気に貢献しているとは言っているが、値上がり云々は言ってないと思うが。

  79. 69968 匿名さん

    >①都内や都心全体の市況が上がっている時期であった

    みんな人気タワマンばかり見てるから、そういう誤解が生じやすいけど、実はそうでもない。3割も上がっているとすれば優秀な部類。

    https://www.sumai-surfin.com/price/AreaPriceTouraku2018/

  80. 69969 匿名さん

    >>69967 匿名さん
    「人気を集める」、「人気が高い」の結果として今の価格があるのは当然。
    「人気に貢献している=値上がりに貢献している」と解釈するのが普通です。

  81. 69970 匿名さん

    >>69968 匿名さん
    港区だと20%くらの上昇は湾岸やマンション固有でなく平均的ということですね。
    割り引いて、①の影響が15%だったとして、②と③で残り15%くらいの影響があるんじゃないの?
    派手な共用施設が人気を支える(値上がりの)要因という主張の根拠が理解できません。

  82. 69971 匿名さん

    >>69965
    やはりシニア確定

  83. 69972 匿名さん

    なんだかんだ言ってプール付き、ジム付き、豪華ゲストルームあり、みたいな中古マンションが興味を引くんだよな。そりゃ、なんもないよりそっちの方が良さげに見える。でなきゃ新築買うだろ。

  84. 69973 匿名さん

    >>69972 匿名さん

    眺望も大事。何が見えるとか見えないとかより、眺めが抜けているか、近所のタワマンしか見えないか、みたいなの。高層と低層なら明らかに高層のが人気。

  85. 69974 匿名さん

    山手線外側の湾岸を検討する千葉県民や成金上京組はそういうの好きかもな

  86. 69975 匿名さん

    >>69974

    みんな好き。窓の外は隣のマンションの壁でもいいという人はあまりいない。

  87. 69976 匿名さん

    眺望や共用施設よりも立地が優先でしょ
    世の中の多くの人がそう考える

  88. 69977 匿名さん

    >>69976 匿名さん

    最寄り駅徒歩4〜13分駅近で眺望が抜け水辺シームレスなら最高。

  89. 69978 匿名さん

    >>69976

    立地優先でも坪450とか500とか高すぎて買えない。同じ値段なら単価が安い方が広い部屋が買える。坪300の100平米、プール付き、駅徒歩10分と坪600の50平米、プール無し、駅直結。俺は100平米派。

  90. 69979 匿名さん

    >>69978 匿名さん

    同意。
    お見合いは勘弁。

  91. 69980 匿名さん

    >>69978 匿名さん
    俺は坪600の100平米派です。

  92. 69981 匿名さん

    あんまり言うと可哀想だけど
    眺望の無いタワーマンションとか意味不明。

    あとせっかくの眺望があっても隣にビルが建って壁しか
    見えなくなる悲惨なケースとかあるから要注意。

    そういう意味で立地は重要

  93. 69982 匿名さん

    >>69981 匿名さん

    そうですね
    眺望が無いタワマンは勘弁。

  94. 69983 匿名さん

    >最寄り駅徒歩4〜13分駅近で眺望が抜け水辺シームレスなら最高。

    そうそう、こういう陰気臭いところは嫌だよな

    1. そうそう、こういう陰気臭いところは嫌だよ...
  95. 69984 匿名さん

    気をつけないとね

    1. 気をつけないとね
  96. 69985 匿名さん

    これは都心部でもナンバー1クラスの眺望といわれるタワーマンションですね。
    ウォーターフロントならではの希少な立地で、高層階からの眺望は他では得難い素晴らしさと聞きます。

  97. 69986 匿名さん

    >>69985
    いいえ、老眼だと分かりにくいかも知れませんがここは単なる運河沿いの古いマンションなのですよ

    あなたは騙されないとは思いますが東京でマンション買う時はウォーターフロントとか
    水辺シームレスとか売り手の言葉に騙されないようにしないといけませんね

  98. 69987 匿名さん

    ネガさん
    真っ赤っか!

    徒歩4〜13分にメガステーション品川を含め3駅
    駅近で水辺と公園シームレス、永久眺望
    専用桟橋でクルージング!
    東京でリゾートライフ!

  99. 69988 匿名さん

    さらにこのマンションのすごいのは眺望の素晴らしさだけではなく東西南北の4方向を遮る大きな建物が無いというところです。
    最も人気が高く売り出されると瞬間蒸発するというお台場やレインボーブリッジビューの東側は100メートル級の広い運河に、品川駅や富士山の見える西側は国立大学のキャンパスという具合にほぼほぼ永久眺望となっています。

    日本有数の巨大ターミナル駅である品川駅の正面でこれだけの立地は二度と出て来ない貴重な立地と言えるでしょう。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
サンクレイドル西日暮里II・III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸